[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2010年8月15日 ☆結成30周年☆ファイナルライブ
2010年8月15日Sahaで・・、
結成30周年のファイナルライブパーティーが開催されました。

会社の皆様で結成されたBIGBAND.
30周年と言う節目にファイナルにしようとパーティーを企画されました。

プロジェクターに懐かしい映像を投影し・・・、

思い出話をしながらご歓談。

3_20100820100022.jpg
1_20100820100022.jpg
11_20100820100733.jpg

懐かしさで笑顔が溢れます。

4_20100820100021.jpg
5_20100820100021.jpg

会話と共に、お酒が進みます。

そしてこの日は、あらかじめ皆様、お手持ち楽器をご持参されていました。
やはり・・、音楽が大好き!!
映像を見ながら自然と皆様集まり・・・、

6_20100820100020.jpg

ライブが始まりました。

9_20100820100734.jpg
7_20100820100734.jpg
8_20100820100734.jpg
12_20100820100733.jpg
10_20100820100733.jpg

結成当初からのメンバーの皆様から現在の皆様まで大集合。
演奏曲はスタンダードナンバーからポピュラーまで幅広く、
とっても素敵な演奏でした。

最後の曲、「ムーンライトセレナーデ」では
目に熱いものがこみ上げてきて、切ない気持でしたが
一つの節目としてファイナルとされました。

胸がじ~んとなる、素敵で尚且つ、とっても楽しいパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
そして30年間、大変お疲れさまでした。

皆様の歴史が凝縮されたとても素敵なご演奏でしたね。

皆様にとってこの日が大切な思い出の一つとなって頂けたら幸いです。

今回でBIG BANDとしてはファイナルかもしれませんが、
かけがえのないお仲間は永遠ですね。とっても素敵です。

また、何か機会が御座いましたら是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

[2010/08/20 10:26] | BIG BAND | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

