[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年12月10日 全身全霊で楽しく賑やかにお祝!素晴らしい二次会
2011年12月10日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
非常に盛りだくさんな素晴らしい結婚式二次会が開催されました

皆様、全身全霊でご新郎様ご新婦様をお祝されて素敵でした

SANY0105_20120116110359.jpg
この度は本当におめでとうございました。

当日を迎えるにあたり、何度もお打ち合わせを重ね大成功!!でした。

エントランスには素敵なウェルカムボードを設置し、

SANY0090_20120116110554.jpg

プロフィールムービーと・・・、
ウェルカムドリンクで沢山のゲスト様をお迎え致しました。

SANY0094.jpg
SANY0092.jpg

そしてご新郎様ご新婦様がご入場され
乾杯となりました。

SANY0100.jpg

しばしご歓談です。
歓談中のSE等は全て幹事様がご持参下さったi-podで再生。
和やかな雰囲気で、お食事やお酒をお召し上がりになったり
お写真を撮られたり・・・・楽しいお時間でした。

SANY0102.jpg
SANY0111_20120116111428.jpg

そしてまず余興第一弾!
ライブ演奏が始まりました。

SANY0115.jpg
SANY0114_20120116111901.jpg

皆様カッコ良くて!!
会場は大盛り上がり!!

SANY0116_20120116112046.jpg

そして!ご新郎様はドラマー!!
余興でいきなりご演奏され、より一層!会場を盛り上げていらっしゃいました。

SANY0118_20120116111859.jpg
(演奏が終わって撮影タイム)

次の余興は・・・、フラダンス!!

SANY0123_20120116113136.jpg
SANY0125_20120116113135.jpg
SANY0124_20120116113136.jpg
SANY0119_20120116113138.jpg
SANY0120_20120116112524.jpg

会場が一気に南国ムード!!
しかも、華やかで皆様とっーーーーーても!!お綺麗で・・・・、
凄く素敵でした!!

SANY0129_20120116113134.jpg

続いては・・・ビンゴ!!
大型スクリーンに映し出された番号を見つめる皆様!
ビンゴになったゲスト様は、ご新郎様ご新婦様から
豪華賞品を頂きます!!

SANY0131_20120116113514.jpg
SANY0132_20120116113601.jpg
SANY0134_20120116113601.jpg

大迫力な映像と音響で!非常に盛り上がったビンゴ大会となりました。

そして「あっ!」と言う間にエンディング・・・。

SANY0136_20120116113927.jpg

ご新郎様ご新婦様から素敵なご挨拶と感謝のお言葉があり
お開きとなりました。

とっても素敵な心温まる結婚式二次会となりました。

SANY0106_20120116114153.jpg
SANY0108_20120116114152.jpg
SANY0109_20120116114152.jpg
SANY0110_20120116114151.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても盛りだくさんな内容で素晴らしい結婚式二次会となりましたね。

素晴らしい笑顔をありがとうございました。

これからも益々、ご新郎様ご新婦様をはじめ皆様の
お幸せを心より願っております!

素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/01/16 11:47] | 喜びのダンスでお祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年9月25日 サンバを踊ろう!情熱的で素敵な結婚式二次会!!
2011年9月25日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
サンバを踊ろう!情熱的で素敵な結婚式二次会!!が開催されました

SANY0057_20110930095005.jpg

本来でしたら4月3日に結婚式披露宴並びに二次会の予定でしたが・・・、
震災の影響で9月25日にご延期になりました。

無事に今日の日が迎えられとても嬉しかったです
皆様本当に、本当におめでとうございます。

パーティーは、ライブ演奏があったり
またサンバチームでご活躍されている奥様のお仲間達がお集まりになられ
皆でサンバを踊られたりと非常に情熱的で華やかなパーティーでした。

当日は、1時間前に幹事様がご準備の為にお越しになりました。

SANY0055.jpg
SANY0058.jpg
SANY0053.jpg

素敵なウェルカムボードを設置されたり
受付を準備しお花でデコレーションされたりと大忙し!

あっという間に、ゲスト様をお迎えする時間!となりました。

SANY0052.jpg

ゲスト様は受付を済まされ、チェキで写真撮影。
そして御新郎様ご新婦様へ一言メッセージを記入されていました。

SANY0061.jpg

お席で待っていると・・・・

バンド演奏が始まりました。
そして女性ボーカルお二人様が歌を歌い
御新郎様ご新婦様のご入場!!

SANY0062.jpg

店内が一気に華やかになりました!!

SANY0064.jpg

そして店内中央に来られ
ケーキカットとなりました。

SANY0065.jpg
SANY0066.jpg

店内が一気にフラッシュでピカピカ!!

そして、その後乾杯! となりました。

SANY0068.jpg
SANY0069.jpg

乾杯が済むと・・・、何やら・・・、
何やら・・・・、情熱的な音楽が聞こえ始め・・・、

SANY0072.jpg

サンバカーニバルが!始まりました!!!

SANY0079.jpg

御新郎様ご新婦様はもちろん!
お客様や新婦様のお母様もサンバを踊られていました!

SANY0076_20110930102059.jpg
SANY0071.jpg
SANY0073.jpg
SANY0078.jpg

お写真からもお解り頂けるかと思いますが、とっても情熱的でしょう!!
素敵でした!!!

そしてご歓談です。

お食事やお酒をお召し上がりながら、楽しい時間が続きます。

ご歓談中には、新郎様がをご演奏され
新婦様がボーカルを担当!

数曲ご演奏下さいました

SANY0081.jpg
SANY0083.jpg

赤いドレスがとってもお似合いで!非常にお綺麗な新婦様。
ピシッと決まったタキシードを着られて、ギターをご演奏される御新郎様!

お二人ともカッコ良くて素敵で・・・お似合いのカップル!
お客様もお幸せなお二人の姿にウットリ

SANY0082.jpg

演奏が終わるとサプライズなご演出がありました。

ご新郎様のお父様からの手紙を新婦が代読され、
またまたサプライズでご新郎様からの手紙が読まれました。

SANY0086.jpg
SANY0085.jpg

温かな思いに・・・、胸が「きゅん」としました。

あっという間に、パーティー終了のお時間となりました。
新婦様はお母様とお写真を「パチリ」。

SANY0084_20110930104654.jpg

素敵な瞬間でした。

そしてお開きとなり御新郎様ご新婦様は店の外でお客様をお見送り!

SANY0087.jpg
SANY0088.jpg
SANY0089.jpg
SANY0090.jpg

とても感動的で情熱的で・・・素晴らしい結婚式2次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

震災の影響でご延期等いろいろ大変だったかと思いますが、
御新郎ご新婦様をはじめ皆様の愛の詰まった
素晴らしい結婚式2次会となりましたね。

これから素敵なご家庭を築かれ益々お幸せになられる事を
心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/09/30 09:20] | 喜びのダンスでお祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

