[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年2月13日 ★満員御礼★結成15周年!野獣ライブ!
2016年2月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
野獣様のライブが開催されました!

2016_2_13_koba1.jpg

結成15周年Anniversaryライブでした

この度はおめでとうございました
会場は満員御礼!たくさんのファンの方がお越しくださいました。

2016_2_13_koba2.jpg
2016_2_13_koba3.jpg 2016_2_13_koba4.jpg
2016_2_13_koba5.jpg 2016_2_13_koba6.jpg
2016_2_13_koba7.jpg 2016_2_13_koba8.jpg

全10曲ご演奏されました。

タイムテーブルは・・・
14:00-14:30 セッティング&メイク
14:30-16:30 ライブ
16:30-17:00 片付けとなっておりました。

ライブでは、スクリーンに過去の映像が投影されたり、

2016_2_13_koba9.jpg

女性ゲスト様がご登場されたり、

2016_2_13_koba10.jpg

華やかでした

またメンバー皆様とご家族で写真撮影をされたり、

2016_2_13_koba11.jpg

アットホームな場面もありました

迫力あるライブなのですが
ほっこりする場面もあったり
とても素敵な楽しいお時間となりました!

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

そして15周年、おめでとうございました。
素晴らしいです!

これからも皆様のご発展とご活躍が大変楽しみです!

また是非、機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/14 22:32] | ロック | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月5日 満員御礼!!70年代アメリカ楽曲中心のライブ!!
2014年10月5日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
70年代!アメリカ楽曲中心のライブが開催されました。

2014_10_5_2.jpg

非常に雰囲気があって素敵な皆様。
音も大変素晴らしく・・・・ご演奏も素晴らしく、
カッコいいライブとなりました

タイムテーブルは・・・、
14:00~14:30 ご準備
14:30~15:00 ご歓談
15:00~16:30 ライブ
16:30~17:00 片付け となっておりました。

事前にリハーサルプランをご利用くださり、
音響など詳細に渡りお打ち合わせを致しました。

お客様も大喜びの、大成功のライブとなりました

2014_10_5_1.jpg

ライブでは・・・ご自身の大切な楽器等をご持参くださいました。

2014_10_5_4.jpg

今ではなかなか見ることのできなくなった
Wネックのギターでご演奏してくださいました。

2014_10_5_3.jpg

皆様は当時の音楽を更にさらに素敵に!!再現してくださったので
当時の音楽を知っていらっしゃる方には・・なおうれしい!
懐かしいライブとなりました。

「あっ!」という間のライブでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用くださり誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ライブは大成功でしたね。
お客様もとても喜んでくださって、笑顔で・・・、
スタッフ一同も、嬉しい気持ちとなりました。

またライブ前にはリハーサルプランをご活用くださり
ありがとうございました。
皆様の音楽に対する思いに感動いたしました。

これからも是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。



[2014/11/25 15:43] | ロック | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月11日パワー!全開!!トリオバンドのワンマンライブ!!
2012年3月11日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance saha」で、
トリオバンドのワンマンライブが開催されました

SANY0037_20120322113032.jpg

シンプルなロックサウンド!本当にカッコ良かったです

SANY0038_20120322113249.jpg
SANY0039_20120322113249.jpg
SANY0040_20120322113248.jpg

全11曲をほとんどノンブレスで一気にご演奏!!
お客様も最初から全員総立ち!!

SANY0021_20120322113635.jpg
SANY0023_20120322113555.jpg

とても盛り上がりました

この日のタイムテーブルは・・・、
14:00~14:45 サウンドチェック
14:45~15:30 開場と歓談
15:30~16:30 ライブ
17:00       完全撤収

という流れ。
「あっ!」と言う間の非常に充実したライブでした。

SANY0016_20120322113943.jpg
SANY0017_20120322113943.jpg
SANY0018_20120322113942.jpg
SANY0019_20120322113942.jpg

素敵な笑顔をありがとうございました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

演奏も素晴らしく、来られたお客様を笑顔にさせてしまう
素晴らしいバンドさんだと思います。

お仕事やプライベート等大変かもしれませんが
今後も是非!バンド活動を続けてください。
陰ながら応援しています。

そしてまた是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしてます!!!

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/03/22 11:46] | ロック | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月26日 Cutty Sark様 皆大集合!!ライブ
2009年12月26日は・・・
「Cutty Sark様 皆大集合!!」ライブ

4_20100208112242.jpg

この日は、 「皆様!大集合!!」
とても 賑やか で、温かく
アットホームなライブでした。
あらゆる年代のお仲間やお子様と孫達も  かけつけ
とっても楽しい一日となりました。

3_20100208112703.jpg

楽曲は70年代のナンバーがずらりと揃い
皆様、踊りまくっていらっしゃいました。

7_20100208112916.jpg

ちょっとした
サプライズ 演出があったり

5_20100208113144.jpg

笑い と 歓声 と 拍手 で 会場が沸きます。

8_20100208113425.jpg
6_20100208113447.jpg

夏以降綿密な打ち合わせを重ね
当日を迎えたライブ
進行も全て完璧にいきました。
(幹事の皆様、本当にありがとうございました。)

お客様はカメラ片手に、終始、思わずお立ちになられて
演奏パーティーを楽しんでいらっしゃいました。

2_20100208113901.jpg
1_20100208113922.jpg

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいまして本当にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした。)
今改めて思いだすと、アットホームではあり、
またもの凄いエネルギッシュで素敵なパーティーでしたね。

是非また何か機会がござしましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

本当にありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/02/08 11:43] | ロック | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

