[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年6月27日 音楽スクールの先生のユニットライブ!
2015年6月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽スクールの先生によるユニットライブが開催されました!!

生徒さんにとって!
なんと!贅沢な一日だったことでしょう!!

ボーカル課の先生とキーボード課の先生のユニットライブ!

2015_6_27_2.jpg

大変感動的なご演奏でした。

タイムテーブルは・・・、
17:00~18:00 リハーサル
18:00~18:30 開場
18:30~19:15 1st
19:30~20:15 2nd
20:15~20:30 片付け となっており
2ステージの構成となっておりました。

今回、全ての楽曲(17曲)をジャズアレンジでご演奏されました。
演奏曲はジャズからポップスまで幅広いジャンルをご演奏!
お客様を飽きさせないという
魅力満載のライブでした

2015_6_27_1_20151116233903ac8.jpg

生徒様は普段の雰囲気と違う先生たちの姿と
素晴らしいご演奏に
完全に魅了されていました。

あっという間のライブでした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしいライブとなりましたね。

楽曲やアレンジ、雰囲気、ご演奏など
とても素晴らしく魅力的で・・・、
お店の雰囲気ともあっていましたね。

お客様も大変喜んでいらっしゃって
大成功のライブでした。

これからも益々のご活躍を願っております。
また是非、お気軽になにか機会等がございましたら
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2015/11/16 23:39] | 先生のご演奏 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月1日ボーカル科とギター科の先生によるユニットライブ♪
2012年12月1日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ボーカル科ギター科の先生によるユニットライブが開催されました

!cid_E7BDC532006144728C5F18CEA74FED87@DHDJWJBX.jpg

先生のご演奏をとっても楽しみにされていた生徒の皆様&そのご友人。
小さなお子様をはじめ、老若男女・・・、
アットホームで素敵なお時間を過ごされました

!cid_47E0F37E7DEB4E5F8B99FB619351C00D@DHDJWJBX.jpg
ギター科の先生

!cid_AC4927FDDED04B4A9B36615662FFE14E@DHDJWJBX.jpg
ヴォ-カル科の先生

アコースティックサウンド!
一音一音とても繊細で素敵な音色で・・・、
心に染みいる素晴らしい歌声に皆様魅了されていました

今回のタイムテーブルは・・・・、

16:30~17:00 セッティング&サウンドチェック
17:00~17:15 開場
17:15~18:00 1st 
18:00~18:15 休憩
18:15~19:00 2nd
19:00~19:30 撤収片付け

と言う流れでした。

そしてお食事やお酒をお召し上がりながらの楽しいライブでした。

今回のメニューは・・・、

!cid_5EBB619291E14F5188AA44DF7E8BB23D@DHDJWJBX.jpg!cid_7413CB020E624D2FBF16EDD26370E209@DHDJWJBX.jpg
!cid_651F10D155E24D6AB6F3069804289E29@DHDJWJBX.jpg!cid_233F3426955B4B51B5AC2C044DEBD500@DHDJWJBX.jpg
!cid_D24C491887AC4F6C820418117A685A3A@DHDJWJBX.jpg!cid_4E7F5198FA3C400D8ECB1BB46985EB9A@DHDJWJBX.jpg
!cid_4D000DDC5E234040BB6D0BEEAD6E3855@DHDJWJBX.jpg

1.ジューシーチキンバー
2.オードブル2種
3.スモークサーモンとホタテのカルパッチョ
4.たまごのサンドイッチ
5.カスラー生ハムのプロバンス
6.有機野菜のサラダ
7.プチシューといちごのデザート

全7品の特別メニュー♪
皆様大変喜んで下さって良かったです

またご演奏のほかに・・・、

!cid_D8FFAE6483334756958132277F8B5B2C@DHDJWJBX.jpg

クリスマスプレゼントを配られたり、お菓子を配られたり・・・、

!cid_066533DE561249B99F7391D8DC34DF28@DHDJWJBX.jpg

賑やかで楽しい時間でした。

そして最後はお客様から花束贈呈。

!cid_F09C688DBEEF4F3896A0C3DA0B85CF6F@DHDJWJBX.jpg

素敵なライブ演奏会が無事終了致しました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素晴らしいご演奏会でしたね。

生徒さんやそのご友人・・・、皆様がとっても楽しそうで
また先生のご演奏に魅了されていらっしゃいましたね。

また是非、機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2013/05/01 13:34] | 先生のご演奏 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年9月24日 ギター科生徒さんの発表会!
2011年9月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ギター科の生徒さんによる発表会が開催されました

予てから生徒さんから発表会依頼がとっても!多かったとの事で
先生が多数の声を聞き実現された!!個人企画第一弾!!でした。

凄く、生徒さんへの思いの溢れた素晴らしい発表会となりました

18:30   開演!先生からの「ごあいさつ」があり・・・、ダンスをご披露!

SANY0039.jpg

会場が一気に!盛り上がり!!生徒さんの緊張も少しほぐれたようでした

「ご挨拶」の後、ご飲食がスタートしました。

SANY0040.jpg

会場が落ち着いたところで・・・、
続々と生徒さんのご演奏がスタート致しました。

SANY0041.jpg
SANY0042_20110929143249.jpg
SANY0044_20110929143249.jpg
SANY0045.jpg
SANY0050.jpg
SANY0049.jpg
SANY0047.jpg
SANY0046_20110929143502.jpg
SANY0048_20110929143703.jpg

ご演奏は先生がバックバンドを組み
生徒さんが入れ替わってご演奏されました。

生徒の皆様は、少し緊張されていた様子でしたが
一生懸命でとっても素晴らしいご演奏でした

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。

先生をはじめ、皆様が本当に音楽を愛していらっしゃるのだな!!と言うのが
ヒシヒシと感じられました。
とっても!!素晴らしかったです!!!

これからも練習を重ねられ益々素敵な音楽が奏でられますよう!
心より願っております。

そしてまた、是非!!!
機会等が御座いましたらSahaをご活用頂けましたら幸いです。

先生、個人企画第一弾、大変お疲れさまでした。
益々のご発展を心よりお祈り申しあげます。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/09/29 14:48] | ギター科 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年1月16日 某○○音楽スクール様 定期発表会
2011年1月16日、東京のライブハウス「Live Performance Saha」で
某○○音楽スクール様の定期発表会が開催されました。

全20数組がご演奏されました。

ギター科に通われている皆様。
課題曲を先生ご演奏のであるバックバンドにサポートされながら
披露されました。

アコースティックギター
1_20110124144946.jpg
2_20110124144945.jpg
3_20110124144945.jpg
4_20110124144944.jpg
5_20110124144944.jpg
6_20110124144943.jpg
7_20110124145109.jpg
8_20110124145108.jpg

エレキギター
9_20110124145107.jpg

全ての皆様を撮影できずごめんなさい!!
皆様、本当に一生懸命で素敵でした。

同じ楽器や種類でも、弾く人によって「音色」が異なり・・・、
「音楽は生き物だな~」と感じられる
とっても楽しい一日です。

当日はまず、生徒さんをサポートされる先生方がはじめにお越しになり、
サウンドチェック。
その後、順々にご演奏される生徒さんがご来場。
そして、フルコーラス、リハーサルされました。

皆様とっても緊張されていましたが、本番は大成功!!

最後は先生のバンドがご演奏!

10_20110124145106.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらの、
チョッピリ緊張感も漂う
楽しい発表会ライブとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご利用頂きましてありがとうございます。

今年も皆様ご健康でお幸せでありますように。
また御社のますますのご発展を心よりお祈り致します。

Sahaも変わらず、今年も、頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/01/24 15:04] | ギター科 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年11月21日 生徒さんバンドがご企画されたライブ!ゲストで先生バンド御出演!
2010年11月21日、東京ライブハウスである「Live Performance Saha」で
音楽スクールに通う生徒さん達が作ったバンドによるライブが開催されました。
そして・・、ゲストで先生のバンドも御出演されました。

3_20101209101950.jpg
5_20101209101950.jpg
6_20101209101949.jpg

当日の流れは・・・、
ご出演者の皆様は、夕方まで入念にリハーサル。
開場後・・・、
まず生徒さんバンドがご演奏。→ 歓談 → ゲストの先生達のバンドがご演奏
と言う流れでした。

会場は沢山のお客様でいっぱいでした。
それぞれのメンバーの勤め先のご友人が沢山お越し下さいました。

2_20101209102945.jpg

そしてBuffet-Styleで頂くお料理を召し上がりながら和気あいあいと!
楽しんでいらっしゃいました。

1_20101209102945.jpg

ゲスト!!の先生達のバンドがご登場!!

7_20101209103539.jpg
8_20101209103539.jpg
9_20101209103539.jpg
10_20101209103539.jpg
11_20101209103539.jpg

会場が、少しピピ~ン!と緊張した雰囲気に!
生徒さん達!真剣な表情で聴いていらっしゃいました。

生徒さんと先生が協力し合った本当に素敵なライブでした。
是非、また企画して頂けたらな~と思いました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
沢山のお客様がお越しになり、盛り上がったライブとなりましたね。

これからも腕に磨きをかけ、益々ご発展されることを心よりお祈り申し上げます。

そして何か機会等が御座いましたら、是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。





テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2010/12/09 10:58] | 総合科 | トラックバック(0) | コメント(0)
某○○音楽スクールオフライブパーティー
2010年7月4日Sahaで・・・、
某○○音楽スクールオフライブパーティーがありました。

今回は約20組生徒様課題曲発表
そして教師バンド様のご演奏

自分の順番までドキドキ
そして先生のご演奏が聴けると言う事で楽しみでもありました。

1_20100714125501.jpg
2_20100714125501.jpg
3_20100714125500.jpg
4_20100714125500.jpg
5_20100714125500.jpg
6_20100714125500.jpg
7_20100714125959.jpg
8_20100714125959.jpg
9_20100714125959.jpg

先生バンドさんが演奏者によってバック演奏をされたり、
楽器演奏者の方には歌をつけてあげたりと・・・、
生徒さんにとっては本当にドキドキだと思いますが、
とってもお勉強になった一日のようでした。

そして最後には先生様バンドのご演奏!!

10_20100714125959.jpg

憧れの先生のステージを真近でみる事が出来!
生徒さんは真剣で・・・、目がキラキラしていらっしゃいました。

ライブ中はお食事とお酒をお召し上がりになりながら鑑賞でき・・、
「格別だ!!!」と言って頂き
スタッフ一同嬉しい気持でした。

大成功!!でした。

皆様へ

いつもSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございます。
今回も以前よりまして、生徒様の意識の高さ!音楽への情熱を感じました。

本当に素敵な事ですね。

これからも、そんな頑張っている皆様をサポートできるよう
私達スタッフ一同頑張りたいと思います。

また是非機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。


テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2010/07/14 13:09] | ギター科 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年3月6日 ギター教室様 発表会ライブ
2010年3月6日は・・・、
ジャズファンク ギター教室の生徒様の発表会ライブでした。

講師の皆様DrsBassGtサポート
非常にクオリティーの高い発表会ライブでした。

1_20100324140303.jpg

ファンク、フュージョン、ラテン系とジャズの音楽に包まれた空間。

2_20100324140524.jpg

総ウッド調のSahaの雰囲気にマッチしていました。

4_20100324140656.jpg

5_20100324140815.jpg

7_20100324141250.jpg

8_20100324141314.jpg

9_20100324141344.jpg


演奏者へのインタビューがあったり、

3_20100324140937.jpg

来場されたお客様も楽しそうでした。

6_20100324141038.jpg

また生徒さんと言えど、第一線で活躍されている方が多く、
最後にはmip(most impressive player)の投票があり
その栄光を勝ち取った方には豪華賞品の授与となりました。

10_20100324141221.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
音楽における真摯なお姿にスタッフ一同とても感動致しました。

これからも益々腕に磨きをかけご活躍なさる事を陰ながら応援しております。

是非また機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:レッスン日記 - ジャンル:音楽

[2010/03/24 14:17] | ギター科 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年1月17日 某大手音楽学校の生徒様の★発表会★
2010年1月17日は・・・、
某大手音楽学校の生徒様の発表会でした。

沢山の生徒さん達がこの日の為に、日々、磨きをかけていらっしゃった課題曲を披露します。
バックバンドはプロミュージシャンの方が、バックアップ!!
生徒さんにとっては、とっても嬉しい瞬間と共に、とっても緊張  する瞬間でもあるのかなと・・・、
心の中で「リラックスして下さいね。」と陰ながら応援していました。

6_20100306230710.jpg

この日は、14時から18時過ぎまで
出演者の皆様が時間差で会場入りし全29楽曲のリハーサル
当PAオペレーターも各ボーカルさんの声質や楽曲に合わせ、綿密に調整。

18:30いよいよ本番開始!

4_20100306232930.jpg


5_20100306231343.jpg

と・・・、同時にビュッフェスタイルのバイキングスタート
本番の順番は・・・、
都度、「くじ引き」で決められていました。だから1組終わるごとに皆様「ドキドキ
緊張感をほぐすためにアルコールを飲み始める方や、おなかいっぱいで
出番前に眠くなる人、様々でした。

2_20100306231554.jpg

3部構成のステージでは
フォークあり、バンドあり、弾き語りありと盛りだくさんでした。
和気あいあいのざっくばらんな雰囲気で店内は笑顔でいっぱいでした
また先生の面白司会と進行がとっても楽しい!!

3_20100306231928.jpg

最後は先生のステージで締めくくり。
あっという間の、1日でした。

皆様へ
いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。
(ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした。)

皆様から、「やはり音楽学校は習うだけでなく、この様な発表の場があると
やりがい、生きがいがあると」おっしゃって頂きとっても光栄で嬉しかったです。

これからも、スタッフ一同、皆様に喜んで頂けますよう頑張ります!!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:レッスン日記 - ジャンル:音楽

[2010/03/06 23:35] | ギター科 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月27日★大手楽器店音楽教室様 発表会★
2009年12月27日は・・・・
★大手楽器店音楽教室様 発表会★でした。

あらゆる年代の生徒さんによる素晴らしい発表会ライブだった。

1_20100208115613.jpg
2_20100208115736.jpg
3_20100208115757.jpg
4_20100208115815.jpg

4歳の男の子もお母さんと一緒に頑張りました。
とっても「本番に強いな~」と感心したと共に、
とっても可愛らしかったです。

5_20100208120037.jpg

ちびっこのお友達もたくさん駆けつけ
なんだか「ほっこり」とした空気に会場がつつまれました。

皆様この日の為に一生懸命練習されたのだろうな・・・、
などと感じられ感心してしまいました。
そして音楽をこよなく愛していらっしゃる素敵な方たちでした。

皆様へ
いつもSahaをご利用くださり本当にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした。)
皆さんの音楽に対するひたむきな姿にとっても感心してしまいました。
また是非何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:レッスン日記 - ジャンル:音楽

[2010/02/08 12:07] | 総合科 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年7月11日 某有名ミュージックスクール  ★★OFF LIVE★★
2009年7月11日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
某有名ミュージックスクールの方が参加された、 OFF LIVEが開催されました。

日頃の練習の成果をLIVE形式で発表します。
エントリーは30で、全ての楽曲のバック演奏はプロミュージシャンがサポート。
生徒の皆様にとって、とても楽しく緊張感の溢れる日になりました。

guitar.jpg

guitar2.jpg

guitar3.jpg

guitar_women.jpg

ライブ演奏中は、美味しいお食事をしながらお酒を飲みながら・・・
くつろいだ雰囲気で他の生徒さんの演奏を聴いていらっしゃいました。

今回のタイムテーブルは・・・

10:00~10:30 セッティング
10:30~13:30 リハーサル
14:00~14:30 開場
14:30~16:30 OFF LIVE 
16:30~17:00 撤収

となっておりました。

OFF LIVEは大成功!!

皆様へ
いつもSahaをご利用下さいまして本当に有難うございます。
毎年皆様にお会いできる事、また新しい生徒さんがご参加される事を楽しみにしています。
これからも皆様が楽しめて、しかも日頃の成果が発揮できる演奏が出来る環境を提供できますよう
頑張ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2009/07/12 09:14] | ギター科 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

