[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年12月22日 一年に一度の素敵な楽しい大パーティー!
2011年12月22日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
一年に一度の素敵な楽しい大パーティー!!が開催されました!
(ブログの更新が大変遅くなってごめんなさい・・)

まずは・・・皆様がお越しになる前、幹事様が着々とご準備。
何をご準備されたかと言うと・・・、

じゃ~ん♪

SANY0044_20120207102513.jpg

豪華景品で御座います。
大きい箱から小さな箱まで・・・ヨイショ!ヨイショ!と運んでいらっしゃいました。

そして準備も整い、皆様もお揃いになり
乾杯!とパーティーが始まりました。

SANY0046_20120207103038.jpg

早速、美味しいお料理が並べられたカウンターには沢山の皆様

SANY0048_20120207103230.jpg

「美味しそう~」「どれにしようかな~?」と・・・・、

SANY0049_20120207103229.jpg

皆様の楽しそうなお声が聞こえてきます。

お料理をお取りになって、各自お席に戻られ・・・、
和気あいあいとご歓談。

SANY0052_20120207103915.jpg

マイクをお使いになってお話しされたり・・、

SANY0054_20120207103915.jpg
SANY0050_20120207104025.jpg

お席をご自由に移動されてお話しされたりと・・、
とっても自由開放的です

また幹事様達は・・ちょっとした打ち合わせに来られたりと・・・、

SANY0058_20120207104209.jpg

お時間を有効に使われていました。

余興では「パワーポイント」を使われクイズ大会!!

SANY0059_20120207104511.jpg
SANY0062_20120207104511.jpg

非常に盛り上がりました

ラストには辞められる方への花束贈呈もあり・・・、

SANY0063_20120207105108.jpg

あっという間のパーティーでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

とても遅くなってしまいましたが・・・・、
一年と言うのは本当に「あっ!」と言う間です。
また来年も皆様に楽しくご活用頂けますよう、
ますます頑張って参りたいと思っています。

今年は非常に寒いので、どうぞご無理をなさらず
お仕事頑張って下さい。

また是非、機会が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/02/07 10:55] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月20日 今年も一年!お疲れさまでした。楽しい忘年会♪
2011年12月20日、東京のパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
とても楽しい忘年会が開催されました

パーティーでは年間通期での「表彰」があったり
ビンゴ大会」があったり、社長との「じゃんけん大会」など賑やかでした。

パーティー前に用意された豪華賞品!!
店内中央に並べられ、ひときわ皆様の注目を集めていました

SANY0002_20120120090108.jpg

乾杯!パーティーのスタートです

SANY0007_20120120092404.jpg

ご歓談の後・・・表彰がありました。

SANY0004_20120120092604.jpg

お名前が読み上げられ・・・、

SANY0011_20120120092604.jpg

大拍手の中・・・ご登場されました。

SANY0010_20120120092603.jpg

おめでとうございます!

その後は・・・ビンゴ大会!があったり

SANY0012_20120120093135.jpg

社長様との「じゃんけん大会」があったり・・・、

SANY0015_20120120093241.jpg

盛りだくさんな内容の余興で大盛り上がり

飲んで食べて楽しい大忘年会となりました!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
アットホームで楽しい大忘年会となりましたね。

ビンゴ大会やじゃんけん大会などの余興も非常に盛り上がり
皆様の楽しんでいるご様子を見ていて・・・、
私達もとても嬉しい気持になりました。

これからも益々皆様仲が良く
御社のさらなるご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/01/20 09:42] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月9日 お腹もいっぱい!ワイワイ賑やか忘年会!
2010年12月9日、東京パーティー会場でもあるSaha
お腹もいっぱい!ワイワイ賑やか忘年会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

通常のコースにお料理をプラス3品させて頂き、
お酒も沢山お召し上がりながら
ゲームやビンゴなど余興も盛りだくさんの楽しい忘年会となりました。

カウンターに並べられたBuffet-Styleで頂くお料理。

2_20101214102828.jpg

お好きなものをお取りいただき、自席でお仲間と和気あいあいとお召し上がり頂いております。

1_20101214102828.jpg

そしてゲームコーナーの余興に突入!!

簡易ステージを設置させて頂きました。

4_20101214102828.jpg
5_20101214102827.jpg
上記写真の「ドン突きゲーム」では簡易ステージから落っこちた方の負け

そして優勝者の方には 豪華プレゼント」が贈られると言う事で
非常に盛り上がりました。

6_20101214102900.jpg

また、ビンゴゲーム
大型スクリーに投影させ、皆様でお楽しみ頂きました。

7_20101214102900.jpg
 
またじゃんけん大会では

8_20101214102900.jpg
9_20101214102900.jpg

白熱的な戦いが繰り広げられました。

とっても楽しい忘年会となり

3_20101214102828.jpg

会場はとっても!!素敵な笑顔に溢れていました。

最後に「一本締め」を行い、お開きとなりました。

10_20101214102859.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして本当にありがとうございました。
とっても楽しいパーティーでしたね。

「じゃんけんゲーム」がこんなにも、楽しく盛り上がったものになると言う事に
感動致しました!!
私も、日頃から「直観」を養って
いつか・・パーティーの余興などで優勝したいです。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今年も残りわずかとなってお忙しいかと思いますが、
ご無理をなさらず素敵な新年をお迎え下さいませ。
皆様の益々のご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/12/14 10:56] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月3日 ○○会社様 10周年記念&忘年会
2010年12月3日、東京パーティースペースでもあるSaha
○○会社様の10周年記念&忘年会が開催されました。

8_20101210095150.jpg

非常に詳細なタイムテーブルを作成して下さり、
余興も華やかで とっーーーーーーても! 素敵でした。
また、ご家族も一緒にご参加されていて
小さなお客様も多く アットホームでした。

4_20101210095601.jpg

オープニングは、素敵なボサノバユニットがご登場!

3_20101210095735.jpg
ご歓談時もバックグラウンドでご演奏して下さいました。

乾杯!!

1_20101210095940.jpg

これから、素敵な余興が盛りだくさんとなります。
お子様も楽しめるようにと、趣向を凝らした物ばかり!!

クリスマスソングと共に!
サンタさんご登場です!

バルーンを作って、子供達と遊んで下さいました。

5_20101210100354.jpg
6_20101210100353.jpg
7_20101210100353.jpg

続いて・・・、
華麗で華やかな!ダイナミックダンス!!!

11_20101210100813.jpg

とーーーーーーーーーーーーーっても!!!!!
素敵過ぎます!!!

10_20101210100813.jpg
9_20101210100812.jpg

皆様もノリノリ!
大盛り上がり!!
衣装も素敵です。

12_20101210100012.jpg
小さなお客様も・・・・、
真剣に見つめていらっしゃいました。

その後も、ご歓談をされながら
素敵なライブ演奏!

13_20101210101350.jpg
14_20101210101350.jpg

社長様のお言葉、一本締めがあり
お開きとなりました。

素敵なパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして本当にありがとうございました。
そして10周年おめでとうございます。
とっても素敵なパーティーとなりましたね。

小さなお客様は本当にお利口さんで、可愛らしくて・・・、
スタッフ一同癒されてしまいました。
また、サンタさんがご登場されバルーンで遊ぶお姿は
とっても嬉しそうでしたね。

ほかにもダンスや演奏など、非常に賑やかで素敵でした。

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今年も残りわずかでは御座いますが、お身体など崩されませんように
素敵な新年をお迎え下さいませ。

そして皆様の益々のご発展とご多幸を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/12/10 10:24] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月2日 出し物盛り沢山!お友達同士のパーティー
2010年12月2日、東京パーティースペースでもあるSaha
出し物盛り沢山!お友達同士のパーティー!が開催されました。

1_20101210092342.jpg

皆様ニコニコで!とっても楽しんでいらっしゃいましたよ

お友達がお友達を連れて来られて、Sahaは友好の場となりました。
「友達の友達は皆友達!」というアットホームな雰囲気。

出し物は、本格的なマジックショーがあったり・・・、

4_20101210092627.jpg
5_20101210092627.jpg
6_20101210092715.jpg

7_20101210092830.jpg

演奏もありました。

8_20101210092830.jpg

ご歓談はお持ち込みになられた手作りのフード等も召し上がりながら
和気あいあいと、まるで、ホームパーティーのようなゆったりとした雰囲気でした。

2_20101210093248.jpg
3_20101210093248.jpg

そしてまた、マジシャンが客席を回って近くでマジックを披露されている場面などもあり
会場内のあちらこちらで、盛り上がっていました。

アットホームな楽しいパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き有難うございました。
本格的なマジックショーなど、皆様ニコニコで盛り上がりましたね。

急遽、バンド演奏がなくなってしまいましたが
オケでの歌でとっても華やかで素敵でしたね。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今年も残りわずかでは御座いますが、お身体など崩されないよう
素敵な新年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2010/12/10 09:43] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
★2009年12月22日★演出色々!忘年会!
2009年12月22日は・・・
「演出色々!忘年会」で御座いました。
(こちらの ♪サイト よりご予約頂きました。)

2_20100208095444.jpg

パーティーが始まり、店内を見渡すと・・・、
サンタさんトナカイさんがいっぱい!!!

皆さんお似合いでかわいくて・・・、スタッフ一同、とっても癒されてしまいました。

 「乾杯!!」とパーティーが始まり
1_20100208101058.jpg

全ての進行をパワーポイントで制御しプロジェクターに投影。

5_20100208101352.jpg

とにかく「段取り」も素晴らしく!!!
分刻みで、着々と進みました。

3_20100208101825.jpg

寸劇
ゲームコーナー
クイズなど・・・

7_20100208102108.jpg


4_20100208101912.jpg

6_20100208102026.jpg

お食事と
お酒とともに
楽しい時間は「あっ!」と言う間に過ぎました。

皆様へ
この度はSahaをご利用頂き本当にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

是非また何か機会が御座いましたら
お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

本当にありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2010/02/08 10:25] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月12日 忘年会!!
2009年12月12日の夜、大学時代の友人がそれぞれ現在の職場の仲間を集めた
年末パーティーが開かれました。
皆さん各テーブルを回り、初めて会う方同士がとても盛りあがっていらっしゃいました。
3_20091216143032.jpg

とっても楽しい交流会。お友達の輪が広がります。アップロードファイル

パーティーの中で、ライブ演奏もありました。
4_20091216143253.jpg
5_20091216143311.jpg
6_20091216143331.jpg
3組の方がアコースティック演奏されました。照れ笑い

また、プロジェクターに投影してのビンゴゲーム
プロジェクターにご来場者の普段見れない・・・
写真大画面で公開!!キャー

7_20091216143544.jpg

食事お食事 ビールお酒を召し上がりながら楽しんでいらっしゃいました。
今回のパーティーでは特にカクテルが人気でした。
全種類、制覇された方もいたようでした。顔

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいまして本当に有難うございました。
ライブ演奏があったり、ビンゴゲームがあったり、
初めてお会いする方ともとても和気あいあいと楽しめたご様子で
良かったな~と思いました。
是非また何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

来年も皆様にとって素敵な年になるようお祈り申し上げます。

良い年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2009/12/16 14:50] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

