[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2012年7月22日別の用事で誘う!サプライズ結婚式二次会♪
2012年7月22日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
サプライズ演出された心温まる感動的な結婚式二次会が開催されました

このサプライズパーティーの幹事様はお友達。
ご新郎様御新婦さまを別の用事でSahaに誘われました。

17:00~20:00のパーティー♪
幹事様、ゲスト様はすでに店内に・・・・。
店内は暗転にして、お二人様が入られたと同時に・・・
照明を「ぱっ!!!」と点灯する予定です!!

そして・・・、ご友人がご新郎様ご新婦様を連れてこられました!!

!cid_0479EB1BEE1E4E77BA8C43EC707546A7@DHDJWJBX.jpg

大変!!!驚いたご様子のご新郎様、ご新婦様
そして、サプライズ演出大成功!で大喜びのゲスト様
店内はとっても幸せな笑顔と、拍手笑い声でいっぱいでした

そして・・・お花のあしらわれた特別席へご移動され、
乾杯!となりました。

!cid_535B21E7A4F0471CA5E7CEEEFEF784EE@DHDJWJBX.jpg

パーティーはとってもアットホームな雰囲気で、
続々とお友達がお祝いの言葉を述べられていました。

!cid_8CC83C25F13446378BF70DD7F2A45AC4@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら、
ご新郎様ご新婦様にインタビューがあったり

!cid_EEB09FEA325143238F5B97BC68F7685E@DHDJWJBX.jpg

お友達にもインタビューされたり・・・、

!cid_C04851AD49244CF99A1714F6832BBBBE@DHDJWJBX.jpg

楽しい雰囲気
ご持参されたカメラで撮影されていらっしゃったので
映像としても思い出に残って素敵ですね

また、お二人様の足跡をプロジェクターに投影。

!cid_EBD464155DD4417A922EF91BBD31D283@DHDJWJBX.jpg

大型スクリーンにお二人様が投影されて、迫力満点♪
またお手紙の代読などもあり・・・、とっても感動的で素晴らしいお時間でした。

続いては・・・、
ケーキカット!!

!cid_0E8A8779982946749D7DFC6FA9F1D6BE@DHDJWJBX.jpg

フルーツがたくさんのっていて、美味しそう~

ファーストバイト

!cid_0A5CC99518AB48B0ADB5A8D90FC46EAA@DHDJWJBX.jpg
!cid_1E954A78818944C9B22A79A0F0BD19D8@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様!ご新郎様にたっ~ぷり!食べさせてあげました

記念撮影をされたり・・・、

!cid_80814F2C5CC64E10B9ECCBC9294DF496@DHDJWJBX.jpg

プレゼント贈呈などがあり・・・、

!cid_36D453FBE7704A87AFA57FF0632BFD1D@DHDJWJBX.jpg

楽しくそして!感動的な結婚式二次会になりました。
サプライズ演出大成功でした!!!

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵な結婚式二次会になりましたね。

幹事様、皆様、サプライズご演出大成功!
おめでとうございました。

ご新郎様ご新婦様はもちろん!
皆様にとっても忘れられない、
素晴らしい思い出の一日になったと思います。

これからも皆様仲が良くお幸せでありますように。
そして素敵なご家庭をお築きくださいませ。

また何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/10/03 10:15] | 大成功!サプライズ演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月16日 涙のサプライズ演出!新婦様には内緒です!素晴らしい結婚式二次会
2011年10月16日、東京の秋葉原駅近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
素晴らしい結婚式二次会が開催されました

社内結婚されたカップルさん

ご新郎様にはこの日の事を伝えてあり仕掛け人になって頂いたそうです。
ご新婦様には一切内緒で、幹事様他パーティー参加メンバーは来店されご準備。
そして準備が整ったところでご新婦様を「打ち合わせ」だと言って
数人で呼びに出て行かれると言う計画でした。

SANY0004_20111021142438.jpg
ケーキの準備もOK
SANY0005_20111021142438.jpg
幹事様皆様との最終段取り打ち合わせもOK
SANY0006_20111021142437.jpg
受付もOK

そしてご新婦様を「打ち合わせ」と呼び出し・・・、
SEやクラッカーの準備、ケーキカットの用意(持ち込み)を済ませ後
到着メールが入りました!!

会場内を暗転にして・・、があくのを待ちます。

そして・・・、

SANY0007_20111021143001.jpg
SANY0008_20111021142959.jpg
SANY0009_20111021142959.jpg

扉があくと同時にライトアップクラッカー入場SE等が一気にはじまりました

SANY0010_20111021142958.jpg

ご新婦様は、いったい何が起こったか最初は解らない様子でしたが、
状況が理解できるようななられたら、
感激して涙が・・・・・。

非常に素晴らしい!感動的なシーンでした

ご挨拶の後・・・、

SANY0012_20111021143852.jpg
SANY0013_20111021143852.jpg

乾杯!!
パーティーがスタート致しました。

SANY0014_20111021143851.jpg

ご歓談タイム!!

SANY0015_20111021144128.jpg

Buffet-Styleでお食事とお酒をお召し上がりいただきます

そして和気あいあいとした雰囲気の中
ケーキカットのコーナーになりました。

SANY0017_20111021144337.jpg
SANY0018_20111021144337.jpg

楽しく!笑顔で!!のケーキカットとなりました。

そして「ファーストバイト」、
祝辞とへ進みました。

SANY0021_20111021144627.jpg

その後、「面白いDVD」が上映されました。

SANY0023_20111021144836.jpg
SANY0024_20111021144835.jpg

上映されたストーリーは・・・、
「山下清」風にふんした同僚が山を降り海に出て電車にのりSahaまで
お祝いを届けにやってくると言う内容。
そして当店の階段を降りる所で終了、と思いきや入口からDVDと同じ格好で
DVDに御出演されていた方がご登場!!

SANY0025_20111021145102.jpg
SANY0026_20111021145102.jpg

ダンスをご披露して下さいました

SANY0027_20111021145102.jpg

会場は大盛り上がり!!

そして、パーティー後半にはカラオケの歌もご披露され・・・、

SANY0028_20111021145539.jpg
SANY0029_20111021145538.jpg

非常に素晴らしい!感動的で楽しい結婚式二次会パーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
非常に感動的な素晴らしいパーティーとなりましたね。

ご新婦様のご入場の際は、大成功した事が嬉しく、
また何よりも感動してしまいました・・・。

素敵なご演出となりましたね。

これからも皆様仲が良く、
御新郎様ご新婦様をはじめ皆様の
益々のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

有難うございました。。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 14:16] | 大成功!サプライズ演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年2月25日 サプライズ!!結婚式の二次会
2010年2月25日は・・・・
サプライズ!! 結婚式二次会でした。

「報告会」と言う大義名分で会社の皆様がSahaにご集合。
しかし実は・・とある方の結婚式二次会をサプライズでお祝いしてしまいましょう!と言う
何ともビックリ!なパーティーのスタートでした。

1_20100324094454.jpg

まずは乾杯!!
大義名分「報告会」がスタート。
多分・・まだ皆様はこのパーティーが結婚式二次会と言う事は知らないと思います・・。

3_20100324094858.jpg

そして・・・
Buffet-Styleで頂くお食事とお酒をお召し上がりながら
ご歓談最中にプロジェクターに映像が・・・。

2_20100324094626.jpg
「ん?ん?ん??・・・・」

ここでネタばらし
社員様のお1人様がご結婚されると言う事が「報告」されました。
皆様、ビックリ!!
「報告会」って・・・結婚の報告だったたんですね。
おめでとうございます!!

5_20100324095433.jpg

その後は・・皆様お祝いムードで和気あいあいと楽しくお食事されていました。

サプライズな演出で、喜び!驚き!倍増でとっても素敵なパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

とっても素敵なご演出で、驚かれたと思いますがその分
喜び倍増な気持ちになられたのではないでしょうか?
幹事様達や皆様の思いが詰まったあったか~いパーティーでしたね。
(幹事様お疲れさまでした。)

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/03/24 10:01] | 大成功!サプライズ演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年10月30日 ★社内結婚★皆でお祝いパーティー
2009年10月30日(金)はベル社内結婚された方のお祝いパーティーが開かれました。
(こちらの サイト よりご予約頂きました。)

4_20091031221747.jpg

極近の仲間数人がご新郎様絵文字名を入力してください、ご新婦様絵文字名を入力してくださいに・・・、
「簡単な送別会をやろう!」と言う事でご両人をご呼び出しました。

3_20091031221449.jpg
手書き風シリーズ矢印上何も知らないご新郎ご新婦様入場(なぜか?入口でブーケをつけられています。)

実は今回ご予約頂いた会社の皆様は、海外勤務の多い会社でご新郎様もドイツ勤務になり
2日後に成田からフライトが決まっていました。

4_20091031221747.jpg
手書き風シリーズ矢印上ご着席です。(まだ良く解っていらっしゃらない様子)

つまり・・・サプライズパーティー!

5_20091031222010.jpg

そして会場が落ち着いたところで・・・・、
今回のjumee☆surprise11サプライズパーティーを発表!!

結婚式二次会のスタートです!!クラッカーアップロードファイル

そして・・・乾杯~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
6_20091031222429.jpg

総司会者様が、パーティーを楽しく盛り上げます!にっこり
2_20091031222803.jpg

食事歓談
10_20091031222928.jpg

ケーキケーキカット
7_20091031223051.jpg

♪三芯での沖縄ソング
8_20091031223237.jpg

カラオケ マイク上司の方のお祝いソング
9_20091031223337.jpg

など・・・盛沢山な余興でした。

そして・・・
プレゼント皆様から沢山のプレゼント照れ笑い
11.jpg

沢山の祝辞もあり、最後はご挨拶で終わりました。

12.jpg

とっても素敵な、心温まるサプライズウエディングパーティーでした。照れ笑い

皆様へ
この度はSahaをご利用下さり有難う御座いました。
そしてご結婚おめでとうございます。
ご新郎ご新婦様はきっと、最初は「????」と思われ驚かれたことでしょうね。
でも、サプライズパーティーとお知りになりとっても感動されたのでしょうね。

私達もその素敵なサプライズに・・・ジーンときてしまいました。

これからも色々な事があるかと思いますが、是非、お二人で素敵な家庭をお築き下さいませ。

そしてまた、何か機会が御座いましたら是非お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/10/31 22:49] | 大成功!サプライズ演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年10月10日 大人数!幸せ大盛り上がり!結婚式二次会。
2009年10月10日の夜は・・・
大人数!幸せ大盛り上がり!結婚式二次会でした。絵文字名を入力してください
とっても沢山のお客様がご新郎ご新婦様を祝福しにお越し下さいました。
(ちなみに こちら のサイトよりご予約下さいました)

1_20091019090951.jpg
(手書き風シリーズ矢印上お肌もつやつやで!幸せオーラ溢れる、とってもお美しいご新婦様。
優しくサポートされていた、素敵なご新婦様)

ご新郎ご新婦様のご登場には・・・・♪
クィーンの超!有名な曲!
「ドンドンパ!♪ドンドンパ!♪
と・・・・、
店内がオープニングならではの大音量で揺れました。

そしてその後は・・・・、
お楽しみのケーキカット

3_20091019091916.jpg
カメラ前列の方は、しゃがんでいらっしゃって
皆で仲良くパチリ!パチリ!パチリ!
素敵なお写真は撮れましたか?

2_20091019091559.jpg
いとこのパテェシエさんがこの日の為にお作りになった、
とっても素敵で美味しそうなケーキ。

その後・・・・、

食事ご飲食歓談タイムとなりました。

歓談では、
ダンスマン逆ダンスがあったり、
jumee☆question1新郎新婦質問クイズビンゴ
100円玉100円ゲットゲーム etc・・・・。

楽しい時間は「あっ!」と言う間に過ぎました。

そして、ここで突然の!サプライズ!!!jumee☆surprise1jumee☆surprise3
9_20091019093622.jpg
ご新郎様がご新婦様にお手紙のプレゼント。jumee☆foryouLR
10_20091019094047.jpg
会場からは「パチパチパチ」と盛大な拍手!アップロードファイル

また、その後ご新婦様の ご両親様 がサプライズでご登場されたたり、
とっても素敵なパーティーとなりました。

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして本当に有難うござます。
そしてご結婚おめでとうございます。
沢山のお客様がお越しになり、盛大であり、そしてとっても温かな愛情あふれる
素敵なパーティーでしたね。

お写真を撮影させて頂きましたが、どの写真も「笑顔」溢れ・・・
私達スタッフも思わず笑顔になってしまいました。

そして以前、お友達のパーティーでSahaをご利用頂いき
今回ご自分の結婚式二次会と言う大切な日に、
また、Sahaをご利用下さいまして心よりお礼申し上げます。
今後もスタッフ一同で幸せな二次会をサポートさせて頂きます。

また、何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/10/19 09:58] | 大成功!サプライズ演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

