[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2012年6月6日長い間お仕事お疲れ様でした。大人数でステキな送別会
2012年6月6日、東京の秋葉原駅近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
とてもステキな送別会が開催されました
(こちらの ♪サイト よりご予約を頂きました)

!cid_4C76853AF80447B4B0C853BC2663B830@DHDJWJBX.jpg
!cid_52C783BD58B943FF96A87D9778D373B7@DHDJWJBX.jpg

この度、長い間お勤めになられた会社を定年退職される主賓様。
会場にはたくさんのお仲間がお越しになりました。

!cid_E5655A5EC97B49CABB4D83CA34E66CBF@DHDJWJBX.jpg

お受付では「クラッカー」が配られました
そして主賓様が店内中央へ来られ、皆様でクラッカーで盛大にお祝い。

その後・・・・、

グラスをお手に取られ・・・、

!cid_C72570C3A4D8429C945FB515AEC1E2FD@DHDJWJBX.jpg
!cid_7374B2E6EA0C4AB68292880D98A5ACD1@DHDJWJBX.jpg

かんぱ~い!!となりました

お食事とお酒をお召し上がりながら・・・、しばしご歓談タイムです

!cid_F0E8084F82444100ACD69CBC35CA1AD0@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・、

!cid_AFBE8719D1164290A5BF029B40305D88@DHDJWJBX.jpg

スタンディング併用のレイアウトで・・・、
主賓様を囲みながらの楽しいお時間
楽しい思い出話に花が咲いていたことでしょう

そして暫くすると・・・、
店内中央で主賓様の足跡が投影されました

!cid_93500A0FC9AB4736A4E0ABA8716CD7CA@DHDJWJBX.jpg
!cid_FA35E792125A48608A20A65D5F484D16@DHDJWJBX.jpg

思い出がよみがえり、会場は懐かしい雰囲気でした。

その後・・・皆様からの・・・、

記念品贈呈
!cid_54CF2547D5124B82BA3D11B9F7F41276@DHDJWJBX.jpg

花束贈呈
!cid_2B3BC1B615F84930ACD668826BFD4AD1@DHDJWJBX.jpg

送るお言葉
!cid_76E2969A6F904E029A3FAA4F187F0980@DHDJWJBX.jpg

がありました。

!cid_95627471E6FA48EBAAB5E96AC6BCAEBC@DHDJWJBX.jpg

そして主賓様は最後、皆様にステキなお話をしてくださり、
会場はとても感動的でした。

最後は皆様で「万歳三唱」!

!cid_E452D7BDADED4927BBA1146139075D34@DHDJWJBX.jpg

とても素晴らしい「送別会」となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とてもアットホームで感動的な送別会となりましたね。
主賓様がご退職され寂しいですが、
今日のこの日が皆様にとって思い出の一つとなって
頂けましたら幸いです。

主賓様をはじめ皆様のますますのご多幸を願っております。

また何か機会等がございましたら、是非、
またSahaをお気軽にご活用いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/08/09 10:19] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年5月11日笑顔でサヨナラ。皆様温かい愛に包まれた素敵な送別会
2012年5月11日、東京の秋葉原近くにある「送別会」会場としてもご活用頂けるSahaで、
あったか~い、素敵な送別会が開催されました。
(こちらの ♪サイト よりご予約を頂きました)

20:30~
のちょっと遅めのスタートのパーティー♪
沢山の皆様がお越し下さいました。

!cid_919832F550DC402388F78B5DE8564C40@DHDJWJBX.jpg

既にチョッと飲み始めていましたが・・・
ここで・・・・改めて

!cid_4A95491939AA44FF90578580CEB74853@DHDJWJBX.jpg


乾杯!!となりました。

乾杯後は・・・、ゆったりと和やかに、ご歓談♪

主賓様に温かなメッセージ。
当日、残念ながらご参加できなかった方からのVTRメッセージもありました。

!cid_1EE825199580427A844005EF842F89FA@DHDJWJBX.jpg
!cid_95724C349D06427BA0656A288F0D7744@DHDJWJBX.jpg

また、主賓様の「足跡」VTRや、作品等もVTRに流れ・・・、

!cid_CEC5920CD0DD4DE7891D84D78359DCE2@DHDJWJBX.jpg

皆様、にこやかに・・・、

!cid_F555DC48A5C2429BAB60B458D2F670BD@DHDJWJBX.jpg
!cid_7A06E1DD1CF946DA8367D5B8D3415960@DHDJWJBX.jpg

素敵な思い出を振り返られ、ご覧になっていました

後半には、皆様から沢山のプレゼントと素敵なメッセージを頂き・・・、

!cid_31538EA576054BDC82F21E01D3131915@DHDJWJBX.jpg
!cid_D4DDCD3DFB1C42CBBE15B9906E0760D5@DHDJWJBX.jpg

最後に・・・主賓様からのご挨拶があり
パーティーはお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
心がほっこりする、素敵な送別会となりましたね。

お別れするのは・・・お寂しいと思いますが、
今日のこの日が皆様にとって思い出の1つとなって頂けましたら
幸いです。

新天地でのご活躍、皆様のお幸せを心から願っております。
また何か機会等が御座いましたら、お気軽にご活用下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

[2012/05/25 10:23] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月10日 あっとホームに!♪楽しく人事異動による送別会!
2011年11月10日(水)、東京の秋葉原近くにある送別会会場としてもご活用頂けるSahaで、
あっとホームで・・楽しく送別会が開催されました

入社から15年、お疲れさまでした。

SANY0013_20111125150847.jpg

会社は同じではあるのですが部署を移動されるということでした。
楽しく和気あいあいとした雰囲気で送別会は進んでゆきました。

「乾杯!」後・・・

SANY0004_20111125151318.jpg

ご歓談タイム

SANY0001_20111125151318.jpg

非常に ゆ~ったり とした雰囲気
のどかな時間が流れていました。

暫くして・・・プロジェクターを利用され
主賓様の数々の足跡やエピソードなどを
面白おかしくプロジェクターを使いながらご紹介

SANY0009_20111125151836.jpg
SANY0005_20111125151835.jpg
SANY0008_20111125151835.jpg
 
笑いがおこったりして・・・楽しい雰囲気

そして・・・そして・・・
あっと言う間にパーティー後半。

プレゼントや花束贈呈のコーナーがあり
送別会はお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
アットホームでほのぼのとした素敵な送別会になりましたね。

主賓様とは部署が変わってしまい、今までのように
なかなかお話する機会は無くなってしまうのかもしれず・・・
寂しいですね。

今日の日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けたら幸いです。

また何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残りわずかとなってまいりましたが
風邪などひかれませんように。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/11/25 15:30] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年4月23日 某○○会社様 送別会
2010年4月23日にSahaで、某○○会社様の送別会が開催されました。

6_20100512093500.jpg

送別される方の足跡をDVDにまとまられ、パーティーの間ずっとそれが投影されていました。
DVDを観ながらお食事お酒をお召し上がり、
さらに会話が盛り上がっていらっしゃいました。

1_20100512094118.jpg
2_20100512094118.jpg
3_20100512094117.jpg
4_20100512094117.jpg
5_20100512094117.jpg

ご歓談中はDVDの場面場面で、笑いがおきたり、ワイヤレスマイクを会場内に回し
その時の状況や心情をご説明したりと・・・、

とってもアットホームな雰囲気でした。

なによりDVDを一生懸命作成された方のご苦労が実り、
とっても素敵な忘れられない送別会になられたんだろうなと、
私達スタッフ一同あったかい気持ちになりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
御社から当店までは「50歩」位と言う事で驚きました!!
これからも当店はさらに皆様がおくつろぎ頂けるよう頑張ってまいります。
道でお会いした時はお気軽にお声を掛けて下さいませ。

そしてまた、是非何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/05/12 09:55] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年4月2日 某○○企業様 パーティースペースSahaで皆様の思いの詰まった送別会
2010年4月2日にSahaで・・・、
某○○企業様の 皆様の思いの詰まった送別会 が開かれました。

1_20100416111706.jpg

エントランスには手作り「ウエルカムボード」
全て社員の顔写真を切り貼りし、ご退職される方のお顔をデザインされたものなのです!

ご退職される方への皆様の気持ちが詰まっていて・・・感動してしまいました。

 乾杯の後、

2_20100416111706.jpg

 パーティーが始まりました。

ご歓談
4_20100416112543.jpg

今までの軌跡をスクリーンに投影
8_20100416112722.jpg
9_20100416112719.jpg

その他にも「カラオケ」で歌のプレゼントがあったり

6_20100416113147.jpg

お持ち込み頂いた手作りケーキを皆様で食べたり

5_20100416113146.jpg

11_20100416112715.jpg

お花を贈呈 など

アットホームで、あったかくて、穏やかで・・・・・
とっても素敵な送別会となりました。

3_20100416111705.jpg

皆様へ 
 
この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
お別れしてしまうのはとっても寂しいですが、是非、そんな時は
今日のパーティーの日を思い出して下さい。

そしてご退職される方の新天地でのご活躍とご多幸、
皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/04/16 11:36] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年7月24日 某総合商社様の送別会
2009年7月24日、東京の秋葉原エリアにあるパーティー会場としてもご活用頂けるsaha
送別会が開催されました。
20名様が集った、とってもゆったりとした雰囲気の素敵な会でした。

 !cid_98C346B91ADA4D68B63A5D43F7A72CB0@DHDJWJBX.jpg

プロジェクターもお使い頂き、会社の歴史を投影。

!cid_A51D60848D06462B97BE3DF92E667030@DHDJWJBX.jpg

お食事とお酒をたっぷり楽しんでいらっしゃいました。

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして有難うございました。
皆様にとって今日のこの日が素敵な思い出の一つになって下されば幸いです。
是非また、機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたと思います。

ありがとうございました。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

[2009/07/25 10:19] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

