[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年7月18日 ご歓談やクイズ満載!素敵なWedding Reception!
2015年7月18日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
素敵なWedding Reception!が開催されました

2015_7_18_5.jpg
2015_7_18_1.jpg 2015_7_18_2.jpg

この度は本当におめでとうございました!
ご歓談やクイズ満載の素敵なパーティーとなりました

タイムテーブルは・・・、
15:00~15:30 ご準備、開場
15:30~17:30 パーティー
17:30~18:00 片付け となっておりました。

wellcomeボードは手作りで、
受付は可愛らしくデコレーション!
お客様もとても喜んでいらっしゃいました。

受付も終わり・・・しばらくすると
ご新郎様ご新婦様がご入場されました!

2015_7_18_4.jpg

大迫力の入場曲が流れ、クラッカーも鳴らされました!
会場はとっても華やか!!

そして・・・いよいよパーティーのスタート!

乾杯!となりました。

2015_7_18_6_20151117222110c0a.jpg

乾杯後はご歓談タイム!
お食事やお酒をお召し上がりながら楽しくご歓談をされたり、
楽しい余興で盛り上がったり!!

2015_7_18_7.jpg

司会者の方々は楽しく会場を盛り上げられていました。

2015_7_18_9.jpg

パワーポイントを使っての・・・、

2015_7_18_8.jpg

全員参加型のクイズ!

2015_7_18_10.jpg

景品がかぶってしまった際は、
仲良くジャンケン!
それもまた、すごく盛り上がります!

2015_7_18_11.jpg

思い出もたくさん「パチリ」と写真などにおさめられていて・・・、
あっという間の素晴らしいお時間!

最後は感謝の言葉で
パーティーは終了致しました。

2015_7_18_12.jpg

心温まる素晴らしい結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした)

素晴らしいパーティーでしたね。
改めて、撮影させて頂いたお写真を振り返ってみると、
パーティーのことが鮮明に思い出されました。

ご新郎様ご新婦様はお幸せそうで・・・、
とてもお綺麗です。

これからもますますお幸せで、
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/11/17 22:32] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月22日 特製ウェルカムボードも素敵!結婚式二次会
2011年10月22日、東京の秋葉原近くの結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
素敵な結婚式二次会が開催されました

SANY0044_20111025090010.jpg

この度はおめでとうございました

浦安で結婚式を15:00に終えられて、会場にお越し下さいました。

17:00過ぎから受付に飾られるお花ゲームで使う景品など準備が始まりました。
挙式の様子が納められたDVD動作などのチェックも済ませ準備は進んで行きます。

そしてウエルカムボードも準備!!
皆様が持ってこられたウエルカムボードが非常に素敵で!
ご両人様がスノーボードでお知り合ったとの事で
特性スノボウエルカムボードでした

SANY0014_20111025090707.jpg

準備も整い・・・17:30になり会場致しました。

SANY0015_20111025090836.jpg

ゲスト様が続々とご来場され・・・受付は大忙し!!

SANY0013_20111025090835.jpg

大忙しでしたが・・・、受付の方は笑顔を忘れず素敵でした

ゲスト様もお揃いになり・・

SANY0016_20111025091210.jpg

しばらくしてご新郎様ご新婦様からご連絡があり・・
ご入場!!です!!

SANY0019_20111025091141.jpg

ご新郎様がカメラを手に撮影されながらのご登場! 

SANY0020_20111025091726.jpg

ゲスト様も素敵なお二人を「ぱちり!ぱちり!」

SANY0022_20111025091726.jpg

にこやかな笑顔・・・、大拍手!

SANY0023_20111025091725.jpg

店内中央、「特別席」にご到着されました。

SANY0026_20111025091725.jpg
SANY0028_20111025091724.jpg

そして先輩からのご祝辞を頂き
乾杯!!

SANY0029_20111025092256.jpg

パーティーがスタート致しました

そして今回たまたま一日前がご新婦様のお誕生日との事で、
バースデーケーキを手配させて頂きました。

SANY0030_20111025092525.jpg

ケーキカットではなく、全員でハッピバースデイを歌われると言う
素敵なご演出でした。

SANY0033_20111025092802.jpg
SANY0034_20111025092800.jpg

フルーツが一杯で!美味しそうなケーキ
ブッフェのお料理のお隣に切り分け並べさせて頂きました

SANY0039_20111025093316.jpg

歓談中はお食事や お酒をお召し上がりながらアットホームな雰囲気!
そしてお二人様を取り囲み笑いの輪が広がっていました。

SANY0032_20111025092803.jpg
SANY0040_20111025094443.jpg
SANY0041_20111025094443.jpg

そして挙式のDVDも上映されていました。

SANY0036_20111025093939.jpg
SANY0037_20111025093938.jpg

上映が終わると・・・、
お二人様をモチーフにされたクイズ大会が始まりました

SANY0042_20111025094130.jpg

L字型の店内を利用して2択問題の選択で上手下手に人間移動
面白、はずかしエピソードふんだんのクイズで大盛り上がり!!でした。

いよいよパーティー後半。
心温まる・・、感動的なシーンとなりました。

ご新郎様ご新婦様が 手紙を交換されました。

SANY0045_20111025094804.jpg
SANY0047_20111025094803.jpg

お二人様の思いの詰まった・・、素晴らしいお手紙でした。

ご新郎ご新婦様はゲスト様で作られたアーチをくぐられご退場されました

SANY0048_20111025095114.jpg

とっても素敵な結婚式二次会でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

素晴らしい二次会となりましたね。

スタッフ一同、はじめてみる「スノーボードのウエルカムボード」に
感動し!エピソードを知って・・・更に感動してしまいました。

どうか、これからもますます仲良く末永くお幸せになって下さい!
陰ながらお祈り申し上げます。

また何か機会等が御座いましたら是非、
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/10/25 09:58] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月9日 挙式後にSahaで!とっても華やかな結婚式二次会パーティー!
2011年10月9日、東京の秋葉原駅近くの結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
とても華やかな結婚式二次会が開催されました

近くの神社で挙式を済まされ、Sahaにお越し下さいました!
この度はおめでとうございます

SANY0023.jpg

御新郎様ご新婦様ははにかんだ控えめな笑顔が・・・とても素敵なカップルでした。
ウエディングドレスは、純白の白!とてもお似合いで!とてもお綺麗でした。
タキシードは光沢のある薄グレー色でとてもお似合いでした。

夕方から始まるパーティーには様々な素敵な手作りの品も登場致しました。
予め、挙式前にSahaにお越しになり荷物だけをお預かりさせて頂き
パーティー直前に「ぱっぱっぱっ!」と!
ご準備されました

非常に手際が早く・・・驚いてしまいました

入口には素敵なwellcomeボード

SANY0018.jpg

受付には披露宴会場からお持ちになられたお花をデコレーション

SANY0019_20111021105422.jpg

ゲームに使用する台座を電気ドルで組み立てられたり・・・。

SANY0021.jpg

幹事様皆様で協力されて・・あっという間に準備完了。

開場と同時に沢山のゲスト様がお越しになりました。

SANY0020.jpg

受付を済まされ・・・皆様が揃った頃、
御新郎様ご新婦様がご入場されました。

SANY0022.jpg

店内中央の「特別席」へと進まれました。

SANY0024.jpg

司会者の方から、お二人様のご紹介があり・・・、

SANY0026.jpg
SANY0027.jpg

乾杯!! となりました。

SANY0028_20111021110320.jpg

ご歓談タイムとなりました。

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら
お酒をお召し上がりながら、ゆったりと楽しいお時間です。

SANY0032.jpg

またご歓談中には挙式の様子がプロジェクターに投影されていました。

SANY0030_20111021110717.jpg

ご歓談30分後には、準備の際電気ドリルで組み立てられていた
手作りの「テキ屋のいんちき紐くじ」のコーナーに!

SANY0038_20111021111708.jpg
SANY0033_20111021111207.jpg
SANY0036_20111021111736.jpg

御新郎様ご新婦様がカードを引き、お名前を呼ばれた方が
前にお越しになり紐を引くと言うゲームで
とても面白いゲームで盛り上がりました。

SANY0035_20111021111207.jpg

紐には素敵なプレゼントがぶら下がっていて
「はずれ」は無かったようでした。

楽しい時間も「あっ!」という間でパーティー後半となってしまいました。
御新郎様ご新婦様の「ごあいさつ」があり、
エレベーターホールにてプチギフトを配られゲスト様をお見送りされ・・・、
楽しい結婚式二次会は大成功!でお開きとなりました。

SANY0039_20111021112146.jpg

皆様へ

この度はsahaをご利用下さいまして誠に有難うございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

手作り感のあるアットホームで素晴らしい結婚式二次会となりましたね。

これからも仲良く、優しさあふれる素敵なご夫婦でいて下さいませ。
そして素敵なご家庭をお築き下さい。

陰ながら御新郎様ご新婦様をはじめ皆様の益々のご健康とお幸せを
心よりお祈り申し上げます。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 11:29] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年4月29日 何もかもが素敵な手作り!感激!結婚式二次会
2011年4月29日、東京秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
何もかもが手作りされた!とっても素敵な結婚式二次会が開催されました。

16_20110513114211.jpg
 
この度は、本当におめでとうございます!!

御新郎様ご新婦様をはじめ皆様お幸せで!!
会場は笑顔に溢れていました。

そして店内をとっても素敵にデコーレーション下さいました。

■ビル入り口のウェルカムボード
手作りで素敵!!です。

14_20110513114713.jpg

■店内入口には素敵なお花!
皆様の笑顔も素敵でした。

1_20110513114714.jpg

■なんと!なんと!手作りのWeddingケーキ!!
凄いです!!とっても美味しそうでしょ!

2_20110513114712.jpg

パーティーはとっても楽しく・・・・、

6_20110513115429.jpg

挙式の様子を撮影した写真をプロジェクターに投影されたり、

3_20110513115428.jpg

先程ご紹介させて頂いた、「お友達作」のウエディングケーキカットがあったり

8_20110513115554.jpg

男性陣による「腕立て伏せ!誰が一番か?」ゲームがあったり

11_20110513115845.jpg
12_20110513115845.jpg

凄く賑やかで、楽しかったです。

またパーティー終盤には突然!
サプライズでカラオケによる歌のプレゼントもあり

15_20110513120057.jpg

沢山の幸せに包まれた素晴らしい結婚式二次会となりました。

4_20110513120201.jpg
5_20110513120201.jpg
9_20110513120200.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。

とっても素敵な結婚式二次会となりましたね。
手作りのウェディングケーキや手作りのウェルカムボードなど、
本当に心がこもっていて素晴らしくて感動してしまいました。

これからも益々幸せになって下さい!!!

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/05/13 12:07] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月10日!幸せずっとま~るく。記念すべき結婚式二次会
2010年10月10日、とっても数字並びが良い大変おめでたい日に
Sahaでとっても素敵な結婚式二次会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

3_20101019130742.jpg
本当におめでとうございました!!

二次会は、楽しい場面や感動的な場面などとっても盛り沢山な内容でした。

幹事様は【内容】や【BGM】、【準備】【備考】欄などを設けた
進行表を作成され非常にスムーズに、そしてアットホームで楽しく
パーティーが進行しました。

開場し受付を済まされた方は・・・「チェキ」で記念撮影。
一言メッセージを記入されました。

そして・・・、御新郎様ご新婦様 ご入場!
ご入場にふさわしい賑やかな♪音楽と、ゲスト様皆様の大拍手で会場がわき・・・、

巨大バズーカークラッカーでさらに会場が華やかになりました。

6_20101019133803.jpg

次にご用意していたものは・・・・、
ケーキカットでした。

5_20101019133915.jpg
2_20101019134034.jpg
当店で手配させて頂いた、イチゴたっ~ぷりのwedding cake。
お味も美味しいと大好評でした。

そして乾杯!をした後、

4_20101019134401.jpg
7_20101019134506.jpg

ご歓談となりました。

ご歓談中、ゲスト様はとってもお幸せそうなお二人の元を訪れ、
写真撮影されたり、お話をされたり!とても楽しい時間でした。

8_20101019134640.jpg

また余興では・・・、

「エピソードクイズ」があったり
9_20101019135034.jpg
10_20101019135115.jpg

「ビンゴゲーム」があったり
11_20101019135252.jpg

司会の方が面白楽しく会場を盛り上げていらっしゃって・・・、
本当に本当に楽しいお時間でした。

パーティーの後半では・・、

「花束とチェキアルバム」の贈呈があり、
14_20101019135916.jpg

ご新郎様ご新婦様のご挨拶があり・・・、
15_20101019135915.jpg

あっという間に、パーティーはお開きとなりました。

御新郎様ご新婦様から素敵なプチギフトを頂き、
ゲストの皆様はお帰りになられました。

とってもあったかい素敵な二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。

そしてご結婚おめでとうございます。

盛りだくさんの内容で素敵で楽しいパーティーとなりましたね。

とって知的でお美しいご新婦様、柔らかい笑顔が素敵なご新郎様。
本当にお似合いで素敵なカップルで・・・、
私達スタッフ一同、今回の大変おめでたい日を幹事様皆様と一緒に
サポートできたことを大変嬉しく思いました。

これからも皆様に沢山のお幸せが訪れますよう陰ながらお祈り申し上げます。

是非また何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/10/19 14:24] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年5月30日 賑やかで楽しい結婚式二次会
2009年5月30日、東京秋葉原エリアにある結婚式二次会会場としても
ご活用頂けるSahaで
とっーーーーーても!素敵な結婚式の二次会が開催されました。

Saha近くで式を済ませお越し下さいました。

5_30_1.jpg
お二人ともとっても素敵です。和装がとってもお似合いです。

今回はご新郎ご新婦様の意向で「日本酒」をゲストの皆様に振舞いたいとのご希望でした。

5_30-nihonnsyu.jpg
当日はあらかじめ宅急便でお店まで送って下さり、幹事の皆様でこんな感じ↑に
セッティング。ゲストの皆様も凄く喜んで、いろいろな種類の日本酒を
楽しんでいらっしゃいました。

パーティーはとっても和やかな雰囲気でした。
★ご披露宴の様子を店内のプロジェクターに投影したり、
5_30-puro.jpg
(↑映像担当の方は、カウンターの下でPC2台を使い狭いところで
皆様を盛り上げていらっしゃいました。)

★利き酒クイズをされたり・・・
5_30_kikiate.jpg

とても楽しい会でした。

5_30_wellcome.jpg
Wellcomeボードはご新婦様の手作り!とっても素敵。

5_30_uketuke.jpg
↑受付近くに設置されたビデオカメラ。お越しになられたゲスト様の「ひとことメッセージ」を撮影。

とてもとてもご新郎ご新婦様の思いが詰まった会となりました。

5_30_shoto.jpg

ご新郎ご新婦様、皆様へ
この度はご結婚おめでとうございました。
そしてSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せになって下さい。
また何か機会がありましたらお気軽に当店をご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。




テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/05/31 15:19] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

