[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年3月19日 4バンドご出演!OB・OGライブ
2016年3月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live performance Saha」で
4バンドご出演されたOB・OGライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

今回が初参加のバンド様♪

2016_3_19_1.jpg

会場も初めてで・・・少し緊張もされていたご様子でしたが、
演奏が始まると緊張も感じさせない大迫力!
素晴らしいご演奏でお客様やほかのご出演バンド様を
魅了されていました

この日のタイムテーブルは・・・、
11:00~13:00 リハーサル
13:00~17:00 ライブ
17:00~19:00 打ち上げ となっておりました。

各バンド持ち時間が1時間。
そして演奏曲は8曲~10曲でした。

ご出演バンドには現役大学生の皆様もいらっしゃいました。

2016_3_19_2.jpg

トロンボーンの音色は大迫力!
若さあふれる素晴らしいご演奏で
5曲ご演奏くださいました

そして最後はP・Papee皆様のご演奏!

2016_3_19_3.jpg

ライブをされる毎に深みが増し進化している皆様。
この先どこの境地まで登り続けてくれるのでしょうか?

毎回、お客様やほかのご出演者様は彼らの凄さに
魅了されてほっこりされています

あっという間のライブでした。

ライブのあとは店内を整備したあと
打ち上げとなりました。
お食事や お酒をお召し上がりながらの楽しいお時間となりました。

大成功

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

毎回、皆様の奏でる音楽は素敵で・・・、
年々深みが増していることを感じています。
スタッフ一同も皆様のライブを楽しみにしております。

今回も新参加のバンド様がいらっしゃったりと
喜ばしいことですね。

これからも益々の皆様のご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/26 14:51] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年9月26日 大学フォークソングクラブ OB・OG会!
2015年9月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学フォークソングクラブ OB・OG会が開催されました

2015_9_26_17.jpg

すごい盛り上がりで・・・・
最後にはSahaの会場すべてがステージに!

2015_9_26_12.jpg

皆さん総立ちで・・・・、

2015_9_26_15.jpg
2015_9_26_13.jpg 2015_9_26_14.jpg

シングアウト!されました。

当日は8組ご出演!
とてもスムーズに進み
タイムテーブルは・・・、
10:00~12:00 サウンドチェック
12:00~12:30 入場
12:30~16:30 本番4時間
16:30~17:00 退出 となっておりました。

ライブでは・・・、
2015_9_26_1.jpg

お揃いのお衣装を着られてのバンドがあったり、

2015_9_26_3.jpg
2015_9_26_8.jpg 2015_9_26_10.jpg

コーラス主体のバンドがあったり

2015_9_26_5.jpg

アコースティックギター中心のフォークロック演奏があったり

2015_9_26_9.jpg

娘さんもご出演されたバンドがあったり、

2015_9_26_5.jpg

たくさんの皆様がステージでご演奏されたり・・・、

2015_9_26_6.jpg
2015_9_26_7.jpg

とても賑やか!

2015_9_26_2.jpg

お客様も大盛り上がりで、
学生時代を思い出されていらっしゃいました

最後は皆様でシングアウトされ・・・、
ライブは大盛り上がり!

記念撮影もして・・・大成功となりました!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

また10数年ぶりに皆様にお会いでき、
とても嬉しかったです。

心より御礼申し上げます。

これからも皆様のますますのご発展を心より願っております。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2015/11/27 15:14] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年5月9日 3バンド+弾き語りライブ!ライブ後は打ち上げで大盛り上がり!
2015年5月9日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学音楽サークル皆様によるOB・OG会が開催されました

いつもご活用頂き誠にありがとうございます!

2015_5_9_2.jpg 
2015_5_9_3.jpg 2015_5_9_5.jpg

ロックやオリジナル、
フォークソングなどジャンルも豊富なライブ。
お客様は毎回楽しみにされています

タイムテーブルは
12:00 会場入り
12:00~14:00 リハーサル
14:00~ ライブ
17:00~ 打ち上げ となっておりました。

各バンド5~6曲ご演奏されました。

2015_5_9_1.jpg

想像を超えるパワフルな歌声!
そして華やかでキュートな笑顔で
会場を魅了されていました。
演奏も素晴らしく、進化し続ける姿勢に
毎回、大感動です!!

2015_5_9_4.jpg

オリジナル曲をご演奏。
左側の方が作曲をされ、右側の方が作詞をご担当!
息のあった演奏、また、オリジナルの世界感に毎回、
お客様は引き込まれています

2015_5_9_6.jpg

機材構成では、
ダブルでキーボードを設置させていたバンドもありました。
迫力があり、重厚感が有り・・・
素晴らしい演奏でした。

2015_5_9_7.jpg

バンドが多い中・・・、弾き語りのご演奏は
すごくシンプルに、お客様に感動を与えて下さいました。

2015_5_9_8.jpg

爽やかなロックンロール演奏もあり・・・、
どのバンド様も演奏も個性的。

お客様はもちろん!演奏者様も楽しんで
ご演奏していらっしゃり・・・
アットホームなライブとなりました。

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

これからも皆様にとって
ゆったりと自由にご演奏できる
お店でいられるよう
スタッフ一同、頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/04 23:05] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月13日 2バンドご出演!某大学様のOB・OG会
2014年12月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
2バンドがご出演された某大学様のOB・OG会が開催されました

2014_12_13_2.jpg
2014_12_13_3.jpg

タイムテーブルは・・・、

13:30~14:30 1バンド リハーサル
14:30~16:00 2バンド リハーサル
16:30 開場
17:00 開演
19:00 閉演、打ち上げParty開始
23:00 解散

となっており・・・、
各バンド様、リハーサル時間をたっぷり設けられました。
また19:00に閉演後、打ち上げを実施されました。

ライブはロックなどの素晴らしいご演奏。
お客様はお手製のうちわ等ご持参され
楽しくご鑑賞されていました。

2014_12_13_5.jpg
2014_12_13_1.jpg 2014_12_13_4.jpg

非常にゆったりとされた雰囲気。
またバンド演奏者様皆様は大人カッコ良く・・・、
お客様を魅了された素晴らしいライブでした。

終演後は・・・食事やお酒をお召し上がりながらの打ち上げ!
会話をされたりと楽しい同窓会となりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

雰囲気のある大人カッコいいライブとなりましたね。

リハーサルでもしっかりとお打ち合わせができ、
本番は大成功でしたね。

今年のライブもご予約頂き重ねがさねありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/11 14:20] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月29日 4バンドご演奏!大学のOB・OG会ライブパーティー!
2014年11月29日、東京の秋葉原近くにある
OB・OG会会場としてもご活用頂けるSahaで・・・、
某大学様のOB・OG会ライブパーティーが開催されました

全4組がご出演されました。

2014_11_29_5.jpg
2014_11_29_1.jpg 2014_11_29_2.jpg
2014_11_29_4.jpg 2014_11_29_6.jpg

タイムテーブルは
14:00~ リハーサル
17:00~ 開場
17:30~
20:30   ご宴会(3時間)+バンド演奏
~21:00 完全撤収 となっておりました。

14時からは入念リハーサル!
各バンド様詳細は下記の通りとなっておりました。

① バンド目
曲数: 2~3 曲
演奏時間: 20分
マイク: スタンドマイク 3 本
ギター: 1 本
ベース: 1 本
キーボード: 1 台 (キーボードを持参につきキーボードスタンド)
ドラム: 1 台 (追加シンバル持参につきシンバルスタンド)

② バンド目
曲数: 6 曲
演奏時間: 30分
マイク: スタンドマイク 4 本
ギター: 1 本
ベース: 2 本 (ベースアンプを 1 台持ち込み)
ドラム: 1 台

③ バンド目
曲数: 5~6 曲
演奏時間: 30分
マイク: スタンドマイク 3 本 + ドラム用ヘッドセット 1 本
ギター: 2 本
ベース: 1 本
ドラム: 1 台

④ バンド目
曲数: 7 曲
演奏時間: 40分ほど
マイク: スタンドマイク 2 本 + ドラム用ヘッドセット 1 本
ギター: 2 本
ベース: 1 本
ドラム: 1 台

コピーバンド、パンクバンド、J-POPなどジャンルも様々。
お客様もスタンディングされ演奏を楽しいでいらっしゃいました

2014_11_29_3.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらの
楽しいお時間となりました

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

リハーサルも入念にされ・・・、
本番は素晴らしい演奏となりましたね。

各バンド様個性豊かで、
演奏ジャンルも豊富で・・・、
あっという間のお時間でしたね。

また是非、機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

皆様にお会いできます日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/03 14:58] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月8日 今年2回目!6バンドご出演!OB&OGライブパーティー
2014年11月8日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
今年2回目のOB&OGライブパーティーが開催されました!!

皆様いつもご愛顧頂きありがとうございます。

2014_11_8_1.jpg 2014_11_8_6.jpg
2014_11_8_7.jpg 2014_11_8_8.jpg

タイムテーブルは・・・・、
10:00~12:00 リハーサル
12:00~12:30 準備
12:30~13:25 1バンド目
13:25~14:20 2バンド目
14:20~14:50 3バンド目
14:50~15:45 4バンド目
15:45~16:00 5バンド目
16:00~16:45 6バンド目  となっており・・・、

6バンドがご演奏!

その後、店内を整頓し・・・2時間の打ち上げが開催されました。

ライブでは・・・、
とっても爽やかなお歌で皆様を魅了される演奏があったり、
独特の・・・素晴らしい魅力的なオリジナル曲のご演奏があったり、
アコースティックギター一本での弾き語りがあったり・・、
パワフルで力強い!!素晴らしいお歌&演奏があったりと
盛りだくさんな内容でした。

また、ライブでは・・・、初出場のバンドがありました。

2014_11_8_2.jpg

30年ぶりにメンバー皆様がお揃いになり・・、

2014_11_8_3.jpg 2014_11_8_4.jpg

ライブ演奏のほかに、マジックもご披露され
会場は大盛り上がりでした。

また大人バンド様の
お子様達がバンドでご出演!

2014_11_8_5.jpg

現役学生様によるトロンボーンご演奏をご披露!
素晴らしいご演奏でした。

とっても幅広い世代が集ったライブパーティー。

2014_11_8_9.jpg

ライブ終了後は・・・、
その幅広い世代で打ち上げパーティーとなりました。

アットホームで素晴らしい一日となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

楽しい一日となりましたね!

今回は初出演のバンド様もいたり
またお子様たちのご演奏もあったりと
アットホームな時間でしたね。

これからも・・・益々のご発展!
楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/02/17 13:35] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月12日 ○○大学フォークソング同好会OBライブ!
2014年10月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
○○大学フォークソング同好会OBライブ!が開催されました

丸一日貸し切られ・・・、練習、ライブ本番、その後お食事やお酒をお召し上がりながら
打ち上げと言う素晴らしい一日となりました。

タイムテーブルは・・・、
10:00~13:00 練習
13:00~14:00 休憩
14:00~15:00 開場
15:00~18:00 ライブ
18:00~19:00 食事準備/休憩
19:00~22:00 打ち上げ+セッション
22:00~23:00 片付け となっており
大盛り上がりの一日となりました

1バンド目は・・・・

2014_10_12_1.jpg

トリオのハードロックでした。
かつらを被られてパフォーマンス!

2バンド目は・・・、

2014_10_12_3.jpg

フォークロック!

3バンド目は・・・、

2014_10_12_4.jpg

みんな大好き!ロック!!

4バンド目は・・・、

2014_10_12_5.jpg

フュージョン!

5バンド目は・・・、

2014_10_12_6_20141126233654e06.jpg

ロックンロール!
皆おそろいの衣装!!

6バンド目は・・・、

2014_10_12_7_20141126231737e13.jpg

ブルース!

7バンド目は・・・、

2014_10_12_8_2014112623374122f.jpg

みんな大好き!人気のロックコピー!

などなど・・・皆様どのバンド様も個性的で、
音楽を大好きな事が伝わってきました。
皆様の演奏を聞いていると・・・元気になります!!

2014_10_12_2.jpg

お客様はこの通り!素敵な笑顔あふれいていました

ライブが終わると・・・・打ち上げタイムとなりました。

2014_10_12_9.jpg 2014_10_12_11.jpg

ご飲食をされながら和気藹々とした雰囲気!

そして打ち上げではMCの方が会場を盛り上げたり・・・、

2014_10_12_10.jpg

セッションが行われたりと・・・、

2014_10_12_13.jpg

賑やかでした。

2014_10_12_12.jpg

お客様はくつろいだり、盛り上がったりとても楽しんでいらっしゃいました。

そしてラストは・・・最年長者様がライブパフォーマンス!

2014_10_12_15.jpg
2014_10_12_16.jpg

とっても派手なお衣装!
キラキラ輝き・・・皆様お似合いでした

2014_10_12_14.jpg

お客様も大盛り上がり!
大成功のライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

丸一日、音楽で楽しく盛り上がり過ごせ・・・、
素晴らしい一日となりましたね。

これからも益々皆様仲良しで・・・素敵なご演奏で
沢山お客様を元気にしてあげてください。

スタッフ一同、皆様からたくさんのパワーを頂きました。
ありがとうございます!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2014/11/26 23:42] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月22日 大学軽音サークルOB会。4バンドご出演送別ライブ!
2014年6月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学軽音サークルのOB会が開催されました

2014_6_22_1.jpg 2014_6_22_2.jpg

4バンドがご出演!
その演奏者のギターの方が海外に赴任されてしまうとのことで・・・、
送別会ライブとなりました。

タイムテーブルは・・・
18:00~18:30 用意
18:30~20:30 ライブ本編
20:30~21:00 片付け となっており
パーティー開始後20分ご歓談タイムの後
ライブ演奏となりました。

ライブは・・・・、

2014_6_22_3.jpg

J-POP演奏があったり

2014_6_22_4.jpg

赴任される友達に全曲捧げた
ギターの弾き語りがあったりしました。

そして最後のご演奏は・・・、

2014_6_22_5.jpg

主賓様が再びご登場して下さり・・・
素敵な演奏をしてくださいました。

あっという間の・・・3時間!
思い出に残る素晴らしい1日となりました。

皆様へ

いつもSahaをご利用くださり誠にありがとうございます。
昨年の7月に引き続きまた皆様にお会いできて
スタッフ一同、とても嬉しく思います。

ギターをご演奏されていた
お仲間が海外赴任されてしまうと言う事で・・・・、
とても寂しいですね。

このライブが皆様の思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/07/01 19:59] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月26日 満員御礼!全5バンドご出演!毎年恒例のライブ!
2014年4月26日、東京のライブハウス「Live Performance Saha」で
大学のOB・OG皆様による毎年恒例のライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます

2014_4_26_2.jpg

ライブは大盛り上がりで、会場は満員でした。
お客様はゆったりと、5バンドご出演された演奏を
楽しんでいらっしゃいました。

ライブは・・・、

2014_4_26_1.jpg

ストレートなロックがあったり、

2014_4_26_4.jpg 2014_4_26_3.jpg

紅一点!女性がフロントで華やかなバンド様があったり・・・、

2014_4_26_5.jpg

全曲オリジナル演奏をしてくださったバンド様があったりと・・・、
皆様個性的で様々です。

2014_4_26_6.jpg

今回初出演となったバンド様!
可愛らしい被り物をされストレートな心に響くご演奏をしてくださいました。

2014_4_26_7.jpg

ラストを飾られたバンド様。
とても爽やかで・・・美しいご演奏。
心が澄んでしまいお客様は「うっとり」とされていました

とても楽しい飽きのこないラインナップで・・・・、
あっ!」という間に5バンドご演奏終了となりました。

楽しいライブでした。

タイムテーブルは・・・
10:00~12:00 リハーサル
12:00  開場
12:30  1バンド目
13:20  2バンド目
14:30  3バンド目
15:20  4バンド目
16:10  5バンド目
17:00  打ち上げ
19:00  終了

となっており、
ライブの後、打ち上げをされ終了となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

今回も楽しい一日となりましたね。

今回初めてご出演されたバンド様もいらっしゃって
ワクワクいたしました。
また更に更に・・・・演奏が素晴らしくなっていて
スタッフ一同、感激いたしました。

これからも皆様のますますのご発展を心より願っております。

いつもありがとうございます。



[2014/05/14 15:46] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月5日 カラオケ、DJ、即席ラーメン食べ比べなど面白演出満載!OBOGパーティー
2014年4月5日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
面白演出満載の楽しい軽音楽部OB・OG会パーティーが開催されました

2014_4_5_10.jpg

某大学軽音楽部のOB・OGの皆様。
今回はライブ演奏はなしで、過去のライブ映像を見たりカラオケなど
楽しいパーティーとなりました。

タイムテーブルは
18:00~19:00 準備(DJ、ラーメン等)
19:00~19:30 開場
19:30~22:30 本編(歓談、映像、カラオケ、DJ)
22:30~23:00 片付け となっておりました。

パーティーでは「即席ラーメン食べ比べ」というコーナーもあり、

2014_4_5_1.jpg 2014_4_5_2.jpg

ミニキッチンを設置されました

またDJコーナーも設置され・・・、

2014_4_5_3.jpg

会場はとても華やかで賑やかでした。

開場し・・・ 「乾杯!」です

2014_4_5_4.jpg

ご歓談タイムです!

2014_4_5_5.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を楽しみながら・・・、

2014_4_5_9.jpg
2014_4_5_8_20140512140510f22.jpg 2014_4_5_7.jpg

サークル活動の映像を流したりと懐かしいお時間。

2014_4_5_12.jpg 2014_4_5_13.jpg

またカラオケコーナーでは・・・、

2014_4_5_14_20140512140842e04.jpg

スタンディングされ大盛り上がりでした

皆様常にニコニコ笑顔で・・・、

2014_4_5_6.jpg 2014_4_5_11.jpg

「あっ!」と言う間の楽しい楽しいお時間でした

大成功♪

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても盛りだくさんな内容で充実された楽しいパーティーとなりましたね。

今回はライブ演奏がありませんでしたが、
次回はライブ演奏も組み入れてのパーティーも
盛り上がり楽しめるかもしれませんね。

是非、またOB・OG会をされる際はお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

[2014/05/09 15:39] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月22日学生時代の思い出の楽曲をご演奏!ご飲食をされながらのライブパーティー!
2013年12月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
学生時代の思い出の楽曲を中心にご演奏!
ご飲食をされながらのライブパーティーが開催されました

2013_12_22_5.jpg
2013_12_22_7.jpg 2013_12_22_8.jpg
2013_12_22_9.jpg 2013_12_22_10.jpg

学生時代の思い出の楽曲を中心に2ステージ実施!
全20曲をご演奏されました。

Sahaには学生時代のお仲間を中心にたくさんのお客様がお越し下さいました。
同窓会のような雰囲気で・・・和気藹々と賑やかで楽しいお時間となりました

2013_12_22_1.jpg 2013_12_22_2.jpg

お受付を担当されたお三方。絶えずご来店されるお客様にもハッピースマイル!

演奏が始まると・・・・、

2013_12_22_3.jpg

お客様は・・・、笑顔で

2013_12_22_4.jpg 2013_12_22_6.jpg

手拍子されながら音楽を楽しんだり・・・、
思い出話をされながら音楽を楽しんだり・・・、
非常にアットホームで素敵な雰囲気でした

タイムテーブルは・・・、

10:00-12:00 リハーサル
12:00-13:00 開店準備&食事
13:00-13:30 開場(飲食スタート)
13:30-14:30 ライブ①
14:30-15:00 休憩
15:00-16:00 ライブ②
16:00-17:00 片付け

となっており・・・、ライブパーティーは大成功に終わりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

非常にアットホームで和気あいあいとした
素敵なライブパーティーとなりましたね。

昔に戻られたみたいに・・・楽しい雰囲気で
同窓会のようでしたね。

また是非、ライブやライブパーティ、同窓会などなど・・・
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからも益々仲良く皆様のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

[2014/02/01 23:18] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月15日東京近郊に住んでいるメンバー皆様が集結!5バンドご出演ライブ!!
2013年12月15日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
東京近郊に住んでいるメンバー皆様が集結されてライブを開催されました

関西ご出身の皆様
お忙しい日常の中、皆様で連絡を取り合って実現された第一回目のライブでした

1バンド目は・・・、全曲フュージョン

2013_12_15_1.jpg

2バンド目は・・・、70年代ロッククラシック。

2013_12_15_2.jpg

3バンド目は・・・、曲によってDrsがカホンをたたかれたアコースティックな雰囲気。

2013_12_15_3.jpg

4バンド目は・・・、アコースティックギターが入っての数々の名曲をご演奏。

2013_12_15_4.jpg

5バンド目は・・・、フュージョン中心のご演奏。

2013_12_15_5.jpg

本当に皆様・・・さすが!という感じで
聴き応えのある素晴らしいご演奏。

お酒をお召し上がりながら、お仲間のご演奏も楽しめ・・、
とっても充実された一日でした。

タイムテーブルは・・・、

10:00~12:00 リハーサル
12:00~12:30 開場
12:30~13:15 ①バンド目
13:15~14:00 ②バンド目
14:00~14:45 ③バンド目
14:45~15:30 ④バンド目
15:30~16:15 ⑤バンド目
16:15~17:00 片付け   となっておりました

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とっても充実された素晴らしいライブでしたね。

皆様の音楽に対する気持ち、思いなどが詰まった
素敵なライブでしたね。

スタッフ一同、様々なジャンルの音楽を聴きながら
皆様をサポートすることができ非常に楽しかったです。

また是非、ライブを開催する際など
お気軽にSahaをご活用頂けました幸いです。

皆様にお会いできます日を・・・心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/01 15:25] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月7日 2バンドご演奏!楽しくゆったりと過ごされたライブパーティー
2013年12月7日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live performance Saha」で
大学のOB・OGの皆様がお集まりになったライブパーティーが開催されました

2013_12_7_1.jpg 2013_12_7_4.jpg

2バンドがご演奏され、
ゆったりと音楽を楽しまれた楽しいお時間でした

タイムテーブルは・・・、

14:00
~16:00 リハーサル(2バンド)
16:30  開場
17:00  開演
19:00  閉演、打上げパーティ開始(ご飲食)
23:00  終了 となっており・・・、

リハーサルを各バンド様 1時間ずつ行い
パーティー終了後には、打ち上げパーティーも実施され
非常に有意義な一日になりました

16:30!開場するとたくさんのお客様が♪
大学時代のご友人が集合され・・・同窓会のように賑やかです

17:00!開演しました

2013_12_7_2.jpg

懐かしいナンバーを9曲ご演奏!
素晴らしいご演奏に・・・会場は圧倒!
年を重ねられさらに深みが増し、さらにカッコ良い皆様

2バンド目は・・・、ハードロックをご演奏!!

2013_12_7_3.jpg

アンコールを含め全10曲をご演奏されました。
大人かっこよく!迫力があり・・・、
会場をわかしていらっしゃいました

2013_12_7_5.jpg

うちわをご持参されて大盛り上がり!

ご演奏者様はもちろん!
お越しになられたお客様も大満足!大盛り上がりの
素晴らしライブとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしいライブとなりましたね。

同級生の皆様とも楽しいお時間を過ごされながら、
ゆったりとされた充実されたライブ演奏!
とても素敵な一日でしたね。

これからも益々仲良く・・・、
皆様のご発展を心より願っております。

また是非、ライブや同窓会など機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/28 16:15] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月19日新しい参加者も続々増加!OB&OGライブ!
2013年10月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の!OB&OG皆様によるライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!

3月23日以来の今年2回目のライブ!
最近は2~3組くらい、新しい参加者が増え
ますます活気づいているライブ!

今回も大変盛り上がりました

2013_10_19_1.jpg 2013_10_19_2.jpg

毎回お客様はライブをとっても楽しみにされています。
ライブにはお仲間や、家族などたくさんの皆様がお越し下さいました。
いつもとってもアットホームな雰囲気

2013_10_19_3.jpg 2013_10_19_4.jpg

R&Bをご演奏されたり、素敵なお声でご演奏して下さったりと、
バラエティーに富んでいてとても楽しいライブ構成。

2013_10_19_5.jpg 2013_10_19_6.jpg

また以前は女性アイドル楽曲をご演奏されていた皆様。
今回はなんと、全曲総入れ替えで、全くジャンルの異なった
洋楽をご演奏されました。

素晴らしい!ご演奏
たくさん練習されたのですね!大成功でした!!

今回のタイムテーブルは・・・、

11:30 会場入り

|     リハーサル

13:00

|     開場

13:30

|     1バンド目

14:30

|     2バンド目

15:30

|     3バンド目

16:30

|     4バンド目

17:30

|     打ち上げ

19:30 終了

となっておりました

あっという間のライブでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しいライブでしたね。
また新し参加者が増えて、再結成されたら
楽しいですね。

皆様のご発展を心より願っております。

今年も残すところわずかですが、
素敵な年末年始をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/12/18 22:48] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年7月14日大学音楽サークルOB会!セッション形式でのライブ演奏!
2013年7月14日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学の音楽サークルOB会が開催されました

セッション形式でのライブ演奏で、3~4バンドご出演下さいました

2013_7_14_2.jpg 2013_7_14_4.jpg
2013_7_14_5.jpg 2013_7_14_6.jpg

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

タイムテーブルは・・・・、

18:00 入場
18:05 乾杯、楽器準備、
18:30 演奏開始
20:30 終了、撤収開始
21:00 撤収完了

となっており ご飲食をされながら
2時間の楽しいセッションライブでした。

18:00過ぎ・・・パーティーがスタート。

2013_7_14_1.jpg

「かんぱーい!」となりました。
皆様素敵な笑顔をありがとうございます。

乾杯の後は・・・セッションライブ。
ご飲食をされながら、とってもリラックスされ
アットホームな雰囲気で音楽を楽しまれていました

2013_7_14_3.jpg

「あっ!」という間のお時間でした。

楽しいセッションライブ大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きまことにありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。)

また皆様にお会いでき、楽しいお時間を過ごして頂き
嬉しい限りです。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/09/13 14:22] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月23日大学OB&OG皆様によるライブ!!
2013年3月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live performance Saha」で
大学のOB&OG皆様によるライブが開催されました

前回の夏に続き・・・、今回もとっても盛り上がりました!!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_23_1.jpg 2013_3_23_9.jpg
2013_3_23_3.jpg 2013_3_23_8.jpg

とっても!グルーブ感があるパワフル女性ボーカルバンドの皆様や
独特の楽曲で皆様を魅了されるバンドの皆様。
火を吹くほどの勢い!スーパーおやじバンドさんのご演奏があったり
熟年バンド様が楽しくご演奏して下さったりと・・・
盛りだくさんで楽しいライブ!

タイムテーブルは・・・、
10~13:00 リハーサル
14~19:00 ライブ と言う音楽ずくし賑やかな一日となりました

また今回は久しぶりにご参加されたバンドさんもあり・・・、

2013_3_23_6.jpg

澄みきったお声と温かいサウンドで
聴く人を魅了されていました

そして初参加のバンドさんもありました

ボーカルさんが順番に入れ替わって行きました。

一人目は・・・、

2013_3_23_7.jpg

二人目・・・、

2013_3_23_4.jpg

三人目・・・、

2013_3_23_5.jpg

賑やかで!華やかで・・・皆様それぞれ違った個性があって
素敵でした。

ライブの後は、打ち上げがあり同窓会の様な雰囲気でした。
今回も「ほっこり」としてしまう楽しいライブでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山のバンドさんがご出演され、
なんのトラブルもなく無事にライブが終了し
良かったです。

皆様どのバンド様もジャンルは違い個性的で
賑やかで楽しいです。
そして賑やかですが同時にいつも「ほっこり」致します。

素敵です!

これからも益々皆様仲が良く、
益々のご発展を願っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2013/06/10 12:14] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月3日復活!○○大学文化祭。フォークソング研究会&軽音楽部の夕べ
2013年2月3日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
復活!○○大学文化祭。フォークソング研究会&軽音楽部の夕べが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_3_2.jpg 2013_2_3_5.jpg

35年ぶりに復活
とても久しぶりの再会で同窓会となりました。

タイムテーブルは・・・、
14~16:30 準備リハ
17~18:00 ご歓談
18~19:00 ライブ①
19~19:30 休憩
  ~20:00 ライブ②
  ~21:00 片付 
となっており

お食事や お酒をお召し上がりながら
ご歓談をされライブは2ステージありました。

17:00・・・・乾杯&ご歓談
18:00・・・・バンドさんがステージに♪

2013_2_3_4.jpg

再度、乾杯の後、ライブスタート

第1部は7曲ご演奏して下さいました。

休憩タイムではご希望者様が歌ったり、演奏されたりと

2013_2_3_3.jpg

賑やかで楽しいセッションタイムとなりました。

第二部、最後のステージでは皆様で和気あいあいと歌い・・、

2013_2_3_1.jpg

店内一体が大盛り上がりでステージのようでした。
また演奏者さまの息子様が特別参加され、
とてもアットホームな雰囲気もあり、素敵なライブとなりました

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そして35年ぶりの復活!本当におめでとうございました。
とても素敵で素晴らしい事だなと思いました。
これからも益々皆様仲良くお幸せである事を願っております。

また是非何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/06/05 07:33] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年8月25日友情は永遠に不滅です!嬉しき復活ライブ!!
2012年8月25日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学OB・OG皆様によるライブが開催されました!

タイムテーブルは・・・、
12:00 会場入り その後、サウンドチェック
13:30 開場
14:00 1バンド
15:00 2バンド
16:00 3バンド
17:00 終了

その後・・・・・、

17:00~19:00 打ち上げ!!!

というタイムテーブルになっておりました

■ストレートなロック!グルーブ感あるサウンドでお客様を魅了されるバンドさん♪
!cid_47BB7002696648039A3503A609EF4E7C@DHDJWJBX.jpg

■女性ならではの優しいバラードと迫力のロック双方を持ち合わせているバンドさん♪
!cid_EC4404FF87834467B923C31B9F3C7209@DHDJWJBX.jpg
!cid_A498F59447C94D718E712E6928988F52@DHDJWJBX.jpg
!cid_FA839E63FEAC457BA8F5BED8A8739DBE@DHDJWJBX.jpg

■言葉では表現できない!全曲オリジナル曲の独自の世界を持ったバンドさん♪
!cid_DDDD04301C1F40048C8D2C616B0C935C@DHDJWJBX.jpg
!cid_F0F2C337489942808D96C87848FB7C0F@DHDJWJBX.jpg
!cid_F4978E09719245D7B03717607342298E@DHDJWJBX.jpg

今回はいつもご演奏されるバンドさんが、ご都合がつかず参加されませんでしたが、
とても・・・素晴らしいライブとなりました。

そして今回は!大変大変嬉しい事に・・・復活ライブでありました。
とあるご事情で・・・、2年間ライブに参加されなかったメンバーの方が
復活されたのです!!!!!!

この日をとても楽しみしていました。
そして・・・そして・・・ありがとうございます!!!

素晴らしいライブイベントでした

皆様へ

いつもSahaをご活用くださいまして誠にありがとうございます。
今回も気持ちの良い!ライブとなりましたね。

そしておめでとうございました。
この日を・・・待っていました。

私達、スタッフ一同にとっても非常に喜ばしい
素晴らしい一日となりました。

今後も皆様の幸せとご健康とご発展を・・・、
心より願っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/08 09:29] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月30日8バンドご出演!大学軽音サークルOB・OG会ライブ
2012年6月30日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
8バンドご出演された大学の軽音サークル皆様によるOB・OG会が開催されました

皆様・・・お久しぶりの再会!
同窓会のような雰囲気で楽しくライブ演奏をされました。

!cid_45892FF0F6DC48228E039DE5A19F3ED9@DHDJWJBX.jpg
!cid_A4569ABD54904D7CBC868A2254632B82@DHDJWJBX.jpg
!cid_6D13DD125C7F484E99B18E9026FF68D9@DHDJWJBX.jpg
!cid_1F9D940EA93944F4B91053BE9216A40B@DHDJWJBX.jpg
!cid_5A67B5D1718146E7BBBDF652A9B3DFDA@DHDJWJBX.jpg
!cid_6A38D3A49CD948EFA4BEC6A62A19F871@DHDJWJBX.jpg
!cid_B4A3F3BFF8BB4BC0A7571691AEA18803@DHDJWJBX.jpg
!cid_B9EB50273008416EAB47A154D58EA97D@DHDJWJBX.jpg
!cid_FF0D7DEBEB3040978000BF407A0B0625@DHDJWJBX.jpg

た~ぷりライブ演奏を満喫してくださいました

ライブパーティー中・・・・、お客様や演奏されていない皆様は、
ゆっ~たりお食事やお酒をお召し上がりながらご演奏をご鑑賞♪

!cid_026FA67630894C34A53A28550855D921@DHDJWJBX.jpg
!cid_4401EFF173004FE08F2983C1D1242A2E@DHDJWJBX.jpg

もちろん!ノリノリの楽曲の時は・・・、

!cid_95A9ACC8D4804D20BAD3F4D87E570012@DHDJWJBX.jpg

もちろん!ノリノリでご演奏に参加

あっ!という間の楽しい楽しいOB・OG会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

とても楽しいパーティーとなりましたね。

社会人になってしまうと、
お忙しくてなかなかお友達とも集まれないですし、
バンドの練習もできないかもしれませんが・・・、
とても素敵な事だと思いますので
これからも無理せず活動を続けてください。

当店でよろしければ・・・是非!またお気軽にご活用下さいませ。
皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2012/09/11 14:34] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月2日○○大学ビートポップス様 総会!!
2012年6月2日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
○○大学ビートポップスOB・OG様がお集りになった総会が開催されました!!

たくさんの皆様がお越しくださり、会場はとってもアットホーム。
学生時代にタイムスリップしたように、楽しく素敵なお時間を過ごされました

!cid_BA53012403BA46DF939BB6007CDD8026@DHDJWJBX.jpg
(パーティー終了後に撮影させて頂いた記念写真)

この日は、お食事やお酒をお召し上がりながらライブ演奏を楽しもう!!
という非常に充実したパーティー♪

幹事様はタイムテーブルも非常に丁寧に作成してくださり、
スムーズにパーティーは進行してゆきました

タイムテーブルは・・・
10:00 会場入り・セッティング
10:30 サウンドチェック リハーサル
11:30 休憩
12:30 セッティング(Dr左&KEY)
13:00 リハーサル

15:00 オープン

16:00 スタート/開会挨拶
16:05 乾杯挨拶
16:10 御出演者様紹介

16:30 LIVE TIME1
    FREE TIME(Drセットチェンジ)
17:30 LIVE TIME2
17:50 EVENT TIME(スライドショーなど)
18:20 REUNION LIVE TIME
19:00 CLOSE

19:30~
20:30 FREE SESSION という流れでした。

入念なリハーサル後、たくさんの皆様がSahaにお越しになりました。

!cid_C967CCD487AA4C7E8605A708C539F83F@DHDJWJBX_20120803100420.jpg
!cid_9F68594D501148AA96BDBE552DDFAFE9@DHDJWJBX.jpg
!cid_3891C2E15F174588B21743C62F4E39C9@DHDJWJBX.jpg

ぞくぞくと懐かしい皆様が会場に!
同窓会のように賑やかで、笑顔と会話に溢れています。

!cid_B631796A81EB45B7B9565F922DD839EC@DHDJWJBX.jpg

受付の方も、素敵な笑顔で大忙しでした。

皆様お揃いになったところで、司会者さんの乾杯!

!cid_0711D6BC34E84A48A745BA513A4B7169@DHDJWJBX.jpg

そして各○期卒業ごとの顔見世がはじまりました。

!cid_8B10C1CCEFE74926AEF56074CA93391E@DHDJWJBX.jpg
!cid_A0F5C732CE7F4BC583BF536D5AEAFCF9@DHDJWJBX.jpg
!cid_A1DC24F5BCC3492D9D940FFEF404267C@DHDJWJBX.jpg
!cid_B90C22580ABE403BA6030EED591B92F8@DHDJWJBX.jpg
!cid_CA34390D0C4F4718B49FF220FB741F3F@DHDJWJBX.jpg

卒業してから第一回目の総会との事で・・・、

!cid_E2552B6518DD4C3E98941860CB897A46@DHDJWJBX.jpg

とても盛り上がりました

そしていよいよ!ライブです!!

!cid_5A91AF92D3F341A4A2BE9488FAC21A75@DHDJWJBX.jpg
!cid_5EB01152484F4A4B93EE70914B0A1A68@DHDJWJBX.jpg
!cid_6CAFEB3C27A7463D820FF4815C39BDBC@DHDJWJBX.jpg
!cid_81AA3F3DEF4A4C17B8467F5897DF9A0A@DHDJWJBX.jpg
!cid_4661A98925764E87A78FDC26AE33D768@DHDJWJBX.jpg
!cid_7080E0F296B74DB2B15210578608EAAE@DHDJWJBX.jpg
!cid_7540AD88AC84430784785ECF0BE09147@DHDJWJBX.jpg
!cid_1A1A2FECB9204EC3812422C38EDEE9B6@DHDJWJBX.jpg
!cid_BDE32560CED6420899E516755D37F22A@DHDJWJBX.jpg
!cid_EDA33042D37D4FE3912B58D5AE951488@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・この日のために、たくさん練習されたそうです
皆様のエネルギーの詰まった素晴らしい御演奏!!

会場のお客様も・・・、

!cid_4A30A0A8F22445CCB7979B7C0F75A720@DHDJWJBX.jpg

大盛り上がりでした

ライブがスタートしてから、途中にプロジェクターを使った
懐かしい映像コーナー」もあったり・・・、

!cid_2B4A9E3E3AB74FF1BF009E73D714B428@DHDJWJBX.jpg
!cid_AF74D0F7C3A5440AADD68436082FB512@DHDJWJBX.jpg

パーティー終盤にはセッションタイムもあり非常に盛り沢山!
タイムスリップした時間の中で音楽漬けになれた素晴らしい一日でした

最後は皆様で、名曲をご演奏されて、記念撮影をされて
パーティー終了となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用くださいまして誠にありがとうございました。
素晴らしいタイムテーブルで、充実された楽しいパーティーとなりましたね。

皆様の本当に楽しそうな笑顔がお写真から伝わり、
このパーティーの日が蘇ってきます。

また是非、機会がございましたらお気軽にSahaをご活用くださいませ。
次回もお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/08/02 12:17] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月3日 クリスマスコンサート!
2011年12月3日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
クリスマスコンサートが開催されました。

CCE20111214_00000.jpg

素敵なポスターをご作成して下さいました!!

大学の音楽サークルOBの皆様は
春に続いて今年2回目のライブ!
今回は5バンドご出演!

SANY0045_20111214101619.jpg
SANY0043_20111214101619.jpg
SANY0041_20111214101620.jpg
SANY0040_20111214101621.jpg
SANY0038_20111214101621.jpg
SANY0037_20111214101622.jpg
SANY0047_20111214101826.jpg

カッコイイ!!し
キュートだし・・・、
凄く素敵な皆様

出演者の皆様の中には、1番で目でご演奏された後
3バンド目でもご演奏されたりetc・・・、大忙しの方もいらっしゃいました

5バンドそれぞれジャンルも多岐にわたっていて・・・・、
今回もお客様は、一日中たくさんの迫力ある!!素敵なライブ演奏が聴けるので
大満足で帰られました

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
今回のライブ演奏は如何でしたか?

とても楽しく・・・素晴らしかったですね!!

今回のお写真、たくさんの枚数を撮影できませんでしたが
皆様の素敵な表情の詰まった瞬間を撮影できたかな?と
思っています。

また来年、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

もう今年も残り僅かでは御座いますが・・・、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/12/14 10:44] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月19日○○大学OB・OGサークルの皆様大集合「asami festa 2011」
2011年11月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
○○大学OB・OGサークルの皆様大集合された「asami festa 2011」が開催されました!!

SANY0015_20111201104826.jpg

本当は地震直後の3/19のイベントで有りましたが開催を断念され、
8ヶ月後の11月に実施して下さいました。
(ご日程の変更をされ実施して下さってありがとうございました。)

当日のタイムテーブルは
14時より機器セットアップ+バンドリハーサルを入念に実施!
夕方よりお客様が入り懐かしい同窓会的な雰囲気でパーティーがスタートしました。

本編中ずっと映像とDJによるトランス系の世界が続きました

SANY0005_20111201110001.jpg
SANY0008_20111201110000.jpg
SANY0014_20111201110000.jpg

音はお持ち込みCDJをPAに接続し
ビジュアルはI-Pad Touch(アイパットタッチ)にIDJ(アイディージェイ)を
使いセッティング!!

SANY0002_20111201105234.jpg
SANY0003_20111201105234.jpg
SANY0001_20111201105233.jpg

会場も暗くして雰囲気がでていて・・・
不思議な世界感が素敵でした

フリードリンクとおつまみをお召し上がりながら・・・、

SANY0004_20111201105900.jpg

インスト楽曲演奏で雰囲気が素敵で素晴らしいライブとなりました。

SANY0012_20111201105821.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そして皆様に今回お会いできた事・・・本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

パーティーは機材等たくさんの持ち込み頂き
雰囲気のある楽しいライブイベントになりましたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

これからますます寒くなって参りますが
どうぞ体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

そして素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/12/01 11:05] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年5月21日 恒例の大学サークルOB会
2011年5月21日、東京の秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha
大学サークルOB会の皆様のライブが開催されました。

いつもありがとうございます!

今年は震災の影響で日程が何度も延期となり、ようやくこの日を迎える事ができました。
お変わりなくて、良かったです。

今回のライブは全4組がご演奏!されました。

午前中に入念にリハーサル!12:30会場13:00から開演でした。

CIMG4393.jpg

お客様も沢山お越しになりました。
演奏する方ももちろん楽しんでいらっしゃいましたが、
お客様もゆっ~たり!お酒をお召し上がりながら楽しんでいらっしゃいました。

13:00開演後、トップバッターは!!!
じゃじゃじゃ~ん!!
皆様です。

CIMG4389.jpg
CIMG4390.jpg

ハイトーンボイスが特徴の軽快な音楽を!パワフルにご演奏下さいました。
ご家族でご演奏を楽しまれている、素敵なバンド様です。
カッコイイ!し・・、キュートですし・・・何より愛が溢れています。

2バンド目のバンド様は、何と!初参加!
ブルースFunk的なサウンドで、オリジナル曲をご演奏されました。

CIMG4391.jpg
CIMG4398.jpg

曲によってお立ちになってご演奏されたり、
曲によってギターを変えられたり!とっても聴きごたえのある
素敵なバンド様でした。

3バンド目は・・・、
いつもご演奏して下さる皆様。
全曲オリジナルで、演奏者皆様の思いの詰まった
非常に素敵なバンド様です。
回を追うごとに、深みを増されています。

CIMG4399.jpg

ラスト、4バンド目は・・・、
ロックバンド!
とにかく、渋くて!カッコ良いのです。お衣装も素敵です。
聴いていると・・・元気になるのです!

CIMG4401.jpg

お写真からも感じ取れるかと思いますが、
素晴らしいのですよ!OB会!
皆様個性的で、音楽を楽しんでいらっしゃっています。

今回も楽しくライブ終了!!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き有難うございます。

ライブを開催されるに辺り、日程調整等、多々ご調整頂き有難うございました。
震災後、心配しておりましたが今回無事に開催でき
皆様にお会いでき本当に良かったです。

まだまだ余震が続いていますがお互い気をつけてゆきましょうね。

そして、これからも皆様のご発展そしてご健康を
心より願っております。

またお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
↑ 宜しければ ポチリ お願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

[2011/05/24 15:18] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月26日 ○○大学軽音部様!東京居住のOB、OGライブ
2011年2月26日 東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha
○○大学軽音部様!東京居住のOB、OGライブが開催されました。

13_20110303113049.jpg

今回はお仲間が大阪転勤となるための追いコンも兼ねていました。

当日は14:00に会場にお越しになり、5バンドサウンドチェック
16:30Door Openとなりました。

お酒をお召し上がりながら・・・

2_20110303113849.jpg
7_20110303113848.jpg
6_20110303113847.jpg
4_20110303113846.jpg

ライブ演奏&ライブ鑑賞!!

個性豊かな5バンドが1時間づつステージを競い合っていらっしゃいました

5_20110303114308.jpg
8_20110303114308.jpg
9_20110303114307.jpg
10_20110303114306.jpg
12_20110303114305.jpg

現役卒業から数年しか経っていない皆様はレベルが高く、
サウンドも妥協を許さず・・・素敵でした。

お酒がすすむにつれて、益々大盛り上がり!!

11_20110303114613.jpg
1_20110303114612.jpg

ニコニコ笑顔溢れる!!
素敵なライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
楽しいライブとなりましたね。

ご演奏された5バンドの皆様はとっても個性的で、
演奏も聴きごたえがあり!!
スタッフ一同も皆様のご演奏と共に楽しませて頂きました。

是非また何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2011/03/03 11:50] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月11日 Live & Party!!
2011年2月11日 東京秋葉原近くのライブハウスLive Performance Saha」で
とっても!!素敵なライブ&パーティーが開催されました。

9_20110215103849.jpg
(大人カッコイイ!です)

大学の音楽サークルOBで結成されたバンドがご出演されました。
東京にいる元サークルや出演メンバー皆様のお仲間、ご友人が大集結され
とっても、賑やか楽しいパーティーとなりました。

当日は、とっても盛りだくさんで充実された内容でした。
このパーティーを開催されるに辺り
入念にタイムテーブルを作成され、幹事様皆様は非常に楽しく!!
頑張っていらっしゃいました。

14:00~16:30 リハーサル

16:40     開場

17:00     開会の乾杯

1_20110215103713.jpg
2_20110215103713.jpg
3_20110215103712.jpg
(お食事とお酒を頂きます。)

17:30     LIVE ACT1

4_20110215103712.jpg
5_20110215103711.jpg
6_20110215103711.jpg
(とってもパワフル!!なご演奏で、お客様も大盛り上がり!

18:20    「インタビューでおしゃべりしましょう!」

11_20110215103848.jpg
(可愛らしいお子様登場で、会場が、和やかな雰囲気に)

18:50     LIVE ACT2

8_20110215103850.jpg
7_20110215103850.jpg
(ますますパワフルなパフォーマンスに!お客様もニコニコ、カメラでパチリパチリ)

19:30    「じゃんけん」「即興バンド」「皆で歌おう

10_20110215103849.jpg
12_20110215103848.jpg

20:30     散会の挨拶

「あっ!」と言う間に・・・、散会の挨拶となりました。

小さなお子様から皆様まで、一日中!!ニコニコ

Live&Party!!大成功!!


皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。
本当に楽しいパーティーとなりましたね。

お客様が喜んでくれるようにと
入念にタイムテーブルが作成してあって、
楽しいアイデアが一杯で!!
スタッフ一同、感激してしまいました。

お仕事や、プライベートなどお忙しいかと思いますが
また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2011/02/15 11:28] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月5日 素晴らしいご演奏をありがとう!○○大学フォークソングクラブ OB・OG会
2010年12月5日、東京のライブハウス「Live Performance Saha」で
○○大学フォークソングクラブの皆様の OB・OG会が開催されました。

本当に素晴らしいご演奏でした。

4_20101210120534.jpg

6,7枚になるセッティングリスト、プログラム。
キチっとしたスケジュールと段取り、役割分担でした。

お写真からも「音楽」が溢れ出てくる様子を感じ取って頂けるかと思いますが
長年ご演奏を続けてこられた「賜物」が御座いました。

6_20101210121210.jpg
8_20101210121210.jpg
5_20101210121210.jpg
7_20101210121210.jpg
9_20101210121210.jpg
11_20101210121209.jpg

お越しになられたお客様も、お食事とお酒をお召し上がりながら
皆様の奏でるご演奏に聴き入っていました。

3_20101210121515.jpg
2_20101210121515.jpg
1_20101210121515.jpg

本格的なカメラで撮影もされ、

10_20101210121747.jpg

素晴らしい、大人のライブは大成功となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。

事前にリハーサルプランもご活用頂き、当日も入念にリハーサルをされ
本番は、本当に素晴らしいご演奏でした。

お仕事や日々お忙しい中にもかかわらず、
お客様を魅了された素晴らしいご演奏を出来る事に
スタッフ一同、深く感動致しました。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今年もあと僅かになりましたが、どうぞお身体を崩されないよう
素敵な新年をお迎え下さいませ。

皆様の益々のご発展とご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2010/12/10 12:24] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(2)
2010年6月19日 「On Air」&「エポーリア」 皆様の大人のライブ
2010年6月19日は・・・、
「On Air」「エポーリア」の皆様のライブでした。

○○大学のニューミュージッククラブのOBの皆様。(サークル)
学生時代のお仲間とご家族、会社関係のお客様で大盛り上がりとなりました。

1_20100709111337.jpg
2_20100709111337.jpg

非常に心地よいSOUNDで・・・・

お客様も「うっとり

3_20100709111337.jpg
4_20100709111336.jpg

本当にあっとホームで・・・、素敵です。

5_20100709111336.jpg
6_20100709111336.jpg

またネパールの民族楽器中国の二胡をバンドアンサンブルに入れられ
とても味がありました。
事前に、これらの「楽器の音色」をお客様に届けたい!!とのご相談を受け
調整に時間をかけて本番にのぞみ!!!
大成功でした。

7_20100709111359.jpg
8_20100709111359.jpg

オリジナル曲もあったり・・・、
来られたお客様に「とっても良い音でのライブを届けたい!!」と言う気持ちが詰まった
本当に素晴らしい大人のアッホームなライブでした。

そしてライブ演奏が終わってからは、
同じ会場で打ち上げとなり、とっても楽しい一日でした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
非常に音がまとまっており、来られたお客様に「音楽を届けたい」と言う
思いの詰まった素晴らしいライブだったな~と、スタッフ一同感動致しました。

またオリジナル曲もご演奏されて、とっても素敵な事だなと思ったと同時に
とても心にしみる良い楽曲だなと思いました。

また是非何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご利用頂けましたら幸いです。

そして機材に関してもお気軽にご相談頂けましたら一生懸命サポートさせて頂きたいと思っております。

ありがとうございました。






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2010/07/09 11:39] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年2月20日 毎年恒例!!スペシャルライブ
2010年2月20日は・・・、
毎年恒例のスペシャルライブでした。

毎年この時期にライブを開催される皆様。
本当に本当にいつもありがとうございます。

1_20100319092051.jpg

今回のライブ
午前中は・・・サウンドチェックPA調整
午後からライブと言う有意義なタイムテーブル。
リラックスした雰囲気の中でライブ演奏されました。

3_20100319092708.jpg

4_20100319092752.jpg

回を重ねるごとに、深みが増しサウンドがまとまってくる皆様。
毎年毎年、驚かされます!!

そしていつもお子様連れ、家族連れでのライブパーティーとなり
演奏が終わってからの打ち上げは、とってもアットホームです!!

5_20100319093658.jpg

毎年これまた、驚いてしまう事は・・・、お子様のご成長です。

本当に一年ぶりにお会いすると、背もグーンと大きくなって、
お兄ちゃんらしく、お姉ちゃんらしくなっていて・・・。

これからも健やかなご成長をお祈りしています。

2_20100319094404.jpg

皆様へ

いつもSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございます。
凄くリラックスされたご様子で演奏され、
くつろいでいらっしゃるご様子を見ていて・・・、
私達は嬉しいです。

そして毎年皆様で、定期的にライブを開催されている言う事を、
凄く素敵な事だと思うし、心から尊敬しています。
続けることって・・・簡単ではないですよね。

Sahaは、そんな皆様をこれからも陰ながら応援しています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/03/19 10:28] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月19日★「年末だョ!全員集合!みんなで紅白歌合戦!」★
2009年12月19日は・・・
★「年末だョ!全員集合!みんなで紅白歌合戦!」★でした。

10_20100205103551.jpg
某大学の吹奏楽部OBの皆様が主体の会で沢山のご友人が大集合

去年に続き年末大歌合戦が開催されました。
(昨年に続きご予約頂き本当にありがとうございました。)

ポスターも手書きの暖かさで店内を更に
可愛い 風船 や リボン で キラキラの
ディスプレイに変身。

1_20100205104102.jpg

凄い!素敵!上手なイラストと・・・感動してしまいました。

皆様のパーティーは、
「男性、女性が交代で歌う紅白歌合戦」
ブラスセクションが前面に出る「スーパーバンド」が
演奏を務めていらっしゃいました。

2_20100205104830.jpg

バンドの練習はもちろん、段取りや企画にとても力を入れたパーティーだなと思いました。

3_20100205105128.jpg
8_20100205105221.jpg
9_20100205105329.jpg

突然「メインボーカル」 指名 されるお客さんもありで、
サプライズ 連続!

6_20100205105628.jpg

笑顔溢れる、アットホームフレンドリーな雰囲気の素敵なパーティでした。
4_20100205110049.jpg7_20100205110112.jpg

皆様へ
昨年はご利用頂き本当にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。)
そして2回目と言う事で大変嬉しかったです。
是非また機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

12月はご予約が殺到しますので10月中にご予約頂けましたら
ご希望の日程を押さえられるかと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/02/05 11:09] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年11月21日 某私立大学ウェスタン音楽同好会OB会
2009年11月21日、Sahaで某私立大学ウェスタン音楽同好会OB会が開かれました。

当店の C区分(10:00~17:00) を御予約頂き
食事お食事と演奏を楽しむという素敵な御企画でした。

午前中にゆっくりお集まりになり、何十年かぶりに会う御友人もいるようで
店内は一気に同窓会モード。会話に花が開きます。花束
大阪、名古屋はもちろん、島根、札幌等々遠くからこの日のために
朝一番の飛行機飛行機で到着された方もいらっしゃいました。

アップロードファイルそして・・・お昼頃にスタート!
まず歴代役員の方々により新役員、実行委員等の選出が行われました。
1_20091127123022.jpg

その後は・・・
jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
 お酒とお食事で お腹いっぱいにし・・・ いざ!ライブ!

カメラパチリSTギター・赤
3_20091127123400.jpg
カメラパチリ
2_20091127123506.jpg
カメラパチリ
4_20091127123634.jpg
カメラパチリ
5_20091127123711.jpg
カメラパチリ
7_20091127123803.jpg

本当に素敵です。アップロードファイル
皆様が御演奏された本物のブルーグラスサウンドは・・・、
当店のアーリーアメリカン調の雰囲気に見事にフィット!音符

ここは日本?
大草原、大陸、土や草の匂い一杯のアメリカ?

と錯覚してしまう程、時代、国境を越えた空間になりました。

そしてとっても素敵な・・・
ウッドベースギターバンジョーフィドルマンドリンドブロなど、
全て生楽器でしか出しえない楽器達。

音響担当者も
その時代の音楽が大好きでハート
とっても楽しくオペレーションが出来た!と言っておりました。

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいましてありがとうございました。
そして、御遠方からお越しになった方もいらっしゃった様で、
皆様の音楽に対する思いや御友人に対する温かな思いをを感じました。

とても素敵な会になりましたね。

是非、また、機会がございましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。
そしてまた素敵な音楽を聴かせてください。

ありがとうございました。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

[2009/11/27 12:54] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

