[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2012年10月13日大人数で盛大な結婚式二次会♪
2012年10月13日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
大人数でお祝いされた盛大で素敵な結婚式二次会が開催されました

!cid_597C8CA3E3E941129DE0987F3FC327E9@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございました!!

近くの挙式上で結婚式を挙げられお越し下さいました。
会場には沢山のゲスト様!!

!cid_45BE3CD4A4F841188D5DF7D5386EF594@DHDJWJBX.jpg

皆様ご友人のご結婚が嬉しく!幸せそうで・・・賑やかでした

タイムテーブルは・・・、下記のようになっておりました。

14:00
~14:30 ご準備
14:30  ご新郎様新婦様 ご入場&乾杯
15:30  余興(3組ご演奏)
16:15  ビンゴ
16:45  ご新郎様ご新婦様 ご挨拶~ご退場
17:00 
~17:30 おかたずけ

14:00になりました♪幹事様はご準備開始!

!cid_59BB1ACBC1504C8995EB8AC6DE531E50@DHDJWJBX.jpg

挙式の様子も無事にプロジェクターに投影でき、準備万端です

続々と、ゲスト様がご来場されます。

!cid_3C17B9C16D534150A3613D82E537CF4A@DHDJWJBX.jpg

お受付をすまされ・・・、

!cid_C519108821FF4052BAFDCE56FB491753@DHDJWJBX.jpg

「ぱちり」。
チェキで撮影♪その後、一言メッセージを書いて頂きました。

ゲスト様もお揃いになり・・・14:30
ご新郎様ご新婦様のご入場です!!

!cid_BD4280335F7A431A82CD7F375359737A@DHDJWJBX.jpg

皆様の大歓声!笑顔!そしてクラッカーでのお出迎えです
とても賑やかです。

店内中央にお進みになられ、「かんぱい!」となりました。

!cid_09370D91018B47618CB8C6A8BEE93DCB@DHDJWJBX.jpg

まずは、ゆっくりと・・・ご歓談タイムです。

!cid_55701CC2D86844D78EEA382DBA251001@DHDJWJBX.jpg
!cid_0A4C0DA1386E47799FAE0781E96D3D76@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理、お酒をお楽しみ頂きます。

また、店内では記念撮影をされたり・・・、

!cid_9FE7B5A1EC65444D89061E6F9EEA1536@DHDJWJBX.jpg
!cid_F98437BCBCA3489E979A85B77D200D36@DHDJWJBX.jpg

和気あいあいととても楽しい雰囲気♪
沢山の思い出になりますね

やがて15:30になると、余興が始まりました
アコースティックのライブ演奏です。
3組の皆様がご演奏下しました。

1組目は・・・・、

!cid_6685E70566D544C08975D88D5ECEC101@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様の高校時代のご友人がギター&ジャンベでご演奏して下さいました。

2組目は・・・・、

!cid_83541F4B4B3A4934A75E2736561A7A10@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様の小学校時代からのご友人がギター弾き語りをご披露して下さいました。

3組目は・・・・、

!cid_4C1F6233AFCD4408A09248EF66CA39A3@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様行きつけのお店のスタッフさんによる
ギター&カホン&ボーカルご演奏♪

!cid_FCA94CC0025044779FC201749A0D5827@DHDJWJBX.jpg

素敵なご演奏に、笑顔で楽しんでいらっしゃいました

そのご演奏の後は、「ビンゴ」大会!

!cid_9FE7B5A1EC65444D89061E6F9EEA1536@DHDJWJBX_20121106141807.jpg

まずゲームを始める前に、皆様で記念撮影♪
楽しい雰囲気です。

さぁ~!ゲームがスタートいたしました。

!cid_1B980696686C40B19C10CDBAE6B8F09F@DHDJWJBX.jpg

皆様、プロジェクターに注目!

!cid_6FD9357DDB60471FA4A0DA507243F98C@DHDJWJBX.jpg

そして豪華景品をゲット!
ワクワク!ドキドキした楽しいビンゴゲームでした。

楽しいパーティーも、あっ!という間・・・。
ラストはご新郎様ご新婦様からご挨拶があり・・・、

!cid_E621478CFFB740ED8F7C84592B4DEC22@DHDJWJBX.jpg

出口でプチギフトをゲスト様にお渡しし、パーティーは無事に終了致しました。

とても素敵な結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
沢山のゲスト様がお越しになられた、
賑やかで楽しい結婚式二次会となりましたね。

ご新郎様ご新婦様は和装がとてもお似合いで・・・、
とても素敵でした。

ゲスト様もとても楽しんでいらっしゃって・・、
沢山の写真も撮影され思い出となりましたね。

これからも益々仲良く・・・、沢山の幸せを築いてください。
スタッフ一同、陰ながら願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/11/06 14:31] | チェキが大活躍! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年4月21日手作り感溢れる素敵な結婚式二次会♪
2012年4月21日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
とても素敵な手作り感溢れる結婚式二次会が開催されました

この度はおめでとうございます。

挙式披露宴後の二次会。
幹事様は10分前にご到着され、会場準備に取り掛かれました。

!cid_9D9B84FFBA4E4AC194DBFCEA8E78340B@DHDJWJBX.jpg

和装がとっても!!素敵!
お写真でデコレーションされたウェルカムボードを設置されたり・・・。

!cid_110B2F6536E84243911A2D336B56031B@DHDJWJBX.jpg

挙式会場からお運び頂いた綺麗なお花をテーブルに設置されたり・・・、

!cid_77808F38F7D746DA92074047487A8581@DHDJWJBX.jpg

受付にはご新婦様が描かれた素敵な「絵」&ぬいぐるみをデコレーションされました

こちらの「絵」・・・、とても可愛いかったです!!
空はとっても澄んでいて綺麗いで・・・・、動物達もとっても可愛い!!

!cid_1A7B6D1598C449C1AFC33FEEBFC4C81E@DHDJWJBX_20120427095706.jpg

皆様を癒してくれました

18:30になり、ゲスト様が続々とお越しになりました。

!cid_05CAAD5BC68C4C4AA5A741BE6EF80C5D@DHDJWJBX.jpg

受付を済まされ、チェキで「ぱちり」と撮影され、
一言メッセージをご記入。

!cid_1623CD8F6AA44C3D9694EC4E8209D9DF@DHDJWJBX.jpg

そしてボードにとめます。
ご新郎様ご新婦様への素敵なプレゼントになりますね

そして暫くすると・・・、挙式披露宴会場から移動され到着いたしました!!
ご両人様のご入場です!

!cid_F16373F0A8FC4C28B7E079A62E3D8B42@DHDJWJBX.jpg

純白のウエディングドレス&タキシード!
とても綺麗です

皆様に見守られながら・・・・、

!cid_39EC680671044312B9FFC8691705124C@DHDJWJBX.jpg

店内中央「特別席」にご到着。

!cid_C635E1AD64D84945A0BBF9575A929690@DHDJWJBX.jpg

乾杯となりました。

!cid_38B27DB793C9481E8DB50FB43C73ABAD@DHDJWJBX.jpg

ご歓談です
ご歓談中は店内中央にあるプロジェクターに、とても綺麗な星の映像が流れていて
アットホームで落ち着いた雰囲気でした

!cid_2CF1360BCE63426987838DF1948CFB9B@DHDJWJBX.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら、落ち着いたところで・・・
余興が始まりました。

ご両人様の足跡やエピソードについてのクイズ!!

!cid_331A7984984C488CB18EA03ED7834521@DHDJWJBX.jpg
!cid_A983F9A83EFD4E24927033F56B7DE575@DHDJWJBX.jpg
!cid_E9F8AF9B90F24315816A83602E46F3EC@DHDJWJBX.jpg

プロジェクターやノートを活用されながら、楽しい雰囲気で進みました。

続いては・・・、ライブ演奏です。
ご新郎様がギターで参加され3曲ご演奏されました。

また歌も一曲お歌を歌われました。

!cid_E710F77F5C83405EBAC6D6B4D78B6DEA@DHDJWJBX.jpg

そしてご友人も歌を歌われて・・・、

!cid_DE21EB385ABF417EB557633B739C4D25@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様をはじめ・・・、皆様とても楽しそうでした。

!cid_B85BA475751F4743BEE9BC31CC3BE160@DHDJWJBX_20120427102728.jpg

その後・・・・、サプライズで・・・・、
ご新婦様Bassで一曲ご演奏に参加されました!

!cid_2BF10B089148452C8E02BAC8961F0D6C@DHDJWJBX.jpg
!cid_62FD9BFDB460480280015CAEF04D1E61@DHDJWJBX.jpg

会場の皆様は、今日、ご新婦様がご演奏される事を知らず、
非常に驚いていました。
ご新郎様がギターでご新婦様がベースでとっても素敵な光景でした。

最後に・・・ゲスト様にプレゼントがあり、お二人からご挨拶があり
結婚式の二次会が終了致しました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とてもアットホームで素敵な二次会になりましたね。

サプライズ演奏、素敵でした。
今回をきっかけにお二人で音楽を続けられたら
楽しそうですね~。

また是非、何か機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ご新郎様ご新婦様をはじめ皆様の末長いお幸せを
心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/04/27 10:16] | チェキが大活躍! | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

