[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2010年12月11日 0.5次会 コスプレ大会
2010年12月11日、東京の結婚式二次会会場でもあるSaha
「0.5次会 コスプレ大会」が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

1_20101214134556.jpg

Wellcomeボードには素敵な絵が飾られていました。

当日の流れは・・・、

18:30~18:45 受付
      18:45 開催の辞
      19:00 乾杯
      19:30 ゲスト様によるお祝いの歌
      20:00 ご新婦様とご友人による歓迎の演奏
      20:30 最萌コスプレコンテスト結果発表
      21:00 閉会の辞


と言うタイムテーブルでした。

「コスプレコンテスト」のweddingパーティーと言う事で
店内は可愛らしいゲスト様でいっぱい!!

4_20101214135442.jpg
2_20101214135442.jpg
5_20101214135442.jpg
6_20101214135442.jpg
7_20101214135442.jpg

まだまだ!!

11_20101214135648.jpg
12_20101214135648.jpg
13_20101214135648.jpg

とっーーーーーーーーても!
華やかでした。

バンド演奏では・・・、

8_20101214140035.jpg
9_20101214140035.jpg

ちょっとした、ダンスもあったり・・・、

16_20101214140035.jpg
17_20101214140034.jpg

とっーーーーーーーーても、可愛らしく、賑やかで!

18_20101214140231.jpg

大盛り上がり!!
皆様、カメラを手放せず楽しんでいらっしゃいましたよ。

また、カラオケやVTRをプロジェクターに投影させたりetc・・・、
盛り沢山な内容でした。

19_20101214140512.jpg

そしてまた、店内では至る所で写真撮影が行われていました。

15_20101214140639.jpg
14_20101214140639.jpg

とっても賑やかで!華やかな
weddingパーティーでした。

3_20101214140931.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

賑やかで華やかで!可愛らしくて楽しい素敵なweddingパーティーでしたね。

写真は沢山撮れましたか?
素敵な思い出となって頂けたらとっても嬉しいです。

是非、また何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残りわずかですが、お身体など崩されず
素敵な新年をお迎え下さいませ。

皆様の益々のご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/12/14 14:15] | コスプレ二次会 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

