[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年9月6日 世界を一緒に旅されたお仲間同士の同窓会
2014年9月6日、東京の秋葉原近くにある同窓会会場としてもご活用頂けるSahaで・・、
ライブ演奏されたり思い出話をされたりと・・・素敵な同窓会パーティーが開催されました

2014_9_6_1.jpg

タイムテーブルは・・・、
13:00    会場入り リハーサル
13:30
~15:30   パーティー
16:00    会場引渡し

となっており2時間たっぷり・・、有意義なお時間を過ごされました

「かんぱーい!と満面の笑顔でパーティーはスタートいたしました。

2014_9_6_2.jpg

今回の同窓会は、数年前にクルーズ旅行で出会われ、
そしてお付き合いされている皆様の同窓会でした。

2014_9_6_3_20141118143708492.jpg

非常に貴重な体験ができた旅で・・・当時の思い出に映像など
プロジェクターに投影

2014_9_6_4.jpg 2014_9_6_6.jpg

当時の思い出がよみがえり!!!
思い出話に花が咲いてらっしゃいました。

2014_9_6_5.jpg

ライブでは・・・クルーズ船旅行での出航テーマ曲をご演奏され、

2014_9_6_10.jpg

会場は懐かしさいっぱい!
大盛り上がりとなりました

またその他にもダンスをされたり、お衣装を着られてのパフォーマンスがあったりと

2014_9_6_7.jpg 2014_9_6_8.jpg

とっても!!賑やかでした。

会場の皆様は終始笑顔!!
あっという間に2時間が過ぎ・・・パーティーはお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

あっという間のパーティーでしたね。
皆様でご参加された旅行の思い出がよみがえってくる
素敵な同窓会パーティーでしたね。

これからも益々皆様が仲良く幸せでありますように!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
[2014/11/18 14:37] | ライブご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月29日中学生時代のバンドが復活!!同窓会ライブ
2012年12月29日、東京の秋葉原近くにある同窓会会場としても
ご活用頂けるSahaで、
中学生時代に作られたバンドがご復活され、同窓会ライブが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

!cid_2EE800AF033240A2B9368BA79E2C4FE2@DHDJWJBX.jpg
!cid_C081AFD05A074966810AEC946C4352D7@DHDJWJBX.jpg
!cid_CEEA731F105144FBB980D8251B5AE004@DHDJWJBX.jpg

80年代の楽曲を中心にご演奏!
全10曲をご演奏して下さいました

タイムテーブルは・・・、

17:00~18:00/サウンドチェック
18:00~21:00/本編
18:00~18:30 Door Open
18:30~19:00 乾杯、歓談
19:00~19:50 ライブ
19:50~20:10 アンコール&調整時間含む
20:10~20:30 ご歓談
20:30~21:00 お客様ご退室、撤収、ご精算 となっておりました

1時間リハーサルをされ・・・、本番はバッチリ!

!cid_A14FF2BDC0B148EB829C0E4EE9591E5E@DHDJWJBX.jpg

物凄く雰囲気があって・・・演奏も素晴らしく素敵なバンド

!cid_B9FFD881F8F741AB896BC6DD53CBA59F@DHDJWJBX.jpg

お客様である同級生さんは・・・掛け声をかけたり・・、

!cid_13CA9D489EB543038898A88638E28154@DHDJWJBX.jpg

映像におさめたり、写真を撮影されたり・・・
バンド演奏を楽しんでいらっしゃいました。

バンド演奏がない時間は、 お酒や お食事を楽しみながら、同級生と楽しくおしゃべり♪

とっても素敵な同窓会ライブとなりました。

そしてパーティーが終わってからは、軽く打ち上げもあり、
カラオケを楽しんでいらっしゃいました

!cid_439DD3D3EDB442B3A8E1AB9CC4E9565B@DHDJWJBX.jpg

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

中学時代に結成されたバンドがご復活されて・・・、
本当におめでとうございます。
ライブ演奏はいかがでしたか?

とても素敵な事ですね。

お客様である同級生皆様もとても
喜んででいらっしゃいましたね。

是非また、機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2013/05/26 14:21] | ライブご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年4月3日 6年2組の同窓会
2010年4月3日にSahaで・・・、
6年2組の同窓会が開かれました。

卒業して○○年、見た目はすっかり立派で素敵な大人になられた皆様。
しかし、今日のこの日は小学生当時に戻られ楽しいひと時を過ごされていました。

2_20100420095936.jpg

遠くは沖縄から、また今回は海外に住んでらっしゃる方の一時帰国に合わせて日程が設定されたそうです。
そして当日ベルギーから成田到着後少し遅れて会場に到着されました。

3_20100420100435.jpg

歓談をされたり・・・、

音楽好きな皆さんで当時流行っていた「クイーン」等々即席バンドを結成し披露されたり、
皆さんの先生も出席されていて先生のリクエスト「上を向いて歩こう」を皆で合唱!されたり・・・

1_20100420100745.jpg

4_20100420100745.jpg

5_20100420100745.jpg

6_20100420100745.jpg

ワイヤレスマイクを回し全員で近況報告されたり

7_20100420100921.jpg

楽しい時間は「あっ!」と言う間に過ぎました。

とても充実された楽しいパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
この同窓会に参加するために海外や沖縄という遠方からお越しになられた方もいらして、
今もなお皆様仲が良いということは本当に素晴らしい事でうよね。

これからも、末永く素敵な御友人関係が続く事を陰ながらお祈りしています。

是非また機会が御座いましたらお気軽にSahaをご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

追伸 幹事の皆様大変お疲れさまでした。
   そしてご丁寧にお心使いを頂きありがとうござました。
   美味しかったです。
   

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/04/20 10:20] | ライブご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年10月3日 大人の文化祭
2009年10月3日に
Saha大人の文化祭が開催されました。頑張るぞ。おーっ。
中学高校の同級生で現在東京在住の仲間がお集まりになりました。

弾き語りや・・・・
1_20091007221811.jpg

2_20091007221832.jpg

バンドライブ・・・
4_20091007221921.jpg

3_20091007222048.jpg

当時の制服を身につけた女性や
コスプレetc・・・皆様、大爆笑でした。にっこり

また、自作映画の上演があったり
7.jpg

盛沢山の内容で気心の知れたお仲間と大変盛り上がったパーティーでした。

6.jpg

また、お子様を連れてのパーティーご参加の皆様も多数いらっしゃいましたが、
この日ばかりはあの頃に戻って大はしゃぎ!されていて・・・・

皆様、とっても楽しそうでした。照れ笑い

「同級生」って良いな~。
同窓会って素敵だな・・。

と、感じさせて頂いたとっても素敵なパーティーでした。

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして有難うございました。
社会人になり、皆それぞれご家庭を持ったりされお忙しいなか
これだけの「お仲間」がお集まりになられたパーティーを開催された事は
本当に素敵な事だと思いました。

本当に素敵なパーティーでしたね。

もしまた機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2009/10/07 22:40] | ライブご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

