[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年4月2日 ご新郎様もバンドご演奏!和やかな結婚式二次会
2016年4月2日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
和やかな結婚式二次会が開催されました

2016_4_2_1.jpg

この度はおめでとうございました

Saha近くの神社で挙式を済まされ、二次会となりました。
披露宴終了後、会場にお越しになりお花など
綺麗に装飾されました。

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備、開場
19:00-21:00 パーティー(バンド、VTR)
21:00-21:30 片付け となっておりました。

受付には素敵なウエルカムボード!

2016_4_2_3.jpg

とっても素敵な!!和装のご新郎様ご新婦様のお写真
ゲスト様をお出迎えされていました

19:00~パーティーが始まりました。
乾杯やご挨拶等の後、ご歓談タイムとなりました。

2016_4_2_2.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理。お飲み物をお召し上がりながら
会話が弾む楽しいお時間!

そしてしばらくするとライブ演奏が始まりました

2016_4_2_4.jpg

ご新郎様のご演奏!
音楽とともに会場は大盛り上がり!とてもお幸せなお姿!
会場のゲスト様たちも大変喜んでいらっしゃいました。
2曲ご演奏くださいました

パーティーはその他VTR投影があったりと
和やかでアットホームなお時間でした。

最後はご新郎様ご新婦様のお言葉でお開きとなりました

2016_4_2_5_20160427105705066.jpg

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

とてもアットホームで素敵なパーティーとなりましたね。
お幸せそうなお二人の姿に・・・、
スタッフ一同もほっこり致しました。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ。
また是非、なにか機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2016/04/27 11:06] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年2月27日 ★結婚式二次会★ ウエディングドレスを着てライブ演奏♪
2016年2月27日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
ライブ演奏で大盛り上がりとなった素敵な結婚式二次会が開催されました

この度はおめでとうございました。

2016_2_27_oo7.jpg

ウエディングドレスを着て
ベースをご演奏することが夢だった新婦様。
見事なご演奏で、今日のこの日、夢を実現されました

この日は飯田橋で挙式。
その式が終わってからSahaにお越しになりました。

2016_2_27_oo1.jpg

挙式会場で飾られていた綺麗なお花を、
Sahaのテーブルに綺麗に装飾。

準備がすむと、たくさんのゲスト様がお越しになりました。

2016_2_27_oo2.jpg

皆様お揃いになられたところで、
乾杯となりました

2016_2_27_oo5.jpg
2016_2_27_oo4.jpg 2016_2_27_oo6.jpg

しばしご歓談タイムです。

Buffet Styleで頂くパーティーお料理。
皆様がお席に着かれたところで、
すぐにライブ演奏がスタート!

2016_2_27_oo11.jpg 2016_2_27_oo12.jpg
2016_2_27_oo8.jpg
2016_2_27_oo9.jpg

新婦様は「ウエディングドレスをお召になりながらベース演奏」と言う夢を叶えました。
ご新婦様はそんなご新婦様を見事なドラム演奏でバックアップ!

素晴らしいライブ演奏となりました。

2016_2_27_oo10.jpg

ゲスト様は「パチリ」とお幸せなお姿をお写真におさめていらっしゃいました。

「あっ!」という間の楽しい結婚式二次会パーティー!
最後はご新郎様ご新婦様からのお礼のお言葉で
終了いたしました。

2016_2_27_oo13.jpg

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
アットホームで素敵な結婚式二次会でしたね。

ご新婦様も夢が叶ってよかったですね。
素晴らしいご演奏、ご演出でした。

これからも益々お幸せに素敵なご家庭をお築きください。
また是非、ライブパーティーなど何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2016/04/15 22:37] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月18日 ご新郎様ご新婦様もご演奏!素敵な結婚式二次会♪
2014年10月18日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
ご新郎様ご新婦様もご演奏された素敵な結婚式二次会が開催されました!!

この度はおめでとうございました

2014_10_18_abe3.jpg
2014_10_18_abe6.jpg 2014_10_18_abe10.jpg

タイムテーブルは
18:00 オープン
18:30 スタート、乾杯
19:00 スライドショー、アコースティックライブ
19:15 ビンゴ
20:00 ライブ
20:30 終了
21:00 解散 となっており
ゆったりと楽しく素敵な結婚式二次会でした。

パーティーはご新郎様ご新婦様のご入場からスタート!!

2014_10_18_abe1.jpg

会場が「ぱぁ~!!」と華やかになりました。
大拍手の中・・・店内中央へ!

2014_10_18_abe2.jpg

ご挨拶の後、乾杯!
パーティーがスタート!!

お食事やお酒をお召し上がりながらの
賑やかなご歓談タイム

2014_10_18_abe4.jpg

Buffet-Styleで頂きます。

会場はとても和気藹々としていて、賑やかです。
また店内にはチェキで撮影された写真が飾られていました。

2014_10_18_abe5.jpg

写真の余白には一言お祝いのメッセージが添えられていて
ご新郎様ご新婦様への素敵なプレゼントとなりました。

その楽しいご歓談タイムでは・・・、

2014_10_18_abe7.jpg

ご友人のアコースティックライブ演奏があったり、

2014_10_18_abe8.jpg 2014_10_18_abe9.jpg

ビンゴゲーム大会があったりと大盛り上がり。

そしてパーティー終盤には、ご新郎様ボーカルのバンドが演奏され・・・、
ご新婦様がゲストとしてご演奏されたりと・・・、

2014_10_18_abe11.jpg

幸せに溢れた素敵な演奏で大盛り上がり!!

素晴らしい結婚式二次会となりました。
ゲスト様も大喜び!
大成功でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大盛り上がりされた楽しい結婚式二次会パーティーとなりましたね。

ご新郎様ご新婦様はニコニコ笑顔でとてもお幸せそうで・・・、
ゲスト様も大喜び!
楽しいパーティーとなりましたね。

これからも益々お幸せで・・・素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より皆様の末永いお幸せを願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをごご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

[2014/11/27 22:17] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月17日 ライブ演奏満載!賑やかで素敵な結婚式二次会パーティー
2014年5月17日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ライブ演奏満載!賑やかで素敵な結婚式二次会パーティーが開催されました

この度はおめでとうございました

2014_5_17_15.jpg
2014_5_17_17.jpg 2014_5_17_18.jpg

音楽を通してご新郎様お新婦様は知り合い、
そしてご結婚。
パーティーの最後はお二人がバンドでご演奏され
大盛り上がり!
とても楽しい結婚式二次会パーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、
14:00~16:30 ご準備&リハ
16:30~17:00  開場
17:00~20:00  本編(入場~乾杯~歓談~ライブ)
20:00~21:00  片付けとなっておりました。

エントランスには素敵なウェルカムボードを飾られ・・・、

2014_5_17_1.jpg

ゲスト様をおもてなしされました。

16:30になりたくさんの皆様がお祝いに駆けつけました。
そして・・・、
17:00!パーティースタート!

2014_5_17_2.jpg

ご新郎様ご新婦様がご入場され
店内中央へ。

2014_5_17_3.jpg

皆様笑顔で!大拍手でした

そしてゲスト様からのたくさんの祝辞を頂き・・・、

2014_5_17_4.jpg

盛大に!!
「かんぱーい」!

2014_5_17_5.jpg

ご歓談タイムスタートです。

2014_5_17_6.jpg 2014_5_17_7.jpg
2014_5_17_8.jpg 2014_5_17_9.jpg

Buffet-styleでいただくお料理を楽しまれたり
プロジェクターに投影された挙式の模様をご鑑賞されたり
記念撮影をされたりと・・・、
和気藹々と楽しい時間でした

そして、しばらくするとライブ演奏も始まりました

2014_5_17_10.jpg 2014_5_17_11.jpg
2014_5_17_12.jpg 2014_5_17_13.jpg

お友達のバンド様がご演奏して下さり大盛り上がり。
アコースティックの引き語り演奏では・・・、
会場の皆様の心に染み入る素敵なご演奏で
大感動となりました。

ご新郎様ご新婦様も場所を移動され
じっくりと聴いていらっしゃいました

そしてラストは・・・、ご新郎様ご新婦様のご演奏!!

2014_5_17_14.jpg

幸せいっぱいのご演奏に引き寄せられるかのように
一人立ち・・・二人立ち・・・、

2014_5_17_16.jpg

最後は会場にいる皆様がお立ちになり・・・、
大盛り上がりのライブとなりました。

大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

非常に大盛り上がりとなったライブ!
思い出に残る素敵な結婚式二次会となりましたね。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ!
そしてこれからも楽しくご夫婦でご演奏できたら素敵ですね。

また是非機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
心よりお待ちしております♪

ありがとうございました。
[2014/06/02 22:53] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(1)
2014年3月16日たくさんのゲスト様がお祝いに!ライブ演奏で盛大におもてなし♪
2014年3月16日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ライブ演奏で盛大におもてなしされた結婚式二次会が開催されました

ご新婦様がVoでご新郎様はベースとしてご参加されたバンドと
ご新郎様がご参加されたバンドの2バンドが演奏され
大盛り上がりの二次会パーティーとなりました。

2014_3_16_16.jpg 2014_3_16_19.jpg

この度はおめでとうございました

2014_3_16_15.jpg

当日のタイムテーブルは
17:30~18:00 準備/開場
18:00~18:30 ご歓談
18:30~20:00 ライブ演奏
20:00~20:30 片付けとなっておりました。

沢山のゲスト様がお祝いに駆けつけて下さるので
少し早めに会場入りされ準備に取り掛かりました。

入口には2種類のウエルカムボードを設置

2014_3_16_1.jpg

手作りのウエルカムボードで素敵でした

またバンドのリハーサル、受付準備も済まされ、
ご来場時に投影されるVTRの準備も済まされ準備完了致しました。

2014_3_16_4.jpg 2014_3_16_5.jpg

開場です

2014_3_16_6.jpg 2014_3_16_8.jpg

可愛い赤ちゃんやご友人など・・・、
たくさんのゲスト様がおこしになりました。

2014_3_16_7.jpg

受付を済まされチェキで「パチリ」。

店内はとても賑やかで、中央のスクリーンには

2014_3_16_9.jpg

素敵なタイトルが投影されていました。

そしてご新郎様ご新婦様もご入場され・・・、
乾杯となりました。

2014_3_16_10.jpg

ご歓談タイムとなりました。

2014_3_16_13.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を食べながら・・・、

2014_3_16_14.jpg 2014_3_16_12.jpg

記念撮影をされたり、
お祝いの言葉を伝えに行かれたりと楽しい雰囲気

2014_3_16_11.jpg

ご新郎様ご新婦様はにこにこ笑顔
本当にお幸せそうでした。

しばらくすると・・・ご新婦様がVoでご新郎様がベースのバンド演奏!
曲の合間には抽選会がありました。

2014_3_16_17.jpg 2014_3_16_18.jpg

そしてご新婦様が参加されたバンド演奏となり・・・、

2014_3_16_21.jpg

ゲスト様もニコニコ笑顔!
大盛り上がりの結婚式二次会パーティーとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして結婚おめでとうございました。

とてもアットホームで楽しいお時間となりましたね。

たくさんのゲスト様もお祝いに駆けつけられ
ライブ演奏も大盛り上がり!
あっという間のパーティーでした。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/04/09 23:09] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年4月14日準備を念入りにし大成功!挙式後の結婚式二次会
2013年4月14日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
ミニライブ演奏も実施された
素敵な結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_4_14_7.jpg

近くの神社で挙式後の結婚式二次会。
準備を入念にされて当日を迎え大成功となりました!!

タイムテーブルは・・・、

16:00
|準備、サウンドチェック
17:00
|開場
17:30
|ご新郎様 ご挨拶
17:40
|乾杯
17:45
|歓談
18:00
|ライブ
18:15
|歓談
18:30
|ライブ
18:45
|歓談
19:00
|プレゼントタイム
19:25
|ご新郎様ご新婦様 挨拶
19:30
|片付、撤収
20:00 と言う盛沢山な楽し内容でした

16:00~ライブ演奏の為のサウンドチェックと
ゲスト様をおもてなしする為の細やかなご準備で大忙し♪

ご新郎様の会社の方が作られたウエルカムボードも
エントランスに設置♪

2013_4_14_10.jpg

お二人の特徴をつかまれ、そっくり♪
ゲスト様皆様から大評判でした

プロジェクターのご準備もばっちりでした。

2013_4_14_13.jpg

パーティー中は、挙式の様子をずっと投影されました。

準備も整い・・開場し、
17:30!ご新郎様のご挨拶の後、パーティーがスタートいたしました!!

2013_4_14_5.jpg

Buufet-Styleで頂くお料理、
40種類以上のお酒、
ご飲食スタートです。

2013_4_14_12.jpg

和気あいあい♪
ご飲食をされたり、
記念撮影をされたり・・・、
賑やかなご歓談。

幸せいっぱいな店内

パーティー中は店内中央スクリーンに
挙式の様子を投影。
挙式は身内で済ませた為、二次会参加者皆様は
様子がわかりとっても喜んでいらっしゃいました

やがてライブもはじまりました。

2013_4_14_11.jpg

ジャズギターリストでもあるご新郎のミニライブ♪

2013_4_14_8.jpg

ゲスト演者様のミニライブ♪

アコースティックで非常に素敵なご演奏。
ゲスト様を魅了されていらっしゃいました。

プレゼントタイム!

2013_4_14_1.jpg

あらかじめ入場時にゲストさんに
渡した座席表と名前カードに番号が振られています。
その番号での抽選となりました。
箱の中には番号の書かれた小さなボールが入っています。

抽選が行われ・・・、

2013_4_14_6.jpg

可愛い~♪ゲスト様にもプレゼントが

2013_4_14_2.jpg

ほっこりとした瞬間でした。

そして楽しいお時間は続き・・・、

2013_4_14_9.jpg

ご新婦様の挨拶・・・、

2013_4_14_3.jpg

ご新郎様からの挨拶となり、
パーティーは終了致しました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大成功となりましたね!!

お打ち合わせの際は遠いところから
いつもお越し下さいましてありがとうございました。
ご新郎様ご新婦様の温かいお人柄がつまった
とっても素晴らしい二次会でした。

また何か是非機会がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

2013_4_14_4.jpg

幸せいっぱいな素敵なお写真、ありがとうございました。
これからも益々お幸せで笑いあふれるご家庭をお築き下さい。
心から願っております。

テーマ:結婚式準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/11 22:57] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月3日サークルの仲間同士の結婚式二次会♪ライブで大盛り上がり
2013年3月3日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
サークルのお仲間同士の結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_3_12.jpg

ライブで大盛り上がりの結婚式二次会♪
ご新郎様ご新婦様は仲良くご一緒に
素晴らしい歌をご披露下さいました

今回のタイムテーブルは・・・、

17:00
|(準備)
17:30
|(開場)
18:00
|(本編/ライブ演奏)
19:30
|(片付)
20:00

と言う流れでした。

同じサークルメンバー主催と言う事で・・・、
とっても賑やかなパーティーとなりました。
そして沢山のゲストの皆様がお越しになりました

乾杯風景♪です。

2013_3_3_1.jpg

店内レイアウトは・・・オールスタンディングに致しました。

乾杯の後、ご歓談となりました。

2013_3_3_2.jpg

ご新郎様ご新婦様の周りには、
ゲスト様がお祝いのお言葉をかけに♪

2013_3_3_3.jpg

カウンターにはお料理が並べられ・・・、
Buffet-Styleで和気あいあいと頂きます♪

そうこうしているうちに・・、ライブ演奏も始まりました。

2013_3_3_13.jpg

音楽系サークルの皆様。

2013_3_3_11.jpg

大好きな音楽の演奏に・・・盛り上がってきました!!

また、ライブ演奏のほかにも、プレゼント抽選会もありました。

2013_3_3_8.jpg 2013_3_3_4.jpg

受付時に渡された番号でプレゼントが決まります♪
何が当たるか皆様ドキドキ・・・。大盛り上がりでした♪

ライブ演奏では・・・、
ご新婦様のガールズバンドも大盛り上がりでした。

2013_3_3_5.jpg
2013_3_3_6.jpg

とってもパワフルで・・・キュートなご新婦様。
幸せいっぱい!!

2013_3_3_10.jpg

その瞬間を皆様・・、「ぱちりぱち♪」
素敵な思い出になりました

ライブも大盛り上がりで終了し、
ご新郎様ご新婦様からの感謝のお言葉。

2013_3_3_9.jpg

花束贈呈・・・となりました。

2013_3_3_7.jpg

盛大な結婚式二次会でした。
大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ライブで大盛り上がりの賑やかで
楽しい結婚式二次会となりましたね。
きっとこのパーティーで歌われた楽曲は
曲を聴くたびにこの結婚式二次会を思い出される
大切な音楽となりますね。

これからも益々お幸せに素敵なご家庭をお築き下さい。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/09 17:18] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月10日ご結婚おめでとうございます。アットホームな結婚式二次会
2013年2月10日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
とてもアットホームな結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_10_4.jpg

この度はおめでとうございました!

素敵なタキシード、純白のドレスをお召しになられた
ご新郎様ご新婦様♪
とってもお似合いでとってもキラキラ輝かれていました

タイムテーブルは・・・、

18:00 幹事様ご集合
18:30 会場受付開始
19:00 ご新郎様ご新婦様 ご入場
19:10 ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
18:15 乾杯
18:20 ケーキカット
~歓談
19:35 ゲーム
19:55 ライブ開始
20:30 ライブ終了
~歓談
20:40 手紙
ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
20:55 ご新郎様ご新婦様 ご退場
21:00 退場 と言う流れでした。

18:00に幹事様達がご集合され、早速準備開始!

2013_2_10_7.jpg

とっても可愛いWelcomeボードを設置されました。

18:30になり、受付が始まると沢山のゲスト様がご来場

2013_2_10_3.jpg

「チェキ」で撮影されたり
ビンゴカードを渡したりと・・・ニコニコで大忙し♪

19:00になりました!
さぁ~!いよいよです!!!

ご新郎様ご新婦様のご入場です

2013_2_10_6.jpg

店内は大拍手!!!
とってもお綺麗なご新婦様に・・・ゲスト様はうっとり♪

店内中央「特別席」へ
そしてご挨拶の後、乾杯」となりました。

2013_2_10_5.jpg

続いて、すぐに、ケーキカットとなりました。

2013_2_10_8.jpg

イチゴいっぱいの!美味しそうなウェディングケーキ!
ご新郎様ご新婦様がケーキカット!

店内がフラッシュでキラキラ。
ゲスト様皆様は素敵な瞬間をカメラに収められていました

しばし・・・ご歓談です

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら
お酒を飲んだり会話をされたり・・・、
楽しいお時間が続きます。

ビンゴをされたり楽しいゲームの後は・・・、
ライブ演奏!

2013_2_10_1.jpg

30分位のミニライブ♪

2013_2_10_2.jpg

ご新郎様もギターでご参加され、大盛り上がりでした!!!

その後、ご歓談や手紙コーナーなどがあり、
結婚式二次会は滞りなく・・・お開きとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とてもアットホームな素敵な結婚式二次会でしたね。
改めて当日のパーティーの事を思い出すと・・・・、
とっても心が温か「ほっこり」と致します。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さい。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/06 10:27] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年1月13日3バンドライブご演奏で大盛り上がり♪素敵な結婚式二次会
2013年1月13日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
3バンドがご演奏された、素敵な結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_1_13_3.jpg

パーティーはライブ演奏を楽しみながら
和気あいあいとした楽しい結婚式二次会でした。

2013_1_13_2.jpg

ご新郎様はベーシストとしてライブ演奏されました

タイムテーブルは・・・、

18:00-18:30 開場、セッティング
18:30-20:00 乾杯~ライブ(3バンド×30分弱)
20:00-20:30 ケーキカット、感謝の辞
20:30-21:00 片付け+撤収 となっておりました。

18:30 皆様がお揃いになり司会者の方がご登場

2013_1_13_9.jpg

開会のあいさつの後、 乾杯!となりました。

2013_1_13_10.jpg

パーティーのスタートです

そしてバンド演奏もスタート♪

一組目は♪

2013_1_13_1.jpg

続いて・・・二組目♪

2013_1_13_7.jpg

トリはご新郎様が率いるバンド♪

2013_1_13_6.jpg

ゲストボーカル様もご登場され・・・、

2013_1_13_5.jpg

大盛り上がりのライブでした。

ゲスト様は皆様の素敵なご演奏を聴きながら
Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がり
40種類以上のお酒をお召し上がりながら
とても楽しいお時間を過ごされていました

またケーキカットもありお幸せなお二人をカメラに「パチリ」♪

2013_1_13_8.jpg

ファーストバイトでは・・・、

2013_1_13_4.jpg

お口いっぱい「ケーキ」をほうばり
皆様も大喜び!!

お幸せなお幸せな・・・・素敵な結婚式二次会となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素敵な結婚式二次会となりましたね。

ご新郎様とは3年前に送別会でお会いいたしました。
今回、結婚式二次会会場としてSahaをお選び頂いた事を
大変光栄に思います。

とても嬉しかったです!!

どうぞこれからも益々お幸せで
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

心より願っております。

また是非何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/04 07:30] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年1月13日バンド2組ご出演された豪華な結婚式二次会
2013年1月13日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ご新郎様が所属されている2つのバンドがご演奏された
豪華な結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_1_13_w2.jpg

とても!お幸せそうなご新郎様ご新婦様♪
沢山のゲスト様がお祝いにお越しになりました。

タイムテーブルは・・・、

11:00~12:00 リハーサル
12:00~12:30 ご入場 
12:30~15:30 パーティ
15:30~16:00 ご退場 と言う流れ♪

ライブ演奏、ケーキカット、プレゼントコーナー、ブーケトスなどなど
盛り沢山な内容であっという間の楽しいパーティーでした

11:00になるとバンドのメンバーさんや幹事さんなど
Sahaにご集合され、
リハーサルや準備をされました。

2013_1_13_w10.jpg

店内には可愛いキャンドルを灯し・・・、

2013_1_13_w9.jpg

ゲスト様がご入場されているときに御覧頂く
挙式風景をプロジェクターに投影。

準備万端となりました。

そしてゲスト様も受付を済まされ・・・、
12:30頃になり・・・、
ご新郎様ご新婦様の入場となりました

2013_1_13_w5.jpg

大きな蝶ネクタイをされたご新郎様。
その傍を優しい笑顔で微笑まれるご新婦様。

2013_1_13_w17.jpg

大拍手に沸いた店内♪
ゲスト様がお幸せなお二人をお出迎えされました。

そして店内中央へ
ご友人のご発声で「乾杯」となりました

2013_1_13_w13.jpg

ご飲食タイム&ご歓談タイムです。

2013_1_13_w11.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理を召し上がったり・・、

2013_1_13_w16.jpg

皆様と楽しく写真撮影をされたり
和気あいあいとしたお時間。

2013_1_13_w1.jpg

そして暫くすると・・・バンド演奏がスタート♪

2013_1_13_w12.jpg

ご新郎様がステージへ

演奏が終わると・・・続いて・・・、
ケーキカット!

2013_1_13_w4.jpg

素敵な記念の瞬間♪
店内がカメラのフラッシュでキラキラ。

ケーキをカットされ・・・

2013_1_13_w15.jpg

ファーストバイト♪
お二人のお幸せなお姿に・・・会場は大盛り上がり
笑顔と歓声に溢れていました。

続いては・・・、プレゼントコーナー。

2013_1_13_w7.jpg

ゲスト様がご入場される際に
あらかじめ番号を配っていらっしゃって・・・、

2013_1_13_w19.jpg

可愛いゲスト様にプレゼントが当たりました。

そして2組目のバンド演奏が始まりました。

2013_1_13_w6.jpg

ご新郎様が再びステージへ!!

2013_1_13_w3.jpg

会場は益々大盛り上がりでした。

バンド演奏も楽しく終わり・・・
恒例のブーケトスとなりました。

2013_1_13_w18.jpg

無事にブーケが受け渡り・・・、

2013_1_13_w14.jpg

ご新郎様ご新婦様から皆様へ感謝のお言葉が贈られました

あっという間の楽しい結婚式二次会。
ご退場は・・・皆様でアーチを作られ・・・、

2013_1_13_w8.jpg

ご新郎様ご新婦様は笑顔でご退場されました

2013_1_13_w20.jpg

とっても素晴らしい結婚式二次会でした。

大成功。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今でもその日の事が鮮明に蘇る・・・、
素敵な結婚式二次会でしたね。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。
楽しみですね。

また是非何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/03 22:55] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月5日 ロック最高!!素敵な結婚式二次会
2011年11月5日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としても
ご活用頂けるSahaで素敵な結婚式二次会が開催されました

SANY0020_20111111101646.jpg

世界的に有名でカッコイイ!!
ロックバンドのファンクラブで出会ったご新郎様ご新婦様。

パーティー中のSEは全てお二人の好きな曲!
バンド演奏もあり・・・カッコ良くて!楽しい結婚式二次会となりました。

幹事様達はご準備のために、ゲスト様よりお早めに会場入り。

SANY0003_20111111102230.jpg

とっても素敵!!ウェルカムボードのご準備をされたり・・・、

受付のご準備をされたり・・・、

SANY0044_20111111102230.jpg

ケーキの確認をされたり

SANY0017_20111111102229.jpg

またVTR撮影業者様や・・・、

SANY0001_20111111102229.jpg

スチールカメラマン様もいらっしゃったり・・・、

SANY0029_20111111102805.jpg

幹事様達は大忙しでしたが、事前無事に完了いたしました!!

そして準備を終えられ頃
続々とゲスト様が会場にお越し下さいました。

SANY0004_20111111103204.jpg

皆様お揃いになったところで・・・
ご新郎様ご新婦様のご入場!!

SANY0018_20111111104154.jpg

真っ白なお衣装がとっても素敵で!
お人形様のようにお美しいご新婦様!
とってもとってもお優しそうなご新郎様!

SANY0023_20111111104153.jpg
SANY0021_20111111104154.jpg

大好きな曲が流れ、盛大な拍手の中
店内中央「特別席」に到着されました。

そして!すぐに写真撮影となりました。

SANY0027_20111111105139.jpg
SANY0030_20111111105139.jpg

皆様・・本当におめでとうございます。

そして乾杯となりました。

SANY0026_20111111105453.jpg

乾杯後もご新郎様ご新婦様のもとには
沢山のご友人が訪れ・・・、

SANY0032_20111111105604.jpg

「パチリ、パチリ」と写真を撮られたりお話されたり楽しい時間でした。

またご友人の皆様によるご新郎様ご新婦様へのプレゼントコーナー!

SANY0033_20111111110344.jpg
SANY0035_20111111110343.jpg

ご新郎様ご新婦様には内緒で「ウェディングケーキ」もご用意され・・・、
サプライズのケーキカットとなりました

SANY0038_20111111110827.jpg
SANY0040_20111111110921.jpg

会場は幸せ色に染まり・・・
暫くすると・・・バンド演奏が始まりました。

SANY0041_20111111111043.jpg
SANY0043.jpg

ご友人達がご演奏され・・・、

SANY0045_20111111111042.jpg
SANY0046_20111111111041.jpg

最後はご新郎様もご演奏!
カッコイイ!歌で会場は大盛り上がりでした

あっという間の素敵な結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。

大好きなロックミュージックに囲まれた
素敵な結婚式二次会となりましたね。

皆様、本当におめでとうございました。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。
今日の日が皆様にとって大切な思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

陰ながら願っております!!!

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2011/11/11 11:25] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月1日 バンドのメンバーでプロデュース!あったか~い!結婚式二次会
2011年10月1日、東京の秋葉原近くの結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
素晴らしい結婚式二次会が開催されました
バンドのメンバー皆様でプロデュースされた
あったか~い結婚式二次会でした。

この度はおめでとうございました

CIMG5936.jpg

ご新婦様は笑顔が素敵でとっても!お綺麗で・・・
御新郎様はとっても優しくて!カッコ良くて素敵で・・・
とてもお似合いのお二人様

お祝いに駆け付けたゲスト様も、そんなお二人のお姿にニコニコ

CIMG5920.jpg
CIMG5931.jpg

小さなゲスト様もお越し下さっていて・・・
会場はとてもアットホームでした

幹事様は何と!10年前位にSahaをご利用頂いた方でした!!
(この度はありがとうございました。そしてまたお会いできて嬉しかったっです。)
何度もお電話やメールなどで確認やお打ち合わせをさせて頂きありがとうございました。

当日は・・、

17:00~ 開場・受付開始

エントランスには素敵なウェルカムボード

CIMG5897.jpg

受付テーブルにもお持ち込みになられた素敵なお花が飾られました。

CIMG5898.jpg

また今までの「思い出写真」をボードにデコレーション

CIMG5935.jpg

店内に飾って下さいました

プロジェクターや音響、バンド演奏のセッティングなど
準備も完了して・・・、

CIMG5902.jpg

いよいよ開場です。
受付には続々とゲスト様がいらっしゃいました。

CIMG5901.jpg
CIMG5903.jpg

入場と同時に ビデオで各位メッセージを録画され
店内奥へとお進み下さいました。

CIMG5904.jpg
CIMG5906.jpg

受付を終えられたお客様は、
店内中央にあるプロジェクターの映像をご覧頂きながら
皆様が揃うまで楽しいお時間を過ごされていました

CIMG5907.jpg

ちなみに・・御新郎様ご新婦様は皆様がお揃いになるまで
かくれていらっしゃいました。お着替え室で待っていらっしゃいました。

kigae120.jpg

そして・・・いよいよ、御新郎様ご新婦様のご入場です。

音楽が鳴り響き・・・店内が ぱっ~!と華やかに!!

CIMG5908.jpg
CIMG5909.jpg

祝福の笑顔大拍手の中・・・、
店内中央へ。

CIMG5910.jpg

そして素敵な司会の方がご登場!

CIMG5912.jpg
CIMG5911.jpg
CIMG5913.jpg

御新郎様ご新婦様からご挨拶があり、

CIMG5915.jpg

にこやかに、真剣にお話を聞かれている皆様。

CIMG5914.jpg

そしていよいよ!
乾杯です!

CIMG5917.jpg
CIMG5916.jpg

おめでとうございまーす

ご歓談のスタートです。

CIMG5918.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら

CIMG5919.jpg

自由に移動されながら・・・お話を楽しんだり!
アットホームな雰囲気でした。

そして乾杯後30分くらいたったころに
バンド演奏が始まりました。

CIMG5923.jpg
CIMG5924.jpg

新婦様はバンドを組んでいらっしゃってキーボードを担当されています。
今回、そのバンドでキーボードとしてご参加!

CIMG5926.jpg

会場を楽しませて下さいました

そして素敵なライブ演奏の後は・・・、
大抽選会が始まりました。

CIMG5932.jpg

ご新郎様のピカチューの帽子が可愛いでしょう!

その次は・・・、
御新郎様ご新婦様のご演奏がありました

連弾です。

CIMG5934.jpg
CIMG5933.jpg

この日のためにかなりの練習を積んだそうです。
(ご新郎様は小学校で少しピアノを習った経験があるだけだそうです)

会場は大大大拍手!!
素敵でした。

新婦様のごあいさつの後・・・、

バンド演奏が始まりました。

CIMG5937.jpg
CIMG5938.jpg
CIMG5939.jpg
CIMG5940.jpg
CIMG5941.jpg
CIMG5942.jpg

御新郎様ご新婦様も歌って下さったり
小さなお子様も一緒にダンスされたりと・・・
可愛くて可愛くて!非常に楽しかったです

そしてエンディングを迎え楽しいパーティーの終了となりました。

CIMG5944.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

心温まる素晴らしい!結婚式二次会となりましたね。
沢山の余興等もあり、盛りだくさんでアッと言う間でしたね。

幹事様をはじめ皆様のお陰でスムーズにパーティーを
執り行う事が出来て感謝しております!!

御新郎様ご新婦様をはじめ皆様の益々のお幸せを心よりお祈り致します。

また是非機会が御座いましたらお気軽Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/10/19 18:14] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月4日 7バンド御出演!音楽で盛大にお祝い!素敵な結婚式二次会
2010年12月4日、東京結婚式二次会会場でもあるSahaで素敵な結婚式二次会が開催されました。

7バンドが御出演され、音楽で盛大にお祝いされました。

受付はこんな感じです。

1_20101210110613.jpg
綺麗なお花、お二人の素敵なお写真が並べてありました。

本当にたくさんのゲストの皆様がお祝いに駆けつけて下さいました。

3_20101210111655.jpg
7_20101210111655.jpg

ご新婦様みずから
ビールサーバーを背負って
ウエルカムドリンクを振舞われていらっしゃいました。

2_20101210110928.jpg

そして乾杯!!

12_20101210111057.jpg

音楽で盛大に!パーティーのスタートです。

4_20101210111247.jpg
6_20101210111247.jpg
8_20101210111247.jpg
11_20101210111246.jpg
13_20101210111246.jpg
14_20101210111246.jpg
15_20101210111354.jpg

大勢のお客様がご来場され、
盛大な音楽と共に!会場は熱気ムンムン!

5_20101210111540.jpg
9_20101210111539.jpg

前延長され、リハーサルもバッチリしたので
ご演奏はもちろんバッチリでした。

あっという間に!
音楽で盛大にお祝いされた結婚式も
無事に終了致しました。

とっても素敵な二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

とてもたくさんのゲスト様がお越し下さり
無事に盛大にお祝いでき本当に良かったですね。

私達スタッフ一同、お幸せそうな皆様と一緒の空間でお手伝いができ
非常に光栄に思っております。
どうぞ素敵なご家庭をお築き下さいませ。陰ながら願っております。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今年も残りわずかとなりましたが、どうぞお身体を崩されませんよう
素敵な新年をお迎え下さいませ。

心より皆様の益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/12/10 11:25] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年11月27日 音楽隊集結!超!賑やかで!豪華な結婚式二次会
2010年11月27日、東京の結婚式二次会会場でもあるSaha
超!賑やかで!豪華な・・、
とーーーーーーーーーーっても!素敵な結婚式二次会!が開催されました。

15_20101209110447.jpg

この度は本当におめでとうござます。

1_20101209111730.jpg

新婦さんが発起人となり結成され、ただ今活動中の【音楽隊】。
そんな皆様がお二人をお祝いしようとSahaに集結!
パーティーでは、お二人をお祝いする演奏があったり
参加者全員での演奏があったり、ご新婦様の演奏があったり
非常に豪華でした。

7_20101209112908.jpg

当日は、リハーサルの為、前一時間ご延長されました。
そして会場準備。
受付もバッチリで!ニコニコ

3_20101209113512.jpg

ご両人入場までの間、結婚式のDVDを流されていました。

2_20101209113417.jpg

そしてご入場!

5_20101209113913.jpg
6_20101209113913.jpg

お二人ご入場後ただちに楽団員全員でのご演奏!が始まりました。

8_20101209112908.jpg
9_20101209112908.jpg
10_20101209112908.jpg
11_20101209112908.jpg

2曲目には新婦さんがオーボエで参加しコンダクターに...

12_20101209112907.jpg
とっても素敵。

とても雄大な音楽に包まれて暖かくなった会場でいよいよ乾杯。

13_20101209114053.jpg
14_20101209114053.jpg

歓談をはさみ・・・、

19_20101209114319.jpg
20_20101209114318.jpg

ケーキカット

17_20101209114319.jpg

皆様、写真をたくさん撮影!

18_20101209114514.jpg

ファーストバイトのあとも、
楽しくご歓談、余興は続き・・・、

ブーケトスの代わりに「ブーケあみだ」がありました。

22_20101209114942.jpg
23_20101209114941.jpg

そして「じゃんけん大会」があり、

24_20101209115237.jpg

御新郎様ご新婦様へのプレゼント贈呈があり、

25_20101209115751.jpg

ゲスト様のアーチを通り、御新郎様ご新婦様はご退場されました。

27.jpg
28.jpg
26.jpg

本当に素敵な二次会となりました。

皆様へ

この度はsahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

どの余興も楽しく、特に音楽隊の皆様のご演奏は、豪華で!温かくて・・・、
スタッフ一同、感激致しました!

ゲスト様もお二人様のお幸せを本当に喜んで下さって
とても素敵な二次会となりましたね。

これからも色々な事があるかと思いますが、お二人で素敵なご家庭を築いて下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご多幸とご発展を心より願っております。

また何か機会等が御座いましたら、是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/12/09 12:11] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年9月19日 幸せのきっかけになったバンド登場!愛と音楽溢れる素敵な結婚式二次会
2010年9月19日に結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
愛と音楽が溢れる素敵な結婚式二次会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

ご新郎様、ご新婦様、皆様・・・、本当におめでとうございました。

この日、結婚式を済ませ、二次会会場にお越し下さった皆様。
entranceには素敵なお花と、ハート形のかわいいwellcomeboard。
華やかにゲスト様をお迎え致します。

3_20100929110944.jpg
1_20100929110944.jpg

チャーミングでお綺麗なご新婦様。
そして傍で優しく寄り添い、そして雰囲気もとにかくカッコいい!!御新郎様。
お似合いのお二人様が皆様に祝福されながら
ご入場されました。

4_20100929111126.jpg

進行計画がとっても素晴らしく、ご持参されたSEもバッチリ!!
音楽と共に、ゲスト様の拍手でご新郎様ご新婦様席へ。

5_20100929111623.jpg

そして、ご挨拶をした後・・、
乾杯!!
パーティーのスタートです。

6_20100929111742.jpg

ご歓談タイムになりました。
前半のご歓談タイムでは、ケーキカットがありました。

7_20100929112104.jpg
8_20100929112104.jpg

皆様に見守られ、会場が「ふわっと!」温かくなった瞬間でした。

そしてそのあとは、ライブ演奏のお時間です。
テクノ系バンドのご演奏!

9_20100929112657.jpg
10_20100929112657.jpg

色とりどりの素敵な衣装!
会場が華やかに!

3曲ご演奏され、大拍手で1BAND目の演奏が終わり・・・、
続いてのご歓談後半は、ご祝辞から始まりました。
プロジェクターに投影された、VTR祝辞。

12_20100929113646.jpg
11_20100929113645.jpg

沢山の温かいお祝いのお言葉を頂戴いたしました。

あらかじめビデオカメラに撮影されてたものや、
DVDに納められたものをプロジェクターに投影するにあって、
事前に出力形態等をお打ち合わせし、バッチリでした。

そして最後のバンドご演奏!!
ご新郎様ご新婦様が知りあうきっかけとなったバンドの登場です!!
なんと!15年ぶりに再結成されました。
ブルーステイストたっぷりなファンキーサウンド!!
ベーシストのご新郎様のご演奏にご新婦様もにっこり

13_20100929115203.jpg
14_20100929115202.jpg
18_20100929115605.jpg
17_20100929115605.jpg

そして顔で弾くギターさんに、会場は大盛り上がりで
おもわずご新婦様もお友達といっしょにダンス。

15_20100929115606.jpg
16_20100929115605.jpg

とっても楽しいご演奏でした。

そしてあっという間に、パーティー終了のお時間になり
最後はお二人様のお言葉でお開きとなりました。

20.jpg

とってもとっても素敵な結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用頂きまして本当にありがとうございました。
とっても素敵な結婚式二次会となりましたね。

ご来場されたゲスト様皆様も本当に嬉しそうで
スタッフ一同、皆様から幸せを頂いてしまいました。

またご新郎様ご新婦様が知り合うきっかけとなったバンドが
15年ぶりに再結成され演奏され本当に素敵でした。

今日のこの日をはじめ、これからも沢山の幸せや思い出を
築いていって下さい。

陰ながら皆様の益々のご多幸を心よりお祈り致します。

また、何か機会が御座いましたら是非お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/09/29 12:18] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年9月22日 幸せいっぱい!結婚式二次会
2009年9月22日(火)は、幸せいっぱいな結婚式二次会でした。
(こちらの サイト よりご予約頂きました。)

smile_20090929113459.jpg

浅草ビューホテルでの挙式披露宴後の二次会でした。
お祭り好きなご新郎ご新婦様。
小松川という下町ご出身のお二人に
人情あふれるお仲間がSahaに大集合しました。

ケーキちょうどお誕生日だったご新婦様!ケーキにろうそくを灯し・・・
cake_20090929113626.jpg
「ふぅ~」・・・。
アップロードファイル皆様から、ご結婚とお誕生日のWのお祝い拍手!

miffy.jpg
かわいらしいmiffyのプレゼント。プレゼント

etc・・・、素敵な場面がたくさんありました。照れ笑い

そして元グループサウンズのご友人が当時の仲間を集めオールディーズライブ
music_20090929114601.jpg
song_20090929114631.jpg
アンチェインドメロディーを始めおめでたい曲をどんどん お二人に プレゼント。jumee☆foryouLR

会場は一気に お祭り 状態!うちわ

最後は皆あふれんばかりのお酒を片手に・・・音楽♪と共に楽しんでいらっしゃいました。
cheer_20090929115132.jpg
people_20090929115204.jpg

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいましてありがとうございました。
そして、ご結婚おめでとうございます。また、ご新婦様のお誕生日も重なり、
本当に本当におめでとうございました。

ご友人の素敵なライブ演奏があったりと・・・・、
とても賑やかで楽しい二次会だったなと思いました。

これからも皆様の幸せとご発展を心よりお祈り申し上げます。
そして素敵なご家庭をお築き下さい。
また、何か機会が御座いましたら、お気軽にSahaをご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/09/29 12:04] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

