[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2009年8月30日 桜田まことさん ライブコンサートinTOKYO
2009年8月30日(日)、
東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
桜田まことさんライブコンサートinTOKYOが開催されました。

sakuradasama1.jpg

オフコースのDrs「大間ジロー」氏とのユニット「omajiro.mac」の
macことシンガーソングライターの桜田まことさんの初ソロライブ。
テイチクエンターテイメントよりメジャーデビューした「トリオ★ザ★ポンチョス」
まこっちゃんとしてもおなじみ。

sakuradasama_key.jpg

青森県が生んだ吟遊詩人で美しい音色と清らかな声の旋律が奏でる「青い森の心象風景」
東京在住の熱狂的なファンの方々が集った、ソロライブの一部と
Perc & Bassの加わるトリオの二部構成でした。

sakuradasama_3pece.jpg

sakuradasama_fun.jpg

沢山のお客様がお越し下さいました↑↓

sakuradasama_fun_2.jpg

中学時代の音楽の先生も25年ぶりに来場され当時のエピソードを披露。
またオフコースさんと友好が深く、この日は
そのバンドのベースシスト「清水 仁」氏もかけつけた。

sakuradasama_flower.jpg

とても豪華で記念すべき素敵なライブだったな~と思いました。
これからも益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

桜田まことさんの公式WEBSITE◆
♪コチラへ

桜田様、お客様へ
この度はSahaにお越し頂きまして誠に有難うございました。
そして素敵な音楽をありがとうございました。
また是非、機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2009/09/09 09:44] | 桜田まこと様 | トラックバック(0) | コメント(4)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

