[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年2月20日 新婦様!和装ががとっても素敵!結婚式二次会
2011年2月20日、東京結婚式二次会会場としてもご活用頂けるsaha
素敵な結婚式二次会が開催されました。
(♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

もうすでに御新郎様の御出身地京都にて挙式を済まされ、
3月には京都で新生活をスタートされるそうです。
今回はご新婦様の勤め先やお友達を中心にご招待されたパーティーでした。

店内入口には、素敵なウエルカムボードを飾って下さいました。

1_20110222111446.jpg

「寿」のお隣には墨でお二人のお名前が書かれていて
お花も飾ってあり素敵でした。

開場後、御新郎様ご新婦様がお越しになるまで
プロジェクターには京都で行われた挙式の様子が投影されていました。

3_20110222111926.jpg
4_20110222111926.jpg

そして・・・、
御新郎様ご新婦様が会場に到着され・・・、
ご入場!!

5_20110222112146.jpg

とってもお優しそうで素敵なご新婦様。
おそばで寄り添う、和装姿が素敵なご新婦様。

6_20110222112358.jpg

ご案内され、お花であしらわれた「特別席」へ

その後、乾杯」となりました。

7_20110222112622.jpg

しばしご歓談です。

店内には、お持ち込み頂いたCDJで素敵な音楽が流れており・・、

2_20110222113009.jpg

ゲスト様は、和気あいあいとBuffet-Styleで頂きお料理&お酒を楽しんでいらっしゃいました。

11_20110222113144.jpg

また、おめかしされた可愛らしいお子様達もいらっしゃって
非常にアットホームで和やかな雰囲気!!

10_20110222113143.jpg

カメラマンさんもいらっしゃって、楽しそうな笑顔を沢山、撮影されていました。

9_20110222113407.jpg

余興では、まず、ブーケトスがありました。

12_20110222114507.jpg

ご新婦様、抜群のコントロールでした。
そしてゲスト様、見事にキャッチ!!

その次は・・・、新婦様がカラオケをご披露!!

13_20110222113730.jpg
14_20110222113728.jpg

ゲスト様も曲に合わせてニコニコ!
もっていたライトがとっても綺麗でした。

そしてビンゴゲーム

15_20110222114103.jpg

ビンゴになった人には、超豪華!京都のお品がプレゼント!

16_20110222114404.jpg

とっても賑やかに進んで行きました。

そしてパーティーもそろそろ終盤となり、
ご新婦様からご新郎様へ心温まるお手紙が贈られました。

18_20110222114829.jpg

一生懸命に読んでいらっしゃるご新婦様。
真剣に聴いていらっしゃる御新郎様。
そんなお二人の姿に・・・、ゲスト様皆様、感動されていました。

とっても素敵な結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。
凄く品があって、華やかで、楽しくて・・・、
素敵な二次会パーティーとなりましたね。

3月から京都で新生活が始まると言う事で
大変な事も多々あるかと思いますが
お二人様で力を合わせて頑張って下さい!

陰ながら御新郎様ご新婦様のお幸せを心より願っております。

また、東京に来られた時など機会が御座いましたら是非お気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:結婚式の話。 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/02/22 12:00] | ブーケトス | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月24日 ブーケトスで幸せを皆様にも!素敵な結婚式二次会
2010年10月24日、結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
素敵な二次会が開かれました。

御新郎様ご新婦様、そして皆様おめでとうございました。

7_20101126095520.jpg


wedding二次会コースをご活用頂き、
3時間と言う限られたお時間の中で
とても素敵にタイムテーブルを組まれました。

・ご入場
ご歓談
・ライブ演奏のご演出
ケーキカット
ブーケトス


・・・etcです。

ご入場前会場にはあらかじめワイン好きのお二人の為に
乾杯用のグラス等をセッティング。

1_20101126094214.jpg

その他、ご入場曲等も最終確認。

そして準備が整い
御新郎様ご新婦様のご入場!!

会場は皆様の笑顔と拍手でとっても華やかに!

2_20101126094335.jpg

花道を通る・・・
まっ白いご衣裳に身を包まれ、ひときは華やかでお綺麗なご新婦様!
傍で寄り添う満面の笑顔の御新郎様がご入場されました。

3_20101126094646.jpg

楽しい喜ばしい!!二次会のスタートです!

乾杯
4_20101126094902.jpg

ご歓談では、
美味しい食事とお酒をお召し上がりながら
楽しい余興が盛りだくさん!

5_20101126095351.jpg

お二人様に対する面白いインタビューや・・・、

6_20101126095414.jpg

ケーキカット

7_20101126095520.jpg
9_20101126095541.jpg

本当に本当に・・・、
幸せが溢れていて・・・、
素敵です!

また随時「祝辞」もあり・・・、

11_20101126095814.jpg

バンド演奏もありました。

12_20101126095919.jpg
13_20101126100012.jpg
15_20101126100039.jpg

御新郎様がご演奏された際には、
優しく微笑ましくご鑑賞され、

14_20101126100140.jpg

とってもお幸せそうでした。

また素敵な御新郎様からのメッセージもありました。

17_20101126100438.jpg

あっという間の3時間で、最後は
ブーケトス」!

18_20101126100634.jpg

アットホームで素敵な二次会でした。

16_20101126100751.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

御新郎様ご新婦様をはじめ会場には笑顔が溢れ
非常に素敵な二次会となりましたね。

皆様がとっても喜んでいるお姿が今も鮮明に思い出されます。

これからも、ますますお幸せに!
そして温かなご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、陰ながら皆様のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

また是非何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/11/26 10:13] | ブーケトス | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

