[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年12月8日 新人さんのダンスで大盛り上がり!忘年会。
2015年12月8日、東京の秋葉原近くにある
パーティー会場としてもご活用頂けるSaha
新人さんのダンスで大盛り上がりした忘年会が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!
ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

2015_12_8_5.jpg
2015_12_8_6.jpg 2015_12_8_7.jpg
2015_12_8_8.jpg 2015_12_8_9.jpg
2015_12_8_10.jpg

タイムテーブルは・・・、
19:00-19:30 ご準備
19:30-21:30 パーティー
21:30-22:00 片付け となっておりました。

パーティーが始まり・・・・まずは、
 「かんぱーい!」となりました。

2015_12_8_1.jpg

そして・・・しばらくご歓談タイムとなりました。

2015_12_8_2.jpg
2015_12_8_3.jpg 2015_12_8_4.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理♪
50種類以上のお飲み物をお楽しみ頂きました。

素敵な笑顔をありがとうございました

ご歓談が終わり、新人様がキレのある見事なダンスを披露され
パーティーは終了となりました。

2015_12_8_11.jpg

大盛り上がりの一日となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

今年もたくさんの笑顔が溢れた素晴らしいパーティーとなりましたね。
新人様のダンスも見事で、先輩方もとても温かなまなざしで・・・、
見守りながら楽しんでいらっしゃいましたね。

これからも益々皆様のご健康とご発展を
スタッフ一同、心から願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/06 22:51] | ダンスで賑やか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月21日 輪になってプレゼント回し&楽しい忘年会
2011年12月21日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
とっても素敵なクリスマス会&忘年会が開催されました
(ブログの更新が遅くなりごめんなさい・・。)

凄くアットホームで和やかなパーティーでした

乾杯!!ご歓談のスタートです♪

SANY0016_20120207094712.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理。
カウンターには豪華パーティーお料理が並べられ、
取りに来られる皆様

SANY0018_20120207094843.jpg
SANY0019_20120207094843.jpg
SANY0020_20120207094842.jpg

和気あいあいと楽しい雰囲気です

またプロジェクターには、
一年間の足跡が投影され・・・、

SANY0024_20120207095422.jpg
SANY0026_20120207095421.jpg

「あんな事もあったね~
「こんな事もあったね~」などと・・・、

SANY0023_20120207095421.jpg

お話されていたと思います。

またマイクを回され、お1人ずつスピーチをされたり、

SANY0022_20120207095710.jpg

非常に一体感のある楽しい雰囲気

後半には・・・なんと!素敵な「プレゼント交換」♪
皆様それぞれ持ち寄ったようでした

輪になって~♪

SANY0029_20120207100001.jpg

くるくる・・・くるくる・・・回します♪

SANY0030_20120207100000.jpg

プレゼントを回して楽しいし、受け取ったプレゼントを開けて楽しい♪
とっても素敵なプレゼント交換でした。

あっという間に楽しパーティーはお開きとなりました。

SANY0021_20120207100231.jpg
SANY0027_20120207100230.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵なクリスマス会&忘年会でした。

改めて皆様のお写真を拝見しブログを書いていると・・・
その時の様子が鮮明に思い出されます。

素敵な笑顔をありがとうございました。

また何か機会等が御座いましたら、是非、お気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/02/07 10:06] | ダンスで賑やか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月20日 ヨガ&ダンススタジオ様!華麗な舞!大忘年会!
2010年12月20日、東京パーティースペースでもあるSaha
ヨガ&ダンススタジオ「Go-just」様の「華麗な舞」で溢れた大忘年会が開催されました。
そしてベリーダンススタジオ「アルミスタルミス」様のプロのダンサーの皆様もお越し下さり
とっーーーーても!賑やかで華やかでした。

本当に皆様、素敵でした~。

CIMG3253.jpg

事前に何度か会場に足を運んで頂き、ありがとうございました。
当日はスムーズに進み、とっても素敵なパーティーになりました。

まずご来場された方は受付をされ、順次ご飲食タイムスタート!

そして会場が和んだところで・・・、約10人ダンスパフォーマンス

CIMG3235.jpg

そしてメンバー紹介の後・・・、

CIMG3243.jpg

乾杯!!

CIMG3244.jpg

と進みました。

そして ご歓談!と思いきや・・・・・、

CIMG3245.jpg

先生の投げかけで会場全員でのダンスタイム!

CIMG3285.jpg
CIMG3279.jpg

とっても賑やかとなりました。

その後も、ご飲食をされながら素敵なパフォーマンスは続きました。

CIMG3259.jpg
CIMG3265_20110120093209.jpg
CIMG3271.jpg

わぁ~本当に!素敵です。
綺麗ですね。

その他にも素敵なお写真もご紹介いたします。
「パチリ」
CIMG3267.jpg

「パチリ」
CIMG3274.jpg

沢山撮影させて頂き有難うございました。

とても素敵な忘年会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き本当にありがとうございました。
改めてお写真を拝見していて当日を振り返ってみると、
鮮やかなお衣装や、華麗なダンスが鮮明によみがえってきます。

とっても素敵でしたね。

やはり、「美」は一日にしてならずですね。
私も皆さんを見習って健康に気をつけたいと思います。

是非また何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ヨガ・ピラテス☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2011/01/20 09:46] | ダンスで賑やか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

