[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年6月17日 月一回のお楽しみ!大人の部活動♪
2016年6月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」
月一回様による部活動が実施されました

いつもありがとうございます!

2016_6_17_4.jpg
2016_6_17_2.jpg

およそ月一回実施される部活動。
お食事やお酒をお召し上がりながらライブ演奏をされます。
毎回、楽しみにして下さっていて、
会場はキラキラ笑顔に溢れています。

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~21:00 本編
21:00~21:30 片付け となっており
3時間を今回も満喫してくださいました

皆様がお揃いになり・・・丸く輪になって!
「乾杯!」です。

2016_6_17_1.jpg

しばしご歓談タイムです。

今回のメニューは・・・、
2016_6_17_9.jpg 2016_6_17_11.jpg
2016_6_17_12.jpg 2016_6_17_15.jpg
2016_6_17_10.jpg 2016_6_17_8.jpg
2016_6_17_14.jpg 2016_6_17_13.jpg

となっておりました。

しばらくしお腹も満たされたところで・・・ライブがスタート!

2016_6_17_5.jpg 2016_6_17_6.jpg
2016_6_17_7.jpg

4組ご出演!全部でおよそ7曲ご演奏してくださいました。
新人さんが初参加でギターをご演奏されて
先輩さんはその姿を温かく見守っていました。

「ほっこり」した瞬間でした。

その他にもセッション等もあり
非常に充実された部活動となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
今回もとても楽しいお時間となりましたね。

これからますます暑くなりビールやお酒が美味しい季節です!
また充実した部活動をして頂けますよう
スタッフ一同、サポートいたします!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/06/27 11:34] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年4月22日 恒例の大人の部活動!
2016年4月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の月一回様による大人の部活動が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます

2016_4_22_1.jpg
2016_4_22_2.jpg 2016_4_22_3.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:30~9:00 ご準備
19:00~21:00 部活動
21:00~21:30 片付け となっておりました。

今回も初参加のバンド様もいらっしゃっいました。
またセッション等もあり・・・、
非常に内容の濃いお時間を過ごされていました。

皆様はいつも仕事を終えられSahaにご集合。
お手荷物楽器もSahaの楽器をレンタルされるので楽々!
そして会がスタートし、初めの30分くらいはご飲食。

それからいつもご演奏されるのです

とても充実された夜となっております。

今回のお料理メニューは・・・、

2016_4_22_4.jpg 2016_4_22_5.jpg
2016_4_22_10.jpg 2016_4_22_6.jpg
2016_4_22_7.jpg 2016_4_22_8.jpg
2016_4_22_9.jpg

となっておりました。

お写真にはありませんが、デザートもありました

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
今回も新バンド様がご参加されて良かったですね。
(お写真が撮れず申し訳ありませんでした)

皆様のご演奏にスタッフ一同、いつも聴き惚れています。

これからの益々のご発展が楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/28 10:09] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月20日 新参加者様のシャウトが大好評♪
2015年11月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様による大人な部活動が開催されました

いつもありがとうございます!
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありません)

2015_11_20_1.jpg 2015_11_20_2.jpg
2015_11_20_4.jpg 2015_11_20_6.jpg

今回は4組ご演奏されました。
アコースティックサウンドとバンドが1組。

お食事や お酒をお召し上がりながらゆったりとご演奏。

2015_11_20_5.jpg

とても充実されたお時間だったようです

また今回初めて参加された方が「shout!」され・・・、
大好評を得ていらっしゃいました

2015_11_20_3.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 準備etc
19:00~19:30 ご飲食
19:30~21:00 部活動
21:00~21:30 片付け となっており
あっという間のお時間でした。

皆様へ

いつもご活用頂きありがとうございます。

新参加者様のshout!素敵でした!
皆様のますますのご発展を楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/03/29 22:38] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年7月24日 今回の月一回様の大人の部活動は・・・・!?
2015年7月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様による定例化された・・・、
大人の部活動が開催されました

2015_7_24_1.jpg 2015_7_24_3.jpg
2015_7_24_4.jpg 2015_7_24_5.jpg
2015_7_24_7.jpg 2015_7_24_8.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます!

今回のタイムテーブルも・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~21:00 部活動(ご飲食、ご演奏)
21:00~21:30 片付け となっており
とても充実された楽しいお時間となりました。

今回の部活動は・・・、
アコースティックな感じで・・・、
ユニットも多かったです。
また皆様の違った面が発揮されていました。

演奏中は・・・緊張感もあり、
真面目な雰囲気も漂っているのですが、
ご演奏前のご飲食では・・・、

2015_7_24_6.jpg

和気藹々とした雰囲気で・・・・、

2015_7_24_2.jpg

笑顔に溢れていました

今回もとても楽しい充実された
部活動でした!

皆様へ

いつもシャハをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

これからもますます皆様がご活躍、ご発展されることを
スタッフ一同、心から願っております。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2015/11/21 23:16] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年2月6日 年度末最後の部活動♪
2015年2月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Saha
月一回様による年度末最後の部活動が開催されました。

お仕事が終わってから会社のお仲間とSahaに集合!
演奏を練習されたり、お打ち合わせをされたりと
学生さんが行う部活動のように活動されている皆様。

今回が年度末最後のお集まりとなりました

いつもご活用頂き有難うございます。
(ブログの更新が大変遅くなっておりごめんなさい)

今回の部活動は、演奏はあまりされず
初心表明や来期の陣営の紹介など
引き継ぎが中心となった会となりました。

2015_2_6_1.jpg

旧担当さんと旧会長様のご挨拶。
旧会長さんは出産の為に産休に入られるそうです。
(元気な赤ちゃんが産まれますように)

今回は演奏はあまりありませんでしたが、
皆様で楽しくセッションをご披露され楽しい雰囲気。
盛り上がりました。

2015_2_6_2.jpg

来期また皆様にお会いできる日が楽しみです。

今回のお食事は・・・、

2015_2_6_3.jpg 2015_2_6_4.jpg
2015_2_6_5.jpg 2015_2_6_6.jpg
2015_2_6_12.jpg 2015_2_6_8.jpg
2015_2_6_11.jpg 2015_2_6_10.jpg
2015_2_6_9.jpg 2015_2_6_7.jpg

となっておりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

早いもので年度末ですね。
また来期も・・・とっても楽しみです。

旧会長さん旧担当さん・・・そして皆様。
お疲れさまでした。
旧会長様は産休に入られると言う事で
少しお会いできませんが、
どうぞゆっくりと出産に備えて下さい。

またお会いできる日を楽しみにしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/05/13 16:04] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月7日 26年度は最後!大人の部活動!
2014年11月7日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様による大人の部活動が開催されました

12月は師走で忙しいため・・・、
26年度、最後の部活動となりました

2014_11_7_1.jpg 2014_11_7_2.jpg
2014_11_7_3.jpg 2014_11_7_4.jpg
2014_11_7_5.jpg 2014_11_7_6.jpg

UKバンド演奏だったり・・・、
しっとりと聴かせてくれた!ピアノ&ボーカルユニットがあったり・・・、
ピアノトリオでジャズ演奏されたり・・・、
女性ボーカル2人組がツインギターバンド構成で歌われたり・・・、
アコースティックギターでのインストロメンタル演奏があったり・・・、
アコースティックギター&ボーカルユニットによるJ-POP演奏があったりと・・・、

非常に素晴らしい充実した内容!
そして皆様の素晴らしいご演奏!

どんどん上手になられて・・・、
毎回毎回びっくりしています

社内イベントでも、皆様に出演依頼が来るそうで・・・、
今年もまた一年で物凄い成長をされたこと思います。

タイムテーブルは・・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~21:00 ご歓談、ご演奏
21:00~21:30 片付け となっており

パーティー開始後、お食事やお酒をお召し上がりながら
お打ち合わせをされ・・・、
その後、ご飲食されながらライブ演奏、ライブ鑑賞と言う
充実した尚且つ効率の良い部活動となりました。

今回のパーティーお料理は・・・、

2014_11_7_10.jpg 2014_11_7_11.jpg
2014_11_7_12.jpg
2014_11_7_9.jpg
2014_11_7_8.jpg
2014_11_7_7.jpg
2014_11_7_15.jpg
2014_11_7_14.jpg
2014_11_7_13.jpg   となっておりました

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今年最後の部活動!
2014年度も大変ありがとうございました!

またとても嬉しいお知らせもお聞きし・・・、
スタッフ一同、とても温かな気持ちになりました。

まだまだ寒い日が続きますので・・・、
どうぞお身体をご自愛くださいませ。

皆様の益々のご活躍を願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。






テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/02/17 13:09] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月12日 新しいメンバー様が加入された恒例の月一回!!
2014年9月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大人の部活動!恒例の月一回が開催されました

2014_9_12_8.jpg
2014_9_12_7.jpg

いつもいつも・・・、素敵な笑顔をありがとうございます

皆様はとある会社の音楽サークル!
会社でお仕事をされた後、定期的にSahaにてご演奏をされ・・・、
ドンドン音楽の腕をあげられている素敵な皆様なのです!

その部活動名が「月一回」と言います。
どのような流れで部活動をされているかと言うと・・・、
タイムテーブルは下記のようになっております。

18:30~19:00 ご準備
19:00~21:00 ご歓談、ご演奏
21:00~21:30 片付け

およそ19:00からの2時間!お食事やお酒をお召し上がりながら
楽しく演奏されたりお打ち合わせをされているのです

皆様本当に・・・効率的に素敵なお時間を過ごされています

今回の活動でもまず時間になったら乾杯され・・・、

2014_9_12_1.jpg

暫くすると・・・さっそくご演奏がスタート!!

2014_9_12_2.jpg

仲良しお二人のボーカルユニット!です。
笑顔があふれて・・・本当に楽しそうです。
まさに!「音楽」!
音を楽しんでいらっしゃって・・・・周りを幸せにしてくれます。

「月一回」様のバンド構成、ジャンルは色々で・・・、
シンプルなトリオであったり・・、

2014_9_12_3.jpg

ハードロックがあったり・・・、

2014_9_12_4.jpg

トロンボーンが入る構成があったりと・・・、

2014_9_12_6.jpg

個性豊かに表現されます。とても賑やかです。

そして今回、また新メンバーが加入されることになり・・・、
嬉しい気持ちです。

2014_9_12_5.jpg

皆様の今後のご成長、ご活躍が楽しみです!

今回のメニューは・・・、

2014_9_12_9.jpg 2014_9_12_10.jpg
2014_9_12_11.jpg 2014_9_12_12.jpg
2014_9_12_14.jpg 2014_9_12_15.jpg
2014_9_12_16.jpg 2014_9_12_17.jpg
2014_9_12_18.jpg 2014_9_12_13.jpg

となりました。

皆様へ

いつもSahaをご利用くださいましてありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回もまた新メンバー様が加入されてと言う事で・・・、
おめでとうございます!
なんだか・・・スタッフ一同、新メンバー様が加入されると
お仲間が増えた気持がしてとても嬉しいです。

これからも益々のご活躍を願っております。

いつもありがとうございます。
[2014/11/18 15:25] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月11日 もうすぐライブ!気合いれるぞ!毎月恒例部活動
2014年7月11日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
月一回様による毎月恒例の部活動が開催されました

もうすぐ会社でのライブがあると言う事で・・・、
皆様、いつも以上に!気合が入っていらっしゃいました

乾杯後・・・、

2014_7_11_1.jpg

ちゃちゃっと・・・、

2014_7_11_2.jpg 2014_7_11_12.jpg

お食事を召し上がりながら・・・、ライブがスタートいたしました

2014_7_11_3.jpg 2014_7_11_4.jpg

J-POPやジャズスタンダード!

2014_7_11_6.jpg

キーボード&ボーカルユニット!

2014_7_11_8.jpg

しっとりとしたバラード曲。

2014_7_11_9.jpg

ギター&ボーカルユニット!!

しっとりとした曲、ポップな曲・・・などジャンルはさまざま。
皆様からの熱いエネルギーがあふれていました

2014_7_11_5.jpg 2014_7_11_7.jpg

ご自分が演奏されない時は、ご飲食をされながら
真剣にお仲間の演奏をご鑑賞
勉強熱心で素敵でした

また久しぶりに、思ったことをマイクを通し皆様の前でお話しする
「ラジオ」と言うパフォーマンスが行われ、

2014_7_11_10.jpg 2014_7_11_11.jpg

会場は笑顔に包まれました

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場&準備
19:00~21:00 ご飲食、ご演奏
21:00~21:30 片付け となっており、

お料理メニューは・・・、

2014_7_11_13.jpg 2014_7_11_14.jpg
2014_7_11_15.jpg 2014_7_11_16.jpg
2014_7_11_20.jpg 2014_7_11_17.jpg
2014_7_11_18.jpg 2014_7_11_19.jpg
2014_7_11_21.jpg 2014_7_11_22.jpg

となっており・・・、

今回も素晴らしい部活動となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も充実された部活動となりましたね。

今回は特に!!気合が入っていらっしゃって・・・、
皆様のパワーで会場はいっぱいでしたね~。
この調子で頑張ってください!

陰ながらスタッフ一同、応援しています。

それでは、ライブ頑張ってください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

[2014/09/03 15:34] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月6日 アコースティック中心のご演奏。恒例!大人の部活動
2014年6月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎月恒例の大人の部活動が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!

2014_6_6_4_2014063014342131b.jpg 2014_6_6_7_20140630143421b4e.jpg
2014_6_6_8_2014063014342058c.jpg 2014_6_6_10_20140630143420f91.jpg

今回はアコースティック中心のご演奏でした。

タイムテーブルは・・・
18:30―19:00 準備
19:00―21:00 本編
21:00-21:30 片付け となっており、
ご飲食をされながらの楽しい大人の部活動でした

19:00になるとまずは、 乾杯です。

2014_6_6_1.jpg

久しぶりにご参加された会長様がご発声されました

本日のメニューは・・・、

2014_6_6_11.jpg 2014_6_6_14.jpg
2014_6_6_15.jpg 2014_6_6_12.jpg
2014_6_6_16.jpg 2014_6_6_13.jpg
2014_6_6_20.jpg 2014_6_6_18.jpg
2014_6_6_19.jpg 2014_6_6_17.jpg

となっておりました。

皆様・・・にこにこ

2014_6_6_2.jpg 2014_6_6_3.jpg

「美味し~い!」と素敵な笑顔をたくさんいただきました

ご飲食されながら・・・・ご歓談されながら・・・、
部活動をされ、

2014_6_6_5.jpg 2014_6_6_6.jpg

楽しく・・・真剣に、お仲間の演奏を楽しんでいらっしゃいました。

2014_6_6_9.jpg

今回はアコースティック中心の構成でしたが、
バンド構成の演奏もあり・・・、
とても素敵でした

充実された素敵な夜となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

有意義な時間となりましたね。
アコースティック演奏は皆様の思いがダイレクトに伝わり・・・、
素敵ですね。

これから益々暑い夏へとなりますが
どうぞ体調を崩されることなく、
お仕事&部活動など頑張ってください。

それではまた来月楽しみにしております。
ありがとうございました。
[2014/06/30 14:54] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月16日 新入社員の方も初ご参加!益々ご発展される月一回様
2014年5月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の月一回様の活動が実施されました。

いつもありがとうございます

2014_5_16_5.jpg 2014_5_16_6.jpg
2014_5_16_7.jpg 2014_5_16_8.jpg
2014_5_16_9.jpg 2014_5_16_13.jpg

ご飲食されながら・・・、
楽しくご歓談されながらの
ライブ演奏!

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場&準備
19:00~19:30 乾杯歓談
19:30~20:00 演奏数組
20:00~20:30 映像
20:30~21:00 映像&演奏
21:00~21:30 肩付け となっており・・・、

今回も非常に盛り上がり・・・、
課題曲も楽しく効率よくご演奏でき大満足の時間となりました。

19:00になると早速スタート!
「かんぱーい!」

2014_5_16_1.jpg

暫くすると演奏もスタート!

2014_5_16_2.jpg 2014_5_16_3.jpg

アップライトベースをお持ち込みいただき
本格的なジャズをご演奏してくださいました

2014_5_16_4.jpg

素敵なご演奏に・・・皆様ウットリ♪
ご演奏中はご飲食されたり、写真を撮影されたり・・・
非常にリラックスした雰囲気です

しばらくご演奏は続き・・・、
暫くするとプロジェクターに映像が投影されました。

2014_5_16_10.jpg 2014_5_16_11.jpg

4月に大きな会場で実施されたライブ映像!
なんと!100人規模の大きな会場で実施された皆様!

今後のご活躍が楽しみですね

そしてその後も演奏され・・・今回も楽しく有意義な部活動となりました。

2014_5_16_14.jpg

新入社員の皆様の演奏デビュー!楽しみですね

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

新入社員の方もお越しになられて
どんどん活気づいてきて楽しくなりますね。

また4月の大舞台でのライブはお疲れ様でした。
スタッフ一同・・・・、
これからもますます皆様がご活躍されることを願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
[2014/06/02 15:26] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年2月28日1年間お疲れ様でした!今期最後の部活動!
2014年2月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様による部活動が実施されました

今期最後の部活道となりました!!

2014_2_28_9.jpg

1年間お疲れ様でした

タイムテーブルは
18:30
↓会場
19:00
↓部活動
21:00
↓片付け
21:30 となっており
お食事やお酒をお召し上がりながらライブ演奏!
とっても充実した楽しい時間となりました

乾杯され・・・、

2014_2_28_1.jpg

楽しくご歓談タイム!

2014_2_28_2.jpg

ライブ演奏に備えます!!

今回のメニューは・・・、

2014_2_28_12.jpg 2014_2_28_15.jpg
2014_2_28_21.jpg 2014_2_28_13.jpg
2014_2_28_20.jpg 2014_2_28_14.jpg
2014_2_28_16.jpg 2014_2_28_17.jpg
2014_2_28_18.jpg 2014_2_28_19.jpg

となっておりました

お腹もいっぱいになり・・・演奏スタート!

2014_2_28_4.jpg
2014_2_28_5.jpg 2014_2_28_6.jpg
2014_2_28_7.jpg 2014_2_28_8.jpg

ゲストさんバンドがご登場され、J-rockをご演奏してくださいました。

2014_2_28_3.jpg

皆様、真剣にご演奏を聴いていらっしゃいました

そして続いて・・・、

2014_2_28_10.jpg

超!ハードロックや

2014_2_28_11.jpg

女性ボーカルさんバンドのご演奏があり、
とっても凝縮された楽しい部活道となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

今年一年も楽しいお時間を共有させていただき
活用して下さり・・・スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の演奏が毎回毎回・・・、
素敵にご発展されるのでいつも驚いています。

3月29日には100人規模のライブがあるとの事なので、
是非、頑張ってください!

皆様の成功をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/03/04 13:29] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月29日 今年度最後の部活動!
2013年11月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の月一回様による部活動が開催されました

2013_11_29_1.jpg

今年度最後の部活動!!
ご歓談中心の楽しい時間となりました

18:30~19:00頃、仕事を終えられた皆様がSahaにご来店。
19:00頃に 乾杯 となりました。

2013_11_29_2.jpg 2013_11_29_3.jpg

しばらくご歓談タイムです

ゆったりと・・・くつろいだ雰囲気でご飲食タイムです

今回のメニューは・・・・、

2013_11_29_11_201401222247226f4.jpg 2013_11_29_13_20140122224724315.jpg
2013_11_29_12_20140122224723264.jpg 2013_11_29_7_20140122224722313.jpg
2013_11_29_9.jpg 2013_11_29_10.jpg

チーズフォンデュをはじめ、オードブル、デザートなど
豪華お料理をご用意。
和気藹々とBuffet-Styleでお召し上りくださいました

8:00になりライブ演奏が始まりました

2013_11_29_4.jpg

5~6曲ご演奏されました。

2013_11_29_5.jpg

じっくりご鑑賞

演奏が終わると・・・、次に・・、部員のみなさまが!
一曲、即興でご演奏され

2013_11_29_6.jpg

今年度の部活動は終了となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今年度もあっという間で・・・充実された一年になりましたね。
新しい部員の方も増え、新しい楽曲に取り組まれたり
今後がますます楽しみですね。

これからも皆様のご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/22 23:00] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月25日 サークルの会長様がご結婚!お祝いパーティー
2013年10月25日、東京の秋葉原近くにある
サークル活動の練習場としてもご活用頂けるSaha
月一回様による部活動が行われました

なんと!大変おめでたい事に・・・、サークルの会長様がご結婚されました
今回の部活動はお祝いのサプライズパーティーとなりました

2013_10_25_11.jpg

会長様、この度は本当におめでとうございました!!
ますますお幸せになってください!

18:30 開場

19:00 パーティースタート

19:30 ライブスタート

21:00 パーティー終了

21:30 会場引渡し

今回は時期的にハロウィンという事で、
皆様、可愛く仮装されていました

2013_10_25_1.jpg 2013_10_25_2.jpg
2013_10_25_10.jpg 2013_10_25_9.jpg

男性も女性もキュートな姿。
とても華やかでした

19:00になりました。
ご飲食がスタートです♪

今回のメニューは・・・、

2013_10_25_13.jpg 2013_10_25_12.jpg
2013_10_25_14.jpg 2013_10_25_22.jpg
2013_10_25_15.jpg 2013_10_25_20.jpg
2013_10_25_21.jpg 2013_10_25_19.jpg
2013_10_25_16.jpg 2013_10_25_18.jpg

という感じでした

しばらくすると・・・ライブがスタート!

2013_10_25_3.jpg 2013_10_25_4.jpg

会長様へのお祝いソングが続きます

ライブの途中にはプレゼント贈呈もありました

2013_10_25_6.jpg

また、皆で会長様を囲っての・・・、

2013_10_25_8.jpg

ライブ演奏。

とってもアットホームで、幸せいっぱいでとっても素敵でした。

最後に会長様からご挨拶があり、
サプライズパーティーは大成功となりました!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そしてこの度は本当におめでとうございました。

とっても!素敵な一日となりましたね。
アットホームで、皆様会長様のご結婚を大喜びされ、
すごく素敵なパーティーでしたね。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。

今年も残すところあとわずかです。
素敵な年末年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/12/19 14:11] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月27日 いつもありがとうございます!恒例の部活動
2013年9月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance saha」で
月一回様による恒例の部活動が開催されました

今回は新しい楽曲に取り組まれていたようでした。
広い店内を各チームで分散され、
チームごとにお打ち合わせをされながら
練習されていました

2013_9_27_4.jpg 2013_9_27_5_20131216224404a0a.jpg

受付で練習されたり、ドラムの練習を黙々と集中してされたりと、
皆様頑張っていらっしゃいました

仕事を終えられSahaに到着!
部活動はまず、練習の前に腹ごしらえです

2013_9_27_1.jpg

たくさん食べてくださいね♪

今回のメニューは・・・、

2013_9_27_12.jpg 2013_9_27_11.jpg
2013_9_27_13.jpg 2013_9_27_14.jpg
2013_9_27_15.jpg 2013_9_27_16.jpg
2013_9_27_18.jpg 2013_9_27_19.jpg
2013_9_27_17.jpg

という内容でした。

ライブでは最近参加されたばかりの会員様のトロンボーンセッションがあったり、

2013_9_27_2.jpg

2013_9_27_10.jpg

ピアノデュオ演奏があったり・・・、

2013_9_27_7.jpg 2013_9_27_6.jpg
2013_9_27_8.jpg 2013_9_27_9.jpg

盛りだくさんな内容。
皆様、練習の成果は出せましたか?

2013_9_27_3_20131216231049a4b.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらの楽しい部活動!
今回も充実されたお時間でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も充実された部活動でしたね。
新しい曲のお打ち合わせは進みましたか?

今年の残すところわずかですね。
どうぞお身体なの崩されませんよう、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2013/12/16 23:14] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年7月26日サークル立ち上げ一周年♪今月も楽しく大人の部活動
2013年7月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様による大人の部活動が開催されました
大変素晴らしいことにサークル立ち上げ一周年となりました。
そして今回で10回目のライブです!!

本当におめでとうございます

今回初めて参加される方もいて、楽しい部活動となりました

会社で仕事を終えられ、大急ぎでシャハにご到着。
そしてライブを始める前に・・・、まずは、 お酒とお食事をお召しがります♪

「かんぱーい!!

2013_7_26_13.jpg

今回のメニューは・・・、

2013_7_26_6.jpg 2013_7_26_5.jpg
2013_7_26_8.jpg 2013_7_26_9.jpg
2013_7_26_1.jpg 2013_7_26_7.jpg
2013_7_26_10.jpg 2013_7_26_12.jpg
2013_7_26_16.jpg 2013_7_26_2.jpg

ボリュームいっぱいのお料理でした。

そしてたくさんの・・・キュートで、

2013_7_26_11.jpg

素敵な笑顔を頂き・・、

2013_7_26_17.jpg

ありがとうございました

9月には大きな場所でのライブ出演依頼があるとのことで、
サークル内からどのバンドが出演するかという
オーデションライブとなりました。

2013_7_26_3.jpg
2013_7_26_4.jpg
2013_7_26_14.jpg
2013_7_26_15.jpg

皆様・・・楽しく力を出された素敵な御演奏でした

2013_7_26_18.jpg

お酒やお食事をお召し上がりながら・・・とてもリラックスされた雰囲気で
有意義な部活動となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そしてサークル立ち上げ一周年、おめでとうございました。
お仕事などお忙しい中、日々、上達されてゆく皆様は本当に素敵です!
これからも益々のご活躍、楽しみにしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/10/04 23:19] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月28日音楽大好き!3か月ぶりの部活動♪
2013年6月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
3か月ぶり!月一回様の部活動が実施されました

4月、5月とお仕事の関係で部活動は休止。
新年度体制が落ち着いて6月より
サークル活動スタートされました

皆様がお揃いになり・・・、まずは 乾杯です!!

!cid_F4E68445A3CF4E858B2091D2B01ADE4E@DHDJWJBX.jpg

仕事が終わってからのとっても冷えた!一杯は・・・格別に美味しい~

さぁ~!ご飲食をされながら・・・部活動を開始!
お時間は3時間弱!限られた中での充実されたお時間!
今日も楽しむぞ!!!

!cid_3F3575630F5C4D8EB03601FDE9176F95@DHDJWJBX.jpg

最初に・・・会長様のご演奏!

続いては・・・、

!cid_E67E8178BA974DC0BFC8CC6670256737@DHDJWJBX.jpg

ピアノだけで・・・ご熱唱♪

!cid_D2FC1BDE6BA04ACCA8101B1342A2F74E@DHDJWJBX.jpg
!cid_00241CDAF6BC4BBFA4F28CFD2299F9A3@DHDJWJBX.jpg

ゆったりとした雰囲気の中、
笑顔あふれ・・・、
大盛り上がり♪

リラックスした雰囲気だと、とても演奏しやすい

続いて・・・、

!cid_8FCF9C4C70124410BA352ABC8B4D80DB@DHDJWJBX.jpg
!cid_8659231DB8DD44898BBE19788067ACED@DHDJWJBX.jpg

全曲オリジナル♪
深みのあるコアバンドさんご登場。

!cid_CAB14AF6FC8644CF84816648247AAD46@DHDJWJBX.jpg

女性ボーカルバンドさんもご登場♪

個性的な皆さん、さまざまな楽曲。
盛り沢山でとっても楽しい時間です。

また、超!ハードコアバンド様もご登場され・・、

!cid_E676E589838E489C9BDBD37914DB474E@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・大盛り上がり!!

!cid_D9737DB473A640DAAC35AF9D60563A32@DHDJWJBX.jpg

立ち上がってのご鑑賞でした。

そして今回のお料理は・・・、

!cid_15BF7122360D4BE09C92DCDAFB3EB353@DHDJWJBX.jpg !cid_8139E72025A440A89332AE906F0D04D8@DHDJWJBX.jpg
!cid_3DB6404C698B4C0882A8EDD8941D8C36@DHDJWJBX.jpg !cid_BD4A2FC748704A769B39839CDBE77FA2@DHDJWJBX.jpg
!cid_B9E4AD70A2AD42C8BA644A568C529A09@DHDJWJBX_20130719172942.jpg !cid_D254BF7378994D60A71935E25390F510@DHDJWJBX.jpg
!cid_D1A2D6B1422D4D519F4B560B6CC66BE3@DHDJWJBX.jpg !cid_DDB646678EEF40B9AF5ABDAFC4203E68@DHDJWJBX.jpg
!cid_EEA406D62B10403CB94AEF9DF665E82B@DHDJWJBX.jpg !cid_C8E750EB347948F3900721670D10D860@DHDJWJBX.jpg

でございました

今回もとても楽しい部活動となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
3か月ぶりの部活動の感想は・・・
お会いしていない間に皆様とてもパワーアップしたなぁ~!
と感じました。

これから益々暑くなると思いますが、お体を壊さぬよう
お仕事、部活動を頑張って下さい。

今月の部活動も楽しみにしています。

ありがとうございました。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/07/19 10:15] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月29日ひな祭りお料理を召し上がりながらの部活動!
2013年3月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の部活動が開催されました!!

いつもご活用頂きありがとうございます!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

3月は「ひな祭り」の季節と言う事で・・
皆様からリクエスト頂いていた「ひな祭り料理」!
「ちらし寿司」もご用意させて頂きました。

2013_3_29_6.jpg
2013_3_29_1.jpg 2013_3_29_7.jpg
2013_3_29_2.jpg 2013_3_29_5.jpg
2013_3_29_8.jpg 2013_3_29_9.jpg
2013_3_29_10.jpg 2013_3_29_3.jpg

今回の部活動は・・・、
年度末で送別会などと重なり少人数での実施でした。
お忙しい中、ありがとうございました

ソングブックからの曲を選択したり、
各参加者の歌える曲、演奏できる曲をご選択されてのライブ♪
とっても!アットホームでリラックスした雰囲気でした

今回も楽しく!無事に部活動が終了致しました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

アットホームなライブでしたね。
大忙しの中・・・ご活用頂き
ありがとうございました。

また次回、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/06/10 13:27] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月22日バレンタインシーズンの部活動♪お楽しみのお料理は?
2013年2月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様の部活動が行われました

いつもご活用頂きありがとうございます!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

バレンタインシーズンと言う事で・・、
リクエスト頂いた「チョコレートフォンデュ」もご用意させて頂きました♪

2013_2_22_4.jpg 2013_2_22_3.jpg

女性のお客様はもちろん、男性も甘いものが大好き♪
皆様・・・大変喜んで下さいました

今回のお料理メニューは・・・、

①あんかけ焼きそば
②粗挽ソーセージトマトソース
③サーモンビネクレッドソース
④エビとナッツのカナッペ
⑤生ハムのプロバンス
⑥オードブル2種
⑦スパイシーチキンバー
⑧タマゴピクルスサンドイッチ
⑨有機野菜のサラダ
⑩チョコレートフォンデュ でした。

2013_2_22_1.jpg 2013_2_22_5.jpg

18:30に会場入りされて19:00から始まった部活動。
まずは 「乾杯!」し腹ごしらえ♪

2013_2_22_6.jpg

そしてお腹もいっぱいになりかけたところで
演奏スタート。

2013_2_22_8.jpg

本日もパワー全開!!バッチリ♪

2013_2_22_7.jpg

ボーカルユニットも打ち合わせバッチリ♪

2013_2_22_2.jpg

またソングブックからのセッションもありました

今回も充実された楽しい部活動でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

皆様甘いもの大好きで、チョコレートフォンデュも
楽しんで下さって良かったです。

皆様が美味しく楽しんで下さるお料理&空間作り!
今後も頑張ります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/06/07 07:27] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月30日今回は!課題曲を模索するぞ!楽しい大人の部活動
2012年11月30日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の大人の部活動が開催されました

いつもありがとうございます

お仕事を終了され、Sahaに集合。
乾杯!され、お食事をされながらの部活動です。

!cid_C8A25E27894847E6A5F0763AA121795A@DHDJWJBX.jpg

今回のお料理メニューは・・・、
1.唐揚&フライドポテト
2.テリーヌ
3.シュリンプカクテルソース
4.ビーフストロガノフ&バターライス
5.リオナソーセージ&クラッカー
6.オードブル2種
7.キッシュ
8.ブルケスタ
9.有機野菜のサラダ
10.栗羊羹 でした。

!cid_A92D24E35287435BBB367F634838D16A@DHDJWJBX_20130427142749.jpg!cid_D161B54E0E734B95985803A995CD736D@DHDJWJBX.jpg
!cid_FC97EB2A20CD485D905A3FA382C629BB@DHDJWJBX.jpg!cid_3989D22280D342049734C9C980C5F654@DHDJWJBX.jpg
!cid_7DDB3FDB1A3F47EF85A6D521719DE7D4@DHDJWJBX.jpg!cid_710E8AE4044541E3BBE7749F0B345D5D@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理♪

!cid_BF56775F40854591AF795C47125CBD6F@DHDJWJBX.jpg

いつもニコニコ元気な皆様。

!cid_222AB75286BF49E889CDDA9E3E7F9DD3@DHDJWJBX.jpg

どうぞ沢山お召し上がりくださいませ

!cid_2763DBB99F684A8EBC1A4E670A8E029F@DHDJWJBX.jpg

楽しい楽しい部活動♪

!cid_6AA0F33EBC67439F8304EE399B90540D@DHDJWJBX.jpg

仕事の疲れが吹き飛ぶ!部活動♪

お腹も満たされてきた事ですし・・・、
さぁ~!演奏をはじめますぞ!!!

!cid_208A46506ECD48AA97F8FBF0BF755A71@DHDJWJBX.jpg

今回の部活動は・・・、
課題曲を模索する事に重点を置かれたそうです。

!cid_885B47206A054B0F871DAC565FF92CBB@DHDJWJBX.jpg
!cid_8834376148934731999F9B38D57123E9@DHDJWJBX.jpg
!cid_68788EBA0CB9452783A08B269E583EE4@DHDJWJBX.jpg
!cid_EE5FF6AD2BE24FD98937294B336449E5@DHDJWJBX.jpg
!cid_BC549E1E87104997B0D7E611B6F06802@DHDJWJBX.jpg

バックミュージシャンが変わったり・・・、
ヴォーカルが変わったり・・・、
試行錯誤されながらライブ曲を模索♪

時には楽しく・・・・、

!cid_F54A2DAFC6574FCCB32E2216ECDADD4C@DHDJWJBX.jpg

ダンシング♪

あっという間のお時間でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
今回の部活動はいかがでしたか?

会場でバックを付けて課題曲を探す事は
非常に効率的なことかもしれませんね。

有意義にそして非常に上手にSahaをご活用下さって
感謝しています。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2013/04/27 14:50] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月26日どんどん上手になるご演奏♪楽しく部活動!
2012年10月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
今月も楽しい部活動が開催されました!

!cid_D6530FEA074449519959C82E53AB59EE@DHDJWJBX.jpg

今回は乾杯後、少し食事をとられすぐステージ演奏となりました。
課題曲をご演奏されました

!cid_2584E569B7894D3FACFDA6E30138CF87@DHDJWJBX.jpg

演奏されない方も、箸を休め、真剣にご鑑賞されます。

タイムテーブルは・・・、
18:30ー19:00 会場入り、ご準備
19:00-21:00 乾杯/歓談/部活動(練習、打ち合わせ、ライブ)
21:00-21:30 ご退出
と言う流れです。

3時間と言う短いお時間ですが、皆様集中され
非常に充実された楽しいお時間を過ごされます

演奏は続きます!

!cid_466236B9C1154FF297C2603FFF15B990@DHDJWJBX.jpg
!cid_FE17263100B94BA6AD5B44087F142026@DHDJWJBX.jpg

どんどん上手になられる皆様
真剣なお姿は・・・やっぱり!とても素敵ですね。

また・・・、その時に思いついた事を即興でご演奏されたり・・、

!cid_F2024D4985F34A43A631777D449C5DC0@DHDJWJBX.jpg

ドキドキワクワクな瞬間もあり、とても楽しい部活動でした。

そして今回のお料理は、前回、リクエストを頂いた
「チーズフォンデュ」をメインに致しました。

!cid_8634EDEB2D7B472297A8FA83353E50BC@DHDJWJBX.jpg

フランスパン、ソーセージ、
エビ、お野菜etc・・・

!cid_2EA4141EA1F0450F96E80B4BD130BC73@DHDJWJBX.jpg
!cid_04F437187AC74BF88B610F29F1535B7A@DHDJWJBX.jpg

今回も!美味しい素敵な笑顔を頂きました

その他・・・、

!cid_954086EF43D04BB5AD4CB29A1E6F5BA4@DHDJWJBX.jpg!cid_22C39D8D0ABB4A9EA3A7BB2FC9DD1186@DHDJWJBX.jpg
!cid_0A63A05193A7418E8AB95159D3D66883@DHDJWJBX.jpg!cid_2CA7844A0FF84692B1299BD404E14EBF@DHDJWJBX.jpg
!cid_698B182225CF485098C5F34713226A43@DHDJWJBX.jpg!cid_29DAC8FBD67248928A7767688367467E@DHDJWJBX.jpg

定番メニューやアレンジメニューなどご用意させて頂きました。

ほっこりあったか~い、楽しい部活動でした。

皆様へ

いつもご活用頂きありがとうございます。

残すところ、今年の部活動はあと一回となりましたね。
その直後にはメンバー様の一組がご出演される
ライブも控えていらっしゃるとの事で楽しみですね。

少し寒くなってまいりましたので、風邪などひかれませんように。

今月末、またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。




テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2012/11/08 11:21] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月28日毎月恒例!楽しく♪美味しく♪真剣!部活動!!!
2012年9月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
毎月1度の恒例!楽しい部活動が行われました

いつもご利用頂きありがとうございます。

!cid_8B2EC69D7AD14219A66AADC0E690B00B@DHDJWJBX.jpg

「かんぱーい!」
練習の前に・・・まずはご飲食タイムです♪
今日も1日お仕事お疲れさまでした

お食事はカウンターに「ずらっ!」と並びます。

!cid_B110246324084DAC9712095BCDE51578@DHDJWJBX.jpg

「にこにこ♪」

!cid_2FB5F859691E418BA281225456187CEC@DHDJWJBX.jpg

「ヨイショ♪」

!cid_86ACBE58D5BD4B409BA1F5F9D71C8D86@DHDJWJBX.jpg

「もぐもぐ・・」

!cid_EECF317A3BCC4677B7C6B04C204DB560@DHDJWJBX.jpg

「おいしー!!」
(美味しい笑顔・・・頂きました。ありがとうございます。」

今回のメニュー(数品)を・・・ささっとご紹介♪

!cid_0D72E5BA4F4145AE883938A198321BF1@DHDJWJBX.jpg!cid_1B6776C1CB594BFFA49EC9D57817A95A@DHDJWJBX.jpg
!cid_5F90A6155A394258A15174819E09C466@DHDJWJBX.jpg!cid_038CAD82DDDA496981FA60C654DFE16B@DHDJWJBX.jpg
!cid_599A6AAE4B314A16B31FABC1BA21ADDB@DHDJWJBX.jpg!cid_8583735A1CEA4D9B812A4E602DBD45DE@DHDJWJBX.jpg

次回も是非!お楽しみにして下さいませ。

!cid_D6F86A990B8844BB9EA25F38E4D191D3@DHDJWJBX.jpg
!cid_EE42B33D7DCD4663944F8955C1529EA3@DHDJWJBX_20121017110340.jpg

男性も女性も・・・皆様くつろがれた雰囲気で素敵な笑顔♪
とても楽しい部活動です。

お腹も満たされ・・・暫くし、ご演奏スタート!!

!cid_7C117F25ED8C4968A3045CBEB5A46361@DHDJWJBX.jpg

音楽に合わせて・・・DJさんみたいに
その日の出来事などをマイクに向かって話して下さいました。

そして課題曲のご演奏です。

!cid_6A213575E0F74FD2B6465B08ED981233@DHDJWJBX.jpg
!cid_487D2F4CB7E744BC8E84120E77D4594A@DHDJWJBX.jpg

歌詞を確認されながら・・・楽しく♪一生懸命に歌って下さいました。

!cid_132F0C250E9B4FDDBFA42298F575126E@DHDJWJBX.jpg

真剣に・・・、
にこやかに、優しく見守る部員の皆様。

!cid_43847C77BAB34480861B2F70C0E939B7@DHDJWJBX.jpg

個々に「打ち合わせ」&「音合わせ」のお時間もあり・・・、
非常に充実された練習です。

!cid_687C04CF84744F609A6064061EAE9AD9@DHDJWJBX.jpg

練習中・・・ごめんなさい!
「ピアノ」&「歌」の練習中に・・・「ぱちり」。

また「部員」の方が、ご友人を連れてこられました
そして皆様にご紹介♪

!cid_0A332BCB455E42A4AE2F1056DCC3DE40@DHDJWJBX.jpg

仲間が増えると嬉しいですね。
早速、譜面を見ながらご演奏。

!cid_3C8D4E4021764C189114D16430F8B9E5@DHDJWJBX.jpg

歌詞もしっかり確認されながら・・・ご演奏

!cid_819A76AA97714448ADF337B6B681ACC7@DHDJWJBX.jpg

「あっ!」という間に・・・お時間となりました。
楽しい部活動は、今回はこれでおしまい。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
非常に充実されたお時間でしたね。

新しいお仲間もどんどん増えると良いですね。

そして社内でのご演奏発表!
おめでとうございました。
今よりもさらに!
どんどんどんどん・・・上手になられて、
きっと今度社内でご演奏される際は・・、
皆様、ビックリするでしょうね!

今後のご活躍が、益々楽しみです♪

お仕事も大変だと思いますので、ご無理をせず
楽しく頑張って下さいませ。

スタッフ一同、心より応援しています。

ありがとうございました。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/17 10:19] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(2)
2012年6月27日 第1回!練習と発表を兼ねたパーティー
2012年6月27日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら・・・
ライブ演奏ができる「Live Perfoerance Saha」で、
とても素敵な練習&発表会を兼ね備えたパーティーが開催されました

!cid_2AC33549674D411691E4E5F55A08E47F@DHDJWJBX.jpg
!cid_52DFB924BAAB48EDBB9700F0AFC42109@DHDJWJBX.jpg
!cid_B1BF2EA96CF842E8855894558F5A9EA7@DHDJWJBX.jpg

この度・・・会社の音楽部として正式に発足された皆様。
(おめでとうございます)

課題曲を決められ各自、自主練習をされ今日の日を迎えました。
今後は、肩に力を入れず定期的に部員皆様で集まって
「練習」と「発表」を兼ねた会を開催されるとのことです
素敵ですね

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 楽器等ご用意
19:00~21:00 乾杯~課題曲披露&セッション
21:00~21:30 ご撤収、ご精算 という流れでした。

かんぱ~い!をされると
和気あいあいとご歓談!

!cid_D29813D0D59D4CD9B77978B3E0598B09@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理やお酒をお召し上がります。
仕事の疲れも・・・吹き飛んでしまいます!!

!cid_C946366C423D45908ABF0EE1680EEAFE@DHDJWJBX.jpg

そしてしばらくすると・・・ご演奏が始まり・・・、

!cid_61E71FA9A9714D35B3FF2065252A674B@DHDJWJBX.jpg
!cid_4083F25D7FE549FB8F0A7C371AD9B314@DHDJWJBX.jpg
!cid_D93B51B4997A4F14AAA7E5C3BF422938@DHDJWJBX.jpg

ご演奏されない他の皆様は・・・大盛り上がり!

とってもアットホームで楽しい会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

短いお時間の中で、練習&発表&ご飲食やご歓談など・・、
とても充実したお時間でしたね。
皆様が非常に満足され楽しんでいらっしゃって良かったです。

これからも皆様の益々のご活躍とご発展を心より願っております。
今後ともよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/09/11 11:21] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(3)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

