[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年12月27日 映画Happy上映会&「ルピ」様スペシャルライブ
2014年12月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
映画Happy上映会&「ルピ」様スペシャルライブが開催されました
ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!

幸せって何だろう?と言うテーマを題材にされた
映画「HAPPY」。
そして「ルピ」様が素敵な歌をご演奏くださいました。

2014_12_27_4.jpg

沢山のお客様がご来場され、
素晴らしい上映会&ライブ演奏となりました

タイムテーブルは・・・、
第一部・・・
14:00  開場
14:04 代表様ご挨拶「HAPPY」について
14:24 映画上映
15:48 シェアタイム
16:13 休憩
16:45 ルピ挨拶
16:50 ルピライブ
18:00 終了

第二部・・・、
18:30 開場
19:15 代表挨拶「HAPPY」について
19:40 映画上映
21:20 シェアタイム
21:10 休憩
21:30 ルピ挨拶
21:35 ルピライブ
22:45 終了 となっており
2部制で行われました

イベントの中では・・・、

2014_12_27_2.jpg

代表者様のご挨拶・・・、

2014_12_27_1.jpg 2014_12_27_3.jpg

イベント関係者様のご挨拶、マネージャー様のご挨拶等がありました。

皆様の熱い思い、素晴らしい情熱の溢れた
感動的なお話の数々でした。

お越しくださったたくさんのお客様は
感動され・・・大成功に終わりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山のお客様がお越しくださり、
大成功に終わりましたね。

幸せってなんだろう?
「Happy」と「ルピ」様が
ヒントを探してくれた事かと思います。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2015/04/08 17:27] | 上映会・鑑賞会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月23日 浅草サンバカーニバルご出演者皆様の打ち上げ!!
2014年9月23日、東京の秋葉原近くにある打ち上げ会場としてもご活用頂けるSahaで、
浅草サンバカーニバルご出演者皆様による打ち上げが開催されました。

2014_9_23_15.jpg
2014_9_23_12.jpg 2014_9_23_13.jpg

例年、この時期に打ち上げをされると言う皆様。
今回はお食事やお酒をお召し上がりながら・・・、
VTRをご鑑賞されたり店内で踊られたりと・・・、
大盛り上がりの打ち上げとなりました

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 準備
19:30~21:30 打ち上げ
21:30~22:00 片付け となっておりました。

19:30になり 「乾杯」です。

2014_9_23_1.jpg

お食事はBuffet-Styleで頂きます。

2014_9_23_2.jpg 2014_9_23_3.jpg
2014_9_23_4.jpg 2014_9_23_5.jpg

カウンターに並べられたお料理を皆様自由に取りに来られます。

店内中央スクリーンにはサンバカーニバルの映像が投影され、
お料理を食べながら・・・楽しくご鑑賞!

2014_9_23_7.jpg 2014_9_23_9.jpg
2014_9_23_8.jpg 2014_9_23_10.jpg

リラックスされアットホームな雰囲気でした。

VTRも終わり暫くすると・・・チームのテーマ曲がスピーカーから流れてきました。

すると・・・皆様は・・・・!!!

2014_9_23_11.jpg

お仲間の肩に手を置き・・・円になって
店内をぐるぐる!!

ダンスが始まりました!!

2014_9_23_14.jpg

皆様!!満面の笑顔!!!
会場が揺れます!!
大盛り上がり!!!

とっても楽しい打ち上げとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

VTRをご鑑賞されたりご歓談されたりダンスをされたり!!
盛りだくさんの内容で
素晴らしい打ち上げとなりましたね。

皆様のキラキラ輝く楽しんで下さっていた笑顔が忘れられません!!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、皆様の益々のご活躍ご発展を心より願っております。
お待ちしております!
ありがとうございました。
[2014/11/20 16:08] | 打ち上げ!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月20日 大迫力のマジックショー!!
2014年9月20日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
大迫力マジックショーが開催されました!!

2014_9_20_chiba10.jpg
2014_9_20_chiaba8.jpg 2014_9_20_chiaba9.jpg

店内中央をはじめ・・・マジシャンお二人が各テーブルに回られ
個別にマジックを披露されたりと・・・、
非常に有意義で楽しいお時間を過ごされました

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 ご準備
18:30~19:00 開場
19:00~20:30 開演
20:30~21:00 片付け となっており
お食事やお酒をお召し上がりながらのゆったりとされた
マジックショーとなりました。

開場し・・・パーティーがスタート。
まずこちらのマジックがご披露されました

2014_9_20_chiba1.jpg

トランプショーです!!

そして何パターンかご披露され・・・、

2014_9_20_chiba2.jpg

女性が選ばれたトランプが・・・、なんと!!!

2014_9_20_chiba4.jpg
2014_9_20_chiba3.jpg

ペットボトルに入ってしまいました

これには皆様びっくり!大盛り上がりでした。

またパーティー中盤には・・・マジシャンお二人が各テーブルを回られ、
マジックをご披露!

2014_9_20_chiba5.jpg

こっちのテーブルや・・・、

2014_9_20_chiba6.jpg 2014_9_20_chiba7.jpg

あっちのテーブルで!!
間近でマジックが見られることはそうありません!!!
皆様真剣に楽しんでいらっしゃいました。

とても素晴らしいマジックショー!
皆様大喜びで楽しいお時間でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しいマジックショーでしたね。
お客様は間近でショーが見られ大喜びされていましたね。
大成功でした!!

これからも素敵なマジックをご披露され皆様を幸せにしてあげてください。
益々のご活躍ご発展を心より願っております。

また是非、ショーなど何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
[2014/11/20 15:35] | マジックショー | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月6日 「みんな!○○さんが大好き!」 サプライズ大パーティー
2013年12月6日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
会社のお仲間一人を驚かせるという・・・、
愛情いっぱいのサプライズパーティーが開催されました

2013_12_6_9.jpg

パーティーはまず、お仲間一人をただ「 飲みに行こう!」と
Sahaに誘うことからスタート。
そして、パーティー中は彼を「褒めたり」・・、「けなしたり」といじりまくり・・・、
最終的には大好きだよ!というような愛情あふれるパーティーでした

まず20:00に主役以外全員会場入り!
彼を向かいいれるリハーサルや
意地悪クイズのリハーサル。

彼を称賛するチームと彼をウザイと言いまくるチームの打合せもしました。

そして20:30!
主役が到着です

2013_12_6_1.jpg

主役の方は・・・、びっくり!!!
非常に激しく!荒々しい祝福を受けられました。

2013_12_6_2.jpg

そしてこれまた、非常に強引で激しい!!
記念撮影。

2013_12_6_3.jpg

ゆったりとお酒を飲めるのかな?と思っていたら・・・、
かけつけに5杯くらい飲まされてしまいました

会場は・・・すごく!盛り上がってきました

そんなとってもユーモア溢れる
楽しい雰囲気でパーティーは続きました

2013_12_6_4.jpg

余興では「彼を賞賛する」チームと「彼をウザイ」と思っているチームに分かれ
司会者の質問にパネルで答えていったり、

2013_12_6_7.jpg

プロジェクターに彼の趣味を投影し賞賛し・・・、

2013_12_6_5_20140127141733de2.jpg 2013_12_6_6.jpg

「大ばー!に賞賛!」したり「ネガティブ発言」したりと・・・、
ユーモアあふれるお時間でした

パーティーは終盤になると・・・皆様、
全員!楽しく大酔っぱらい!!

2013_12_6_8.jpg

最後はタネ明かし

みんな・・・主役の方が大好き! 

大盛り上がりの楽しパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂き有難う御座います。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

サプライズ、大成功で良かったです!

そしてユーモア溢れ愛情いっぱいの
素敵なパーティーになりましたね。

これからも、ますます仲良く友情を深めてくださいね!

また是非、今回のようなサプライズパーティーはもちろん、
会社などの歓迎会等なにか機会がございましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/01/27 14:32] | 飲み会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月27日ハッピー!ハロウィン!仮装されての大パーティー
2013年10月27日、東京の秋葉原近くにある、
ハロウィンパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
皆様素敵に仮装されてのハロウィンパーティーが開催されました

2013_10_27_27.jpg

とってもとっても皆様個性的

2013_10_27_1.jpg 2013_10_27_8.jpg
2013_10_27_10.jpg 2013_10_27_11.jpg
2013_10_27_12.jpg 2013_10_27_13.jpg
2013_10_27_14.jpg 2013_10_27_19.jpg

Sahaはいつもとは全く違った世界となりました

店内外をとっても素敵に装飾されました

2013_10_27_6.jpg

1Fエントランスの外看板。

2013_10_27_7.jpg

イーゼルにはポスターを飾られました。

また店内は・・・、

2013_10_27_2.jpg 2013_10_27_3.jpg
2013_10_27_4.jpg 2013_10_27_5.jpg

とっても素敵でしょ!!

2013_10_27_9.jpg

スクリーンもかぼちゃの映像となっておりました

パーティーは、司会者の方が店内中央にこられ
「ハッピー!ハロウィン!」の掛け声とともに
始まりました。
素敵なSEもかけられました

2013_10_27_15.jpg

ご歓談タイムです

2013_10_27_16.jpg 2013_10_27_17.jpg
2013_10_27_21.jpg 2013_10_27_22.jpg
2013_10_27_23.jpg 2013_10_27_24.jpg

和気あいあい!皆様笑顔にあふれていました。

2013_10_27_20.jpg

パーティーではベストドレッサー賞の発表がございました

受賞されたのは・・・・、

2013_10_27_18.jpg

スーパーウーマン!!
衣装が大変お似合いで、とてもキュートでした。

2013_10_27_25.jpg

ご挨拶の後・・・、
素敵なプレゼントが贈られました

2013_10_27_26.jpg

被り物のケーキでした。

最後は皆様で記念撮影をし、パーティーは大成功に終わりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

パーティーは大成功でしたね。
皆様の仮装されたお姿はとっても素敵で!
Sahaがとても華やかになりました。

また是非、来年もご活用頂けましたら幸いです。

今年も残すところ僅かですね。
どうぞ素敵な年末年をお迎え下さいませ。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2013/12/20 13:10] | ハロウィンパーティー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月26日お着替えスペース大活用!仮装してのハロウィンパーティー
2013年10月26日、東京の秋葉原近くにある
ハロウィンパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかなハロウィンパーティーが開催されました。

2013_10_26_kata1.jpg

皆様、可愛くキュートに仮装されていました。
当店のお着替え室を大活用されました

タイムテーブルは・・・、

18:00
|(ご準備)
18:30
|(パーティー)
20:30
|(お片付け)
21:00

となっており、ご飲食をされながら、ご歓談、クイズなど
あっ!と言う間の3時間でした

パーティーが始まりました
ご歓談タイムです。

2013_10_26_kata2.jpg

ご飲食をされながら・・・、

2013_10_26_kata3.jpg

つぶやいたり・・・、

2013_10_26_kata4.jpg 2013_10_26_kata5_201312192313226ce.jpg
2013_10_26_kata6.jpg 2013_10_26_kata7.jpg

あちこち自由にご移動されて、
色々な仲間とお話を楽しんでいらっしゃいました。

またクイズ大会もありました

2013_10_26_kata8.jpg

皆様!真剣!!!

2013_10_26_kata9.jpg 2013_10_26_kata10.jpg

正解は、ボードに書き込んで発表されました。
とってもとっても!大盛り上がり!

盛り上がったところで、残念ですがお時間となり
パーティーは終了となりました。

あっという間の3時間でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

可愛く、素敵な仮装!!
賑やかで華やかで・・・楽しいハロウィンパーティーとなりましたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残すところ僅かですね。
素敵な年末年をお迎え下さいませ。

また来年皆様にお会いできる日をお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2013/12/19 23:23] | ハロウィンパーティー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月14日飲んで!食べて!演奏して!賑やか女子会
2012年9月14日、東京の秋葉原近くにある女子会会場としてもご活用頂けるSahaで、
飲んで!食べて!演奏して!の・・・、とっても賑やかな女子会が開催されました

!cid_CD32E1B74DA1412CB3C1E5F11D3F5C2A@DHDJWJBX.jpg

学生時代のご友人、
会社のご友人、その友達と仲の良い女の子など・・・、
総勢20数名の女子会となりました

とにかく!キラキラきらきらとされた、素敵な皆様
会場は素敵な笑顔にあふれていました

!cid_1F69752A402F43A8A252437A44700C0D@DHDJWJBX.jpg

大まかなタイムテーブルは・・・、
21:30~22:00 ご準備
22:00~24:00 パーティー
24:00~24:30 おかたずけ、ご退出など

となっておりました。

今回のパーティーには、お誕生日の方が一人参加されるそうです。
一曲ご演奏され、ケーキを登場させるサプライズをご計画されていました

21:30 ご演奏されるメンバーの方ご来店。
そして簡単なサウンドチェック♪をされました。

!cid_8D8CCD5270474FDFA92482F9C03A6ACC@DHDJWJBX.jpg
(ちょこっと・・・サウンドチェック♪)

21:45になると、続々とお友達がご来店。
会場が一気ににぎやかになりました。

21:00 パーティースタート!! 乾杯!!

!cid_8CCF1C4A83874CCD9C7D393E81E9447A@DHDJWJBX.jpg
!cid_9CA3F9BC3F27491F95293EE2E6ACE711@DHDJWJBX.jpg

カウンターに女子集合!!

!cid_970B958AF14F426BA20C7C6ED5F991D1@DHDJWJBX.jpg
!cid_EAAD816ADAD1474F80AC5019DF611ABC@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleでお食事を頂きまーす♪

ご歓談では、広々店内を自由に動き回り・・・、
おしゃべりしたり♪記念撮影されたり・・・、
とってもくつろぎ感のある自由な雰囲気

!cid_E6C03A31C96A4217B0FAE0C140426C4B@DHDJWJBX.jpg
!cid_65FD70700C294B788780B5F57D2D1D8E@DHDJWJBX.jpg

23:00ごろ、会場が突然暗転!!
サプライズ!お誕生日ケーキが登場!!致しました。

!cid_3797EBD074DD45EFAC819D3F6F38E460@DHDJWJBX.jpg

お誕生日の方は!びっくり笑顔
サプライズ大成功!!
皆様でとりわけ、美味しく食べられました

そしてバンド演奏♪
実は、演奏される皆様はバンドが初めて!
今日の日の為に、一生懸命練習されました。

まず、ご演奏される前に、そのご様子をDVD上映されました

!cid_F5F4B22611F7499FB06BE8BFECA45ECF@DHDJWJBX.jpg

今日の日のために・・・、バンド結成!
ドキュメンタリー風の足跡DVD映像。

!cid_CB9A5CC1E7744B84A298558F367E124B@DHDJWJBX_20121012104633.jpg

メンバー紹介。

!cid_5A34323572704A7399FCF99F417FF3BF@DHDJWJBX.jpg
!cid_55A1E4F6C3664355B7B7B21851EE47CD@DHDJWJBX_20121012104219.jpg

血のにじむような練習風景。

そして・・・そして!本番!!!

!cid_EED1E42E563E4E01BA4CE2D681AD1E23@DHDJWJBX.jpg

素晴らしい心のこもったご演奏でした。

!cid_593DC5EE46DC4691BB91805DC9B86EAC@DHDJWJBX.jpg

お友達は・・・大喜び。
そして・・・・感動の涙となりました。

そしてお誕生の方を真ん中に、皆様で記念撮影をされ
楽しくパーティーは終了いたしました

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
楽しいパーティーとなりましたね。

皆様で一生懸命ご計画され、ご演出されたライブ演奏は、
とても心がこもっていて、素晴らしかったですね。

これからも皆様仲が良く、キラキラ笑顔の溢れる素敵な女性でいて下さい。

また是非、何か機会等ございましたら、
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/10/12 10:58] | 女子会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年8月24日世界を飛び回る!MIRAINO NEIRO
2012年8月24日、東京の秋葉原近くにあるイベント会場としてもご活用頂けるSahaで、
今とってもお忙しく世界を飛び回っていらしゃる皆様の・・・、
MIRAINO NEIROというイベントが開催されました

!cid_10646EE6BFD442A381366B221B667714@DHDJWJBX のコピー

上記お写真の方や、関係者皆様は・・・、
6月末にアメリカ、ロスアンジェルスで開催されたエキスポを終えられたばかり。
会場には各種開発関係者様、ロスイベントの関係者様、マスコミ数社の皆様、
ファンクラブ会員の皆様などたくさんの方がお集まりくださいました。

!cid_8C734D3254E848C281EF378CD1904732@DHDJWJBX.jpg
!cid_0EF46257B5EC44A8A8F99A51DC881D6C@DHDJWJBX.jpg

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 会場入り/ご準備
19:30~20:00 ご飲食、歓談など
20:00~21:00 3D映像等の上映会 
21:00~21:30 関係者様の解説&トークショー
21:30~22:00 片付け撤収、精算

と非常に盛り沢山な内容となっておりました

今回の上映会では、ロスでのイベントの様子未発表の作品も公開されました。

19:00!会場入りされた関係者皆様は早速、ご準備に取り掛かれました。

!cid_782C016FA8544CC9AF92103E3EFBD179@DHDJWJBX.jpg

今回の映像は!なんと!3D映像!!!
3メートルのスクリーンをご持参頂き設置して下さいました。

!cid_8EEED2E6C55D4A919AED6AFE3676EB6F@DHDJWJBX.jpg

設置される前には、幅3メートルのスクリーンを皆様でアイロンがけ。
物凄い!早業で!設置されました

そして投影テストも・・・・、

!cid_122EE947F2A544E1B7939A8A5859200E@DHDJWJBX.jpg

無事終了!!!致しました。

19:30になりました。
たくさんの皆様が会場にお越しくださいました。

!cid_962396D5E3D94A36ADA875CAE203E6F4@DHDJWJBX.jpg

代表の方が・・・店内中央へ
そして・・・・

!cid_E64CFBD617864483914E04E014AEA4D0@DHDJWJBX.jpg

かんぱーい!!

!cid_AE2FF9C315CA4167B8C8FDD783AED4B0@DHDJWJBX.jpg

パーティーがスタート致しました

!cid_5723C1EA4F2444B18798C914C500452C@DHDJWJBX.jpg

エキスポの解説や、さまざまなエピソードをお話しくださいました。

!cid_00703B489AB541DCAFE38111BC4E0E02@DHDJWJBX.jpg

そして3D映像も投影されました

今回のイベントには、日々頑張っていらっしゃる関係者の方が
本当にたくさんお越しくださいました。
そしてまたCD作品作成会社様もお越し下さいました。

!cid_AE5B0B208D4F446DA65A372A75C7E091@DHDJWJBX のコピー

2012年も残りわずか!
秋が終り、冬を迎えやがて春になり・・・、

「初春に初めて聞くうぐいすの声をなんというでしょうか?」
どんな未来が来てもうぐいすの声はきれいですね!
初春が待ち遠しいですね♪

会場は物凄く!活気にあふれ素晴らしいイベントでした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
皆様の素晴らしい思いのこもった、素敵なイベントでした。

とってもとってもお忙しいかと思いますが、
どうかお体を壊さぬよう、
素晴らしい作品、文化など皆様にお伝え下さいませ。

陰ながらではございますが、
心から皆様のご活躍、ご発展を願っております。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽にSahaをご活用下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/10/05 14:08] | 上映会・鑑賞会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年8月21日ライブの映像をプロジェクターに投影!合同鑑賞会!
2011年8月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ライブの映像をプロジェクターに投影!合同鑑賞会!が開催されました

先日銀座のとあるライブハウスで実施された
ロックイベントの模様をVTRにまとめ、
皆様でお食事やお酒をお召し上がりながら楽しむ鑑賞会でした。

CIMG5656.jpg

涼しげな浴衣をお召しになられた女性もお越し下さったり
沢山のお客様がSahaに集合!

ご挨拶があり・・・、

CIMG5654.jpg

乾杯です!!

CIMG5655.jpg

早速、店内中央に映像が流れました。

CIMG5660.jpg
CIMG5661.jpg
CIMG5665.jpg
CIMG5662_20110901101658.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら
ゆった~り と楽しんでいらっしゃいました。

2時間47分のライブ映像もあっという間に終わってしまい!
とても「くつろぎ感」のある、楽しい観賞会となりました。

CIMG5664.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございます。
ゆったりとお食事やお酒をお召し上がりながら素敵な観賞会となりましたね。

合同観賞会って楽しいですね。
皆様笑顔溢れ、時には真剣で!2時間47分の映像もあっという間でしたね。

また、何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用くださいましたら幸いです。

是非!次会はライブパーティーなど・・・如何でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/01 10:31] | 上映会・鑑賞会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年7月10日 ザ!飲み会!
2010年7月10日Sahaで、
「ザ!飲み会がありました。

ご友人、会社関係、昔の同級生、様々なネットワークの人々が大集合しました。

とにかく皆様!本当に楽しそうで・・・、
笑顔!笑顔!笑顔!! 

2_20100714133125.jpg
5_20100714133124.jpg
6_20100714133123.jpg
7_20100714133142.jpg
8_20100714133142.jpg

もぉ~!素敵過ぎます!!
沢山の笑顔をありがとうございました。

乾杯の後は・・

1_20100714133125.jpg

店内をご自由に移動され・・・、

3_20100714133124.jpg
4_20100714133124.jpg

親睦を深めていらっしゃいました。

あっという間の3時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
今改めてブログを書くにあたり、お写真を拝見しておりますが
楽しいパーティーでしたね。

本当に笑い声や笑顔が絶えず・・・、

スタッフ一同、そんなお姿に元気を頂きました。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/07/14 13:41] | 飲み会 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

