[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年7月17日 音楽大好き!大集合!コミュニティーサークルライブパーティー
2016年7月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽が大好きな皆様がご集合された・・・
コミュニティーサークルのライブパーティーが開催されました

2016_7_17_3.jpg

この度はご活用頂きありがとうございました。

10数組の皆様がご演奏され、大盛り上がりのライブパテーィーとなりました!
遠くからは広島からのご参加の方もいました。
あらかじめ事前に課題曲が決まっていたようで
シャハでリハーサルはなくすぐ本番
1バンド1曲~2曲ご演奏下さいました。

タイムテーブルは・・・、
12:00~13:00 セット
13:00~18:00 ライブ
18:00~19:00 片付けとなっており
お食事や お酒をお召し上がりながらの楽しいライブパーティーとなりました。

2016_7_17_2.jpg

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
大盛り上がりの楽しいライブパテーィーとなりましたね。

お昼から会場入りされて、あっ!と言う間の一日!
音楽にあふれた素敵なお時間でしたね。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
皆様にお会いできます日をスタッフ一同、楽しみにしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


[2016/08/08 14:30] | その他♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月15日 いつもありがとうございます!16組ご出演SBOBライブ
2015年11月15日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live performance Saha」で
SBOB様のライブが開催されました

いつもありがとうございます!

全16組ご出演!

2015_11_15_sbob1.jpg 2015_11_15_sbob2_201602252316434ce.jpg

会長様のご発声で・・・、乾杯となり
早速ライブがスタートいたしました

2015_11_15_sbob3.jpg 2015_11_15_sbob5.jpg
2015_11_15_sbob6.jpg 2015_11_15_sbob7.jpg
2015_11_15_sbob8.jpg 2015_11_15_sbob9.jpg
2015_11_15_sbob11.jpg 2015_11_15_sbob13.jpg
2015_11_15_sbob14.jpg 2015_11_15_sbob15.jpg
2015_11_15_sbob16.jpg 2015_11_15_sbob17.jpg

お写真からもお分かり頂けますように・・・、
皆様!とっても個性的で素敵
ライブはJ-POPからハードロック、アコースティック、
ブルース、ヘビメタなど多種多様なジャンルのご演奏が繰り広げられました。

2015_11_15_sbob4.jpg

出番でないご演奏者様はお客様となって
ほかのバンドのご演奏を楽しんでいらっしゃいました

大!大!大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も楽しいお時間となりましたね!
年を重ねるごとに・・・皆様のパワーが増し
エネルギッシュなライブになって行く気がします。

これからも皆様が喜んで頂けますよう、
スタッフ一同、頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2016/02/25 23:30] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年7月19日 コスプレも華やか!25バンドご出演!GameMusicParty!
2015年7月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
GameMusicPartyが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!!

2015_7_19_2.jpg 2015_7_19_3.jpg
2015_7_19_4.jpg 2015_7_19_6.jpg
2015_7_19_7.jpg 2015_7_19_8.jpg

25バンドがご出演!
コスプレ、楽器構成なども個性的で華やか!
皆様も楽しい人たちで大変毎年盛り上がる
ライブパーティーです!!

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 ご準備
18:30~22:30 ライブ&パーティー
22:30~23:00 片付け となっており、
特にリハーサルはなく・・・あっという間のライブパーティーでした。

ライブが始まる前には皆様でお酒をお召し上がりになります。

2015_7_19_1.jpg

そしてライブ&パーティーがスタート!!

お食事やお酒をお召し上がりながら
音楽を楽しみます

2015_7_19_5.jpg

可愛く素敵にコスプレされて・・・
ご演奏されたり。

2015_7_19_9.jpg

ピカピカと光るバイオリンでの
演奏があったり。

2015_7_19_10.jpg

サックス演奏があったり。

2015_7_19_12.jpg

リコーダーによる三重奏があったり!

個性的で、珍しい楽器もあったり、素敵な演奏構成だったりと・・・、
どのバンドさんも素敵でした!

大体どのバンドも1曲ご演奏!
いろいろな素晴らしい演奏が聴けて、
大成功のライブ&パーティーでした!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も楽しいライブとなりましたね!
演奏はもちろん!
コスプレも素敵でしたし、
面白い楽器もまたご登場され、
大盛り上がりでした!

これからも皆様のご発展がますます楽しみです。

今後も皆様が楽しくご演奏できますよう
スタッフ一同、空間作りなどなど努めてまいります。

また皆様にお会いできます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2015/11/17 22:57] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月16日 全20組ご出演!毎年恒例!スーパーライブ
2014年11月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例のSBOB様のライブが開催されました!!

いつもご愛顧頂きありがとうございます!!

2014_11_16_2.jpg 2014_11_16_3.jpg
2014_11_16_4.jpg 2014_11_16_5.jpg
2014_11_16_6.jpg 2014_11_16_7.jpg
2014_11_16_9.jpg 2014_11_16_10.jpg
2014_11_16_13.jpg 2014_11_16_17.jpg

全20組がご出演!
ロック、ハードロック、ヘビメタ、ブルース、フュージョン、アコースティックなど
豊富なジャンルの演奏!
大盛り上がりの1日となりました

タイムテーブルは・・・、
11:30~12:00 1~3バンド
12:00~12:10 ご飲食開始
12:10~13:25 4~10バンド
13:25~13:55 休憩
13:55~15:00 11~15バンド
15:00~15:10 休憩
15:10~16:25 16~20バンド
16:25~17:00 片付け となっており

沢山ご出演されましたが、毎年、Sahaでライブをして下さっているので
皆様要領が大変素晴らしく良くて・・・、
スムーズにライブは進んで行きました。
(ありがとうございます)

ライブスタートのお時間になりました!

2014_11_16_1.jpg

サンタさんのお衣装を着られた女性が店内中央に!
会場が「ぱっ!」と鮮やかに!

演奏がスタートすると
様々なジャンルの音楽が会場に響き渡ります!

2014_11_16_8.jpg

お客様は大盛り上がり!

またアコースティックの演奏もあり、

2014_11_16_11.jpg 2014_11_16_12.jpg

会場はしっとりとした音色に包まれ、
お客様はうっとり!されていました

ライブ終盤には、面白い!!
笑いに包まれるコーナーもあったり、

2014_11_16_14.jpg

女性が素敵なお衣装にコスプレされ・・・、

2014_11_16_15.jpg 2014_11_16_16.jpg

華やかで賑やかで楽しい時間でした。

最後は、皆様が演奏に参加され・・・、

2014_11_16_18.jpg

大盛り上がり!
大成功となりました

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も賑やかで大盛り上がり!
20組がご演奏されましたが、
内容も素晴らしく・・・「あっ!」と言う間の
ライブでしたね。

これからも益々皆様が楽しんで頂けますよう
スタッフ一同、邁進いたします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/02/20 15:07] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月19日 Game music セッション イベント!!
2014年10月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Saha
Game music セッション イベント!!が開催されました

いつもご利用頂き有難うございます!!

14時に集合され、セッティングをされ受付のご準備などなどされたのち
すぐにイベントがスタートいたしました!!

エクセルでとても丁寧なタイムテーブルをご作成してくださり
ありがとうございました
沢山の方がご演奏され、バンド構成も様々でしたが
非常にスムーズなセッションパーティーとなりました。

2014_10_19_3.jpg 2014_10_19_4.jpg
2014_10_19_5.jpg 2014_10_19_6.jpg

ウィンドシンセがメロディーラインをご演奏されたバンドがあったり、
トランペットとヴァイオリンが入った構成のバンド演奏があったり、
フルートユニットのご演奏があったり・・・
非常に充実した内容のセッションライブでした。

そしてライブの途中に 乾杯タイムがあり・・・・、

2014_10_19_1.jpg

お酒とBuffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら
楽しいパーティーとなりました

2014_10_19_2.jpg

素敵な笑顔をいつもありがとうございます!!

皆様へ

いつもご活用頂き有難うございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。)

充実した楽しいパーティーとなりましたね。

時間が過ぎるのがあっという間でしたね。

是非、今後もお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、皆様がこれからもくつろいで頂けますよう
頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。
[2015/02/01 16:04] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年8月31日 音楽コミュニティー会員皆様によるライブ!全24曲
2014年8月31日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽コミュニティー会員皆様によるライブが開催されました!!

2014_8_31_2.jpg 2014_8_31_3.jpg
2014_8_31_4.jpg 2014_8_31_5.jpg
2014_8_31_6.jpg 2014_8_31_7_20141117222904cbe.jpg
2014_8_31_8.jpg 2014_8_31_9.jpg 2014_8_31_14.jpg 2014_8_31_11.jpg
2014_8_31_12.jpg 2014_8_31_13.jpg

凄くにぎやかで!楽しく!!!
1曲ごとにご演奏者様が入れ替わり・・・、
全24曲ご演奏されました
リハーサルはありませんでしたが、詳細なタイムテーブルを作成して下さいました。
またタイムキーパー様もとても素晴らしく的確な指示をだされていました。
転換の際も、演奏者様と当スタッフとで協力し合いながら、
大変スムーズに進むことが出来き皆様には大変感謝しています

タイムテーブルは・・・、

12:00 開場
12:30 開会宣言
12:40 ~ 14:00 1st LIVE
(1バンド8バンドがご演奏)

14:00 ~ 14::30 歓談
14:30 ~ 15:50 2nd LIVE
(9バンド16バンドがご演奏)

15:50 ~ 16:20 歓談
16:20 ~17:40 3rd LIVE
(17バンド24バンドがご演奏)

17:40 ~ 18:00 撤収、ご精算

となっておりました

14:00に開場し・・・すぐに乾杯となりました。

2014_8_31_1.jpg

およそ30分位ご歓談をされ・・・、そのあとは、
お食事とお酒をお召し上がりながら・・・ゆったりと音楽を楽しまれました。

2014_8_31_16.jpg 2014_8_31_17.jpg

ライブはJ-POPを中心の内容。
楽器構成はアコースティックであったり、管楽器が入った大所帯バンドとなったりと
バラエティーに富んでいて非常に面白いライブでした。

最後は皆様でスタンディング!
大盛り上がりの楽しいお時間となりました。

2014_8_31_18_201411172256314fd.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

8月最終日・・・とっても盛り上がったら楽しいライブパーティーとなりましたね。
24曲を入れ替わりご演奏されると言う事で、どのような状況になるかと
思っておりましたが・・・、事前のご準備並びに当日の皆様のご協力により
スムーズに進んだこと、スタッフ一同、大変感謝しております。

また是非、お気軽に当ハウスをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にお会いできます日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。




[2014/11/17 23:03] | その他♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月20日 ご出演バンド25組!皆様とカエルのテルミンにまた会えました♪
2014年7月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ご出演バンド25組!音楽ジャンル豊富なライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!!

2014_7_20_4.jpg 2014_7_20_6.jpg
2014_7_20_7.jpg 2014_7_20_9.jpg
2014_7_20_12.jpg 2014_7_20_13_20140905152910131.jpg

ロックやアコースティックなどなど・・・とても華やかで素晴らしい演奏で
楽しいライブでした。

2014_7_20_1.jpg

いつもSahaで演奏してくれる
カエルのテルミンも登場。
「ほっこり」しました。

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 ご準備
18:30~22:00 ご演奏&ご飲食
22:00~23:00 片付け となっており
リハーサル等はありませんでしたが
大成功のライブとなりました

18:30 になると幹事様がご登場され、

2014_7_20_2.jpg

「開会の辞」を述べられました。

店内中央のスクリーンには・・・、

2014_7_20_3.jpg

出演者名が表示されて・・・とても素敵でした

ライブが始まると・・・皆様、真剣に楽しくご鑑賞されていました。

2014_7_20_5.jpg

ライブも始まり・・・しばらくすると、
ご飲食もスタート!!

2014_7_20_8.jpg

カウンターに並べられた、豪華お料理。
取り分け演奏を楽しみながら頂きます

2014_7_20_10.jpg 2014_7_20_11.jpg

ライブではいろいろな楽器がご登場!

2014_7_20_14.jpg

金管楽器、木管楽器・・・、

2014_7_20_16.jpg

カエルの形をした「テルミン」は・・・、

2014_7_20_15.jpg 2014_7_20_17.jpg

こんなに、たくさん!!!
いやぁ~!!可愛くて!!癒されますね

他にも・・・、

2014_7_20_22_2014090722230992c.jpg 2014_7_20_18.jpg

迫力あるライブ演奏や・・・、

2014_7_20_19.jpg
2014_7_20_20.jpg 2014_7_20_21.jpg

素敵な衣装を着てご演奏されたり・・・、
とても華やか!!

2014_7_20_23.jpg
2014_7_20_24.jpg 2014_7_20_25.jpg

サックスや尺八の楽器でのライブ演奏や

2014_7_20_26.jpg 2014_7_20_27.jpg

バイオリンアンサンブルなどジャンルがとても豊富。

2014_7_20_28.jpg 2014_7_20_30.jpg

ライブ演奏中には店内中央に
イメージ映像が投影されていて、より一層、
お客様皆様に感動を与えてくださいました。

最後は・・・皆様で
セッションタイム」!

2014_7_20_33.jpg
2014_7_20_32.jpg 2014_7_20_31.jpg

大賑わいで、大盛り上がりで・・・、
最高に楽しいライブとなりました!!

大成功です

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございます。
今回もとても盛り上がった素晴らしい一日になりましたね。

沢山の皆様がご出演されましたが、
短時間でスムーズにしかも楽しくライブを終了できたのも・・・、
何度も当店をご活用頂いたことによる
素晴らしい!!手際の良さだと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

また次回皆様に会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。





[2014/09/05 15:46] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月10日全17組ご演奏!丸一日音楽づくし♪
2013年11月10日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performacne Saha」で
SBOB 様によるライブイベントが開催されました!!

いつもありがとうございます♪

今回も賑やかで丸一日音楽づくし!
ダンスもあったりと素晴らしいライブとなりました。

2013_11_10_5.jpg
2013_11_10_3_20140110090740ecb.jpg 2013_11_10_6.jpg
2013_11_10_7.jpg 2013_11_10_8.jpg
2013_11_10_14.jpg

タイムテーブルは・・・、

12:00~ 会場入り
12:30~ 受付
13:00~ ライブスタート 会長様ご挨拶
     4バンドご演奏
13:45~ お食事タイムスタート  
14:00~ ライブスタート     
     4バンドご演奏
15:25~ 休憩15分
15:40~ ライブスタート
     4バンドご演奏
16:40~ 休憩10分
16:50~ ライブスタート
     5バンドご演奏
18:30  終了
19:00  会場引渡し となっておりました。

特にリハーサルのお時間等はございませんでしたが
綿密に計画されたタイムテーブルや皆様のご協力で
スムーズに!楽しく進みました。

12:30から始まったお受付は・・・、
ご出演者のご家族が担当!

2013_11_10_2.jpg

てきぱきと・・キュートな笑顔でおこなっていらっしゃいました。

13:00になると幹事様がご登場♪

2013_11_10_1.jpg

開会のご挨拶で始まりました。

各バンド持ち時間が有り10分から25分。
淡々とライブは進みます♪

2013_11_10_10.jpg 2013_11_10_11.jpg

大人数のバンドがあったり

2013_11_10_12.jpg

ハードロックがあったり

2013_11_10_13.jpg

ブルースセッションがあったり・・・、

いろいろなジャンルのご演奏が楽しめます♪
お客様は大喜び!!

2013_11_10_9.jpg

ご演奏者様もご自分の出番以外の時はお客様になられて
大好きな音楽をお楽しみになります♪

とってもアットホームで素敵です。

またお客様と一緒に歌う場面もありました。

2013_11_10_15.jpg 2013_11_10_17.jpg

大人数のバンド様がご演奏!大迫力です。

2013_11_10_16_20140110094501528.jpg

お客様もスタンディング!音楽の世界に引き込まれ会場は大盛り上がり!!

ラストの楽曲は・・・日本の名曲。
皆で大合唱。

2013_11_10_18.jpg 2013_11_10_20.jpg

2013_11_10_19.jpg 2013_11_10_21.jpg

大感動!!!
素晴らしいご演奏&合唱となり・・・、
ライブは終了となりました。

素晴らしい一日でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も盛大なライブとなりました。
あっという間の楽しい一日でした。

合唱もあり・・・、
素敵なお衣装を着られのご演奏、ダンスもあり
華やかでしたね!!

皆様とっても素晴らしいと思います!!

これからも、今年も益々素敵でパワフルで
ご活躍をお祈りしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/10 09:55] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月24日 第二回みんなの演奏オフ会
2012年11月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ヴァイオリンでアニソン演奏!第二回みんなの演奏オフ会が開催されました
(第一回に続きご活用頂き誠にありがとうございました)

ヴァイオリンアニメソングを愛するサークル皆様による
楽しいアットホームなライブパーティーでした。

!cid_661FCEBDE8604ED98F4DFEF6CBA515EA@DHDJWJBX.jpg

事前に課題曲が設定されており・・、
動画とコラボする方、単独演奏される方など様々なご演奏がありました
最後にはセッションタイムもあったり、
ライブ演奏に以外にも次回課題曲を決められたり、
各種打ち合わせやユニット作り等々・・・、
和気あいあい! とされたライブ演奏&サークル活動でした。

タイムテーブルは・・・、
10:00~ ご来店
     会場準備、リハーサルなど
11:30~ 開演 開演のご挨拶
     ♪ 個人ご演奏
          ①
          ②
          ③
          ④
          ⑤
          ⑥
12:10~ 休憩 ドリンク注文
12:20~ ♪ 個人ご演奏
          ⑦
          ⑧
          ⑨
          ⑩
          ⑪
13:00~ 休憩 ご歓談など 
13:15~ ♪ St.Anthony様 ご演奏
13:40~ ♪自由セッション&ご歓談タイム♪
14:20~ 終演のご挨拶

と言う流れでした
(詳細なタイムテーブルをご作成頂きありがとうございました)

リハーサル&会場準備も終わり・・・そろそろ開場のお時間です。
お受付にはオリジナルお受付札を設置♪

!cid_54FC97890A7C4FFE89009CE86E3ADA55@DHDJWJBX.jpg

沢山の皆様が集合され・・・、11:30!
開演のご挨拶です。

!cid_1FA747A3A90F4BA0B870B58671199B36@DHDJWJBX.jpg

♪個人ご演奏スタート!!

!cid_EE35FE52FD9C40CF8B71414AD422D7E4@DHDJWJBX.jpg
!cid_F5F50A5CBDC14200A6DA6FA2D3FBA77B@DHDJWJBX.jpg
!cid_2AEE57288AEA4208875EC5DDDC3D7DD2@DHDJWJBX.jpg
!cid_5F070F6253964C09A8ABD27C46A1F0D8@DHDJWJBX.jpg
!cid_EEF28CA09FCF44178B2CA77C37D16044@DHDJWJBX.jpg

途中、休憩が2回ほどあり・・・、ゲスト様のご演奏になりました

St.Anthony様のご演奏です。

!cid_9BAF0F3D6CE94BC88673E7DA1092F553@DHDJWJBX.jpg
!cid_71BDE3BCEF354FBA8BD2854199933502@DHDJWJBX.jpg
!cid_331CAB3B25A0481A839D51952FDC898A@DHDJWJBX.jpg
!cid_DA27CA25F36241E9B3FD19E5C74EE420@DHDJWJBX.jpg

7曲ご演奏して下さいました
とっても素敵で・・・、優雅な歌と演奏の世界に引き込まれてしまいました。

そして13:40!セッション&ご歓談タイムです。

!cid_E4E4C68FDAE646C39C5A5EC98FE9E0B9@DHDJWJBX.jpg

とっても自由な雰囲気で!和気あいあいされていました。

!cid_70C8AA161C6B431391B4FF2382B8135C@DHDJWJBX.jpg

広い店内を存分にご利用されていました

!cid_3208DD7ED8E944B1A46DEB02607BDF87@DHDJWJBX.jpg

写真を撮影されたり!とっても楽しい♪

!cid_FAB0E3C77A664F1F9B47100C5634A85F@DHDJWJBX.jpg

店内中央で円形になってご演奏されたり・・・、
有意義なセッションタイムとなりました。

そして14:20!あっ!と言う間!
終演のご挨拶をされ演奏会が終了致しました。

楽しい一日となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳御座いませんでした)

今回もとても楽しく、有意義なご演奏会となりましたね。

素敵なご演奏、スクリーンに投影された映像、皆様のお衣装等・・、
お写真にも良く表れていますが、凄く!映えていて素敵ですね。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
次回もお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽

[2013/04/10 12:34] | ヴァイオリンでアニソン演奏! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月18日18組ご出演!7時間ライブ三昧♪素敵なSBOB皆様
2012年11月18日、東京の秋葉原近くにある
ライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例!SBOB様のライブが開催されました
(いつも本当にありがとうございます)

全18組ご演奏され、7時間ライブ三昧のとっても!楽しい時間でした

12:00に会場。
リハーサルなしで12:30から会が始まりました。

幹事様ご夫婦のご挨拶です。

!cid_49FE7BAE66A84FF89EAA3F688D68A340@DHDJWJBX.jpg

タイムテーブルを作成されたり・・・、打ち合わせ等など・・、
大忙しで頑張って下さいました。

そして・・・、会長様のご挨拶。

!cid_03A5E3AA00824E6F956203126BBFE367@DHDJWJBX.jpg

はるばる大分県からお越し下さいました

それでは!ライブ演奏のスタートです!!

!cid_B089E2934EB749579D535C60CB32271A@DHDJWJBX.jpg
!cid_FC8991D1223E4E93973242D897687F04@DHDJWJBX_20130226105930.jpg

3組ご演奏下さいました
良いですね~!素敵です!
会場は既に皆様の溢れだす音楽の熱気でいっぱい!

と・・・、ここで、
喉も乾いてきたし、お腹もすいてきた事ですし・・・、
お食事タイムをスタート

乾杯のご挨拶です!

!cid_4BF721F2585645F1B73982C9EC53F656@DHDJWJBX.jpg

それでは・・・、 「かんぱーい!!」

!cid_0F5147A08B6C4407A7DE689AF083568E@DHDJWJBX.jpg

あっちでも・・、こっちでも・・・、

!cid_3D99B2BC13EB43829E427313CFCD06E7@DHDJWJBX.jpg

かんぱーい!です

そして「お食事タイム」♪

!cid_1863D3B866EA43E5BCDF85139A191E8C@DHDJWJBX.jpg

お食事をされながら、ライブ観賞&ライブ演奏となります。

さぁ~!改めてご演奏です!!

!cid_A8C05A73FA924787B1E276365876DB7A@DHDJWJBX.jpg

Vo&EG,EG,Bass、Key、Drの構成で2曲をご演奏されました!
カッコイイ!

また・・・、

!cid_7EFBBC7BF2BB4A9BB2A1DA8F09673E3B@DHDJWJBX.jpg

楽しい楽しいアコースティックユニットのご演奏もあったり、

!cid_65F95CA7C54742C38B1CD0DFD8A32F6D@DHDJWJBX.jpg

昭和ロマン的なご演奏があったり・・・、

!cid_E2AE81C04B8C4BF984FDC18144FB8E53@DHDJWJBX.jpg
!cid_EFFB17699EDF4DBF8C024ACA63A8637D@DHDJWJBX.jpg

重厚感ある!ロック!があったり・・・、
とても見ごたえある素晴らしい構成。

とっても楽しい~

またまた・・・・、笑顔が素敵な女性皆様の・・・、

!cid_53BDF10A0FC04A1CBB7A5B5700DAE5D8@DHDJWJBX.jpg

華やかな!!!

!cid_916C0164553B4243A0E479E728B79E32@DHDJWJBX.jpg
!cid_65E7E25062044E98AD517FECC66EDE5E@DHDJWJBX.jpg
!cid_185F6805DDC54241A23FBF1469DFC129@DHDJWJBX.jpg
!cid_D2656BC2A8E948D5B421DA348E2F4062@DHDJWJBX.jpg
!cid_DF3B196BA4BE47CD8626F5C06FF59ABD@DHDJWJBX.jpg
!cid_DD8C519F0FB745EC9F12AF804573A897@DHDJWJBX.jpg

懐かしのガールズバンドのご演奏があったり・・

またまた・・・、管楽器の入ったバンド構成!

!cid_DE76B2FC033049548E9E98D79B65C088@DHDJWJBX.jpg

素晴らしいSAXのご演奏もありました

そして時には、会場全体でご演奏♪

!cid_353F8E775D204B2D8ED286BE56C244C4@DHDJWJBX.jpg

皆様、笑顔で大盛り上がり♪

その素敵な笑顔に誘われて・・・、

!cid_76CB1EB15D0D417081B1290D7B21A021@DHDJWJBX.jpg

観客皆様も笑顔で大盛り上がり♪

!cid_43D89D557BA1491F9055AC73119066E4@DHDJWJBX.jpg

素敵な瞬間を沢山お写真に収められていました

その他・・・、GT漫談があったり

!cid_1AF4550ACB334E03AE61DBDE82E0E676@DHDJWJBX.jpg

新ユニットがご登場されたり

!cid_35EA4659F9554D2EABBD692589C73EF3@DHDJWJBX.jpg

可愛い!お衣装を着られご演奏されたり・・・、

!cid_D13210E6578E4574B1006672B31A1EA3@DHDJWJBX.jpg

盛りだくさんなライブとなりました

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)

今回も楽しいライブとなりましたね。
7時間18組!
素晴らしいです♪

「あっ!」という間のお時間でした。
来年も「あっ!」という間に迎えられ
元気な皆様にまたお会いできる事を楽しみにしてます。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/02/26 11:58] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月6日 24組ご出演!盛大な楽しいライブ!!!
2012年10月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
24組ご出演された楽しいライブが開催されました

!cid_7BE6B53876CC4A5B988F85378BD2B5A9@DHDJWJBX.jpg

Sahaでのライブは・・、大変ありがたい事に、今年2回目です。
24組と言う沢山のご出演者の皆様がご演奏されるのですが、
転換の際には皆様がお手伝いをして下さって・・・、
非常に助かっております。心から感謝申し上げます

また、素敵なイラストも頂いてしまいました

maruwakasama.jpg

とっても!似ているでしょ?
どうもありがとうございました。

タイムテーブルは・・・、

18:00 開場入り
18:30 開演
19:30 飲食開始
22:30 飲食終了、会終了
23:00 ご退出

上記のような流れでした

18:00になり、会場入りされた皆様は早速ご準備♪
更衣室はフル稼働!!
可愛らしく!素敵なお姿で・・・会場は華やかになります。

そしてご準備が終わりころには、続々とお客様がご来場されました。
受付では、可愛いテルミンケロコちゃんがお出迎え♪

!cid_EB74F063F1E84E868D7A2C43B1E4BEC9@DHDJWJBX_20121102110646.jpg

↑こちらはれっきとした楽器なんですよ!!

さぁ~!お客様もお揃いになり・・・、
24組ご演奏!ライブのスタートです!!

!cid_73C6F3184DEB4CA3BA7DF5C0C4832EB5@DHDJWJBX.jpg

第1バンド目の皆様ご登場です!
ご挨拶ののち・・・、

!cid_61E7130D34414A00A23713FAF130459E@DHDJWJBX.jpg

緊張の中、温かいお客様の拍手に包まれご演奏されました。

全てのご演奏風景は撮影できませんでしたが・・・、
皆様どのバンドさんも素敵で、楽しんでご演奏されていました。

!cid_39B32034C5324683ACC34D14B7D30EF2@DHDJWJBX.jpg

コスプレ姿でご演奏されたり・・・、

!cid_E1369EF8614140C491B8D3FD4256A8FF@DHDJWJBX.jpg

キーボードとヴァイオリンのコラボご演奏があったり・・・、

!cid_F4116E93A79C4BFA95079B18CD4AAE96@DHDJWJBX.jpg

クラリネットとヴァイオリンのコラボ演奏があったり・・・

!cid_C93A4CB7E4E3456AA4DF4A18F3F775DB@DHDJWJBX.jpg

迫力あるロックがあったりと・・・、
お衣装も素敵!で使われる楽器もバラエティーに富んでいて
とても楽しいライブです。

!cid_F84C1EBC654649B8998347B2F5D98787@DHDJWJBX.jpg

またご来場されたお客様も、可愛らしい装いで・・・、
お客様もご出演者もとっても!楽しそうでした

そしてバンドと言う形態だけではなく、

!cid_CC22A90A910345E68C7973DCF253B1F8@DHDJWJBX_20121102112943.jpg

アコースティックなご演奏もありました。

!cid_65DC31CC75D744CB8F3224ABDCD99DC8@DHDJWJBX_20121102112943.jpg

ピアノとヴォ-カルのユニットも素敵でした。

!cid_60D9F7B5E0174AE0B08830CA683BAA7F@DHDJWJBX.jpg

お客様は写真を撮影されたり・・・、楽しく真剣にご鑑賞されていました。

19:30になると、いったんライブを中断され、
ご飲食タイムとなりました。

かんぱーい!!

!cid_A8AC6C2D411B4192BC6234E4EB35CCB8@DHDJWJBX.jpg

あちらこちらで・・・、乾杯です!

!cid_51B76C26B17A4C99A4D56F892C6EDFB0@DHDJWJBX.jpg

さぁ~!バイキング料理を食べましょ♪

!cid_B9F7592481884F198754492E3EBE2D7F@DHDJWJBX.jpg
!cid_CED31B20D5534DF79B72DDA4ABEA594E@DHDJWJBX.jpg

どうしようかな?迷っちゃう♪

バイキングお料理が並べられたカウンターには沢山の皆様が♪

!cid_382CFD40892B4F88A6E68DBE0F76FDAE@DHDJWJBX.jpg
!cid_0EE1FA6356454E3C8B06527A00163BB3@DHDJWJBX.jpg

素敵な笑顔をたくさんありがとうございました

お食事も落ち着いたところで、後半も
素敵なパフォーマンスは続きます。

!cid_A7BAF0057C81400AB2F6C501B290B731@DHDJWJBX.jpg
!cid_0EBD4B71A39D428888AFE441883B0336@DHDJWJBX.jpg

素敵な音楽と・・・、
和テイストのお衣装をお召しになられたダンスパフォーマンス♪

!cid_9D92B767599D48AEAFD901D6A363CFBB@DHDJWJBX.jpg

シロフォンと言う素敵な楽器でのご演奏♪

!cid_3873F2FBB47C4B7398CB53717FAB98C4@DHDJWJBX.jpg

音はマイク2本で下からとっています

!cid_9F239C9E45F347C18C05A6FF24F81ECE@DHDJWJBX.jpg
!cid_514028EDB3E5444D9C0AB954E4083051@DHDJWJBX.jpg

とても心地よいアンサンブル。
フルートの音色に吸い込まれます♪

!cid_72C06BDF036349F7887464DCC7907895@DHDJWJBX.jpg

アルトサックスとフルートの共演もあり・・とても素敵

!cid_C49FBDDFFC5A4D39951462AAFCFCC107@DHDJWJBX.jpg

ツインヴァイオリンのご演奏もあり・・・、エレガントな雰囲気でした。

そしていよいよ、ライブも終盤!
大所帯バンドさんのご登場!!

!cid_14BA5FE78D4445DB979E24C320B34843@DHDJWJBX.jpg

華やかです♪

!cid_A7F816695CFA46BB886EE6E63E3F29C4@DHDJWJBX.jpg

受付でお客様をお出迎えた・・・、ケロチャンも登場♪

!cid_DC5AE688DB6440EA8C0282CB01C7929B@DHDJWJBX.jpg

グロッケン(鉄琴)もご登場しました。

そして、いよいよ!大トリのバンドさんです!

!cid_D5EE15E9483247D4A33ACFD49718A0A0@DHDJWJBX.jpg
!cid_2A5F1CDBAF694F5EA6AB2A91DFD9E6D4@DHDJWJBX.jpg

いつも大とりは、手回しオルゴールのご演奏をして下さいます
今回はバンドとのコラボレーションでした。
とても素敵な手回しオルゴール。
ノスタルジックな雰囲気に会場は包まれました。

今回のライブも「あっ!」と言う間に終わってしまいました。
とても充実した素晴らしい一日となりました。

皆様へ

いつもSahaをご利用頂きありがとうございます。
とても楽しいライブとなりましたね!

なんだか・・・回を増すごとに進化し・・・、
楽しくなってきますね。
そして時間が過ぎるのが、「あっ!」と言うまです。

また、楽しいライブをしましょうね!

早いものでもう11月です。
どうぞお風邪など召されませんように。
来年、また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/11/02 12:38] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(2)
2012年7月29日 ヴァイオリンでアニソン演奏!3周年記念オフ会
2012年7月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ヴァイオリンでアニソン演奏!3周年記念オフ会が開催されました

3周年おめでとうございます!!

!cid_0B6F90CAFFB442FAB4B22F9E4E8AE20A@DHDJWJBX.jpg

とっ~ても・・・・素敵な演奏会でした

!cid_383E8E52938E4D9280512DCBD633596B@DHDJWJBX.jpg

イベントは・・・・、

11:30 開演のご挨拶
     ♪個人演奏♪ 6曲ご演奏されました。
12:10 休憩 お手洗い・ドリンク注文etc・・・。
12:20 ♪個人演奏♪ 5曲ご演奏されました。
12:55 休憩
13:10 ♪優雅な歌と演奏をお聴きください!
13:40 ♪自由セッション&ご歓談タイム♪
14:20 ♪全体演奏♪
14:30 終演の挨拶 

というタイムテーブルを作成してくださいました。

!cid_AB6A47BAC4094E6984B797266CA5F90F@DHDJWJBX.jpg
一曲目のご演奏風景♪

曲の合間などには司会進行者様を交えながら
楽しいお話とともにライブが進んで行きました。

!cid_38910B9CAC614E939BD946E105AA95AE@DHDJWJBX.jpg

ご演奏された後には・・・、
素敵なインタビューがありました。

!cid_D383AF872D1045B0A4F7C1F1C33FDA8A@DHDJWJBX.jpg
!cid_A96AC81B37C6488DA82D99F11E7E24E4@DHDJWJBX.jpg
!cid_C1DB4A68B9484AE1B19F1F6999FC4C9B@DHDJWJBX.jpg

演奏はもちろん!インタビュータイムもとても貴重で
楽しいお時間♪
お客様はお酒をお召し上がりながら
ゆったりと楽しんでいらっしゃいました

!cid_1434DF3B00E640B49BDFEAF1D7D97125@DHDJWJBX.jpg

お写真からも・・・感じられるかと思いますが、
「映像&音楽&演奏者様の思い」の詰まった素晴らしい・・・、
そしてとても美しい素敵なライブでした

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。
そしてブログに掲載させて頂くにあたり、
ご協力を頂き、非常に素敵なお写真をお送りくださいまして
ありがとうございました!!

お陰さまでとっても素敵なライブの様子を
ブログにアップロードさせて頂くことができました。

そして11月にもご予約を頂き感謝致しますと共に、
皆様にまたお会いできることが嬉しく!
とても楽しみです!!!

また・・・いえ、今回以上に素晴らしいライブになりますよう
スタッフ一同、がんばります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

[2012/10/03 11:30] | ヴァイオリンでアニソン演奏! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月29日 25組ご出演!!「Game Music Session Live」
2012年1月29日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏が出来るライブハウス「Live Performance Saha」で
25組がご出演された!素晴らしい!!
Game Music Session Live」が開催されました

会場入りされ暫く、ご準備され・・・、
準備が整いライブ演奏がスタート致しました

SANY0065_20120208112222.jpg
SANY0066_20120208112222.jpg
SANY0067_20120208112221.jpg

全25組が一楽曲づつご披露され、
ご演奏が終わり次第その都度転換!

コスプレがあったり、バンドがあったり、
クラシックがあったり、アコースティックあったり
盛り沢山の楽しい内容でした。

そして・・・・、
19:30頃ご飲食タイムをご設定!

 乾杯!!となりました。

SANY0070_20120208112814.jpg
SANY0072_20120208112843.jpg

しばしご歓談です

SANY0071_20120208112956.jpg
SANY0073_20120208112956.jpg
SANY0074_20120208112955.jpg

会場がさらに賑やかに!なりました。

そして後半も楽しいご演奏が続きます~

SANY0076_20120208113256.jpg
SANY0083_20120208113256.jpg
SANY0084_20120208113255.jpg

まだまだ!続きます~!

SANY0085_20120208113433.jpg
SANY0086_20120208113432.jpg
SANY0087_20120208113432.jpg
SANY0095_20120208113603.jpg

とても豪華なライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き有難うございました!
とっても豪華なライブになりました。

25組ご出演されましたが・・・、今改めて思い返すと
「あっ!」と言う間でした。

また是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/02/08 11:41] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月23日 これぞ!ライブ!恒例のSBOBライブ
2011年10月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例のSBOBライブが開催されました

CCF20111025_00000.jpg
(貴重な!SBOBのステッカー!ありがとうございました)

まさに!これぞ!
ライブ!と言う・・・非常にバラエティーに富んだ素晴らしいライブイベント!
お食事お酒をお召し上がりながら、皆様で楽しくご演奏下さいました。

SANY0089_20111025104116.jpg

15組御出演!
14時~21時枠F区分でご予約を頂き・・・、
リハーサルなどはなく14:30からご演奏がスタートと言うタイムテーブルでした。

今回で2度目の幹事様。
受付もされ、演奏もされ・・・、
一生懸命皆様をサポートされ頑張っていらっしゃいました

SANY0053_20111025104949.jpg
(大変お疲れさまでした。)

幹事様のご挨拶の後、

SANY0058_20111025105518.jpg

会長様がご登場!

SANY0059_20111025104702.jpg

乾杯!!の掛け声とともに・・・

SANY0060_20111025104701.jpg

本番スタート!!

ライブはバンド系20分アコースティック系15分くらいでした。

SANY0061_20111025110639.jpg
SANY0062_20111025110638.jpg

音楽コミュニティーサークルの皆様。
今回のご演奏もサークル内楽曲選定担当演奏者が決まると言う形式。

だから・・・、だから・・・
毎年毎年、同じサウンドは無く!
とっても面白いのです!!!

SANY0063_20111025110637.jpg
SANY0064_20111025110807.jpg

こちらのバンド様はお衣装も合わされ、ちょっとしたダンスもあって・・、
素敵でした

SANY0065_20111025110806.jpg
SANY0066_20111025110806.jpg

鍵盤等の無い電子楽器、テルミンが登場したり

SANY0068_20111025110805.jpg
SANY0069_20111025110805.jpg

ペルー発祥の打楽器「カホン」が登場したり
サックスやトロンボーンなどの管楽器も登場されて

SANY0071_20111025114924.jpg
SANY0079_20111025114924.jpg

バラエティーに富んだラインナップとなっていました。

SANY0070.jpg
SANY0072_20111025114758.jpg
SANY0074.jpg

男性女性と言う性別、年齢などを超えた繋がりで・・・、
どのご演奏も楽しく!カッコ良くて!!素晴らしかったです。

また自分が演奏しない時は・・・、
食事やお酒をお召し上がりながら、ゆったりご鑑賞!

SANY0075_20111025115616.jpg
SANY0076_20111025115615.jpg
SANY0084_20111025120733.jpg

今回のライブでは、義援金を受け付けていらっしゃいました。
後半のご演奏では震災地へ送る楽曲を皆で合唱し、その様子を撮影!
後日撮影されたDVDを現地ボランティアに送ると言う試みをされるそうです。

SANY0080.jpg
SANY0081_20111025120327.jpg
SANY0082_20111025120326.jpg
SANY0085_20111025120325.jpg
SANY0086_20111025120325.jpg
SANY0087_20111025120323.jpg

皆様のPOWERはきっと!届くと思います。

全てのご出演者様を撮影できず・・・、ごめんさない!
残念です・・・。

今回も素敵なたくさんの笑顔をありがとうございました

SANY0054_20111025121408.jpg
SANY0055_20111025121408.jpg
SANY0056.jpg
SANY0057_20111025121407.jpg
SANY0067.jpg
(カメラマン様、お疲れさまでした)

また次会も皆様にお会いできる日を・・・・!
楽しみにています。

皆様へ

いつもSahaをご活用くださいまして誠に有難うございました。
滞りなく無事にライブが大成功し!良かったです!

昨年は10月31日に実施して下さいましたね!(コチラ♪ 上から4番目)
あっという間の一年!です。

今年の秋は温度差が激しく体調管理が大変ですが
どうぞお身体など崩されませんように!

また来年お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/10/25 12:56] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(4)
2011年5月28日 衣装もとっても素敵!アニメソングライブ
2011年5月28日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance saha」で
衣装もとっても素敵なアニメソングライブが開催されました。

1アーティスト1曲のご出演!
全25曲ご演奏されました。

CIMG4467.jpg
CIMG4470.jpg
CIMG4473.jpg
CIMG4482_20110617093458.jpg
CIMG4472.jpg
CIMG4482.jpg

昨年に引き続きSahaでライブを開催して下さって
本当にありがとうございます。
その際のライブの様子は下記に掲載してあります。
2010年6月26日でしたね。
♪コチラ

今回のタイムテーブルは下記の通りでした。

18:00 入場
18:30 パーティ開始
19:30 乾杯&飲み放題スタート(8曲目~9曲目あたり)
22:30 パーティ終了、片付け
23:00 完全撤収


特にリハーサルお時間はありませんでしたが
幹事様が事前にお送り下さった詳細資料をもとに
生楽器、バンド、キーボード入れ替えetc・・・を行いました。

皆様とスタッフ一同で協力しスムーズなライブとなりました。

皆様のライブは「音」だけでなく、
お衣装も素敵!!

CIMG4489.jpg
CIMG4490.jpg
CIMG4494.jpg
CIMG4499.jpg

当日、Sahaのお着替え室で素早く華麗にお着替えされていました。

また、映像も素敵なのです!!!

CIMG4496.jpg
CIMG4501.jpg
CIMG4505.jpg

皆様の世界に引き込まれます~。

珍しい楽器「手回しオルゴール」の音色も、
やっぱり!!良いですね~。

CIMG4503.jpg

とっても素敵なライブとなりました。

CIMG4491.jpg

お客様も大盛り上がりでした!!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
今回も素敵なライブで大成功で良かったです。

それにしても前回のSahaでのライブから
一年が経過したのですね。
早いですね~。

詳細な資料を見ながら皆様の音楽を聴いていると・・・、
前回のライブの事が甦ってまいりました。
お陰様でスムーズにより楽しく!オペレーションが出来ました。

是非また機会等御座いましたらお気軽にご活用下さいませ。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/06/17 10:06] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月30日 音楽コミュニティーサークル様 定期ライブ
2010年10月30日、東京のライブハウスLive Performance saha
音楽コミュニティーサークル様 定期ライブが開催されました。
何時もご活用頂き本当にありがとうございます。

今回は2部構成でした。
1部ではあらかじめ練習された楽曲をご披露され、
2部にはセッションコーナーが設けられておりました。

2_20101126112407.jpg
3_20101126112406.jpg
4_20101126112406.jpg
5_20101126112406.jpg
6_20101126112406.jpg
7_20101126112405.jpg

本当に素敵な皆様。
真剣にしかも楽しくご演奏されている姿は、男性女性と言う性別を超えて
カッコ良いです!!

Sahaをご活用頂いているお客様は、素敵なお客様ばかりで・・・、
私達スタッフ一同、皆様の為に一生懸命サポートさせておりますが、
実は、Sahaをご活用頂いているお客様から元気を頂いております。

また字のごとく、日々、音楽を楽しむと言う事を教えられております。

8_20101126113345.jpg
9_20101126113344.jpg
10_20101126113344.jpg
11_20101126113344.jpg
12_20101126113343.jpg

また、皆様には大変ありがたい事に多々ご利用頂いており
PAオペレーターも皆様の奏でる音を把握出来ている事に
大変喜びを感じていると申しております。

ご演奏される皆様も、
大変ありがたい事に、
私どもを信頼して頂きSahaの勝手を
熟知していらっしゃって、
のびのびご演奏されています。

そして私達スタッフは、毎回毎回、皆様のご演奏に
進歩に驚かされます!

凄く良い!!!凄い!!と・・・・。

13_20101126114438.jpg
14_20101126114438.jpg
15_20101126114438.jpg
16_20101126114438.jpg
17_20101126114438.jpg
18_20101126114437.jpg

だから私達は、いつも思います。

ご利用頂いている皆様を裏切ることなく!
最高の力を発揮できますようにとサポート!
また、演奏してよかった!楽しかった!またSahaでやりたい!と・・・、
思って頂けるように日々向上しよう!!!

と・・・・・・・・。

肩の力を抜いてね・・・・。
と思っています。

今回も素敵なライブとなりました。
楽しかったです。

皆様へ

いつもsahaをご活用頂き誠に有難うございます。

今年は台風の影響で飛行機がかなり揺れられた中、
お越し下さいまして大変でしたね。

今回も無事にライブを終了する事が出来
本当に良かったです。

もう今年もあと僅かとなりましたね。
どうぞお身体を崩されることなく
これからますますお忙しくなられる師走を
乗り切りましょう。

また来年皆様にお目にかかれる日を
楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/11/26 12:11] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(4)
2010年10月16日 園遊会「秋のお月見会」ライブ
2010年10月16日、東京ライブハウス
Live Performance Sahaで
とっても素晴らしい!!
園遊会「秋のお月見会」ライブが開催されました。

音楽コミュニティーのミュージシャンや作家の皆様方が
Sahaにお集まりになり、
全11組の出演者の皆様がパフォーマンスを披露されました。

開場2時間20分前、アーティーストの皆様はサウンドチェック。
出演者の皆様ごとの細かい音作りやバランスを調整。
緊張感あるピーン!と張り詰めた空気が漂います。

その空気感は、アーティスト皆様の「音楽に対する思い」を
感じられたとっても貴重なものでした。

そして・・・・、
いよいよ開演!!

1_20101028121444.jpg

ご挨拶、乾杯の後
いよいよライブ演奏スタート。

2_20101028130645.jpg
3_20101028130644.jpg
4_20101028130644.jpg
5_20101028130644.jpg
6_20101028130644.jpg
7_20101028130635.jpg

各20分~30分のご演奏をされた皆様。
楽しくアットホームな雰囲気で「音の楽しさ」を発信してくれました。
そして来場された沢山のお客様を魅了されました。

8_20101028131316.jpg
9_20101028131315.jpg
10_20101028131315.jpg
11_20101028131315.jpg
12_20101028131315.jpg

お食事&お酒をお召し上がりながら
素敵なご演奏を楽しまれ・・・・

お客様はニッコリ!笑顔!

13_20101028131315.jpg

とっても素敵で素晴らしいライブパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
アーティーストの皆様の思いの詰まった
とても素晴らしい園遊会「秋のお月見会」ライブでしたね。

詳細なタイムテーブル、構成、曲目、備考などを頂き
効率良く皆様をサポートする事が出来感謝しております。

また、ブログに掲載させて頂くにあたり
色々とご調整して頂きありがとうございました。

また是非、何か機会が御座いましたらSahaをご利用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2010/10/28 13:27] | その他♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年6月14日★全国からお集まり頂いた19組ご出演!ライブイベント★
2009年6月14日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
音楽サークル(コミュニティー)の、ライブイベントが開催されました。

全国から総勢42名のお客様がSahaに大集合!
ちなみに会長様は何と!温泉や湯布院で有名な九州の大分県からお越し下さいました。
本当に皆様ありがとうございます。

さて今回ライブイベントは11:30~16:30までの間に、
ご歓談を交えて19組の皆様が演奏されました。

普段お仕事をされお忙しく、なかなか練習のお時間もとれない中・・・、
当日、特にリハーサルもなく、ぶっつけ本番の「大成功」でございました。

全部をお見せできず非常に残念ですが・・・・・
↓今回初めてご出演される方や
DSC04571.jpg

DSC04576.jpg

↓キュートでカッコイイ!女性ハードロックバンドの皆様
DSC04573.jpg

ダンディーないでたちで、ダウンタウンブギウギバンドの楽曲を
↓演奏された皆様
DSC04579.jpg
DSC04580.jpg

などなど・・・・・、

とっても和やかなライブイベントでした。

ご歓談中も、こんな風に、素敵な笑顔が絶えませんよ。
DSC04578.jpg
(いつもお世話になっております。8/30もお待ちしております)

そして仲間の演奏中も・・・こんな風にリラックス。
手にはしっかりカメラを持って、シャッターチャンスを狙います!!
DSC04572.jpg

かわいらしい子供たちも演奏に参加されたり、美味しいお料理を食べたり
とっても楽しんでいました。
DSC04568_20090618134005.jpg

皆様へ
この度はsahaをご利用下さいまして誠に有難うございます。
毎年皆様のライブの日が楽しみでなりません。
これからも皆様に喜んでご利用頂けるよう頑張って参ります。
これからも変わらず末永いおつきあいの程宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2009/06/15 13:09] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(6)
2009年4月29日 アミューズ軽音楽倶楽部様
2009年4月29日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
アミューズ軽音楽倶楽部様の
第一回目のライブでした。

インターネットのアマチュア音楽クラブ(音楽サークル)で会員数が昨日現在で100名を超えているそうです。
和楽器(横笛)あり、フォークソングあり、ロックありの和気あいあいとした雰囲気で、
4_29_2.jpg

4_29.jpg

4_29_3.jpg

参加された皆様の年齢層も広く純粋に音を楽しむ人々がSahaにお越し下さいました。

今回のタイムテーブルは・・・・

10:00       会場入り
    
11:00       セッティング&リハーサル終了

11:30~16:30  15組によるライブ演奏

と言う非常に充実した内容の濃いとても素敵なライブでした。

皆様本当にお疲れ様でした。
そしてsahaにお越し下さいまして有難うございます。
是非また、皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
[2009/04/30 11:23] | その他♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

