[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2012年3月30日弾き語り、合唱、花束etc・・、心温まるご演出!!素敵な謝恩会
2012年3月30日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
工夫を凝らされたご演出での素晴らしい謝恩会が開催されました

!cid_F9D17954BB0A4CCDB2BED8EA0BD57423@DHDJWJBX.jpg

当日は・・・、

18:45 開場
19:15 開会宣言
19:20 開会・乾杯ごあいさつ
19:30 ご歓談
20:00 関係者様お言葉
20:30 ごあいさつ・略歴ご紹介・ご演奏
20:50 花束・記念品贈呈
20:55 合唱
21:10 ごあいさつ
21:15 一本締め
21:15 閉会

と言う入念にご計画された素晴らしいタイムテーブルでした

19:20分になりました。
「ごあいさつ」があり・・・、

!cid_13255755297A421A9C37CDFEFC4D2107@DHDJWJBX.jpg

「乾杯!!」となりました。

!cid_85A0949A76EB494B9B4BBFCD5E8FB98E@DHDJWJBX.jpg

しばし、ご歓談です

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・、

!cid_57E2D22B712247C8AE409685524F90C6@DHDJWJBX.jpg

素敵な笑顔で!和気あいあいと・・・、

!cid_CF6CF61960B343428F58E914C2C09EF0@DHDJWJBX.jpg

賑やかで楽しいお時間♪

!cid_E1A0A7E2FB014277B8B2E1B0FB64F918@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、
20:30になりました。

!cid_5756BFFBA61D4A1495C4BCE2EF2CF871@DHDJWJBX.jpg
!cid_F7B5B011B9C94A49B02FB7E4EBDA8E9D@DHDJWJBX.jpg

ご挨拶等があり・・・、

!cid_8DD85830510B405480513952619F22D4@DHDJWJBX.jpg

弾き語りの歌のプレゼントがありました。(3曲)
ピアノのご演奏での弾き語りは皆には内緒でサプライズ!!
皆様とっても!!ビックリされていました。
そしてまた2曲目にはスクリーンで前任者様の想い出画像を投影され
感謝の思いの詰まった心温まるご演奏に皆様、感動されていました。

その感動的なご演奏の後には・・・、花束&記念品贈呈がありました。

!cid_D9B3821902534BBEA6B7BE9DD1B1260B@DHDJWJBX.jpg
!cid_4C00BA039E944655864AC0B32A78AAA4@DHDJWJBX.jpg

大好きな野球球団のユニホームに寄せ書きされたものも贈呈。

!cid_8CE5F5A0819847CCA4C4A409CE3D9E0D@DHDJWJBX.jpg

そして皆様で「六甲おろし」を合唱されました。

!cid_0A0E8B8F96F74DE8AC2429E24F96C1C3@DHDJWJBX.jpg
!cid_361027FA90994D438F2C278321F03ED6@DHDJWJBX.jpg
!cid_6DCE57339939418F8193A8435F5D2FB9@DHDJWJBX.jpg
!cid_7E694F1F174E400FA1ED18BA5F395521@DHDJWJBX.jpg

幹事様が「歌詞カード」を全員に配布され、スクリーにもカラオケ画面で歌詞が見えるように設定。
60名様余りがいらっしゃった会場!とても迫力ある合唱となりました。

そして、最後のお言葉がありました。

!cid_BC7D812CCE6F47FDA5FBCA3DBE68278A@DHDJWJBX.jpg
!cid_F3CC98C36B094271948F9CE6A7FAFE37@DHDJWJBX.jpg
!cid_5B3279347A7E4827824DFE75949891DB@DHDJWJBX.jpg

ガラッと雰囲気は変わって、とても素敵なお話に会場が「すー」と静かになりました。

とても・・とっても名残惜しいですが最後は元気に!
「一本締め」となりました。

!cid_A0CB7411A1D34FBBB97F53F3496AA5B2@DHDJWJBX.jpg

そして皆様のお写真を2パターン撮影させて頂き・・・、

!cid_FE7EA90A22BB40A4A9007EE582297DE0@DHDJWJBX.jpg
!cid_F9D17954BB0A4CCDB2BED8EA0BD57423@DHDJWJBX_20120411162955.jpg

パーティーは終了となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても心温まる素晴らしい謝恩会になりましたね。

前任者様とお別れしてしまうのは、とても寂しいですが
今日のこの日が皆様にとって思い出の1つとなって頂けましたら
幸いです。

ピアノの弾き語りや皆様の合唱等・・・本当に感動的でした。

陰ながらでは御座いますが皆様のご健康と
益々のご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/04/11 13:15] | 盛り沢山なご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月24日 同期社員大集合!和気あいあいと送別会
2011年6月24日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
同期社員大集合!和気あいあい!と 送別会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG4749.jpg

 かんぱ~い!!

CIMG4727.jpg

店内をスタンディング併用のレイアウトにされ、
あちこち移動され・・・、
沢山お話をされ楽しくされていました。

CIMG4721.jpg
CIMG4725.jpg
CIMG4726.jpg
CIMG4728.jpg
CIMG4729.jpg

ご歓談中には、
ご退職されるお二人様の足跡をたどった「DVD上映」や、
おふたりの「本音トーク」などを
プロジェクターもお使いながら披露されました。

CIMG4730.jpg
CIMG4732.jpg
CIMG4740.jpg
CIMG4742.jpg

そして最後にはプレゼントコーナーもあり
パーティーは非常に和気あいあいと!楽しいものでした。

CIMG4743.jpg
CIMG4746.jpg
CIMG4747.jpg

とっても~!!素敵な送別会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。

同期の方がご退職されてしまうと言う事で、とっても寂しいとは思いますが、
今回の送別会は和気あいあいと楽しいお時間となりましたね。

皆様にとって今回の日が、素敵な思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
sahaをご活用頂けましたら幸いです。

益々暑くなってまいりますので、お仕事大変かと思いますが
ご無理をなさらずお身体をご自愛下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/07/08 10:45] | 盛り沢山なご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年1月29日 ちょっと切ないけど、笑ってバイバイ「送別会」
2010年1月29日は、「送別会」でした。
今までの楽しかった思い出をお振り返られていたような、
笑顔溢れる、素敵な会でした。

10_20100307214612.jpg

ご歓談タイムの他に、クイズがあったり、歌のプレゼントetc・・、
盛りだくさんの内容でした。

まず開場30分前に幹事さん達が入店されました。
そして簡単なサウンドチェック、プロジェクター垂直枠調整などを
「ぱぱぱっ・・!」と実施されました。

そして、皆様がお集まりになったところで・・・・
「太陽にほえろ」ばりのプロモ大迫力サウンドで会場に流れました。

1_20100307215320.jpg

会場は、楽しい笑い声に包まれました。

そして「かんぱい~」の後、ご歓談タイム。

2_20100307215607.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理も好評でした。

3_20100307215650.jpg
素敵な笑顔を「パチリ」

そして、会場レイアウトを5つのグループに分け
グループ対抗クイズ合戦が始まりました。
とっても面白エピソードが続出してとても盛り上がっていらっしゃいました。

4_20100307215908.jpg

総得点での1位表彰とドンケツさんには罰ゲーム

6_20100307220246.jpg

7_20100307220338.jpg
「青汁」の一気飲み!!きっと苦かったですよね・・・。
でも、とっても盛り上がっていました。

上司様からの「お言葉」

8_20100307220552.jpg

幹事様から歌のプレゼント。皆様全員で合唱となりました。

9_20100307220711.jpg

最後は主役のお二人が出口にお立ちになり、
皆さん一人一人と最後のお別れの言葉を交わされました。

11_20100307220904.jpg

13_20100307220922.jpg

本当に心が「ふぉわ」っとする、あったかい素敵な送別会でした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さって本当にありがとうございます。
(ブログの更新が遅くなり申し訳ございませんでした。)

とっても素敵な送別会でしたね。
きっと送別されるお二人様のご人望の厚さなのだろうな・・。
と思いました。

だから尚更お別れするのは切ないとは思いますが、
今日のこの日が思い出の一日になって頂けたら
と心から願っております。

新天地でのお二人様のご活躍とご健康、
皆様の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

そしてまた是非、何か機会が御座いましたら
お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/03/07 22:23] | 盛り沢山なご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

