[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年12月11日 大樽酒で一年を労おう!
2015年12月11日、東京の秋葉原近くにある
パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
大樽酒の鏡割りを実施された忘年会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2015_12_11_1.jpg
2015_12_11_2.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:30-19:00 ご準備
19:00-21:00 パーティー
21:00-21:30 片付け となっておりました。


社長様の発案で行われた大樽酒の鏡割り
お客様はめったにない経験で大変大喜び!
そして大盛り上がりでした。

乾杯は全員、檜の匂いのする升についで乾杯!
とっても良い香りだったと思います

素晴らしいご演出の忘年会でした。
大成功。

皆様へ
この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしいご演出のパーティーでしたね。
社長さまのご発案とのことで・・・、
素敵なご経験ができて大盛り上がりとなりましたね。

また是非、機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/06 23:03] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月15日 クイズ満載!ゆったり忘年会!
2014年12月15日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
ゆったりとした雰囲気の楽しい忘年会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありません!)

2014_12_15_4.jpg

数人の幹事様がクリスマスシーズンらしい
可愛らしいお衣装を着られ店内は華やか

2014_12_15_1.jpg
2014_12_15_3.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら
ゆったりとそして、楽しくご歓談された忘年会でした。

ご歓談ではクイズがたくさん用意されていました。
クイズに正解すると・・・その場で景品が渡され・・・、

2014_12_15_2.jpg

皆様は大喜び!
和気藹々とした素敵な忘年会となりました。

タイムテーブルは・・・、
17:30~18:00 開場
18:00~20:00 パーティー
20:00~20:30 片付け となっており

あっという間の3時間でした。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

和気藹々あとした楽しい忘年会でしたね。
クイズは大変盛り上がりましたね。
皆様正解されて素晴らしい!です。
また皆様仲が良く素敵だと思いました。

これからも益々のご発展を心より願っております。

是非また何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/03/18 15:13] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月29日 ちょっと早い忘年会♪
2011年11月29日、東京の秋葉原近くにある忘年会会場としても最適なSaha
ちょっと早い素敵な忘年会が開催されました

SANY0104_20111202092043.jpg

3部署合同の忘年会!!
日頃なかなかお話が出来ない仲間同士でも大変盛り上がっていらっしゃいました

お食事やお酒をお召し上がりながら
ゆったりとしたご歓談!!

SANY0103.jpg
SANY0111_20111202092529.jpg

またワイヤレスマイクを使ってのプライベート含めた近況報告もされ
常に会場は賑やかで!和気あいあいとした雰囲気でした

SANY0108_20111202092817.jpg
SANY0109.jpg
SANY0110.jpg
SANY0112.jpg

皆様素敵な笑顔!!!

SANY0113.jpg
SANY0114.jpg
SANY0116.jpg

ワイヤレスマイク!大活躍!!でした。

SANY0117.jpg
SANY0118.jpg

そして後半には素敵な女性2名様に日頃の労や感謝の気持ちを添えた・・・
花束贈呈がございました。

SANY0124.jpg
SANY0125_20111202093629.jpg

会場が一気に華やかになり

大きな拍手に包まれました

楽しいお時間は「あっ!」と言うまで・・・、
素敵な忘年会はお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
アットホームでお話の盛り上がった素敵な忘年会となりましたね。

今年はどんな年でしたか?

今改めてお写真を拝見していると・・・素敵な笑顔がいっぱい!
楽しい忘年会になりしたね。

来年も素晴らしい一年になりますようお祈りしております。

また是非機会が御座いましたら、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/12/02 09:44] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月28日★某企業様による大忘年会★
2009年12月28日は・・・、
某企業様による忘年会でした。

出し物や演出等は特になく、一年の労を皆様で労われました。
L字型の店内を、ご自由に動かれながら
沢山のお仲間と会話の弾んだ素敵なパーティーでした。

1_20100208122316.jpg

 乾杯

2_20100208122333.jpg

お食事お酒と会話で楽しく過ごされた温かい~
忘年会でした。

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいまして本当にありがとう。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした。)

また是非機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

本当にありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2010/02/08 12:30] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月11日 ○○企業様 忘年会
2009年12月11日は ○○企業様の 忘年会でした。
(こちらの ♪サイト よりご予約頂きました)

東京メトロ千代田線「湯島駅」で下車。
アップロードファイル徒歩5分で当店にお越し下さいました。

1_20091216134604.jpg

クライアント企業様に出向していらっしゃる方が多く久しぶりに会う方々も多く
会話の尽きない楽しい忘年会となりました。

5_20091216134822.jpg

サンタクロースサンタさん姿で登場されて・・・

プレゼントプレゼント抽選会 がありました。

3_20091216135026.jpg

4_20091216135138.jpg
司会者の方もサンタ帽サンタ帽子をかぶっていらっしゃって
クリスマス装飾された店内の雰囲気にバッチリ。

食事 お食事と ビール お酒を召し上がりながら 面白いエピソードなども盛りだくさんでした。

アットホームで ゆったりとした 素敵な忘年会でした。

2_20091216135525.jpg
幹事の皆様、大変お疲れさまでした。照れ笑い

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいまして本当に有難うございました。
ご予約&下見にお越し下さったのが秋頃で・・・、あっという間に
忘年会のこの日を迎えましたね。
今年はどんな年でしたか?
来年も素敵な年になるようお祈り申し上げます。

是非また機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

良い年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

[2009/12/16 14:02] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

