[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2009年9月19日★齊藤隆史さん★ファンの集い
2009年9月19日(土)、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
齊藤隆史さんのファンの集いが開かれました。

song_20090929101827.jpg
手書き風シリーズ矢印上アニメーションの声優としてマスメディア第一線で活躍されている斉藤隆史さん。

今回は ”俺と一緒にやらないか” 「イクんだよ祭 秋の陣2009」
と題してファンの皆様が集まった。

現在の活動報告の後は飲みながらのご懇談。アップロードファイル
トークショー、アニメDVDに合わせて生アフレコ
各位アレンジを加えた生アフレコは驚きと爆笑の連続!!えぇ$爆笑照れ笑い

またバンドを入れてのライブ!!
music.jpg

all_20090929103320.jpg

アニメソングと言う事でコスプレギャルも乱入!
song2.jpg

anime.jpg

song3.jpg

people.jpg

観客総立ちで踊りまくりであっと言う間にフィナーレでした。

皆様へ
この度はSahaをご利用頂き有難うございました。
また是非、機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです照れ笑い
コスプレ衣装もとっても素敵ですね~。

ありがとうございました。

テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/09/29 10:39] | 声優様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

