[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年11月7日 入籍後しばらく経ってからの結婚式二次会
2015年11月7日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームな結婚式二次会が開催されました

2015_11_7_kimu4.jpg

この度はおめでとうございました。

入籍後しばらく経ってからの結婚式二次会。
沢山のご友人がお集まりになり、
アットホームにゆったりとパーティーは進みました

タイムテーブルは・・・、

13:00 幹事様、演奏者様集合
↓ バンド、キーボード演奏のリハーサル(PA調整)
13:30
↓ 参加者受付、飲み放題開始
14:00
↓ 乾杯、キーボード演奏&歓談
14:30
↓ バンド演奏(3曲)
15:00
↓ 余興
15:30 終宴
↓ 退場、片付け、清算
16:00 撤収完了 という流れでした

パーティーはピアノの生演奏という
とても素敵なご演出で始まりました!

2015_11_7_kimu1.jpg

ゲスト様はもちろん!
ご新郎様ご新婦様もうっとり
店内真ん中の主賓様席でご演奏を
間近で楽しんでいらっしゃいました。

そして、暫くすると・・・、

2015_11_7_kimu3.jpg

ヨーヨーパフォーマンスが始まりました。
ピアノの生演奏に合わせての素晴らしいパフォーマンス。
会場が湧きました

その後、乾杯!となり・・・・、

2015_11_7_kimu5.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらのご歓談タイムとなりました

ご歓談タイムは・・・楽しい雰囲気でした。
おしゃべりに花が咲いたり、記念撮影をしたり!
またライブ演奏もありました。

2015_11_7_kimu6.jpg

新郎様バンドがご演奏!
皆様同じお衣装で・・・お似合いでした。
3曲ご演奏してくださいました。

大盛り上がりでした。

最後はご新郎様ご新婦様への
プレゼントコーナー!

2015_11_7_kimu7.jpg

お二人様とも・・・大変嬉しそうで!
幸せいっぱいのパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ピアノ生演奏から始まった素敵な二次会となりましたね。
ゆったりとしたお時間が流れる中での
アットホームな雰囲気で沢山の思い出が作れましたね。

これからもたくさんの思い出を重ね
ますますお幸せになってください。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2016/02/24 22:43] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年4月7日 くつろぎ感溢れるゆったりとした結婚式二次会!
2015年4月7日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
くつろぎ感あふれる・・・ゆったりとした雰囲気の結婚式二次会が開催されました。

2015_4_7_1.jpg

この度はおめでとうございました。

お下見やお打ち合わせ等で・・・、
何度もお店に足を運んでくださいました。
そしてタイムテーブルは詳細まで作成して下さり
ありがとうございました。

パーティーは落ち着いた雰囲気で進んでゆき、
大成功となりました。

当日は・・・、
17:30  スタッフの皆様Sahaにご到着
      会場会場設営確認、受付をセットする(机・名簿・おつり)
      DVD、PC、コサージュ持参、モニターをセットなどなど
     細やかなご準備。
18:00  曲がスタート
18:02  ご新郎様ご新婦様ご入場 となりました。

その後、ご新郎様ご新婦様のプロフィール紹介
お仕事関係、ご友人などのご挨拶があり・・・、

18:16 乾杯となりました。
    
乾杯後のご飲食タイムでは、DVDが放映されました。
ご新郎様ご新婦様はビールをお持ちになり
各テーブルを回られていました。

18:50~余興が始まり・・・、
お仲間がお歌をプレゼントされたり
感動的でした。

余興が終わると・・・あっという間に
パーティーは終盤。
プレゼント贈呈、ご新郎様ご新婦様からのご挨拶、
記念撮影等をされて
ゲスト様のお見送りとなりました。

素晴らしい結婚式二次会となりました。
大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても心温まる・・・落ち着いた雰囲気の
結婚式二次会でしたね。

皆様のご挨拶や余興、お歌など・・・、
とても素晴らしかったです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、ご新郎様ご新婦様をはじめ、
皆様の益々のお幸せを願っております。

ありがとうございました。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/09/14 23:27] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月1日 幸せいっぱい!アットホームな結婚式二次会
2014年11月1日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
幸せいっぱいでアットホームな結婚式二次会が開催されました

2014_11_1_7.jpg

この度はおめでとうございました!!

ご新婦様はオレンジ色のお衣装!
とってもお似合いで会場は幸せいっぱい!
「ぱっ!!!」と華やかでした。

タイムテーブルは・・・・、
18:30 ご準備
19:00 開場
19:30 乾杯
  |
21:30 本編
22:00 片付け 

・・・となっており
当日を迎えるまで4回くらいお打ち合わせをさせて頂き
大大成功!!となりました。
(度々お越しいただき、幹事様皆様ありがとうございました。)

18:30からのご準備では、
幹事様たちは大忙し!

ウェルカムボードを飾られたり
受付のご準備をされたり、
その他たくさん!
テキパキとご準備されていました

イーゼルには素敵な手作りのウェルカムボード!

2014_11_1_1.jpg

とても素敵でした!!

準備が終わると・・あっという間に
開場のお時間となりました。

受付にはたくさんのゲスト様。

2014_11_1_2.jpg

盛り上げ隊の方たちがテキパキとゲスト様を
お迎え下さいました

皆様がお揃いになり・・・、
ご新郎様ご新婦様のご入場!!

2014_11_1_3.jpg
2014_11_1_4.jpg

鮮やかなオレンジ色のお衣装を着られていたご新婦様。
シルバーのお衣装を着られたご新郎様。
お二人ともとてもお似合いで、幸せいっぱい!でした。

お2人様が店内中央に着かれ、
司会の方が登場!
乾杯となりました。

2014_11_1_5.jpg

パーティーはとってもアットホームな雰囲気!

Buffet-Styleで頂くお料理、お飲み物をお召し上がりながら

記念撮影をされたり・・、

2014_11_1_6.jpg

ご新郎様ご新婦様の足跡VTRをご鑑賞されたり
楽しい雰囲気でした。

2014_11_1_10.jpg 2014_11_1_11.jpg

ケーキカットでは・・・、

2014_11_1_8.jpg

2段重ねのケーキをお二人で上手に入刀され・・・、

2014_11_1_9.jpg

その後、ご新郎様がご新婦様へ・・・、
ファーストバイト!
幸せいっぱいの素敵なシーンでした

パーティー終盤にはブーケトスも実施され・・・、

2014_11_1_12.jpg

会場は大盛り上がり!

2014_11_1_13.jpg

見事キャッチされた方と記念撮影となりました

皆様からプレゼントと花束贈呈があり・・・、

2014_11_1_14.jpg
2014_11_1_15.jpg

素晴らしい結婚式二次会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山おゲスト様がお祝いにお越しになり
素敵な結婚式二次会となりましたね。

また当日に向けて何度もお打ち合わせにお越し下さり
ありがとうございました。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。
これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さい!

スタッフ一同、心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/02/06 13:55] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月7日 新婦様の会社の皆様が主催された素敵な結婚式お披露目二次会パーティー
2014年3月7日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用いただけるSahaで
素敵な結婚式お披露目二次会パーティーが開催されました

2014_3_7_4.jpg
2014_3_7_15.jpg 2014_3_7_13.jpg

この度はおめでとうございました

ご新婦様の会社の皆様主催のパーティーで、
とっても!アットホームでほっこりとする素敵な会となりました。

タイムテーブルは・・・
18:30(会場入り)
|(準備)
19:00(乾杯)
|(パーティー)
21:00(終演)
|(片付け)
21:30(引き渡し) という流れで
ご歓談中の余興は「演奏」があったり、「質問コーナ」があったり
楽しいお時間となりました。

19:00になりパーティースタート!
乾杯となりました。
そしてすぐにケーキカットとなり、ご歓談タイムになりました。

2014_3_7_1.jpg

店内中央のスクリーンには「新婚旅行」の様子が投影!
映像を観ながら楽しく会話が弾んでいらっしゃいました

2014_3_7_2.jpg 2014_3_7_3.jpg

そして「質問コーナー」では・・・ご新郎様にたくさんの質問が!

2014_3_7_5.jpg 2014_3_7_6.jpg

にこやかに丁寧に答えられ・・・、アットホームに盛り上がりました

また素敵な歌のプレゼントもありました。

2014_3_7_10.jpg
2014_3_7_7.jpg 2014_3_7_8.jpg

ご新婦様の会社の先輩が演奏されました!

2014_3_7_12.jpg 2014_3_7_9.jpg

素晴らしい!ご演奏に会場の皆様は大喜び
きっと沢山練習されたのでしょうね・・・

演奏が終わり、ご新郎様ご新婦様に記念品とお酒が贈られました。

2014_3_7_14.jpg

そしてパーティーの最後!
お二人から皆様に感謝のお言葉が贈られ・・・、

2014_3_7_17.jpg 2014_3_7_16.jpg

大成功に終わりました!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

皆様の温かな思いの詰まった素敵なパーティーでしたね。
ご演奏も素敵で・・・感動的で素晴らしかったです。

これからもますます皆様仲良く素敵なお仲間でいてください。
ご新郎様ご新婦様、笑顔の絶えない素敵なご家庭をお築きくださいませ。

スタッフ一同、陰ながら願っております。

また何か機会等ございましたお気軽にご活用いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/03/12 22:55] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年7月19日シャンパンで乾杯!アットホームな結婚お披露目パーティー
2013年7月19日、東京の秋葉原近くにある
結婚お披露目パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
アットホームなパーティーが開催されました

2013_7_19_7.jpg

この度はおめでとうございました

お二人のお幸せな姿にほっこりとしてしまう、
とってもアットホームで素敵なパーティーでした。

タイムテーブルは

19:30~20:00(0.5h) 入店、受付
20:00~22:30(2.5h) パーティ
22:30~23:00(0.5h) お開きとなっておりました。

今回のパーティーでは乾杯の際、
シャンパンをお召し上がりになりました。

2013_7_19_8.jpg
2013_7_19_24.jpg

皆様がご来店される前に、ささっと準備♪

2013_7_19_27.jpg

プロジェクターにもweddingタイトルを投影完了!
準備完了。

会場も整い、皆様もおそろいになられ、
ご新郎様ご新婦様がご入場されました

2013_7_19_20.jpg

皆様の大拍手でご入場

2013_7_19_1.jpg

会社のお仲間たちもとっても嬉しそうでした。
ニコニコと会場は笑顔で溢れていました

店内中央特別席へ着かれ、ご新郎様のご挨拶がありました。

2013_7_19_22.jpg

そして、いよいよ・・・・、

2013_7_19_10.jpg

ご新郎様の上司の方が乾杯のご挨拶♪


2013_7_19_31.jpg

グラスを手にとって・・・、「かんぱい!」となりました。

ご歓談タイムです♪

2013_7_19_21.jpg

カウンターに並べられた豪華パーティーお料理。

和気あいあいとお召し上がりいただいております

2013_7_19_32.jpg
2013_7_19_29.jpg

ニコニコ♪笑顔で溢れています

2013_7_19_23.jpg

自由に店内を動き移動でき・・・、皆様と会話がはずみます

またパーティーではケーキカットや・・・、

2013_7_19_5.jpg

ファーストバイトも実施されました。

2013_7_19_30.jpg

とっても盛り上がり、幸せに溢れていた光景でした

カットしたケーキは・・・、みんなで美味しくいただきます

2013_7_19_28.jpg

パーティーではたくさんのお祝いのお言葉がありました。
残念ながらご参加できないご友人からもお言葉を頂戴する事が出来ました。

2013_7_19_2.jpg
2013_7_19_25.jpg

プロジェクターに投影され、ご新郎様ご新婦様は大喜びでした

そして、楽しい余興もありました。

2013_7_19_33.jpg

とっても元気でハーッピーになれる、ダンスと歌のパフォーマンス。

2013_7_19_9.jpg

ゲスト様も鳴り物を使い会場を盛り上げ、楽しんでいらっしゃいました

そしてお二人のエピソードなどを
人気のバラエティー番組風にクイズにされたり

2013_7_19_6.jpg

とても楽しいお時間でした。

他にも、

プレゼント贈呈や

2013_7_19_4.jpg

ご新郎様からご新婦様へお手紙があったり

2013_7_19_3.jpg

花束贈呈があったり

2013_7_19_26.jpg

感動的なお時間でした。

最後にご新婦様からご挨拶があり

2013_7_19_11_20131003225828167.jpg

店内中央にて記念撮影をし

2013_7_19_12.jpg

とっても素晴らしい結婚お披露目パーティーはお開きとなりました。

大成功でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ほっこりと心が温かくなる、素敵な結婚お披露目パーティーでしたね。
新婚生活はいかがですか?

これからも益々お幸せで笑顔あふれる
素敵なご家庭をお築きくださいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/10/02 23:04] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年1月25日音楽部皆様の演奏で豪華にお祝い!素晴らしい結婚式二次会!
2013年1月25日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
音楽部皆様の演奏で豪華にお祝い!
素晴らしい結婚式二次会!が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_1_25_1.jpg

とっても!アットホームで素敵な結婚式二次会となりました。

19:30~パーティーははじまり、
お祝いの演奏をされたりご歓談を楽しんだりと言う流れでした。

「乾杯!」

2013_1_25_7.jpg

店内の奥の方にご新郎様ご新婦様のお席を設けました。

2013_1_25_3.jpg

パーティーのスタートです

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら
店内を広くご活用されながらのご歓談。

2013_1_25_5.jpg

自由に動き回る事が出来、「パチリ、パチリ」と記念撮影も沢山出来ました。

2013_1_25_10.jpg

とっても!とっても!!可愛い~
6か月の赤ちゃんもお祝いにお越し下さいました

楽しいお時間はゆっくりと経過し・・・、
音楽部皆様によるお祝いライブもはじまりました♪

2013_1_25_9.jpg
2013_1_25_8.jpg

心温まる素敵なご演奏。
ゲスト皆様も大喜び♪

2013_1_25_4.jpg

演奏が終わるごとに・・大拍手。

最後に花束贈呈があり・・・、ご挨拶がありました

2013_1_25_6.jpg

和気あいあいと盛り上がり・・・
「あっ!」と言う間の3時間となりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用くださり誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とってもゆったりとした素敵な結婚式二次会となりましたね。
益々お幸せになられますよう、心より願っております。

是非また機会等がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/04 13:35] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月2日 入籍一年後のあったか~い!結婚式二次会
2011年7月2日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
入籍一年後のあったか~い!結婚式二次会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG4964.jpg

この度は本当におめでとうございました。

入口には素敵なウェルカムボードが飾られ

CIMG4941_20110715090131.jpg

お友達を中心に約40名様位の方がご来場されました。

CIMG4945.jpg

 乾杯!ご歓談となりました。

Buffet-Style で頂くお料理を楽しんだり

CIMG4948_20110715090555.jpg

お席を自由に配置されたり・・・、

CIMG4954_20110715090737.jpg

お子様も ニコニコ!あっちに行ったり、こっちに行ったり 
楽しく自由にされていました。

CIMG4963.jpg

また、主役のお二人の元に行き写真撮影をされたりと・・・、

CIMG4958.jpg
CIMG4959.jpg

非常にアットホームで楽しい雰囲気でした。

またご歓談中には・・・ビンゴゲームもありました。

CIMG4949.jpg

店内に設置させて頂いたスクリーンに番号が表示されます。

CIMG4951.jpg
CIMG4955.jpg
CIMG4961.jpg

お子様達も大当たり!

CIMG4960.jpg

また多めに用意されたプレゼントは・・・、
じゃんけん大会を実施し決定されていました。

CIMG4962.jpg

会場はとっても盛り上がり、主役のお二人様もニコニコ!
そして大拍手でした。

とってもアットホームで素敵なwedding二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。
お子様達もお利口さんで、可愛らしく・・、
アットホームでとても素敵なパーティーとなりましたね。

主役のお二人様もとても仲が良くお幸せなお姿に
とても嬉しくなりました。

これからも益々仲が良く素敵なご家庭を築いて下さい。

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら
幸いです。

これから益々暑くなって参りますので、どうぞお体には十分お気を付け下さいませ。

ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/15 08:54] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月26日 同期仲間との結婚式二次会
2011年6月26日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームに同期仲間との結婚式二次会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG4913.jpg

この度は、本当におめでとうございました。

主役のお二人様にはこの会の事を内緒にしていたようでした。
その為・・・、お二人様が先輩に連れられて会場に入ってくる瞬間!!
全員一番 緊張されていました。

そして・・・、暗転にした会場!
ドアが開いて・・・、
お二人到着と同時にクラッカーの嵐!
ハロゲンライトのスプラッシュでお出迎え!

CIMG4888.jpg

大成功!!

 乾杯 となりました。

CIMG4892.jpg

そして ケーキが登場し・・・、

CIMG4893.jpg
CIMG4895.jpg

記念撮影をされたり、しばし歓談タイムとなりました。

CIMG4897.jpg

ご歓談中には、この日、残念ながら参加できなかった方からの
ビデオメッセージや・・・、

CIMG4898.jpg

フリースペース「yes」「no」に分かれ広々ご活用して頂き
「ウルトラ横断クイズ」が始まりました。

CIMG4901.jpg
CIMG4900.jpg
CIMG4903.jpg

皆様笑顔で、難題をクリアされていました。

クイズの後は・・・、
カラオケとなりみんなで大合唱!

CIMG4910.jpg
CIMG4912.jpg
CIMG4907.jpg

あっという間に、お時間となりました。
とっても楽しい結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
アットホームで楽しいパーティーとなりましたね。

主役のお2人様はニコニコ笑顔でとても楽しそうで良かったですね。
今日のこの日が皆様にとって素敵な思い出となって頂けたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用下さいませ。

皆様の益々のご多幸を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/13 13:59] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月30日 幹事様!御新郎様ご新婦様の名前入りTシャツを着て大活躍!
2010年10月30日、結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
華やかな結婚式二次会が開かれました!
(ちなみに ♪こちら のサイトよりご予約を頂きました)

5_20101126101915.jpg

浅草で結婚式を済まされ、会場にお越し下さった
可愛らしくお美しいご新婦様。
とても優しそうで、カッコいい!御新郎様。
御新郎様の胸に付けられたお花と、ご新婦様の髪飾り、ブーケが
一緒のお花でコーディネートされ
とても素敵でした。

そしてまた、大活躍された!幹事の皆様!
2_20101126102504.jpg

幹事の皆様が着ていらっしゃる「Tシャツ」には
お二人のお名前が刻まれていて・・・、
ご友情の深さに涙が出てきそうでした。

パーティーには、沢山のゲスト様がお越し下さいました。

1_20101126102848.jpg

皆様受付をされています。

その間、御新郎ご新婦様はお着替え室で待機され・・・、

ご準備が整ったところで・・、
突然!ご入場!!
3_20101126103054.jpg


ゲスト様は少しびっくり!
会場が沸き、笑顔と拍手でいっぱいに!

4_20101126103414.jpg

お席に着いたところで・・、
乾杯!!となりました。

9_20101126103537.jpg
7_20101126103653.jpg
8_20101126103710.jpg

ご歓談中には、
自由に動き回っておしゃべりをされたり

11_20101126103931.jpg
12_20101126103954.jpg

ケーキカットがあったり

10_20101126104311.jpg

大盛り上がり!

ご友人様から歌のプレゼントがあったり

13_20101126104108.jpg
15_20101126104139.jpg

ライブもとっても盛り上がりました。

14_20101126104229.jpg

また御新郎様もご演奏され・・・、

18_20101126104420.jpg

面白映像も交え・・、

21.jpg

19_20101126104444.jpg

会場はとっても賑やかで楽しい雰囲気。

沢山の笑顔が溢れていました。

16_20101126104742.jpg

そして御新郎様ご新婦様がご挨拶をされ・・・、

22.jpg

ゲスト様皆様で作られた
「幸せのかけ橋」をくぐられ
お開きとなりました。

23.jpg

素敵な結婚式二次会
大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

とっても素晴らしい二次会となりましたね。

3時間がアッ!と言うまで、
非常に充実していて皆様が楽しんでいらっしゃった
二次会でしたね。

ライブも本当に盛り上がって素敵でした。

たくさんのご友人にかこまれて、
これからも益々お幸せに
そして素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同陰ながら皆様のご多幸をお祈り申しあげます。

是非、また何か機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/11/26 10:57] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年8月7日 茨城県で挙式終了後、Sahaで素敵な結婚式二次会!!
2010年8月7日Sahaで・・・、
とっても素敵な結婚式二次会がありました。

お仕事の関係で茨城県で新生活をスタートしていらっしゃる御新郎様ご新婦様。
もともと東京ご出身でいらっしゃるので、この度、茨城で挙式を挙げたあと大急ぎで
つくばエクスプレス」で当店にお越し下さいました。
そしてご新郎様新婦様の到着後、幼なじみ、学生時代の友人皆様でお祝いとなりました。

1_20100810101238.jpg
とっても素敵なWellcomeboad!!

ゲスト様を温かくお迎えされました。

4_20100810101237.jpg

続々とお二人様のお祝いに駆けつけ、チェキで「パチリ」
皆様本当に笑顔が素敵!!

そして御新郎様ご新婦様がご到着されるまで・・・、
一足お先にお酒をお召し上がりながら
挙式の様子をプロジェクターに投影しご鑑賞されていました。

5_20100810101237.jpg

そんなこんなしている中・・・、

御新郎様ご新婦様が到着されました!!

6_20100810101237.jpg
ピンクのドレスがとってもお似合いで可愛らしくもあり、お美しいです~。
7_20100810102036.jpg

会場は一気に!!華やかに!!
大拍手と歓声と・・・、カメラのフラッシュでとっても賑やかになりました。

8_20100810102036.jpg

お席に着いたところで・・・、
乾杯!!

ご歓談となりました。

久しぶりに会ったご友人との会話はとっても嬉しいもので、
店内をあちらこちら移動され、沢山の御友人との会話を
楽しんでいらっしゃいました。

そしてミニゲームがあったり・・・、

ケーキカットがあったり・・・・。

11_20100810102036.jpg
12_20100810102035.jpg

常に、カメラを片手に、お幸せに溢れている瞬間!!を撮影されていました。

13_20100810104819.jpg

また今回皆様でお召し上がりになっていたケーキは・・・、
奥様が東京でパテシエをされていた、お店から届いたものでした。

それはそれは・・、ゲスト様皆様大喜びで本当に素敵だな~と思いました。

そしてクライマックスでは
サプライズでご新郎様からの手紙、奥様のお母様からの手紙
またこの日のために用意をしてくれた幹事さんへの感謝の言葉。

など・・・。

沢山の心温まるお手紙がございました。

14_20100810104337.jpg
15_20100810104337.jpg
16_20100810104337.jpg

本当にあったか~い。とっても思い出に残る素敵な二次会となりました。

2_20100810101238.jpg

本日のパーティーを大成功させるために頑張っていらっしゃった幹事様。
大変お疲れさまでした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいましてありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。
沢山のご友人の皆様も本当に嬉しそうで・・・、
とっても良い会でしたね。

また、サプライズで御新郎様からのお手紙や、
お母さまからのお手紙等もあり、
感動的でした。

私達スタッフ一同にも、幸せを分けて下さってありがとうございました。

これからも是非、沢山沢山!!!幸せになって、
時には辛いときもあるかと思いますが
ご夫婦で力を合わせ乗り越えていって下さい。

陰ながら応援しています。

また是非何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/08/10 11:08] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年7月16日 某○○会社様 社内の方のお祝い結婚パーティー
2010年7月16日にSahaで・・
とってもおめでたいご結婚お祝いパーティーが開かれました。
(ちなみに ♪こちら のサイトよりご予約を頂きました)

3_20100722111630.jpg

本当におめでとうございます!!

今回ご主人様のお勤めになられている会社の皆様で主催され、
奥様をご招待してのお祝いパーティーでした。

皆様で 乾杯をした後・・・、

1_20100722111931.jpg

御新郎様であるご主人さま
ご新婦様である奥様は・・・・・大忙し!!

ご主人さまは、社内の皆様に奥様をご紹介!
にこやかな奥様。
温かい笑みを浮かべられていた社内の皆様。

本当に素敵な光景でした。

ご歓談は、和やかにそして、美味しいお料理をBuffet-Styleで頂きます。

2_20100722112357.jpg

ひと段落ついたところで・・・
その後はとっても楽しい余興の数々!!

★ケーキカット
★サイダーの一気飲み
4_20100722112637.jpg
★ストッキングを被り笑いに包まれたゲーム
5_20100722112745.jpg
★手品
6_20100722112837.jpg
カラオケ
7_20100722112942.jpg
8_20100722112942.jpg
9_20100722112941.jpg

などなど・・・。盛りだくさん!!
御新郎様ご新婦様をお祝いしていらっしゃると同時に、
余興をされている人も本当に楽しんでいらっしゃって・・・、
会場はとってもhappyな雰囲気で、素敵でした。

そしてパーティー終了のお二人様のご退出時には・・・、
皆様で手を取りあい
アーチを作られていました。
その道をお二人様がニコヤカニご退出され本当に素敵なパーティーとなりました。

10_20100722113928.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
本当に素敵なパーティーとなりましたね。
どうかこれから、益々お幸せになって下さい。

そして幹事様には何度かお店の方に足を運んで頂き、
当日はドリンク類を沢山頂き本当にありがとうございました。
以前から、ちょっと気になっていた「炭酸飲料」は、
さっぱりしていて美味しかったです。
ごちそうさまでした。

是非また何か機会が御座いましたらお気軽にsahaをご利用頂けましたら幸いです。

これからますます暑さが厳しくなってまいりますが、お身体をご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/07/22 11:46] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年5月29日 くつろぎの空間でアットホームな結婚式二次会
2010年5月29日に東京のパーティースペースでもあるSahaで・・・、
とっても素敵な結婚式二次会が開催されました。
(ちなみにコチラの ♪サイト より御予約頂きました。)

5_20100608095944.jpg

本当におめでとうございます。
ご新婦様は若草色のドレスがとってもお似合いで、凄くお綺麗でした。

幹事様は・・・、
ビルの1Fには素敵なウエルカムボードを設置されたり
2_20100608100418.jpg
1_20100608100417.jpg

あらかじめパーティーが始まる前に、
結婚式場から届いたお花を各テーブルに設置したりして
事前準備を済ませました。

そしてゲスト様の受付等を済ませ、
いよいよ!!御新郎様ご新婦様のご登場です。

3_20100608101008.jpg
               ↓
4_20100608101008.jpg
               ↓
6_20100608101008.jpg
            特別席にご到着

そして・・・
乾杯!!
7_20100608101445.jpg

ご歓談&お食事タイムへと進みます。

ゲストの皆様は御新郎様ご新婦様の特別席へ
「パチリ」「パチリ」と記念撮影をされていました。
9_20100608101941.jpg
8_20100608101941.jpg

豪華お食事はカウンターの上に!!
Buffet-Styleでどうぞ。

10_20100608102355.jpg
「パチリ」素敵な笑顔をありがとうございます。

そして・・・、
ケーキカット!!

11_20100608102906.jpg
12_20100608102955.jpg

ケーキカットの次は・・・、

14_20100608103212.jpg
15_20100608103212.jpg

とってもHAPPYで!!!心温まる瞬間です!!!

13_20100608103405.jpg
「パチリ」「パチリ」と会場が一気に明るくなった瞬間でした。

楽しい結婚式二次会も「あっ!」と言う間で、
最後に御新郎様ご新婦様のお言葉をもってお開きとなりました。

16_20100608103800.jpg
17_20100608103800.jpg

とっても素敵な結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
手作りのウエルカムボードやお持ち込み頂いた綺麗なお花など、
店内がとっても華やかになりましたね。

そしてアットホームな雰囲気で皆様とってもお幸せな笑顔に溢れていて、
私達スタッフ一同もとても幸せな気持ちになりました。

どうかこれから益々末永くお幸せになって下さい。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/06/08 10:46] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年3月14日 エレガントな結婚式二次会
2010年3月14日、Saha結婚式二次会が行われました。
(ちなみにこちらの ♪サイト よりご予約を頂きました。)

15_20100326232654.jpg

御新郎様とご新婦様はとてもお幸せそうで、また、ご新婦様はとってもエレガント。
沢山のゲスト様から沢山のフラッシュをあびられていました。

乾杯!とパーティースタート。

1_20100326233123.jpg

2_20100326233234.jpg

今回とても女性のゲスト様が多く、とっても華やかでした。

3_20100326233432.jpg

4_20100326233502.jpg

5_20100326233527.jpg

楽しく会話が弾みます。

そしてお酒が進むにつれ、パーティーも大盛り上がり。

6_20100326233825.jpg

男性の皆様も愉快にキュートに、結婚式二次会を盛り上げていらっしゃいました。

また今回、ご新郎様が大学の時代所属されていた「ブリティッシュロック研究会」の
お仲間によるライブがありました。

10_20100326234118.jpg

7_20100326234245.jpg

さらにこのパーティーに彩りと華を添えられていました。

8_20100326234326.jpg

ゲスト様も演奏されている音楽をとっても楽しんでいらっしゃいました。

とっても盛り上がった楽しいパーティーでした。

12_20100326234634.jpg

13_20100326234702.jpg

11_20100326234726.jpg

御新郎様、ご新婦様、本当におめでとうございました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
ライブ演奏があったりと、とても華やかで素敵なパーティーとなりましたね。

今日のパーティーのようにいつまでも仲良く素敵なご家庭をお築き下さいませ。
陰ながら皆様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。

また是非何か機会が御座いましたら、お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/03/26 23:57] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(2)
2010年2月20日 和やかな結婚式二次会
2010年2月20日は・・・、
和やかな結婚式二次会でした。
お二人様は本当にお幸せそうで、
ご新婦様はひときはお綺麗でゲストの皆様が沢山お写真を撮られていました。


4_20100319110038.jpg

Saha近くの神田明神様で結婚式を行われた皆様。
挙式の後、お越し下さいました。

1_20100319110446.jpg

5_20100319110526.jpg

乾杯の後は・・、
カラオケがあったり、生演奏があったり
ケーキカット、etc・・・。

P2010_~1


とても和やかに、和気あいあいと時間が過ぎてゆきます。

7_20100319110808.jpg

2_20100319110839.jpg

3_20100319110904.jpg

今回の二次会では「お着物」でいらっしった方も多く、
Sahaは「ドレス」でも「お着物」でも・・・、
どちらのお召し物でも大丈夫な空間だなと
皆様のお写真を見ながら思ってしまいました。

とっても和やかで「和と洋」が混じり合った華やかさがある
素敵な二次会でした。


皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
御予約にあたり色々とお時間などご調整をして頂き申し訳ありませんでした。

皆様のお幸せな日を、スタッフ一同、心の中で陰ながらお祝いできた事を
本当に嬉しく思います。
これからも、末永くお幸せになって下さいませ。

今日のこの日が皆様のかけがえのない思い出
となって頂けたら幸いです。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/03/19 11:28] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年2月10日 お幸せに!!wedding二次会
2010年2月10日にSahaでwedding二次会が開かれました。

1_20100308100135.jpg

ご新婦様ををお呼びし、御新郎様がお勤めになられている
会社の皆様と一緒にお祝いする、お幸せいっぱいのパーティーでした。

チャーチオルガン」の音色で演奏された曲にのって、
ご入場。拍手が店内に鳴り響きます。

3_20100308100603.jpg

そして・・
 乾杯 とパーティーが始まりました。

4_20100308101137.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理

5_20100308101247.jpg

皆様、笑顔でとりに来て下さっています。

7_20100308101345.jpg

ご歓談風景

6_20100308101508.jpg

8_20100308101542.jpg

9_20100308101608.jpg

御新郎ご新婦様の周りには いつも皆様の笑顔がきらり

ケーキカット

10_20100308101900.jpg

あらかじめ無料手配をお承りさせて頂いた、
アンティノールのケーキ。美味しいです!!

11_20100308102104.jpg

店内がカメラの「フラッシュ」で、一層明るくなりました。

12_20100308102219.jpg

たくさんのお仲間にお祝いして頂いた、とっても素敵なwedding二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
(ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした。)

御新郎様の横でいつも笑顔で・・・、本当に素敵なご新婦様。
沢山のお仲間の皆様もお二人のお幸せなお姿に、ずーと笑顔でしたね。
末永くお幸せでありますように、心から願っております。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/03/08 10:32] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年11月27日 会社のお仲間と祝う★結婚式二次会★
2009年11月27日は・・・
会社のお仲間と祝うとってもあったか~い ハート 結婚式二次会でした。
(ちなみに、こちらの ♪サイト より御予約を頂きました)

5_20091202145236.jpg

社内結婚と言うお二人様。
お二人様はなんだか少しお恥ずかしそうでしたが エロ・・・・、

1_20091202145221.jpg

ゲストの皆様はとっても!!!きらきら嬉しそうです。
大好きな仲間が一緒にお幸せになってくれるからでしょうね。顔

笑顔いっぱーい照れ笑い
4_20091202145918.jpg

クラッカーパーティーは・・・、
同僚、先輩、皆様から沢山のお祝の言葉があったり、
2_20091202150310.jpg

ケーキケーキカットがあったり
(手配をお承りさせて頂いた「ハーブス」のケーキは大好評でした。)

また、暴露話があったり・・・
3_20091202150507.jpg
店内は楽しい笑いで包まれていました。

緩やかに、あったか~い、楽しいパーティーとなりました。

皆様へ
この度はSahaをご利用頂きまして本当に有難うございました。
そして御結婚おめでとうございました。
沢山のお仲間からお祝いされて本当に良かったですね。
お幸せそうなお二人を見ていて私たちも胸が熱くなりました。

どうぞ末永くお幸せになってください。

そしてまた是非機会がございましたら、お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/12/02 15:14] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年10月31日 入籍後・・・日を改めてweddingパーティー♥
2009年10月31日、Sahaで素敵なweddingパーティーが開かれました。きらきら
(ちなみに コチラ のサイトよりご予約頂きました)

すでに入籍を済まされたお二人様。
1_20091102144601.jpg
 
お日にちを改めてのwedding パーティークラッカーにたくさんの ご友人 がお越しになりました。
3_20091102144950.jpg
4_20091102145014.jpg
5_20091102145038.jpg

今回は御新郎様ご新婦様のご希望で カジュアルな雰囲気 のパーティーでした。
スタンディングレイアウトだったので、自由に歩きアップロードファイル回ることでき・・・、
店内は楽しい会話と笑顔顔に溢れていました。

2_20091102145432.jpg
Buffet-Styleで頂くお料理は・・・、食事
お好みのものを、皆さんで楽しく和気あいあいと召し上がっていました。

そして今日お越しのゲストの皆様は、挙式の様子を知らないので・・・・
プロジェクターに投影!!
6_20091102150859.jpg
(手書き風シリーズ(矢印上挙式はSaha近くの 神田明神様 でされたそうです。顔)

またその他にも・・・、
10_20091102151313.jpg
ゲーム大会があったり

9_20091102151721.jpg
7_20091102151404.jpg
管楽器の入った本格的な お祝いライブ演奏など・・・

盛りだくさんで「jumee☆oh1a」と言う間の時間でした。

8_20091102151639.jpg

手作りでとっても心温まる・・・素敵なパーティーでした。

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。
Saha近くの神田明神様で挙式をされたそうですね。照れ笑い
当店も毎年お参りに行きお世話になっているので、同じお仲間という感じがして嬉しい気持でした。
どうぞ末永くお幸せになってください。

是非また、何か機会がございましたらお気軽にご利用くださいましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/11/02 15:24] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

