[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年3月29日 飲んで歌って!大盛り上がり!カラオケやライブ演奏でご演出♪
2015年3月29日、東京の懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ご飲食をされながらの大盛り上がりの懇親会が開催されました

カラオケやライブ演奏をふんだんに取り入れた余興!

2015_3_29_6.jpg 2015_3_29_7.jpg
2015_3_29_12.jpg
2015_3_29_10.jpg 2015_3_29_11.jpg

会場が熱気と皆様の笑い声で溢れていました。
すごく楽しいお時間でした

タイムテーブルは・・・、
12:00 会場入り
12:30 パーティースタート
15:30 パーティー終了
16:00 ご退出 の4時間のパーティーとなっておりました。

12:30~パーティーがスタート!

乾杯等が済むと・・・まずは、
カラオケが静かにスタート

2015_3_29_1.jpg
2015_3_29_2.jpg 2015_3_29_3.jpg

ご着席のお客様も、
立っていらっしゃるお客様も・・・
まだまだ・・・ゆったりとされた雰囲気です

お酒も進み・・・、
余興もどんどん盛り上がります。

2015_3_29_4.jpg

ダンボールには「小豆」が入っており・・・、
波の音をご演出されたり・・・、

2015_3_29_9.jpg

頭にネクタイを巻かれたりと
どんどん会場は盛りがってきました。

2015_3_29_8.jpg

そしてお客様は立ち上がって
一緒に余興を楽しんでいらっしゃいました。

ゆったりとした雰囲気で始まったパーティーは、
パーティー終盤では賑やかに!

皆様の笑顔があふれた楽しい懇親会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

非常に盛り上がった懇親会となりましたね。
ダンボールにあずきを入れて、
波の音をご演出されたり、
沢山の皆様でステージに立たれ
ご演奏されたりとても素敵でしたね。

楽しく親睦を深められた
良い懇親会となりましたね。

これからも益々みなさま仲良く、
ますますのご発展を心から願っております。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2015/09/14 00:09] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年3月20日 ○○会社様の年度末の懇親会
2015年3月20日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてご活用頂けるSahaで、
○○会社様の年度末の懇親会が開催されました

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 開場準備
18:30~20:30 パーティー
20:30~21:00 片付け となっており

会場を三時間貸し切り・・・、
その中で2時間ご飲食をされると言う
ゆったりとした懇親会パーティーとなりました。

開場するとたくさんのゲスト様が!

2015_3_20_2.jpg

乾杯まで・・・会話をされたり・・・、

2015_3_20_1.jpg

プロジェクターに映し出された映像をご覧になったりと
ゆったりとした雰囲気でした

18:30になるとパーティーが始まり、
乾杯となりました。

2015_3_20_3.jpg

乾杯後は・・・、
ご飲食をされながら会話を楽しまれたり、
ビンゴゲームをされたりと・・・、

2015_3_20_4.jpg

非常にアットホームでゆったりとされた
楽しい懇親会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

ゆったりとされたアットホームな懇親会となりましたね。
ビンゴゲームでは幹事様のお顔が映し出され・・・、
大盛り上がりとなりましたね。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、
皆様の益々のご活躍ご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/05/20 16:16] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月8日 セミナー終了後の懇親会。
2014年7月8日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
懇親会が開催されました

2014_7_8_7.jpg

Sahaからすぐの場所でセミナーを終了され、
その後当店で懇親会となりました。

タイムテーブルは・・・、
19:30~20:00 開場
20:00~22:00 懇親会パーティー
22:00~22:30 片付け となっており、
余興等特に行わず、ゆったりとご飲食をされながら
ご歓談を楽しまれました。

20:00になり「乾杯!」となりました。

2014_7_8_1.jpg

Buffet-Styleで頂くパーティースタイル。
店内を自由に動き回れ、席を移動され
沢山の皆様とご歓談を楽しんでいらっしゃいました。

2014_7_8_2.jpg 2014_7_8_3.jpg
2014_7_8_4.jpg 2014_7_8_5_2014090314350695c.jpg

ワインのご注文をたくさんいただきました。
「赤・白」ともおいしくお召し上がり頂き喜んでくださって良かったです

ゆったりとされた懇親会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ゆったりとされた懇親会となりましたね。
お酒もたくさんお召し上がり頂き、
楽しんでくださってスタッフ一同、嬉しく思います。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/09/03 14:46] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月25日 新年度の懇親会!マジック・アカペラ・ライブなど余興盛りだくさん
2014年4月25日、東京の懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
新年度懇親会が開催されました

2014_4_25_3.jpg 2014_4_25_2.jpg

マジック・アカペラ・ライブなど余興も盛りだくさん!
大変楽しいパーティーとなりました。

2014_4_25_8.jpg 2014_4_25_10.jpg

タイムテーブルは・・・、

17:00 リハーサル
18:30 開場
19:00 パーティースタート
    (余興:手品、アカペラなど)
19:30 ライブ
20:30 ライブ終了
21:30 パーティー終了
22:00 会場引渡し となっておりました。

19:00になり、司会者様がご登場!

2014_4_25_1.jpg

開会の辞となりました。

2014_4_25_4.jpg

そして 乾杯され・・・、

2014_4_25_5.jpg

ご歓談タイムとなりました

暫くすると余興が始まりました。

2014_4_25_6.jpg

アカペラ♪

2014_4_25_7.jpg

マジック!とても楽しい雰囲気でした。

19:30になるとライブが始まり・・・、

2014_4_25_9.jpg 2014_4_25_11.jpg

ゲスト様も一曲ドラム演奏を披露され、大盛りあがりとなりました。
 
「あっ!」と言う間の懇親会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
昨年に引き続き今年もご利用頂き大変嬉しく思います!

たくさんの皆様が集い・・・
余興やライブなどで盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。

皆様はリラックスされ、終始笑顔で・・・・、
とても楽しんでいらっしゃって良かったです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのご発展、ご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/05/13 22:50] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月11日 年度末の懇親会。クイズで大盛り上がり!!
2014年4月11日、東京の秋葉原近くにある懇親会会場としてもご活用頂けるSaha
年度末の懇親会が開催されました

2014_4_11_4.jpg 2014_4_11_3.jpg

タイムテーブルは
19:00~19:30 準備
19:30~21:30 パーティー
21:30~22:00 片付け となっており

パーティー開始後1時間ご歓談の後、クイズが始まりました。
プロジェクターにパワーポイントで作成されたクイズを投影され
大盛り上がりとなりました

2014_4_11_2.jpg 2014_4_11_5.jpg
2014_4_11_8.jpg

皆様楽しそうににこやかに・・・
クイズの正解を考えられていました

そしてコーナーの最後には・・・景品が贈られました。

2014_4_11_9.jpg 2014_4_11_10.jpg

「じゃんけんポン!」で景品が贈られ、大盛り上がりとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

昨年11月に引き続きご活用頂き大変嬉しく思います。
今回も楽しいパーティーとなりましたね。
クイズはとても面白くて・・・・・、
盛り上がりましたね。

これからもますます皆様仲良く、
益々のご活躍を心から願っております。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/05/12 14:23] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月19日 wiiで大盛り上がり!年度末の懇親会!!
2014年3月19日、東京の秋葉原近くにある懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
年度末の懇親会が開催されました

通期終了お疲れ様でした

2014_3_19_7.jpg 2014_3_19_8.jpg
2014_3_19_11.jpg 2014_3_19_13.jpg

パーティーではwiiのゲーム機が大活躍!
テニス、ゴルフ、ボーリング、ボクシングなどをプレイされながら、
順位を競われ大盛り上がりとなりました

タイムテーブルは・・・
18:30~19:00 ご準備、開場
19:00~21:30 パーティー(2.5h)
21:30~22:00 片付け となっており
通常より30分ほどご延長されゆったりと楽しいお時間となりました

19:00!パーティーが始まり、年度末の締めのお言葉の後・・、

2014_3_19_1.jpg

乾杯となりました。

ご歓談タイムスタート♪

2014_3_19_2.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を楽しみます。

そしてしばらくすると・・・、ゲームの説明が始まりました。

2014_3_19_3.jpg 2014_3_19_5.jpg

全員総当たり制のテニスとゴルフ!
敗者復活もあるという本格的な段取り!!

2014_3_19_4.jpg

真剣に説明を聞かれている皆様
楽しみですね

そして店内中央に皆様集結!

2014_3_19_6.jpg

「じゃんけんぽん!」トライ順を決められました

テニスから始まったプレイは大盛り上がり!

2014_3_19_9.jpg 2014_3_19_10.jpg

会場は熱気笑顔に溢れていました。

そして順調にゲームが進み・・・、

2014_3_19_14.jpg 2014_3_19_15.jpg

結果発表となり、景品贈呈となりました

そしてパーティー終盤・・・、最後には・・・、
来期から移動される方のご紹介とご挨拶がありました。

2014_3_19_16.jpg 2014_3_19_17.jpg

大盛り上がりとなった・・・あっという間のお時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
ゲームで大盛り上がりした楽しいお時間でしたね。

スポーツしているのと同じ位に・・・、
白熱し楽しかったですね。

また是非、なにか機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様のご健康と幸せ・・・
御社の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/04/10 14:06] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月9日 研修終了後の懇親会♪
2013年11月9日、東京の秋葉原近くにある懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
研修終了後の懇親会パーティーが開催されました。

2013_11_9_ooya1.jpg

全国から沢山の皆様が秋葉原近くに集結。
研修最終日を無事にすまされ、シャハで懇親会パーティーをされました。

パーティーはプレゼント抽選会や歌のコーナーなどもあり
和気あいあいとした楽しいパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、

17:45~ 音合わせのため先行到着
18:00~ 参加者入場
18:15~ 懇親会開始
20:30~ 懇親会終了
21:00~ 会場引渡し となっておりました。

18:15になりました。
パーティースタートです!!!

2013_11_9_ooya2.jpg

かんぱーい!

ご歓談タイムです。

2013_11_9_ooya3.jpg 2013_11_9_ooya4.jpg

今回の会場レイアウトは大人数の為、スタンディングレイアウト♪
立食形式でいただくBuffet-Styleとなりました。

そして暫くすると・・・司会者の方が前に。

2013_11_9_ooya5.jpg

余興がスタートいたしました。

2013_11_9_ooya6.jpg 2013_11_9_ooya7.jpg

ご来店された際に受付で渡されていた番号を元に、
プレゼント交換会が行われました。

そして次に・・・「秋葉原」と書かれた駅名の布まとわれた女性がご登場♪

2013_11_9_00ya8.jpg

お歌をご披露くださいました。

続いては・・・、パワフルに!!男性がご登場♪

2013_11_9_ooya8.jpg

音源をお持ち込み頂き、ギターも参加しての・・、
情熱的なライブ!

会場も大盛り上がりで!大喜び!

余興もありとっても楽しい懇親会となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山の皆様が喜んでくださった賑やかな懇親会となりましたね。
ライブ演奏もすごく華やかで素敵でした。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2014/01/09 22:15] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年8月25日 カラオケあり!ライブあり!年に一度の盛大な懇親会
2013年8月25日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
懇親会が開催されました

カラオケやライブ演奏などがあった、年に一度の盛大なパーティーとなりました

2013_8_25_18.jpg
2013_8_25_6.jpg 2013_8_25_7.jpg
2013_8_25_9.jpg
2013_8_25_19.jpg

タイムテーブルは・・・

12:00-13:00 ご準備
13:00-13:30 開場
13:30-16:30 本編
16:30-17:00 片付

となっており、ご飲食をされながら
楽しくカラオケやライブやダンスをされるという
非常に賑やかで盛りだくさんな素晴らしい懇親会でした

皆様・・・この通り・・・、お腹の底から大笑い
ハッピーなお時間でした。

2013_8_25_1.jpg
2013_8_25_2.jpg 2013_8_25_8.jpg

13:30!パーティーがスタート!
「かんぱい」となりました。

2013_8_25_11.jpg

そして・・・、しばらく、お食事やお酒をお召し上がりながらご歓談。

2013_8_25_14.jpg

プロジェクターに投影された、「この一年間」の様子をご観賞されました。

映像が終わると・・・、カラオケが早速スタート!!

2013_8_25_12.jpg

始まるや否や会場は大盛り上がり!!

2013_8_25_10.jpg

皆様笑顔でご観賞を楽しんでいらっしゃって・・・、
「ぱちり。ぱちり」と楽しい風景を撮影されていました。

めまぐるしく・・・途切れることなくカラオケは進み、

2013_8_25_15.jpg

踊りだされる方もいて・・・会場は大盛り上がりでした

またライブ演奏では・・・、

2013_8_25_13.jpg

フォークデュオのご演奏があったり

2013_8_25_16.jpg

ロックやポップスの演奏などもありました。

演奏中、ステージスペースにお仲間が登場され・・・、

2013_8_25_5.jpg

パーティーはますます大盛り上がり♪

2013_8_25_3_201310082252024c6.jpg

会場全部を使っての・・・全員でダンスもあり・・・、
それはそれは・・・とっても楽しく!!!
素晴らしい懇親会となりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり大変申し訳ありませんでした)

盛りだくさんな内容でしたが・・・、
パーティーが始まると本当に「あっ!」と言うまでしたね。
皆様がお腹の底から大笑いされていて、
楽しく喜んでいらっしゃって良かったです。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/10/08 22:58] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月14日お仲間同士で楽しく懇親会♪
2013年6月14日、東京の秋葉原近くにある
懇親会会場としてもご活用頂けるSaha
お仲間同士で集った懇親会が開催されました

2013_6_14_1.jpg

共通の境遇を持ち合わせた皆様。
お仕事でお忙しかったり大変な事もあるので、
数か月に一度皆で集まろう!とご計画されました。
そしてその会場に当店をお選びくださいました。
ありがとうございました

パーティーは・・・ご飲食をされたり、楽しく会話をされたり
カラオケをされたり・・・・、
ゆったりとくつろいだ雰囲気で楽しいパーティーとなりました。

2013_6_14_24.jpg

皆様がお集まりになり・・・、

2013_6_14_17.jpg
 
幹事様もご登場♪

2013_6_14_23.jpg

「かんぱーい」となりました。

和気あいあい!とした懇親会がスタートです♪

まずは、皆様、円形になり・・・、自己紹介

2013_6_14_7.jpg 2013_6_14_15.jpg

笑顔あふれ・・・楽しく進んでいるようです

そしてBuffet-Styleで頂くお料理もお召し上がりになりました。

2013_6_14_16.jpg 2013_6_14_22.jpg
2013_6_14_5.jpg 2013_6_14_6.jpg
2013_6_14_8.jpg 2013_6_14_9.jpg
2013_6_14_14.jpg

皆様~!本当に素敵な笑顔たくさんありがとうございました
とってもアットホームなお時間。

暫くすると・・・、カラオケタイムとなりました。

2013_6_14_3.jpg 2013_6_14_4.jpg

ソロで歌ったり・・・、

2013_6_14_11.jpg 2013_6_14_12.jpg

お仲間同士で歌ったり・・・、

2013_6_14_10.jpg

客席に向かって歌われたり・・・、

2013_6_14_19.jpg

大盛り上がり♪でした

最後に・・・もう一度、「かんぱい!」をされ

2013_6_14_23_20130702182719.jpg

記念撮影をされ・・・、

2013_6_14_20.jpg

パーティーは無事終了致しました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とってもアットホームで素敵な懇親会となりましたね。

自己紹介から始まった懇親会。
どんどん・・・盛り上がり、
最後は皆様のカラオケで大盛り上がり!
笑顔あふれる楽しいパーティーとなりました。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/07/02 12:32] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年5月18日沢山の飲んで!食べて楽しもう!!
2012年5月18日、東京の秋葉原近くにある貸切りパーティー会場としても
ご活用頂けるSahaで、
「暑気払い&新人様の交流会」も兼ねた楽しいパーティーが開催されました
(こちらの ♪サイト よりご予約を頂きました。)

19:00   に会場入りされ
19:30~ パーティーがスタート

沢山の人で・・・賑やかでした♪

!cid_6E42A8925D454F9C95AAAB29531C31D0@DHDJWJBX.jpg
!cid_82A9711BA8D04B54B1A2F8EB045E1088@DHDJWJBX.jpg
!cid_6774D4907CA44AC9AAEAC4D79B655D88@DHDJWJBX.jpg
!cid_A0C168FE6914487D8E1D70518528D9C2@DHDJWJBX.jpg

乾杯をされ・・・、
Buffet-Styleで頂くお料理をお楽しみ頂きました。

!cid_6F18DC41D38E4362A6A28ED380A4398D@DHDJWJBX.jpg
!cid_275E41D1570D456D9A0C7F1004A0D197@DHDJWJBX.jpg

今回、沢山のお客様がお越し下さるので
幹事様とご相談の上でスタンディング併用のレイアウトに致しました
(今回は余興等ありませんでしたので、フリースペースエリアにテーブル椅子を移動させました。)

party_sutand.gif

店内の壁際には椅子を並べさせて頂きました。
お立ちになられている方と、お座りになられている方、
自由に好きなところに移動できるのが
こちらのレイアウトの良い点です。

テーブル席では・・・、

!cid_2E320B7FA0EA45BEAC1A4077EA25FA06@DHDJWJBX.jpg
!cid_8CA392709B21424D9E4BD734CFE25070@DHDJWJBX.jpg
!cid_D1B0EAFA4D3F4950809BFC89BDA65543@DHDJWJBX.jpg

皆様笑顔♪

スタンディング組の皆様も・・・、

!cid_426FA36B1944441F83C613E8C33A4527@DHDJWJBX.jpg
!cid_9C6A0AECED484094B810DB950D22591B@DHDJWJBX.jpg
!cid_69F90A60A4974AC6A56C327577F4C446@DHDJWJBX.jpg
!cid_81A44E45FFE942A2BB2007AC64B4D37A@DHDJWJBX.jpg
!cid_426FA36B1944441F83C613E8C33A4527@DHDJWJBX_20120526095456.jpg
!cid_D1F8B35D75DB482B838B7BA2205C41D4@DHDJWJBX.jpg
!cid_800904AAF46E45BCA5FEBFCF42752BEF@DHDJWJBX.jpg

やっぱり!笑顔

沢山!飲んで!
沢山!食べて!頂いた・・・、
賑やかで楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

皆様・・・とっても素敵な笑顔いっぱいで
賑やかで楽しいパーティーとなりましたね。

私達スタッフ一同、皆様から元気を頂いてしまいました。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/05/26 10:06] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月24日 DVD上映会&懇親会
2012年2月24日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
DVD上映会&懇親会が開催されました

障害者様の社会進出をサポート&フォローされるNPO法人様。
今回は日々頑張っている皆様の社会進出等、実際の働かれているお姿等を
DVDにまとめられ上映されました

SANY0007_20120301100432.jpg
SANY0002_20120301100431.jpg

およそ1時間ほどの上映でした。

そして上映会が終わると・・・懇親会となりました。
お食事やお酒をお召し上がりながら・・・くつろいだ雰囲気♪

懇親会のなかでは理事長様のお話があったり・・・、

SANY0003_20120301101410.jpg

障害を抱えながら働かれている方の、
実際の体験談スピーチもありました

SANY0008_20120301101409.jpg

またこれから雇用受け入れを検討されている企業様も
多数お越しになられました。

SANY0009_20120301101409.jpg

アットホームでくつろいだ雰囲気の中に
ちょっぴり緊張した雰囲気もありました

タイムテーブルは・・・、下記の通り♪
18:30会場

19:00上映会開始

20:00懇親会開始

21:00終了

こんかいのDVD上映会で、お越し下さった皆様に
NPO法人様の活動がお伝えできて大成功となりました

皆様へ

いつもSahaをご利用頂き誠にありがとうございます。
そしてDVD上映会が大成功に終わり・・・良かったです。

これからも皆様のご健康とご発展を心より願っております。

また是非、沢山カラオケを歌いに来て下さいませ。
お待ちしておりますよ!!!

ありがとうございました。

テーマ:NPOの仕事 - ジャンル:福祉・ボランティア

[2012/03/01 10:32] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月14日 支店すべての部署が集結!楽しく親睦会!
2011年10月14日、東京の秋葉原駅近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
楽しい親睦会が開催されました。
支店すべての部署が集結され非常に盛り上がった楽しいパーティーでした

SANY0011_20111021133212.jpg

幹事さんの段取りが素晴らしく2時間とは思えない凝縮された内容でした

①まずUSBでご持参頂いたパワーポイントのデーターを当パソコンでご確認。
全て問題なく確認!
②つぎは会場レイアウト作り。
5人くくり」×4コーナー作られ
それぞれにA~Dまでの札を立てる。
③そして入口に幹事席を設置されました。

開場です
次々にゲスト様がご来場!
同時に幹事さんがそれぞれの席に案内されていました。

SANY0013_20111021133142.jpg

皆様お揃いになり・・・
乾杯!!
パーティーのスタートです。

SANY0014_20111021133331.jpg

ご歓談中は・・・、
お食事やお酒と共に会話も盛り上がっているご様子。

SANY0015_20111021133443.jpg
SANY0016_20111021133443.jpg
SANY0017_20111021133442.jpg
SANY0018_20111021133442.jpg

笑顔の素敵な皆様でした

暫くして・・・、
いよいよ!お楽しみのゲームコーナーが始まりました!!

SANY0019_20111021134015.jpg

事業に関した質問に各チームが回答をパネルに書き正解数を競いあいます。

SANY0021_20111021134119.jpg
SANY0020_20111021134120.jpg
SANY0022_20111021134119.jpg
SANY0023_20111021134118.jpg
SANY0024_20111021134117.jpg

皆様、正解に喜ばれたり・・・残念になられたり
非常に盛り上がった楽しいゲームでした。

そして上位回答者にはプレゼントが渡され「あっ!」と言う間の
パーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
非常に盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。

また、幹事様皆様の手際が良くて
チームワークの良さに感激致しました。

これからも、ますます皆様仲が良く、
お仕事がんばって下さい。

また是非、何か機会等が御座いましたら
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 13:36] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月25日 和気あいあい!楽しい懇親会
2011年2月25日、東京のパーティースペースでもあるSaha
盛りだくさんな内容の!とっても楽しいパーティーが開催されました。

ハーディーキャップのある方、保護者様、スタッフの皆様など沢山の人たちが会場にお集まり下さいました。
そして、スタッフ皆様からドリンクを注文するやりかたなど、
プロジェクターを使用しレクチャーして下さいました。

1_20110303094845.jpg
2_20110303095622.jpg

きっちりとお約束を守って下さってありがとうございました。

 「乾杯!!」
3_20110303095816.jpg
4_20110303095815.jpg
5_20110303095017.jpg
6_20110303100042.jpg

パーティーのスタートです!!

パーティーでは・・・、
Buffet-Styleで頂くお食事を楽しまれたり・・・、

8_20110303100212.jpg

ライブステージがあったり

皆様や保護者様からのスピーチ、新人スタッフ様のご紹介や

7_20110303100408.jpg

ご退職される方へのお別れ など

10_20110303100711.jpg

非常に盛りだくさんな内容でした。

そしてパーティー終盤にはこの会の足跡をVTRで放映され
あちこちで楽しい笑いや、歓声で大盛り上がり!!

11_20110303101011.jpg
9_20110303101010.jpg

和気あいあいと、とっても楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
とっても盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。

終盤、今までのさまざまな楽しい会の様子がプロジェクターに放映されていました。
今日のパーティーも皆様にって素敵な思い出の一つとなって頂けたら
私達お店のスタッフもとても嬉しいです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:NPO - ジャンル:福祉・ボランティア

[2011/03/03 10:19] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年7月23日 FFCN主催の「フラワートークライブ」
2010年7月23日にSahaで・・・、
 FFCN主催の「フラワートークライブが開催されました。

2_20100730092945.jpg

FFCNとは「Farmer Florist Citizen Network」の略で
生産者、お花屋さんとお花を愛する人々のネットワーク。
これらを一つのくくりでコミュニーケーション出来るようにする事によって交互理解が高まっていく。

FFCN代表であり東京の三鷹市で「コテージガーデン」と言う素敵なお花屋さんの
経営者でもある川口信也さんがおっしゃっていました。

3_20100730100203.jpg

FFCNさんのホームページは ♪コチラ

18:00から始まったパーティーには、
全国から花農家さんやフラワーショップ、またお花通の人達が70名近くお集まりになり
山形新庄の人達は東京で開催の物産展の間をぬって参加されたとのこと。
ネットワークつくり情報交換などご飲食をされながこの貴重な時間を楽しんでいらっしゃいました。

この日、会場に来られた皆様は各自「1アイテム」のお花をご持参。
バラであったり、ユリであったり・・・etc・・。会場はとってもいい雰囲気で良い香り。

お花を通しての「コミュニケーション」が始まります。

8_20100730093223.jpg
12_20100730093248.jpg

余談ですが・・、私もお花大!大!大好きです。 
自宅では沈丁花を育てていて、香りのする花が大好き。
特に好きなのが「ユリ」。
癒されるし、何より室内にお花があるだけで気持ちが上がります。
そして一言で言えば・・・、幸せなきもちになります。失礼いたしました。


そしてまた、肩には3色に分けたワッペンを付けられ
生産者様、お花屋さん、お客様とすぐわかるようになっていました。

4_20100730094154.jpg

ご歓談の様子です。

5_20100730094302.jpg
6_20100730094322.jpg
13_20100730094405.jpg
14_20100730094421.jpg
10_20100730095338.jpg
11_20100730095358.jpg

とっても賑やかでした。

八王子で開催されたイベントの風景をプロジェクター&スクリーンで来場者様にご紹介。
(♪コチラのブログ(4番目の記事)に詳細な内容が掲載されています。是非、ご覧下さいませ。)

7_20100730095237.jpg
9_20100730095300.jpg

話は尽きることなく、あっという間のパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご利用頂きまして本当にありがとうございました。
とっても素敵なパーティーで胸がキュンと、感動してしまいました。

・売り手
・買い手
・世間
の「3方よし」に「作り手」さんを入れられて「4方よし」。

1_20100730101524.jpg

とってもとっても素敵で大切なことですね。

生きているものを扱うお仕事なので、多々、大変な事もあるかと思いますが
是非、頑張って下さい。
私達、スタッフ一同、陰ながら応援しています。

また何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ものづくり - ジャンル:ビジネス

[2010/07/30 10:22] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年9月30日 大手IT企業様★懇親会★
2009年9月30日は・・・大手IT企業様の懇親会でした。
(こちらの サイト よりご予約を頂きました。)

新しいプロジェクトの決起会の会場としてご利用くださいました。
当店まで徒歩5分と言う事で、とってもお近くの皆様でした。顔

1_20091005164142.jpg

とっても和気あいあいとした雰囲気で・・・パーティースタートゴー

乾杯の後はプロジェクトメンバーの交流で皆さん・・・・、
会場内を自由に移動して
ビールビールを継ぎながら話に花を咲かせていらっしゃいました。

2_20091005165426.jpg

また後半はカクテル好きな方々は皆さん何種類も召し上がって楽しまれていた。
アップロードファイル
kakuteru_20091005165059.jpg
(手書き風シリーズ矢印上飲み放題メニューはカクテルを含めて40種類以上あります)

5_20091005165525.jpg
(手書き風シリーズ矢印上ワイヤレスマイクもご用意いたしました)

4_20091005165734.jpg
(手書き風シリーズ矢印上パーティーお料理)

今回の幹事様は・・今年入社の新人社員の方でした。
とっても一生懸命「幹事様」をやられる姿に、先輩や皆様が大変喜んでいらっしゃいました。
きっと幹事様の頑張りもあってより一層和やかな素敵なパーティーになったのだろうなと思いました。顔

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
和やかで、とっても素敵なパーティーでしたね。
新プロジェクトのご成功をお祈りしています。

そして当店まで5分と言う事でご近所様が増えたような気持ちで非常に嬉しかったです。
また是非、機会がありましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2009/10/05 17:14] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年6月27日 某コンサルティング会社様の懇親会
2009年6月27日、東京秋葉原エリアにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
某コンサルティング会社様の懇親会が開催されました。

全世界から集まった参加者の皆様が、2日間、秋葉原に大会の為集結。
その初日の昨日、Sahaにてパーティーが開かれました。

!cid_0C446BD8D6A84114B7975A24B5D733F5@DHDJWJBX.jpg

とってもとっても陽気で、とっ~ても楽しい会でした。

2時間のパーティーは素晴らしい司会者さんの下、
スムーズに盛沢山の内容で進んでいきました。

演目も・・・・
!cid_6AF8F1F370524D2EA56E71971DAAE960@DHDJWJBX.jpg
↑スイス人の方がハイジの衣装を纏ってのヨーデル。

!cid_DBACE11153DC42D583C79A63BC267AF7@DHDJWJBX.jpg
↑フォークダンス

!cid_9599291C29BC4F1CA495B98267A7B2AC@DHDJWJBX.jpg
↑とても盛り上がったカラオケ

このほかにも、ウクレレ演奏があったり
演目演目の間にバックグラウンドミュージックとして
ピアノを演奏された方がいらっしゃったり・・・
またより一層親睦が深まるようにと席替えがあったりと・・・・etc

盛沢山で素敵なパーティーでした。

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして有難うございました。
全世界からお集まりになった皆様と、賑やかで楽しいパーティーになりましたね。
是非また、機会が御座いましたらお気軽にsahaをご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2009/06/28 10:50] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年6月26日 IT関係のソフト開発部署様の懇親会
2009年6月26日、東京の秋葉原エリアにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
IT関係のソフト開発部署様の懇親会が開催されました。
新しい開発部署と言う事で、今日Sahaで初めて「顔合わせ」と言う方もいらっしゃっいました。

!cid_0DCBA31AB18B418B81555B9E693CD32D@DHDJWJBX.jpg

今回は20名様と言う事で、店内奥のスペースをたっぷりと使って頂きました。
そして皆様との距離がなるべく近くになるよう、テーブルも「離さず」・・・、くっつけてセッティング。
とっても和やかなパーティーでした。

!cid_81BF39872EA34BF4A516C848DBA4B0A0@DHDJWJBX.jpg

また、よりお互いを知るための
プロジェクターを使っての「自己紹介」!

!cid_0C178A23BDA646EB94067A5D77880008@DHDJWJBX.jpg

とてもゆっくりと時間が流れ、和やかなパーティーでした。

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして有難うございます。
より一層皆様の親睦が深まり素敵なお仕事が遂行されることを
心よりお祈り申し上げます。
また、是非、機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら
幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2009/06/27 09:36] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年6月12日 支店長様会議終了後の懇親会
2009年6月12日、東京秋葉原エリアにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
支店長様会議が終わってからの、「懇親会」が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

6_12_2.jpg

たくさんの皆様がお集まりになりました。

今回は、プロジェクターを有効に使っての和やかなパーティーとなりました。

6_12.jpg

残念ながら今回のパーティーにご参加できなかった方の、

メッセージを投影しパーティーは大盛り上がり!

6_12_3.jpg

その他にも、ちょっとした「表彰式」もあり・・・

6_12_4.jpg

終始、店内には「笑顔」が溢れ

皆様のあたたかな「拍手」に溢れていた

素敵なパーティーとなりました。

皆様へ
この度はSahaをご利用下さいまして有難うございました。
皆様「笑顔」が素敵な方でした。
また、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

御社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。




テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2009/06/13 15:50] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

