[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年3月29日 飲んで歌って!大盛り上がり!カラオケやライブ演奏でご演出♪
2015年3月29日、東京の懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ご飲食をされながらの大盛り上がりの懇親会が開催されました

カラオケやライブ演奏をふんだんに取り入れた余興!

2015_3_29_6.jpg 2015_3_29_7.jpg
2015_3_29_12.jpg
2015_3_29_10.jpg 2015_3_29_11.jpg

会場が熱気と皆様の笑い声で溢れていました。
すごく楽しいお時間でした

タイムテーブルは・・・、
12:00 会場入り
12:30 パーティースタート
15:30 パーティー終了
16:00 ご退出 の4時間のパーティーとなっておりました。

12:30~パーティーがスタート!

乾杯等が済むと・・・まずは、
カラオケが静かにスタート

2015_3_29_1.jpg
2015_3_29_2.jpg 2015_3_29_3.jpg

ご着席のお客様も、
立っていらっしゃるお客様も・・・
まだまだ・・・ゆったりとされた雰囲気です

お酒も進み・・・、
余興もどんどん盛り上がります。

2015_3_29_4.jpg

ダンボールには「小豆」が入っており・・・、
波の音をご演出されたり・・・、

2015_3_29_9.jpg

頭にネクタイを巻かれたりと
どんどん会場は盛りがってきました。

2015_3_29_8.jpg

そしてお客様は立ち上がって
一緒に余興を楽しんでいらっしゃいました。

ゆったりとした雰囲気で始まったパーティーは、
パーティー終盤では賑やかに!

皆様の笑顔があふれた楽しい懇親会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

非常に盛り上がった懇親会となりましたね。
ダンボールにあずきを入れて、
波の音をご演出されたり、
沢山の皆様でステージに立たれ
ご演奏されたりとても素敵でしたね。

楽しく親睦を深められた
良い懇親会となりましたね。

これからも益々みなさま仲良く、
ますますのご発展を心から願っております。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2015/09/14 00:09] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年3月20日 ○○会社様の年度末の懇親会
2015年3月20日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてご活用頂けるSahaで、
○○会社様の年度末の懇親会が開催されました

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 開場準備
18:30~20:30 パーティー
20:30~21:00 片付け となっており

会場を三時間貸し切り・・・、
その中で2時間ご飲食をされると言う
ゆったりとした懇親会パーティーとなりました。

開場するとたくさんのゲスト様が!

2015_3_20_2.jpg

乾杯まで・・・会話をされたり・・・、

2015_3_20_1.jpg

プロジェクターに映し出された映像をご覧になったりと
ゆったりとした雰囲気でした

18:30になるとパーティーが始まり、
乾杯となりました。

2015_3_20_3.jpg

乾杯後は・・・、
ご飲食をされながら会話を楽しまれたり、
ビンゴゲームをされたりと・・・、

2015_3_20_4.jpg

非常にアットホームでゆったりとされた
楽しい懇親会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

ゆったりとされたアットホームな懇親会となりましたね。
ビンゴゲームでは幹事様のお顔が映し出され・・・、
大盛り上がりとなりましたね。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、
皆様の益々のご活躍ご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/05/20 16:16] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月23日 キャンペーンを頑張ろう!キックオフ会
2014年7月23日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
キャンペーン頑張ろう!キックオフ会が開催されました

このキャンペーンを頑張ることが出来ると・・・、何と!
南国旅行に行けるとのことで皆様士気を高めていらっしゃいました

タイムテーブルは・・、
18:30-19:00 開場
19:00-20:00 ご歓談
20:00-21:00 南国VTR放映
21:00-21:30 片付け となっておりました。

19:00になると皆様が揃い、乾杯です。

2014_7_23_1.jpg

ゆったりとご歓談タイムとなります。

2014_7_23_2.jpg 2014_7_23_3.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら、
キャンペーンについてのお話をされたり和気藹々!会場は活気に満ちていました。

20:00になると、前回のキャンペーンで頑張った人たちが行かれた
南国の旅行映像が投影されました

2014_7_23_6.jpg
2014_7_23_4.jpg 2014_7_23_5.jpg

旅行の様子をマイクを使って丁寧に解説されました。
皆様スクリーンに集中!きっととっても南国に行きたくなったと思います。

VTR投影が終わり・・・パーティーは終了!
キャンペーンに向けての士気が非常に高まった
素敵なキックオフ会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素敵なキックオフ会となりましたね。
暑い中キャンペーンは大変だと思いますが
頑張ってください。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

[2014/09/22 15:34] | キックオフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月8日 セミナー終了後の懇親会。
2014年7月8日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
懇親会が開催されました

2014_7_8_7.jpg

Sahaからすぐの場所でセミナーを終了され、
その後当店で懇親会となりました。

タイムテーブルは・・・、
19:30~20:00 開場
20:00~22:00 懇親会パーティー
22:00~22:30 片付け となっており、
余興等特に行わず、ゆったりとご飲食をされながら
ご歓談を楽しまれました。

20:00になり「乾杯!」となりました。

2014_7_8_1.jpg

Buffet-Styleで頂くパーティースタイル。
店内を自由に動き回れ、席を移動され
沢山の皆様とご歓談を楽しんでいらっしゃいました。

2014_7_8_2.jpg 2014_7_8_3.jpg
2014_7_8_4.jpg 2014_7_8_5_2014090314350695c.jpg

ワインのご注文をたくさんいただきました。
「赤・白」ともおいしくお召し上がり頂き喜んでくださって良かったです

ゆったりとされた懇親会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ゆったりとされた懇親会となりましたね。
お酒もたくさんお召し上がり頂き、
楽しんでくださってスタッフ一同、嬉しく思います。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/09/03 14:46] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月29日 サプライズご演出!会長様&社長様就任お祝い!
2014年5月29日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
サプライズパーティーが開催されました

会長様と社長様の就任お祝いでした。

2014_5_29_13.jpg
2014_5_29_10.jpg

この度はおめでとうございました

ご歓談中心の楽しいパーティー
ロシアンルーレットゲーム、
ケーキでお祝い、
記念撮影など・・・あっという間のお時間でした。

今回の主役のお二人様は・・・・就任お祝いが開催されることを知らず
Sahaにお越しくださいました。

まず専務様が主役のご両人様を17:30電車でSahaにお連れになり、
ほかの皆様はご両人様が退社されるのを確認して
大急ぎで!!全員タクシーでSahaにお越しくださいました。

社員の皆様は17:45に到着!
主役のお二人様をドキドキされながら待たれています。

すると・・・

2014_5_29_1.jpg

会長様&社長様が18:00にご到着!!!

お二人様!びっくり笑顔!

2014_5_29_2.jpg

用意されていたクラッカーでおもてなしです!!

そして店内中央へ。

2014_5_29_3.jpg

サプライズご演出!大成功!!!

早速、乾杯となりました。

2014_5_29_4.jpg

ご歓談タイムスタートです!

2014_5_29_5.jpg 2014_5_29_6.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理!皆様笑顔で和気あいあいな雰囲気です。

楽しくおしゃべりされながら、ご飲食を楽しんでいると・・・
プロジェクターにゲームの内容が投影されました。

2014_5_29_7.jpg

どきどき!ワクワク!ロシアンルーレット!!

ジュースの中に1つだけ・・・「わさび」たっぷり入っています!!

2014_5_29_8.jpg 2014_5_29_9.jpg

「ツーンとから~い!!」大盛り上がりとなりました!

そして後半には・・・

2014_5_29_11.jpg

ケーキが登場!

2014_5_29_12.jpg

ろうそくの火を二人で消されると・・・・
クラッカーが盛大に鳴り響き・・・
素晴らしい華やかなお祝いとなりました。

とてもアットホームな雰囲気で楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして会長様、社長様ご就任おめでとうございました。

サプライズ演出も大成功となり
素敵な就任お祝いとなりましたね。

笑顔溢れる明るい皆様。
素敵な会社ですね。

これからも益々御社のご発展を心より願っております。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/06/16 15:47] | 就任お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月25日 新年度の懇親会!マジック・アカペラ・ライブなど余興盛りだくさん
2014年4月25日、東京の懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
新年度懇親会が開催されました

2014_4_25_3.jpg 2014_4_25_2.jpg

マジック・アカペラ・ライブなど余興も盛りだくさん!
大変楽しいパーティーとなりました。

2014_4_25_8.jpg 2014_4_25_10.jpg

タイムテーブルは・・・、

17:00 リハーサル
18:30 開場
19:00 パーティースタート
    (余興:手品、アカペラなど)
19:30 ライブ
20:30 ライブ終了
21:30 パーティー終了
22:00 会場引渡し となっておりました。

19:00になり、司会者様がご登場!

2014_4_25_1.jpg

開会の辞となりました。

2014_4_25_4.jpg

そして 乾杯され・・・、

2014_4_25_5.jpg

ご歓談タイムとなりました

暫くすると余興が始まりました。

2014_4_25_6.jpg

アカペラ♪

2014_4_25_7.jpg

マジック!とても楽しい雰囲気でした。

19:30になるとライブが始まり・・・、

2014_4_25_9.jpg 2014_4_25_11.jpg

ゲスト様も一曲ドラム演奏を披露され、大盛りあがりとなりました。
 
「あっ!」と言う間の懇親会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
昨年に引き続き今年もご利用頂き大変嬉しく思います!

たくさんの皆様が集い・・・
余興やライブなどで盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。

皆様はリラックスされ、終始笑顔で・・・・、
とても楽しんでいらっしゃって良かったです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのご発展、ご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/05/13 22:50] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月11日 年度末の懇親会。クイズで大盛り上がり!!
2014年4月11日、東京の秋葉原近くにある懇親会会場としてもご活用頂けるSaha
年度末の懇親会が開催されました

2014_4_11_4.jpg 2014_4_11_3.jpg

タイムテーブルは
19:00~19:30 準備
19:30~21:30 パーティー
21:30~22:00 片付け となっており

パーティー開始後1時間ご歓談の後、クイズが始まりました。
プロジェクターにパワーポイントで作成されたクイズを投影され
大盛り上がりとなりました

2014_4_11_2.jpg 2014_4_11_5.jpg
2014_4_11_8.jpg

皆様楽しそうににこやかに・・・
クイズの正解を考えられていました

そしてコーナーの最後には・・・景品が贈られました。

2014_4_11_9.jpg 2014_4_11_10.jpg

「じゃんけんポン!」で景品が贈られ、大盛り上がりとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

昨年11月に引き続きご活用頂き大変嬉しく思います。
今回も楽しいパーティーとなりましたね。
クイズはとても面白くて・・・・・、
盛り上がりましたね。

これからもますます皆様仲良く、
益々のご活躍を心から願っております。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/05/12 14:23] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月28日 送別会も兼ねた年度末のパーティー
2014年3月28日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
年度末の大パーティーが開催されました

2014_3_28_ato4.jpg
(素敵な笑顔をありがとうございます)

タイムテーブルは
20:45~21:00 ご準備開場
21:00~23:00 パーティー
23:00~23:30 片付け となっており
送別会や表彰式なども組み込まれていました

21:00!まずは・・・成績優秀者皆様の表彰式!

2014_3_28_ato1.jpg 2014_3_28_ato2.jpg

この度はおめでとうございました。
表彰状授与の後、記念撮影となりました。

そしてその後、
乾杯となりました

2014_3_28_ato3.jpg

ご歓談タイムです。
お食事やお酒をお召し上がりながら楽しくおしゃべり。

そしてバンド演奏もスタート!

2014_3_28_ato5.jpg

演奏前に、もう一回!「かんぱーい!」となり1曲目がスタート致しました。

2014_3_28_ato6.jpg 2014_3_28_ato7.jpg

バイオリンも加わったりし、全5曲をご演奏♪

2014_3_28_ato8.jpg

お客様も大盛り上がり!!

そしてボーカルが変わり・・・、

2014_3_28_ato9.jpg 2014_3_28_ato11.jpg

さらに会場は大盛り上がり!皆様・・・踊り始められました

そんな楽しい情景に・・・、

2014_3_28_ato12.jpg

大拍手!笑顔満面!大盛り上がりとなりました。

2014_3_28_ato13.jpg

無事に演奏が終わり・・・記念撮影タイムとなりました

そしてパーティーの最後には、

2014_3_28_ato14.jpg 2014_3_28_ato15.jpg

移動される方へ花束贈呈となり、パーティーは終了いたしました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とても充実された、アットホームで素敵なパーティーとなりましたね。
移動されてしまう方とお別れするのは寂しいですが、
思い出の一つとなっていただけたら幸いです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/04/25 15:14] | 年度末 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月20日 毎年恒例!飲んで歌って!大盛り上がりのカラオケパーティー
2014年3月20日、東京の秋葉原近くにある
パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
カラオケで大盛り上がり!の大パーティーが開催されました

2014_3_20_3.jpg
2014_3_20_4.jpg 2014_3_20_7.jpg
2014_3_20_8.jpg 2014_3_20_9.jpg

ご飲食をされながら、カラオケで大盛り上がり。
踊って踊って・・・笑顔あふれた楽しいお時間となりました。

タイムテーブルは・・・
18:00-18:30 会場とご準備
18:30-20:30 カラオケパーティー
20:30-21:00 片付け となっており
あっ!」と言う間のパーティーでした。

18:00に会場入りされ、ご準備を済まされ
18:30からパーティースタート。

2014_3_20_1.jpg

乾杯となりました。

乾杯後、すぐカラオケがスタート!
歌われない方は、Buffet-Styleでいただくお料理を楽しまれたり、
お飲み物をお召し上がりになったり、お歌を鑑賞されたりと和気藹々としたお時間でした。

2014_3_20_2.jpg

ご歓談中は、ビデオ撮影されたり、
記念撮影されたり・・・・、

2014_3_20_5.jpg 2014_3_20_6.jpg

たくさんの楽しい思い出を記録されました。

皆様の笑顔があふれた素敵なパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
今回も楽しいお時間となりましたね。

カラオケも大盛り上がりで、本当に「あっ!」という間に
お時間が来てしまいましたね。

また来年皆様にお会いできることを楽しみにしています。

これからも益々お元気で、皆様のご活躍を心より願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/04/25 14:04] | フォローアップの会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月19日 wiiで大盛り上がり!年度末の懇親会!!
2014年3月19日、東京の秋葉原近くにある懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
年度末の懇親会が開催されました

通期終了お疲れ様でした

2014_3_19_7.jpg 2014_3_19_8.jpg
2014_3_19_11.jpg 2014_3_19_13.jpg

パーティーではwiiのゲーム機が大活躍!
テニス、ゴルフ、ボーリング、ボクシングなどをプレイされながら、
順位を競われ大盛り上がりとなりました

タイムテーブルは・・・
18:30~19:00 ご準備、開場
19:00~21:30 パーティー(2.5h)
21:30~22:00 片付け となっており
通常より30分ほどご延長されゆったりと楽しいお時間となりました

19:00!パーティーが始まり、年度末の締めのお言葉の後・・、

2014_3_19_1.jpg

乾杯となりました。

ご歓談タイムスタート♪

2014_3_19_2.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を楽しみます。

そしてしばらくすると・・・、ゲームの説明が始まりました。

2014_3_19_3.jpg 2014_3_19_5.jpg

全員総当たり制のテニスとゴルフ!
敗者復活もあるという本格的な段取り!!

2014_3_19_4.jpg

真剣に説明を聞かれている皆様
楽しみですね

そして店内中央に皆様集結!

2014_3_19_6.jpg

「じゃんけんぽん!」トライ順を決められました

テニスから始まったプレイは大盛り上がり!

2014_3_19_9.jpg 2014_3_19_10.jpg

会場は熱気笑顔に溢れていました。

そして順調にゲームが進み・・・、

2014_3_19_14.jpg 2014_3_19_15.jpg

結果発表となり、景品贈呈となりました

そしてパーティー終盤・・・、最後には・・・、
来期から移動される方のご紹介とご挨拶がありました。

2014_3_19_16.jpg 2014_3_19_17.jpg

大盛り上がりとなった・・・あっという間のお時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
ゲームで大盛り上がりした楽しいお時間でしたね。

スポーツしているのと同じ位に・・・、
白熱し楽しかったですね。

また是非、なにか機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様のご健康と幸せ・・・
御社の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/04/10 14:06] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月9日 研修終了後の懇親会♪
2013年11月9日、東京の秋葉原近くにある懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
研修終了後の懇親会パーティーが開催されました。

2013_11_9_ooya1.jpg

全国から沢山の皆様が秋葉原近くに集結。
研修最終日を無事にすまされ、シャハで懇親会パーティーをされました。

パーティーはプレゼント抽選会や歌のコーナーなどもあり
和気あいあいとした楽しいパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、

17:45~ 音合わせのため先行到着
18:00~ 参加者入場
18:15~ 懇親会開始
20:30~ 懇親会終了
21:00~ 会場引渡し となっておりました。

18:15になりました。
パーティースタートです!!!

2013_11_9_ooya2.jpg

かんぱーい!

ご歓談タイムです。

2013_11_9_ooya3.jpg 2013_11_9_ooya4.jpg

今回の会場レイアウトは大人数の為、スタンディングレイアウト♪
立食形式でいただくBuffet-Styleとなりました。

そして暫くすると・・・司会者の方が前に。

2013_11_9_ooya5.jpg

余興がスタートいたしました。

2013_11_9_ooya6.jpg 2013_11_9_ooya7.jpg

ご来店された際に受付で渡されていた番号を元に、
プレゼント交換会が行われました。

そして次に・・・「秋葉原」と書かれた駅名の布まとわれた女性がご登場♪

2013_11_9_00ya8.jpg

お歌をご披露くださいました。

続いては・・・、パワフルに!!男性がご登場♪

2013_11_9_ooya8.jpg

音源をお持ち込み頂き、ギターも参加しての・・、
情熱的なライブ!

会場も大盛り上がりで!大喜び!

余興もありとっても楽しい懇親会となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山の皆様が喜んでくださった賑やかな懇親会となりましたね。
ライブ演奏もすごく華やかで素敵でした。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2014/01/09 22:15] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月18日素晴らしいご演出盛りだくさん!賑やかな会社創立記念パーティー
2013年9月18日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかで楽しい会社創立記念パーティーが開催されました

このたびはおめでとうございました。

2013_9_18_4.jpg 2013_9_18_6.jpg

クイズやゲーム、寸劇、成績優秀者発表など・・・、
非常に盛りだくさんな内容。
皆様笑顔で楽しまれたパーティーとなりました

タイムテーブルは・・・、

18:30  ご来店
19:00~ パーティースタート
21:00  終了
21:30  ご退出 となっておりました。

18:30 開場いたしました
たくさんのゲスト様がご来店。
パーティー開始までの間、スクリーンに映し出されたVTRをご鑑賞♪

2013_9_18_1.jpg

関係者皆様からのお祝いメッセージが投影されていました。

19:00!いよいよパーティーがスタート。

2013_9_18_2.jpg

進行役が一番左のお方。
そして、スネ夫君とジャイアンが登場。
寸劇が始まりました。
そして、幹事様もご登場されました

2013_9_18_3.jpg

幹事様は、なんと!!!
かの有名な!!ドラえもんでした

幹事様の明るいキュートな笑顔に・・・会場は大盛り上がり。
とっても温かい雰囲気となりました。

会場が良い雰囲気のなか、社長様からのご挨拶があり・・・、

2013_9_18_5.jpg

乾杯となりました。

Buffet-Styleでいただくお料理をお召し上がりながら楽しいお時間となります。

パーティーでは、楽しくご歓談されたり、

2013_9_18_7.jpg
2013_9_18_8.jpg

「イエス・ノー」クイズがあったり、

2013_9_18_9.jpg

成績優秀者が発表されたり・・・、

2013_9_18_10.jpg

最終ゲームでは「パンスト取り」ゲームが行われたりと、
とっても!賑やかで楽しい内容でした。

「あっ!」という間にお時間は過ぎ、パーティーは大盛り上がりで終了いたしました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして創立記念おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しいパーティーとなりましたね。

盛りだくさんな内容で、とっても賑やかで、
パーティーはスムーズに進み大成功でしたね。

また是非、機会が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用いただけましたら幸いです。

今年もあとわずかですが、素敵な年末年始をお迎え下さいませ。
御社の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/12/15 15:26] | 会社創立記念 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年8月25日 カラオケあり!ライブあり!年に一度の盛大な懇親会
2013年8月25日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
懇親会が開催されました

カラオケやライブ演奏などがあった、年に一度の盛大なパーティーとなりました

2013_8_25_18.jpg
2013_8_25_6.jpg 2013_8_25_7.jpg
2013_8_25_9.jpg
2013_8_25_19.jpg

タイムテーブルは・・・

12:00-13:00 ご準備
13:00-13:30 開場
13:30-16:30 本編
16:30-17:00 片付

となっており、ご飲食をされながら
楽しくカラオケやライブやダンスをされるという
非常に賑やかで盛りだくさんな素晴らしい懇親会でした

皆様・・・この通り・・・、お腹の底から大笑い
ハッピーなお時間でした。

2013_8_25_1.jpg
2013_8_25_2.jpg 2013_8_25_8.jpg

13:30!パーティーがスタート!
「かんぱい」となりました。

2013_8_25_11.jpg

そして・・・、しばらく、お食事やお酒をお召し上がりながらご歓談。

2013_8_25_14.jpg

プロジェクターに投影された、「この一年間」の様子をご観賞されました。

映像が終わると・・・、カラオケが早速スタート!!

2013_8_25_12.jpg

始まるや否や会場は大盛り上がり!!

2013_8_25_10.jpg

皆様笑顔でご観賞を楽しんでいらっしゃって・・・、
「ぱちり。ぱちり」と楽しい風景を撮影されていました。

めまぐるしく・・・途切れることなくカラオケは進み、

2013_8_25_15.jpg

踊りだされる方もいて・・・会場は大盛り上がりでした

またライブ演奏では・・・、

2013_8_25_13.jpg

フォークデュオのご演奏があったり

2013_8_25_16.jpg

ロックやポップスの演奏などもありました。

演奏中、ステージスペースにお仲間が登場され・・・、

2013_8_25_5.jpg

パーティーはますます大盛り上がり♪

2013_8_25_3_201310082252024c6.jpg

会場全部を使っての・・・全員でダンスもあり・・・、
それはそれは・・・とっても楽しく!!!
素晴らしい懇親会となりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり大変申し訳ありませんでした)

盛りだくさんな内容でしたが・・・、
パーティーが始まると本当に「あっ!」と言うまでしたね。
皆様がお腹の底から大笑いされていて、
楽しく喜んでいらっしゃって良かったです。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/10/08 22:58] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月14日お仲間同士で楽しく懇親会♪
2013年6月14日、東京の秋葉原近くにある
懇親会会場としてもご活用頂けるSaha
お仲間同士で集った懇親会が開催されました

2013_6_14_1.jpg

共通の境遇を持ち合わせた皆様。
お仕事でお忙しかったり大変な事もあるので、
数か月に一度皆で集まろう!とご計画されました。
そしてその会場に当店をお選びくださいました。
ありがとうございました

パーティーは・・・ご飲食をされたり、楽しく会話をされたり
カラオケをされたり・・・・、
ゆったりとくつろいだ雰囲気で楽しいパーティーとなりました。

2013_6_14_24.jpg

皆様がお集まりになり・・・、

2013_6_14_17.jpg
 
幹事様もご登場♪

2013_6_14_23.jpg

「かんぱーい」となりました。

和気あいあい!とした懇親会がスタートです♪

まずは、皆様、円形になり・・・、自己紹介

2013_6_14_7.jpg 2013_6_14_15.jpg

笑顔あふれ・・・楽しく進んでいるようです

そしてBuffet-Styleで頂くお料理もお召し上がりになりました。

2013_6_14_16.jpg 2013_6_14_22.jpg
2013_6_14_5.jpg 2013_6_14_6.jpg
2013_6_14_8.jpg 2013_6_14_9.jpg
2013_6_14_14.jpg

皆様~!本当に素敵な笑顔たくさんありがとうございました
とってもアットホームなお時間。

暫くすると・・・、カラオケタイムとなりました。

2013_6_14_3.jpg 2013_6_14_4.jpg

ソロで歌ったり・・・、

2013_6_14_11.jpg 2013_6_14_12.jpg

お仲間同士で歌ったり・・・、

2013_6_14_10.jpg

客席に向かって歌われたり・・・、

2013_6_14_19.jpg

大盛り上がり♪でした

最後に・・・もう一度、「かんぱい!」をされ

2013_6_14_23_20130702182719.jpg

記念撮影をされ・・・、

2013_6_14_20.jpg

パーティーは無事終了致しました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とってもアットホームで素敵な懇親会となりましたね。

自己紹介から始まった懇親会。
どんどん・・・盛り上がり、
最後は皆様のカラオケで大盛り上がり!
笑顔あふれる楽しいパーティーとなりました。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/07/02 12:32] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月10日シャンパンで乾杯!会社の創立記念パーティー
2013年6月10日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
会社の創立記念パーティーが開催されました

この度はおめでとうございます!!!

2013_6_10_4.jpg

シャンパンで乾杯!!され・・、

2013_6_10_3.jpg

ケーキにロウソクを灯し・・・、
皆様で楽しくお祝いされました

タイムテーブルは・・・、
16:30
|ご準備
17:00
|パーティー
19:00
|片付 となっており、雰囲気はとってもアットホーム!

乾杯され、
楽しくお食事やお酒をお召し上がりながらのご歓談では・・・、

2013_6_10_5.jpg

会社で今・・流行っている「脱出ゲーム」をされ
楽しんで下さいました

2013_6_10_1.jpg

皆様全員で楽しくご参加のゲーム。
店内中央のスクリーンに投影し
大迫力でお楽しみくださいました。

とても素敵なパーティーでした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
そして創立記念おめでとございました。

アットホームで素敵なパーティーとなりましたね。

また遠いところから、Sahaにお越し下さって
ありがとうございました。

皆様の益々のご発展を心より願っております。

また是非何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2013/06/16 14:12] | 会社創立記念 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月13日会社の皆様で発足されたサークル!OB・OG会♪
2012年11月13日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
会社の皆様で発足されたサークルのOB・OG会が開催されました

!cid_FE99F261E2D94E048450971D7C40F46A@DHDJWJBX.jpg
 
35年前に発足されたサークル。
パーティーはアットホームな雰囲気でした

パーティー開始時スクリーには・・・、

!cid_2BC9F5D00F1C46BAADB8491FF4669867@DHDJWJBX.jpg

タイトルが投影されていました。

そして皆様がお揃いになられ・・・、 「かんぱい!!」

!cid_E175B792DC3E48E58A324128BB7740B8@DHDJWJBX.jpg

暫く・・・、楽しくご歓談されていました

お食事をお召し上がりながら・・・会話を楽しんだり♪

!cid_489FE0F61BE348A992CA2E58C5FDDEB4@DHDJWJBX.jpg

写真を撮られたり・・・、

!cid_ABAB1FCB1ED9487A95806B99A9F836EB@DHDJWJBX.jpg

アットホームでした

30分位経つと、司会者の方が店内中央に。

!cid_FD599DCB623E4183A0EF130E74A56215@DHDJWJBX.jpg

35年の歴史をスクリーに投影。

!cid_4BB7CFC9C7F144BDB112D187B5A33825@DHDJWJBX.jpg

35年前に皆様で海に行った思いで写真をご紹介。

そして・・・、そして・・・・、

!cid_93A8129D78D347B5B52D97A8980BDA55@DHDJWJBX_20130221131111.jpg

こちらのお写真に写っていらっしゃる、ご本人様がご登場!!
皆様・・・懐かしい思い出に胸いっぱいの!素敵な笑顔

そして・・、そして・・・、続いては・・・、

!cid_1CB8845DD2214D1AB56EFB810A28C5E2@DHDJWJBX_20130221131507.jpg

ご旅行に行かれた時の「思い出」写真

凄く!凄く!!盛り上がっています。

!cid_E2E61C63F6F44C3E82DF75D3940C5396@DHDJWJBX.jpg

また当時から現在までの歴史が刻まれた冊子を御覧になりながら・・・、
楽しく会話をされていました

そしてお待ちかねの!余興がはじまりました

じゃんけん大会です!!

!cid_D46C674D1D594B1BBD482C28D26E7DB0@DHDJWJBX.jpg

スクリーンにトーナメント表が投影され・・・、

!cid_AFCA6867C95D4436B0E11A543EDD53F8@DHDJWJBX.jpg

「じゃんけんぽん♪」

!cid_48C2815F5D444F20AAED666F6DEF9066@DHDJWJBX.jpg

「あぁ~!!負けた・・・!!」

!cid_A5134D4EAEDE4EE29985886FB49434DA@DHDJWJBX.jpg

負けた方は罰ゲーム。替え歌をご披露下さいました♪

!cid_B5FB74737B9C47CEA9E0711212506F1D@DHDJWJBX.jpg

豪華賞品を手にされた人も・・、罰ゲームになった人も
皆様ニコニコ笑顔

最後に皆様で記念撮影をされ、
楽しいパーティーはお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)

楽しいOB・OG会となりましたね。
皆様とても仲が良く・・・、
35年の間素敵なご関係を続けられ
素敵ですね。

また是非何か機会等がございましたら
お気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/02/20 12:41] | OB・OG会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月20日 会社創立10周年記念パーティー
2012年7月20日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
会社設立10周年記念パーティーが開催されました

!cid_AA545FD78C96462C83B0AD72C5CF959E@DHDJWJBX.jpg

おめでとうございます!!

パーティーでは、ご飲食をされながら
ライブ演奏があったり、
プロジェクターで会社様の足跡を投影したり、ミニゲームがあったりと
アットホームで楽しい雰囲気でした。
また店内に流れていたBGMをDJさんがご演出して下さったりと
お洒落な雰囲気でもありました。

当日は・・・・、

18:30 ご来店、準備など
19:00 パーティースタート
21:00 パーティーお開き
21:30 片付け&ご精算など

という流れでした。

18:30 ご来店されパーティーの準備。
DJさんは機材のセッティングに大忙し

!cid_C81000DEC9A449CCA8B829410D4409E4@DHDJWJBX.jpg

18:30ごろ パーティーがスタートいたしました。
店内にはDJさんセレクトの音楽が流れます。

!cid_657391C68C5B4880978B0D5D2A036CAA@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、
ご飲食もスタート。

!cid_19AD3F79964C431A9CB5DA575F9DF176@DHDJWJBX_20120920095610.jpg
!cid_B37C005D70A64DF69B00DDB4AC9769D0@DHDJWJBX.jpg

和気あいあいと楽しみます

ご歓談中には・・・、スクリーンに足跡映像が流れ・・・、

!cid_4DFF1297AF334E07BA1440E512DDEC17@DHDJWJBX.jpg

お食事をお召し上がりながら・・・、

!cid_7CCF3AD3A15A4CBBA901B6DAB03B7321@DHDJWJBX.jpg

さらに会話がはずみます

しばらくすると・・・、バンド演奏が始まりました。

!cid_4FBB2D29C98D4CE3B6DAAA3B1F397202@DHDJWJBX.jpg
!cid_6A680A8367BF4533B9EDA547EE2583D2@DHDJWJBX.jpg

スクリーに投影された映像とともに、
音楽がパーティーに色を添えて素敵でした。

!cid_E86AC8EFED4946F38A1DCC0427DAC983@DHDJWJBX.jpg

もう一つのバンドさんも、サックスとトロンボーンなど金管楽器をご持参でのご演奏
とても素敵でした

その他、冒頭掲載させて頂いた「手作りケーキ」を切り分けられ皆様で食べたり、
ミニゲームがあったり・・・・、

!cid_295FE71C972A41AE8CBF8D7CCEB2AC48@DHDJWJBX.jpg

盛り沢山な内容の楽しいパーティーでした。

!cid_1CAD5C2E7E084527B3FD55834B14183A@DHDJWJBX.jpg

ご挨拶の後、お開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
そして10周年記念、おめでとうございました。

大変貴重なパーティーに当店をご活用頂き光栄です。
これからも、皆様のますますのご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽に当店をご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/09/20 10:12] | 会社創立記念 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月22日暑さを吹き飛ばそう!遊んで!飲んで食べて盛り上がろう!
2012年6月22日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
暑気払いパーティーが開催されました

たくさん遊んで!飲んで!食べて!
大変楽しい盛り上がったパーティーでした

!cid_19B2A0C09E764D23B93E0F9342CA4AE2@DHDJWJBX.jpg
(幹事様!楽しいパーティーとなりましたね。お疲れさまでした。)

今回・・・、
・ゲーム機(Wii)を使ったゲーム
・パワーポイントを使ったゲーム
・あみだくじ
・じゃんけん大会

など・・・とっても盛り沢山な内容でした。

幹事様がご来場されてからご挨拶をさせていただき
まず、機材の設営をいたしました。

!cid_40BD520BC89B4595A2CDF1BE9C75E319@DHDJWJBX.jpg

無事に設営完了!

ゲスト様も順次お越しになり・・・、パーティーのスタートです。

「かんぱい!」

!cid_0F1E6C2CE8334B6F8E4A5F12029D0403@DHDJWJBX.jpg

しばしご歓談です

!cid_5A43782C2176407DB9B1C2D780135771@DHDJWJBX.jpg

ご歓談中はBuffet-Styleで頂くお料理をお召し上がり楽しい雰囲気。
そしてゲームのため事前に配られたカードでチーム分けも行われました。

!cid_159AC9A10DDF401A8ECFB64C4728A5D1@DHDJWJBX.jpg

いよいよ!一番目のゲームがスタートしました

チームごとに競う「間違い探し」です。
パワーポイントを使い、店内中央にあるプロジェクターに映像が投影されました

!cid_8AEC7F3790C64ADF95CDD36C9DB177B9@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・少し真剣です

続いては・・・、Wiiを使用した「バランスコンテスト」が始まりました。

!cid_3C1ACC10654A4A6D86AFC2BA6AF7A5D3@DHDJWJBX.jpg
!cid_4C07D0D2E7054081B7F3FAF9669A9B94@DHDJWJBX.jpg

意外と!難しい~!!!

!cid_79216AB6C1E44ED3B8E82C7B393851F6@DHDJWJBX.jpg

幹事様は会場を盛り上げ・・・

!cid_B4B73289DC3A4B32B0AF5F222D3E8348@DHDJWJBX.jpg

お客様は「バランスコンテスト」に夢中!!

そしてそして・・・皆様、楽しく頑張りました
成績順にあみだくじ方式景品授与となりました

!cid_F96011CB1A574618BBF5B8BA5E6E7ADD@DHDJWJBX.jpg

どれにしようかな???

!cid_95FE8BB1706D4C3792737B3279F3B67B@DHDJWJBX.jpg

よいしょ!よいしょ!

!cid_40EAC08102CB4821A419D4ADC042580A@DHDJWJBX.jpg

やった~!!!

そして最後は・・・「じゃんけん大会」。

!cid_04E28F8752D04F9FB10C14DED22A4E5C@DHDJWJBX.jpg
!cid_4B0EDF2A49FC4320A7772873C7F38A73@DHDJWJBX.jpg

じゃんけんぽん!」と会場に皆様のかけごえ声が響き
たくさんのあふれる笑顔で楽しいパーティーも終了となりました

皆様へ

この度はSahaをご利用頂きましてありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

盛り沢山な内容で楽しいパーティーとなりましたね。
Wiiのバランス感覚は意外と難しいですね。
難しいから楽しいし、できた時は嬉しくて…盛り上がりましたね。
ゲーム機等、お持込み頂きありがとうございました。
当店でも是非、ゲーム機の導入を検討したいと思います。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/09/07 09:42] | 暑気払い | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月1日牛窪 恵様の新作書籍「ゆるおたくんと結婚しよう」出版記念パーティー
2012年6月1日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
牛窪 恵様の新作書籍「ゆるおたくんと結婚しよう」出版記念パーティーが開催されました

!cid_8ACD8F1E6426480791B7C3FF4FD3D2DF@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございます!

有志の皆様をはじめ、業界の皆様、プレスの皆様、雑誌取材の皆様等々・・・、
沢山の皆様がお祝いにお越し下さいました。

!cid_B3D9F4FD052A4DE6B54DB6E8A0A56D78@DHDJWJBX.jpg

開場し皆様がお揃いになったところで、
乾杯!となりました。

そして牛窪 恵様と楽しくご歓談です。

!cid_D5C7E4EBD7BC4EC6873360CD6EB67F3D@DHDJWJBX.jpg

お酒やお食事をお召し上がりながら、楽しい雰囲気!

そして暫くすると・・・、「トークショー」が始まりました。

!cid_5568475C814640CE8D528989A954CC9F@DHDJWJBX.jpg

今回発売された「ゆるおたくんと結婚しよう」のプロセスや
おもしろエピソード、解説を織り交ぜた興味深く楽しい内容。

!cid_DF0CEE89B328440AAC4528B06048FB50@DHDJWJBX.jpg

プロジェクターをふんだんに使用しとても解りやすく
お客様は真剣にお話を聞いていらっしゃいました

!cid_6BD0FB69049A46A5BF910ACE685668F7@DHDJWJBX.jpg
!cid_05DF501B405944269ACB28503480ED7D@DHDJWJBX.jpg

また途中にはオタク君を代表して何人かがご登場されました。
それぞれのオタク度をご披露されました。

!cid_17DC145E09354159AF76220A9480FDBD@DHDJWJBX.jpg
<合コン見合いオタク君>

!cid_5EF3C4F89DC0483FA444B6680177F0BF@DHDJWJBX.jpg
<旅行オタク君>

!cid_FD6EBB2AEF5B42D8B0F299CED78DF5CD@DHDJWJBX.jpg
<AKBオタク君>

!cid_34512FC693514837A2D931C83BCF81B7@DHDJWJBX.jpg
<カクテルオタク君>

です。

本当に非常に興味深く素晴らしい内容でした。

あっ!と言う間のパーティーで、
最後は「サイン」や「物販」等があり
皆様笑顔で帰られました

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
そして牛窪 恵様この度はおめでとうございました。

非常に楽しいお話で素敵なパーティーとなりましたね。
会場にいらっしゃった皆様もニコニコ笑顔で楽しいお時間を過ごされて
本当に良かったです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

お忙しいと思いますがどうぞお風邪など召されませんように。
ますますのご活躍を心から願っております。

ありがとうございました。

テーマ:自分自身で切り開く生き方 - ジャンル:ビジネス

[2012/06/27 11:37] | 出版記念Party | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年5月18日沢山の飲んで!食べて楽しもう!!
2012年5月18日、東京の秋葉原近くにある貸切りパーティー会場としても
ご活用頂けるSahaで、
「暑気払い&新人様の交流会」も兼ねた楽しいパーティーが開催されました
(こちらの ♪サイト よりご予約を頂きました。)

19:00   に会場入りされ
19:30~ パーティーがスタート

沢山の人で・・・賑やかでした♪

!cid_6E42A8925D454F9C95AAAB29531C31D0@DHDJWJBX.jpg
!cid_82A9711BA8D04B54B1A2F8EB045E1088@DHDJWJBX.jpg
!cid_6774D4907CA44AC9AAEAC4D79B655D88@DHDJWJBX.jpg
!cid_A0C168FE6914487D8E1D70518528D9C2@DHDJWJBX.jpg

乾杯をされ・・・、
Buffet-Styleで頂くお料理をお楽しみ頂きました。

!cid_6F18DC41D38E4362A6A28ED380A4398D@DHDJWJBX.jpg
!cid_275E41D1570D456D9A0C7F1004A0D197@DHDJWJBX.jpg

今回、沢山のお客様がお越し下さるので
幹事様とご相談の上でスタンディング併用のレイアウトに致しました
(今回は余興等ありませんでしたので、フリースペースエリアにテーブル椅子を移動させました。)

party_sutand.gif

店内の壁際には椅子を並べさせて頂きました。
お立ちになられている方と、お座りになられている方、
自由に好きなところに移動できるのが
こちらのレイアウトの良い点です。

テーブル席では・・・、

!cid_2E320B7FA0EA45BEAC1A4077EA25FA06@DHDJWJBX.jpg
!cid_8CA392709B21424D9E4BD734CFE25070@DHDJWJBX.jpg
!cid_D1B0EAFA4D3F4950809BFC89BDA65543@DHDJWJBX.jpg

皆様笑顔♪

スタンディング組の皆様も・・・、

!cid_426FA36B1944441F83C613E8C33A4527@DHDJWJBX.jpg
!cid_9C6A0AECED484094B810DB950D22591B@DHDJWJBX.jpg
!cid_69F90A60A4974AC6A56C327577F4C446@DHDJWJBX.jpg
!cid_81A44E45FFE942A2BB2007AC64B4D37A@DHDJWJBX.jpg
!cid_426FA36B1944441F83C613E8C33A4527@DHDJWJBX_20120526095456.jpg
!cid_D1F8B35D75DB482B838B7BA2205C41D4@DHDJWJBX.jpg
!cid_800904AAF46E45BCA5FEBFCF42752BEF@DHDJWJBX.jpg

やっぱり!笑顔

沢山!飲んで!
沢山!食べて!頂いた・・・、
賑やかで楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

皆様・・・とっても素敵な笑顔いっぱいで
賑やかで楽しいパーティーとなりましたね。

私達スタッフ一同、皆様から元気を頂いてしまいました。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/05/26 10:06] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年5月14日新年度恒例の壮行会&歓迎会♪
2012年5月14日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
新年度恒例の壮行会&歓迎会が開催されました
(こちらの ♪サイト よりご予約頂きました。)

18:30~ 続々とご来店され・・・、
19:00~ パーティーがスタート致しました

司会進行のお二人様が店内中央に!

!cid_81E61C11D75C4D33A6AFCDC526BC402E@DHDJWJBX.jpg

そして、「乾杯」の挨拶となりました。

!cid_4358262AA2E646B190E14944BEB47CB4@DHDJWJBX.jpg

かんぱい!

!cid_F4BD23F9D61E45F29FE53E69877CB6FC@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイム

Buffet-Styleで頂くお料理。

!cid_0DD731139CC74541B85C7126A15180A7@DHDJWJBX.jpg

和気あいあいとお召し上がり頂きました。

!cid_1FA22DB8FAB14D43BAB8A4801944512C@DHDJWJBX.jpg
!cid_5AF4DC8B8F354CD29A9CCC4CFA54BBEA@DHDJWJBX.jpg
!cid_755AEB9A0F724302B0C76D0C1F6038B5@DHDJWJBX.jpg

各テーブルでは・・・・、

!cid_6DF001318FC74343A66505D9AA496FD0@DHDJWJBX.jpg
!cid_8DF25E8A36824B19BE0277E0AC858291@DHDJWJBX.jpg
!cid_DB764DDEABF94760BBB6715A51F785F6@DHDJWJBX.jpg

皆様、笑顔で!ご飲食と会話を楽しまれていました

そしてお腹もいっぱいになったところで・・・、

新しく皆様のお仲間になられた方のご挨拶がありました。

!cid_89A927A3274044359CB0329B9DFF43BD@DHDJWJBX.jpg
!cid_FE4F95A21D75435A8D0EB3E932544837@DHDJWJBX.jpg
!cid_601B55AE345B445DA02C90388F1A2717@DHDJWJBX.jpg

そしてその後は・・・、楽しい楽しい余興です!

!cid_2D52E778FBF04DE3BD8B4BF49A9130C0@DHDJWJBX.jpg

A○Bを、とってもキュート!!にご披露くださり、会場は大盛り上がり!!!

そして・・・途中、楽しい雰囲気に誘われるかのように上司の方々もご参加!!

!cid_6DB5BA74454A489E9480AD3F0CBCF67A@DHDJWJBX.jpg

さらにさらに!!!会場はヒートアップし、大盛り上がりでした

!cid_2882AD41CBCA4120B53F5C86A0528DD0@DHDJWJBX.jpg

そして楽しいパーティーもあっという間で・・・、
最後は上司の方のお話がありお開きとなりました。

!cid_2953F863CADA45ACBABBCCBD98A23D0B@DHDJWJBX.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

笑顔溢れる楽しいパーティーとなりましたね。
また余興のダンスでは、上司の方も途中、ご参加され
とっても!賑やかになり楽しかったですね。

また是非、何か機会等が御座いましたら、
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

お仕事大変だと思いますがご無理をせず頑張って下さい。
皆様の益々のご健康とお幸せを願っております。

幹事様、大変お疲れさまでした。
ありがとうございました。

!cid_20F046E63E8445D2A85A5FD42EECFF9F@DHDJWJBX.jpg



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/05/25 11:47] | 壮行会! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月28日 立川あすか様ご当選祝賀会
2012年2月28日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
立川あすか様のご当選祝賀会が開催されました

この度はおめでとうございます。

SANY0011_20120302084026.jpg
(フラッシュでポスターが光ってしまって、ごめんなさい)

2月19日に選挙のあった・・・・、
埼玉県新座市市議選挙で見事ご当選された立川あすか様。
非常にお綺麗なのでマスコミ等で「美人すぎる議員」と報道されて
大変話題となっております。

SANY0032_20120302082752.jpg

現在、各マスメディア、媒体等から取材依頼が殺到していて・・・、
立川あすか様の選管事務所はてんてこ舞いになっているとの事。

各種媒体からの取材攻勢をかいくぐって
時間差・・・で、おしのびでお越し下さるとのことで
立川様がお越しになるまでスタッフの皆様で会場の準備♪

SANY0010_20120302084955.jpg
SANY0007_20120302084955.jpg

店内には選挙時に使用した「のぼり」を設置されたり、
ポスターを貼られたり・・・そしてお花も沢山届けられ
とても華やかな雰囲気

ご本人様が時間差登場のためスタッフ様だけでまずお疲れ様乾杯でスタート。
選挙活動のエピソード話等、思い出話で盛り上がりました。

SANY0008_20120302085551.jpg

そして暫くすると・・・、ご連絡があり・・・、
主役の立川あすか様がご登場されました。

SANY0015_20120302084645.jpg

きらきらの素敵な笑顔

スタッフ皆様・・・大拍手でお迎えです。
そして店内中央にお迎えし、乾杯!となりました。

SANY0022_20120302090010.jpg

ご歓談中は和気あいあいとした雰囲気の中、
プロジェクターに
新座市市民より応援メッセージ

SANY0038_20120302090831.jpg

頑張っていらっしゃる選挙活動の様子等も投影されていました。

SANY0041_20120302090830.jpg
SANY0040_20120302090830.jpg
SANY0042_20120302090829.jpg

皆様、真剣にご覧になっていらっしゃいました。

そしてパーティーご参加者から沢山の応援のお言葉があったり

SANY0025_20120302091458.jpg
SANY0029_20120302091457.jpg
SANY0020_20120302091457.jpg

ご本人様からもスピーチがあったり・・・、

SANY0034_20120302091456.jpg

非常に活気に溢れていました。

後半には記念撮影や・・・、

SANY0036_20120302091821.jpg

花束贈呈があり・・・、

SANY0044_20120302092134.jpg
SANY0043_20120302092135.jpg
SANY0045_20120302092133.jpg
SANY0047_20120302092132.jpg
SANY0049_20120302092131.jpg

とても活気あふれ、華やかな素敵な祝賀会となりました

(追記)
当店のブログに掲載させて頂いてあるお写真は全てご承諾頂いたお写真です。
もちろん立川あすか様のお写真もご承諾を頂いております

立川さんのプロフィールによると、
3歳から18歳まで養護施設でお育ちになり、
2005年からモデル・タレント活動。
08年に結婚し出産し、現在は一児の母親でもあるそうです。

また、市議としては、自身の幼少時の経験を基に、
より一層の子育て支援の必要性を訴えるなどされているそうです。

詳しくは・・・、
立川あすか様のHP⇒ ♪こちら
ブログ⇒ ♪こちら
をご覧下さい。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご当選おめでとうございます。

これから益々お忙しくなられるかと思いますが・・・、
ご無理をなさらずお体をご自愛くださいませ。

陰ながらでは御座いますが、
皆様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

SANY0013_20120302095030.jpg
SANY0014_20120302095029.jpg

スタッフの皆様、素敵な笑顔ありがとうございました。

SANY0048_20120302095522.jpg

立川あすか様・・・、笑顔が素敵で・・、美人すぎました

ありがとうございました。
[2012/03/02 10:03] | 当選祝賀会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月24日 DVD上映会&懇親会
2012年2月24日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
DVD上映会&懇親会が開催されました

障害者様の社会進出をサポート&フォローされるNPO法人様。
今回は日々頑張っている皆様の社会進出等、実際の働かれているお姿等を
DVDにまとめられ上映されました

SANY0007_20120301100432.jpg
SANY0002_20120301100431.jpg

およそ1時間ほどの上映でした。

そして上映会が終わると・・・懇親会となりました。
お食事やお酒をお召し上がりながら・・・くつろいだ雰囲気♪

懇親会のなかでは理事長様のお話があったり・・・、

SANY0003_20120301101410.jpg

障害を抱えながら働かれている方の、
実際の体験談スピーチもありました

SANY0008_20120301101409.jpg

またこれから雇用受け入れを検討されている企業様も
多数お越しになられました。

SANY0009_20120301101409.jpg

アットホームでくつろいだ雰囲気の中に
ちょっぴり緊張した雰囲気もありました

タイムテーブルは・・・、下記の通り♪
18:30会場

19:00上映会開始

20:00懇親会開始

21:00終了

こんかいのDVD上映会で、お越し下さった皆様に
NPO法人様の活動がお伝えできて大成功となりました

皆様へ

いつもSahaをご利用頂き誠にありがとうございます。
そしてDVD上映会が大成功に終わり・・・良かったです。

これからも皆様のご健康とご発展を心より願っております。

また是非、沢山カラオケを歌いに来て下さいませ。
お待ちしておりますよ!!!

ありがとうございました。

テーマ:NPOの仕事 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2012/03/01 10:32] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月27日 ゲーム!クイズ!カラオケetc・盛り沢山!楽しい!フォローアップの会
2012年1月27日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
ゲームやクイズ、カラオケなど盛りだくさんな内容で楽しく盛り上がった
フォローアップの会が開催されました

SANY0002_20120216145453.jpg

昨年に引き続き・・・ご利用頂き有難うございました!!

前半はプロジェクターを使い、東日本大震災の復旧ボランティア等々をご報告されたり、
また会員の方が日々、大手会社で一生懸命働かれている事例等々もご紹介されていました。

SANY0001_20120216150027.jpg
SANY0010_20120216150027.jpg
SANY0011_20120216150026.jpg

そしてお酒やお食事をお召しあがりになったり・・・、

SANY0003_20120216150232.jpg

お席で楽しくご歓談されたり・・・とても和やかな雰囲気でした。

SANY0004_20120216150231.jpg

また余興のゲームやクイズに正解すると・・・・、豪華賞品が貰えるので・・・、

SANY0005_20120216150231.jpg

皆様真剣に、プロジェクターを観ていました

SANY0006_20120216150230.jpg

カラオケタイム!!もありました。

SANY0009_20120216150229.jpg

皆様大盛り上がりで!!沢山歌って下さいました

和やかでアットホームな素敵なパーティーになりました

SANY0007_20120216150230.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き有難うございました。
とても楽しいパーティーになりましたね。

次回は2月24日ですね。
皆様の活動がDVDにとして完成され、その試写会との事で
スタッフ一同、とても楽しみにしています!!

今年は寒いのでお風邪など召されませんよう、
頑張って下さい!!

それでは、来週お会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/02/16 15:15] | フォローアップの会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月4日 製品発売おめでとうございます!打ち上げパーティー
2012年2月4日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
製品発売を記念しての打ち上げパーティーが開催されました!!

この度はおめでとうございます

開発から製品化に向けて沢山の人たちと関わり合いながらも、
日々忙しくなかなか一堂に会する事がなかったとの事でした。

乾杯!!パーティーのスタートです。
そして、自己紹介コーナーとなりました。

SANY0007_20120209091039.jpg

その次はご歓談タイム

SANY0001_20120209091259.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら
和気あいあいとお話しされたりと交流を深められていました

SANY0002_20120209091259.jpg

あちらでも!こちらでも!

SANY0005_20120209091258.jpg

アットホームで非常に良い雰囲気でした

後半にはビンゴ大会もあり、楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして製品の発売、おめでとうございます!
お仕事はとても大変だと思いますが、無理をなさらず
頑張って下さい!陰ながら応援しています。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/02/09 09:20] | 打ち上げ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月19日 表彰式と新製品の発表パーティー
2011年10月19日、東京の秋葉原駅近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
表彰式と新製品の発表パーティーが開催されました
(今年もご活用頂き誠に有難うございます。)

製品発表会に使われる機材が
夕方より運送会社によって、つぎつぎと搬入されました。

約2時間で全ての製品のセットアップ及びサウンドチェックを完了致しました

SANY0001_20111021152401.jpg
SANY0002_20111021152400.jpg
SANY0003_20111021152359.jpg

そして19:00より・・、
乾杯歓談となり、

SANY0004_20111021152704.jpg

表彰式となりました。

SANY0007_20111021152843.jpg
SANY0006_20111021152938.jpg

そして新製品の発表、解説があり

SANY0005_20111021153043.jpg

新製品を使ってのライブが始まりました

SANY0008_20111021153249.jpg
SANY0009_20111021153249.jpg
SANY0010_20111021153248.jpg
SANY0011_20111021153248.jpg
SANY0012_20111021153247.jpg
SANY0013_20111021153247.jpg

それぞれの特長を活かされた楽曲選択と演奏はとても解りやすく、
素晴らしかったです。

和やかなパーティーは「アッ!」と言う間に終了となり、
スタッフと皆様で大切な製品を「ぱっ!」とかたずけ、
お開きとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠に有難うございました。

皆様の手際の素晴らしさのおかげで・・・、
無事にパーティーを終了する事が出来
スタッフ一同、感謝しております。

また製品も非常に素晴らしかったです。

また是非、機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 15:41] | 表彰式・発表会 | トラックバック(0) | コメント(2)
2011年10月14日 支店すべての部署が集結!楽しく親睦会!
2011年10月14日、東京の秋葉原駅近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
楽しい親睦会が開催されました。
支店すべての部署が集結され非常に盛り上がった楽しいパーティーでした

SANY0011_20111021133212.jpg

幹事さんの段取りが素晴らしく2時間とは思えない凝縮された内容でした

①まずUSBでご持参頂いたパワーポイントのデーターを当パソコンでご確認。
全て問題なく確認!
②つぎは会場レイアウト作り。
5人くくり」×4コーナー作られ
それぞれにA~Dまでの札を立てる。
③そして入口に幹事席を設置されました。

開場です
次々にゲスト様がご来場!
同時に幹事さんがそれぞれの席に案内されていました。

SANY0013_20111021133142.jpg

皆様お揃いになり・・・
乾杯!!
パーティーのスタートです。

SANY0014_20111021133331.jpg

ご歓談中は・・・、
お食事やお酒と共に会話も盛り上がっているご様子。

SANY0015_20111021133443.jpg
SANY0016_20111021133443.jpg
SANY0017_20111021133442.jpg
SANY0018_20111021133442.jpg

笑顔の素敵な皆様でした

暫くして・・・、
いよいよ!お楽しみのゲームコーナーが始まりました!!

SANY0019_20111021134015.jpg

事業に関した質問に各チームが回答をパネルに書き正解数を競いあいます。

SANY0021_20111021134119.jpg
SANY0020_20111021134120.jpg
SANY0022_20111021134119.jpg
SANY0023_20111021134118.jpg
SANY0024_20111021134117.jpg

皆様、正解に喜ばれたり・・・残念になられたり
非常に盛り上がった楽しいゲームでした。

そして上位回答者にはプレゼントが渡され「あっ!」と言う間の
パーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
非常に盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。

また、幹事様皆様の手際が良くて
チームワークの良さに感激致しました。

これからも、ますます皆様仲が良く、
お仕事がんばって下さい。

また是非、何か機会等が御座いましたら
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 13:36] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年5月11日 Live Party 2011 -beginning a new life-
2011年5月11日、東京の秋葉原エリアにあるライブハウス
Live Performance Sahaで・・・、
Live Party 2011 -beginning a new life-が開催されました!!

新入社員の方が1ヶ月間研修を終了された後の
打ち上げライブとなりました!!

皆様お疲れさまでした。
明日から皆様・・・、三々五々全国の勤務地に飛び立たれるそうです。

IMG_0033.jpg

頑張って下さい!!

今回のパーティーは「3時間制のパーティープラン」で
非常に盛りだくさんの内容であっという間でした。

幹事様は効率よくタイムテーブルを考えられて流れるタイムキープでした!!
簡単なサウンドチェックも行い、来場者様を迎え入れ15分で開演。

音楽仲間やお友達も交えての盛大なライブパーティーとなりました。

CIMG4302.jpg
会場入りし、開演を待っていらっしゃる皆様。

開演の後・・・・、
乾杯!!

CIMG4307.jpg
CIMG4308.jpg

そして同時にライブもスタート!

CIMG4309.jpg
CIMG4313.jpg

ライブ演奏を聴きながら、お食事も沢山お召し上がりいただき、

CIMG4312_20110524144040.jpg

CIMG4310.jpg
CIMG4317.jpg

和気あいあいと楽しい雰囲気でした。

しばらくして・・・、
Game Time

CIMG4315.jpg
CIMG4318.jpg

プロジェクター真剣に見つめる皆様。

CIMG4321.jpg
CIMG4322.jpg

プレゼントに当たって嬉しい素敵な笑顔!

Game Timeが終わりしばらくして、店内が急に暗くなりました。

すると・・・、サプライズ!!

IMG_0248.jpg

お誕生日の方に、ケーキが贈られました!!。

IMG_0266.jpg

おめでとうございます。
素敵な笑顔に・・・、会場はほっこり。皆様を幸せにしてくれました。

そして最後は!カッコいい!演奏でフィナーレとなりました。

IMG_0244.jpg
CIMG4329.jpg
IMG_0099.jpg

大拍手が会場に鳴り響きとっても盛り上がった
素敵な打ち上げライブとなりました。

カメラ担当の方やビデオ撮り担当の方もいらっしゃって・・・、
形と共に素敵な思い出にもなって頂けたら幸いです。

CIMG4305.jpg
CIMG4306.jpg

とっ-----ても!素敵なパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
盛りだくさんで充実した楽しい打ち上げライブとなりましたね。

また、後日、写真までお送り頂き本当にありがとうございました。
全部は掲載できませんでしたが凄く素敵なお写真ばかりで・・、
パーティー最後にご演奏されたライブお写真や
お誕生日の方がケーキを持っているお写真が特に!素敵だな~!と思いました。

ありがとうございます。

これからお仕事等大変かと思いますが、
是非、またSahaで息抜きして下さい!

皆様の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
↑ 宜しければ ポチリお願い致します。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/05/24 14:47] | 打ち上げ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年4月28日 会社様の全体会
2011年4月28日、東京秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
会社様の全体会が開催されました。

とってもアットホームな雰囲気です。

1_20110513111059.jpg

 乾杯 をされた後、
Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながらプロジェクターで映像をご鑑賞されたり、

2_20110513111058.jpg
3_20110513111058.jpg

一人ずつ自己紹介抱負を述べられたり・・・、

7_20110513111409.jpg

和気あいあい!と楽しくご歓談されたり・・・、

4_20110513111057.jpg
5_20110513111056.jpg
6_20110513111056.jpg

あっという間のパーティーでした。

皆様へ

今年も昨年に引き続きSahaをご活用頂き・・・、本当にありがとうございました。
皆様のお元気そうな姿を拝見出来て嬉しかったです。

Sahaはこれからも皆様にご活用頂けますよう頑張ります!

また是非機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

[2011/05/13 11:06] | 全体会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月25日 和気あいあい!楽しい懇親会
2011年2月25日、東京のパーティースペースでもあるSaha
盛りだくさんな内容の!とっても楽しいパーティーが開催されました。

ハーディーキャップのある方、保護者様、スタッフの皆様など沢山の人たちが会場にお集まり下さいました。
そして、スタッフ皆様からドリンクを注文するやりかたなど、
プロジェクターを使用しレクチャーして下さいました。

1_20110303094845.jpg
2_20110303095622.jpg

きっちりとお約束を守って下さってありがとうございました。

 「乾杯!!」
3_20110303095816.jpg
4_20110303095815.jpg
5_20110303095017.jpg
6_20110303100042.jpg

パーティーのスタートです!!

パーティーでは・・・、
Buffet-Styleで頂くお食事を楽しまれたり・・・、

8_20110303100212.jpg

ライブステージがあったり

皆様や保護者様からのスピーチ、新人スタッフ様のご紹介や

7_20110303100408.jpg

ご退職される方へのお別れ など

10_20110303100711.jpg

非常に盛りだくさんな内容でした。

そしてパーティー終盤にはこの会の足跡をVTRで放映され
あちこちで楽しい笑いや、歓声で大盛り上がり!!

11_20110303101011.jpg
9_20110303101010.jpg

和気あいあいと、とっても楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
とっても盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。

終盤、今までのさまざまな楽しい会の様子がプロジェクターに放映されていました。
今日のパーティーも皆様にって素敵な思い出の一つとなって頂けたら
私達お店のスタッフもとても嬉しいです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:NPO - ジャンル:福祉・ボランティア

[2011/03/03 10:19] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

