[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年6月25日 定期セミナー&懇親会
2011年6月25日、東京の秋葉原近くにある貸切スペースとしてもご活用頂けるSaha
定期セミナー&懇親会 が開催されました。

九州○○高校出身である東京在住の方が中心となり、
東京に上京してくる○○高校出身の若者を迎い入れる組織の皆様。

定期的にセミナーを開き後輩若者に対し社会勉強を促する素晴らしい会でした。


CIMG4760.jpg
CIMG4757.jpg
CIMG4755.jpg
CIMG4759.jpg

今回はアフリカでNGO活動を展開する方と、
若くして企業しアフリカに対する事業協力たを始めるお二方の公演でした。
興味深い内容で皆様真剣に講演を聴いていらっしゃいました。

CIMG4752.jpg
CIMG4753.jpg

講演終了後は恒例の懇親会となりました

CIMG4762.jpg
CIMG4763.jpg

同じ高校出身者の老若男女皆様と楽しい会話に花が咲いていらっしゃいました。

CIMG4764.jpg
CIMG4765.jpg

新上京者様の紹介近況報告もありました。

CIMG4766.jpg
CIMG4768.jpg
CIMG4769.jpg

最後は全員で!高校の校歌を歌いお開きとなりました。

CIMG4771.jpg
CIMG4773.jpg

とても素敵な会となりました。

皆様へ

いつもsahaをご活用頂き本当にありがとうございます。

今回の講演も非常に素晴らしい内容でしたね。
皆様の向上心、真剣なお姿に毎回感心させられます。

これから益々暑くなってまいりますが、
ご無理をなさらずどうぞお身体をご自愛くださいませ。

皆様のご健康と益々のご発展を心より願っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/08 11:22] | 企業様団体様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年6月27日 パネルトークショー+懇親会
2010年6月27日にSahaで・・、
「パネルトークショー懇親会が開催されました。

1_20100714092753.jpg
2_20100714092753.jpg

店内中央の「フリースペースエリア」にプロジェクターのスクリーンがあり、
その下に講師の皆様のテーブル&お席を設置。

3_20100714092753.jpg
4_20100714092753.jpg

講師の皆様は「講演」をしやすく、
生徒様は非常に「見やすく」「聴きやすい」
環境だと思いました。

5_20100714092753.jpg

とっても真剣に講演を聴いていらっしゃる皆様。
スタッフ一同、物音立てぬよう細心の注意!

また今回の「パネルトークショー」にお越し頂いた皆様の紹介もありました。

7_20100714093813.jpg
9_20100714093812.jpg

全ての公演が終わった後は、和気あいあいと懇親会となりました。

10_20100714093812.jpg

とってもスムーズな進行で、素敵な一日でした。

皆様へ

いつもSahaをご利用下さって本当にありがとうございます。
改めて思いましたが、同じ空間で「トークショー+懇親会」と言う流れは
とっても素敵な事ですね。
幹事様の手際の良さでスムーズに「ご親睦会」と言う運びになり
さらにご親睦も深まるのかなと思いました。

私達スタッフ一同、これからも更に皆様が心地よいと思って頂けるように
頑張りたいと思います。

そして皆様の益々のご発展とご健康をお祈り申し上げます。

また是非機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:セミナーのお知らせ - ジャンル:ビジネス

[2010/07/14 09:56] | 企業様団体様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年10月17日 トークショー
2009年10月17日(土)に、Sahaトークショーが開催されました。

1_20091026152733.jpg

プロジェクターをお使い頂き、
講演者の皆様がお座り頂く席をフリースペース上に設置。
お客様の席もプロジェクターが良く見えるよう配置しました。

3_20091026153110.jpg

会長様のご挨拶に始まり、
講師の皆様のとあるテーマにそった「トークショー」に移ります。

2_20091026153646.jpg

質問コーナーで、
5_20091026153533.jpg
真剣にご質問される皆様。カメラ

そして後半には 「懇親会」 が開かれました。
食事お食事とお酒・・・、
お話には花さとと-花ピンクが咲いて皆様笑顔に溢れていました。
6_20091026154040.jpg照れ笑い

最後は全員同じ高校卒業という事で校歌斉唱でお開きとなりました。

皆様へ
この度はsahaをご利用頂きまして有難う御座いました。
昨年に続き、皆様にまたお会いできたことを本当に嬉しく思います。
また、トークショーも何の問題もなく無事に成功して本当に良かったです。
また何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。
これからもスタッフ一同より良いサービス向上を目指して頑張ります。

ありがとうございました。


テーマ:勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/10/26 15:46] | 企業様団体様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

