[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年6月16日 素敵なライブ演奏ご演出!送別会。
2016年6月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
素敵なライブ演奏でご演出された送別会が開催されました

2016_6_16_11.jpg
2016_6_16_6.jpg 2016_6_16_7.jpg
2016_6_16_9.jpg 2016_6_16_10.jpg
2016_6_16_10_20160627103105cd7.jpg 2016_6_16_13.jpg

今回の送別会!バンド演奏でご演出!
主賓様も歌われて大盛り上がりとなりました
バンドメンバーさんは昔バンド経験のある社員の方がピックアップされたそうです。
この日に向けて猛練習をされたそうで、本番は大成功!
お客様も大喜びでした。

2016_6_16_12.jpg

タイムテーブルは・・・、
16:00~17:15  リハーサル
17:15~17:30  開場
17:30~17:50  ご歓談
17:50~18:10  ライブ
18:10~19:00  ご歓談
19:00~19:15  ライブ
19:15~19:35  ご挨拶、記念品贈呈
19:35~19:40  全員合唱

となっており、リハーサル等準備万端で
送別会は開場いたしました!

2016_6_16_1.jpg

お受付では笑顔がとても素敵な女性がお出迎え

2016_6_16_2.jpg

カウンターにはお料理も並べられていています。

お受付を済まされたゲスト様は、
指定のお席でパーティが始まるまでリラックス

2016_6_16_3.jpg

17:30になると皆様がお揃いになり・・・、
「乾杯!」となりました。

2016_6_16_4.jpg

しばらくご歓談タイムです。

2016_6_16_5.jpg

カウンターに並べられたお料理!
Buffet-Styleで頂きます

しばらくすると・・・ライブ演奏が始まり、
第一部では4曲、ご歓談をはさみ
第二部では3曲ご演奏されました。

ゲスト様はご飲食をされながら素晴らしいライブ演奏を聴くことができて
とても楽しそうでした

その後、ご挨拶や記念品贈呈があり
最後は皆様で合唱となりました。

2016_6_16_14.jpg 2016_6_16_15_20160627105736393.jpg

会場がひとつになり・・・、
皆様の歌声が響き渡り素晴らしい合唱でした。

「あっ!」と言う間のお時間で送別会は
大成功!となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
素晴らしい送別会となりましたね。

送別される方とのお別れは寂しいかと思いますが、
今回のパーティーが皆様にとって
思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、
皆様の益々のご健康とご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/06/27 11:09] | ライブ演奏中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月18日 たくさん飲んで!食べて!!楽しく送別会
2014年3月18日、東京の秋葉原近くにある送別会会場としてもご活用頂けるSahaで、
送別会が開催されました。

2014_3_18_19.jpg
2014_3_18_13.jpg 2014_3_18_14.jpg
2014_3_18_15.jpg 2014_3_18_16.jpg
2014_3_18_17.jpg 2014_3_18_18.jpg

お別れするのはとても寂しい事ですね

楽しくご歓談されながら、たくさん 飲んで 食べて
賑やかな送別会でした

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 ご準備、ご入場
19:30~21:30 パーティー
21:30~22:00 片付け となっておりました。

パーティースタート!!

2014_3_18_1.jpg 2014_3_18_3.jpg

ニコニコ笑顔で楽しい雰囲気!素敵なお写真が撮れました

お仕事の都合で同じ時間に全員が揃うことができないので、
乾杯後も続々とお仲間が!

2014_3_18_2.jpg

そしてもう一度・・・、

2014_3_18_4.jpg

乾杯!致しました。

ご歓談は・・・、

2014_3_18_5.jpg 2014_3_18_6.jpg
2014_3_18_7.jpg 2014_3_18_8.jpg

お食事やお酒をお召がられたり、
記念撮影をされたり、会話を楽しまれたり和気あいあいな雰囲気でした。

そして店内スクリーンには、足跡が投影されました。

2014_3_18_9.jpg 2014_3_18_10.jpg
2014_3_18_11.jpg

社員旅行の様子も投影され、思い出話に大盛り上がり!
楽しいお時間でした。

そしてパーティー終盤に・・・、

2014_3_18_12.jpg

幹事様が店内中央にお越しになりました。

送別される方から一言頂き、花束や記念品を贈呈され
送別会は終了致しました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

お別れするのは寂しですが・・・、
飲んで!食べて!そして
楽しく賑やかにご歓談され・・・、
素敵な送別会となりましたね。

皆様にとって大切な思い出の一つとなって頂けましたら
幸いです。
そして新天地でもますますのご活躍を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/04/10 13:27] | アットホームなご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月13日バンドのメンバーが4月から転勤。送別会ライブ

2014年3月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の皆様でメンバ-を結成!ライブが開催されました

4月からメンバーのお一人が遠くにご転勤されるので、
送別会を兼ねられたライブとなりました。

2014_3_13_9_201403202249088ba.jpg 2014_3_13_8_201403202249071fb.jpg
2014_3_13_10_201403202249064ea.jpg

こられたお客様も大盛り上がりで、楽しいライブとなりました

タイムテーブルは・・・、
18:00
|(リハーサル、ゲスト様ご来場)
18:30
|(歓談)
19:00
|(ライブ)
20:00
|(歓談)
20:30
|(片付け)
21:00(会場引き渡し) となっておりました

開場すると沢山のゲスト様が来られました。
そして18:30 乾杯となりました。

2014_3_13_1.jpg

しばしご歓談です!

2014_3_13_2.jpg
2014_3_13_3.jpg 2014_3_13_4.jpg

バンドのメンバー様もゲスト様と一緒にご飲食
Buffet-Styleで楽しく和気あいあいとした雰囲気です。

そしてしばらくすると・・・、
ライブが始まりました!

2014_3_13_5.jpg

一曲目から大盛り上がり!

2014_3_13_6.jpg 2014_3_13_7.jpg

スタンディングで演奏を楽しまれています♪

ライブが進むにつれて、どんどん盛り上がり・・・、

2014_3_13_13.jpg 2014_3_13_14.jpg

ボーカルさんが変わったり、カツラを付けられたり・・・、
楽しいご演出!

2014_3_13_15.jpg 2014_3_13_16.jpg

演奏者様とゲスト様の距離はどんどん縮まり、
一体感のある楽しいライブとなりました。

「あっ!」と言う間の3時間でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
とても楽しいライブとなりましたね。

メンバーのお一人が転勤なされてしまうということで、
残念でさみしいかと思いますが、
今回、とても楽しく盛り上がったライブとなりました。

皆様にとって大切な思い出の一つとなって頂けましたら嬉しいです

また是非、なにか機会等がありましたら
お気軽Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展ご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/03/19 23:23] | ライブ演奏中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月23日全国からお客様がご来場。盛大な送別コンサート
2013年2月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
盛大な送別コンサートが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

数多くの作曲やアレンジ楽曲を残された会長様
ご退任の送別コンサートをSahaで開催して下さいました

2013_2_23_11.jpg

全国から沢山の皆様がお越しになりました

2013_2_23_2.jpg 2013_2_23_14.jpg

開場と同時に下手も上手もお客様で満員となりました。

今回のタイムテーブルは・・・、
14:00
|(照明セット、音響チェック、リハーサル)
17:00
|(開場準備)
17:30
|(開場)
18:00
|(本編コンサート)
19:30
|(終演~片付予定)
21:00 と言う流れでした。

最下手には青照明がセットされ、

2013_2_23_15.jpg

最上手に赤照明がセットされました。

2013_2_23_5.jpg

リハーサルでは照明チェックと同時にサウンドチェックを行いました。

2013_2_23_16.jpg

すべての楽曲の譜面をご提出して下さり、
譜面に基付き音響の細かな所を打ち合わせできました

2013_2_23_17.jpg

公務員の姿の衣装を着られてのリハーサルもバッチリでした♪

開場し17:30になり幹事様がご登場。

2013_2_23_10.jpg

ご発声の後・・・本編がスタート。

2013_2_23_4.jpg

後任会長様のご挨拶の後、ライブ演奏が始まりました

2013_2_23_12.jpg

一曲目がスタート。
照明が入ると店内の雰囲気が「がらっ!」と変わります。

2013_2_23_9.jpg

プロジェクター効果も大活用♪

2013_2_23_6.jpg

3曲目ではボーカルが変わりご演奏。

2013_2_23_7.jpg

各曲ごとにジョークが炸裂!!
会場は笑いに包まれました。

全10曲ご演奏され・・・、
皆様からのお言葉がありました。

2013_2_23_8.jpg

そして花束贈呈。

2013_2_23_1.jpg
2013_2_23_3.jpg

陰で支えてこられた素敵な奥様もご登場され・・・、

2013_2_23_13.jpg

胸がジーンとする素晴らしい花束贈呈となり、
送別コンサートは無事に終了致しました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そして・・会長のご退任お疲れさまでした。

全国から沢山の皆様がお越しくださり
送別ライブ、大成功でしたね。

お打ち合わせの際には、何度もお店に足を運んで頂き
誠にありがとうございました。

素晴らしいご演奏、ご演出にスタッフ一同も
感激いたしました。

今後も益々のお幸せとご活躍を心から願っております。

また是非何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/06/07 09:00] | ライブ演奏中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月14日皆様に惜しまれつつ、でも、楽しくお別れ!送別会!!!
2012年9月14日、送別会会場としてもご活用頂けるSahaで、
とても素敵な送別会が開催されました

!cid_278016BC5FDA4241A70FC10BB91A300C@DHDJWJBX.jpg

長くお勤めになられた職場を
皆様に慕われ、惜しまれつつ・・・早期退職される主賓様。
パーティーはそんな主賓様のお人柄を表したような、
和やかで笑いにあふれ、楽しくアットホームで素晴らしいものでした

19:00!主賓様がご到着されました

店内には素敵なポスターが貼られていて、
また華やかに飾り付けもされています。

!cid_6136CCAA86DA4613874002B703E3FA9C@DHDJWJBX.jpg

大きな拍手が店内に響き渡り・・・、
主賓様は、笑顔で店内中央へ。

そして・・・、
乾杯 となりました。

!cid_07DBF458E1414BA7A6DF9798EBBB2A94@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムです♪

!cid_D03AFEF57A90404AA4E83A1D28F78AAB@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムでは楽しくおしゃべりされたり・・・、
記念撮影をされたりと主賓様の周りには人が溢れていました

とっても賑やかです♪

そしてしばらくすると・・・、DVD上映が始まりました

!cid_246C024E2E5D4F019E17F8258B1829CD@DHDJWJBX.jpg
!cid_4A9E095448724E8C847C5CED129DA409@DHDJWJBX.jpg

主賓様の足跡がスクリーンに・・・・
懐かしい映像に、皆様・・・ スクリーンに集中!

懐かしいお時間でした

その後・・・、
代表者様からの「贈る言葉」がありました。

!cid_2A8CF3FDA1F8477B9990C182FC4FB03A@DHDJWJBX.jpg
!cid_4D3DF46A49C84C5D93EAAEE97531DD93@DHDJWJBX.jpg

そして「花束贈呈」・・・・。

!cid_78C9352FA8834171889BE53FDC2EC7A3@DHDJWJBX.jpg

会場は 大拍手で溢れ・・・、

主賓様のご挨拶となりました。

!cid_501F35B4E1264422AAB92211103BEFEF@DHDJWJBX.jpg

心温まる・・・、素晴らしいご挨拶でした。

そしてご退場されました。

!cid_41A4198E3F794999A7BF557F87EBD2B7@DHDJWJBX.jpg
!cid_C59F53CB0E134C098E358F41A93D2D1E@DHDJWJBX.jpg

ご退場される際も、最後の最後まで、皆様に温かいお言葉をかけられ、
とてもお優しい主賓様。
素晴らしい笑顔でご退場されました。

とても温かな、皆様にとってかけがえのない思い出となられた・・・、
送別会となりました

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
素晴らしい送別会となりましたね。

店内もデコレーションされて、とても素敵でしたね。

主賓様とお別れしてしまうのは、寂しいですが・・・、
この日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けましたら
幸いです。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/10/10 10:11] | 素敵な店内装飾 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年8月10日トランペットがご縁でご結婚!素敵な音楽送別会
2012年8月10日、東京の秋葉原近くにある送別会会場としてもご活用頂けるSahaで、
とてもアットホームな 音楽送別会が開催されました

!cid_88322CCAFBC1432C917EC35DBC3D9AD0@DHDJWJBX.jpg

この度 トランペットがご縁でご結婚されたご新郎様ご新婦様。
結婚を機にご新婦様は寿退社され外国に渡られるそうです。
(ご結婚おめでとうございました)

当日のパーティーは皆様の大好きな音楽が溢れていて、
にぎやかな雰囲気でした
お客様がご来場される前には、リハーサルもされ準備をしっかりされました。

タイムテーブルは・・・・、

16:30 ご演奏者様 会場入り
↓      リハーサル
18:30  開場
↓      お客様ご来場
19:00 パーティー スタート  
↓      ご飲食、ライブ、ご歓談
21:00 パーティー 終了
↓      お客様ご退出etc
21:30  会場引き渡しとなっておりました。

乾杯後、早速ライブが始まりました。

!cid_FCA9A8C982E34888BD419886EA32DFE8@DHDJWJBX.jpg

1部のライブではお揃いのシャツを着られた
社内バンドの皆様でご演奏♪
6曲くらいご演奏して下さいました

!cid_9327B6D2AD074CCFAE4381566442EEB6@DHDJWJBX.jpg
!cid_843CCC488D3443E089B68EA8CC3EB0E2@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様は トランペットをご演奏。
ご新婦様は キーボードをご演奏して下さいました。

2部のライブでは、ご新郎様ご新婦様のユニットで
数曲ご演奏して下さいました。
お客様はとっても楽しんでいらっしゃいました。

!cid_7D53146033A1442AADAB28F79C16FE7F@DHDJWJBX.jpg

ライブとライブの間には、ご歓談されたり
また、Weddingケーキも登場したりと・・・、
アットホームで楽しい送別会となりました。

!cid_549A00A5A47A44C08BA5AF13A3E28F53@DHDJWJBX.jpg

皆様へ

いつもSahaをご利用頂き誠にありがとうございます。
そしてこの度はご結婚おめでとうございました。

音楽送別会はとても楽しく素敵なお時間となりましたね。
お別れしてしまうのは、とっても寂しいと思いますが・・・、
今日のこの日が皆様にとって思い出の1日となって頂けたらと願っております。

これからも益々お幸せになって素敵なご家庭をお築き下さいませ。

そしてまた、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/10/03 15:00] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月8日「また逢う日まで」!素晴らしい還暦お祝い送別会
2012年6月8日、東京の秋葉原近くにある送別会会場としてもご活用頂けるSaha
とても素敵な還暦お祝い送別会が開催されました

!cid_21C89D08F6F047C6B46842DA5001F28D@DHDJWJBX.jpg

おめでとうございました
(ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした)

18:30~スタートした3時間制のパーティー
非常に内容の濃い!
素晴らしいパーティーとなりました

店内中央にあるプロジェクターには送別される方のお名前が投影されていました。

!cid_EA0B4E67BC86475E94CC55DE38251513@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、
準備も整い・・・、
店内がぱっ!」と明るくなり、
心地よい音量迫力ある音楽にのって・・・、
主賓様がエスコートされご入場!!!

!cid_6BEAB4D74EB74ED18112DD72A3F63114@DHDJWJBX.jpg
!cid_3FD0F736A0B44EA19596A0A31DAF7568@DHDJWJBX.jpg

とっても素敵で!お似合いなキラキラ衣装!
皆様笑顔と大拍手でお迎えされました

そして店内中央へ到着され・・・
乾杯となりました。

!cid_21EEC07817844E008728A6D38E778B7E@DHDJWJBX.jpg

しばし・・・ご歓談です♪

!cid_AEE5912429004ECEB67228E1E5C4F2B9@DHDJWJBX.jpg
!cid_95A86C400E24417498FE32EAE0876B5A@DHDJWJBX.jpg

笑顔あふれる和気あいあいとした楽しい雰囲気。
バイキングをとられ、各テーブルでお食事やお酒を楽しみます♪

会場が落ちついたところで・・、
たくさんの皆様から「送別のお言葉」がありました。

!cid_DECE0A4E770D4EF6BFC572AF0CB52CCB@DHDJWJBX.jpg

そして主賓様の「足跡」がプロジェクターに投影されました。

!cid_90FD71DA3B824DA6B6F6C5B6E975167A@DHDJWJBX.jpg

思わず!懐かしい映像に笑顔がこぼれます!!
懐かしさと思い出で・・・会場はいっぱい!

とてもあったか~い雰囲気の中・・・、
次は「歌のプレゼント」がありました。

!cid_1F928AEB5B154B639021A165B00BD943@DHDJWJBX.jpg

そして次に・・・、主賓様のライブがスタート!!

!cid_9BAAC18CD45C402D8F2263FB2C4C1D47@DHDJWJBX.jpg
!cid_B7CDA5BA90FC4D5D9F2CA455187F509B@DHDJWJBX.jpg

懐かしい60年代後半から70年代にかけてのナンバーをご披露。
とっても!とっても素敵でした

演奏が終わり・・・、いよいよクライマックス

!cid_E1A22B6D7FC4431A822F542044530C84@DHDJWJBX.jpg
!cid_CF7A517CC77445E4A55CC3DA0084BD9C@DHDJWJBX.jpg
!cid_701C166CF15C46DAA81BF952494C2DA3@DHDJWJBX.jpg

レイや記念品の贈呈などがありました。

!cid_736D470214DE4DF9A2EAB0FCC9137D21@DHDJWJBX.jpg

そして素敵な締めのご挨拶があり・・・、
パーティーは無事に大成功に終わりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうござました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とてもアットホームで素敵な送別会になりましたね。
キラキラお衣装もとってもお似合いで素敵でしたし、
ライブ演奏も雰囲気があり素晴らしかったですね。

皆様とのお別れは・・・とても寂しいですが、
またライブを企画され皆様とお会いできたら良いですね。

是非、また機会等ございましたらお気軽にSahaをご活用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/09/05 12:14] | 還暦お祝い♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月6日長い間お仕事お疲れ様でした。大人数でステキな送別会
2012年6月6日、東京の秋葉原駅近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
とてもステキな送別会が開催されました
(こちらの ♪サイト よりご予約を頂きました)

!cid_4C76853AF80447B4B0C853BC2663B830@DHDJWJBX.jpg
!cid_52C783BD58B943FF96A87D9778D373B7@DHDJWJBX.jpg

この度、長い間お勤めになられた会社を定年退職される主賓様。
会場にはたくさんのお仲間がお越しになりました。

!cid_E5655A5EC97B49CABB4D83CA34E66CBF@DHDJWJBX.jpg

お受付では「クラッカー」が配られました
そして主賓様が店内中央へ来られ、皆様でクラッカーで盛大にお祝い。

その後・・・・、

グラスをお手に取られ・・・、

!cid_C72570C3A4D8429C945FB515AEC1E2FD@DHDJWJBX.jpg
!cid_7374B2E6EA0C4AB68292880D98A5ACD1@DHDJWJBX.jpg

かんぱ~い!!となりました

お食事とお酒をお召し上がりながら・・・、しばしご歓談タイムです

!cid_F0E8084F82444100ACD69CBC35CA1AD0@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・、

!cid_AFBE8719D1164290A5BF029B40305D88@DHDJWJBX.jpg

スタンディング併用のレイアウトで・・・、
主賓様を囲みながらの楽しいお時間
楽しい思い出話に花が咲いていたことでしょう

そして暫くすると・・・、
店内中央で主賓様の足跡が投影されました

!cid_93500A0FC9AB4736A4E0ABA8716CD7CA@DHDJWJBX.jpg
!cid_FA35E792125A48608A20A65D5F484D16@DHDJWJBX.jpg

思い出がよみがえり、会場は懐かしい雰囲気でした。

その後・・・皆様からの・・・、

記念品贈呈
!cid_54CF2547D5124B82BA3D11B9F7F41276@DHDJWJBX.jpg

花束贈呈
!cid_2B3BC1B615F84930ACD668826BFD4AD1@DHDJWJBX.jpg

送るお言葉
!cid_76E2969A6F904E029A3FAA4F187F0980@DHDJWJBX.jpg

がありました。

!cid_95627471E6FA48EBAAB5E96AC6BCAEBC@DHDJWJBX.jpg

そして主賓様は最後、皆様にステキなお話をしてくださり、
会場はとても感動的でした。

最後は皆様で「万歳三唱」!

!cid_E452D7BDADED4927BBA1146139075D34@DHDJWJBX.jpg

とても素晴らしい「送別会」となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とてもアットホームで感動的な送別会となりましたね。
主賓様がご退職され寂しいですが、
今日のこの日が皆様にとって思い出の一つとなって
頂けましたら幸いです。

主賓様をはじめ皆様のますますのご多幸を願っております。

また何か機会等がございましたら、是非、
またSahaをお気軽にご活用いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/08/09 10:19] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年5月11日笑顔でサヨナラ。皆様温かい愛に包まれた素敵な送別会
2012年5月11日、東京の秋葉原近くにある「送別会」会場としてもご活用頂けるSahaで、
あったか~い、素敵な送別会が開催されました。
(こちらの ♪サイト よりご予約を頂きました)

20:30~
のちょっと遅めのスタートのパーティー♪
沢山の皆様がお越し下さいました。

!cid_919832F550DC402388F78B5DE8564C40@DHDJWJBX.jpg

既にチョッと飲み始めていましたが・・・
ここで・・・・改めて

!cid_4A95491939AA44FF90578580CEB74853@DHDJWJBX.jpg


乾杯!!となりました。

乾杯後は・・・、ゆったりと和やかに、ご歓談♪

主賓様に温かなメッセージ。
当日、残念ながらご参加できなかった方からのVTRメッセージもありました。

!cid_1EE825199580427A844005EF842F89FA@DHDJWJBX.jpg
!cid_95724C349D06427BA0656A288F0D7744@DHDJWJBX.jpg

また、主賓様の「足跡」VTRや、作品等もVTRに流れ・・・、

!cid_CEC5920CD0DD4DE7891D84D78359DCE2@DHDJWJBX.jpg

皆様、にこやかに・・・、

!cid_F555DC48A5C2429BAB60B458D2F670BD@DHDJWJBX.jpg
!cid_7A06E1DD1CF946DA8367D5B8D3415960@DHDJWJBX.jpg

素敵な思い出を振り返られ、ご覧になっていました

後半には、皆様から沢山のプレゼントと素敵なメッセージを頂き・・・、

!cid_31538EA576054BDC82F21E01D3131915@DHDJWJBX.jpg
!cid_D4DDCD3DFB1C42CBBE15B9906E0760D5@DHDJWJBX.jpg

最後に・・・主賓様からのご挨拶があり
パーティーはお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
心がほっこりする、素敵な送別会となりましたね。

お別れするのは・・・お寂しいと思いますが、
今日のこの日が皆様にとって思い出の1つとなって頂けましたら
幸いです。

新天地でのご活躍、皆様のお幸せを心から願っております。
また何か機会等が御座いましたら、お気軽にご活用下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

[2012/05/25 10:23] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月30日弾き語り、合唱、花束etc・・、心温まるご演出!!素敵な謝恩会
2012年3月30日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
工夫を凝らされたご演出での素晴らしい謝恩会が開催されました

!cid_F9D17954BB0A4CCDB2BED8EA0BD57423@DHDJWJBX.jpg

当日は・・・、

18:45 開場
19:15 開会宣言
19:20 開会・乾杯ごあいさつ
19:30 ご歓談
20:00 関係者様お言葉
20:30 ごあいさつ・略歴ご紹介・ご演奏
20:50 花束・記念品贈呈
20:55 合唱
21:10 ごあいさつ
21:15 一本締め
21:15 閉会

と言う入念にご計画された素晴らしいタイムテーブルでした

19:20分になりました。
「ごあいさつ」があり・・・、

!cid_13255755297A421A9C37CDFEFC4D2107@DHDJWJBX.jpg

「乾杯!!」となりました。

!cid_85A0949A76EB494B9B4BBFCD5E8FB98E@DHDJWJBX.jpg

しばし、ご歓談です

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・、

!cid_57E2D22B712247C8AE409685524F90C6@DHDJWJBX.jpg

素敵な笑顔で!和気あいあいと・・・、

!cid_CF6CF61960B343428F58E914C2C09EF0@DHDJWJBX.jpg

賑やかで楽しいお時間♪

!cid_E1A0A7E2FB014277B8B2E1B0FB64F918@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、
20:30になりました。

!cid_5756BFFBA61D4A1495C4BCE2EF2CF871@DHDJWJBX.jpg
!cid_F7B5B011B9C94A49B02FB7E4EBDA8E9D@DHDJWJBX.jpg

ご挨拶等があり・・・、

!cid_8DD85830510B405480513952619F22D4@DHDJWJBX.jpg

弾き語りの歌のプレゼントがありました。(3曲)
ピアノのご演奏での弾き語りは皆には内緒でサプライズ!!
皆様とっても!!ビックリされていました。
そしてまた2曲目にはスクリーンで前任者様の想い出画像を投影され
感謝の思いの詰まった心温まるご演奏に皆様、感動されていました。

その感動的なご演奏の後には・・・、花束&記念品贈呈がありました。

!cid_D9B3821902534BBEA6B7BE9DD1B1260B@DHDJWJBX.jpg
!cid_4C00BA039E944655864AC0B32A78AAA4@DHDJWJBX.jpg

大好きな野球球団のユニホームに寄せ書きされたものも贈呈。

!cid_8CE5F5A0819847CCA4C4A409CE3D9E0D@DHDJWJBX.jpg

そして皆様で「六甲おろし」を合唱されました。

!cid_0A0E8B8F96F74DE8AC2429E24F96C1C3@DHDJWJBX.jpg
!cid_361027FA90994D438F2C278321F03ED6@DHDJWJBX.jpg
!cid_6DCE57339939418F8193A8435F5D2FB9@DHDJWJBX.jpg
!cid_7E694F1F174E400FA1ED18BA5F395521@DHDJWJBX.jpg

幹事様が「歌詞カード」を全員に配布され、スクリーにもカラオケ画面で歌詞が見えるように設定。
60名様余りがいらっしゃった会場!とても迫力ある合唱となりました。

そして、最後のお言葉がありました。

!cid_BC7D812CCE6F47FDA5FBCA3DBE68278A@DHDJWJBX.jpg
!cid_F3CC98C36B094271948F9CE6A7FAFE37@DHDJWJBX.jpg
!cid_5B3279347A7E4827824DFE75949891DB@DHDJWJBX.jpg

ガラッと雰囲気は変わって、とても素敵なお話に会場が「すー」と静かになりました。

とても・・とっても名残惜しいですが最後は元気に!
「一本締め」となりました。

!cid_A0CB7411A1D34FBBB97F53F3496AA5B2@DHDJWJBX.jpg

そして皆様のお写真を2パターン撮影させて頂き・・・、

!cid_FE7EA90A22BB40A4A9007EE582297DE0@DHDJWJBX.jpg
!cid_F9D17954BB0A4CCDB2BED8EA0BD57423@DHDJWJBX_20120411162955.jpg

パーティーは終了となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても心温まる素晴らしい謝恩会になりましたね。

前任者様とお別れしてしまうのは、とても寂しいですが
今日のこの日が皆様にとって思い出の1つとなって頂けましたら
幸いです。

ピアノの弾き語りや皆様の合唱等・・・本当に感動的でした。

陰ながらでは御座いますが皆様のご健康と
益々のご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/04/11 13:15] | 盛り沢山なご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月2日オープンおめでとうございます。楽しく送別会!!
2012年3月2日、東京の秋葉原近くにある送別会会場としてもご活用頂けるSaha
楽しく賑やかな送別会が開催されました

リニューアルオープンするまで皆様一緒に働かれていました。
この度オープンされると言う事で・・・、本当はきっとお別れする事は
寂しい気持だと思いますが・・・、
賑やかに!楽しく!パーティーは進みました

かんぱ~い!!

SANY0016_20120316145316.jpg

パーティースタートです。

アットホームな雰囲気でご歓談されながら、
お食事やお酒をお召し上がりながらゆったり♪

SANY0033_20120316145720.jpg
SANY0034_20120316145843.jpg

沢山の皆様から「送るお言葉」があり・・・、

SANY0036_20120316150030.jpg

皆様思い出をかみしめていらっしゃいました

その後、一気に雰囲気が変わって・・・、
カラオケタイムとなりました

SANY0029_20120316150326.jpg

素晴らしい歌のプレゼントや

SANY0030_20120316150325.jpg
SANY0032_20120316150324.jpg

ユニークなご演出に・・・会場は大盛り上がり。
笑顔に溢れていました

そしてラストは・・・、
「プレゼント贈呈」&「ごあいさつ」となり

SANY0040_20120316150616.jpg
SANY0038_20120316150615.jpg

送別会は大成功となりました

SANY0011_20120316151211.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
皆様とても仲が良く・・・とてもアットホームで素敵な送別会になりましたね。

今日のこの日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けたら
とても嬉しです。

また皆様でお集まるになる際や、何か機会等が御座いましたら
是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/03/16 15:15] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月18日 明るくお送り致します!楽しく!賑やかに!素敵な送別会
2012年2月18日、東京の秋葉原近くにある「送別会」会場としてもご活用頂けるSahaで、
素敵な送別会が開催されました。
(ちなみに ♪こちら のサイトよりご予約頂きました)

皆様は主賓様を「明るく!」送り出してあげたいとの事で、
本当に明るく賑やかで素晴らしい送別会となりました

当日は・・・、
18:30 開場入りされ
19:00 乾杯でした。

乾杯後、Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がり頂きました。

SANY0076_20120224091752.jpg

お好きなものを少しずつお取りいただき、

SANY0092_20120224091752.jpg

40種類以上のお酒も飲み放題
カウンターにてご注文をお承りしていました。

SANY0077_20120224092005.jpg

ご歓談中は・・・和気あいあいとおしゃべり

SANY0078_20120224092004.jpg
SANY0079_20120224092004.jpg
SANY0089_20120224092726.jpg

お立ちになりながら、自由に移動されながらお話されたり・・・、

SANY0085_20120224092624.jpg

フリースペースエリアでマイクを通して
お仲間の「お言葉」等もあったりと非常にアットホームな雰囲気でした。

そして次に・・・「カラオケ」コーナーとなりました。

SANY0083_20120224093425.jpg

主賓様が歌われたり・・・、

SANY0086_20120224093331.jpg
SANY0087_20120224093330.jpg
SANY0094_20120224093329.jpg
SANY0097_20120224093329.jpg
SANY0103_20120224093328.jpg
SANY0108_20120224093943.jpg

お仲間皆様から沢山の歌のプレゼントがあり・・・、
会場はとっても明るく賑やかでした

そして最後は・・・、主賓様の「お言葉」があり
皆様からのプレゼント贈呈となりました。

SANY0104_20120224093945.jpg
SANY0105_20120224093945.jpg
SANY0106_20120224093944.jpg

皆様・・・笑顔で送り出されて、本当にとても素晴らしい送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠にありがとうございました。
とても寂しいとは思いますが、主賓様を笑顔で送り出されて
とても素晴らしかったです。

主賓様の新天地でのご活躍、皆様のさらなるご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2012/02/24 09:48] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月10日 あっとホームに!♪楽しく人事異動による送別会!
2011年11月10日(水)、東京の秋葉原近くにある送別会会場としてもご活用頂けるSahaで、
あっとホームで・・楽しく送別会が開催されました

入社から15年、お疲れさまでした。

SANY0013_20111125150847.jpg

会社は同じではあるのですが部署を移動されるということでした。
楽しく和気あいあいとした雰囲気で送別会は進んでゆきました。

「乾杯!」後・・・

SANY0004_20111125151318.jpg

ご歓談タイム

SANY0001_20111125151318.jpg

非常に ゆ~ったり とした雰囲気
のどかな時間が流れていました。

暫くして・・・プロジェクターを利用され
主賓様の数々の足跡やエピソードなどを
面白おかしくプロジェクターを使いながらご紹介

SANY0009_20111125151836.jpg
SANY0005_20111125151835.jpg
SANY0008_20111125151835.jpg
 
笑いがおこったりして・・・楽しい雰囲気

そして・・・そして・・・
あっと言う間にパーティー後半。

プレゼントや花束贈呈のコーナーがあり
送別会はお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
アットホームでほのぼのとした素敵な送別会になりましたね。

主賓様とは部署が変わってしまい、今までのように
なかなかお話する機会は無くなってしまうのかもしれず・・・
寂しいですね。

今日の日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けたら幸いです。

また何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残りわずかとなってまいりましたが
風邪などひかれませんように。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/11/25 15:30] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年9月30 全て結婚式二次会パロディー!楽しく送別会
2011年9月30日、東京の秋葉原駅近くのパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
全て結婚式二次会のパロディー!とっても楽しい送別会が開催されました。

まずは、新郎新婦様のご入場です

CIMG5865.jpg

なんと!新婦様は男性。

CIMG5864.jpg

ゲスト様は、この喜ばしい瞬間を逃さぬよう、ビデオに収めていました

CIMG5866.jpg

そして店内中央、お花の飾られている特別席へ。
皆様に一礼されました。

CIMG5867.jpg

そして乾杯!
パーティーのスタートです。

CIMG5870.jpg

乾杯後・・・続々とお祝いのメッセージが御新郎様ご新婦様に贈られました。

CIMG5869.jpg
CIMG5871.jpg

お仕事の都合で、会場にお越しになれなかった方からもビデオメッセージがあり、
御新郎様ご新婦様は嬉しそうに真剣にご覧になっていました。

お食事やお酒をお召し上がりながらご歓談中には
楽しい余興もありました

女性の方は・・・某アイドルグループにコスプレされ
会場を感動の渦に巻き込みました。

CIMG5876.jpg
CIMG5874.jpg
CIMG5875.jpg
CIMG5877.jpg
CIMG5879.jpg

素敵過ぎます!!!
御新郎様ご新婦様はもちろん!
ゲストの皆様も大喜び!!

CIMG5880.jpg
CIMG5881.jpg
CIMG5882.jpg

新郎様も素敵な笑顔!

CIMG5883.jpg
CIMG5885.jpg
CIMG5886.jpg

決めポーズもバッチリ!!でした

CIMG5889.jpg

この余興の最後は、御新郎様ご新婦様とAK●さんとで記念撮影!
会場は大盛り上がりでした

続いて男性陣も・・・やって下さいました!!
会場を大笑いの渦に巻き込んで下さいました!!

楽しい楽しい!替え歌をご披露くださいました。

CIMG5872.jpg
CIMG5873.jpg

皆様、衣装も素敵!
裸に大きな大きな蝶ネクタイ!
お似合いです。

CIMG5893.jpg
CIMG5892.jpg

御新郎様ご新婦様も楽しくダンシング!
非常に素晴らしい余興となりました。

今回は皆様で楽しく送別会をしようと言う事で、
幹事様をはじめ皆様で色々と趣向をこらされ
「結婚式の二次会」のパロディーで送別会を開かれました。

その素晴らしいパーティーもいよいよ後半・・・、
チョッピリ真面目にお別れの「お言葉」がありました。

CIMG5890.jpg

皆様を代表して生懸命・・今までの思いをお伝えされたお二人様。

CIMG5894.jpg

送別される主賓様。

心温まる素敵なごあいさつをされ
最後は皆様笑顔で、大笑いで!
素晴らしい送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用くださいまして誠に有難うございました。
とても趣向の凝られた素晴らしい送別会となりましたね。

3時間があっと言うまでした。
送別される方も・・・にこにこ笑顔でしたね。

主賓様をはじめ皆様の思い出となる送別会に
なって頂けたら嬉しいです。
新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

また、是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けたら幸いです。

ありがとうございました。





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/10/19 14:25] | サプライズご演出! | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年9月16日 定年退職される方の送別会
2011年9月16日、東京のパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
定年退職される方の素敵な送別会が開催されました

当店から歩いて数分の場所の会社にお勤めの皆様。
当日はライブ演奏もあったので、あらかじめご演奏者の皆様だけ
30分前にお越しになりリハーサルをされました。

そしてリハーサルが済んだところで、バンドメンバー様が幹事様にご連され
会社で待機され皆様がお越しになりました。

何故、バンド演奏される方以外、会社で待機されていたかと言うと・・・、
ご演奏される曲をパーティー本番まで「内緒」にしておきたかったのです

皆様がお揃いになり・・・、
乾杯となりました。

カウンターには沢山のお料理が並べられています。
Buffet-Style でお料理を頂きます!

SANY0016.jpg
SANY0033.jpg
SANY0029.jpg
SANY0028.jpg
SANY0046.jpg

ゲスト様の周りには沢山の人が集まり会話に華が咲いていました。
また、「7,8,9月限定サービスの日本酒」も
お料理と会話と共に楽しんで下さって良かったです。

また、ご歓談中にはゲスト様の足跡を今まで係わった方達より
スピーチでご披露されました。

SANY0051.jpg
SANY0063.jpg
SANY0097.jpg
SANY0057.jpg

にこやかに、昔を思い出されて懐かしく楽しい雰囲気でした

そしていよいよ!
ライブ演奏となりました。

SANY0075.jpg
SANY0076.jpg

素敵な女性vocalさんの歌声が・・・、店内に響き渡り
楽器演奏者皆様の音色が店内を包み込み・・・、
とっても素敵でした!!

SANY0104.jpg

そしてゲスト様も、バンド様をバックに・・・、
「また会う日まで」をご熱唱!!

SANY0106.jpg
SANY0108.jpg

大拍手大歓声で!!!
最高潮に盛り上がりました!!

そして・・・、
感動的な花束贈呈!

SANY0111.jpg

皆様で手と手を取り合って
「アーチ」を作り・・・、

SANY0122.jpg
SANY0120.jpg

ゲスト様を送りだしました。

本当にとっても素敵で感動的な送別会となりました。

皆様へ

いつもご利用頂き本当にありがとうございます。
とても素敵な送別会となりましたね。

当日、リハーサルをちょこっとする事が出来、
準備万端&スムーズにパーティーが進みましたね。

ゲスト様も本当に喜んで下さって・・・、
良かったです。

送別されてしまう方とのお別れは、非常に寂しいですが
どうかこの日がいつまでも皆様の心に思い出の一つとして
ありますように!

そして皆様の益々のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2011/09/29 09:33] | アーチをくぐってご退場 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月6日 歌のプレゼントいっ~ぱい!素敵な送別会
2011年7月6日、東京秋葉原近くにある送別会の会場としてもご活用頂けるSahaで、
歌のプレゼントいっ~ぱい!素敵な送別会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG5017.jpg

店内には素敵な横断幕が掲げられていました。

パーティーはとても和やかな雰囲気!

CIMG5019.jpg

ご歓談中は、ゆったりと会話を楽しまれたり、お食事やお酒をお召し上がったり

CIMG5020.jpg

またパーティーに出席されていた撮影担当の方が素晴らしい機材をお持ち込みになり
楽しい風景を沢山撮影されていました。

そしていよいよ!歌のプレゼント!

沢山の皆様が、送別される方にメッセージをお伝えし
1曲ずつ歌をプレゼントされました。

CIMG5021.jpg
CIMG5022.jpg
CIMG5023.jpg
CIMG5024.jpg

とても和やかな雰囲気です。

CIMG5027.jpg

皆様、ニコヤカニ歌を聴いていらっしゃったり、口ずさんだりされていました。

そして途中、生楽器での歌のプレゼントもありました。

CIMG5030.jpg
CIMG5031.jpg

沖縄三線でのご演奏。
素敵な音色に沖縄にいるような雰囲気となりました。

演奏後は・・・、

CIMG5033.jpg
CIMG5034.jpg

このたった今弾いていらっしゃった三線プレゼント!

素敵なご演出でした。

そして・・・、花束贈呈&記念品贈呈などもあり・・・、

CIMG5037.jpg
CIMG5038.jpg

素敵な送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
和やかで素敵な送別会でしたね。

ご退職される方とのお別れは・・、とても寂しいですね。
素敵な歌のプレゼント、三線での生演奏、お写真などをはじめ
今日のこの日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けたら
幸いです。

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/15 11:28] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月27日 ご移動&ご退職 による送別会
2011年6月27日、東京の秋葉原駅近くにある ライブ演奏もできてパーティーもできる!
Live Performance Saha」で素敵な送別会が開催されました。

日頃は別々の場所でお仕事をされている皆様。
今日は久しぶりに、送別会の会場であるSahaにご集結!
会場入りされ、すぐに  乾杯 となりました。

CIMG4917.jpg
CIMG4918.jpg

しばし、ご歓談です。
 お食事や  お酒をお召し上がりながら
ワイワイ!ニコニコ!

CIMG4921.jpg
CIMG4919.jpg
CIMG4922.jpg
CIMG4923.jpg

そしていよいよ!ライブ演奏!スタート!!
前半後半2ステージありました。

盛り上がっている!!ライブ風景!!
CIMG4924.jpg
CIMG4925.jpg
CIMG4927.jpg
CIMG4928.jpg

皆様、音楽に誘われて・・・ステージ近くで大盛り上がり!

CIMG4929.jpg
CIMG4930.jpg
CIMG4931.jpg
CIMG4932.jpg
CIMG4935.jpg
CIMG4936.jpg

あれよあれよと・・・・言う間に・・・、
ほとんどの皆様が席をお立ちになりました。
そしてカウンター内にいるスタッフからはステージが全く見えないほどの
盛り上がりでした。

そして後半には、主賓の方ご演奏して下さって・・・、
会場の盛り上がりは!最高潮!!!

CIMG4938.jpg
CIMG4939.jpg

会場が盛り上がり一体化した、素晴らしいライブ演奏
また和気あいあいとご歓談出来た、素敵な送別会となりました。

皆様へ

3月に引き続きSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
お元気な皆様にまたお会いする事が出来、本当に嬉しい気持ちでした。

送別会は非常に盛り上がりましたね。
最初は静かだった皆様が・・、音楽に誘われ盛り上がっている姿に
スタッフ一同!大変嬉しくなりました。

とっても!パワーを頂いてしまいました。
ありがとうございます。

送別される方とのお別れは・・・、非常に寂しいですが
今日のこの日が思い出の一つとしてなって頂けましたら幸いです。

これからますます暑くなって参りますので、お身体をどうぞご自愛下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/07/13 15:36] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月24日 同期社員大集合!和気あいあいと送別会
2011年6月24日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
同期社員大集合!和気あいあい!と 送別会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG4749.jpg

 かんぱ~い!!

CIMG4727.jpg

店内をスタンディング併用のレイアウトにされ、
あちこち移動され・・・、
沢山お話をされ楽しくされていました。

CIMG4721.jpg
CIMG4725.jpg
CIMG4726.jpg
CIMG4728.jpg
CIMG4729.jpg

ご歓談中には、
ご退職されるお二人様の足跡をたどった「DVD上映」や、
おふたりの「本音トーク」などを
プロジェクターもお使いながら披露されました。

CIMG4730.jpg
CIMG4732.jpg
CIMG4740.jpg
CIMG4742.jpg

そして最後にはプレゼントコーナーもあり
パーティーは非常に和気あいあいと!楽しいものでした。

CIMG4743.jpg
CIMG4746.jpg
CIMG4747.jpg

とっても~!!素敵な送別会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。

同期の方がご退職されてしまうと言う事で、とっても寂しいとは思いますが、
今回の送別会は和気あいあいと楽しいお時間となりましたね。

皆様にとって今回の日が、素敵な思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
sahaをご活用頂けましたら幸いです。

益々暑くなってまいりますので、お仕事大変かと思いますが
ご無理をなさらずお身体をご自愛下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/07/08 10:45] | 盛り沢山なご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月21日 大好きな曲に囲まれて音楽卒業式
2011年6月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
永年お勤めになられた方の定年退職、心温まる素敵な送別会が開催されました。

CIMG4717.jpg

大好きなビートルズの音楽に囲まれての「音楽卒業式」となりました。

CIMG4697.jpg

DVD上映ライブ演奏もあるので、設備をセッティングして準備万端!

司会の方がご登場され・・・、

CIMG4698_20110708092646.jpg
CIMG4699.jpg

いよいよパーティーのスタート!
 乾杯となりました。

乾杯後は、足跡DVD上映しながら歓談&ご飲食。
もちろん会場に流れているバックグラウンドミュージックは!!
主賓様の大好きなビートルズでした。

ライブは前半と後半にそれぞれ演奏がありました。
「音楽卒業式」と言う事なので、主賓の方にも何曲か歌って頂きました。
しかし、事前にどの曲を歌って頂くかはご本人様には知らせていないようでしたが、
流石に!ビートルズ大好き!と言う事でどんな曲でも見事に歌っていらっしゃいました。

凄く素敵でした!!

CIMG4703.jpg

前半のライブ後は・・、サプライズコーナー

主賓様に関する質問事項ご本人様特別ゲスト様が当てるというゲーム。
ご本人様は 目隠し をしているのだが、始まると同時に実のお嬢様がそっと登場!
となりに座りゲーム参加。

CIMG4708.jpg

最後に目隠しをはずしたご本人様は・・・、
とっ~ても!!驚かれていました。

CIMG4709.jpg

そして後半ライブではお嬢様もいっしょにご参加され
超!盛り上がったステージとなりました。

CIMG4714.jpg
CIMG4712.jpg

そしてクライマックスではお嬢様からの感謝お手紙がありました。

CIMG4711.jpg

会場は静まりかえり・・・、お嬢様のお言葉1つ1つが
胸に届きました・・・。

非常に感動的な素晴らしい場面でした。

そして「あっ!」と言う間に終了のお時間になり、
最後は恒例の「鳥越三本締め」でおひらきとなりました。


とっても素晴らしい!
「音楽卒業式」となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございます。

ビートルズでまとめ上げられた「音楽卒業式」は、
とっても素敵でしたね。

またサプライズでお嬢様もご登場され、
楽しく!しかもクライマックスでは感動的で
素晴らしいご演出に感心してしまいました。

主賓様も非常に喜んでいらっしゃって良かったですね。

今後も皆様のご健康と益々のご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

CIMG4701.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2011/07/08 10:03] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月11日 心温まる送別会
2011年6月11日、東京秋葉原エリアにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
とっても素敵な!!心温まる送別会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG4608.jpg
定年退職される男性の方とご結婚される女性社員の方、お二人の送別会でした。

司会の掛け声でお二人様がご入場され
 乾杯となりました。

CIMG4616.jpg

そしてご歓談中は常にお二人様のVTRが会場に投影されていました。

CIMG4614.jpg
カウンターに並べられた豪華お料理!!
CIMG4617.jpg

取りに来られたところを・・・、
「ぱちり」

CIMG4621.jpg

素敵な笑顔をありがとうございます。

まだまだ沢山!

CIMG4612.jpg
CIMG4615.jpg
CIMG4619.jpg

テーブルごとに素敵な笑顔!でした。

パーティーではお二人様に関する
エピソード質問クイズ仕立てにした出し物!
景品付きゲームなど盛りだくさんの楽しい内容でした。

CIMG4624.jpg
CIMG4632.jpg
CIMG4628.jpg
CIMG4650.jpg

会場は大盛り上がり!!!

そして・・・パーティーもいよいよ終盤、
花束贈呈となりました。

CIMG4634.jpg
CIMG4636.jpg
CIMG4639.jpg

楽しい!楽しい!パーティーだったけど・・・、
やっぱり最後は切ないです。
チョッピリ・・寂しくなってしまいました・・。

今まで本当にありがとう!の気持ちが一杯に溢れていました。

最後はとっても素敵なアーチをくぐってのご退場となりました。

CIMG4651.jpg
CIMG4652.jpg
CIMG4655.jpg

とっーーーーても!楽しく!!!
感動的な素晴らしい送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。
心温まる素敵な送別会となりましたね。

パーティーは終始楽しいものでした。
皆様で作られたアーチは素晴らしく!!
その中をお二人様がくぐられるお姿は非常に感動的でした。

今日のこの日が皆様にとってかけがえのない思い出の一つと
なって頂けたら幸いです。

ご退職されるお二人様をはじめ皆様の益々のお幸せを心より願っております。

また是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/06/17 14:33] | アーチをくぐってご退場 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年3月29日 アットホームに送別会
2011年3月29日、東京秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
送別会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

アットホームなレイアウト(囲むような)の中で、
おしゃべりご飲食を楽しんで下さいました。

1_20110413134839.jpg
2_20110413134838.jpg

そしてちょうどこの日は・・・、
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチが開催されていて
お客様のご希望でその試合を鑑賞されながらの和気あいあいとしたパーティーとなりました。

4_20110413135122.jpg
5_20110413135122.jpg
6_20110413135122.jpg
7_20110413135121.jpg

サッカーの試合では、「キングカズ」がシュートを決め、
日本全国に勇気をくれ心が温かくなりましたが、
この日のパーティーもアットホームで心温まる素敵なパーティーでした。

皆様へ

この度は状況が不安定な中Sahaをご活用頂き誠に有難うございました。
(以前(2年前位)、Sahaにお越し下さった事をお話し下さって
ありがとうございました。嬉しいです!)

とてもアットホームで素敵な送別会になりましたね。

ご退職されてしまう方とのお別れは寂しいですが、
この送別会が思い出の一つとなって頂けたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

余震もたびたび起こりますので、お気を付け下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/04/13 14:02] | アットホームなご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年3月15日 就職おめでとう!卒業パーティー
2011年3月15日、東京秋葉原エリアにあるパーティースペースでもあるSahaで、
就職おめでとう!卒業パーティーが開催されました。

Saha近くにある、とあるお店で働いていらっしゃる皆様。
学生アルバイトの方が4月から就職されると言う事で
毎年この時期に卒業パーティー(送別会)を開催されるそうです。

震災後の状況不安定の中、店長のご判断で決行され・・、
そして、皆様がお揃いになられ乾杯の前に
長い「黙とう」がありました。

13_20110413101246.jpg

数年前の秋葉原を騒がせた事件も近くでおき、災害を目の当たりにされた店長様。
何があっても前に進んで行かないと!
店長の言葉で今回の卒業式も中止にはされなかったそうです。

「黙とう」のあとパーティーは和気あいあいとはじまりました。

Buffet-Styleで頂きお料理をお召し上がりになったり・・・

11_20110413102703.jpg

ドリンクをお召し上がりになったり・・・

12_20110413102939.jpg

楽しいご歓談

10_20110413103140.jpg
14_20110413103140.jpg

ビンゴゲームもありました。

8_20110413103439.jpg
7_20110413103440.jpg
6_20110413103442.jpg
9_20110413103439.jpg

その後は今回お別れされるお二人様を店内中心にお座り頂き
卒業生に送る言葉、
卒業生の今後の意気込み等が話されたり・・・、

2_20110413102316.jpg
3_20110413104206.jpg
4_20110413104205.jpg

アットホームで素敵なパーティーとなりました。

1_20110413104341.jpg

最後は皆様で記念撮影をされパーティー終了となりました。

皆様へ

この度は、震災直後の非常に状況が不安定の中Sahaをご活用頂き
本当にありがとうございました。

今回就職されたお二人様とお別れしてしまうのは寂しいですが、
ご就職!本当におめでとうございます!!

この日出会った皆様の素敵な笑顔!
スタッフ一同、とっても嬉しかったです。

Sahaはどんな時にでも、全力で!
皆様が心地よく!そして楽しめる空間でいられるように
今後とも頑張ります!

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/04/13 11:06] | アットホームなご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月27日 高校の同級生皆様で、素敵な送別会
2011年2月27日、東京パーティースペースでもあるsaha
高校の同級生皆様で素敵な送別会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました)

22_20110304100018.jpg

皆様は茨城県つくば市の高校の同級生
現在東京在住の方もいらっしゃいましたが、つくば市に在住の方もいらっしゃっいました。
当日、つくば市から来られた方は、「つくばエクスプレス」に乗って45分。
とっても近いですね。

幹事様皆様は会場入りされ、着々とご準備開始!
素敵な手作りの「ウェルカムボード」をentranceに設置。

1_20110304100306.jpg
友情の大切さを参加者様の自筆で描かれていて・・・、感動的ですね

そして準備が終わりDoor Open!
店内では主賓の方の懐かしい映像が流れている中
続々と御友人がお越しになりました。

3_20110304102845.jpg


しかし・・・主賓の方はまだいらしていません。

実は今回、香港に転勤されてしまう主賓の方には、
送別会」をするとは伝えておらず・・・、
ご友人達と「差し飲み」をするとお伝えしてたそうです。

だから・・・、御友人と・・・一緒に・・・会場に入られ・・・・

ビックリ!!!! 

4_20110304101754.jpg

同級生が集まっていて!
しかも・・、
クラッカーでお出迎えです!!

ビックリした半面・・・、サプライズなご演出にとっても嬉しい気持ちだったように思いました。

そして皆様お揃いになり 乾杯となりました。 

5_20110304102254.jpg
6_20110304102254.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら、
お酒もお召し上がりながら
和気あいあいとっても楽しい雰囲気でした。

皆様、ニコニコ! 

7_20110304103501.jpg
8_20110304103501.jpg
2_20110304103459.jpg
15_20110304103459.jpg
16_20110304103458.jpg
17_20110304103458.jpg

とっても仲良しの皆様!
話は尽きません!!

18_20110304103804.jpg
19_20110304103803.jpg
20_20110304103803.jpg

またご歓談中には、
主賓様の素敵な結婚式もありました。

お相手は・・・、まだ決まっていません。

9_20110304104148.jpg

しかし主賓と結婚したい人は沢山いらっしゃって、「告白タイム」を設けられ
素敵なお相手を決められました。

10_20110304104530.jpg

そして見事! 「(偽)結婚」となりました。
ケーキカットが行われ、ケーキを皆様で食べました。

12_20110304104915.jpg
13_20110304104914.jpg
14_20110304104913.jpg

最後は主賓様のご挨拶でパーティーは終了となりました。

皆様へ

この度はsahaをご利用下さいましてありがとうございました。
とっても素敵な送別会となりましたね。

皆様本当に仲が良くて、大人になってもお友達関係が続けられていて
素晴らしい!!!と心から思います。

今後も益々皆様仲が良くお元気で!

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2011/03/04 10:58] | サプライズご演出! | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月23日 ドラマーさんの送別会
2011年2月23日、東京秋葉原近くにあるパーティー会場Saha
素敵な送別会が開催されました。

今回転勤によって皆様とお別れする事になってしまった主賓の方は、
 Drumer
その方の為に、幹事様皆様で色々とご提案下さいました。

そして・・・・、そして・・・、

6_20110301094216.jpg

こうなりました↑。

本来、Drumsは一番後ろにセッティングされていますが、
今回はDrumsと共に、主賓の方が一番前!が良いな~と幹事様からご相談を頂きました。
そして、店内状況&御人数等により可能かなと・・・、
Saha!始まって以来初の試みでDrumsを前にセッティング致しました。

お写真からもお解り頂けるとよいのですが・・・、
もの凄く!!素敵でした。

1_20110301095157.jpg
横から見ると↑こんな感じ。

パーティーはあらかじめ、皆様がこられる前に上記のように↑セッティングし、
お約束のお時間に皆様がお越し下さいました。

そして

2_20110301095614.jpg
3_20110301095613.jpg

乾杯 となりました。

ご歓談中は主賓の足跡をプロジェクターで放映しながら和やかな会は進行。
数々のエピソードなどを参加者みんなで暴露!

4_20110301095907.jpg

アットホームな雰囲気!で盛り上がっています。

そしていよいよ、社内バンド 様 ご登場!!

7_20110301100512.jpg

パーティーでご演奏されるに辺り、結成されたバンドだそうです。
そしてお忙しい中、練習を重ねられ、当日もスタジオに入りリハーサルされたそうです!

本番は・・・・、バッチリ!!
アメリカンポップスからビートルズまで盛りだくさんのステージでした。

5_20110301100754.jpg

皆様もニコニコでした。

そして最後に、皆様から寄せ書きが贈られました。

8_20110301101018.jpg

とてもほっこりする、素敵な送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうござました。

幹事様や皆様の温かい思いの詰まった・・・、
とっても素敵な送別会となりましたね。
ご演奏も素敵でしたね。

主賓の方とお別れするのは寂しいですが、このパーティーが皆様にとって
思い出の一つとなって頂けたら・・・幸いです。

また何か機会等が御座いましたら、是非、お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2011/03/01 10:29] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年1月31日 今までお疲れさまでした。楽しい思い出に残る「送別会」
2011年1月31日、東京 秋葉原エリアにあるパーティースペースでもあるsaha
素敵な送別会が開催されました。
(♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

12_20110203101719.jpg
(今までお疲れさまでした。)

皆様の温かい思いの詰まった本当に素敵な送別会でした。

会のスタートは、まず・・・、
とある有名なお方がご入場されました。

13_20110203102651.jpg

優しさや愛にあふれた!なんと!伊達直人様です。
今回の会では「司会」&「幹事」様となって頑張っていらっしゃいました。

そして、皆様大好き!の音楽に合わせて、主賓の方がご入場されました。

 「乾杯!!」です。

1_20110203103421.jpg
6_20110203103901.jpg

会場は沢山の人でいっぱい!和気あいあいとご歓談となりました。

2_20110203103938.jpg

Buffet-Styleのお食事を頂きます。

5_20110203104040.jpg
2_20110203104129.jpg
3_20110203104128.jpg
(皆様、素敵な笑顔をありがとうございました。)

ご歓談中には、
ご退職される方へのメッセージを述べられたり、

8_20110203104556.jpg

幹事様達が考案された素敵な 「オリジナルゲーム」 があったり、

7_20110203104704.jpg
10_20110203104703.jpg

非常に盛りだくさんで楽しい雰囲気でした。

そして会場には全国各方面よりご退職される方への
心温まるプレゼントや手紙でいっぱいでした。

11_20110203105149.jpg

とっても名残惜しいですが・・・・、
あっという間にお時間は過ぎ、主賓の方の素敵なご挨拶があり、
3本 〆でお開きとなりました。

とっても温かで素敵な会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
とても素敵な送別会となりましたね。

ご退職されてしまう方とお別れするのは、寂しいですが
今回の会が皆様にとって素敵な思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

[2011/02/03 11:23] | 面白ゲーム満載! | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年1月21日 「今までありがとう御座いました。」ライブ演奏!送別会!
2011年1月21日、東京ライブハウスLive Performance saha」で
とっても素敵な送別会が開催されました。

11_20110127133300.jpg
(お仕事お疲れさまでした。本当に素敵な会となりましたね。)

今回ライブ演奏もあったので、演奏者の皆様は1時間前に会場入り。
そしてしっかりサウンドチェック、特記事項等を確認しパーティーを迎えました。

開場すると、続々と皆様がお越しになり
「乾杯!」となりました。
3_20110127133230.jpg

そして、ご歓談タイム。
ご飲食タイムとなりました。

4_20110127133229.jpg

そしてライブ演奏もありました。

1stは・・・、SAXをフューチャーしたインストロメンタルのステージ。

5_20110127133228.jpg
6_20110127133228.jpg

間に面白トークショーもありました。

7_20110127133303.jpg

2ndステージでは、Vocalが2名入りオリジナル楽曲のステージとなりました。

8_20110127133302.jpg
9_20110127133301.jpg

音色、テクニック、表現などクオリティーが高く、
まとまりのあるバンドさんで、
とっても素晴らしいご演奏ですてきでした。

その素敵なご演奏が終わった後、
今まで一緒に働いてこられた方への
メッセージをお伝えされ、
花束贈呈となりました。

10_20110127133301.jpg
12_20110127133300.jpg

本当に心温まる、素晴らしい送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そして今までお仕事大変お疲れさまでした。

本当に素敵な送別会となりましたね。

ご退職される方とのお別れは寂しく、切ないですが
今日のこの日が思い出の一つたなって頂けましたら幸いです。

また是非何か機会等が御座いましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/01/27 13:54] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年8月27日 ○○会社様 「人事異動になりました。」楽しく送ろう送別会
2010年8月27日に東京パーティー会場でもあるSaha
アットホームな送別会が開かれました。

2_20100901104535.jpg

人事異動で移動になられるお二人様。
プロジェクターの前を「特別席」にし
司会の方がお隣に。

1_20100901104535.jpg

そして乾杯!!

パーティーのスタートです。

Buffet-Styleのお食事をいただきまーす。

3_20100901104535.jpg

ご歓談しながら・・・、プロジェクターにお二人の映像を投影し、
思い出話と共にますますパーティーはアットホームな雰囲気で盛り上がります。

5_20100901104535.jpg
6_20100901104534.jpg

そしてサプライズの「質問コーナー」が始まりました。
新婚の頃のお話や、家族に関する内容が主でした。
例えば・・・、

Question「結婚前と結婚後、奥様は何か変わりましたか?」
男性⇒「そうですね~。○○△△です

司会者⇒「奥様はどのように思っていらっしゃるのですかね~?」

と・・、そこで!突然!!!奥様&ご家族登場!!!

男性方はビックリ会場は盛り上がり!!

その質問が終わるまで、奥様やご家族の皆様はお着替え室で隠れていらっしゃって、
男性方もまさか!自分のご家族が会場にいるとは知りませんでした。

まさに!サプライズ!でした。

7_20100901121507.jpg
8_20100901121507.jpg
9_20100901121506.jpg

今回海外に移動されてしまったりと、会社の皆様と離れ離れになってしまいますが、
とっても思い出に残るアットホームで楽しい送別会となりました。


皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
とってもアットホームで素敵な会となりましたね。
皆様の大切な思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

サプライズの質問コーナーが始まるまで、お着替え室で待っていて下さって
ありがとうございました。
小さなお子様も本当にお利口さんで頑張りましたね。

これからも益々素敵な家族でいて下さい。

また何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2010/09/01 12:36] | 面白ゲーム満載! | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年6月30日 笑顔で「さようなら」。演出いろいろ送別会
2010年6月30日Sahaで・・・、送別会がありました。

本当に皆様笑顔が素敵で!! 素敵な送別会でした。

3_20100714101722.jpg
2_20100714101723.jpg

乾杯の後は・・・、

1_20100714101723.jpg

ご歓談を挟み
今まで頑張ってきたメンバー一人一人をパワーポイントで紹介。
それぞれのエピソードに懐かしい思いがよぎり・・・、切なくなりました。

5_20100714101722.jpg

パソコンは2台持ち込み頂き内容によって使い分けていらっしゃいました。
操作面を考えPAの横にテーブルを設置し、先方のスタッフ様といっしょに進行させて頂きました。

そして最後はバンド演奏!

11_20100714102218.jpg
12_20100714102218.jpg
13_20100714102635.jpg

とても盛りだくさんで!
笑顔が沢山あって・・・

素敵な送別会でした。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
送別される方のエピソードの場面では、切なかったけれども
バンド演奏等で会を盛り上げ、とっても素敵な送別会でしたね。

皆様の笑顔をがもの凄く素敵で印象的でした。

今回のこの日が皆様の思い出の一つとなって下さったら
スタッフ一同幸いです。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら嬉しいです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/07/14 10:34] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年4月23日 某○○会社様 送別会
2010年4月23日にSahaで、某○○会社様の送別会が開催されました。

6_20100512093500.jpg

送別される方の足跡をDVDにまとまられ、パーティーの間ずっとそれが投影されていました。
DVDを観ながらお食事お酒をお召し上がり、
さらに会話が盛り上がっていらっしゃいました。

1_20100512094118.jpg
2_20100512094118.jpg
3_20100512094117.jpg
4_20100512094117.jpg
5_20100512094117.jpg

ご歓談中はDVDの場面場面で、笑いがおきたり、ワイヤレスマイクを会場内に回し
その時の状況や心情をご説明したりと・・・、

とってもアットホームな雰囲気でした。

なによりDVDを一生懸命作成された方のご苦労が実り、
とっても素敵な忘れられない送別会になられたんだろうなと、
私達スタッフ一同あったかい気持ちになりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
御社から当店までは「50歩」位と言う事で驚きました!!
これからも当店はさらに皆様がおくつろぎ頂けるよう頑張ってまいります。
道でお会いした時はお気軽にお声を掛けて下さいませ。

そしてまた、是非何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/05/12 09:55] | Proで足跡投影 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年4月10日 音楽でメッセージを伝えるよ。素敵な送別会
2010年4月10日にSahaで・・・、送別会が行われました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

3組のバンドさんが演奏され、音楽の中にご退職される方へのメッセージが盛り込まれた、
本当に本当に素敵な送別会でした。

乾杯
パーティースタート

1_20100420113333.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理を頂きながら・・・・

3_20100420113840.jpg
2_20100420113840.jpg

皆様、笑顔で和気あいあい!!

そしてご飲食を楽しみながら・・・

4_20100420114205.jpg
5_20100420114205.jpg
6_20100420114205.jpg

素敵なライブ演奏を楽しみます。

曲はポップスがあったり、オリジナルソングがあったり色々でした。
そして、ご退職される方へのメッセージをオリジナルソングで演奏されたり、
またご退職される方は、皆様へのメッセージをオリジナルソングで演奏されたり

音楽でメッセージを伝えあった・・・・とっても素敵なライブでした。

今回は通常のコースにオプションで飲み放題をご延長され、
より長い間パーティーを楽しまれたものとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
とっても素敵なパーティーとなりましたね。

お別れするのはちょっと寂しいですが、皆様はきっといつまでも
「音楽」を通して繋がっていられるのだろうな~と個人的に思いました。

新天地でも頑張って下さい!

また是非何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2010/04/20 11:52] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

