[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年2月11日 トナリのKirincky ライブ
2011年2月11日 東京秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Saha」で
トナリのKirincky ライブが開催されました。

1_20110215095325.jpg

この日は、祝日。
お子様達も、会場にお越し下さいましたよ。

3_20110215095324.jpg

ゆったりと・・・流れる時間の中で、
アットホームで素敵なライブでした。

4_20110215095323.jpg

ライブは全曲オリジナル!
MCも豊富に盛り込まれていて楽しい雰囲気でした。

ライブのきっかけは、お仲間とお酒を飲んでいる時
バンドやりたいの一言から・・・・、はじまり・・・。
素敵なメンバーの皆様!今後のご活躍が楽しみですね。

とってもアットホームで素敵なライブでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。

私は御社が前から気になっていて大好きで、2年前位に思い切ってお邪魔させて頂きました。
そしたら、とっても素敵で!!!興味深い楽しいものばかり!!

今年は是非、お邪魔させて頂きます。

また何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

この度はありがとうございました。



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2011/02/15 10:29] | アットホーム♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

