[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2013年5月11日余興いっぱい!結婚式二次会。キャンドルサービスも素敵♪
2013年5月11日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
余興がいっぱい!の素敵な結婚式二次会が開催されました。
キャンドルサービスも実施されとても素敵でした

2013_5_11_7.jpg

この度はおめでとうございました!!

タイムテーブルは・・・、

18:45 幹事様、関係者様ご来店
19:00 ゲスト様ご入場
19:20 ご新郎様ご新婦様ご入場
19:30 乾杯
      ご歓談タイム
19:45 ケーキ入刀
20:00 ライブ演奏
20:40 ビンゴ
21:00   ご歓談タイム
21:30 万歳三唱 ご退場
21:00 完全退場  となっており
非常にスムーズに進行が進んだ素晴らしいパーティーとなりました

19:00!ゲスト様の受付が始まりました。
エントランスには・・・素敵なウェルカムボード♪

2013_5_11_17.jpg

ゲスト様を素敵におもてなし♪

19:20!ご新郎様ご新婦様のご入場!!

2013_5_11.jpg

店内奥からご登場!
ゲスト様のあたたかい!笑顔大拍手に包まれ店内中央へ

2013_5_11_14.jpg

ご新郎様が一言ご挨拶をされ・・・、

2013_5_11_4.jpg

かんぱーい!となりました。

ご歓談タイムです♪

店内は喜びと幸せに溢れています

2013_5_11_16.jpg

ゲスト様は笑顔!笑顔!笑顔!

2013_5_11_9.jpg

可愛らしい!1歳8カ月のゲスト様もsmile

和気あいあいとBuffet-Styleで頂くお料理、
飲み放題のドリンクをお召し上がり頂きます。

19:45になると・・、ケーキ入刀になりました。

2013_5_11_12.jpg

とっても!美味しそうなお持込み頂いたケーキ♪

2013_5_11_2.jpg

ケーキカットの前に、会場を回り、キャンドルサービス。

2013_5_11_3.jpg

各テーブルに置いてあるキャンドルに火を灯し、
最後にウェディングケーキ横に設置したキャンドルに火を灯します。
花火が終わったと、「ふぅー!」と火を消します。

それからケーキ入刀となりました。

2013_5_11_6.jpg

「ぱちり、ぱちり」とシャッターチャンスです。

ケーキカットが終わり、ケーキをお皿に取り分け
皆様で頂きます

その間に、バンド様は演奏準備!

20:00!ライブ演奏がスタートいたしました。

2013_5_11_15.jpg

ご友人バンド様のご演奏♪

2013_5_11_8.jpg

ご新郎様もご登場!!

2013_5_11_11.jpg

ご新婦様もご登場!!

2013_5_11_13.jpg

楽しいご演奏に、ゲスト様は大盛り上がり!!

最後のご演奏・・、とりは・・・、

2013_5_11_10.jpg

ご新婦様のご演奏でした

そして20:40!ビンゴタイム。

2013_5_11_5.jpg

プロジェクターに投影された数字。
ちょっとアレンジされたとっても楽しいビンゴゲーム。
素敵な景品がゲスト様に当たりました。

21:30。万歳三唱、ご新郎様ご新婦様のご挨拶の後、
パーティーは終了致しました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

心温まる素敵な二次会となりましたね。
一週間前にはバンドのリハーサルもされ
準備万端!演奏も素敵で大成功でしたね。

これからも益々お幸せで楽しいご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/14 08:17] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月30日ご結婚おめでとうございます!大感動!結婚式二次会
2013年3月30日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームな素敵な結婚式が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_30_1.jpg

同じ職場に勤務されているご新郎様ご新婦様。
沢山の皆様がお祝いに駆け付けアットホームで感動的な
結婚式二次会となりました

タイムテーブルは・・・、

19:30
|準備、ウエルカムドリンク
20:00
|本編2.5h(ご入場-乾杯-ご歓談ーケーキ入刀-
       ご歓談-ビンゴ-再入場-ご挨拶-ご退場)
22:30
|片付、精算
23:00

と言う流れでした

店内中央には・・・・、

2013_3_30_13.jpg

お二人のお名前が入った横断幕が・・・♪

そして特別席には・・・、

2013_3_30_15.jpg

綺麗な装花をデコレーション・・・♪

ご新郎様ご新婦様もタキシード&ドレスをお召しになられて・・、

2013_3_30_12.jpg

とっても素敵でした

準備も整い・・・、いよいよパーティースタート!!

ご新郎様ご新婦様のご入場です

2013_3_30_10.jpg

「おめでとう!」や「綺麗!!!」「かわいい!!」などの
大歓声と大拍手の中・・・、

2013_3_30_9.jpg

店内中央「特別席」へとご到着。
とってもお幸せそうで、にこやか
キラキラキラキラされていて・・・、
皆様、見惚れていらっしゃいました

そして「乾杯」です!!

2013_3_30_6.jpg

おめでとうございます!!!
皆様・・・とっても嬉しそうです。

お酒をお召し上がりながら・・・、
お食事をお召し上がりながら・・・、

2013_3_30_11.jpg

しばしご歓談タイムです。

2013_3_30_3.jpg

店内を自由に動き回って、皆様で楽しくおしゃべり。
お酒がとっても進みます。

ご歓談は進み・・・、暫くし、
ケーキカットとなりました。

2013_3_30_5.jpg

とっても美味しそう♪

また娘様も一緒に、

2013_3_30_8.jpg

家族3人での素晴らしいケーキカットとなりました

お次は記念撮影にぴったり!でもある「ファーストバイト」♪

2013_3_30_4.jpg

美味しい&お幸せな笑顔を、
皆様「ぱちり」されました。

また再入場では・・・、キャンドルサービスを実施♪

2013_3_30_7.jpg

3人でとっても仲良くお幸せそうに・・・、
各テーブルを回られました

2013_3_30_2.jpg

とってもアットホームで素晴らしい!
結婚式二次会でした

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

アットホームでほっこりとする、
素敵な結婚式二次会でしたね。
皆様のお幸せなお姿に・・・、
スタッフ一同、感動で胸一杯でした。

また、素敵なお写真をお送り下さりありがとうございました。

これからも益々お幸せで益々仲が良く
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

心より願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/11 07:36] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月14日沢山のお打ち合わせを重ね迎えた!素晴らしい最高の!二次会!
2012年7月14日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
とっても!素敵な結婚式二次会が開催されました

素晴らしい!最高の結婚式二次会になりました。

!cid_6CB6D5167E164AB29C8D5C7FDFEB4D37@DHDJWJBX.jpg
(この度は誠におめでとうございました)

当店でご用意させて頂く物や、パーティー進行における細かなタイミング等
ご新郎様ご新婦様や幹事様と沢山のお打ち合わせをさせて頂きました

そして当日は・・・・

13:30~13:40 会場準備
13:40~14:00 ゲスト様ご入場
14:00~14:15 ご新郎様ご新婦様 ご入場
          ご新郎様ご新婦さま ご紹介
          ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
          乾杯
14:15~14:35 ご歓談
14:35~15:20 ゲーム
15:20~15:30 テーブルラウンド
15:30~15:40 ケーキカット
15:40~16:10 ご歓談
16:10~16:30 ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
          集合写真
          司会者様 ご挨拶
          ご新郎様ご新婦様 ご退場
16:30~16:50 ゲスト様 ご退場
16:50~17:00 片付け、会場引渡し

という流れで詳細にタイムテーブルを作成してくださいました。
ご新郎様ご新婦様、幹事様と心を一つにし!
お陰さまで無事に進行いたしました

13:40 開場致しました。
沢山のゲスト様がご来場されました

!cid_758BE7EECA9340449F406B665566A1DE@DHDJWJBX.jpg

店外には素敵な手作りのウェルカムボードが飾られ、

!cid_CE6B629393C14E6A8424AE01EB189D42@DHDJWJBX.jpg

店内にはパネルに張られた素敵なお二人様の思い出写真が飾られていて・・・、

!cid_8BE87C5B0C1F4E65B584252F525DC3B6@DHDJWJBX.jpg

ゲスト様をより一層!喜ばせてくださいました

14:00になりました。
ご新郎様ご新婦様 ご入場 です

!cid_540BF06850EF4A9E8C39FA398830B3AB@DHDJWJBX.jpg

純白のウェディングドレスを着られた・・・何とも美しい!ご新婦様
グレーのタキシードを着られた・・・何ともお似合いで素敵なご新郎様!

!cid_DB28DD0F25B048FB85C104DD6BDE9732@DHDJWJBX.jpg

クラッカーと皆様からの温かい大拍手
ご入場されました。

ご新郎様ご新婦さま ご紹介
ご新郎様ご新婦様 ご挨拶 の後・・・、

 乾杯!となりました。

!cid_3ED261C8DE504A938154EDB413604865@DHDJWJBX.jpg

しばし・・・ご歓談です

ご歓談中はBuffet-Styleで頂くお料理、お酒も楽しみます。

!cid_C55576E28A014800ACAF9CDFD66F3DB4@DHDJWJBX.jpg

と・・・同時に、
ご新郎様ご新婦様のもとには沢山のご友人が駆け付け・・・、

!cid_00E8BC5E7BC84B0898D06CEA6901B791@DHDJWJBX.jpg

「ぱちり!」

!cid_729C0CBD1DB84AFBBE1BE789A8A2DB16@DHDJWJBX.jpg

「ぱちり!」

!cid_B1CD05499AE547E9829AFCCC3DD24FE5@DHDJWJBX.jpg

 「ぱちり

!cid_9076394F2D3E466BA4DE17F1DFC5B561@DHDJWJBX.jpg

 「ぱちり!」

沢山!楽しいお時間を写真に収められていました

14:35になりました。
ビンゴゲームタイムです

!cid_5902B588C1FF44ABBA8D17F5EF280DD4@DHDJWJBX.jpg

店内中央大型スクリーンに数字が並びます。

!cid_5EAEEFA017504367BE7E1E97079E5121@DHDJWJBX.jpg

とっても!とっても!盛り上がり
楽しいビンゴゲームになりました。

15:20になりました。
店内が少し・・・暗くなり・・・、キャンドルサービスになりました。

!cid_D3940771B31748319278065C0BDBA440@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様が・・お二人でキャンドルトーチをお持ちになり、
テーブルラウンド

!cid_8D472F0AA29545538E101D1E202444F1@DHDJWJBX.jpg

とても雰囲気があり綺麗でした

!cid_A7340DBE886041DE9166ED746DCA9BFF@DHDJWJBX.jpg

そしてラストキャンドル!ご新郎様ご新婦様のお席のキャンドルを灯し、
この愛が永遠でありますように♪と皆さまと願いました。

このあったかい雰囲気の中・・・ケーキカットへと移りました。

!cid_DC047EED68764E36975CDA47C72EB288@DHDJWJBX.jpg

この時も!シャッターチャンス!
「ぱちり!ぱちり!」店内がフラッシュで輝きます。

そして・・・そして・・・ケーキをカットしたら・・・・、

!cid_68C5B397BD664592858EA1C6924F1CC6@DHDJWJBX.jpg

ファーストバイト♪
幸せいっぱい瞬間でした

ケーキカットが終わり、皆さまで、ウェディングケーキをお召し上がりながら
2回目のご歓談。

!cid_02F8A5390FFB4FA2A2CE38D6A4475F08@DHDJWJBX.jpg

その後、

ご新郎様ご新婦様のご挨拶や集合写真や司会者様のご挨拶等があり、
ご新郎様ご新婦様がご退場され・・・・、
盛り沢山の楽しい結婚式二次会はお開きとなりました

!cid_4FA6CF7DD1504D38A7EC4ACA2DA0BCEB@DHDJWJBX.jpg
(幹事様お疲れさまでした)

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

非常に詳細に考えられた・・・心温まる!最高の結婚式二次会となりましたね。
改めて当日のパーティーを振り返ると、心が「ほっこり」します。

これからも皆様・・・ずっと笑顔で・・・、
沢山のお幸せが訪れますように!心から願っております。

そして素敵なご家庭を築いてくださいませ。

また是非、何か機会等ございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/09/14 13:49] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年6月5日 「わぁ~!綺麗!!」キャンドルサービス演出の結婚式二次会
2010年6月5日に東京結婚式二次会会場でもあるSahaで・・・、
素敵な結婚式二次会が開催されました。
(ちなみにこちらの ♪サイト よりご予約を頂きました)

今回、キャンドルサービスのご演出をされとっても綺麗でした。

1_20100608105803.jpg
御新郎様もご新婦様も!とっても素敵な笑顔です。
ご新婦様は、なんて!お綺麗なのでしょう。お花の帽子もとっても素敵

ウェディングトーチを持って「御新郎様ご新婦様のご入場」

2_20100608105803.jpg
3_20100608105802.jpg
4_20100608105802.jpg
各テーブルを回ります。
ゲスト様は御新郎様ご新婦様を「パチリ!パチリ!」

全てのテーブルを回り・・・
 乾杯!!

8_20100608110504.jpg

その後は・・・

記念撮影

ご飲食&ご歓談タイム

ビンゴゲーム

新郎様からの手紙

新婦様のお母様からの手紙が披露コーナー


と言う盛り沢山な流れでした。

記念撮影風景
9_20100608111251.jpg
10_20100608111251.jpg

ご歓談風景
11_20100608111450.jpg

ビンゴゲーム風景
13_20100608111623.jpg
14_20100608111623.jpg
15_20100608111623.jpg
16_20100608111623.jpg
12_20100608111732.jpg
(ビンゴゲームの数字選びは、サイトを使いました。
そして司会者の指示によってスタッフが操作していました。)

お手紙披露コーナーの風景
17_20100608112414.jpg

とっても素敵な結婚式二次会でした。

18_20100608112549.jpg
幹事様皆様、お疲れさまでした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
とっても素敵な二次会になりましたね。

ウエディングトーチをお二人でお持ちになりご入場されたお姿が
今も思い出されます。とっても綺麗でしたね。

今日のこの日が皆様にとって思い出の日になって頂けたらと願っております。
そしてこれからもご健康で皆様の益々のお幸せをお祈り申し上げます。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/06/08 11:39] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年10月4日 キャンドルリレーで演出!豪華でアットホームな二次会
2009年10月4日の夜、キャンドルリレーでご演出!
とっても素敵な結婚式の二次会がありました。
とっても嬉しいことに照れ笑いまた一組の「幸せ」をサポートさせて頂きました。
(ちなみに、こちらの サイト よりご予約頂きました)

10.jpg
(とってもお似合いで、素敵なご夫婦で絵文字名を入力してください、お二人の笑顔に元気を頂きましたにっこり)

当日は、神田明神での挙式、徒歩10分で皆さん到着。
あらかじめご用意された素敵な音楽と共に・・・
キャンドルトーチを手にご入場されたご両人は
各テーブルの小さなキャンドルに点火して回り
1_20091009220756.jpg
各テーブルでは小さなキャンドル同士のリレーで炎の輪が出来ました。
そして最後はメインテーブルのシャイニーキャンドルが点火され、

jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R乾杯!!!をしたのち・・・、

幸せの願い」と共に皆さんでろうそくの火を吹き消しました。
3_20091009221611.jpg
凄く素敵な「キャンドルリレー」のご演出でした。顔

キャンドル
(手書き風シリーズ矢印上ちなみにこちらがご用意させて頂いた「キャンドルリレー」ようのキャンドルです。)

そしてご飲食食事歓談タイム

そしてご新郎ご新婦様は・・・、
挙式が神前式だったので、二次会では洋装のお姿でお客様の中を回られて
皆様の暖かい祝福をうけらていらっしゃいました。

かわいいお子様からの花束のプレゼントや・・・、
6_20091009222544.jpg

ご親族からの心のこもったお手紙紹介
8.jpg

また楽しいゲームなどでパーティーはとても盛り上がり、笑顔溢れていました。
5_20091009222907.jpg

最後はお二人からゲスト様にお礼のご挨拶があり・・・・、
9.jpg

お帰りの皆様におみやげを手渡してお開きとなりました。

皆様へ
この度はSahaをご利用下しまして本当にありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます。
小さなお子様から大人の皆様誰もが、優しい笑顔で
ご新郎ご新婦様を心から祝福して下さった
とっても素敵なあったか~いパーティーでしたね。

今日のこの日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。
どうぞ末永くお幸せになってください。

また是非何か機会が御座いましたら、お気軽にご利用下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/10/09 22:43] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

