[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2010年12月25日 SKA!Xmasライブ!
2010年12月25日、東京ライブハウス「Live Performance Saha」
Xmasライブが開催されました。

休憩や、MCを挟みおよそ20曲位をご演奏して下さいました。
全楽曲SAKにアレンジしてあり!グルーブ感があってカッコ良くて!
とっても楽しいライブとなりました。

SKAと言う事で、ボーカル、ギターetcのバンド構成に加え管楽器も含め
演奏者の方は総勢10名!
迫力もあって!凄ーーーーーーく!素敵でした。

CIMG3349.jpg
CIMG3345.jpg
CIMG3344.jpg

休憩を挟み、後半は・・・、
結婚されるカップルが3組いらっしゃってお祝いの楽曲もご用意されていました。

CIMG3355.jpg

嬉しいご演出に会場は益々盛り上がり!!
ニコニコ笑顔、幸せ溢れて・・・、素敵なXmasライブとなりました。

CIMG3351.jpg
CIMG3356.jpg

皆様へ

いつもSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございます。

今回も!グルーブ感溢れるカッコイイ!ご演奏でしたね。
そして3組もご結婚されたカップルがいらっしゃって、
楽しさが倍増致しましたね。

寒い日が続きますが、どうぞお体など崩されないように
お気を付け下さいませ。

そして今年も皆様がご健康でお幸せでありますように。

また是非、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2011/01/21 11:55] | スカ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

