[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年11月13日 大人はもちろん!子供達も大活躍!ひものやんず様スーパーライブ♪
2011年11月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ひものやんず様のスーパーライブが開催されました

SANY0037_20111201092441.jpg
(プロジェクターには、本当に味のあって素敵なHIMONOYAN`Sのロゴが)

大人の方はもちろん!!子供達も大活躍で観客を魅了されていました

SANY0036_20111201092701.jpg

当日は下記のようなタイムテーブルとなっておりました。

10:00~ 音合わせ、およびリハ
12:00~ 受付準備やポスター貼り付け、食事、着替えなど
12:20~ 受付の方、店内(打ち合わせ)
12:30~ 開場
12:45~ 飲み放題開始
13:00~ 司会による注意事項説明
13:05~ 第一部開始(開演)
14:00~ 第一部終了予定

14:05~ 中座開始

14:30~ 第二部開始
15:30  第二部終了予定
          
           歓談        

15:45 飲み放題終了、記念撮影、会計、撤収など
16:30 退場

非常に詳細にタイムテーブルを作成してくださいました。
また開演前(リハーサル、準備)時間などの役割分担や
開演後の役割分担などもきちっとご計画されていて・・・、
素晴らしかったです!!!

そして本番は非常にスムーズに進行されてゆきました。
ありがとうございました

さてさて開場すると・・・
受付にはたくさんのお客様!!

SANY0039_20111201093718.jpg

「久しぶり!!」や「ありがとう!!」などの言葉にあふれ
とても嬉しい!瞬間です。

SANY0040_20111201093717.jpg

そして受付を済まされた方は店内へ。
今回は「飲み放題!」お好きなドリンクを注文され
ライブが始まるのを待たれていました。

そしていよいよ開演!!!
演奏が始まりました

SANY0041_20111201094240.jpg
SANY0043_20111201094239.jpg
SANY0045_20111201094239.jpg
SANY0046_20111201094238.jpg
SANY0047_20111201094237.jpg
SANY0049_20111201094527.jpg
SANY0050_20111201094527.jpg
SANY0052_20111201094526.jpg
SANY0053_20111201094526.jpg
SANY0057_20111201094525.jpg
SANY0055_20111201094743.jpg
SANY0060_20111201094742.jpg
SANY0064_20111201094741.jpg

素敵でした!!
レパートリーが幅広く、
楽器が変わったり・・・、ボーカルが変わったり
ドキドキワクワクする楽しいライブでした。

お客様もとてもたのしんでいらっしゃいました

SANY0038_20111201095337.jpg
SANY0056_20111201095250.jpg
SANY0048_20111201095250.jpg

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございました。
今回のライブは早々にご予約を頂きありがとうございました。
皆様にお会いできることができて、とても嬉しかったです!

次回はどんなご演奏をされるのかな?と
今からとても楽しみです!

是非、また機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

これからますます寒くなって参りますが、
どうぞお体をご自愛くださいませ。

そして素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/12/01 09:59] | ひものやんず 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年11月15日 某○○大学 OBの皆様 音楽大好き!!ライブパーティー
2009年11月15日は・・・・某○○大学 OBの皆様が集った
音楽大好き!!ライブパーティーでした。アップロードファイル

音楽大好きの皆様が、バンドを結成!!
1_20091116225827.jpg

バンド結成がとある「ひもの屋さん」だったことから「ひものやんず」と言うバンド名となったそうです。

今回の「HIMONOYAN’S」さんの各楽器構成は・・・
基本構成プラス、キーボード3台、AG2台、SAX、
一期一会、ボーカル5人と
とても大所帯でのライブとなりました。

本番ではプロジェクターで「ひもの」のイメージを投影しながらお客様をお迎えし、ご演奏!カラオケ マイクSTギター・赤
3_20091116225951.jpg

出演者の皆様は お揃いの ひもの Tシャツです。
4_20091116230235.jpg
5_20091116230256.jpg

また、演奏者には小さなお子様も常時登場して・・・
2_20091116230458.jpg
7_20091116230526.jpg
9_20091116230552.jpg
ピアニカリコーダーも楽曲にみごと調和し
とっても和やかなライブでした。

8_20091116230847.jpg
客席の照明が暗転し・・・、アルトサックスのみで始まった演奏&演出も本当に素敵でした。照れ笑い

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいまして本当にありがとうございました。
小さなお子様の演奏があったり、とってもアットホームで素敵なライブでしたね。
会場には笑顔が溢れ、私たちスタッフ一同、皆様の喜んでいらっしゃるお姿をみて
本当に良かった!!!と非常に嬉しかったです。

また是非機会がございましたらお気軽にご利用いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2009/11/16 23:17] | ひものやんず 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

