[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2010年8月13日 アニメゲームの総合オフ会
2010年8月13日にSahaで・・・、
アニメゲームの総合オフ会が開催されました。

1_20100820090702.jpg

皆様はこの日の昼間、秋葉原で年2回の最大イベントに参加され、
その後Sahaにお越し下さいました。

猛暑の中、沢山のイベントにお忙しく参加されたのにもかかわらず、
元気いっぱい!笑顔いっぱい!!

2_20100820090702.jpg

乾杯!!となりました。

そして自己紹介

コスプレをされたり

インターネット回線を使ってのプレゼンテーションなど・・・。

和気あいあいと

とっ~ても賑やかで楽しい雰囲気でした。

また、DVD上演があったり

7_20100820090737.jpg

サプライズで「お誕生日のお祝い」コーナーもありました。

5_20100820090701.jpg
6_20100820090701.jpg

3時間のパーティーはあっという間でした。

とっても楽しいパーティーで皆様の笑顔が溢れていた素敵な一日となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
盛りだくさんの内容で、非常に楽しくあっという間のパーティーでしたね。

皆様がとっても楽しくされていて、嬉しくなりました。

また、幹事様。

事前準備や段取りなど大変お疲れさまでした。

素敵なオフ会となりましたね。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用くださいませ。

ありがとうございました。



テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

[2010/08/20 09:41] | オフ会・Party | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月27日シュートゲーム系のサークルによる大忘年会!!
2009年12月27日は・・・、
シュートゲーム系のサークルによる忘年会でした。
(こちらの ♪サイト よりご予約を頂きました)

1_20100208121100.jpg

プロジェクターには最新のシュートゲームを投射!
誰でも楽しめる環境!!!

3_20100208121237.jpg

余談ですが・・・、私もやりたい!!と思ってしまいました。

全国からお集まりになった皆様。
とっても和気あいあいと、お食事 と  お酒 と ゲーム
で楽しんでいらっしゃいました。

4_20100208121615.jpg

2_20100208121651.jpg

皆様へ
この度はSahaをご利用頂きありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした。)

プロジェクターに投影してのゲームは迫力がありますね。

是非また、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

本当にありがとうございました。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2010/02/08 12:20] | オフ会・Party | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

