[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年6月24日 るきさんのお誕生日会♪ファンの皆様タレント様大集合
2016年6月24日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで・・・、
るき様のお誕生日会が開催されました

2016_6_24_11.jpg

この度はおめでとうございました。

ファンの方やタレントの皆様が大集合。
カラオケで大盛り上がりした楽しい誕生会となりました。

2016_6_24_7.jpg
2016_6_24_8_2016070714040789a.jpg 2016_6_24_12.jpg
2016_6_24_13.jpg 2016_6_24_5.jpg
2016_6_24_6.jpg

ファンの皆様も一緒に歌われたり、
ペンライトをお持ちなり会場を盛り上げていらっしゃいました

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~19:45 開場
19:45~10:15 パーティー
10:45~11:00 片付けとなっておりました。

会場する前、皆様はパーティーのご準備で大忙し。
素敵なお衣装に着替えられたり、

2016_6_24_2.jpg
2016_6_24_1.jpg 2016_6_24_3.jpg

ポスターを貼ったり、物販のご準備をされていました。

19:45になるとパーティースタート!

2016_6_24_4.jpg

乾杯となり・・・
Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながらパーティーが進んで行きました。

今回のお料理は・・・、

2016_6_24_15.jpg 2016_6_24_16.jpg
2016_6_24_20.jpg 2016_6_24_17.jpg
2016_6_24_14.jpg 2016_6_24_18_201607071418158f3.jpg
2016_6_24_19.jpg

でした。

パーティーではカラオケの他に・・・、

2016_6_24_9_201607071421078aa.jpg

トークショーがあったり

2016_6_24_10.jpg

お誕生日ケーキにキャンドルを灯し、
皆でお祝いする場面があったりと
アットホームで素敵な時間でした。

大盛り上がりで充実した楽しいお時間となりました。
大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
そしてお誕生日おめでとうございました。

大盛り上がりで楽しいお時間となりましたね。
ファンの皆様も笑顔あふれ楽しんでいらっしゃいましたね。

またお気軽にSahaをご活用下さいませ。
(クリスマスイベントのご予約有難うございました)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2016/07/07 14:38] | ファンと一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年6月19日 恩師の還暦お祝いパーティー(^-^)。
2016年6月19日、東京のパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
学生時代にお世話になられた恩師の方の・・・
還暦お祝いパーティーが開催されました

2016_6_19_8.jpg

この度はおめでとうございました

2016_6_19_7.jpg
2016_6_19_1.jpg 2016_6_19_4.jpg

パーティーはとってもアットホームな雰囲気

お子様も一緒にご参加されたママさんもいらっしゃいました。
当時の懐かしい映像をご鑑賞されたり、
現在から当時の話まで楽しく会話をされていたご様子でした

タイムテーブルは・・・、
12:00~12:30 ご準備
12:30~14:30 パーティー
14:30~15:00 片付け となっており
楽しいランチパーティーでした。

12:30!パーティースタート!
主賓の方が会場にご登場!

2016_6_19_2.jpg

ご成長された教え子様が作ったアーチをくぐり
店内へ!

とても感動的でした

そしてみなさまも一緒にお席へ

2016_6_19_3.jpg

今回の座席トは、幹事様とご相談させて頂き、
皆様で一体になれるようなレイアウトに致しました。

party20_all.jpg

会話も弾み、とても楽しいお時間となりました。

あっという間の3時間!
素敵な還暦お祝いパーティーとなりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうございました。
アットホームでとても素敵なパーティーでしたね。

充実されたお時間でしたね。

恩師の方も非常に喜んでいらっしゃって
良かったですね。

また是非、何か機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのご健康とご多幸を
スタッフ一同、心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/06/28 09:57] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年8月17日おめでとうございます!お二方の合同還暦記念お祝いパーティー
2013年8月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お二方の合同還暦記念お祝いパーティーが開催されました

この度はおめでとうございました!!!

2年前にもSahaにお越しくださった皆様。

そのときは主役の女性のご主人さまが還暦になられ
Sahaでお祝いパーティーを開催してくださいましたね
またお会いでき大変うれしかったです

2013_8_17_4.jpg

皆様は本当に音楽が大好き!!
今回のパーティーはライブを楽しく御演奏されながら
お酒や お食事を楽しまれるという
アットホームで素敵なお時間となりました。

タイムテーブルは・・・、

18:30      発起人様ご挨拶 食事開始                                      
18:40~19:15  第一部ライブ

19:15~19:45  セレモニー 
           乾杯           
           花束贈呈 記念写真
           主役のお二方ご挨拶 
           出席者ご紹介 記念写真

19:45~20:20  第二部ライブ

20:20~20:50  エンディング(主役お二方の合同御演奏、アンコールなど)

21:00       終了

となっておりました。

開場すると・・・たくさんのお客様がご来場されました。

2013_8_17_1.jpg

ステージの風景を「ぱちり、ぱちり」と撮影。
記念になりますね

そして発起人様のごあいさつの後、ご飲食もスタート。
ライブもスタートいたしました

2013_8_17_2.jpg

第1部では全9曲御演奏されました。
とっても素敵でした

第1部が終わり、次はセレモニーです。

2013_8_17_6.jpg

「かんぱーい!」のご挨拶となりました。

2013_8_17_8.jpg

花束贈呈や記念撮影があったり・・・、

2013_8_17_3.jpg

お客様をご紹介されたり・・・、

2013_8_17_11.jpg

可愛らしいお客様もお越しになられて、
ゆったりとしたアットホームな雰囲気でした。

セレモニーが終わり、第2部が始まりました。

2013_8_17_14.jpg

ファミリーバンド様のご演奏です
しっとりとされた・・・素敵な歌と御演奏!

2013_8_17_9.jpg

バックダンスを交えてのご演奏など魅力的なステージ!!
全4曲をご演奏されました。

そしてお次は・・・、カラオケです!

2013_8_17_7.jpg

おそろいの衣装でパフォーマンス♪

2013_8_17_12.jpg

華やかで素敵で・・・会場は大盛り上がりでした

素敵なライブも・・・「あっ!」という間。
エンディングとなりました。

2013_8_17_5.jpg

主役のお二方が全3曲ご演奏してくださいました。
とても素晴らしい合同還暦記念お祝いパーティーとなりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素晴らしいお祝いパーティーとなりましたね。
お二方合同の還暦ということで、嬉しさも2倍ですね!!
本当におめでとうございました。
これからも益々ご健康で素晴らしい音楽を奏でて下さい。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/10/05 15:10] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年7月5日音楽大好き!ライブ&歌で賑やかに還暦お祝い!
2013年7月5日、東京の秋葉原近くにあるライブパーティー会場「Live Performance Saha」で
とても賑やかな還暦お祝いが開催されました

この度はおめでとうございました

2013_7_5_12.jpg

主賓様が音楽大好きということで、
ライブ演奏があったり、カラオケがあったりと
とても華やかで賑やかで・・・
お食事やお酒をお召し上がりながら、
とっても!楽しいパーティーとなりました

2013_7_5_3.jpg 2013_7_5_4.jpg

タイムテーブルは・・・、

18:00
|(準備、リハ)
18:30
|(本編3時間)
21:30
|(片付、ご精算)
22:00

トータル4時間本編3時間のあっという間のパーティーでした

パーティーは・・・皆様がお集まりになると、
すぐにライブがスタート!!

2013_7_5_5.jpg

そして・・・演奏の後、
「かんぱい!」となりました。

2013_7_5_14.jpg

そして・・・再度、ライブスタート!!

2013_7_5_7.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらの
ライブ観賞はとっても楽しい~

2013_7_5_13.jpg

お客様もノリノリ

ライブは続きます。

2013_7_5_10jpg.jpg

リラックスされた雰囲気♪

2013_7_5_1.jpg

楽しい楽しいお時間

また主賓様にまつわるクイズコーナーもありました。

2013_7_5_2.jpg

問題は店内どこの場所からでも見えるスクリーンに投影♪

2013_7_5_6.jpg

正解者様にはプレゼントも贈呈され、大盛り上がりでした。

後半には司会者様ごお歌のプレゼントをされたり、

2013_7_5_9.jpg

カラフルな、はっぴを着られて、皆様で歌われたり・・・、

2013_7_5_8.jpg

とても賑やかでした。

最後には主賓様へ花束贈呈があり、記念撮影をされ、

2013_7_5_11.jpg

とても楽しい還暦お祝いとなりました。

大成功でした!!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

皆様笑顔で・・・、
とても賑やかで楽しいパーティーとなりましたね。

今回のこの日がかけがえない思い出の一つとなって頂けたら
幸いです。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用くださいませ。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。




テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/09/06 14:36] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月21日会社の皆様と一緒にお祝い!お誕生パーティー
2013年6月21日、東京の秋葉原近くにある
パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
お誕生日パーティーが開催されました

!cid_48B08FB4E73B49EBA2931706D7BF0F24@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございました
会社の皆様で楽しく賑やかにお祝いされた素敵なパーティーでした

タイムテーブルは・・・、
20:00 幹事さまご来店 映像など用意
20:30 社員皆様ご来店~開始~オープニングムービー~歓談
21:30 主賓様に全員よりプレゼントタイム
22:00 茶番(歌etc)
22:30 主賓挨拶
23:00 ご退出 となっておりました。

お仕事を終えられ幹事様は20:00にSahaにご来店。
ご準備をされ・・、
20:30!パーティーがスタート

乾杯!となりました

!cid_B4A180A218AC40499DB696C558DCF67C@DHDJWJBX.jpg
!cid_817E8D3CB95A4F7BA66132CCF8E6529A@DHDJWJBX.jpg

「おめでとう!」店内がお祝いHappy色に♪

お食事やお酒をお召し上がりながら・・・ご歓談です。

!cid_8700587102204F9FB72A074ADF3D6AF2@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・、

!cid_284AFBA7C0D148B3B9C8B1D60E0987FC@DHDJWJBX.jpg !cid_87FBCB36D2F04775A8348ED9714FD713@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・笑顔いっぱい♪
楽しい雰囲気です。

会社の皆様で定期的にお誕生日会をされるそうです。
素敵ですね

21:30になると・・・、

!cid_B19295FC48BD4758B75704E01E389CD0@DHDJWJBX.jpg

主賓様からお一言。

そして皆様から「プレゼント」贈呈タイムになりました。

!cid_5BD2A9B6D2F6479C9BD21772C98980B1@DHDJWJBX.jpg !cid_B29491EAB5664AF1B3D5B28D76D61ACA@DHDJWJBX.jpg

続々と皆様からのプレゼント♪

!cid_DFA6281AF5594ABEACF5AD005B14F2C5@DHDJWJBX.jpg

素敵なプレゼントの数々

!cid_BF713D79769A405B8D4522C35D8F35F3@DHDJWJBX.jpg

会場はゆったり・・・にこやかに盛り上がっています。

!cid_87B4DF9833B74D35952E3A53E1E414BF@DHDJWJBX.jpg

そして・・・もうすぐお誕生日の方と一緒に
ケーキでお祝いされたり・・・お写真を撮られたり
とっても和やか。

22:00になると・・・余興が始まりました

!cid_7E41A9A856D542898F6F84D3E6D18164@DHDJWJBX_20130716113448.jpg

プロジェクターを使っての「プロモーションVTR」♪

そして・・・、

!cid_0BAA5B610E274C40B6C50E3EAE333C30@DHDJWJBX.jpg

ご本人様の映像とコラボのライブ♪

!cid_0700BBA366AA46C9ACCD29F2A7B13620@DHDJWJBX.jpg

映像とラップ♪

とっ~ても!楽しく時間が「あっ!」と言う間に過ぎて行きました。

そして最後は・・・主賓様のご挨拶があり、

!cid_3047CEF9D30F42F985B83419D5313B90@DHDJWJBX.jpg

お誕生日会は大成功に終わりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございました。

沢山の皆様からの心のこもったお祝いは・・、
本当に嬉しいですね。
とても素敵なパーティーでしたね。

また是非、機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからも皆様仲良く、益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/07/16 11:36] | 会社の皆様と♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年5月12日笑顔で3人!還暦に♪盛大な還暦お祝いライブ!
2013年5月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
3人の方が還暦になられた盛大で笑顔あふれるお祝いライブが開催されました

2013_5_12_7.jpg

この度はおめでとうございました

8曲ご演奏され、最後の1曲は・・・、皆様と合唱もされた
大盛り上がりの楽しいお祝いライブでした。

タイムテーブルは・・・、
16:00 ご出演者様ご集合
16:20 開場
16:30 開宴
16:50 前半の部開演(3曲ご演奏)

    休憩時間は独奏がありました。

17:45 後半の部開演(9曲ご演奏)
18:30 ご退場と言う3時間のアットホームなパーティーでした

沢山の皆様が開場にお越しになりました。

開場し16:50になると、
皆様が知っているおなじみの曲でライブスタート♪

2013_5_12_8.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら、
のんびり&ゆったり♪

2013_5_12_4.jpg

皆様のご演奏を楽しまれていました♪

またライブではCDオケを使ってご演奏されたり・・・、

2013_5_12_5.jpg

アコースティックギターでご演奏されたり、

2013_5_12_1.jpg

デュエットのご演奏があったり・・、

2013_5_12_3.jpg

さまざまなパターンのご演出でとても楽しいものでした。

またサプライズでは・・・、ケーキがご登場♪

2013_5_12_2.jpg

お祝いのプレゼント贈呈もあり・・・、

2013_5_12_6.jpg

皆様がハッピーになられた・・・ほっこりとした
素敵なパーティーでした

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございました。

沢山の皆様がお祝いに駆け付け、
アットホームで素敵な会となりましたね。

これからも皆様仲良くそしてご健康で
益々のご活躍を心より願っております。

是非また何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2013/06/14 11:54] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年5月11日大好きな音楽をご演奏♪ゆったりとアットホームにお祝い
2012年5月11日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
アットホームな還暦お祝いがありました

この度はおめでとうございました

!cid_607EF597020149488BC9720DBFE11360@DHDJWJBX.jpg
!cid_27E7DEA7B6344CA88901FCCFE8E4B007@DHDJWJBX.jpg

ライブ中心のパーティー!
60,70年代アメリカンポップスからGSまで盛り沢山にご演奏して下さいました。

会場には沢山のお客様がお祝いに駆けつけました。
そして進行役の方が「マイク」を握り、いよいよパーティーのスタート

!cid_904E088B64D04173935AA8DDCC45559E@DHDJWJBX.jpg

お持ち込みになられた「シャンパン」と「ビール」で・・・、
乾杯の準備です。

!cid_78699C05D95C42DD9E2979FD83345D2E@DHDJWJBX.jpg

祝辞を述べられ・・・、乾杯!となりました。

!cid_BF898BF13A874F9094881E12622FDBAC@DHDJWJBX.jpg

そしてライブもスタート。
しっとりと静かな曲からご演奏♪

!cid_9F9FDF649E4E4C4D80D1C79113644626@DHDJWJBX.jpg

またギターの方がもう一人加わったり・・、非常に上品で素敵です。

!cid_9A811DE777884559A71F0EA7446F5E7F@DHDJWJBX.jpg

お客様はお酒やお食事をお召し上がりながら、素敵なご演奏にうっとり
可愛い小さなお子様も・・・この通り!ニコニコ笑顔。

!cid_B7C527004E6F466798A539349C4293FD@DHDJWJBX_20120517092124.jpg

またお越し下さった方に、すてきな「プログラム」を配布されました。
中には「曲目」や「歌詞」「訳詞」が記載されていました。
とても歌詞を大切に歌われ、皆様、心温まるご演奏に大変喜んでいらっしゃいました

CIMG6783.jpg CIMG6784.jpg

ライブの合間には・・・
たくさんの「お祝いの言葉」があったり・・・、

!cid_07D273621A8F440C8123146A751C61B9@DHDJWJBX.jpg
!cid_F4657480F90B4348AAB17735237010F4@DHDJWJBX_20120517092832.jpg
!cid_E331A13CB7C94DB5B73F05641854D4C3@DHDJWJBX.jpg
!cid_F80B1CB80C834A2D82C38D654CF41A91@DHDJWJBX.jpg

「プレゼント贈呈」もありました。

!cid_DC8C45C46FDF49A78725800F0FA5B8DD@DHDJWJBX.jpg
!cid_1CAC485DB5E14EAF82ACE49EE7708FCC@DHDJWJBX.jpg

にこにこ

!cid_D01955A0424C4B76A1A9FD2A5EE19CAA@DHDJWJBX.jpg
!cid_56A9EF1ACC1E46FE947914AC071B4EFE@DHDJWJBX.jpg

にこにこにこにこ。マイクもプレゼントされ
とても喜んでいらっしゃいました

また真っ白でとっても美味しそうな・・・ケーキをお持ち込みになられて・・・、

!cid_33713159B438414C9839600C477FA30B@DHDJWJBX.jpg

小さなお客様と一緒に、ローソクを消されたり・・・、

!cid_AAF9E3F3B0A54A80A4810DC0BC673D98@DHDJWJBX.jpg

パーティーはとてもアットホームな雰囲気でした。

また幹事様も素敵なお歌をご披露くださいました

!cid_A9CEFF86C8DC4CFE9BC0F877A93CB486@DHDJWJBX.jpg

一部はアコースティックな雰囲気
2部はバンド形式になっていた還暦お祝いライブパーティーも
「あっ」と!言う間に終盤となりました。

最後はお客様と一緒に全員で歌を歌ってお開きとなりました。

!cid_8429480ACEDC452F9313DB1D8B140DD0@DHDJWJBX_20120517094739.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心温まる素晴らしいご演奏、
楽しいお祝いの言葉、
可愛らしいお子様と一緒にロウソク消しetc・・・、

たくさんの思い出となるシーン満載な
素敵な還暦お祝いパーティーとなりましたね。

本当におめでとうございました。

これからも素晴らしい歌、ご演奏を楽しんで下さいませ。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/05/17 09:56] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月24日娘様の突然のサプライズ!大感動の還暦お祝いライブ
2012年3月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大感動の素晴らしい還暦お祝いライブが開催されました

!cid_63F5BFC20FA34643A9C0DF8C5A1B38F5@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございます。

会社の同僚皆様とご家族が集い、とってもアットホームなライブとなりました。

当日は・・・、
13:45~14:15までご準備
14:30から1部休憩をはさみ
15:50から2部
16:30終了と言うタイムテーブルでした。

14:30になり会場に沢山のお客様がご来場。
暖かい雰囲気の中ライブが始まりました

!cid_76E189A322554C86825C1BE160864C83@DHDJWJBX.jpg
!cid_973520D03C894A78A0210E1C7CAD13CC@DHDJWJBX.jpg
!cid_41D5FCA59A09459785F00C7D28817917@DHDJWJBX.jpg
!cid_C830EA2B21774DE99B52C47742060E9B@DHDJWJBX.jpg

1部70年代~現代までの新旧織り交ぜた楽しい構成でした。

そしてまた途中に同僚皆様からお祝いのお言葉がありました

!cid_611AB56205254C6987A26BF0F08EDCCF@DHDJWJBX.jpg
!cid_7078670A62EF4833BA8691D86640B9BC@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・本当に心温まるお言葉で・・・、心が「ほっこり」する瞬間でした

また今回は会社の映像エンジニアの方が本格的な機器で撮影をされました。

!cid_E3698029054242229788996648DF828E@DHDJWJBX.jpg
!cid_18790C9E5E7A4A3EA8280F157E626561@DHDJWJBX_20120410113117.jpg

音声は店の卓とAIRマイクの合成音。
映像の思い出もできて、VTRの完成が楽しみですね

2部はロック!オンパレードでのりのりのステージ!!

途中、主賓様が「足をつる」アクシデントに見舞われ、会場が笑いに包まれました。

素晴らしいライブ演奏が終わり、パワー全てを出し切ったところで・・・、

サプライズ!!

ご来場されていた娘様から突然!感謝のお言葉花束のプレゼント。

!cid_6CA776AE858B482D89A9EB635798B9E7@DHDJWJBX.jpg
!cid_F88B6E9B0BA24FE7A8552AA4A61D48DB@DHDJWJBX.jpg

会場は大拍手!! 

主賓様の頬から・・・涙が・・・
素晴らしい光景に会場は大感動の涙に包まれていました。

そして主賓様からの素敵なご挨拶があり・・・、

!cid_724356F6F75744E18A77CD6A216886F3@DHDJWJBX.jpg

還暦お祝いライブは終了となりました。

大成功でした!!!

!cid_1A5CE6D31EE6415D8060998C5EBA3057@DHDJWJBX.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。

本当に楽しく!アットホームなお祝いとなりましたね。
娘様のサプライズのお言葉&花束贈呈では、
私達スタッフ一同も感動してしまいました。

本当に素晴らしかったです。

これからも皆様仲が良く、ご健康で楽しく
益々のご発展を心より願っています。

また何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/04/10 11:50] | 還暦お祝い | トラックバック(1) | コメント(0)
2011年9月23日 ヒスイ様 バースデーライブ
2011年9月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance saha」で
ヒスイ様のバースデーライブが開催されました

SANY0036.jpg

お誕生日おめでとうございます!

会場には沢山のファンのお客様がいらっしゃいました

当日は・・・、
15:00 会場入り&リハーサル!
      ご出演者の皆様は更衣スペースで交代にお着替えされ準備万端!

17:00 開場

17:30 開演

21:00 物販

21:30~22:30
 ファンの皆様の打ち上げ 

と言う流れでした。

ライブにはヒスイ様をはじめ
沢山のご出演者が歌をご披露

SANY0001.jpg
SANY0002_20110929135018.jpg
SANY0003_20110929135017.jpg
SANY0009_20110929135017.jpg
SANY0011.jpg
SANY0012.jpg
SANY0013.jpg
SANY0005_20110929135422.jpg
SANY0015.jpg
SANY0019.jpg
SANY0030.jpg

皆様とっても可愛いくて・・、
会場は!凄い盛り上がりでした!!
客席とステージの境がないので、
ご演奏者さまとお客様が一体となっておりました!!

サプライズでケーキカットや花束贈呈もありました。

SANY0034.jpg

ライブが終わった後は、物販販売があり
その後はファンの皆様と打ち上げ!!

とっても楽しい、一日となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用くださいまして本当にありがとうございます。
そしてヒスイ様、お誕生日おめでとうございます。

沢山のファンの皆様がお集まりになり、
盛大で楽しいパーティーとなりましたね。

これからも、ヒスイ様をはじめ皆様の
ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

また機会が御座いましたら是非!よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

[2011/09/29 14:00] | ファンと一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年9月11日 お誕生日パーティー
2011年9月11日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるsahaで
お友達が集ったお誕生日パーティーが開催されました

CIMG5742.jpg

おめでとうございます!!

CIMG5728.jpg

主賓の方には、今日のパーティーの内容をお知らせしていない・・・、
サプライズパーティー
幹事様達が事前にテーブルに、ミニケーキを用意!

CIMG5730.jpg

そして主役様ごご来店!
とてもビックリ!されていて・・・、サプライズご演出大成功!!

お食事やお酒をお召し上がりながら・・

CIMG5732.jpg
CIMG5733.jpg

CIMG5731.jpg

御友人のご演奏を楽しまれたり

CIMG5736.jpg
CIMG5739.jpg
CIMG5741.jpg

主役ご本人のご演奏に!!

CIMG5735.jpg
CIMG5738.jpg

写真を撮られたり
ライトで応援されたり・・・、
素敵なミニライブとなりました。

「あっ!」という間のパーティーで、
最後に仲良く皆様で記念撮影をされました。

お誕生日おめでとうございました!

皆様へ

この度はsahaをご活用くださいまして本当にありがとうございました。
あっという間のパーティーでしたね。

事前に幹事様は、皆様の為に色々とご計画をされていて
頑張っていましたね!!

また是非、何か機会等御座いましたらお気軽にご活用くださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2011/09/14 09:26] | お友達と一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月26日 還暦お祝い大パーティー
2011年6月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
とっ--------------ても!!豪華で!に溢れた!!!
素敵な還暦お祝いの大パーティーが開催されました。

この度は、本当におめでとうございました。

昨年のうちからこの日を予約してくださいました。
奥様の還暦パーティーの実行責任者となったご主人様は
何回も打ち合わせを重ねて下さいました。

そして当日は・・・、
朝10:00に会場入りされ細かい所のリハーサル
開場設営!!

CIMG4798.jpg

1FWellcome Boardに貼って下さったポスター
私達スタッフ一同、まず!この時点で、大感動です!
凄く素敵でしょ!

CIMG4800.jpg

そしてまた店内受付テーブルに貼って下さった・・・、2枚目のポスターは
「こんな60見たことない」と書いてあり、
これまたユニークで素敵でした。

お客様も店内に入りまえから、どんなパーティーになるか、
ドキドキ! ワクワクされていたと思います。

準備が整い、会場!
沢山のお客様が お祝い に駆けつけて下さいました。

【受付のご様子】
CIMG4803.jpg

またお客様の中には・・、
お揃いの応援Tシャツを着ていらっしゃる方も沢山!

CIMG4805.jpg
CIMG4806.jpg

この日のために息子さんがデザインされたそうです。
奥様のお名前が 「みどり」 様と言う事で
カラーは 「みどり」 にされたそうです。

12:00になり・・・・、
会場がいきなり暗転!
主役の!奥様がスポットを浴びご登場!
メドレーで2曲歌って下さいました。

CIMG4809.jpg
CIMG4819.jpg
CIMG4818.jpg

色鮮やかな!真っ赤なお衣装!
会場が一気に!燃えるように!華やかになりました。

お客様も大盛り上がり!ニコニコ笑顔!
歌に合わせて手拍子されたり・・・、

CIMG4812.jpg
CIMG4820.jpg

カメラでパチリパチリ・・・、
沢山撮影されていました。

そして お誕生日ケーキのご登場!
「ハッピーバースディー」の合唱やご主人様と奥様のご挨拶がありました。

CIMG4824.jpg
CIMG4825.jpg

そして、 乾杯となりました。

CIMG4826.jpg

しばし・・・ご歓談です。

早速、沢山のプレゼントが奥様のもとに届けられたり、

CIMG4828.jpg
CIMG4832.jpg

カウンターテーブルに並べられたお食事を取りに来られる方など・・・、

CIMG4833.jpg

またプロジェクターには、奥様がご出場された
NHKのど自慢の様子が放映されていたりと・・・、

非常に楽しく賑やかでした。

そして第一部!
NHKのど自慢船橋大会に出場されたメンバー全員が
テーマ曲にのってご登場!

CIMG4834.jpg
CIMG4845.jpg

一人づつその時の持ち歌をご披露してくださいました。

CIMG4843.jpg

休憩を挟み、第二部!
奥様の通われているフラ教室のお仲間によるダンス披露と

CIMG4846.jpg

先生のフラステージ

CIMG4847_20110713112302.jpg
CIMG4848_20110713112301.jpg

ハワイのイメージ映像が映され・・・、
店内が一気に!常夏のハワイに!

CIMG4851_20110713112301.jpg

そしてまた休憩を挟み、第三部!
バラエティーと称してご友人の余興のコーナー

CIMG4856.jpg
CIMG4860.jpg
CIMG4861.jpg

なかでもお二人の結婚式にうたわれたご友人の「○○虫のサンバ」では
当時挙式の写真が写しだされ大盛り上がり!

CIMG4855_20110713112819.jpg

休憩を挟み、第四部!
これは実際に生楽器を使ったミニライブ

CIMG4864.jpg
CIMG4866.jpg

息子さんもピアノを弾き一曲ご演奏されたり、
ご主人様も最近奥様に買ってもらったギターを弾きご演奏して下さいました。

CIMG4872_20110713114831.jpg
CIMG4873.jpg

フィナーレになりました。
ご主人に買ってもらった緑ドレスで、最後の一曲を熱唱してくだしました。

CIMG4874.jpg

ここで奥様からのサプライズ!
金メダルがご主人に贈与されました。

CIMG4875.jpg

お二人やご家族皆様の素敵な愛情あふれる場面に・・・、
会場はとっても「ほっこり」した瞬間でした。
そしてまたご家族皆様が揃い、お子様からも暖かいメッセージがありました。

CIMG4876.jpg
CIMG4877.jpg

最後には・・・、サプライズで!
アンコール!
これまたとっても素敵な真っ赤なお衣装でラストソングを歌って下さいました。

CIMG4879.jpg
 
会場はキラキラとネオンで輝き
大盛り上がり!!!となりました。

CIMG4881.jpg
CIMG4883.jpg

最後に皆様で集合写真を撮影しました。

CIMG4887.jpg

とっ-------------ても!
楽しい大お誕生日パーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。
そして還暦のお誕生日おめでとうございました。

昨年にご予約を頂きお打ち合わせ等を重ね、
無事に素晴らしい会になった事本当に嬉しく思います。

奥様のお衣装はどれも素敵でお似合いでしたね。
鮮やかなお色が本当にお似合いになられる方だと
今、改めてブログに掲載させて頂いて思いました。

また4部制に分かれたパーティーはどの部も趣向を凝らされていて、
ご準備はとても大変だったかと思います。

でもそのご準備を念入りにされた事によって・・・、
皆様の笑顔が絶えない、愛の溢れた
非常に盛大で素晴らしいパーティーになったと思います。
スタッフ一同、皆様の思いやお姿に感激致しました。

この素晴らしい日が皆様にとって
素敵な思い出となって頂けましたら幸いです。

奥様&ご主人様をはじめ皆様の益々のご健康とご発展を
心より願っております。

また何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/07/13 13:17] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月5日 おめでとうございます!還暦ライブパーティー
2011年6月5日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
賑やかな還暦ライブパーティーが開催されました。

13_20110617113910.jpg

この度は、本当におめでとうございます。

音楽仲間3組が集結!
音楽と共に楽しく!お祝いを致しました。

1_20110617114249.jpg

12:30の会場と共に沢山のお客様がご来場!
キャパ以上のお客様のご来場により、立ち見となりました。

1バンド目 Ugana Band 様
3_20110617114948.jpg
4_20110617114947.jpg
5_20110617114946.jpg
とっても!情緒あふれるオリジナルバンドで
聴くひとの胸を熱くしました。

2バンド目 early Times 様
7_20110617121659.jpg
8_20110617121658.jpg
9_20110617121658.jpg
10_20110617121657.jpg
7~80年ロックのヒット曲を14曲披露。
途中初代ボーカルの方がアコギでご参加。
飛び入りでSaxのご演奏もありました。

3バンド目ノンキーズ 様
11_20110617122651.jpg
12_20110617122651.jpg
14_20110617122650.jpg
15_20110617122650.jpg
16_20110617122649.jpg
スタンダード楽曲中心のステージ。
曲ごとに変えられた衣装も!素敵です。
ギターバトルも最高でした!

とっーーーーーーーても!最高なライブでした!!

2_20110617124231.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用下さって本当にありがとうございます。
そして、還暦おめでとうございました。
楽しいライブパーティーとなりましたね。
これからも益々お元気でいて下さい。

Sahaはお越し頂いたお客様が「楽しく」笑顔でいられるような
「くつろげる空間」でありたいと思います。
今後も変わらず、頑張って精進して参ります!
そして・・・、心から皆様のお幸せを願っています。

是非、また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/06/17 12:54] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年1月9日 Happy birthday!!本物のアメリカンロック!ライブ
2011年1月9日、東京ライブハウスである「Live Performance Saha」で
お誕生日会&アメリカンロックサウンドによるライブパーティーが開催されました。
(※English sentences used the translation site.
Therefore, let's express it in English.
I'm sorry for sentences it and not reading easily.
When everybody to come to a party wonderful of this time also reads
and it is possible to get it, it is glad. )
(A live party by & American lock sound of the birthday party was held with Live Performance Saha
that was the nightclub of Tokyo on January 9, 2011. )

お誕生日おめでとうございます。 
(Happy birthday. )

CIMG3428.jpg

今回8割が外国人のお客様。
もちろん会場の案内、リハーサル、メニュー、MC等、全て英語で・・・、
スタッフ一同、頑張りました。
(80 percent this time is foreigner's customer. In entire English such as the guide,
the of course rehearsal of the hall, menus, and MC ・・・ It worked hard ..the staff everyone...)

CIMG3423.jpg
CIMG3414.jpg
CIMG3415.jpg

Sahaはアーリーアメリカン調の店内なので
皆様の演奏される音楽ともバッチリ!マッチしていました。
( Because Saha is the inside of a store of early American of ..preparing..
[no]Performed music of everybody and [bacchiri]. It matched it.)

CIMG3419.jpg
CIMG3420.jpg
CIMG3421.jpg
CIMG3424.jpg

出演バンドの皆様はオリジナル楽曲も沢山もっていて
カッコ良くて!正真正銘!本物のアメリカンロック!
(It has a lot of original musics ..everybody of the appearance band..
and it is ..parentheses.. good. In all truth. American lock of real thing.)

お客様も・・・、とっても楽しんでいらっしゃいました。
(The customer also ・・・ It enjoyed very much and it came.)

CIMG3429.jpg

ご歓談中も、お食事やお酒をお召し上がりながら
和気あいあいと・・・とっても楽しいお誕生日ライブパーティーとなりました。
(While eating meal and sake while talkingIt is harmonious ・・・
It became a very happy birthday live party.)

CIMG3427.jpg
CIMG3426.jpg

皆様へ 

この度はsahaをご活用頂き、本当にありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございます。

とっても素敵なパーティーとなりましたね。

楽しいお時間は「あっ!」と言うまでしたが、
また何か機会が御座いましたら是非、お気軽にご活用頂けましたら
幸いです。

寒い日がまだまだ続きますので、体調などにはお気を付け下さいませ。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

(To everybody
Thank you really for using saha this time. And, Happy birthday.
It became a very wonderful party.
Though happy time was done until saying, "Each other !"It would be greatly appreciated
if some chances could be readily used by all means moreover.
A cold day continues still, and take care about the physical condition etc. , please.
It looks forward to the day when it can meet again.
Thank you.)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2011/01/26 10:25] | お友達と一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月11日 情熱家「是久昌信」様のバースデイトーク&ライブ
2010年10月11日にSahaで・・・、
情熱家「是久昌信」様のバースデイトークライブが開催されました。

1_20101019142646.jpg
2_20101019142646.jpg
今回のタイムテーブルは・・・

18:00~   スタッフ様ご来場

        リハーサル

18:30~   開場

19:00     開演(トークライブスタート)

20:30     終演

と言う流れでした。

そしてリハーサルでは、ご出演者様のリハーサルはもちろん、
トークライブ中、プロジェクターに投影する
【歌詞】【映像】【音源】のタイミング合わせもリハーサルしました。

そしていよいよ!トークライブスタート!

3_20101019142646.jpg

お客様はニコニコ笑顔!

4_20101019142646.jpg

オリジナル楽曲とトークを織り交ぜた展開でスムーズに会は進行し・・、

5_20101019142646.jpg

全国から集まったお仲間の紹介もありました。

そしてライブ終了後には、お持ち込み頂いたケーキを用意され
ロウソクの火を吹き消され会場が大拍手に包まれました。

8_20101019142828.jpg

アットホームで素敵なお誕生日の「トークライブ」となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。

そしてお誕生日おめでとうございました。

プロジェクターにイメージと歌詞を投影し素敵でしたね。

皆様のさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2010/10/19 15:02] | ファンと一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年8月8日 サプライズの連続!!セルフプロデュース還暦お祝い
2010年8月8日Sahaで・・・、
セルフプロデュース還暦お祝い」ライブパーティーがありました。

1_20100810112259.jpg

おめでとうございます。

60歳の誕生日にライブをやりたい!
との思いから40年前に購入したギター」の練習や
ピアノ」を習い始めたりの日々がつづいたそうです。
そして今日、その日を迎えられました。


パーティー開始二時間前に開場入りし、
入念なサウンドチェック!!

そして沢山のお客様をお迎えし・・・、乾杯!
いよいよパーティーのスタートです。

2_20100810112259.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりになりながら・・・、

3_20100810112259.jpg

楽しく和気あいあいとご歓談。

4_20100810112259.jpg

そしてライブもスタート!!

5_20100810112259.jpg
12_20100810113243.jpg

とっても!!盛り上がっています。

と・・・、ここで、とっておきの第一弾!サプライズがありました。
ピアノの弾き語り!!!です。
皆様には内緒でピアノを習われて練習されていたのです!!

6_20100810112258.jpg

凄い!!!

お客様はまさかピアノを弾けるとは思っていらっしゃらないので、
ビックリ!!
しかも、歌付きです!弾き語りです。

本当に感動の瞬間でした。

続いて、第二弾!サプライズ!!
今度は、ご本人様ビックリです。

演奏が終わったかと思っていたら、
ご本人様が把握していない突然の演奏が始まりました。

「♪~~Happy birthday to you~・・・」

7_20100810113244.jpg
8_20100810113244.jpg
10_20100810113244.jpg

ご本人様には内緒でご用意していた、花束、ケーキetc・・・が渡されました。

14_20100810113559.jpg

これまた非常に盛り上がり、感動的で!!!
このおめでたいお祝い、皆様の温かいご演出に涙が出そうになりました。

セカンドステージはさらに盛り上がり、最後は、ご本人様のご挨拶で終了となりました。

11_20100810113243.jpg

奥様、娘様、お孫様もお祝いに駆け付けられ、とっても素敵な誕生会でした。

皆様へ

この度は大変貴重な日にSahaをご利用くださいまして本当にありがとうございました。
そしておめでとうございます。

とっても素敵な会でしたね。

この日の為に一生懸命ご計画され、
ピアノの練習などをされていたというお話をお聞きし、
スタッフ一同、感動してしまいました。

とっても素敵です。素敵過ぎます。

そしてこれからもますますご演奏に磨きがかかり
ますます素敵になられるのだろ~なと、
とっても楽しみだなと思いました。

是非、また、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。






テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

[2010/08/10 11:59] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年4月24日 チャック近藤様 Red Birthday Party
2010年4月24日にSahaで・・・、
チャック近藤様 Red Birthday Partyが開催されました。

2_20100512105512.jpg
チャック近藤様のHPは→→→コチラ

ビートルズの専門家である彼のファンの皆様で会場は超満員となり、
前売りは即ソールドアウト!されたそうです。とっても賑やかでした。

パーティーは、開場後15分でいきなりライブスタートし・・・、
お客様はビックリ!?そしてその演出を楽しんでいらっしゃいました。
その後、乾杯、ケーキ登場、歓談、有志のビートルズ演奏という流れでした。

ライブ演奏風景
1_20100512110410.jpg
4_20100512110409.jpg
5_20100512110409.jpg
沢山のお客様でいっぱい!

お誕生日ケーキ
3_20100512110555.jpg

また、プロジェクターではチャックさんの足跡が常に放映されていました。
何処の席からも見る事が出来て、ファンの皆様はきっと・・、
知らなかったチャックさんを観ることが出来たのかな?と思いました。

また大病から復活された彼を皆応援&心配しており、
もちきれない!!花束がチャックさんに贈られました。

6_20100512111056.jpg
7_20100512111056.jpg

チャックさんはとっても優しく笑顔が素敵で、
ファンの皆様も心から応援され心配され・・・、
会場は皆様の「愛」で溢れていました。

とってもとっても素敵な心温まるバースデーライブでした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
そしてチャック様お誕生日おめでとうございます。
ファンの皆様も嬉しいですね。

赤いスーツが本当にお似合いで、とっても素敵なお誕生日パーティーとなりましたね。
ファンの皆様の本当に嬉しそうなお姿を見ていて、私達スタッフ一同も思わず笑みがこぼれました。

今月もライブがあったりとお仕事がお忙しいかと思いますが、ご無理をなさらず頑張って下さい。
そしてまた是非、何か機会が御座いましたらお気軽にsahaをご利用下さいましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/05/12 11:25] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年4月11日 一年前から御計画!Sahaでの素敵な還暦ライブパーティー
2010年4月11日にSahaで・・・、
一年前から御計画されていた素敵な還暦ライブパーティーが開かれました。

3_20100420122753.jpg

この度は本当におめでとうございます。
(大変貴重な日にSahaでパーティーを開催して下さって、光栄に思います。)

今回のパーティーはおよそ一年前にご予約頂き、
ご家族皆様でご準備をされてきました。

ご家族、親戚皆様、何かしらの楽器をやられていると言う音楽一族。
素敵なご演奏が盛りだくさんでした。

乾杯!!

ご長男の司会、ご挨拶で始まり・・・、

4_20100420121923.jpg
6_20100420121923.jpg

お持ち込み頂いたシャンパンをご長女様達が筆頭についで回られました。

5_20100420121923.jpg

ご夫婦のご両親様、御親戚皆様がご来場されパーティーが始まった。

まずはご本人様のベンチャーズバンドでスタート。

1_20100420122854.jpg
16_20100420122854.jpg

ご親族の皆様のご演奏

11_20100420123111.jpg
15_20100420123111.jpg

演奏を楽しみながら、お食事とお酒を楽しみます。

2_20100420123732.jpg
7_20100420123731.jpg
9_20100420123731.jpg

そして途中参加者全員の紹介などがあったり・・・、

10_20100420123511.jpg
8_20100420123112.jpg

ご長女様バンドの途中で・・・、サプライズで奥様が歌をプレゼントされたり・・・、

12_20100420124112.jpg
13_20100420124112.jpg

とっても素敵なお祝いパーティーでした。

14_20100420124111.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
本当にあったかい素敵なパーティーでした。

とても素敵なご家族、御親戚、お仲間の皆様ですね。
そんな皆様のパーティーのお手伝いを出来た事は光栄であり、
また家族や親戚、仲間と言うのは大切だなと改めて思った日でも御座います。

これからも皆様ますます仲良くお元気でいらっしゃるようにと、
陰ながら祈っております。

また何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/04/20 12:52] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年1月9日 会社の皆さん中心にお祝い!!お誕生日ライブパーティー
2010年1月9日は・・・
会社の皆さん中心にお祝い!!お誕生日ライブパーティーでした。

4_20100305151456.jpg

おめでとうございます。

ご本人様には、内緒という「サプライズ」パーティーでした。

お祝いされた方は、マイケルジャクソンの大ファンでビジュアル系の仕事
含めマイケルにずっと関わっていらっしゃったそうです。
そんな彼を皆で!お祝いしよう!と言う事で色々と面白いご演出が沢山ありました。

2_20100305153207.jpg


その為あらかじめ、1時間前延長され、
スリラーダンサーズのリハ、ライブのリハ、段取りから
前説まで完璧に仕込み終了しご本人様登場。

ご本人様に対する仕掛けでご本人様が困らないように「歌詞」専門の
モニターをステージに向かって設置したり、プロジェクターを駆使し
その投影シーンを直後に再現したり、綿密な段取りで
パーティーは大成功でした!!

1_20100305152314.jpg

3_20100305153139.jpg

5_20100305153257.jpg
お着替え室」をお使いになり、様々なお衣装に変身!!

余興やご歓談を繰りかえされ・・・・、
とっても賑やかで、あったかくて、「あっ!」と言う間の
楽しいパーティーでした。

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
(ブログの更新が遅くなりまして申し訳ございません)

改めて振り返ってみると、本当に楽しいパーティーでしたね。
ご本人様も沢山の皆様にお祝いされてとても嬉しそうだった事を
思い出します。

また何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/03/05 15:44] | サプライズParty | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年10月3日 大手広告代理店様の還暦お祝いパーティー
2009年10月3日の夜、永年勤務された3名様の還暦お祝いパーティーが開かれました。

本当におめでとうございます絵文字名を入力してください

1_20091008221150.jpg
(手書き風シリーズ矢印上お花はご依頼により当店で手配させて頂きました)

幹事様中心に皆様で演出等詳細にご計画されたパーティー。
プロジェクター上映やライブ演奏など、素晴らしく楽しい演出でした。
3_20091008221616.jpg

4_20091008221705.jpg

ライブでは3名様の歴史を振り返る様に、’70、’80、’90年代とそれぞれヒットした曲をご演奏。

プロジェクターには、本日の主役!
3名様の若かりし頃から現在に至るまでの映像を投影されていました。照れ笑い

そしてまた、ご飲食をされながら・・・、食事ビール
3名の方々にかかわり合いの深かった皆様からのお言葉を交えたりなど・・・
パーティーは進みました。

皆様へ
この度はSahaをご利用頂き有難うございました。
そして還暦のお祝いと言う事で、本当におめでとうございます。
幹事様をはじめ、会社の皆様の温かさ、「愛」の溢れる
とっても素敵なパーティーでしたね。

今日のこの日が皆様にとって素敵な思い出の一つとなってくれましたら幸いです。

是非また、機会が御座いましたらお気軽にご利用くださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2009/10/08 22:32] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年4月19日★音影のHITTさん★バースデーライブ
2009年4月19日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
音影のベーシストであるHITTさんのバースデーライブでした。

HITTsan


ライブは音影海外ツアーのエピソード等をおり混ぜ、15曲強を一気に歌いきり♪

ピアノ弾き語りあり、ベースありで音影ではみられない特別な構成でした。

音影のDrs三輪さんもかけつけ急きょ一曲セッションを披露!

HITT2.jpg


バースデーケーキにローソクを灯して・・・「フー!」

ライブ会場でしか販売されないプライベートCD、サイン会etc・・・

ファンにとっては堪らない!とっても盛沢山のバースデイライブでした。

HITTさんをはじめご関係者の皆様。全国からお越し頂いたファンの皆様。
この度はSahaをご利用下さいまして有難う御座いました。

皆様のご多幸と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。




テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

[2009/04/20 22:52] | ファンと一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

