[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年8月1日 徳島市非公認キャラクター「とっくりん」のPRイベント!
2015年8月1日、東京の秋葉原近くにあるSahaで、
徳島市非公認キャラクターとっくりん」のPR活動イベントが開催されました!!

2015_8_1_2.jpg

この度は遠路はるばるお越し頂きありがとうございました!

まだまだこちらではそれほど認知されていないとの事ですが・・・、
地元ではかなり有名なとっくりん
愛嬌のある笑顔とフォルムで・・・、
お客様は大喜び!

今後、今後ユルキャライベントでTVなど数多く登場するとの事!
とても楽しみですね

イベントは素敵なご演出で始まりました!

2015_8_1_1.jpg

地元でのプロモーションVTRが放映され、
その流れでご出演者皆様がシャハの階段を下りてきて・・・、

2015_8_1_4.jpg

ご登場!!!

会場は熱気に包まれ・・・、

2015_8_1_3.jpg

店内はカメラのフラックでピカピカ!!
大歓声の中のご登場でした。

そしてその後・・・・、
とっくりくんの発声で 乾杯 となりました。

2015_8_1_5.jpg

乾杯後は・・ご歓談されたり、
地元徳島ご出身の歌手の方が応援で登場されたり、

2015_8_1_8.jpg
2015_8_1_6.jpg 2015_8_1_9.jpg

会場は大盛り上がり!!

2015_8_1_7.jpg

笑顔に溢れていました。

また、とっくりんが弾き語りをされたり・・・、

2015_8_1_10.jpg

多彩な能力に驚かされました!

最後にはプレゼントコーナーもあり、

2015_8_1_11.jpg

とっくりんとたくさん触れ合えた楽しい日となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しいイベントになりましたね。
とっくりくんのご登場には・・・驚き!
素敵でしたね。

これからのますますのご活躍を楽しみにしております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2015/11/26 15:00] | PRライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月28日 Sahaで第二回目!大人の文化祭
2014年6月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大人の文化祭が開催されました

2011年以来の2回目です!!
ありがとうございます

今回の「大人の文化祭」はアコースティック演奏!
弾き語り、アカペラ、マリンバ演奏と幅広い構成でした。
ご出演者様は4組、最後に参加者全員演奏がありました。

2014_6_28_5.jpg 2014_6_28_7.jpg
2014_6_28_13.jpg 2014_6_28_10.jpg

タイムテーブルは・・・・、

14:00 会場入り
14:30 全体演奏リハーサル
     休憩
16:40 リハ4
17:00 リハ3
17:20 リハ2
17:40 リハ1
18:00 お客様入れ準備
18:30 お客様ご来場

19:00 1バンド目
19:30 転換
19:40 2バンド目
20:10 転換
20:20 3バンド目
20:50 転換
21:00 4バンド目
21:30 転換
21:40 全体演奏
21:50 お客様ご退出/片付け
23:00 完全撤収

となっており
リハーサル、準備時間、転換時間などが
組み込まれていました。

14:00になるとご演奏者様とスタッフの皆様がご来店。
ご挨拶をさせていただき、さっそく、準備に入りました。

2014_6_28_1.jpg

とっても大きな大きな楽器!マリンバの準備です。

2014_6_28_2.jpg

分解してからでないと搬入できず、
店内で組み立てとなりました。

そしてセッティング後、
各バンド様入念にリハーサル!!

2014_6_28_3.jpg

無事にセッティング&リハーサルが終了し、
「ほっ」っと一息。

2014_6_28_4.jpg

皆で記念撮影いたしました。
(お疲れ様でした)

18:30!開場いたしました。
沢山のお客様がお越しくださり、店内は賑やかです

そして暫くすると1バンド目のご演奏がスタート。

2014_6_28_6.jpg

心地よい木管楽器の音色が会場を包み込みます。
迫力ある連弾演奏!お客様は魅了されていました

続いて2バンド目は・・・、

2014_6_28_8.jpg

2本のギター!ユニット演奏。
女性がシェイカーやカホンを使われたり、
男性がハープも使われたりと・・・とても息の合ったご演奏でした。
全6曲ご披露くださいました。

続いては・・・、

ピアノとギターのユニットでした

2014_6_28_11.jpg

可愛い!お人形もステージに登場され、
アットホームで笑いあふれる楽しいステージでした

続いては・・・・、アカペラご演奏!

2014_6_28_14.jpg 2014_6_28_15.jpg

大学時代のOB皆様と言う事で・・・、
息もぴったり!迫力ある素晴らしいハーモニーでした

お客様は楽しそうに真剣に楽しんでいらっしゃいました。

2014_6_28_12.jpg

そしてあっという間に最後のステージ!
全員演奏!となりました。

2014_6_28_16.jpg
2014_6_28_17.jpg 2014_6_28_18.jpg

皆で熱唱され・・・大迫力のステージとなりました。

お客様は大喜び!
大成功のライブとなりました。

皆様へ

今回もSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

前回に続きSahaをご活用して頂き・・・
スタッフ一同、とてもうれしい気持ちでした。

マリンバの搬入等大変だったと思いますが、
とても素晴らしい楽器で・・・、
お客様も大変喜んでくださった
大成功のライブとなりましたね。

これからもその素晴らしいご演奏を
続けてくださいね。

また是非、何か機械等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

2014_6_28_9.jpg 2014_6_28_19.jpg

素敵な笑顔!ありがとうございました。
[2014/08/28 16:26] | 大人の文化祭 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月25日学生様ユニット♪トーク&ライブ
2012年3月25日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
学生様ユニットによる「トーク&ライブ」が開催されました

!cid_7EAC467A6DFE447E95DA39578DB9B637@DHDJWJBX.jpg

当日は・・・、
14:00~14:30店内を飾りつけされたりご準備。
14:30~パーティースタートとなりました。

あらかじめ、主催者であるユニットのお二人はお着替え室衣装にお着替え♪
そしてお客様が来場されお揃いになったところで・・・、

カラオケ演奏!!

!cid_C618265C282C446B9D0975F8266E3737@DHDJWJBX.jpg
!cid_DEA95FB40B764E119F43610466B3C324@DHDJWJBX.jpg

お客様はステージを囲み・・・・

!cid_9BD714B7736744739EC163DB882551FA@DHDJWJBX.jpg
!cid_C7329F9F12FE475AA95635E52F0DD714@DHDJWJBX.jpg

お写真を撮影されたり、うちわで応援されたり・・・と、
迫力あるカラオケ演奏を楽しんでいらっしゃいました

またカラオケ演奏の間に、楽しいトークもありました。

!cid_A83894BD343F4D90969D1B246B6586E2@DHDJWJBX_20120411085254.jpg

またビンゴ大会もあって・・・、

!cid_993C2448EB514E139349EFD1870809DF@DHDJWJBX.jpg

景品が当たるごとに歓声が上がります

そしてパーティーパーティー後半、
ユニットで一曲ずつ歌われ終了となりました。

!cid_3A3982F73B774A5F8ED2A4412CC9D222@DHDJWJBX.jpg

楽しいパーティーでした

!cid_9D319CAFFC644675A2CFC1360716D3C7@DHDJWJBX.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいましてありがとうございました。
楽しいトーク&ライブになりましたね。

お二人とも、衣装も素敵でしたね。

今日の日が楽しい思い出になりますように。
また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/04/11 09:03] | ライブ他余興有 | トラックバック(1) | コメント(0)
2011年11月26日 大人の文化祭
2011年11月26日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏ができるライブハウス「Live Performance Saha」で
大人の文化祭2011が開催されました!!

CCE20111201_00000.jpg

大学仲間、バンド仲間、その友達とその友達...
楽しい仲間60名以上が一堂にSahaに集結しました!!

ダンス、バンド、アカペラetc 様々なジャンルのご出演!
タイムテーブルを非常に詳細にご作成頂き
スタッフ皆様間の役割分担が出来ていて・・・素晴らしいと感心致しました。

14:30より入念にリハーサルが行われました。
そして2時間、開場しました。

店内にはアニメソングが流れ
受付にはかわいくコスプレされた皆様が!!

SANY0001_20111201120228.jpg

そして会場が落ち着いたところで・・・
乾杯されご飲食スタートとなりました。

SANY0011_20111201121041.jpg
SANY0012_20111201121036.jpg
SANY0004_20111201120827.jpg

オープニングDVD上映がされ、

SANY0014_20111201121033.jpg

いよいよ演奏等がスタート致しました。

まずは・・・ダンス!!

SANY0015_20111201121227.jpg
SANY0016_20111201121226.jpg
SANY0018_20111201121226.jpg

3曲ご披露くださいました!!
かわいかったです~

転換が有って、暫くして・・、
お次はバンド演奏です。

SANY0025_20111201121603.jpg
SANY0028_20111201121603.jpg

パワフルで大盛り上がり!!

転換後・・・お次は!!

SANY0034_20111201121827.jpg

かわいいお衣装でご登場!
女性ボーカルバンド!
キュート!!でした

SANY0033_20111201121944.jpg

お客様もとても楽しそうです

そして転換後、最後は・・・、

SANY0038_20111201122120.jpg

アカペラ演奏!
とっても癒されてしまいました。

楽しいライブイベントは・・、「あっ!」と言う間でした。
素敵な笑顔をたくさんありがとうございました。

SANY0002_20111201122505.jpg
SANY0003_20111201122505.jpg
SANY0024_20111201122505.jpg
SANY0030_20111201122504.jpg

最後に記念撮影を「パチリ」致しました。

SANY0042_20111201122503.jpg
(顔が一人ぼやけているのが・・マスターです。恥ずかしがり屋です)

「大人の文化祭2011」大成功!!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうございました。
詳細なタイムテーブルをご作成頂き
そして転換のお時間を作って頂き、
非常にスムーズに進めることができ大変感謝しております。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けたら幸いです。
「2012年大人の文化祭」待っております。

これから益々寒くなって参りますので、お風邪などひかぬよう
お体をご自愛くださいませ。

そして素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。


テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

[2011/12/01 12:33] | 大人の文化祭 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年8月20日 ロックとレゲエと料理と酒と語らいの夜!!
2011年8月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ロックとレゲエと料理と酒と語らいの夜!!
俺達のFreeway Space Liveが開催されました

最初のご出演者は「Reggae Punchers」さん。
「旅でスカ」にてイカ天で注目を集め、プロデビューしたC-BAの上柿方人が、
20年の沈黙を破りギターデュオで再起動されました。

ライブ演奏前には、スクリーンに被災地を回られた
上柿さんのVTRが投射されていました。
現地の方にインタビューされた場面などもあり
お客様は真剣にその映像をご覧になっていらっしゃいました。

そしてしばらくして、演奏となりました。

演奏中もプロジェクターには映像が流れ、
感動した素晴らしいライブ演奏でした。

CIMG5641.jpg
CIMG5642.jpg
CIMG5643.jpg
CIMG5644.jpg

次のご出演者さんは「ねこまた」さんです。
2006年、世田谷で結成されたオリジナル・ブルーズロック・バンド。

CIMG5646.jpg

演奏中全楽曲の歌詞をスクリーン投射され、
被災地の思いなど震災に関するオリジナル曲を
ご演奏下さいました。

歌詞もプロジェクターに投影されていたので
ダイレクトに「ねこまた」さんの思いが伝わり
感動的な素晴らしいライブでした。

最後は!
「高分子吸収隊」の皆様のご演奏です!
1991年、熊本県八代市にて結成されたロックレゲエ・バンド。
今回変則編成で再結成され、この日の為に熊本県より上京されました

CIMG5647.jpg
CIMG5649.jpg
CIMG5650.jpg
CIMG5651.jpg
CIMG5652.jpg

素敵なギターソロや、三線のご演奏があったり
賑やかで素晴らしいご演奏でした。

そしてまた、各バンドさんの合間に、彼らがGW連休中に災害ボランティアとして
相馬市に行ってきたとき感じたことなどをお伝えしたり、
再度映像を流されたりしていました。

改めて、震災に対して考えさせられるような・・・、
本当に素晴らしいライブイベントとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。
この日の為に、はるばる熊本県からお越し下さった方も
いらっしゃってお会いできたことをとっても!嬉しく思っています。

ライブは一時間のリハの後、あっという間でしたね。

しかし、その凝縮されたお時間の中に
皆様の素晴らしい思いが詰まっていました。

Sahaとしても微力ではございますが
今後も継続して被災者の皆様を応援、支援して行こうと思っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用くださいましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2011/09/01 10:00] | 災害復興支援ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年8月13日 とうほくほくほくライブ
2011年8月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
とうほくほくほくライブ が開催されました

CCE20110826_00000.jpg

東北出身のミュージシャンとお笑い芸人の皆様が出演され
東北に元気を...と言う素晴らしいライブでした。

当日のタイムテーブルは・・・、

10:00~12:00 リハ、芸人さん場当たり
12:30    開場
13:00    開演
16:00    終演


と言う流れでした。

当日は受付に様々な物販等をご用意され売り上げは義援金として寄付されるとの事でした。
また幹事様が氣志團の綾小路翔さんに協力をお願いされ「みちのく魂タオル」を販売されていました。

CIMG5414.jpg
CIMG5413.jpg

開演!!
オープニングアクトとして主催者様が一曲歌われ、
そして司会様の趣旨説明のごあいさつがありライブが始まりました。

CIMG5468.jpg

響貴永幸様がご演奏♪

CIMG5420.jpg
CIMG5421.jpg

芸人さんのご登場!

CIMG5431.jpg
「ルネ」さま

CIMG5438.jpg
「あずう」さま

CIMG5442.jpg
「あがいん直」 さま

CIMG5448.jpg
「めんこい内村」 さま

そして次のコーナーは、
「ほくほく秘術トーク」でした。

CIMG5452.jpg
CIMG5454.jpg
CIMG5457.jpg

東北にポイントを絞ったトークショーでした
このトークショーの中ではそれぞれの出演者様が体験された震災についてもお話し下さいました。

トークショーの次は、
「9Rocks」さんのご登場です!

CIMG5459.jpg
CIMG5462.jpg

会場も盛り上がり・・・、

CIMG5464.jpg

最後に・・・、
「北湯口 舞」さんがご演奏され・・・、

CIMG5467.jpg

フィナーレ全員で大合唱!!

CIMG5475.jpg

とっても素敵なライブとなりました。

「とうほくほくほくライブ」大成功!!!

皆様へ

この度はSahaをご活用くださいまして本当にありがとうございました。
当日は見やすくて素敵な台本をご用頂き、本当にありがとうございました。

演奏があって
芸人さんのネタもあって
トークショーもあって

非常に充実された楽しい内容で
素晴らしいライブとなりましたね。

皆様の思いは必ず・・、届いています!!

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

Sahaもこれからも微力ではございますが、
被災者の皆様を応援してゆきたいと思っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2011/08/26 13:41] | 災害復興支援ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年8月7日 震災支援ライブ「音楽が楽しめる環境のために」
2011年8月7日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
震災支援ライブ音楽が楽しめる環境のために」が開催されました。

5バンドの皆様がご演奏下さいました。

東日本大震災のTVやマスコミで報道されてはいない、
真実を知ってもらおうという強いメッセージに溢れていました。

この「震災支援ライブ」の為に作成したオリジナルDVD
常にスクリーンに映し出されそれを背景にライブが行われました。

CIMG5395.jpg
CIMG5396.jpg

当日は10:00~12:00リハーサル&サウンドチェックでした。
歌はメッセージ力が強く素晴らしく、歌詞がより皆様に届きますよう
PAオペレーターがボーカルのヌケを意識した音作りをしました

<出演順は下記の通りでした>
①12:35~12:50(30分)「THE SOULMATEZ」様 ⇒バンド
②13:00~13:30(30分)「Q(_2)」様 ⇒バンド
③13:40~14:10(30分)「かんこ」様 ⇒弾き語り
④14:20~14:50(30分)「渡辺麻美」様 ⇒弾き語り
⑤15:00~15:30(30分)「NATIVE FLOWERS」様 ⇒バンド 

CIMG5400.jpg
CIMG5404.jpg
CIMG5405.jpg
CIMG5408.jpg

受付には募金箱を設置され
ライブ活動の困難な震災地のミュージシャンを思い
われわれには何が出来るのか?問いかけられた・・・

素晴らしい、
震災支援ライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。
素晴らしい震災支援ライブとなりましたね。

皆様が音楽で奏でられたメッセージは・・・、
必ず大きなPOWERとなって被災者の皆様に届いているはずです。

Sahaとしても大変微力ではございますが、
継続的に被災者の皆様を支援して参りたいと思っております。

小さな力が大きな力になると信じています。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。
熱い日が続いておりますのでお身体には十分お気を付け下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/08/12 12:02] | 災害復興支援ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月19日 GOLDEN STEPS「佑太Live Vol.5」
2011年6月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ダンス&ボディーアジャスメント教室やタレント事務所として数多くタレントを抱えるソサエティー
GOLDEN STEPS主催「佑太Live Vol.5」が開催されました。

ファンの方々を集め入れ替え制で2回公演でした。

まず10:00に開場入りされ
細かい進行打ち合わせとサウンドチェック!など準備が着々と進められました。

CIMG4672.jpg

ステージには お花と等身大のポスターを設置。

CIMG4671.jpg

また受付近くに丸テーブルを設置。
ファンの方がいつでも見れる様に
今日のライブinformationカードや物販のDVDなども展示されました。

CIMG4670.jpg

皆様ニコニコテキパキご準備されていました。

そして・・・、

11:30より1st開場し12:00よりスタート。

14:30より2nd開場し15:00よりスタート。

となりました。

CIMG4674.jpg
ドリンクをお召し上がりながら、佑太様のご登場を待っているお客様。

そして・・・・、ライブスタート!!

CIMG4676.jpg
CIMG4680.jpg

「佑太の部屋」と称したライブには
彼の幼なじみでもある芸大出身のピアノ奏者山田昌平氏も駆けつけ
絶妙のコンビをみせて下さいました。

また設定も面白くて・・・、
レストランのオーナーが佑太、料理長が山田昌平氏となっておりました。

CIMG4683.jpg

ライブをレストランのフルコースに見立てた構成で

「前菜」
「本日のパン」
「本日のスープ」
「お口直しのシャーベット」
「本日のお勧め」
「本日のメインディッシュ」
「デザート」

とそれぞれに全てオリジナル楽曲を見立てて
お客様を飽きさせない進行だなと!
素晴らしかったです。

CIMG4691.jpg

曲に合わせてふりをつける皆様

CIMG4690.jpg
CIMG4695.jpg

非常に盛り上がりました!!

お客様参加型のゲームコーナーや、

CIMG4685.jpg
CIMG4686.jpg
CIMG4696.jpg

お客様からリクエストを受け付けて
歌って下さったり・・・、

CIMG4681.jpg
CIMG4682.jpg

ファンの皆様は、ニコニコ~ でした。

佑太Live Vol.5大成功でした!!!

ちょっとここで、皆様に素敵なDVDをご紹介させて頂きます。
今回Sahaでライブをして下さった佑太様も御出演されている
「内臓アゲアゲ体操」のDVDです。

20110708082013.jpg

自宅でちょっと見てみましたが、
非常に解りやすいエクササイズDVDでした。

是非、ご興味のある方は ♪コチラ へ

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。

ライブをレストランのフルコースに見立てた構成など、
非常に素敵で楽しいライブとなりましたね。

お客様も沢山いらっしゃって・・、
凄く楽しんでいらっしゃって・・、
良かったですね。

また素敵なDVDをありがとうございました。
スタッフ一同、血液の流れを良くし
健康な体でいられるよう頑張りたいと思います。

今後も、佑太様をはじめ御社の益々のご発展ご活躍を
心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2011/07/07 11:40] | 2部制ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年5月29日 満員御礼!CD発売記念お披露目ライブパーティー!
2011年5月29日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
CD発売記念お披露目ライブが開催されました。

おめでとうございます!!
会場は沢山のお客様がお越し下さいました。
満員御礼でした!!

CCE20110617_00000.jpg

CDを発売された
TAIZO & TFC Band with Aquarius」様を含め
御出演は全5組。

①カマタロックス(ロック)
②ヒロ(Gt弾き語り)
③J Band(フュージョン)
④カルロス西尾(p.f弾き語り)
⑤TAIZO & TFC Band with Aquarius

学生時代の音楽仲間が集結されました。

カマタロックス(ロック)様
3_20110617102825.jpg

ヒロ(Gt弾き語り)様
4_20110617103009.jpg

J Band(フュージョン)様
5_20110617103148.jpg
6_20110617103722.jpg

カルロス西尾(p.f弾き語り)様
7_20110617103313.jpg

TAIZO & TFC Band with Aquarius
8_20110617103534.jpg
10_20110617103533.jpg
12_20110617103533.jpg
11_20110617103645.jpg
13_20110617103532.jpg
9_20110617103722.jpg

とっても盛りだくさんなステージで!素晴らしく!!
お客様はとっても楽しんでいらっしゃいました。

17:00~20:00の間はご飲食も楽しめて
非常に有意義なお時間となりました。

とっ--------------ても!
素敵なライブパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。
そしてCD発売おめでとうございます。

非常に盛り沢山なライブステージで
「あっ!」と言う間の楽しいライブパーティーでしたね。

事前にSahaでのリハーサルも2回!実施され
本当に意気込みも含めて素晴らしと感激致しました。

是非、ライブなどを行われる際はお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
皆様にまたお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/06/17 10:15] | CD発売記念ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年5月23日 EARLY IRON SUMMER SONIC 2010
2010年5月23日に・・・、
東京秋葉原近くのライブハウスSahaで、
EARLY IRON SUMMER SONIC 2010が開催されました。

2_20100607140233.jpg

音楽仲間同士でお友達を集め、
ロックバイオリンゴスペルパンク等々幅広いライブ演奏!
ダンスグループの皆様も御出演されたり
とっても楽しく盛りだくさんなイベントでした。

午前中は・・・・ 各バンド様のリハーサル。
13:00ごろ・・・・開場し沢山のお客様がご来場。
その後・・・・、 乾杯!!をしライブ演奏を聴きながらのご飲食タイムと言う流れでした。

 乾杯&ご飲食風景
3_20100607140956.jpg
4_20100607141032.jpg

ライブ風景

7_20100607142127.jpg
6_20100607142206.jpg
9_20100607142258.jpg
11_20100607142321.jpg

 ダンスグループの皆様
8_20100607142511.jpg
出演依頼を受けた時の様子や、スタジオに籠って一生懸命練習されている様子などを、
DVDに編集されたものを投影しながら踊って下さいました。

とっても素敵なイベントパーティーでした。

また、今回は各バンド様のバンド名をプロジェクターに投影されていたり、
あらかじめ音楽と共に編集されたDVDを投影しながら
踊られたりして華やかでとっても素敵な演出でした。
またバンド名はどのバンド様も素敵なデザインで、プロジェクターに投影されていると
さらにバンド様の雰囲気が伝わって良かったな~と個人的に感動してしまいました。

1_20100607141730.jpg
(データの入ったSDカードのみのご持参でUSBアジャスター経由で店のパソコンで再現されました。)


皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
和気あいあいとして皆様楽しいでいらっしゃって良かったです。

そしてプロジェクターを使っての様々な演出も素敵で、
ロックバイオリンゴスペルパンクなど様々なご演奏、
ダンスなどとっても盛りだくさんでしたね。

私達スタッフ一同、楽しくお手伝いをさせて頂きました。

また是非何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/06/07 14:45] | ライブ他余興有 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

