[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年1月19日カラオケ&ライブ演奏で盛大にお祝い♪賑やか結婚式二次会
2014年1月19日、東京の秋葉原近くにある・・・、
結婚式二次会会場としてご活用頂けるSaha
カラオケライブ演奏で盛大にお祝いされた
賑やかな結婚式二次会が開催されました

2014_1_19_2.jpg
この度はおめでとうございました

カラオケサークルのお仲間とご新郎様バンドお仲間によるお祝いのパーティ。
余興では、カラオケ、ライブ演奏、ゲームなどがあり大盛り上がりとなりました。

タイムテーブルは・・・、
11:00 準備、リハーサル
11:30 ゲスト様ご入場
12:00 2次会スタート
12:30 ご歓談
13:00 カラオケタイム
14:00 余興
14:40 カラオケタイム
16:00 バンド演奏
16:30 ゲーム
17:15 ご新郎様ご新婦様ご挨拶
17:30 片付け
18:00 撤収 となっておりました。

11:00!ご準備やリハーサルを30分間で済まされ

2014_1_19_1.jpg

店内中央・・・ご新郎様ご新婦様のお席にお花を飾り
準備万端です!!

ゲスト様もご入場され・・・、

12:00!司会者様が店内中央へ
パーティースタートしました

2014_1_19_3.jpg

そして乾杯となりました。

2014_1_19_5.jpg

ゲスト様はずっと!!!笑顔で・・・、
お二人のお幸せを喜んでいらっしゃいました

2014_1_19_4.jpg

しばしご歓談の後・・・、
カラオケもスタートいたしました。

2014_1_19_6.jpg 2014_1_19_7.jpg

当店はカラオケDAM採用!
皆様が歌われたい歌が全曲サポートされてよかったです

2014_1_19_8.jpg

ゲスト様の中には、コスプレされている方もいて・・・、
和気藹々!楽しいカラオケタイムでした。

また・・・、お二人様をモチーフにされたゲームタイムもあったり・・、

2014_1_19_9.jpg 2014_1_19_10.jpg
2014_1_19_14.jpg

ライブ演奏もあり・・・、

2014_1_19_11.jpg 2014_1_19_12.jpg
2014_1_19_13.jpg

奥様もボーカルでご演奏され・・・・、
大変大盛り上がりでした。

17:15になり・・・、

2014_1_19_15.jpg

ご新郎様ご新婦様からご挨拶があり
賑やかな結婚式二次会パーティーはお開きとなりました

大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。

カラオケやライブ演奏、そしてゲームなど
盛りだくさんな内容で
楽しくそして賑やかなパーティーとなりましたね。

ゲスト様も本当に嬉しそうで・・・、
楽しんで下さっていましたね。

これからも皆様ますます仲良く・・・、
そして幸せなご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、皆様のお幸せを心より願っております。

また当店はカラオケプランをはじめ
様々なパーティープランがございますので、
是非、機会等がございましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/02/08 15:04] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月4日大人数で賑やか!余興も盛りだくさん!結婚式二次会
2012年11月4日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
とても素敵な結婚式二次会が開催されました

この度はおめでとうございました。

!cid_AF5157BE7EEC4EB8A6306D5C0027EC63@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様もご新婦様もとてもお幸せな笑顔♪
ご新婦様の真っ赤なドレス!!とても素敵でお似合いでした

パーティーは、ご歓談、カラオケ、ビンゴ大会、バンド演奏など・・・
盛り沢山な楽しい内容。
タイムテーブルは下記の通りでした

17時~18時 リハーサル
18時~    開場、お客様入場
18時30分~ ご新郎様ご新婦入場、乾杯
18時40分~ ご歓談
18時50分~ 余興カラオケ
19時05分~ ビンゴ大会
19時35分~ バンド演奏
20時10分~ ご新郎様ご新婦ご挨拶、ご退場
20時30分~ 終演、片付け、ご清算
21時     会場引き渡し

ライブ演奏をされる為、リハーサルも実施。
幹事様スタッフの皆様もテキパキ笑顔でご準備されていました。

!cid_81A5AC93AEE1440FA1C003D42A12E42B@DHDJWJBX.jpg

受付はウェルカムボードなどで素敵にデコレーション。
「ぱちり」。素敵な笑顔をありがとうございました。

会場のお時間になると続々とゲストの皆様がご来場。

ご新郎様ご新婦様は大拍手の中店内中央へ。

!cid_4E0114E157334610A9B5496EAA228282@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、 乾杯!となりました。

!cid_479B2D3E6C20448692BE8CCD0F0409C7@DHDJWJBX.jpg

いよいよパーティーのスタートです。

まずは、ゆったりと
ご歓談タイムです。

ご新郎様ご新婦様のもとへ次々と皆様が祝福に訪れたり、
記念撮影をされたり・・・、
お食事をされたり、会話を楽しまれたり・・・、

!cid_89AB476B68294A92A89EC1BCA35D7ED6@DHDJWJBX.jpg
!cid_EF4BAB08A7764FF98CE274E292F3A9AC@DHDJWJBX.jpg

大人数で活気にあふれ、とても賑やかです

そんな楽しい雰囲気の中・・・突然店内が!
暗転!!!
すると・・・、スーツをきた真黒なお顔の男性が登場!!

!cid_6B7DF72184EF49AA96C9EC3D8186715B@DHDJWJBX.jpg

2曲歌われて、会場はと~ても!盛り上がりました

そしてそして・・・続いては、お待ちかねの「ビンゴ大会」!

!cid_CC2AD66FF8A0459FA9C1122B9DFF44CB@DHDJWJBX.jpg

店内中央の大型スクリーンに数字が並びます。

!cid_47C55E67BD034EBC9D2C0C46AF0DE039@DHDJWJBX.jpg

そして次々と数字が読みあげられ・・・、

!cid_CEB063BDDAC3459D99B03D7C5E0A7CD2@DHDJWJBX.jpg

「ビンゴ!」「ビンゴ!」と会場から声があがり
ゲスト様は素敵な景品をおもち帰りになりました

続いては間髪いれずに・・・、ライブ演奏となりました。

!cid_2AFA9DA37E124F6A8F9BC24514F52D48@DHDJWJBX.jpg
!cid_3B92E29ADDFB49598B8B159C1F23CAFF@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様は、ギターをご演奏!!

!cid_54A56E7156F64243A5772FE03F142361@DHDJWJBX.jpg

お写真からも感じられると思いますが、カッコイイ!し
素晴らしいご演奏で会場を魅了されました。

バンドのメンバー皆様とご新婦様はお衣装はお揃いのTシャツ。
あっという間のライブ演奏でした。

!cid_55B128D1AFF540CF9B353F76A60E2622@DHDJWJBX_20130215180932.jpg

そして最後、ご新郎様とご新婦様がご挨拶され
賑やかな結婚式二次会はお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)

とても賑やかで楽しい結婚式二次会となりましたね。

皆様のお幸せな笑顔が・・・蘇ってきます。

どうぞこれからも皆様益々お幸せに!!!
素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

ありがとうございました。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/02/15 18:18] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月7日 沢山のお友達が大集合!賑やかな結婚式二次会
2012年7月7日、東京の秋葉原駅近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
賑やかで楽しい!結婚式二次会が開催されました。

沢山のお友達がお祝いに来て下さいました

!cid_B74B40688D1A4441A9D1E3D6D954455E@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございました。

ロックテイストで統一された素敵なコーディネートのお衣装。
店内には可愛らしいポップなバルーンが装飾され
より一層!楽しい雰囲気でした。

当日の流れは・・・、

20:00~ お受付開始
20:30  司会者様ごあいさつ
      ご新郎様ご新婦様 ご入場
      乾杯
20:45  ケーキカット
      ご歓談タイム
21:20  お二人の足跡を投影
21:30  バンド①ご演奏
21:50  ご友人様ごあいさつ&カラオケ
21:55  バンド②ご演奏
22:20  お客様ご退場
22:50  終了

盛り沢山な内容でした

さぁ!いよいよ!パーティー開始です。
司会者様が店内中央へ

!cid_066D456717E34B698CEB1A5318877FAD@DHDJWJBX.jpg

ご挨拶ののち・・・、
店内が「ぱっ!」と明るくなりました。

「ご新郎様ご新婦様のご入場です!」

!cid_77A009D8129F48C99612D5B04FC57972@DHDJWJBX.jpg

会場は一気に華やかに!!
ご新郎様ご新婦様は少し恥ずかしそうです
でもとってもとっても!お幸せそうで・・・、
そんな素敵なお姿に・・・、
お客様皆様は大拍手でお出迎えされました。

店内中央に来られ、乾杯のご挨拶の後・・・、

ケーキカットとなりました。

!cid_887C9745D831441C86EF7704ED4B74CE@DHDJWJBX.jpg

沢山のお客様が店内中央に集結!!
「ぱちり!」「ぱちり!」沢山撮影されていました。
フラッシュが店内を彩り綺麗でした!
前の列の人は腰をかがめ・・・、後ろの人も写真が撮れるようにされていました。

そしてご歓談へと移られました。

BUffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・、

!cid_39B193604894414D938B580C957C8EC5@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・、各テーブルで・・・、

!cid_8F04DC744FAE481285AF59666BA24A8F@DHDJWJBX.jpg

盛り上がっていらっしゃいました

!cid_42908131516D47F4A2ABCCE1074A2DFE@DHDJWJBX.jpg

久しぶりにお会いできるお友達もいらっしゃったりして・・、
とても会話が弾んで楽しいお時間です。

しばらくすると・・・、店内中央にあるプロジェクターに
ご新郎様ご新婦様の「足跡」が投影されました。

!cid_BBFE150BADED472BAEC931E3D8A7AF85@DHDJWJBX.jpg
!cid_70DD53B68DCA4178B14C7CF22603495F@DHDJWJBX.jpg

お友達と過ごした楽しい日々!
デートした思い出など・・・、
胸が「ふぉわぁっ!」とする温かい映像!
沢山の幸せが溢れていました

映像が終わり21:30頃になり・・・、
続いてバンド演奏がスタートいたしました。

!cid_0F1F496B5ECB46AC95F58AB51B02990D@DHDJWJBX.jpg

ご友人様がご演奏!
会場を盛り上げてくださいました

続いて・・・・、

!cid_4B2F630C136148C380C416E4A3BB0909@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様もご演奏!!
会場はさらにさらに!盛り上がります!

続いて・・・、ご新婦様のご友人がご登場です!

!cid_BD8F1420596240F2A7E1B2A330547609@DHDJWJBX.jpg

ご友人皆様で、素敵なお歌を歌って下さいました。

この後も、バンド演奏、ご新郎様ご新婦様のご挨拶があり
パーティーは楽しくお開きとなりました。

お客様ご退場時にお二人様が出口で素敵なプレゼントをお渡しになり、
お客様はにこにこ笑顔で幸せな気持ちで帰られました。

素敵な結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり、申し訳ございませんでした)

ご新郎様ご新婦様のあったかい思いの詰まった
素敵な結婚式二次会となりましたね。
ご新郎様ご新婦様はもちろん!お越しになられた
ゲスト様もとってもお幸せそうで、あったかい二次会でしたね。

これからも皆様のますますのご多幸をお祈り申し上げます。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/09/14 10:10] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年4月24日職場の皆様で盛大にお祝!!Wellcome to our Wedding!!
2012年4月24日、東京の秋葉原近くにある結婚お祝いパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
職場の皆様で盛大にお祝された楽しい!結婚お祝いパーティーが開催されました

!cid_4CC67E5A0A0A4611884D56B574133B9F@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございます。

同じ職場の皆様。
皆様とても仲良しです。
そんなお仲間同士のご結婚で・・・、
ことさら幸せいっぱいで!嬉しかったと思います

にこにこ笑顔に溢れた、素敵なパーティーとなりました

パーティーのタイムテーブルは・・・・、

18:15~ 開場
18:25~ 紹介ビデオ上映
18:30~ ご新郎様ご新婦様 ご入場
18:40~ 前説、漫才、乾杯 ご歓談
19:30~ 余興、ダンスご歓談
19:50~ ケーキ入刀
20:05~ 余興、バンド演奏
20:30~ 余興、だるだるEnglish
20:40~ ご新郎様ご新婦様 ご退場
20:50   閉会

と言う流れ。
タイムキーパーの方もいらっしゃって
タイムテーブル通りで素晴らしかったです。

まずは・・・ご準備です。

!cid_FF9EE85E07C04E8C8D3DCB6632D0F0E3@DHDJWJBX.jpg

エントランスには似顔絵の描かれた素敵なウェルカムボードを設置。

!cid_300717D2831C44199DE561E296D96B70@DHDJWJBX.jpg

各テーブルには歌詞カードとクラッカーをご準備。

受付にもお写真が飾られ・・・、

!cid_897D236D127E46DE88E6CBC790C922FE@DHDJWJBX.jpg

受付担当の方々も、スペシャルスマイルで準備万端♪

!cid_34C5BAB73DF7428BA8EDB67E45E9C45D@DHDJWJBX.jpg

18:15に開場すると・・・、続々とゲスト様がお越しになりました。

!cid_DF8310E929A849AABE03661794276224@DHDJWJBX.jpg
!cid_BD08FFB3417C4F359D54D20334CF5B6B@DHDJWJBX.jpg

沢山のゲスト様で会場は幸せムード!熱気ムンムン

!cid_E8BA6826A8C24A14B583B023502C4825@DHDJWJBX.jpg

乾杯のドリンク等の準備も済み・・・、
ご新郎様ご新婦様ご入場!!
店内中央席へとお越し下さいました。

!cid_3D0C5ACE457940BDAA919A41414C19F0@DHDJWJBX.jpg

司会者がご登場され・・・、二次会がスタート致しました

!cid_DA70067A23B24A9C94BC0D6B0A49CC22@DHDJWJBX.jpg

と・・・、同時に・・・・、

!cid_9D66D3D68C3F482F8B21C3739DC8A392@DHDJWJBX.jpg

いきなり司会者様含む二人でご両人様のネタで漫才が始まりました

!cid_9D7B3F56864F4036AFAAC3F9660E4AA9@DHDJWJBX.jpg

驚きの展開に、にこにこ笑顔
ビデオで撮影されていました。

そして・・・乾杯となりました

!cid_80FA4379EA8E442CB199D207965BA645@DHDJWJBX.jpg

ご飲食がスタートしました。

!cid_B44A4843E1394206808EBB5A158DBBA5@DHDJWJBX.jpg

カウンターに並べられたBuffet Styleで頂くお料理。
皆様和気あいあいと取りに来られます。

!cid_37DF37E57DDC4BFCB80623E3E7D5B2A5@DHDJWJBX.jpg

傍にいらっしゃった・・・、
ご新郎様と司会者様を「パチリ」。
素敵な笑顔をありがとう

19:30になりました。
余興が始まりました

!cid_58AF924A7083407CBAD8265E5C51D268@DHDJWJBX.jpg

お衣装着られて、ヘアー&メイクバッチリで豪快な「A○B」ダンス
会場は大盛り上がり♪

!cid_B0F4648EB50F449981030BBC56FC49B2@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様も呼ばれて・・・、一緒にダンシング!

19:50になると・・・、ウエディングケーキが登場!
ケーキ入刀となりました。

!cid_2B69D9ADB549491784616BC107F614BF@DHDJWJBX.jpg

20:05には、ご新婦様がギターで参加されたライブ演奏が始まりました。

!cid_83D54C83139A4D63A89A27DDDC0AC7B2@DHDJWJBX.jpg
!cid_DD524ED7724C46C2AA920788F1193741@DHDJWJBX.jpg

2,3曲ご演奏され、
事前に配られた歌詞カードを見ながら、皆様で合唱もしました。

!cid_9A776192AB7E4B909C9389794EA61B00@DHDJWJBX.jpg

ますます会場は盛り上がり、楽しい笑顔に溢れていました

20:30になると・・・、「だるだるEnglish」と言う
とても盛り上がったゲームが始まり・・・、

!cid_BC646D7F3BA24E99BA1A4B1AC8444ECE@DHDJWJBX.jpg

笑顔と笑い声に溢れていました。

盛りだくさんの内容で、あっ!と言う間の結婚お祝いパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても楽しいパーティーとなりましたね。

皆様とても仲が良く・・・・家族のようだなぁ~と
私達、スタッフ一同も幸せな気持ちになりました。

これからもご新郎様ご新婦様をはじめ皆様の末長いお幸せを
心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/04/27 11:58] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月3日Sahaで誓いました。幸せ溢れる結婚式二次会
2012年3月3日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
幸せ溢れる素敵な結婚式二次会が開催されました

SANY0047_20120322085426.jpg

この度はおめでとうございました

当日、幹事様、ご新郎様ご新婦様達は14:00にご来店。
そしてパーティーのご準備をされました。

SANY0048_20120322090017.jpg

手作りの「結婚おめでとう!!」のポスター!

SANY0045_20120322085846.jpg

ご新郎様ご新婦様がお座りになられるお席には、素敵な装花!
会場はアットホームで華やかな雰囲気。

やがて「開場」のお時間になり沢山のゲスト様がお越しになりました。

SANY0050_20120322090354.jpg

パーティーが始まり沢山の祝辞がありました。

SANY0052_20120322091042.jpg
SANY0053_20120322091042.jpg
SANY0058_20120322091041.jpg
SANY0059_20120322091155.jpg
SANY0085_20120322093523.jpg

心が「ほっこり」するような素敵なお話で
非常に素敵な雰囲気&お時間でした。

そして皆様の素晴らしい!祝辞の後には・・・、
結婚宣言をされ結婚証明書にお二人様がサインされるシーンが御座いました

SANY0054_20120322091603.jpg
SANY0056_20120322091602.jpg

沢山の皆様に見守られました。

無事に結婚宣言も終了し・・・、乾杯!となりました

SANY0060_20120322092149.jpg

しばしご歓談です。

SANY0061_20120322092322.jpg
SANY0062_20120322092321.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら・・・、楽しい雰囲気♪

SANY0063_20120322092500.jpg

ご新郎様ご新婦様の周りには常にゲスト様がいらっしゃって
「お祝いのお言葉」&「会話」に溢れていました

また余興では・・・、

SANY0066_20120322092954.jpg
SANY0068_20120322092954.jpg

ライブ演奏があったり、

SANY0072_20120322093221.jpg
SANY0075_20120322092952.jpg
SANY0071_20120322093705.jpg

カラオケで歌のプレゼントがあったり・・・、

非常に盛り沢山!!

また、ご新郎様が見事勝利した!100円ゲーム

SANY0078_20120322094035.jpg

女性は投げるブーケトスではなく、紐を引っ張るとブーケに繋がっているご演出であったり

SANY0080_20120322094258.jpg

男性はブロッコリーを使用した同様のご演出があったりと・・・、

SANY0083_20120322094257.jpg

パーティーはとっても賑やかで笑い声や笑顔に溢れていました。

パーティー終盤には、後半の方の祝辞があり
またご新郎様ご新婦様の為へと素晴らしいオリジナル曲のご演奏もあり・・・、

SANY0087_20120322094846.jpg

非常に心が温かくなりました。

そして最後の最後は・・・ゲスト様がお祝いの踊りをご披露され

SANY0090_20120322095111.jpg

楽しくて感動的で!素晴らしい結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

とても素敵なパーティーとなりましたね。

どの余興もご演出も皆様の嬉しさが溢れ出ていて
とても素晴らしかったです。

陰ながらでは御座いますが、ご新郎様ご新婦様そして皆様の
益々のお幸せを願っております。

素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。





テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2012/03/22 10:02] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月4日 御新郎様&ご新婦様もご演奏!賑やかな結婚式二次会
2010年12月4日、東京結婚式二次会会場でもあるSaha
御新郎様&ご新婦様もご演奏!された賑やかな結婚式二次会が開催されました。

14_20101210112856.jpg

沢山のゲストの皆様がお越しになりました。
本当におめでとうございます。

入口のウエルカムボードには素敵なお写真。
1_20101210113012.jpg

受付にもお二人の仲むつまじいお姿のお写真がありました。
2_20101210113129.jpg

ご入場!!

3_20101210113236.jpg

店内が一気に華やかに!

4_20101210113236.jpg

司会者の方にナビゲートされ
御新郎様ご新婦様席へ

ご新婦様が御新郎様にお酒を注がれ乾杯!

5_20101210114047.jpg

その後、披露宴の様子がプロジェクターに投影されました。

6_20101210113519.jpg

お二人様にまつわる質問コーナーでは、ゲスト様の笑みがこぼれます。

7_20101210113759.jpg

そして、いよいよケーキカットになりました。

8_20101210113705.jpg

その後は、賑やかにライブ演奏!

9_20101210114209.jpg
10_20101210114209.jpg
11_20101210114316.jpg

御新郎様はドラムを演奏され、ご新婦様も歌を歌われました。

12_20101210114505.jpg

ダーツを使ってのプレゼント贈呈
サプライズVTRレター花束贈呈後、ご新郎がブロッコリーなげ!をされ

ビックアーチでお見送りの後、記念写真とって3次会へ!となりました。

13_20101210114844.jpg

3次会もSahaで行って下さってありがとうございました。

素敵な二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用くださいまして本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

アットホームで素敵な二次会となりましたね。

御新郎様もご新婦様もご演奏され
ゲストの皆様も大喜びでした。
会場にいらっしゃる皆様がとても楽しそうで
お幸せそうで・・・、
スタッフ一同嬉しい気持でした。

これからも笑顔絶えず仲良く、素敵なご家庭をお築き下さいませ。
陰ながら願っております。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今年も残りわずかですがお身体など崩されませんよう
素敵な新年をお迎え下さいませ。

皆様の益々のご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/12/10 11:59] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年9月4日 ゲスト様への愛情たっぷり!ゴージャスで素敵な結婚式二次会
2010年9月4日東京結婚式二次会会場としてもご利用頂けるSahaで・・・、
ゲスト様への愛情たっぷりと詰まったとっても素敵な結婚式二次会が行われました。

5_20100907104249.jpg

御新郎様ご新婦様皆様、本当におめでとうございます。

この日はお近くで結婚式を済まされた後、御友人お仲間をお招きしSahaで「二次会」を開催!
と言う一日でした。

御新郎様ご新婦様は、ゲスト様に喜んで頂きたい!!との思いから
様々なご演出を考えられていました。
その為、一度Sahaにお荷物等をお運びになり挙式会場に向かわれました。

そしてSahaでの二次会!
エントランスに素敵なウェルカムボードを設置。

1_20100907105034.jpg

お二人様のお幸せそうなお写真にお花をあしらって素敵ですね。

ゲスト様はそんなお二人様をご祝福したいと!!続々とお越し下さいました。

2_20100907105437.jpg

皆様お集まりになったところで・・・、
御新郎様ご新婦様ご入場!!

3_20100907105800.jpg

眩しいくらい、輝いていて!!

お幸せそうでお綺麗でした。

4_20100907105800.jpg

後姿も「パチリ」させて頂きました。とっても素敵!!

「特別席」にご到着後・・・、 「乾杯!!」 

6_20100907110122.jpg

ご歓談のスタートです。

ゲスト様はご新郎ご新婦様の傍へ!!殺到!!

7_20100907111439.jpg
8_20100907111439.jpg

大撮影会となりました。

また
ケーキカットコーナーや・・、

9_20100907111632.jpg

豪華賞品が当たる!!クイズタイム!! 

10_20100907111954.jpg
最高級品はコチラ↓HUMMERの折たたみ自転車。
11_20100907111954.jpg

そして最後は、衣装チェンジをされ・・・、
ご新郎様ご新婦様バンドで大盛り上がりとなりました。

12_20100907113240.jpg
13_20100907113240.jpg
14_20100907113239.jpg

とっても素敵な結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
とっても素敵な二次会となりましたね。
おめでとうございました。

御新郎様ご新婦様のお幸せそうな笑顔や
沢山のご演出やおもてなしにお喜びのゲスト様のお姿を見て
スタッフ一同も幸せを頂きました。

これから先も沢山のお幸せがありますよう陰ながら願っています。
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/09/07 11:40] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年7月3日 上野○○で披露宴後の素敵な結婚式二次会
2010年7月3日、Sahaであったか~い
皆様に楽しくご祝福された結婚式二次会がありました。

7_20100714112253.jpg


皆様続々とお祝いに駆けつけました。

1_20100714111826.jpg

そして「チェキ」でパチリ。

2_20100714111826.jpg

準備万端!!

しかし御新郎様ご新婦様が少し遅れるとのことで、
急遽、「山下清」さんがご入場?!

4_20100714111825.jpg

会場は笑いに包まれました!!

そしてお越しになるまで、乾杯しお酒を召し上がり待っていると・・・、

6_20100714111825.jpg

御新郎様ご新婦様が到着されました。

皆様大喜び!!会場は大拍手です。

主役がそろったところで、 乾杯!!!

5_20100714111825.jpg

そして・・・、ケーキカット

9_20100714112252.jpg
(ギャラリーの皆様、携帯やデジカメで写真をたくさん撮影!)


プロジェクター投影。
二次会だけにご参加された皆さんにも見て頂きたいと言う
御新郎様御新郎様の優しい思いにより
披露宴で流された「お二人の生い立ち」をプロジェクターに投影されました。

10_20100714112252.jpg
11_20100714112252.jpg

皆様楽しそうに、ご覧になっていらっしゃいました。

ビンゴ

13_20100714114246.jpg

ゲーム大会

12_20100714112251.jpg
14_20100714114416.jpg

とっても楽しそうで、お幸せそうで素敵なwedding二次会。

15_20100714114528.jpg

最後はお見送りをし、お開きとなりました。

16_20100714114527.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

御新郎様ご新婦様はもちろん、ゲスト様もたいへん楽しそうで
お幸せそうで素敵な二次会となりましたね。

そんな皆様のお姿を見ていてスタッフ一同沢山の幸せを頂きました。

これからもお二人様、皆様のの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/07/14 11:52] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年5月4日 おめでとうございます。結婚式二次会
2010年5月4日にSahaで、結婚式二次会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

幹事さん達が少し早めにご来場。
会場設営、受付準備やバンド音響調整を着々とご準備。
素敵なウエルカムボードとご両人の挙式時の写真が早々と到着し設置されました。

1_20100512134042.jpg
2_20100512134042.jpg

まずは二次会からのご参加者がご来場し、
その後、披露宴終了後流れて来られた方が一気に到着!
会場はあっと言う間に超満員に。

と思っているのも、つかの間。
御新郎様ご新婦様のご登場!!

3_20100512134457.jpg
4_20100512134457.jpg

大きな拍手、クラッカーの飛び交う中「特別席」へとご案内。
会場で待っていたゲストの皆様は、「パチリ!パチリ!」とシャッターをきっていました。

5_20100512134750.jpg

そして・・・
乾杯!!
7_20100512134915.jpg

ご歓談タイムです。
美味しいお食事とお酒を楽しみながら、会話に華をさかせていらっしゃいました。
8_20100512135145.jpg
9_20100512135145.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理。カウンターに並べられています。
お好きなものを少しずつ、皆様、召し上がっていらっしゃいました。

楽しい楽しい!余興タイム
ゲーム大会、ライブ演奏、ダンスなど盛りだくさん!!

10_20100512135608.jpg
11_20100512135608.jpg
12_20100512135608.jpg
13_20100512135608.jpg
15_20100512135608.jpg
14_20100512135607.jpg
ゲストの皆様!大盛り上がり!会場は熱気でいっぱい!

最後に・・・、奥様(ご新婦様)からサプライズ!手紙の公開
16_20100512140123.jpg
会場が一気に静まり、皆様お手紙を聞いていらっしゃいました。

そしてこれまた、サプライズ!
今度はご新郎様から歌のプレゼント
17.jpg

会場にいらっしゃる皆様・・・!お二人様の素晴らしいご演出にうっすらと涙が・・。

本当に素晴らしい演出で素敵なパーティーでした。

18.jpg

ご挨拶をされ、出口でゲスト様をお見送りし、
万事とどこうりなく終了致しました。

大成功でした!!!

19.jpg
幹事の皆様、お疲れさまでした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

とっても素敵なパーティーでしたね。
ゲストの皆様が本当に賑やかに喜んでいらっしゃって、私達スタッフ一同嬉しかったです。

ご新婦様は本当に眩い位お綺麗で、華やかでお幸せそうでした。
紫色のお衣装も本当にお似合いでしたね。
御新郎様もとってもお優しそうで、ピシッと!お衣装が決まってましたね。
なにより、ご新婦様にプレゼントされた「お歌」を歌われている時の
真剣な眼差しが、今も蘇ってきます。

素敵な幸せな家庭を築いて下さいませ。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/05/12 14:21] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年3月28日 Sahaでとっても素敵なオリジナル結婚式二次会
2010年3月28日にSahaで・・・・、
とっても素敵なオリジナル結婚式二次会が開かれました。

1_20100416092448.jpg

エントランスには素敵な手作り「ウェルカムボード」を設置。
来られたゲストの皆様をお迎え致します。

2_20100416093136.jpg

ゲスト様は順々に受付をされ店内に入られました。

 いよいよパーティーのスタート!!です。

会場がいきなり!暗転!!
プロジェクターでスクリーンに映像を投影しながら、
御新郎様ご新婦様のご入場曲 ライブ演奏

3_20100416092448.jpg

大きな祝福の拍手と 沢山のカメラのフラッシュを浴びられながら
綺麗なお花で飾られた 御新郎様ご新婦様席へ

4_20100416092448.jpg

とっても透明感があってお綺麗で本当にお幸せそうなご新婦様
御新郎様も本当にお幸せそうで男らしく、しかも逞しく!!とっても素敵でした。
そんなお姿をゲストの皆様は「パチリ!」「パチリ!」と撮影されていました。

落ち着いたところで・・・

 乾杯!!

6_20100416092447.jpg

ご歓談タイムスタート

8_20100416092533.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理
40種類以上のお飲物を楽しんでいらっしゃいました。

9_20100416092533.jpg

また様々な楽しい余興

7_20100416092533.jpg

ご新郎様
ボーカルを務めるバンド演奏

11_20100416092533.jpg

10_20100416092533.jpg

会場が「フラッシュの嵐!!」
ケーキカット

13_20100416092616.jpg

衣装チェンジされダンス

14_20100416092616.jpg
 
皆様本当に楽しそうです。

15_20100416092616.jpg

御新郎様ご参加の組み体操

とっても盛り上がり、楽しい素敵な結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

盛りだくさんの内容で、とても楽しく・・・、
会場は笑顔でいっぱいでしたね。

本当に心があったかくなる、素敵な二次会でしたね。

陰ながら御新郎ご新婦様をはじめ皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/04/16 10:07] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年11月21日 おめでとうございます。お友達沢山!Wedding二次会
2009年11月21日にSahaでとっても素敵な結婚式二次会がありました。
(ちなみにこちらの ♪サイト よりご予約を頂きました。)

1_20091127104633.jpg

19時から始まったパーティーには沢山のお友達が駆けつけてくださいました。ダッシュ
そして、ざっくばらんな雰囲気で
jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R 乾杯!!クラッカー

楽しいお祝いのスタートです。アップロードファイル

ご歓談中に・・・
カメラパチリ
2_20091127110442.jpg
3_20091127110542.jpg
 
ビンゴゲーム中に・・・
カメラパチリ
4_20091127110712.jpg
5_20091127110733.jpg
↑ビンゴだった人は 嬉しくてわーい軽やかに 景品のもとへプレゼント

そして 特別!盛り上がった ライブ演奏STギター・赤
8_20091127111053.jpg
御新郎様の歌を・・・jumee☆foryouLR

ご新婦様も・・・jumee☆foryouLR
9_20091127111307.jpg

お友達も・・・カラオケ マイク
6_20091127111533.jpg

会場は、幸せでいっぱい照れ笑い
7_20091127111424.jpg

大盛り上がり!!!

まだ、楽しい時間は続いてほしいけど・・・
10_20091127111654.jpg
御挨拶ののち お開きとなりました。

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいまして本当に有難うございました。
そして御結婚おめでとうございます。
今日のパーティーのようにとっても明るくて楽しいご家庭を築いてください。

また是非何か機会がございましたらお気軽にご利用いただけましたら幸いです。
音楽がお好きなお二人でバンドを組まれてライブというのも・・・素敵ですね。
(すいません!勝手なことを考えてしまいました・・・照れ笑い)

どうぞお幸せに!!!

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/11/27 11:23] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年11月7日 ディズニーも一緒!あっ~たかい結婚式二次会
2009年11月7日は・・・・とっても、あっ~たかい!!結婚式二次会でした。
アップロードファイル(コチラの サイト よりご予約頂きました。)

おめでとうございます。照れ笑い
15.jpg
(沢山のお友達がお祝いに駆けつけてくれました。ダッシュ)

今回の二次会では、プロジェクター
お使い頂いたとっても楽しい演出が盛りだくさんでした。
事前に幹事様と打ち合わせを重ね当日は大成功となりました。照れ笑い

入口にはかわいらしいウエルカムボード!!
1_20091116095141.jpg
この日の為に、ご新婦さまが手作りされました。
ディズニーとお花をふんだんに、あしらったとっても可愛らしいボード。

御新郎ご新婦様らしく、華やかに可愛らしくゲスト様をお迎えしました。

2_20091116100420.jpg
受付をして・・・

3_20091116100518.jpg
チェキカメラパチリ。
一言メッセージには、沢山のお祝いの言葉が添えられています。

4_20091116100738.jpg
素敵な音楽とともにご入場!!アップロードファイル

店内は一気に華やかにさとと-キラキラブルー

そして・・・お花で装飾されたメインテーブルにお座り頂き・・・・。

6_20091116100947.jpg

乾杯!!jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
ご歓談へと進みました。

7_20091116101403.jpg

ご歓談では、楽しく和気あいあいとBuffet-Styleでお食事を楽しみます。
素敵な笑顔をカメラパチリ。
14.jpg

ご歓談ののち・・・、楽しい楽しい余興です。
9_20091116101721.jpg
ビンゴゲーム

13.jpg
クイズ

色々なゲームで会場はとっても賑やかでした。

そして・・・・、記念すべきケーキカット!!!
11_20091116101957.jpg
皆様シャッターチャンスを逃さないようにカメラに集中!

12_20091116102055.jpg
そして・・・御新郎様に「あ~ん」と一口。

会場は一気に・・・幸せ色に染まりました。ハートハート

とっても、あっ~たかい素敵な結婚式二次会となりました。
16.jpg
会を盛り上げようと頑張ってくださった幹事様。
大変お疲れさまでした。照れ笑い

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいまして本当にありがとうございました。
そしてこの度はご結婚おめでとうございます。
沢山のお友達の笑顔に囲まれた心温まるパーティーでしたね。
私たちスタッフもその幸せな時間を共有できたことを大変光栄に思います。

どうぞ末永くお幸せになってください。

また、何か機会がございましたら、お気軽にご利用いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/11/16 10:38] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年10月10日 思い出いっぱい!結婚式の二次会
2009年10月10日は、思い出いっぱいな・・・結婚式二次会でした。

16時から始まったパーティーには、沢山のお客様がご新郎ご新婦様の祝福に駆け付けました。ダッシュ

wellcomeboad.jpg
手書き風シリーズ矢印上エントランスには素敵なウェルカムボード

enter.jpg
手書き風シリーズ矢印上受付には長蛇の列。そして受付を済ませて店内へ。

そして受付をすまされたゲスト様は
ご新郎ご新婦様到着まで・・・乾杯用のドリンクをご用意ししばらく待機。

すると・・・・・
ご用意された音楽♪と共に
ご新郎ご新婦様のご入場!

アップロードファイル店内が拍手で響き渡ります。

enter_wedding.jpg

そして、ご新郎ご新婦様席へ

jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R乾杯!!
の後・・・
kanpai.jpg

ケーキカットケーキ
cakecut.jpg

お持ち込み頂いたケーキは、本当においしそうでした・・・
cake_20091013140455.jpg

その後、ご友人の皆様からスピーチがあったり
speech_20091013140622.jpg

食事ブッフェスタイルで頂くお料理や、お酒を飲みながらのゆったりとしたご歓談があったり・・・。
food_20091013140757.jpg
food2.jpg
パーティーはアットホームに続いてゆきました。

また、パーティー後半には
ライブ演奏。
live.jpg
ご新郎ご新婦様も、席をお立ちになり数曲お聴きになりました。

プロジェクターを使っての、生い立ちから思い出までを映写
pro2.jpg

プロジェクターを使っての質問コーナーなど・・・。
qa3.jpg

とっても盛沢山の内容でした。

そして、当日は
幹事様達がとっても頑張っていらっしゃいました。
事前の打ち合わせから、当日の進行まで、
ご新郎ご新婦様や来られたゲストの皆様を喜ばせるために・・・。

本当に素敵な、素敵な、結婚式二次会でした。

受付近くには、ご新郎ご新婦様への沢山のメッセージがありました。
とっても嬉しいハートありがとう思い出の品になりましたね。
massage.jpg


皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして、本当にありがとうございました。
そしてお天気にも恵まれ、ご結婚おめでとうございました。
末長くお幸せになって下さい。

パーティーは、ゆったりとした時間の中にたくさんの演出があって
皆さんとっても楽しんでいらっしゃいましたね。
皆さんの楽しそうな笑顔、また、ご新郎ご新婦様の仲良く寄り添う姿が
今も鮮明に蘇ってきます。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/10/13 15:11] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年9月21日 どうぞお幸せに!!素敵な結婚式二次会
2009年9月21日(月)はとても素敵な結婚式二次会でした。
(こちらの サイト よりご予約頂きました)

東京のお伊勢様と言われる飯田橋の「東京大神宮」で
親族のみの厳かな挙式を挙げられたご新郎ご新婦。
ご友人皆様はSahaの二次会会場で・・・・ご夫婦初お披露!となりました。
happysmile.jpg
手書き風シリーズ矢印上とってもお幸せそうな素敵な笑顔です。照れ笑い

パーティーは・・・
お客様ご入場時に挙式の模様を撮影したVTRをプロジェクターで投影!
参列出来なかったご友人に大公開されたりと、アットホームにすすみました。

ケーキカット
cake.jpg
(お持ち込みされました)

記念撮影カメラ
shot2.jpg
shot.jpg

ご友人からのメッセージ
speech2.jpg

シンクロナイズドスイミングご出身の新婦様は、
当時のご友人と素敵なポーズを決めたりととても盛り上がりました。顔
banzai.jpg

そしてとてもなごやかな雰囲気で始まった二次会も
buffet.jpg

食事お料理、お酒が進むにつれ、ますますアットホームな空間になっていきました。

ご新郎様は恒例のビールビールつぎでお腹が一杯となりました。
beer.jpg

名残惜しいですが・・・ご挨拶を終え素敵なパーティーの終了でした。
speech.jpg

皆様へ
この度はご結婚おめでとうございます。
そして、そんな幸せで素敵な日にSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
これからも皆様のますますの幸せとご発展を心よりお祈り申し上げます。
お二人の本当に素敵な笑顔が今も思い出されます。どうぞ素敵なご家庭を築いてください。照れ笑い
そしてまた何か機会が御座いましたらお気軽にsahaをご利用頂けましたら幸いです。

ありごとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/09/29 11:28] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年9月6日 お幸せな★結婚式二次会★
2009年9月6日はお幸せな結婚式二次会でした。
(こちらのサイトよりご予約頂きました。 ♪check it out )

wedding.jpg
ピンクのドレスがひときは輝き、かわいらしくお美しいご新婦様

パーティーはとても和やかで楽しいものでした。

まずはお二人のなれそめをVTRにまとめた作品を大音響プロジェクターで放映。
wedding_beer.jpg

そして・・・
100円取りゲーム、男性化粧コンテスト、新郎新婦イエスノークイズ、ダンス...
とにかく出し物豊富な二次会でした。

またフラットなSahaの会場はゲームのグループ分けに最適!
ゲームごと、瞬時に新しいフロアレイアウトの構築が出来ました。
(ちなみにSahaのレイアウト図は ♪コチラ )

女性の皆様は豊富なカクテルが人気で皆さん毎回違う味を楽しんでいました。
wedding_smile.jpg

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。素敵なご家庭をお築き下さい。
パーティーは盛沢山の催しがありとても思い出に残るものでしたね。
皆様にとって今日のこの日が素敵な思い出となって頂けたら嬉しいです。
また何か機会が御座いましたら、是非、お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/09/09 11:49] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年7月25日 手作りの結婚式二次会
2009年7月25日、東京の秋葉原エリアにある結婚式二次会会場としても
ご活用頂けるSaha
素敵な結婚式二次会が開催されました。

★フィルムメッセージ
★ケーキカット
★ビンゴ大会
★バンド演奏etc・・・

BGMもあらかじめCD-Rに編集したものを、各余興の際に利用したりと
「手作り感」のある素敵なパーティーでした。

!cid_33F9B3D39C87407DA3A4D1BA513423A0@DHDJWJBX.jpg
↑受付の様子

!cid_9599E04E631044AFB7AE07A5FD7C6D29@DHDJWJBX.jpg
↑受付を済ませた方は店内奥に進みます。

!cid_8261A658204B41F3B034ACFA3038283F@DHDJWJBX.jpg
↑テーブル装飾用の花をどけて・・・ケーキカット。

!cid_0A543F79B909406B967BB4C433534013@DHDJWJBX.jpg
↑お飲物はカウンターでもご注文頂けます。その時「パチリ」しました。綺麗ですね。

!cid_457D17FF55B5438F95B2D4A0870DC9FD@DHDJWJBX.jpg
↑フィルムメッセージを皆様で鑑賞。
Sahaの店内はL字型なのでプロジェクターはどの場所からでも見る事ができます。

a543000c_A1.png
↑ちなみにこれが、Sahaの「店内見取り図」です。
フリースペースの上からスクリーンがぶら下がります。
ライブ演奏される方は、この場所がステージとなります。

ご飲食、ご歓談、余興、ライブ演奏etc・・・・盛沢山な二次会でした。
そしてパーティー終盤のライブ演奏ではご新郎様も1曲演奏されました。

!cid_973866C5BAE74352A8429BC9EF492422@DHDJWJBX.jpg
↑マイクについている「赤いリボン」も素敵ですね。

皆様へ
この度はご結婚おめでとうございます。
細やかな装飾や演出等手作り感ある、とても盛沢山で素敵なパーティーでしたね。
今日のこの日が皆様にとって素敵な思い出の日になって頂ければ幸いです。
是非、また機会がありましたらお気軽にsahaをご利用下さいませ。

この度は本当にありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2009/07/26 11:31] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年7月5日 心温まる・・・ウェディング二次会
2009年7月5日、東京の秋葉原エリアにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
心温まる素敵な結婚式二次会が開催されました。

幹事様をはじめ、ご友人、ご新郎ご新婦様の思いの詰まった
盛沢山の内容でした。

7_5.jpg

ご新郎ご新婦様本当におめでとうございました。

13:30~17:30まで当店を貸切されました。
細かなタイムテーブルゲスト様の座席配置図等も作成され、
パーティーはとってもスムーズに大成功でした。

7_5_3.jpg
50名様分の特大ウエディングケーキのケーキカット

7_5_4.jpg
ゲスト様達からのコールにより・・・「あーん」

パーティー早々から、大盛り上がりです。

その後、ご歓談、ライブ演奏!
7_5_10.jpg
↑ご新婦様も演奏してくださいました。

7_5_11.jpg

7_5_12.jpg

7_5_14.jpg

7_5_15.jpg

7_15_16.jpg
↑幹事様は演奏されたり、司会をされたりetc・・・。常に皆様を盛り上げていらっしゃいました。

ライブ演奏が終わり・・・続いては・・・
キャンドルサービスです。
ご新郎ご新婦様がゲスト様のいらっしゃる各テーブルを回ります。
7_5_9.jpg

そして最後に、ご新郎ご新婦様の席に置いてある
「シャイニーキャンドル」に点火です。
7_5_8.jpg

と・・・思いきや・・・、サプライズな演出が!!!
何と!「シャイニーキャンドル」を口にくわえてのキャンドルサービス
となりました。

会場は、さらに大盛り上がりでした。

↓また、「ビンゴゲーム」があったり
7_5_6.jpg

↓ご新郎ご新婦様へのプレゼント贈呈などもありました。
7_5_7.jpg


パーティーにご参加された小さなお子様から大人まで、
全員が楽しめた素敵なパーティーでした。
大成功!!

7_5_2.jpg


皆様へ
この度は本当におめでとうございました。
盛沢山な内容でとっても素敵なパーティーでしたね。
皆様の楽しんでいらっしゃった「笑顔」が今も、胸に焼き付いています。
私たちスタッフは皆様から「幸せ」を頂いてしまいました。
ありがとうございました。
これからも益々ご健康で皆様仲良しで、どうぞ末永くお幸せになって下さい。
心よりお祈り申し上げます。

また、何か機会が御座いましたら、是非、お気軽にSahaをご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/07/06 12:27] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年6月13日 夢にときめけ!明日にきらめけ!!結婚式二次会
2009年6月13日 東京秋葉原エリアにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
とっても「夢」の詰まった、そしてお友達からの「愛情」溢れる
素敵な2組合同の結婚式二次会が開催されました。

沢山の余興が用意されていて、

かわいらしい「ファンファーレ」でパーティーがスタート!

6_13_2.jpg

そして、ご新郎ご新婦様はお友達から沢山のお祝いをプレゼントされていました。

6_13_3.jpg
「何かな~?」

6_13_6.jpg
こちらは、お友達のメッセージが書かれている、世界にたった一つだけのゲーム。

ご新郎ご新婦様はお友達の御心使いに大変感激されていました。

6_13_7.jpg
司会進行者も頑張っていました。ユーモアあふれるキャラクターで会場は和やかな雰囲気!

「ご歓談」を織り交ぜつつ「余興」は続きます。
6_13_1.jpg
3ピースの演奏

6_13_8.jpg
ギター&ボーカルの演奏

6_13_5.jpg
オケを流しての歌

6_13_11.jpg
アカペラ演奏

6_13_10.jpg
艶やかな衣装に着替えてのダンスパフォーマンス。
あまりに艶やかで素敵なので、パフォーマンス終了後記念撮影がありましたよ。

6_13_9.jpg
コント

etc・・・・。

盛沢山な内容でした。

パーティー終盤には、お持ち込み頂いた大きな大きなオリジナルウェディングケーキも登場しました。
(あらかじめ、ケーキ担当のお友達がお店宛てに送っておいたものです。
サプライズ演出だった為、ケーキの出番まで冷蔵庫で預かっておきました。)

皆様へ
この度は本当におめでとうございました。
今日のこの日が皆様にとって素敵な思い出の日になってくれたら、幸いです。
また何か機会が御座いましたら、お気軽にご利用下さいましたらと思います。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/06/14 09:51] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年5月23日 素敵な結婚式二次会
2009年5月23日、東京秋葉原エリアにある結婚式二次会会場としてもご活用頂ける
Sahaでとっても素敵な結婚式二次会が開催されました。

18:00から始まったパーティーは
ご新郎ご新婦様のご入場からスタート。
東京ドームでの式を終え、お越し下さいました。

素敵な入場の音楽が店内から流れ、店内中央に・・・。
ご新郎ご新婦様を待っていたお客様から大きな拍手、「おめでとう~!」の歓声が!!

ご挨拶をすませ、乾杯

5_23.jpg

・・・・を終えると・・・ご歓談タイム
本当にお綺麗なご新婦様!皆様写真を撮りまくりです。

5_23_1.jpg


その後、ご新郎ご新婦様のエピソードをモチーフにしたクイズdeビンゴ

ケーキカット
や再びご歓談タイムを交え・・・
5_23_7.jpg


会の最後に4曲の生演奏ライブという流れでありました。

音楽が大好きなご新郎ご新婦様。
とても盛り上がり、しかも素晴らしい演奏で
お祝いにかけつけた皆様を魅了されていました!

5_23_6.jpg

ご新婦様はドラム担当で、演奏する際は、ハイヒールを脱ぎ・・・
軽快に演奏されていました。
途中、ご新郎様も飛び入りでご演奏!

5_23_5.jpg

会場はますます大盛り上がりでした!

今回のパーティーは乾杯からお楽しみゲームまでお友達による司会進行。
結婚式場からお花を運び、受付に設置したり

5_23_3.jpg

とっても工夫され、盛沢山な内容で暖かな素敵なパーティーとなりました。

ご新郎ご新婦様、そして皆様へ
この度は本当におめでとうございます。
とてもお忙しい一日でしたね。
素敵なご友人に囲まれてのパーティーは一生の宝物ですね。
どうぞ末永くお幸せになって下さい。

そしてまた機会が御座いましたら、お気軽にsaha
ご利用頂けましたら幸いです。

この度は本当におめでとうございました。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/05/24 12:49] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

