[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年5月21日 3部制のライブパーティー
2016年5月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
3部制のライブパーティーが開催されました

2016_5_21_2.jpg 2016_5_21_5.jpg
2016_5_21_9.jpg
2016_5_21_11.jpg 2016_5_21_6.jpg

一部はクラッシック曲
二部はオリジナル曲
三部はゲスト様ご演奏
ととても素晴らしいステージでした。

お客様も大盛り上がり!
踊られる場面もありました

タイムテーブルは・・・、

12:00   会場入り 打ち合わせ
12:20   第二部 リハーサル 
14:15   第一部 リハーサル
14:45   サプライズリハーサル 
15:10   会場設営
15;30   開場
16:00   開演
18:00   終演
18:30   飲食終了・会場片付け
19:00   撤収
 
となっておりました。

15:30!会場すると早速たくさんのお客様が

2016_5_21_1.jpg

カウンターに並べられた豪華パーティーお料理。
お食事やお酒をお召し上がりながらライブをお楽みになります。

第一部スタート!

2016_5_21_3.jpg
2016_5_21_4.jpg

素晴らしい歌声!ご演奏でお客様を完全に魅了されていました
お衣装もとても素敵。
4曲ご演奏くださいました。

第二部は・・・、

2016_5_21_7.jpg

オリジナル曲をはじめ全15曲をご演奏。
ピアノとのアンサンブルも素晴らしく、
お二人様の音の世界にお客様は引き込まれて・・・、
「うっとり」。

2016_5_21_8.jpg

素晴らしいご演奏でした。

第三部は・・・、ゲスト様によるご演奏!

2016_5_21_12.jpg

CMソング等を歌ってい方で・・・・
とても癒される素晴らしい歌声
全3曲ご演奏して下さり皆様・・・大感激されていました

どのご演奏者様もお店の雰囲気にあっていて、
お食事やお酒をお召し上がりながら・・・
有意義なライブパーティーとなりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
2年ぶりに皆様にお会いでき・・・嬉しく思います。

3部制のライブパーティーはいかがでしたか?
あっという間のお時間でしたね。
皆様が楽しんで下さって、
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

また是非、機会がございましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/06/02 12:19] | M 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年3月26日 大・大・大復活!!!ライブ始動♪
2016年3月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大大大復活された皆様によるライブが開催されました!

2年ぶりです!

2016_3_26_ku1.jpg
2016_3_26_ku2.jpg 2016_3_26_ku5.jpg
2016_3_26_ku3.jpg

スタッフ一同、皆様にまたお会いでき・・・・
とっても嬉しかったです

2年前無期限活動中止を発表された皆様
しかしお客様は黙っていませんでした!
皆様の音楽を聴きたい!!と、
非常にたくさんのご要望がありこの度復活ライブとなりました

この日は・・・お客様も大変大喜びで、
たくさんお写真を撮影されたり、お酒をお召し上がりながら
ゆったりとライブを聴いていらっしゃったり
素晴らしい一日となりました。

タイムテーブルは・・・、
13:00-14:00 リハーサル
14:00-14:3 0開場
14:30-15:15 ライブ
15:15-15:30 休憩
15:30-16:30 ライブ
16:30-17:00 片付け となっており
休憩を挟んでの2ステージライブ。
10数曲ご演奏くださいました。

2016_3_26_ku4.jpg

最後はオリジナル曲もご演奏され、
お客様は大満足!
素敵な一日となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
また皆様にお会いできて・・・・スタッフ一同、
心から嬉しく思います!!

これからも無理のないところで是非・・・、
音楽活動を続けてください。
大変微力ではございますが、私たちスタッフ一同、
そんな皆様を陰ながら応援しております。

頑張ってください。

また是非機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2016/04/26 15:20] | T営BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(1)
2016年2月13日 ★満員御礼★結成15周年!野獣ライブ!
2016年2月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
野獣様のライブが開催されました!

2016_2_13_koba1.jpg

結成15周年Anniversaryライブでした

この度はおめでとうございました
会場は満員御礼!たくさんのファンの方がお越しくださいました。

2016_2_13_koba2.jpg
2016_2_13_koba3.jpg 2016_2_13_koba4.jpg
2016_2_13_koba5.jpg 2016_2_13_koba6.jpg
2016_2_13_koba7.jpg 2016_2_13_koba8.jpg

全10曲ご演奏されました。

タイムテーブルは・・・
14:00-14:30 セッティング&メイク
14:30-16:30 ライブ
16:30-17:00 片付けとなっておりました。

ライブでは、スクリーンに過去の映像が投影されたり、

2016_2_13_koba9.jpg

女性ゲスト様がご登場されたり、

2016_2_13_koba10.jpg

華やかでした

またメンバー皆様とご家族で写真撮影をされたり、

2016_2_13_koba11.jpg

アットホームな場面もありました

迫力あるライブなのですが
ほっこりする場面もあったり
とても素敵な楽しいお時間となりました!

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

そして15周年、おめでとうございました。
素晴らしいです!

これからも皆様のご発展とご活躍が大変楽しみです!

また是非、機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/14 22:32] | ロック | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年1月17日 全9曲ご演奏 ダンディーな素晴らしいライブステージ
2016年1月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
全9曲ご演奏されたダンディーなライブステージが開催されました

2016_1_17_7.jpg
2016_1_17_2.jpg 2016_1_17_1.jpg

お仕事をリタイア後、ボーカルスクールに通い
盛んに音楽活動をされています。
そして今回Sahaでは2回目のライブ!
スクールの先生がピアノを担当され
素敵なワンマンライブとなりました

タイムテーブルは・・・、
14:00-14:30 ご準備
14:30-15:00 リハーサル
15:00-15:30 開場
15:30-16:30 ライブ
16:30-17:00 片付け となっておりました。

ライブ会場には・・・ご友人や
元ご勤務先の同僚様や後輩様、
ご家族などたくさんの方がお越し下さいました。

2016_1_17_3.jpg

ライブでは・・・、ご友人とデュエットされたり

2016_1_17_4.jpg 2016_1_17_5.jpg

プロのラテン歌手様がご登場されたり、

2016_1_17_6_20160414225449935.jpg

華やかで、アットホームで素晴らしいお時間でした。

あっという間のライブでした。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

Sahaでの2回目のライブ!
スタッフ一同、皆様にまたお会いでき光栄です。

今回もとても素敵でダンディーで素晴らしいライブでした。
お衣装も大変お似合いでしたね。

また是非、これからもお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2016/04/14 22:30] | ワンマンライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年1月16日 2部制のファンクミュージックライブ!
2016年1月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
2部制ファンクミュージックライブが開催されました!

2016_1_16_oga4.jpg
2016_1_16_oga1.jpg 2016_1_16_oga2.jpg

パーカッションやサックス、トランペットなどなど・・・
たくさんの楽器が入っているバンド構成でした。
とっても聴き応えもあり、グルーブ感もあり
迫力もある!素晴らしいライブでした

タイムテーブルは・・・、
10:00~11:00 セッティング
11:00~12:30 リハーサル
12:30~13:30 昼食
13:30~14:00 最終準備
14:00~14:30 お客様入り
14:30~15:10 第一部
15:10~15:30 休憩
15:30~16:10 第二部
16:10~17:00 片付けとなっており
セッティングやリハーサルなど
準備等にたっぷりとお時間をお使いになり
ゆったりとされた進行となっておりました。

ライブでは第一部5曲
第二部7曲ご演奏されお客様も大満足!

2016_1_16_oga3.jpg

お子様から大人まで楽しんでいらっしゃいました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして7年ぶりにまたお会いできたことを
スタッフ一同、大変嬉しく思いました。

お仕事等お忙しく・・・
転勤等またあるかもしれませんが
スタッフ一同、これからも皆様が
いつでもライブできますように頑張ります!

これからもお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

どうか今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/08 22:15] | ファンク | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年12月12日 HAPPY BAND様 30周年記念ライブ!
2015年12月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
HAPPY BAND様による30周年記念ライブ!が開催されました

2015_12_12_ono5.jpg

この度は誠におめでとうございました!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

30周年のうち・・・およそ20年間シャハでライブを実施して下さった皆様。
途中、ギターの方が天国に行かれてしまったりと
様々なことがありました。
そのあらゆる出来事を乗り越えて音楽を楽しんでいらっしゃる皆様は
とても素敵です。

今回も2ステージのライブ!
合計25曲をご演奏されました

2015_12_12_ono4.jpg
2015_12_12_ono1.jpg 2015_12_12ono3.jpg

そしてアンプの上には・・・天国に行かれた
ギターさんのお写真
そして演奏する際に着てらっしゃった、
黄色いはっぴも飾られていました。

2015_12_12_ono2.jpg

みんなで30周年をお祝いでき・・・、
素晴らしい時間でした。

タイムテーブルは・・・、
10:00~12:00 リハーサル
12:00~13:00 休憩
13:00~13:30 開場 受付
13:30~14:15 1ステージ
14:15~14:30 休憩
14:30~15:00 Hippys stage
15:00~15:30 Hippysプレゼントコーナー
15:30~16:10 2ステージ
16:10~16:20 アンコール
16:30        ライブ終了
となっておりました。

休憩中にはスクリーンに
数々のバンドエピソードが投影され
思い出話で大盛り上がりとなりました。

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
そして30周年おめでとうございました。

そのうち、およそ20年間シャハでライブを実施して下さって、
大変光栄に思っています。

今後もますますのご発展をスッタフ一同、願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/07 14:52] | HAPPY BAND様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月23日 10年ぶりにSahaでのライブ!「リンゴnight」
2015年11月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
「リンゴnight」が開催されました

2015_11_22_1_201603310014258ec.jpg
手作りのwellcomeボード♪

10年ぶりにSahaでライブを行ってくださった皆様!
ありがとうございます!!!

2015_11_22_2_20160331001425eef.jpg

オリジナル、カバー含めて10曲披露
楽しくて暖かいライブでした。

2015_11_22_3_2016033100184283c.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:00~19:00 準備
19:00~19:30 開場
19:30~20:30 ライブ
20:30~21:00 片付けとなっておりました。

あっという間の3時間で・・・、
お客様はとっても楽しんでいらっしゃいました

2015_11_22_4_20160331001826812.jpg 2015_11_22_5_20160331001825266.jpg

大成功!!

皆様へ

この度は10年ぶりにSahaでライブを開催して下さりありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

また皆様にお会いでき、ライブのサポートができたことを
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

お仕事などお忙しいかと思いますが・・・、
是非、これからも音楽を続くてください!

またお会いできます日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/03/31 00:23] | ワンマンライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月22日 大盛り上がり!2ステージライブパーティー♪
2015年11月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
70年代ポップ、ジャズ、オリジナル曲をご演奏されたワンマンライブが開催されました!

2015_11_22_4.jpg
2015_11_22_2.jpg 2015_11_22_3.jpg
2015_11_22_8.jpg 2015_11_22_5.jpg
2015_11_22_9.jpg

アコースティックからロックまで豊富なジャンルのステージを展開!
お客様は大満足で大盛り上がり!
魅力的な飽きさせない構成でした

タイムテーブルは・・・、
14:00―17:00 リハーサル
17:00―18:00 ご準備
18:00―18:30 開場
18:30―20:00 ①10曲
20:00―20:30 休憩
20:30―21:00 ②10曲
21:00―22:00 ご歓談
22:00―23:00 片付け となっており・・・、
リハーサルのお時間もたっぷりありました。
またステージとステージの間に休憩やご歓談タイムが設けられていて
ゆったりとライブパーィーは進んでい行きました。

2015_11_22_1.jpg

お食事や お酒をお召し上がりながら大盛り上がりでライブ鑑賞!

お酒が進むにつれて・・・素敵な音楽とともに・・・、
お客様も盛り上がってゆき・・・、

2015_11_22_6.jpg

スタンディングでご鑑賞!

そして・・・、さらに盛り上がり・・・、

2015_11_22_7.jpg

会場内を動き回りながらのダンス!

とても楽しんで下さいました

ご友人や会社関係の方々が集い、
大盛り上がりのライブパーティーとなりました。

最後は写真撮影をされて終了となりました

2015_11_22_11_20160329225802a4d.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

お食事やお酒をお召し上がりながら・・・、
とても充実されたライブパーティーになりましたね!
お客様も大変喜んでいらっしゃって大盛り上がりでしたね。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にまたお会いできます日をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2016/03/29 23:01] | ワンマンライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月15日 2部制のライブパーティー♪
2015年11月15日、東京の秋葉原近くに有る・・・
お食事やお酒をお召し上がりながらライブパーティーが開催できるSaha
2部制のライブパーティーが開催されました

2015_11_15_take3.jpg 2015_11_15_take4.jpg
2015_11_15_take5.jpg 2015_11_15_take6.jpg

この度はご活用頂きありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 準備
18:30~20:30 ライブ(一曲後に乾杯)
20:30~21:00 片付け となっており

お食事や お酒をお召し上がりながらゆったりとした・・・、
素敵なライブパーティーとなりました。

2015_11_15_take1.jpg

プロジェクターにはレコードジャケットや時代背景の写真など
映像等が映し出され
ボーカルの方がご自身のエピソードをお話されながら
ご演奏されました

2015_11_15_take2.jpg

お客様はそのお話を真剣に聞かれていました。

1部2部とも数曲ずつご演奏され・・・、
アットホームな雰囲気で素敵な時間。

会場はどんどん盛り上がり、ライブ終盤には・・・
皆様肩を組まれながら音楽に身を任せて
楽しんでいらっしゃいました♪

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・)

とても素敵なお時間でしたね。
プロジェクターに投影された映像と
ボーカルの方がお話されるエピソードなど
とても興味深い内容でしたね。

演奏も雰囲気も素晴らしかったですね。

また是非、機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/03/22 15:54] | フォークソング | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年8月23日 女声アカペラグループ「レギンス」様ライブ
2015年8月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
女声アカペラグループ「レギンス」様ライブが開催されました

2015_8_23_1.jpg 2015_8_23_2.jpg
2015_8_23_4.jpg 2015_8_23_5.jpg

タイムテーブルは・・・、
当日タイムスケジュール

14:00 集合、準備開始、サウンドチェックなど
14:30 開場
15:00 開演
16:30 終演、打ち上げ準備
17:00 打ち上げ開始
19:30 打上げ締め
21:00 完全撤退 となっておりました。

MCを交えながら数十曲をご披露下さいました。

2015_8_23_3.jpg

静かな曲は真剣に・・・、

2015_8_23_6.jpg

楽しい曲や楽しいMCには笑顔に!
とても素敵なお時間を過ごされていました。

2015_8_23_7.jpg 2015_8_23_8.jpg
2015_8_23_9.jpg 2015_8_23_10.jpg

途中、衣装チェンジもあり・・・
エレガントな雰囲気から一気に!
アクティブな雰囲気に!

曲によってはイラスト等を使って
楽しいステージング!

アットホームで素敵なアカペラライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵なライブとなりましたね。

楽器を使わずのアカペラライブ。
皆様の歌声が会場中に響き渡り、
とても癒されました。

お客様もとても楽しんでくださっていて
良かったですね!

また是非、お気軽にSahaをご活用下さいませ。
スタッフ一同、皆様にまたお会いできます日を
心より楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

[2015/11/26 20:42] | アカペラ!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年6月6日 セッション大会!お食事やお酒をお召し上がりながら大盛り上がり!
2015年6月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス
Live Performance Saha」で
セッション大会が開催されました

2015_6_6k_4.jpg
2015_6_6k_3.jpg 2015_6_6k_5.jpg
2015_6_6k_6.jpg 2015_6_6k_7.jpg
2015_6_6k_8.jpg 2015_6_6k_9.jpg

タイムテーブルは・・・、
10:00~13:00 ご準備、リハーサル
13:00~16:00 セッション大会
16:00~17:00 片付け となっており

ご準備、リハーサルをされての
セッション大会でした

各バンド・・・5、6曲位のセッション演奏でした。

メンバーやボーカルなどスムーズに変わってゆき
非常に盛り上がったセッション大会となりました。

セッション大会が始まる前には
乾杯をし・・・、

2015_6_6k_1.jpg

皆様で少しご飲食。

2015_6_6k_2.jpg

セッション大会がスタートすると、
演奏者以外の方は
皆様のご演奏を聴きながら
ご飲食!

とても充実されたお時間を
過ごされていました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても盛り上がったセッション大会でしたね。
どのバンド様もすごく練習されていたようで、
素晴らしいご演奏でした!

これからも益々皆様の演奏がどのようにご発展されるか・・・、
非常に楽しみですね!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/16 15:26] | セッションライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年5月30日 お仲間同士でご企画!大人のライブパーティー
2015年5月30日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達同士でご企画されたライブパーティーが開催されました

2015_5_30_1_201511102307150a1.jpg

タイムテーブルは・・・、
14:00~17:00 リハーサル&ご準備
17:00~18:00 開場
18:00~20:30 ライブパーティー
20:30~21:00 片付け となっており
リハーサルとご準備の時間をたくさん取られていました。

バンドは全部で3バンド!
各バンド30分くらいのご演奏でした。

ブルーグラスバンドからロック、POPSなど
多彩なジャンルのライブパーティー!

お客様もたくさんお越しになり、
お食事やお酒をお召し上がりながら・・・ゆたりとされたお時間を過ごされていました。

2015_5_30_4_20151110231025fd6.jpg

今回のバンド構成は、人数が多めでした。
6,7人構成のバンドさんもありましたが、
特にステージ上、窮屈に感じはせず、
逆に間近で演奏が見れるし聴けると・・・、
お客様は大喜びされているようでした。

ライブはスムーズに進んでゆき・・・
2番目のバンドさん登場!

2015_5_30_2_201511102328233b5.jpg

なんと浜松からご参加されたとのことでした!

そして最後!のバンドさん!

2015_5_30_3_20151110231424a46.jpg

7人編成のバンド!
華やかですし、素晴らしいご演奏で・・・、
大盛り上がりのトリを飾ってくださいました!

大成功でした!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありません!)

どのバンド様も独特の雰囲気があって
とても素敵でした。

これからも益々皆様がご活躍されることを
スタッフ一同、願っております!

また是非、お気軽にシャハをご活用頂けましたら
幸いです。

皆様にお会いできます日を、楽しみにしております!
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/10 23:29] | 大所帯バンド | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年4月18日 会社の皆様が大集合!2ステージのライブ演奏!!
2015年4月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
2ステージのライブが開催されました

2015_4_18_5.jpg

会社の皆様で構成されているバンドメンバー!
たくさんの会社の皆様が・・・、
演奏を楽しみにSahaにお越し下さいました。

タイムテーブルは・・・、
12:00~14:00 リハーサル 準備
14:00~14:30 開場
14:30~16:30 ライブ
16:30~17:00 片付けとなっておりました。

前半のファーストステージでは
7曲。
後半のセカンドステージでは
6曲。
合計13曲ご演奏して下さいました。

2015_4_18_1.jpg 2015_4_18_2.jpg
2015_4_18_3.jpg 2015_4_18_4.jpg

皆様雰囲気があって・・・、
素晴らしいご演奏でした。
お客様は皆様の世界に引き込まれていらっしゃいました!

大成功でした。

皆様へ

昨年に引き続き、Sahaをご活用くださいまして
誠にありがとうございます!

またタイムテーブル、ステージレイアウトなどなど
綿密にご作成して下さりありがとうございました。
とても素晴らしいご演奏、そして雰囲気で
大成功となりましたね。

皆様の今後がますます楽しみですね!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
また皆様にお会いできます日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/09/28 23:58] | T○○○○○BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月20日 毎年恒例HAPPY BAND様&ヒッピーズ様ライブ!
2014年12月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例!HAPPY BAND様&ヒッピーズ様ライブ!が開催されました

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます

2014_12_20_ono8.jpg
2014_12_20_ono3.jpg

全19曲をご演奏してくださいました

タイムテーブルは・・・、
10:00~12:00 リハーサル
12:00~13:00 準備&昼ご飯
13:00~13:30 開場
13:30~14:10 HAPPY BAND様 /7曲
14:10~14:25 休憩
14:25~14:45 ヒッピーズ様/4曲
14:45~15:10 ヒッピーズ様のプレゼントコーナー
15:10~15:45 HAPPY BAND様/6曲
15:45~16:00 アンコール/2曲
16:00~片付け となっており
スムーズに進行してゆき
そしてゆったりと楽しいライブとなりました。

13:00に開場すると続々とお客様がお越しになりました。
すでに会社を退職された皆様。
元同僚の皆様が毎年ライブにお越しくださり、
開演までお話をされたりアットホームな雰囲気です!

13:30になり開演!
HAPPY BAND様のご演奏です!!

2014_12_20_ono1.jpg 2014_12_20_ono2.jpg

懐かしい昭和の楽曲など7曲ご演奏されました。

休憩の後は・・・、
ヒッピーズ様がご登場!!

2014_12_20_ono4.jpg

ツインボーカルとなり・・・、
昭和の懐かしい歌謡曲をご演奏してくださいました。

2014_12_20_ono5.jpg

お客様はニコニコ!そして手拍子されながらのご鑑賞!
とても楽しい雰囲気にあふれていました

ヒッピーズ様のご演奏4曲が終わると・・、
恒例の「プレゼントコーナー」!

2014_12_20_ono6.jpg

そして恒例の・・・、「じゃんけんタイム」となりました。

2014_12_20_ono7.jpg

このコーナーはとても盛り上がります
お客様はとても楽しみにされているようで大盛り上がりとなりました。

そして最後は・・・この盛り上がった雰囲気の中、
更に大盛り上がりとなるHAPPY BAND様のライブ!!!
6曲ご演奏された後・・、「アンコール!」と会場が賑やかになり
さらに2曲をご演奏されライブ終了となりました。

あっという間の充実した素晴らしいライブとなりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も賑やかで楽しいライブとなりましたね。
ライブ構成など非常に趣向を凝らされて・・・、
素晴らしいですね。

お客様はにこにこ笑顔!
温かな気持ちになってしまう
素敵なご演奏だといつも思っております。

これからも益々のご発展を心より願っております。
そしてスタッフ一同、これからも皆様に喜んで頂けますよう
頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/18 16:31] | HAPPY BAND様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月6日 異国情緒あふれた素晴らしいライブパーティー!
2014年12月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ハワイ音楽研究会様の賑やかで楽しいライブパーティーが開催されました

2014_12_6_9.jpg

2014_12_6_4.jpg 2014_12_6_10.jpg

2014_12_6_1.jpg

パーティーはファーストクールとセカンドクールの
2つに分かれており・・・、
全8組の皆様がご演奏!

異国情緒あふれた非常に賑やかな楽し一日でした。

タイムテーブルは・・・、
10:00~12:00 準備とサウンドチェック
12:00~13:00 開店準備
13:00~17:00 ファーストクール
17:00~18:00 休憩
18:00~22:00 セカンドクール
22:00~23:00 片付け となっており

丸一日貸し切りされての素晴らしいライブパーティーとなりました。

10:00~はリハーサルや横断幕の設置となりました。

2014_12_6_2.jpg

生ウクレレとエレキウクレレのバランス調整など、
話し合いながら入念に調整しました。

ご準備、リハーサルが終わると・・・、
ファーストクールがスタート!

2014_12_6_3.jpg

最大人数15名様がステージに!
見ごたえも迫力があり・・・、
演奏をはじめコーラスも素晴らしく
ダイナミックなパフォーマンスで会場は大感動でした

ライブはどんどん進み・・・、

2014_12_6_5.jpg

ウクレレ演奏や

2014_12_6_8.jpg

ハワイアンエレキバンドの演奏など
南国の雰囲気一色!

そして演奏中に・・・、

2014_12_6_7.jpg

フランダンスの先生や・・・、

2014_12_6_11.jpg

皆様が踊られたりと大盛り上がりとなりました。

とても素晴らしい演奏、雰囲気、踊りで・・・、
お客様、皆様も大満足!

あっという間の一日でした。

大成功!!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしい演奏、コーラス、雰囲気!!!
開場がハワイ色にすっかり染まり
寒い冬だと言うのにとても暖かな一日となりました。

これからも益々お元気で皆様のご活躍を願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/10 16:21] | ハワイ音楽研究会 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月3日 アコースティックギター&エレキギターユニット「カズロー」!ワンマンライブ
2014年11月3日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
アコースティックギター&エレキギターのユニット
「カズロー」様のワンマンライブが開催されました!!

2014_11_3_11.jpg
2014_11_3_10.jpg 2014_11_3_6.jpg

アコースティックギターとエレキギターの2名ユニット。
高校生時代の先輩後輩だそうです。
ユニット名はお二人のお名前から・・・
「カズロー」とつけられたそうです!

素晴らしいライブパーティーでした

タイムテーブルは・・・、
10:00~14:00  リハーサル
14:00~       会場の準備
15:00        開場 ドリンク&お食事
16:00        開演 約1時間のライブ
17:00~19:00  打ち上げ ドリンク&お食事
19:00~20:00  後片付け 撤収 
となっておりました。

15:00 開場するとたくさんのお客様!

2014_11_3_1.jpg

ずらりとカウンターに並んだBuffet-Styleで頂くお料理。
片隅には撮影カメラがセットされていて、
今回のライブパーティーを業者の方が撮影されました

2014_11_3_2.jpg 2014_11_3_3.jpg

ライブが始まるまでの1時間、まずは・・・、
お食事とお酒をお召し上がりながらご歓談です。

アットホームで同窓会の様な雰囲気でした。

そして16:00になりライブがスタート!!

2014_11_3_4.jpg
2014_11_3_7.jpg 2014_11_3_8.jpg

学生時代から書き溜めていたオリジナル曲を中心にご演奏!!

2014_11_3_5.jpg

お客様は「カズロー」様の世界に引き込まれています。

2014_11_3_13.jpg

そしてライブはどんどん進んで行き・・・・、

2014_11_3_12.jpg

会場は大盛り上がり!!!!!

全10数曲をご演奏してくださいました

ライブは大盛り上がりとなり・・・お客様から花束が!!

2014_11_3_14.jpg

最後は「カズロー」様からご挨拶となり、

2014_11_3_15.jpg

素晴らしいライブパーティーは、
「あっ!」と言う間に終了いたしました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

とても素晴らしいライブパーティーとなりましたね。

ライブ前にご歓談時間が設けられていて
非常にアットホームな雰囲気でした。
そしてライブは・・・、
お二人の息のピッタリとあった素晴らしいご演奏。

たくさん練習をされたのだろうなと感じましたし、
何より学生時代に書き溜められていた
オリジナル曲をご演奏されて素敵だなと
スタッフ一同、感激いたしました。

これからもお二人のご発展ご活躍が楽しみです。

また是非、機会がありましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にお会いできます日を
スタッフ一同、楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/02/13 15:19] | M 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月26日 70年代中心の楽曲ご演奏!素敵なワンマンライブ
2014年10月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Saha
70年代中心の楽曲をご演奏された
素敵なワンマンライブが開催されました

2014_10_26_1.jpg
2014_10_26_5.jpg 2014_10_26_6.jpg

当日のライブを迎えるまでに2回のリハーサルプランを実施!
沢山のお打ち合わせ、バランスなどなど十分に準備し
当日も午前中もめいいっぱいリハーサルをし、
万全のコンディションで大成功となりました!!!

タイムテーブルは・・・、
午前中リハーサル
13:00開場
14:00~14:45 ライブ6曲
14:45~15:00 歓談
15:00~16:00 ライブ10曲
16:00~17:00 片付けとなっており

2ステージのライブ。
ご歓談時間を設け、お食事やお酒をお召し上がりながらの
楽しいライブパーティーとなりました。

2014_10_26_2.jpg 2014_10_26_4.jpg

お客様はゆったり
ライブを聴きながら、ご飲食をされたり
写真を撮られたり・・・・
素敵なお時間を過ごされていました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

リハーサルプランもたくさんご利用くださり
当日もたっぷりリハーサルをしてくださり
ありがとうございました。

素晴らしいライブとなりましたね。

お客様と同じように・・・・、
スタッフ一同も皆様の音楽の世界に
引き込まれてしまいました。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからも益々のご発展ご活躍・・・・、
楽しみですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/02/06 13:20] | ワンマンライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月5日 満員御礼!!70年代アメリカ楽曲中心のライブ!!
2014年10月5日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
70年代!アメリカ楽曲中心のライブが開催されました。

2014_10_5_2.jpg

非常に雰囲気があって素敵な皆様。
音も大変素晴らしく・・・・ご演奏も素晴らしく、
カッコいいライブとなりました

タイムテーブルは・・・、
14:00~14:30 ご準備
14:30~15:00 ご歓談
15:00~16:30 ライブ
16:30~17:00 片付け となっておりました。

事前にリハーサルプランをご利用くださり、
音響など詳細に渡りお打ち合わせを致しました。

お客様も大喜びの、大成功のライブとなりました

2014_10_5_1.jpg

ライブでは・・・ご自身の大切な楽器等をご持参くださいました。

2014_10_5_4.jpg

今ではなかなか見ることのできなくなった
Wネックのギターでご演奏してくださいました。

2014_10_5_3.jpg

皆様は当時の音楽を更にさらに素敵に!!再現してくださったので
当時の音楽を知っていらっしゃる方には・・なおうれしい!
懐かしいライブとなりました。

「あっ!」という間のライブでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用くださり誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ライブは大成功でしたね。
お客様もとても喜んでくださって、笑顔で・・・、
スタッフ一同も、嬉しい気持ちとなりました。

またライブ前にはリハーサルプランをご活用くださり
ありがとうございました。
皆様の音楽に対する思いに感動いたしました。

これからも是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。



[2014/11/25 15:43] | ロック | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月27日 音楽でパワーを!!!曲によってメンバーを入れ替えてのライブ演奏
2014年9月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽が大きなパワーとなった素晴らしいライブが開催されました

病を患っている方を音楽の力で元気に!!
そして昨年亡くなられた部員の方の追悼ライブでもありました

タイムテーブルは・・・、
13:00
~14:00    ご準備&リハーサル
14:00      開場
14:30      開演
16:30     終演
17:00     ご退出 となっておりました。

14:30頃・・・司会者の方が店内中央へ

2014_9_27_1.jpg

アンプの上に遺影が飾られていて
ご挨拶ののちライブがスタート!!いたしました。

2014_9_27_2.jpg
2014_9_27_3.jpg
2014_9_27_5.jpg

メンバーが次々と変わりライブ演奏!!
ロックがあったり大所帯バンドがあったりと盛りだくさん!

迫力満点!!
皆様がご演奏される音楽からたくさんのエネルギーが溢れていました!!

そして最後は・・・・「皆様で歌おうコーナー!!」

2014_9_27_6.jpg

ご出演社様の会社の皆様やご家族で大盛り上がりとなりました!!

素晴らしいライブとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

皆様のご演奏される音楽からはエネルギーが溢れ、
パワーに満ちた素晴らしいライブとなりましたね。

お客様はSahaにご来店された時よりも・・・さらにさらに!
パワフルで幸せいっぱいになっていらっしゃた気がします。

これからもたくさんの皆様を音楽で幸せにしてあげてください。

また是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
[2014/11/21 15:40] | 多様なジャンル | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月29日 店内が素敵なアニメポスターでいっぱい!大盛り上がりアニメソングライブ!
2014年6月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
沢山のお客様がご参加された盛大なアニメソングライブが開催されました

2014_6_29_8.jpg 2014_6_29_12.jpg

ライブ、ゲストライブ、DJ、カラオケなど盛りだくさんな内容のパフォーマンス!
そしてすべてのパフォーマンス終了後 ご飲食されながらのパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、

14:00~14:15  スタッフ&コスプレ 希望者のみ入場、会場準備
14:15~     参加者入場開始
14:40~50    開会の挨拶、注意事項等
14:50~15:20  自己紹介交流
15:20~15:50 バ ンド演奏(使用楽器Gt、Ba、Key、Dr)
16:50~16:10 ゲストライブ(音源)
16:10~17:00 DJタイム(PCDJ持ち込み)
17:00~18:00 カラオケタイム
18:00~18:10 ライブタイム終了挨拶
18:10~18:30 パーティー用意
18:30~20:30 パーティー(Freeドリンク+バイキン グ)
20:30~20:40 終了挨拶
~21:00    退出完了

となっておりました。

14:00 になるとスタッフの皆様がご来場されました。
そして店内を素敵なポスターで装飾!

2014_6_29_1.jpg

店内はとても華やか!
ご来場されたお客様は大喜びでした

特にリハーサル等のお時間はなく・・・、

14:40!スタートいたしました!!

2014_6_29_2.jpg

開会のあいさつをされて・・・、
注意事項等を丁寧に説明されました

15:20~15:50 はライブ演奏!

2014_6_29_4.jpg

16:50~16:10 ゲストライブ!

2014_6_29_6.jpg

お客様はゲスト様のご演奏に大興奮!!!

2014_6_29_5.jpg

店内はピカピカ!
大盛り上がりとなりました。

16:10~17:00 は、DJタイム!

2014_6_29_7_20140901151147d95.jpg 2014_6_29_9.jpg

プロジェクターに投影された映像とともにDJパフォーマンス!
会場は熱気でムンムン!大盛り上がりでした

17:00~18:00 はたっぷり1時間!カラオケタイム

2014_6_29_10.jpg

盛りだくさんな楽しいパフォーマンスタイムでした。

その後20~30分お時間を頂き・・・、
18:30~20:30は ご飲食パーティーとなりました。

2014_6_29_11.jpg 2014_6_29_13.jpg

あっという間の一日となりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
盛りだくさんな内容で、充実した素晴らしいお時間でしたね。

ライブ演奏、ゲスト様ライブ、DJ、カラオケなど
皆様笑顔で大盛り上がり!
会場は熱気にあふれていました。

また店内にポスターを装飾されたことで、
とても華やかになり素敵になりましたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/09/01 14:50] | アニメソング | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月20日 20周年ライブ!フォルクローレバンド『グルーボ・イラ・イ・アルカ』 様
2014年4月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
フォルクローレバンド『グルーボ・イラ・イ・アルカ』 様のライブが開催されました

2014_4_20_10.jpg
2014_4_20_17.jpg
2014_4_20_16.jpg

いつもは軽井沢でライブを実施されていらっしゃるとお聞き致しましたが、
20周年の今年は東京で!Sahaで開催してくださいました

この度はおめでとうございました

会場は・・開演前からお客様がお越しくださり、
「あっ!」という間に満員となりました。

2014_4_20_4.jpg

タイムテーブルは・・・、
11:00~12:30 ご準備&リハーサル
12:30~13:00 開場
13:00~14:00 1st
14:00~15:30 2nd
15:30~16:00 片付けとなっておりました。

開場前の準備では、店内にたくさんの楽器が設置されました。

2014_4_20_1.jpg 2014_4_20_3.jpg

またお衣装もご準備もされ・・・、

2014_4_20_2.jpg

帽子に素敵なカラフルな羽が付けられていました

準備も万端で・・・いよいよライブがスタート!

2014_4_20_5.jpg

サンボーニャと言う楽器を吹きながら・・・、

店内中央でぐるぐる回る素敵なパフォーマンス!

2014_4_20_7.jpg

サンボーニャという楽器は・・・、

2014_4_20_6.jpg

正面から見るとこのような形をしています
とても素敵ですね。

お客様もうっとり!

2014_4_20_8.jpg 2014_4_20_9.jpg

演奏やステージングに魅了されています。

2ステージという構成のライブ。
アンコールを含め全16曲をご演奏されました。

2014_4_20_19.jpg
2014_4_20_18.jpg 2014_4_20_20.jpg

マンドリン、ケイナ、アコーディオン、バイオリンなどなど
珍しい楽器、たくさんの種類の音が聴くことができたり、

2014_4_20_14.jpg 2014_4_20_21.jpg
2014_4_20_11.jpg

寸劇風の曲解説、踊り、歌など・・・・、
本当にたくさんの世界を感じることができ
素晴らしい時間となりました

お客様は大喜び!
大成功のライブとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
そして20周年おめでとうございました。
とても貴重なライブに当店をお選び頂いたことを・・・、
大変嬉しく光栄に思います。

皆様の益々のご活躍ご発展を心より願っております。

そしてまた、東京でライブを開催される日は是非!
当店をご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:民族音楽 - ジャンル:音楽

[2014/05/12 15:06] | 民族音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月29日 無期限活動停止!お疲れ様ライブ!
2014年3月29日、秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
無期限の活動停止を発表されたバンドの皆様によるライブが開催されました

2014_3_29_1.jpg 2014_3_29_3.jpg

1990年~2014年の25年間、活動された皆様。
Sahaでも近年2年ごとにライブを開催してくださっていました。
この度はお疲れ様でした

今回のライブは秋田から上京された方をフューチャーしたバンド様と
ゲストボーカル様を迎えての演奏でした。

タイムテーブルは・・・、
10:00~14:00 リハーサルプラン
14:25~14:55 演奏1
15:00~15:25 演奏2
15:30~16:00 演奏3
16:00~16:30 演奏4となっておりました。

開場し演奏が始まりました。
会場はたくさんのお客様でいっぱい

2014_3_29_2.jpg

演奏の世界に引き込まれてうっとりです。

2014_3_29_5.jpg

写真を撮影されたり、しっかりと思い出をやきつけています。

2014_3_29_4.jpg

はるばる秋田県からお越しくださったバンド様のご演奏があり・・・、

2014_3_29_6.jpg 2014_3_29_7.jpg

ゲストボーカル様お二方の演奏が有り・・・、

2014_3_29_9.jpg

最後メインバンド様ご登場。
オリジナル10曲を含む14曲をご演奏して下さり・・・、
大拍手大声援・・・涙の滲む大感動のラストライブとなりました

皆様へ

いつもSahaをご活用くださりありがとうござます。
そして25年間大変お疲れ様でした。

とても寂しいですが・・・、無期限の活動停止です。

また是非、また皆様のご演奏を聴くことができる日を
楽しみしてます。

ライブも大成功で・・・素晴らしいご演奏でした。

これからも皆様がますます幸せでありますよう・・・、
願っております。

また何か機会等がございましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/05/09 14:45] | T営BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(2)
2014年2月1日 ゲスト様を迎えて2ステージご演奏!会社の軽音楽部皆様のライブパーティー
2014年2月1日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の軽音楽部皆様のライブパーティーが開催されました

ゲスト様を交えて2ステージ全13曲をご演奏してくださいました

2014_2_1_6.jpg
2014_2_1_9.jpg 2014_2_1_10.jpg

1stは皆様大好きな外国のPOPS&ロック。
2stはブルースというラインナップで
当店の雰囲気にバッチリ

非常に素敵な大人のライブパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、
12:30~13:00 セッティング 
13:00~14:00 リハーサル
14:00~14:30 開場(飲食3h)
14:30~15:30 1stライブ
15:30~16:00 休憩
16:00~17:00 2ndライブ
17:00~17:30 片付け となっており

有意義でアットホームなお時間でした

14:00!開場するとあっという間に満員です。

2014_2_1_1.jpg

ご飲食もスタート。

前説の方がご登場され・・・、

2014_2_1_2.jpg

システム等ご説明くださり・・・ライブがスタート!致しました。

2014_2_1_3.jpg 2014_2_1_4.jpg

どの楽曲にもコーラスが入っていて・・・
とっても!心地よいハーモニー

またゲスト様がご登場され・・・、

2014_2_1_5.jpg

ギターを情熱的にご演奏!

1stも2stも素晴らしくて・・・お客様は大満足!!

2014_2_1_7.jpg

大盛り上がりとなりました

最後アンコールとなり・・・会場は更に大盛り上がりとなり、
お客様から花束が

2014_2_1_8.jpg

あっ!」と言う間の3時間ライブ
大成功となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とっても素敵なライブパーティーでしたね。
楽曲の雰囲気など・・・当店に非常にマッチしていて、
その当時の時代にタイムスリップしてしまいました。

また是非!!!!
お気軽に当店でライブをして頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、また皆様をサポートできる日を
心より楽しみに・・・お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/09 11:46] | T○○○○○BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月14日 毎年恒例!HAPPY BAND様 「お・も・て・な・し」ライブ!
2013年12月14日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例のHAPPY BAND様のライブが開催されました!

素敵な「お・も・て・な・し」ライブ!でした

2013_12_14_2.jpg 2013_12_14_5.jpg
2013_12_14_9.jpg 2013_12_14_3.jpg

13:00から始まった3部構成のライブ
1ステージ7曲
2ステージ5曲ヒッピーズと遊ぼう!プレゼントコーナ
3ステージ6曲+アンコール2曲と言う盛りだくさんな内容となっておりました

13:00!ライブがスタート。

2013_12_14_1.jpg

アンプの上にお写真を飾られ
2年前に天国へと旅立たれたメンバー様もご参加されての
ライブがスタートいたしました。

新しい楽曲も数曲有り・・・年々・・・凄さを増され
素晴らしいご演奏でした

2部では「パッ!」と雰囲気が変わり・・・、
常夏のハワイとなりました

2013_12_14_4.jpg

しなやかで上品で優雅なダンス。
見ているだけで・・癒されます

そしてお次は・・・プレゼントコーナー。

2013_12_14_6.jpg 2013_12_14_7.jpg

入場時、手渡した番号カードで抽選!
見事あたった方は前に出てきてダンスする!
そしてプレゼントももらうというコーナーでした

そして・・・、ヒッピーズとジャンケンコーナー!

2013_12_14_8.jpg

大盛り上がりでした

3ステージ目では素敵な鮮やかなはっぴを着られ・・・、
ライブ演奏!!
大盛り上がりの一日となりました

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し分かりませんでした)

いつも音楽を追求されるひたむきなお姿に感動を覚えます。
そして・・・いつも楽しいライブでスタッフ一同毎年楽しみです。

これからも皆様のますますのご発展を心より願っております。

ありがとうございます。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/01 14:56] | HAPPY BAND様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月8日 ドラムレスの個性的なバンド構成!素晴らしいオリジナルソングライブ!
2013年12月8日、東京の秋葉原駅近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
ドラムレスジャンベハイハットシンセDrsと言う
個性的なのバンド構成によるライブが開催されました

2013_12_8_1.jpg

演奏曲は全てオリジナルソング

2013_12_8_5_201401311402187a4.jpg

お二人で作詞・作曲と分かれ、オリジナル曲をご作成。
素晴らしい・・・楽曲とご演奏で観客の皆様を魅了されていました

タイムテーブルは・・・、

14:00~ 搬入・リハーサル
16:00  開場
16:30  開演 (1時間15分)

18:00  パーティー20:15  中締め・片づけ
20:45  ご撤収 となっておりました

アンコールを入れて全11曲をご演奏してくださいました

メンバーの皆様をご紹介いたします♪

2013_12_8_2.jpg 2013_12_8_3.jpg

2013_12_8_4.jpg 2013_12_8_7.jpg

2013_12_8_6.jpg 2013_12_8_8.jpg

べリーダンスを踊られたダンサーの方はライブが終わり
パーティー開始の際に素晴らしいダンスをご披露くださいました

とてもアットホームで・・・、
心温まる素晴らしいご演奏に
皆様「ほっこり」。

素敵なお時間でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

全曲オリジナル曲のライブは、
皆様の思いが詰まっていて
心に染みる楽曲&ご演奏で・・・、
たいへん素晴らしかったです。

これからも益々素晴らしい音楽が出来上がることを
心より願っておりますと共に・・・、
また是非、素晴らしい音楽を聴きながら
サポートできますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

今後とも是非、よろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/31 14:13] | オリジナルソング | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月30日Irregular Band様「解散した覚えはない!ライブ」
2013年11月30日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
Irregular Band様による「解散した覚えはない!ライブ」が開催されました

2013_11_30_4.jpg 2013_11_30_5.jpg

5人編成の大人かっこいい!素晴らしいバンドでした
ライブはアットホームでゆったりとした雰囲気で・・・、
70年代のプログレッシブナンバーなど目白押しでした

2部構成のライブとなっており、アンコールも含め
20数曲をご演奏されました

当日は10:00にSahaにご来店。
たくさんの楽器やアンプを会場に搬入。

そしてセッティングを開始!致しました。

2013_11_30_1.jpg

キーボードはなんと!4台もお持ち込み下さり、
大切に丁寧にセッティングさせて頂きました
(素晴らしい楽器をお持ち込み下さりありがとうございました)

だいたい1時間くらいでセッティング完了!

11:00からリハーサルとなりました

昼食をはさみ・・・リハーサルを無事に終え、
14:00に会場となりました

沢山のお客様がお越し下さいました

2013_11_30_2.jpg 2013_11_30_3.jpg

下手も上手も満員でした

17:00になりライブスタート。
第一部が始まりました。

Irregular Band様のご演奏に会場は大盛り上がりでした
途中にはゲスト様もご登場されJ-POPをご演奏。

2013_11_30_6.jpg 2013_11_30_7.jpg

なんと!ゲストボーカル様はメンバー様のお嬢様でした

2013_11_30_8.jpg

会場はさらに盛り上がりました

18:00になると・・・一旦休憩タイムとなりました。
ご飲食タイムのスタートです。

その間、1時間!ご飲食をされながらおくつろぎタイムです。
素晴らしい!出し物もありました

2013_11_30_10.jpg 2013_11_30_11.jpg

元プロの方が素晴らしいマジックをご披露下さったり・・・、

2013_11_30_13.jpg

プロのフォークシンガー様がサプライズでご演奏してくださったり・・・
とっても豪華なお時間!!

2013_11_30_12.jpg

お客様はご飲食されながらステージに釘付けでした

19:00になりました。
第二部がスタートいたしました。

2013_11_30_14.jpg

だいたい2曲ごとにMCを交えながら10曲くらいご演奏。
ゆったりとした素晴らしいライブで・・・、

2013_11_13_15.jpg

最後は大拍手!
素晴らしい大成功のライブとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ゆったりとした雰囲気で素晴らしい!ライブとなりましたね。
機材などもたくさんお持ち込みになられ・・重かったですね。
筋肉痛など大丈夫でしたか?
ありがとうございました。

また是非!!!!!
機会がございましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりおまちしております!

また会える日まで。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/23 22:33] | プログレ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年8月18日SUMIDA JAZZ FESTIVALご出演後の打ち上げライブ
2013年8月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
SUMIDA JAZZ FESTIVALご出演後の打ち上げライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!!

2013_8_18_11.jpg
2013_8_18_3.jpg 2013_8_18_15.jpg
2013_8_18_2.jpg

とても暑い日でした。
錦糸公園特設ステージ、スカイツリー前特設ステージでの
ライブを終えられSahaにお越し下さいました。

パーティーはご飲食をされながら、楽しくご演奏。
カラオケに合わせてご演奏もされたりと
賑やかでパワフルで楽しい内容でした

まずはご演奏される前に・・・お食事タイム

2013_8_18_12.jpg

Buffet-Styleでいただきます。

2013_8_18_14.jpg

しばしご歓談。今日のライブの話に花が咲きます♪

さぁ~!打ち上げライブがスタート!!

2013_8_18_10.jpg
2013_8_18_1.jpg 2013_8_18_4.jpg

カラオケに合わせて歌とダンスがあったり、
ホーン隊の皆様がご演奏されたり、とっても賑やか

2013_8_18_13.jpg

ライブ直後の打ち上げ!
余韻が残っているので・・、皆様、パワフルで大盛り上がり!

素晴らしい打ち上げとなりました。

「あっ!」という間の楽しいお時間となりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした)

とってもパワフルで・・・楽しい打ち上げライブでした。
スタッフ一同、皆様からたくさんのパワーを頂いてしまいました。
ありがとうございます。

これからも皆様の益々のご発展を心より願っております。

また是非機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております!

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/10/06 22:53] | 打ち上げライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月2日2ステージご演奏♪インストロメンタルフュージョンバンドライブ
2013年6月2日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
2ステージご演奏された!
インストロメンタルフュージョンバンドライブが開催されました

メンバーは・・・、
1. ドラム
2. ギター
3. ベース
4. キーボード
5. サックス
6. トランペットと言う構成!

2013_6_2_2.jpg

力強い管セクション!
オープニング曲から皆様を魅了させてしまう素晴らしいご演奏!

タイムテーブルは・・・、
14:00 会場入り
14:30-16:30 (2時間リハーサル)
17:00-18:00 1ステージご演奏
18:00-19:00 休憩・歓談
19:00-20:00 2ステージ演奏

と言う流れでした。

2013_6_2_3.jpg

沢山のお客様が訪れ、臨場感のあるライブ演奏を
とっても楽しんで下さいました

バランスが命のフュージョンなので
リハーサルでは細かい所まですりあわせを実施させて頂きました。
また照明からエフェクト打ち合わせも綿密に行いました。

2013_6_2_5.jpg

Gtアンプ2台お持ち込みされ左右ステレオで出力。
それをLR2本のマイクで拾い、
PA卓よりステレオ出力し臨場感豊かなサウンドを作りました。

2013_6_2_4.jpg

ミュートを装着されてのご演奏曲があったり、

2013_6_2_1.jpg

1ステージ5曲、2ステージ6曲、全11曲
ゆったりとした大人のライブでした。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
ゆったりとされた、大人のライブでしたね。

サウンドチェックでは入念に調整でき
本番ステージでは大変臨場感のある
ステージとなりました。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

またライブをやりましょう!!

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

[2013/06/15 23:01] | フュージョン | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月16日大迫力!大所帯バンド様!素敵な黒のお衣装でご演奏!!
2013年3月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大迫力!!大所帯バンド様がご演奏して下さいました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_16_1.jpg

皆様・・・お揃いの黒のお衣装がとっても素敵でした!!

昨年の夏に墨田区のジャズフェスティバルにご出演後、
当店をご活用下さった皆様。
いつもありがとうございます!

今回も2時間たっぷり!
素晴らしいご演奏をして下さいました

2013_3_16_2.jpg 2013_3_16_5.jpg

パワーフルで素晴らしいボーカル♪
超豪華なホーンセクション!!

2013_3_16_8.jpg

全てのお客様を魅了される楽しいライブ

そしてこちらの小さなお客様は・・・、
皆様のご演奏をお聴きになり・・・、

2013_3_16_3.jpg

電子パーカッションに興味をもたれました

また・・・、カホンとバイオリンのユニットのご演奏もあり・・・、

2013_3_16_4.jpg

そしてそのユニットに・・・、

2013_3_16_9.jpg

バイオリン、マンドリンに歌が入ると言うご演奏もありました。

パーティー終盤にはカラオケもされ・・・、

2013_3_16_7.jpg

とっても楽しく!!「あっ!」と言う間の3時間でした。

2013_3_16_6_20130609230407.jpg

店内中央で記念撮影もし、大満足のお時間となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素敵なライブ、素敵なお時間となりましたね。
追い出しライブも兼ねられ、
最後に記念撮影もされ
とっても思い出に残る日になりましたね。

また今年の夏もお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:ジャズ・スタンダード - ジャンル:音楽

[2013/06/09 17:40] | 大所帯バンド | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月16日「nico+」(ニコプラス)様のワンマンライブ!!
2013年2月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
nico+」(ニコプラス)様のワンマンライブが開催されました!!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_16_matu1.jpg

とてもキュートで元気な3人♪

2013_2_16_matu3.jpg

その醸し出すパワーとご演奏で
お客様全員をニコニコ笑顔にされた
素敵なライブでした。

タイムテーブルは・・・、

11:00-12:30 リハーサル
12:30-13:00 開場
13:00-14:30 ライブ
14:30-15:00 片付 と言う流れでした。

ライブは・・・、
全員でご演奏される曲と・・・、
それぞれ個人の曲と・・・、
または2名での曲と色々なパターンでした

2013_2_16_matu5.jpg 2013_2_16_matu6.jpg
2013_2_16_matu7.jpg 2013_2_16_matu8.jpg
2013_2_16_matu9.jpg 2013_2_16_matu10.jpg
2013_2_16_matu2.jpg

とてもパワーあふれるライブに・・・お客様は・・・、
この様に・・・♪

2013_2_16_matu4.jpg

ニコニコ笑顔。そして手拍子されて・・・、
大盛り上がりでした。

大成功♪

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

5~6年前に「関東田中組」、
そして3年前に「キャベツの気持ち」でご演奏して下さって以来の
再会で・・・非常に嬉しく思っています!

これからも益々のご活躍を心より願っております。

また是非機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2013/06/06 10:50] | ワンマンライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

