[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年3月14日 余興盛りだくさんで大盛り上がり!大学生ゼミの追い出しコンパ
2015年3月14日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
大学生によるゼミの追い出しコンパが開催されました

タイムテーブルは・・・、
18~18:30 ご準備
  ~20:30 パーティー
  ~21:00 片付け となっており・・・、

余興が盛りだくさんで・・・、
大変盛り上がった楽しいパーティーとなりました

18:30!パーティースタート。

2015_3_14_yo1.jpg

乾杯!
Buffet-Styleで頂くお料理もスタート致しました。

パーティーでは・・・司会進行をされる方がいらっしゃって、

2015_3_14_yo2.jpg

会場は常に笑いに包まれていました

2015_3_14_yo3.jpg

ご歓談タイムでは・・・、

2015_3_14_yo5.jpg
2015_3_14_yo4.jpg 2015_3_14_yo6.jpg

カラオケをされたり、物まねをされたり
楽しい雰囲気でした

そしてパーティーの最後には・・・、

2015_3_14_yo7.jpg

ご卒業される方のお言葉があり・・・、
感動的な場面もありました。

「あっ!」という間の追い出しコンパとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

楽しくそして大盛り上がりの追い出しコンパとなりましたね。

カラオケや物まねなど・・・笑いが溢れる
楽しいお時間でしたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご活躍ご発展を心から願っております。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2015/05/20 16:01] | 追いコン | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月20日 ○○大学様!1年間お疲れ様。ゼミの大忘年会
2014年12月20日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
○○大学様の忘年会が開催されました。
同じゼミの皆様!Sahaに大集合してくださいました

開場され・・・暫くすると、
「かんぱい!」となりました。

2014_12_20_utu1.jpg

今回は非常に大人数の為スタンディングのレイアウト。
そして幹事様と相談し缶ビールで乾杯となりました

パーティースタートです!!

特に余興等はなく・・・、
店内を自由に移動されながら、たくさんのお仲間たちと
会話をされたりとアットホームなパーティーでした。

2014_12_20_utu4_20150318164049e8b.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理やお酒やお飲み物をお召し上がりながら
楽しいご歓談タイムでした。

ご歓談タイムでは、1年間の足跡が放映されたり・・・、

2014_12_20_utu3.jpg

またゼミのお仲間皆様にマイクを使って
ご報告をされた方もいらっしゃいました。

2014_12_20_utu2.jpg

沢山の皆様が大集合でき・・・、1年の労を労うことが出来た
楽しい忘年会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

たくさんの皆様と賑やかに過ごされた
楽しい忘年会となりましたね。

店内からは笑顔や笑い声が溢れ・・・、
充実されたお時間でしたね。

これからも皆様仲良く・・・
そして益々のご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2015/03/18 16:52] | 忘新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月28日 >ご卒業おめでとうございます。正装して大集合
2014年3月28日、東京の秋葉原近くにある謝恩会会場としてもご活用頂けるSaha
謝恩会が開催されました

2014_3_28_13.jpg

この度はご卒業おめでとうございます!!

正装されてお越し下さった皆様。
とても素敵で・・・会場はキラキラと華やかでした

タイムテーブルは・・・
18:00~18:30 お客様ご入場、準備
18:30~20:30 パーティー
20:30~21:00 片付け、ご精算etc となっており
余興ではビンゴゲームバンド演奏が行われました。

18:30!パーティースタート。

2014_3_28_1.jpg 2014_3_28_2.jpg

乾杯となりました

ご歓談タイムです。

2014_3_28_3.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を楽しまれながら・・、
くつろぎタイムです。

2014_3_28_5.jpg 2014_3_28_6.jpg

会場を自由に移動され・・・たくさんの皆様と楽しくおしゃべり♪

2014_3_28_4.jpg

皆様、素敵な笑顔に溢れていました

しばらくすると・・・余興が始まりました。

2014_3_28_7.jpg 2014_3_28_8.jpg

ビンゴゲームです。
店内中央のスクリーンには数字が並び、皆様、スクリーンに集中。
見事ビンゴとなり会場は大盛り上がりでした。

そして暫くすると・・・・ライブ演奏が始まりました。

2014_3_28_10.jpg 2014_3_28_11.jpg

この日のために・・・一生懸命練習されたメンバー皆様。

素晴らしいご演奏で・・・、会場の皆様は・・・、

2014_3_28_12.jpg

ジャンプ!大拍手の大盛り上がりとなりました。

最後は皆様で記念撮影をされ、大成功の謝恩会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご卒業おめでとうございます。

素晴らしい一日となりましたね。

これから社会人としていろいろと大変かと思いますが、
素敵な笑顔を忘れず・・・頑張ってください。

スタッフ一同、皆様のご活躍を心より願っております。

またなにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2014/04/25 14:06] | 謝恩会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月5日ご飲食しながらクイズやゲームなどなど大盛り上がりの追い出しコンパ
2014年3月5日、東京の秋葉原近くにある「追い出しコンパ」会場としても
ご活用いただけるSaha
大盛り上がりの「追い出しコンパ」が開催されました

2014_3_5_24.jpg

ご飲食をされながら、ゲームやクイズ、表彰式など盛りだくさんな内容でした

2014_3_5_10.jpg 2014_3_5_18.jpg
2014_3_5_16.jpg 2014_3_5_17.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:30 開場
↓ 幹事様ご用意、入場
19:00 パーティースタート
↓ ご歓談
↓ クイズ
↓ ゲーム
21:0 パーティー終了
↓ 片付け、ご精算
21:30 会場引き渡し となっておりました。

18:30 開場いたしました

2014_3_5_1.jpg

店内中央にスクリーンには今までの足跡が投影されていました。

2014_3_5_2.jpg 2014_3_5_3.jpg

お酒を飲みながら懐かしくご鑑賞。

しばらくすると先生がご登場され・・・、

2014_3_5_4.jpg

ご挨拶となりました。

そして皆様グラスを片手にお持ちになり・・・、

2014_3_5_5.jpg 2014_3_5_6.jpg

乾杯となりました

ご飲食のスタートです!!
Buffet-Styleでいただくお料理を楽しみます。

2014_3_5_9.jpg

カウンターに並べられた豪華お料理!!

2014_3_5_7.jpg 2014_3_5_8.jpg

たくさん食べてくださいね

しばらくすると余興が始まりました。
勝ち抜きクイズ」です。

2014_3_5_11.jpg 2014_3_5_13.jpg

難しい問題も続出!!

2014_3_5_12.jpg

皆様真剣!!でした

そしてゲーム機wiiを使った余興もありました。

2014_3_5_14.jpg

大型スクリーンに投影されたゲームは大迫力で大盛り!

そしてゲームで優秀な成績を収めた方には・・・、

2014_3_5_19.jpg 2014_3_5_20.jpg

素敵な賞品が当たり大喜びされていました!!

パーティー最後には・・・

2014_3_5_22.jpg 2014_3_5_23.jpg

先生から卒業生に記念品の授与が有りました。

あっという間の追い出しコンパ!
最後に皆様で記念撮影をされ大成功に終わりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご卒業おめでとうございます。

ゲームやクイズなども楽しく大盛り上がりで、
非常に思い出に残る追い出しコンパとなりましたね。

これから社会人になられ楽しいことばかりではないかもしれませんが、
スタッフ一同、皆様のご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2014/03/09 15:51] | 追いコン | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月25日 5年間大変お疲れ様でした。高校サッカー部の皆様の謝恩会
2014年1月25日、東京の秋葉原近くにある
謝恩会会場としてもご活用頂けるSaha
高校のサッカー部皆様の謝恩会が開催されました

2014_1_25_27.jpg

5年間サッカー部員として頑張ってこられた皆様。
監督様、コーチ様、顧問様をはじめ・・・、
保護者のみなさまもSahaにお越しくださり
大変盛大なパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・
13:30 幹事様ご用意
13:55 オープニング
14:00 開会~先生のお言葉(顧問様お二人)~乾杯~歓談(VTR放映)
14:40 生徒によるパフォーマンス
15:10 この子だーれだクイズ
15:30 監督様・コーチ様のお言葉~御礼の言葉~記念品贈呈
16:00 閉会
16:30 完全撤収 となっておりました。

開場すると・・・・店内はいっぱいに!

2014_1_25_1.jpg 2014_1_25_2.jpg

生徒様は一斉にご来店
保護者の皆様も続々とご来店されました。

店内スクリーンには映像が投影されていました。

2014_1_25_3.jpg

保護者様がご作成されたサッカー部皆様の足跡です!!

2014_1_25_8.jpg
2014_1_25_6.jpg 2014_1_25_7.jpg

懐かしい思い出の映像の数々。
皆様和やかな雰囲気でご鑑賞です

やがて・・・、

2014_1_25_4.jpg 2014_1_25_5.jpg

監督様、コーチ様、顧問様をはじめ、保護者の皆様もお揃いになり、

14:00!店内中央に幹事様

2014_1_25_9.jpg 2014_1_25_10.jpg

開会の言葉となりました

そして・・・、

2014_1_25_11.jpg

顧問の先生からのお言葉があり・・・、

2014_1_25_12.jpg

保護者の代表者様がご登場され・・・、
乾杯!となりました

ご歓談タイムです

2014_1_25_13.jpg

カウンターにはサッカー部の皆様が・・・。
Buffet-Styleでいただくお料理♪
賑やかで楽しい雰囲気です。

14:40になると生徒様達による
パフォーマンスがスタート致しました

2014_1_25_14.jpg 2014_1_25_15.jpg

生徒様が・・・ピアノとチェロでご演奏。
とっても!とっても素晴らしいご演奏に・・・、
会場はどよめき・・・驚き!!
大大大拍手でした

またカラオケもありました。

2014_1_25_17.jpg 2014_1_25_16.jpg

会場は大盛り上がり

また生徒様皆さんで・・・、

2014_1_25_18.jpg 2014_1_25_19.jpg

とても素晴らしかったです。

15:10から始まった「この子だーれだ?」クイズでは

2014_1_25_21.jpg 2014_1_25_22.jpg

とっても可愛らしいお写真が紹介され、
会場は「だれだ?だれだ?」と大盛り上がりでした

また生徒様から先生方へ感謝のお言葉をお伝えする場面があったり・・、

2014_1_25_20.jpg

花束&記念品贈呈の場面などもあり・・・、

2014_1_25_23.jpg 2014_1_25_24.jpg

なんだかちょっと「胸がキュン」とする場面などもありました。

そしてパーティー最後では・・・、

2014_1_25_25.jpg 2014_1_25_26.jpg

監督や先生方は生徒が並んで作った道を通り
ご退場されました。

すごく感動的で
賑やかで楽しい謝恩会となりました。
大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
非常に素晴らしい謝恩会となりましたね。

またお忙しい中お打ち合わせを何度もさせて頂き
ありがとうございました。
当日はスムーズに進み大成功でした。

これからきっとますますお忙しくなるかと思いますが
どうぞ無理をなさらず・・・目標に向かって頑張って下さい。
スタッフ一同、陰ながら応援しております。

また是非何か機会等がございました
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育

[2014/02/08 15:56] | 謝恩会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年4月7日ご卒業おめでとうございます。卒業パーティーの二次会♪
2012年4月7日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
卒業パーティーの二次会が開催されました

!cid_5435372CA027478BA052A80B4011B99D@DHDJWJBX.jpg

この度は、ご卒業おめでとうございます!!

Saha近くのビルで卒業セレモニーを済まされご来場下さいました

!cid_27DB7FACDC4348ABB6634446EE9216E8@DHDJWJBX.jpg

司会者の皆様は、もうすでに楽しい雰囲気
乾杯後、早速、楽しい余興がはじまりました。

A○Bダンス♪
!cid_5E9796799B7349B99EAA7BB51DF4F065@DHDJWJBX.jpg
!cid_55A570E5C7B744359ADFA92E57594059@DHDJWJBX.jpg

そこにサプライズで・・・、スクリーの下に隠れていらった方がご登場!

!cid_DAEFD2CB840D4FE1A3406D1C24BC2333@DHDJWJBX.jpg

ご登場された方の変貌ぶりに、会場は驚き!大盛り上がり!!

そして続いては・・・、 「アームレスリング」!

!cid_C74B4521375B4A5D892A65E68C0231F5@DHDJWJBX.jpg
!cid_C7264874F61F42538A95DD1D5F15F168@DHDJWJBX.jpg

プロジェクターにはトーナメント表が投影され
上半身裸で・・・白熱した試合!会場は熱気ムンムン!!

その次には・・・、「野球アンパイア講習」がありました。

!cid_7DD5C325AE954FDDA8AF9599ED95DE77@DHDJWJBX.jpg
!cid_B32F03B1C89343CB9BA6078323AE466D@DHDJWJBX.jpg

生徒様の野球アンパイアの「アウト」、「セーフ」のコールセミナーがあり
非常に盛り上がりました

「あっ!」という間の卒業パーティー二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
個性的な余興でとても楽しいパーティーとなりましたね。

ご卒業されても・・・笑顔絶やさず、楽しくて素敵な皆様でいて下さい!
陰ながら、皆様の益々のご発展を心より願っております。

また何か機会等が御座いましたら、
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/04/12 15:59] | 卒業Party | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月26日○○カフェ様追いだしコンパ
2012年3月26日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
○○カフェ様の追いだしコンパが開催されました

!cid_6B8C212091DB4F4BAD8430CF91B247D0@DHDJWJBX.jpg

当日はご準備やリハーサルの為、
幹事様やご演奏者様は1時間前にご来店されました。

そしてお時間になり、皆様がお揃いになりパーティースタート!
幹事様のご挨拶があり・・・、

!cid_9E42A4C543BF47818349ADE179535C82@DHDJWJBX.jpg
!cid_D6B92353ABAF4AFDA7A674EA4C4F1BD9@DHDJWJBX.jpg

 「かんぱい!」となりました。

!cid_6C167E8DA52E468FA154BD94B7FA4FFC@DHDJWJBX.jpg

会場が「ぱぁ~!!」明るくなり華やかになり
ご歓談となりました。

!cid_00A2F4065F9042738343CE7898EE600F@DHDJWJBX.jpg
!cid_059D9310576E445E843CFAF30BF2917F@DHDJWJBX.jpg
!cid_B39B8E1CE37845769914DC1D0796686F@DHDJWJBX.jpg

カウンターに並べられたBuffet-Styleで頂く豪華お料理。
ニコニコ笑顔に会場は溢れていました

そしてご歓談中に、お別れになる方への「寄せ書き」を作成され
贈呈されました。

!cid_6DE3BCEA517B4AB0B54C70822C849009@DHDJWJBX.jpg
!cid_76B44D00070D479E8E51D6DA4F8AC38B@DHDJWJBX.jpg

会場が大きな拍手で包まれました

送別される方からのご挨拶等があり・・・、

続いて・・・バンド演奏が始まりました。

!cid_C3E20415A1F647A38D315B2C14A6A0F6@DHDJWJBX.jpg
!cid_78CA43B72DAA4D96BEA428AC7E0E9FAD@DHDJWJBX.jpg

演奏の合間には、ヴォ-カルさんからお別れされる方へ1人1人メッセージが贈られ、
会場は感動と涙に包まれました。

素敵な演奏でした。

!cid_FD1F9D7715C24347973F62545F884E0C@DHDJWJBX.jpg

そして最後、記念品贈呈写真撮影がありパーティーは終了致しました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまことにありがとうございました。
楽しく、そして感動的なパーティーとなりましたね。

お別れされる方や皆様にとって、
パーティーの際贈呈された素敵な「寄せ書き」などとともに
今日のこの日が思い出の一つとなって頂けたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/04/11 13:13] | 追いコン | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月25日ご卒業おめでとうございます!○○大学水泳部皆様追いだしコンパ
2012年3月25日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
○○大学水泳部皆様の追いだしコンパが開催されました

!cid_A401BDF0EAB147F88E8B21633AABA1D1@DHDJWJBX.jpg

19:00から始まったパーティー

!cid_988161609DB1477DA6BDAB005A2907C0@DHDJWJBX.jpg

乾杯!!

その後すぐに、2組ライブ演奏されました。

!cid_91F90F0BC2E6459C971E3FE0E172E2C8@DHDJWJBX.jpg
!cid_8AC967FE868240A3B2CA4BDA096130ED@DHDJWJBX.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら、ゆったりご鑑賞

!cid_7B9FF0F837AE48428F8CF7A9D4A212F0@DHDJWJBX.jpg

そしてご歓談をはさみ・・・、

!cid_AC31735D54E343F28387B2FDB0E31D26@DHDJWJBX.jpg

3バンド目の皆様がご演奏されました。

ご演奏が終わると・・・、漫才が始まりました

!cid_9503915087A04E3E8BAAE8B92D725063@DHDJWJBX.jpg
!cid_A1E8376C6C4549D886E3596E1CE8688E@DHDJWJBX.jpg

お仲間様をネタになれた面白い漫才に・・・会場は大爆笑の嵐となりました

!cid_18D79D2ECDE34DE9BD0B9935F58BD683@DHDJWJBX.jpg

その後、また少しご歓談があり・・・、

最後はサプライズ即席バンドご演奏!

!cid_D1E45E4626B84BDFB7D93C4D8321FF81@DHDJWJBX.jpg

会場の盛り上がりは!最高潮!!

!cid_8C064A320EE54C7BA30C0A2DE7C5D1D5@DHDJWJBX.jpg
!cid_D7A53BE0D0B645908353C18CA8623647@DHDJWJBX.jpg

楽しく皆で盛り上がりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
非常に盛り上がった!楽しいパーティーとなりましたね。

ご卒業されてしまって寂しいですが、
今日のこの日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2012/04/11 13:02] | 追いコン | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月24日 ご卒業おめでとうございます!卒業生追いだしパーティー
2012年3月24日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
卒業生追いだしパーティーが開催されました

2012_3_24_10.jpg

ご卒業おめでとうございます

1時間前ご延長され18:00に会場入りされ、
19:00~22:00までの盛大なパーティーとなりました。

在校生が手と手を取り合って作った素敵なアーチ」。

2012_3_24_16.jpg

その間を・・・ご卒業生様が通り、ご入場となりました。

2012_3_24_14.jpg

そしてお席に着いたところで・・・、 乾杯となりました。

2012_3_24_4.jpg
2012_3_24_13.jpg

ご歓談です。

2012_3_24_15.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら、
お酒を飲んだり♪会話をしたり♪楽しいお時間です

またご歓談中には、ご卒業生様の足跡をプロジェクターに投影。

2012_3_24_7.jpg
2012_3_24_9.jpg

懐かしさがこみ上げてきました
会場は思い出に溢れ、盛り上がっていました。

そしてパーティー終盤には・・・、
在校生からご卒業生様にプレゼント贈呈がありました。

2012_3_24_17.jpg
2012_3_24_1.jpg

「あっ!」と言う間に時間は過ぎ、
笑顔で!楽しくご卒業生様を送りだす事が出来ました。

2012_3_24_2.jpg
2012_3_24_3jpg.jpg
2012_3_24_5.jpg
2012_3_24_6.jpg
2012_3_24_8.jpg
2012_3_24_12.jpg

皆様へ

いつもSahaをご利用頂きありがとうございます。
今年も素敵な卒業追いだしパーティーとなりましたね。

ご卒業生の皆様、この度はおめでとうございます。

今日のこの日が、皆様の思い出の一つとなって頂けたら幸いです。
素敵な笑顔をありがとうございました。

陰ながら皆様の益々のご健康とご発展を心より願っております。
頑張って下さい!!

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2012/04/05 08:49] | 卒業Party | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月17日○○大学放送研究会の皆様★追いコン★
2012年3月17日、東京の秋葉原近くにある追いコン会場としてもご活用頂けるSaha
○○大学放送研究会の皆様による追い出しコンパが開催されました

!cid_D406B2EEA5E44FD9B9520A34C8004ADA@DHDJWJBX.jpg
ご卒業おめでとうございます

明るく!元気で!素敵な皆様!!
パーティーはとっても賑やかで、笑顔に溢れていました

毎年皆様の追いコンは、自らのバンドご演奏で盛り上げるとの事
今回6バンドご演奏されました。

タイムテーブルは・・・、
10:00~12:50まで 6バンドがサウンドチェック+リハ。
12:50~13:00まで お客様入れ
13:00~        本番ステージ と言う流れでした。

!cid_BFD6643A58854ED7BA028256987E5343@DHDJWJBX.jpg
!cid_52E3F3E573B64E2B8E3786C281ABB2D8@DHDJWJBX.jpg
<面白可笑しいコア系バンド様>

!cid_8AD02CD42D424EA39BF7CE49CCD8BA9D@DHDJWJBX.jpg
<POPS系バンド様>

!cid_33ED4D1221EB48D88F2BCBFE680B54E9@DHDJWJBX.jpg
<アコースティックユニット様>

!cid_08AE6734936143AD8C7681D484322573@DHDJWJBX.jpg
!cid_3DDDCEAB7C264BF181E3B4C5FDA39F88@DHDJWJBX.jpg
<オリジナルバンド様>

etc・・・・。

皆様個性あふれる楽しいご演奏でした

!cid_C2F50E18A0EA4FE885BC8B2438313672@DHDJWJBX.jpg
!cid_4F3BD8370718432782AD0028B2D1FCCA@DHDJWJBX.jpg
!cid_87C863A36A1849E390383309F3A12CF2@DHDJWJBX.jpg
!cid_81685289C93A465488618E876BED32F0@DHDJWJBX.jpg
!cid_A94220FE60B24F3B878427885C898711@DHDJWJBX.jpg

素敵な笑顔をありがとうございました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご卒業おめでとうございます。

とても賑やかなライブとなりましたね。
皆様が楽しくご演奏されているお姿や、
盛り上げていらっしゃる笑顔が・・・すごく!思い出されます。

楽しかったですね。

また是非、何か機会長が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2012/03/23 15:04] | 追いコン | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月8日 大学のサークル皆様による★Youth Hostel Christmas Party 2011★
2011年12月8日、東京の秋葉原近くにあるパーティースペースとしてもご活用頂けるSahaで、
大学のサークル皆様による「Youth Hostel Christmas Party 2011」が開催されました

SANY0039_20111214111933.jpg

学校を出るところから詳細にタイムテーブルをご作成してくださいました!
幹事様等「お迎え組」が御徒町駅に出向かれ
参加学生様を集合させ皆様でご来店されました。

そして入念にご準備等されて・・・
7:00に開場致しました。

受付は・・・可愛らしいサンタさんがご担当され、

SANY0013_20111214112852.jpg

お客様を店内奥へとご誘導されました

SANY0005_20111214113023.jpg
SANY0007_20111214113023.jpg
SANY0008_20111214113022.jpg
SANY0009_20111214113022.jpg

そして皆様がお揃いになられたところで、
 「乾杯!!」となりました。

SANY0018_20111214113840.jpg
SANY0020_20111214113225.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理を楽しみます。

SANY0022_20111214113401.jpg
SANY0021_20111214113401.jpg
SANY0023_20111214113400.jpg
SANY0027_20111214113359.jpg

暫くしてビンゴゲームが始まりました。

SANY0026_20111214113720.jpg
SANY0029_20111214113719.jpg

スタッフの皆様は笑顔で楽しく!!頑張ってます

SANY0028_20111214113720.jpg

その後も・・・ゲーム大会があったり、

SANY0033_20111214114055.jpg
SANY0035_20111214114055.jpg
SANY0037_20111214114054.jpg

とっても盛りだくさん!

SANY0034_20111214114257.jpg

スタッフの皆様大忙しだけど楽しく笑顔!

とっても楽しいクリスマスパーティーとなりました

SANY0004_20111214114554.jpg
SANY0006_20111214114554.jpg
SANY0010_20111214114553.jpg
SANY0011_20111214114553.jpg
SANY0012_20111214114552.jpg
SANY0024_20111214114552.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
幹事様、スタッフの皆様の連携のとれた素晴らしい進行でした。

またお客様をはじめ・・・、皆様、笑顔溢れ、
盛りだくさんな内容のアットホームな素敵なパーティーでした。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残り僅かとなりましたが、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

[2011/12/14 11:55] | クリスマス会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月28日 ○○大学英会話サークル様 ハロウィンパーティー
2011年10月28日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
大学の英会話サークル様によるハロウィンパーティーが開催されました。

SANY0014_20111109114344.jpg

可愛く素敵に仮装された沢山のお客様がSahaに大集合して下さいました

SANY0017_20111109114616.jpg
SANY0012_20111109114615.jpg
SANY0009_20111109114615.jpg
SANY0010_20111109114614.jpg

パーティーは
バンド、
ダンス、
ビンゴ、

仮装コンテスト
と言う
盛り沢山な構成となっていました。

18:00~会場入りをされ、準備、お着替え等をされ
20:00からパーティースタート!
ご飲食と共に・・・、バンド演奏もはじまりました

まずは皆様で・・・・
乾杯!!

SANY0019_20111109115420.jpg

カウンターに並べられたお料理!

SANY0020_20111109115419.jpg
SANY0021_20111109115419.jpg

とっても賑やか!

そしてバンド演奏もスタート!!

SANY0022_20111109114957.jpg
SANY0023_20111109123407.jpg
SANY0025_20111109123406.jpg

ビンゴ大会や
第二部のバンド演奏等の後・・・、
ダンス!

SANY0033_20111109123748.jpg
SANY0036_20111109123748.jpg
SANY0037_20111109123747.jpg

仮装の優勝者発表とエンディングとなりました。

SANY0039_20111109124035.jpg

とても賑やかで・・・
素敵なハロウィンパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き有難うございました。

皆様・・とってもかわいくて素敵で
スタッフ一同、とても楽しい気分をあじあわせて頂きました。

ダンスや演奏も素敵でしたね。
また是非、何か機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2011/11/09 12:44] | ハロウィン | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年3月25日 ○○大学の皆様 ご卒業おめでとう!皆で企画された卒業パーティー
2011年3月25日、東京秋葉原エリアにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
卒業パーティーが開催されました。

4月から2年間の研修を控えられている皆様。
今回学校側としては卒業式も謝恩会も中止と言う結論になり、
学生皆様でこのような会を企画されました。

そして皆様なりに一生懸命、今自分達に出来る事は何か?とお考えになり、
被災された皆様に哀悼の意を称して
「ノンアルコール」でのご卒業パーティーとなりました。

1_20110413111820.jpg
「ご卒業!おめでとうございます」
2_20110413111820.jpg
「ご卒業!おめでとう!」
3_20110413111820.jpg
「こちらの皆様もご卒業おめでとう!」
4_20110413111819.jpg
「ご卒業おめでとうございます」
5_20110413111815.jpg
「笑顔は希望です。おめでとうございます!」
6_20110413111814.jpg
「この度はおめでとうございます」
7_20110413112015.jpg
「ご卒業おめでとう」
8_20110413112015.jpg
「研修頑張って下さい!ご卒業おめでとう」
9_20110413112015.jpg
「ご卒業おめでとうございます」
10_20110413112014.jpg

皆様、6年間頑張られたのでしょうね。ご卒業おめでとうございます。

ご歓談中に、手品があったり・・、手作りのアットホームな卒業パーティー!

13_20110413112912.jpg
14_20110413112912.jpg

最後は全員が今後の抱負を一人つづスピーチして終了となりました。

15_20110413113143.jpg

皆様へ

この度は状況不安定の中Sahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そして6年間本当にお勉強を頑張ってきましたね。

「今できる事は何か?」と皆様なりに一生懸命考えられ
ご卒業パーティーを皆様でご企画され実施された事・・・、
本当に素晴らしい事だと思います。

これから2年間研修があるとの事ですが、頑張って下さい。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

陰ながら皆様を・・・、心から応援しております。

ありがとうございました。






テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2011/04/13 11:46] | 卒業Party | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年3月7日 卒業パーティー
2011年3月7日、東京秋葉原近くにあるパーティースペースでもあるsahaで
和気あいあいとした和やかな○○学校様の卒業パーティーが開催されました。

CIMG3877.jpg
CIMG3878.jpg
CIMG3879.jpg
CIMG3880.jpg
CIMG3881.jpg
CIMG3882.jpg

ちょうどパーティーが始まる時間は、大雪でした。
しかし店内はと言うと・・・若さ溢れるエネルギッシュな雰囲気で、
今、外に雪が舞っていると言う感じがしないほど
暖かく・・・アットホームでした。

今回、ご卒業される皆様の為に、先生をはじめ学校関係者の方が企画された
卒業パーティー
生徒様達はキュートで真直ぐで素敵な人たち!
その皆様を温かく見守っていらっしゃる先生や学校関係者の皆様の深い愛情にも
スタッフ一同、感激しました。

パーティー終盤の、先生からご卒業生へのお言葉は本当に素敵で!!
生徒さん達は真剣にそして時にはニコヤカニ聞いていらっしゃいました。

CIMG3884.jpg
CIMG3885.jpg
CIMG3886.jpg
CIMG3887.jpg

そしてパーティーの最後には、先生と一緒に思い出写真を撮影されていました。

CIMG3888.jpg
CIMG3892.jpg
CIMG3890.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
ゆっくりと流れるお時間の中で、アットホームなパーティーとなりましたね。

皆様のあったかいキュートな笑顔が素敵でした。
そして包み込むような優しい先生や学校関係者様に感激致しました。

これからも色々と困難な事もあるかと思いますが
学校で過ごされた日々は宝物ですね。

陰ながら、皆様の益々のご健康とご発展を心より願っております。

ご卒業おめでとうございます。

また何か機会が御座いましたらお気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:英語 - ジャンル:学校・教育

[2011/03/22 14:45] | 卒業Party | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月19日 ○○大学旅行サークルの皆様!ドレスアップされた素敵な忘年会!
2010年12月19日、東京パーティー会場でもあるSahaで、
○○大学旅行サークルの皆様!ドレスアップされた素敵な忘年会が開催されました。

会場はドレスアップされた、男性女性で華やかでした。

CIMG3229.jpg

皆様、お揃いになったところで「乾杯」され
お食事やお酒を楽しみながらご歓談。

CIMG3227.jpg

その後、
各チームに分かれての「ゲーム大会」

CIMG3226.jpg

また「ライブ演奏」もありました。

CIMG3223_20110119153727.jpg
CIMG3224_20110119153727.jpg

とっーーーーても!楽しく!皆様にこにこ

演奏が終わると、
いよいよ各個人個人による投票での「ベストドレッサー賞」発表と言うコーナー。

CIMG3228.jpg
とっても素敵なコーナーだなと、感動しました!!

最後は全員でプレゼント交換となりました。

CIMG3230.jpg

とっても素敵な忘年会でした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
(ブログの更新が遅くなりごめんなさい)

楽しい忘年会でしたね。

会場にドレスアップされお越し頂き、皆様、キラキラ輝いていらっしゃって
スタッフ一同、元気を頂きました。
そして、パーティーでは「ベストドレッサー賞」を決めるコーナーがありましたが、
とっても良いアイデアだな!と感動しました。
より一層楽しく!お洒落が出来ますね。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2011/01/19 15:49] | 忘新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月10日 ○○大学の研究室の皆様 大集合で忘年会
2010年12月10日、東京パーティー会場でもあるSaha
現役学生、留学生、OB・OG の皆様が大集合された
あっ~たか~い雰囲気忘年会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

17_20101214110445.jpg

当日、幹事様は大忙し!
午後に景品などパーティーで使われるものを搬入されました。

下準備をされ、パーティーは大成功!!となりました。

2_20101214110331.jpg

皆様で 「乾杯!!」

ご歓談タイムです。

3_20101214110331.jpg
7_20101214110412.jpg
5_20101214110330.jpg

お食事を取りに来られたところを
「パチリ」
16_20101214110445.jpg
8_20101214110412.jpg
4_20101214110330.jpg

皆様!素敵な笑顔をありがとうございます。

あちこちで笑い声が響き盛り上がってきた所で
ビンゴゲーム大会」に突入です!

9_20101214110412.jpg

真剣にプロジェクターに投影された「数字」と
お手元のカードの「数字」を見つめる皆様

そして・・・・

そして・・・

続々と・・・、

10_20101214110412.jpg
11_20101214110412.jpg
13_20101214110446.jpg
14_20101214110446.jpg

景品と交換される皆様。

15_20101214110445.jpg

「同点ビンゴ」の場合は、
じゃんけん」で!!

とってもゆったりとした雰囲気のパーティーでした。

最後皆様で記念撮影をされ、パーティーはお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして本当にありがとうございました。
アットホームで素敵なパーティーとなりましたね。

皆様、仲良しであたたかな雰囲気で・・・、
楽しんでいらっしゃるお姿をみていて・・・、
スタッフ一同、幸せな気分になりました。

今年もわずかとなりましたが、お身体を崩されないよう
素敵な新年をお迎え下さいませ。

また、是非何か機会があった際などはお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2010/12/14 11:29] | 忘新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年3月24日 某○○大学 バスケット部様 追いコン
2010年3月24日にSahaで・・・、
某○○大学 バスケット部様 追いコンが行われました。

2_20100415145950.jpg

まずは、在校生の皆様が  手でアーチを作り・・・
ご卒業生を会場へとお迎えされ・・・・、

 追いコンパーティースタート!!!

 乾杯!!!

4_20100415150444.jpg

5_20100415150443.jpg

楽しい楽しいご歓談タイム
ご歓談中のBGMをはじめ終始幹事様がiPODでご用意された音楽が店内に流れていました。

6_20100415150719.jpg

1_20100415151736.jpg


7_20100415150718.jpg

8_20100415150718.jpg

他にも・・・
ご卒業生の想い出DVDにしたものを放映したり

9_20100415151225.jpg

10_20100415151225.jpg

歌のプレゼントなど

11_20100415151522.jpg

和気あいあいと、楽しくパーティーは進みました。

そして最後はご卒業生一人一人にプレゼントをお渡ししパーティーはお開きとなりました。

12_20100415151735.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
ご卒業生を後輩皆様でお迎えするところからパーティーが始まり、
DVD放映、ライブ演奏、プレゼントetc・・・
とっても盛りだくさんの内容で心のこもった追いコンとなりましたね。

ご卒業生の皆様の喜んでいる顔や皆様の笑顔を見ていて
今回のパーティーが大成功で本当に良かったです。

是非また、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2010/04/15 15:24] | 追いコン | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年3月19日 某○○大学テニスサークルの皆様 追いコン
2010年3月19日にSahaで・・・、
某○○大学テニスサークルの皆様の追いコンが行われました。

皆様、ありがとうございました。

1_20100415133053.jpg
4_20100415133835.jpg


お食事とお酒を楽しみながら・・・

在校生有志がアカペラコーラスグループを結成し
卒業生にプレゼントするという素晴らしい会でした。

3_20100415133458.jpg

5_20100415133511.jpg

また他にもご卒業生の軌跡DVDで上映されたりと
多彩な演出でとても素敵なパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
アカペラでの歌のプレゼント。
ご卒業生の皆様も本当に喜んで下さって良かったですね。

とっても素敵なアイデアと、気持ちのこもったパーティーでしたね。

是非また何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2010/04/15 13:43] | 追いコン | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年1月10日 サークルの皆様でパーティー
2010年1月10日(日)は・・・・、
現役・OBの皆様が集ったサークル皆様のパーティーでした。

あらゆるイベントを企画すると言うサークル活動をなさっている皆様。
沢山の皆様がSahaにお越し下さいました。

2_20100305160050.jpg

久しぶりに会うお友達も多く、お互いに抱き合って再会を喜んでいらっしゃいました。

5_20100305160704.jpg


また、プロジェクターには
常に懐かしい映像が・・・・!!

1_20100305160749.jpg

あちこちで歓声が湧き、思い出話で盛り上がっていらっしゃるように感じました。

4_20100305160818.jpg

また女性のお客様からはカクテルの種類が多く、
食事もおいしいのでうれしいとの
とっても嬉しい!!お言葉を頂戴いたしまして良かったです。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
(ブログの更新が遅くなり申し訳ございませんでした)

改めて振り返り、皆様の笑顔がとっても印象的なパーティーでした。
店内どこを見ても・・・「笑顔」に溢れ、私達スタッフも心が「あったか~く」なりました。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2010/03/05 16:20] | 忘新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年7月11日 某国立大学ラクロスクラブ20周年パーティー
2009年7月11日、東京秋葉原エリアにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
某国立大学ラクロスクラブ20周年パーティーが開催されました。

国内、国外のラクロス選手権で数々の好成績を残すスポーツクラブ。
新入生から社会人の諸先輩達が集まった和気あいあいとした雰囲気。

↓過去の試合の様子をプロジェクターに投影し新入生に紹介。
projekuta2.jpg
purojekuta.jpg

実際に投影DVDに写っている先輩達が直接後輩と触れ合う場となりました。

smile.jpg

男性はワイルドに
eat.jpg
女性はいつもスマイルで
girl.jpg
Buffet-Styleで頂くお料理と、40種類以上のお酒を楽しんでいらっしゃいました。
boy.jpg

今回のタイムテーブルは・・
19:30~20:00 開場
20:00~22:00 壮行会
22:00~22:30 片付け、ご清算 です。
ちなみに皆様は下記のサイトからご予約を頂きました。
★ぐるなび★です。

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして有難うございました。
スポーツマンらしい豪快さにとっても元気を頂きました!
是非また機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

[2009/07/12 09:39] | 壮行会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年5月16日 某有名大学音楽サークルOB様の壮行会
2009年5月16日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
某有名大学音楽サークルOB様の壮行会でした。
OBの一人がイギリスにご留学されるとの事でこの会をご計画されたとの事です。

社会人になられ、そして卒業以来久しぶりに再会される方々も多く
会話の弾んだとてもアットホームで和やかなライブイベントとなりました。

5_16_4.jpg

5_16_2.jpg

皆様音楽サークルOBと言う事もありまして、
私物のドラムセットをお持ち込み頂いたり、
たて笛を吹かれたり、ダンスを踊られたりと・・・
バラエティーに豊富で、とても素敵に音楽を演奏されていました。

5_16_3.jpg

5_16.jpg
 
今回のタイムテーブルは
18:00

↓リハ

18:40

↓お客様迎入れ

19:15

↓歓談織り交ぜながらのゆったりライブ

22:00

↓撤収

23:00

と夕方から夜にかけてのライブパーティーでした。

皆様へ
この度は当ハウスをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
是非また機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。
また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。




テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2009/05/17 13:52] | 壮行会 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

