[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2010年5月28日 予算達成!おめでとうございます。お祝いライブパーティー
2010年5月28日にSahaで・・・、
○○会社様の事業部が予算を達成されたと言う事で
お祝いの大ライブパーティーが開催されました。

皆様、本当におめでとうございます。 

4_20100608092704.jpg

沢山の皆様が素敵な笑顔でシャハにお越し下さいました。

乾杯の後、いよいよ楽しいパーティーのスタートです。

今回、パーティーの内容が、とっても面白かったです。
事業部内各グループで課題曲を持ち順番に発表!!され
そして審査するといった、ドキドキ。ワクワク!!と言った内容でした。

そして課題曲は全て生ライブ演奏をバックに歌っていらっしゃいました。

6_20100608093519.jpg
7_20100608093550.jpg
8_20100608093706.jpg
9_20100608093706.jpg
10_20100608093706.jpg
11_20100608093706.jpg
12_20100608093706.jpg
13_20100608093706.jpg

日頃見る事の出来ない各グループリーダーパフォーマンス
会場は大盛り上がり
また出演者のちょっとしたコスプレも見ものでした。

お料理&お酒を楽しみながら・・・
楽しいライブ演奏を聴きながらとっても楽しい雰囲気でした。

5_20100608094436.jpg
1_20100608094436.jpg
2_20100608094436.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
大盛り上がりでとっても素敵なパーティーとなりましたね。

そして予算の達成、本当におめでとうございました。
今回とっても喜ばしいおめでたいパーティーで、
お手伝いをさせて頂いた事を非常に光栄に思います。

これからも皆様のご健康と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/06/08 09:52] | 予算達成お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

