[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年12月23日 全7組ご出演!毎年恒例クリスマスライブパーティー
2014年12月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例!フュージョンマニア様による
クリスマスライブパーティーが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

2014_12_23_13.jpg
2014_12_23_9.jpg 2014_12_23_11.jpg
2014_12_23_7.jpg 2014_12_23_8.jpg
2014_12_23_12.jpg

ロック、ポップス、弾き語り、ダンスパフォーマンス等など
全7組がご出演。
お食事やお酒をお召し上がりながらの
ライブパーティー!
賑やかで楽しいお時間でした

タイムテーブルは・・・、
14:00 会場入り
14:30 リハーサル1
14:50 リハーサル2
15:10 リハーサル3
15:30 リハーサル4
15:50 リハーサル5
16:10 リハーサル6
16:30 リハーサル7
開場
17:30 本番1
17:50 本番2
18:15 本番3
18:35 本番4
18:50 本番5
19:10 本番6
19:30 本番7
20:10 終演
21:00 撤収となっており、
細かくタイムテーブルを作成してくださいました。

また毎年、Sahaでライブを実施してくださっている事もあり、
非常にスムーズにパーティーは進みました。

リハーサルも無事に終了し、
17:30になると1バンド目の方からパフォーマンススタート!

2014_12_23_1.jpg

寸劇やダンスが組み込まれた素敵なパフォーマンスでした。

次の方は・・・・、お揃いの黒のスーツでパフォーマンス。

2014_12_23_3.jpg

華麗なダンスで会場を盛り上げて下さっていました。

演奏やパフォーマンス中は・・・、
お食事やお酒をお召し上がりながら

2014_12_23_2.jpg 2014_12_23_4.jpg

ゆったりとご鑑賞。
とってもくつろげます

ライブなど皆様のパフォーマンスは素敵で・・・、

2014_12_23_5.jpg

フュージョン演奏や・・・、

2014_12_23_6.jpg

フュージョン演奏に管楽器が加わった演奏など
とてもクオリティーの高いご演奏で
お客様も感激して・・・、

2014_12_23_10.jpg

ニコニコ笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

どのご出演者さまも個性豊かなパフォーマンスで、
あっという間の一日となりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

今回も楽しい一日となりましたね。
フュージョンご演奏、弾き語り、
ダンスパフォーマンス、寸劇などなど
盛りだくさんなジャンルで
皆様の溢れる才能に毎年、スタッフ一同、感激しています。

これからも皆様に喜んで頂けますよう、
スタッフ一同、頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。 

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/03/26 22:19] | フュージョンマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月23日いつもありがとう!毎年恒例!クリスマスライブ!!
2013年12月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学サークル「フュージョンマニア」様による
毎年恒例のクリスマスライブが開催されました

いつもありがとうございます

2013_12_23_11.jpg

大変大盛り上がりで・・・、
スタッフ一同、今年も皆様にまたお会いすることができ
とっても嬉しかったです

タイムテーブルは・・・、
14:00会場入り

(リハーサル)
14:30~ 7バンド目
14:50~ 6バンド目
15:10~ 5バンド目
15:30~ 4バンド目
15:50~ 2バンド目
16:10~ 1バンド目

(本番)
17:30~ 1バンド目
18:00~ 2バンド目
18:20~ 3バンド目
18:40~ 4バンド目
19:00~ 5バンド目
19:20~ 6バンド目
20:00~ 7バンド目
20:30  終了予定
21:00  完全撤収 となっており・・・
リハーサルをされないバンドさんもありましたが
逆リハーサルで本番を迎えました。

残念ながら・・・全部のバンドさんのお写真を撮影できませんでしたが
ライブパーティーの様子をご紹介いたします

17:30になり1バンド目がスタート

2013_12_23_3.jpg
2013_12_23_1.jpg 2013_12_23_2.jpg

フルートやサックス演奏もありました。
楽しいMCもあり・・・心地よいライブでした。

そしてほかにも・・・、

2013_12_23_4.jpg 2013_12_23_5.jpg

恒例になっています
とってもとっても!お楽しみ
女装されたバンドさんのご演奏があったり・・、

2013_12_23_6.jpg 2013_12_23_7.jpg

とってもとっても!可愛い!!!
アイドル衣装でのライブパフォーマンスがあったり・・・、

会場は大盛り上がり!!

また昨年もご演奏頂いた・・・、

2013_12_23_8.jpg

とあるアーティーストさんのものまねご演奏。

2013_12_23_9.jpg

また大所帯バンドさんのライブ演奏や・・・、

2013_12_23_10.jpg

現役部員さんいよるパフォーマンスなど・・・、

盛りだくさんな内容で大盛り上がり!
全7バンド様がライブパフォーマンスをされました

最後に皆様で記念撮影をされ、終了となりました!
大成功でした。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今年も大盛り上がりのライブとなりました。
元気な皆様に今年もまたお会いすることができ、
皆様のパフォーマンスをサポートすることができ
スタッフ一同、大変楽しかったです!

また次回もとっても楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

[2014/02/04 16:19] | フュージョンマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月23日今年も楽しみにしていました!恒例のX'masライブ
2012年12月23日、東京の秋葉原近くにある
ライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例のクリスマスライブが開催されました!!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

!cid_B6EE77EB4B2642208AEF14A7DB71C24F@DHDJWJBX.jpg

今年も!今年も!皆様にお会いできました!!!
なんて嬉しい事でしょう!!
いつもありがとうございます

今回も貸切プランをご活用され・・・、
ご飲食をされながら音楽を楽しまれた素敵なパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、

14:00~16:30 サウンドチェック
16:30~17:00 オープン
17:00~20:30 本編
20:30~21:00 片付け

となっておりました。

14:00~16:30サウンドチェックをテキパキと行い
16:30!オープン。

乾杯となりました!

!cid_517D4701D3CD4C23939275683267D2A9@DHDJWJBX.jpg

ライブもスタートいたしました

!cid_F5F997F266504112999997BAE22B7D5C@DHDJWJBX.jpg

メンバーの中には5年前の幹事長様もいらっしゃって、
この長いお付き合いに感謝しています

!cid_C79E345D40894C57B6A2C5A01D58B2F1@DHDJWJBX.jpg

現幹事長様のバンド♪
素晴らしいご演奏に・・・鳥肌です!!

!cid_BFAB9418FA6B4AA69B22A822EFEEE323@DHDJWJBX.jpg

バンドのメンバーの中には可愛く
コスプレされたりしている方もいます

そして!毎年恒例の・・・、

!cid_6FCF4748C5CD4CB3A6E65FD8B85AE818@DHDJWJBX.jpg

男子!おもしろ余興タイム!!

女子だって・・・負けてはいません!!

!cid_B793F588EC23428F860CAE7BB489DB40@DHDJWJBX.jpg

キュートな姿に会場は和やかな雰囲気。

!cid_24CEC9C0E4B1465E951FA08DD56ACC7D@DHDJWJBX_20130524122816.jpg

女子チーム!アンコールとなりました。

!cid_AC8FB41DF1F3403EBB04778DA317BD3C@DHDJWJBX.jpg

ご飲食されながらライブ演奏、余興・・・、
笑顔あふれるとっても楽しいライブパーティーでした。

大成功!!

!cid_CDD17129DDD24A9B822E9884C9A0650B@DHDJWJBX.jpg

皆様!元気いっぱいな素敵な笑顔、ありがとう。

皆様へ

いつもSahaをご活用くださりありがとうございます。
今年も元気な皆様にお会いでき
スタッフ一同、とても嬉しかったです。

長い方ですと・・・もう10年近くSahaに足を運んで頂いており
大変光栄に思います。

今後もさらに皆様に喜んで頂けますよう
スタッフ一同頑張ります。

また年末にお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/24 12:35] | フュージョンマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月23日 ○○大学「フュージョンマニア」様の恒例ライブ♪
2011年12月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例!○○大学「フュージョンマニア」様のライブが開催されました
(ブログの更新が遅くなってごめんなさい)

いつもご利用頂き本当にありがとうございます

サークルの皆様がSahaに大集合され、
ご演奏されたり、お食事をお召し上がりになったりと
お仲間だけのライブパーティーでした。

14:00に会場入りされ・・・、16:30までリハーサル。
7組のご出演です。

リハーサルも無事終了!
 乾杯して・・・

SANY0065_20120207113607.jpg

楽しいライブパーティーのスタート

SANY0066_20120207113810.jpg
SANY0071_20120207113810.jpg
SANY0072_20120207113809.jpg
SANY0073_20120207113808.jpg
SANY0074_20120207113808.jpg
SANY0082_20120207122851.jpg
SANY0085_20120207122850.jpg

様々なバンド構成で、楽しくて楽しくて見ごたえがあります。

その中でも・・・、例えば、

「A○B物まね」があったり・・・、

SANY0069_20120207123210.jpg

「紙芝居」があったり・・・、

SANY0091.jpg

「皆で同じ振り付け」大会があったり・・・、

SANY0077_20120207123209.jpg

とっても楽しい雰囲気なのです!!

皆様笑顔で、沢山笑って・・・、

SANY0087_20120207123530.jpg

今年も楽しいライブパーティーとなりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。
今年もとても楽しいパーティーとなりましたね。

一年があっという間で、毎年、皆様にお会いできる事に
幸せを感じます。
また皆様のご成長には非常に驚き、嬉しいです!
応援しています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

[2012/02/07 12:41] | フュージョンマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月23日 ○○大学の音楽サークル「フュージョンマニア」様のライブ
2010年12月23日、東京ライブハウス「Live Performance Saha」
毎年恒例!○○大学の音楽サークルフュージョンマニア」様のライブが開催されました。

CIMG3341.jpg

いつもありがとうございます!
昨年同様!12月23日に皆様にお会いできたことに・・・感謝しています。

毎年8月ごろ前幹事長様とお打ち合わせをさせて頂き、
11月に新しい幹事長様が就任され、さらにお打ち合わせ等を重ね、
今回も12月23日を迎えました。

先輩から後輩に引き継がれてゆく・・・、素晴らしい伝統を持っておられる
素敵なサークルの皆様です。

もちろん、演奏も凄くかっこよくて!ライブも楽しく・・・、
サークルご出身のOB、OGの皆様もお越しになり和気あいあい!とした雰囲気です。

素敵な笑顔!!を・・・・
 「パチリ」
CIMG3319.jpg

バイキング風景を・・・、
「パチリ」

CIMG3318.jpg

ライブ風景を・・・、
「パチリ」

CIMG3322.jpg
CIMG3323.jpg
CIMG3325.jpg
CIMG3326.jpg
CIMG3329.jpg
CIMG3333.jpg

「乾杯」風景を・・・・、
「パチリ」

CIMG3320.jpg

(影武者ちゃん)のお気に入り写真・・・、
CIMG3330.jpg
CIMG3339.jpg
何故だろう?凄く癒されます。

今年も、本当に楽しいライブパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご利用頂き本当にありがとうございます。
(ブログの更新が遅くってしまいごめんなさい)

今年はとっても寒いですが、お元気でしょうか?

お勉強やサークル活動、アルバイト等・・・、
とってもお忙しいかと思いますが
体調など崩されないようにお気を付け下さいませ。

そして2011年も皆様がご健康でお幸せでありますよう願っております。

今年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2011/01/21 11:09] | フュージョンマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月23日★某大学 フュージョンマニア 様★ 
2009年12月23日は・・・、
某大学「フュージョンマニア」様 でした。

10_20100208103006.jpg

いつもSahaをご利用頂き本当にありがとうございます。
卒業生の皆さんは社会人となりSahaに顔を見せて下さり、本当に嬉しいです。

今回も・・・
笑い あり 
サプライズ ありと・・
とっても楽しいパーティーでした。

8_20100208103653.jpg
5_20100208103835.jpg
4_20100208103732.jpg
7_20100208103933.jpg
2_20100208102951.jpg
3_20100208103719.jpg
6_20100208104227.jpg
9_20100208103754.jpg

そして毎年毎年、
皆様の演奏には驚かされます!!!
もともとすごい「腕」を持っていらっしゃる皆様ですが、
年々、進化されています。

お食事と お酒 とともに
楽しいパーティーは終わりました。

1_20100208103706.jpg

皆様へ
今年(昨年)も、Sahaをご利用くださいまして本当にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

改めて皆様のパーティーの様子を思い出し
とっても素敵な楽しいパーティーでしたね。
沢山の笑顔、ありがとうございました。

お勉強、サークル活動、etc・・
ますます今後も頑張ってください。

今後ともよろしくお願い致します。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/02/08 10:51] | フュージョンマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

