[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年6月15日 Wカップ!コートジボアールVS日本
2014年6月15日、東京の秋葉原近くにあるパブリックビューイング会場としてもご活用頂けるSaha
ワールドカップサッカー観戦イベントが開催されました

2014_6_15_mae1.jpg
2014_6_15_mae8.jpg 2014_6_15_mae9.jpg
2014_6_15_mae2.jpg 2014_6_15_mae6.jpg

タイムテーブルは・・・、
9:00  スタッフの皆様会場入り
9:15  会場
12:30 終了
13:00 会場引渡しとなっておりました。

9:15になると・・・続々とサポーターの皆様がご来店。

2014_6_15_mae3.jpg 2014_6_15_mae5.jpg

店内はあっと言う間に満員!
そしてサムライブルーに染まりました。

2014_6_15_mae4.jpg

皆様・・・ お飲み物をお召し上がりながら
ゆったりとにこやかに試合開始を待たれていました

試合開始時間になると・・・、

2014_6_15_mae7.jpg

店内中央スクリーンに集中!!
日本コールが始まりました!!

2014_6_15_mae11.jpg

最後までどんな試合展開になっても・・・、
諦めないで選手の皆様を応援されました。

結果は残念なことになりましたが・・・、
とても頑張ってくれた日本の選手に感謝され、
素敵な観戦イベントとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
あっという間の観戦イベントでしたね。

諦めず応援し続けたサポーターの皆様は
素晴らしかったです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/07/01 15:29] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月23日 某球団のファンクラブ「10周年記念イベント」 
2010年10月23日に東京 秋葉原パーティー会場でもあるSahaで、
球団ファンクラブ「10周年記念イベント」が開催されました。 
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

15_20101124113852.jpg

10周年本当におめでとうございます。

クライマックスシリーズで優勝し日本一を競う事が決定し、
沢山の喜びが重なりイベントはとっても盛り上がりました。

そしてこのパーティーを大成功させるにあたり、
皆様入念にご準備され、打ち合わせを重ね、
DVD投影にあたって媒体もフォーマットチェックで来店されるなど
準備万全でした!
(たびたびお店に足をお運び頂きありがとうございました。)

当日は受付に素敵なお花が運ばれ・・・、
1_20101124114813.jpg

会場と共に沢山の皆様がご来場されました。
3_20101124114718.jpg
4_20101124115445.jpg

可愛らしいお子様達もお越し下さり、和やかな雰囲気でした。

皆様がお揃いになったところで・・・、
会長様の ご挨拶&乾杯!!

6_20101124115213.jpg
7_20101124115249.jpg

お食事とお酒と共に楽しいパーティーのスタートです。

8_20101124120535.jpg
10_20101124120559.jpg

店内がとっても賑やかに!
カウンターに並べられたお料理を取りに来られる皆様。
可愛らしいお子様とご一緒の所をパチリ。

パーティーでは・・・、

過去10年間の歴史や・・・、
面白ショットを丁寧にDVDにまとめられた物を投影されたり・・・、

14_20101124120948.jpg

各テーブルにマイクを回し、
インタビューなどを組み入れ・・・、

12_20101124121134.jpg
13_20101124121158.jpg

凄く楽しい時間でした。

11_20101124121237.jpg

幹事様をはじめ、皆様とっても一生懸命で店側の段取り等も
解りやすくお伝えして頂き本当に助かりました。

5_20101124121541.jpg

パーティー大成功でした!!

皆様へ

この度はsahaをご活用頂きありがとうございました。
そして10周年本当におめでとうございます。

皆様とっても楽しそうで、お子様達も可愛らしく
私達スタッフ一同とっても癒されてしまいました。

パーティーもとても盛り上がり、
事前にお打ち合わせもさせて頂き
大成功でしたね。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2010/11/24 11:35] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年6月19日 サムライジャパン!!サポーター!Sahaに集結!!
2010年6月19日に・・・、
サムライジャパン!!サポーター(サッカー)がSahaに集結されました。

それは何故かと言うと・・・、

1_20100709114228.jpg

そうです!
2010FIFAワールドカップ南アフリカ
日本 VS オランダ
を応援される為で御座いました。(ファンの集い)

幹事様は、場をさらに盛り上げるために・・・
試合開始までの映像やSEを全て用意されてこられました。

そしてそして・・・、
実際、店内はどうなっていたかと申しますと・・・、

3_20100709114723.jpg
4_20100709114723.jpg

鮮やかなサムライブルーとなっておりました。

そして当日手ぶらで来られた方用に「グッズ販売コーナー」もあったり

2_20100709114723.jpg

試合中にはBuffet-Styleで頂くお料理とお飲物をご用意し、

5_20100709114722.jpg
6_20100709114722.jpg
7_20100709114722.jpg


映像をご覧頂きながら、皆で応援されていました。
Sahaは完全な貸切空間となっているので、どんなに大声で応援しても大丈夫。

「おしい場面」や「危ない場面」には本当に大きな歓声が上がり、
おそらく・・・、いや絶対に!!日本の選手の皆様にサポーターの皆様の声援が届いたと思います。

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き本当にありがとうございました。
全くいつもの店内と違って、鮮やかなサムライブルーで綺麗だな~と思ってしまいました。

試合は残念な結果となってしまいましたが、
絶対に皆様のパワーは届いています!

また次回のワールドカップに日本を応援しましょうね。

ありがとうございました。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

[2010/07/09 11:51] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

