[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年12月14日 二部構成のパーティー 一部「忘年会」二部「送別会」
2011年12月14日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
二部構成のパーティーが開催されました

一部が「忘年会」
二部が「送別会」と言う内容でした。

当日のタイムテーブルは・・・、

会場入り

19:00 部長様のご挨拶&乾杯

歓談
↓20:40 忘年会締め

送別会

21:00 終了

21:30 撤収

限られた3時間の中を非常に上手くご計画されました。

乾杯されパーティーが始まりました。

SANY0003_20120117145527.jpg
SANY0006_20120117150105.jpg

ご歓談タイムスタート。
和気あいあいと賑やかな雰囲気。
カウンターに並べられたBufft-Styleで頂くお料理をお召しあがり頂きます。

SANY0004_20120117145838.jpg

そして・・・
「ビンゴゲーム」などの余興も始まりました。

SANY0010_20120117150214.jpg
SANY0013_20120117150213.jpg
SANY0015_20120117150213.jpg

同時ビンゴの方は、最後じゃんけん!
非常に盛り上がりました

続いては・・・、
「グアム祭り」と言うコーナーになりました。
成績優勝者様がグアムに行かれ、その時の様子を皆様にご紹介!!

SANY0016_20120117150651.jpg
SANY0019_20120117150650.jpg

とても皆様リラックスされながら、お話を聞いていらっしゃって
楽しい雰囲気でした。

そしてその後も・・・ご歓談があったりし
一度、「忘年会」の締めがありました。

第二部、「送別会」となりました。

花束贈呈があり、

SANY0022_20120117151159.jpg

寂しいけど・・・、だからこそ!楽しい雰囲気での「送別会」となりました。

SANY0024_20120117151159.jpg

あっという間の3時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠にありがとうございました。

盛り沢山な内容にもかかわらず、
進行やパソコンオペレーションなどスムーズで素晴らしく!
さすがだなと!!!感激致しました。

また忘年会は非常に盛り上がりましたね。
送別会も笑顔でお送りする事が出来ました。

皆様にとって今日のこの日が、
思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/01/17 15:19] | 2部制のParty | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月14日 ○○病院様 送別会&忘年会
2009年12月14日は、○○病院様の 送別会 & 忘年会 でした。

お仕事がらこの時期はちょっとお忙しい皆様。
幹事様のご要望で、前半は「送別会」後半は「忘年会」と言うような流れでした。

7_20091216224635.jpg
1_20091216225948.jpg

そして今回は、いつものパーティーとは趣向を変え、
Buffet-Styleで頂くお食事が出来ると言う事で
Sahaをご利用くださいました。

2_20091216230224.jpg
6_20091216230301.jpg
10_20091216230327.jpg
8_20091216230351.jpg

店内をご自由に移動できアップロードファイル、ご自由にお食事食事を取り分け、沢山のお仲間と会話顔がはずみます。
とっても賑やかで、笑顔あふれ 楽しそうでした。


3_20091216230846.jpg
5_20091216230910.jpg
12_20091216230946.jpg
11_20091216231015.jpg
9_20091216231051.jpg


また、当日遅れてこられる方の為に食事お食事も何品か追加して頂きたいとの事を
ぎりぎりまでお打ち合わせをし無事にパーティーが終わりました。

皆様へ
この度はSahaをご利用くださり誠にありがとうございました。
皆様お忙しい中のパーティーでしたが、本当にこぼれるような笑顔で
私達スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでした。

Buffet-Styleでのパーティーは如何でしたか?

是非また何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

そしてお仕事大変かと思いますがどうぞご無理をなさらずお身体をご自愛くださいませ。
来年も素敵な年になりますようお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2009/12/16 23:19] | 2部制のParty | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

