[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3,000円コースお食事内容
新たなプランが登場!

飲み放題たっぷり120分付!
大変リーズナブルなお手軽プランです。

Buffet-styleで頂く豪華お料理(8品)
お1人様\3,000-コース(飲み放題たっぷり120分付)  

専任シェフが季節の素材を厳選して作る 豪華パーティーお料理。
ご料金はリーズナブル!
お食事内容もご満足頂けるメニューとなっております(^-^)。

●若鶏の唐揚げ
kara_20160816225116d94.jpg

●合鴨のスモーク
kamo.jpg

●スモークサーモンのカルパッチョ
samo.jpg

●生ハムのプロバンス
hamupuro.jpg

●卵とピクルスの特製サンドイッチ
egg.jpg

●季節の野菜サラダ
yasai.jpg

●粗引きソーセージのトマトソースペンネ
tomato.jpg

●本日のケーキ
cakes_20160816225116ab3.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
ご予約お問い合わせをお待ちしております。

Saha(シャハ)
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田5-5-5沼田ビルB1F
電話:03-3837-7411
URL:http://www.saha.co.jp
e-mail:saha@saha.co.jp

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/08/16 22:54] | 3,000円メニュー | トラックバック(0) | コメント(0)
スポーツ観戦は如何でしょうか?
リオデジャネイロオリンピックが開催されました
選手の皆様には是非!!頑張って頂きたいです。

Sahaでは100インチ大型スクリーンで
スポーツ観戦をお楽しみ頂けます。

_Z8A9343.jpg

ご予約お問い合わせその他詳細は
是非、お気軽にお問い合わせください。
[2016/08/08 15:33] | TV | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年7月17日 音楽大好き!大集合!コミュニティーサークルライブパーティー
2016年7月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽が大好きな皆様がご集合された・・・
コミュニティーサークルのライブパーティーが開催されました

2016_7_17_3.jpg

この度はご活用頂きありがとうございました。

10数組の皆様がご演奏され、大盛り上がりのライブパテーィーとなりました!
遠くからは広島からのご参加の方もいました。
あらかじめ事前に課題曲が決まっていたようで
シャハでリハーサルはなくすぐ本番
1バンド1曲~2曲ご演奏下さいました。

タイムテーブルは・・・、
12:00~13:00 セット
13:00~18:00 ライブ
18:00~19:00 片付けとなっており
お食事や お酒をお召し上がりながらの楽しいライブパーティーとなりました。

2016_7_17_2.jpg

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
大盛り上がりの楽しいライブパテーィーとなりましたね。

お昼から会場入りされて、あっ!と言う間の一日!
音楽にあふれた素敵なお時間でしたね。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
皆様にお会いできます日をスタッフ一同、楽しみにしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


[2016/08/08 14:30] | その他♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年6月24日 るきさんのお誕生日会♪ファンの皆様タレント様大集合
2016年6月24日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで・・・、
るき様のお誕生日会が開催されました

2016_6_24_11.jpg

この度はおめでとうございました。

ファンの方やタレントの皆様が大集合。
カラオケで大盛り上がりした楽しい誕生会となりました。

2016_6_24_7.jpg
2016_6_24_8_2016070714040789a.jpg 2016_6_24_12.jpg
2016_6_24_13.jpg 2016_6_24_5.jpg
2016_6_24_6.jpg

ファンの皆様も一緒に歌われたり、
ペンライトをお持ちなり会場を盛り上げていらっしゃいました

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~19:45 開場
19:45~10:15 パーティー
10:45~11:00 片付けとなっておりました。

会場する前、皆様はパーティーのご準備で大忙し。
素敵なお衣装に着替えられたり、

2016_6_24_2.jpg
2016_6_24_1.jpg 2016_6_24_3.jpg

ポスターを貼ったり、物販のご準備をされていました。

19:45になるとパーティースタート!

2016_6_24_4.jpg

乾杯となり・・・
Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながらパーティーが進んで行きました。

今回のお料理は・・・、

2016_6_24_15.jpg 2016_6_24_16.jpg
2016_6_24_20.jpg 2016_6_24_17.jpg
2016_6_24_14.jpg 2016_6_24_18_201607071418158f3.jpg
2016_6_24_19.jpg

でした。

パーティーではカラオケの他に・・・、

2016_6_24_9_201607071421078aa.jpg

トークショーがあったり

2016_6_24_10.jpg

お誕生日ケーキにキャンドルを灯し、
皆でお祝いする場面があったりと
アットホームで素敵な時間でした。

大盛り上がりで充実した楽しいお時間となりました。
大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
そしてお誕生日おめでとうございました。

大盛り上がりで楽しいお時間となりましたね。
ファンの皆様も笑顔あふれ楽しんでいらっしゃいましたね。

またお気軽にSahaをご活用下さいませ。
(クリスマスイベントのご予約有難うございました)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2016/07/07 14:38] | ファンと一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年6月19日 恩師の還暦お祝いパーティー(^-^)。
2016年6月19日、東京のパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
学生時代にお世話になられた恩師の方の・・・
還暦お祝いパーティーが開催されました

2016_6_19_8.jpg

この度はおめでとうございました

2016_6_19_7.jpg
2016_6_19_1.jpg 2016_6_19_4.jpg

パーティーはとってもアットホームな雰囲気

お子様も一緒にご参加されたママさんもいらっしゃいました。
当時の懐かしい映像をご鑑賞されたり、
現在から当時の話まで楽しく会話をされていたご様子でした

タイムテーブルは・・・、
12:00~12:30 ご準備
12:30~14:30 パーティー
14:30~15:00 片付け となっており
楽しいランチパーティーでした。

12:30!パーティースタート!
主賓の方が会場にご登場!

2016_6_19_2.jpg

ご成長された教え子様が作ったアーチをくぐり
店内へ!

とても感動的でした

そしてみなさまも一緒にお席へ

2016_6_19_3.jpg

今回の座席トは、幹事様とご相談させて頂き、
皆様で一体になれるようなレイアウトに致しました。

party20_all.jpg

会話も弾み、とても楽しいお時間となりました。

あっという間の3時間!
素敵な還暦お祝いパーティーとなりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうございました。
アットホームでとても素敵なパーティーでしたね。

充実されたお時間でしたね。

恩師の方も非常に喜んでいらっしゃって
良かったですね。

また是非、何か機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのご健康とご多幸を
スタッフ一同、心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/06/28 09:57] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年6月18日 ○○会社様 軽音楽部!ライブパーティー
2016年6月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
○○会社様による軽音楽部ライブパーティーが開催されました

この度はご活用頂きありがとうございました

2016_6_18_1.jpg 2016_6_18_2.jpg
2016_6_18_6.jpg
2016_6_18_3.jpg 2016_6_18_5.jpg

およそ6バンドご出演!
各バンド様5~6曲ご演奏されました。

2016_6_18_4.jpg

ヴォーカルさんのデュオ!だったり

2016_6_18_7.jpg

バラード演奏だったり

2016_6_18_10.jpg

ハードロックだったり

2016_6_18_12.jpg
 
フォークソングだったり

音楽ジャンルが豊富でいろいろな演奏を聴くことができたライブ。
どのバンド様も個性豊かで、音楽への真剣なお気持ちが溢れていて
大変素晴らしい心揺さぶられるご演奏でした

お客様は楽しい曲では大盛り上がり!
バラードでは・・・静かになられご演奏に聞き惚れていらっしゃいました。

2016_6_18_9.jpg

タイムテーブルは・・・、
14:00 集合
14:30~16:20 リハーサル
16:30 開場
17:00~20:30 ライブ
21:00 会場引き渡し
となっており19:00にお料理をご提供し
お食事やお酒をお召し上がりながらの充実した一日となりました。

ご歓談タイムでは楽しいお姿も「パチリ」。

2016_6_18_11.jpg

とても素敵な皆様。
素晴らしい軽音楽部だと感じました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

非常に充実された一日でしたね。

皆様の演奏はパワーに溢れて・・・、
お客様は大変喜んでいらっしゃいましたね。

これからも沢山のお幸せを届けてあげてください。

また是非、是非!機会がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展ご活躍をスタッフ一同、
心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/06/27 12:08] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年6月17日 月一回のお楽しみ!大人の部活動♪
2016年6月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」
月一回様による部活動が実施されました

いつもありがとうございます!

2016_6_17_4.jpg
2016_6_17_2.jpg

およそ月一回実施される部活動。
お食事やお酒をお召し上がりながらライブ演奏をされます。
毎回、楽しみにして下さっていて、
会場はキラキラ笑顔に溢れています。

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~21:00 本編
21:00~21:30 片付け となっており
3時間を今回も満喫してくださいました

皆様がお揃いになり・・・丸く輪になって!
「乾杯!」です。

2016_6_17_1.jpg

しばしご歓談タイムです。

今回のメニューは・・・、
2016_6_17_9.jpg 2016_6_17_11.jpg
2016_6_17_12.jpg 2016_6_17_15.jpg
2016_6_17_10.jpg 2016_6_17_8.jpg
2016_6_17_14.jpg 2016_6_17_13.jpg

となっておりました。

しばらくしお腹も満たされたところで・・・ライブがスタート!

2016_6_17_5.jpg 2016_6_17_6.jpg
2016_6_17_7.jpg

4組ご出演!全部でおよそ7曲ご演奏してくださいました。
新人さんが初参加でギターをご演奏されて
先輩さんはその姿を温かく見守っていました。

「ほっこり」した瞬間でした。

その他にもセッション等もあり
非常に充実された部活動となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
今回もとても楽しいお時間となりましたね。

これからますます暑くなりビールやお酒が美味しい季節です!
また充実した部活動をして頂けますよう
スタッフ一同、サポートいたします!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/06/27 11:34] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年6月16日 素敵なライブ演奏ご演出!送別会。
2016年6月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
素敵なライブ演奏でご演出された送別会が開催されました

2016_6_16_11.jpg
2016_6_16_6.jpg 2016_6_16_7.jpg
2016_6_16_9.jpg 2016_6_16_10.jpg
2016_6_16_10_20160627103105cd7.jpg 2016_6_16_13.jpg

今回の送別会!バンド演奏でご演出!
主賓様も歌われて大盛り上がりとなりました
バンドメンバーさんは昔バンド経験のある社員の方がピックアップされたそうです。
この日に向けて猛練習をされたそうで、本番は大成功!
お客様も大喜びでした。

2016_6_16_12.jpg

タイムテーブルは・・・、
16:00~17:15  リハーサル
17:15~17:30  開場
17:30~17:50  ご歓談
17:50~18:10  ライブ
18:10~19:00  ご歓談
19:00~19:15  ライブ
19:15~19:35  ご挨拶、記念品贈呈
19:35~19:40  全員合唱

となっており、リハーサル等準備万端で
送別会は開場いたしました!

2016_6_16_1.jpg

お受付では笑顔がとても素敵な女性がお出迎え

2016_6_16_2.jpg

カウンターにはお料理も並べられていています。

お受付を済まされたゲスト様は、
指定のお席でパーティが始まるまでリラックス

2016_6_16_3.jpg

17:30になると皆様がお揃いになり・・・、
「乾杯!」となりました。

2016_6_16_4.jpg

しばらくご歓談タイムです。

2016_6_16_5.jpg

カウンターに並べられたお料理!
Buffet-Styleで頂きます

しばらくすると・・・ライブ演奏が始まり、
第一部では4曲、ご歓談をはさみ
第二部では3曲ご演奏されました。

ゲスト様はご飲食をされながら素晴らしいライブ演奏を聴くことができて
とても楽しそうでした

その後、ご挨拶や記念品贈呈があり
最後は皆様で合唱となりました。

2016_6_16_14.jpg 2016_6_16_15_20160627105736393.jpg

会場がひとつになり・・・、
皆様の歌声が響き渡り素晴らしい合唱でした。

「あっ!」と言う間のお時間で送別会は
大成功!となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
素晴らしい送別会となりましたね。

送別される方とのお別れは寂しいかと思いますが、
今回のパーティーが皆様にとって
思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、
皆様の益々のご健康とご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/06/27 11:09] | ライブ演奏中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年6月4日 6バンドご出演!会社軽音楽部ライブ!
2016年6月4日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
6バンドがご出演された会社軽音楽部のライブパーティーが開催されました

2016_6_4_4.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます!

2016_6_4_1.jpg
2016_6_4_2.jpg 2016_6_4_5.jpg

カウンターには豪華パーティーお料理が並べられ、
お酒や お食事をお召し上がりながら
軽音楽部皆様が演奏される音楽を楽しみます!
とても素敵なお時間

タイムテーブルは・・・、
17:00~18:30 ご準備
18:30~20:30 ライブ
20:30~21:00 片付けとなっており

全部で6バンドご出演され、1バンド5曲くらいご演奏されました。

開場すると・・・受付には素敵なコスプレをされた女性がお出迎え!

2016_6_4_3.jpg

笑顔でゲスト様をお迎えされていました。

そして18:30になりライブスタート!

2016_6_4_6.jpg

引き語りがあったり・・・、

2016_6_4_7.jpg

Wサックスのご演奏があったりと
ジャンルも様々でどのバンド様も素晴らしいご演奏でした。
(全てのバンド様のお写真を撮影できず申し訳ございません)

また、受付の方も飛び入りでご演奏されたり、
とても盛り上がった楽しいお時間でした。

2016_6_4_8.jpg

充実したとても楽しいライブパーティーとなりました。

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

今回もとても楽しいライブパーティーとなりましたね。
引き語り、J-POP、、ロックなど・・・音楽ジャンルも多様で
いろいろな音楽がライブで聴くことができ
ゲスト様は大変喜んでいらっしゃいましたね。

これからも益々のご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2016/06/20 10:00] | N(株)様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年5月28日 7バンドご出演!大盛り上がりのOB・OG会
2016年5月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
7バンドご出演されたOB・OG会が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

7年前にバンドのメンバー様が旅立たれました。
彼のお写真を飾られ皆様で一緒にOB・OG会です。

2016_5_28_1.jpg
2016_5_28_2.jpg 2016_5_28_3.jpg

献杯の後・・・、いよいよライブスタート

2016_5_28_4_201606031524312c2.jpg

ハイボイスのボーカル様からスタート!!

2016_5_28_5.jpg

ご演奏と同時に・・・、
ご飲食もスタート。

2016_5_28_6.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏を楽しんでいらっしゃいました

2016_5_28_7.jpg
2016_5_28_8.jpg 2016_5_28_9.jpg
2016_5_28_10.jpg 2016_5_28_11.jpg

本日のタイムテーブルは・・・、
14:00~16:00  リハーサル
16:00  開場
16:30  開演 となっており リハーサルも2時間ありました。

また開演後は・・・、

16:30~16:55 ①        
16:55~17:20 ②            
17:20~17:45 ③     
17:45~18:10 ④         
18:10~18:35 ⑤  
18:35~19:00 ⑥        
19:00~19:25 ⑦       
 
7バンドご演奏の後、カラオケによるギター演奏、
セッションタイムなどもあり大盛り上がりでした。

とても楽しく・・・有意義なライブパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
今回も大盛り上がりの素敵な一日となりましたね。

皆様が楽しく・・・そして仲良く過ごされていて
スタッフ一同、非常に嬉しかったです。

これからもみなさま仲良く・・・、
ますますのご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2016/06/03 15:39] | 帝京大学FMS 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年5月27日 4バンドご出演!大盛り上がりの!「社音会」
2016年5月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
4バンドがご出演された「社音会」が開催されました!!

2016_5_27_6.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます

タイムテーブルは・・・、
18:00  スタッフ様会場入り
18:30  開場
18:45  乾杯
19:00  ムービー上映
19:30  バンド①
19:45  プレゼンテーション
20:00  バンド②
20:15  バンド③
20:30  バンド④
21:00  終了 となっており
お食事や お酒をお召し上がりながら・・・
音楽を楽しまれた素敵なライブとなりました。

乾杯!
ライブパーティーがスタート!

2016_5_27_1.jpg

カウンターに並べられた・・・
豪華パーティーお料理!

2016_5_27_4.jpg
2016_5_27_2.jpg 2016_5_27_3.jpg

今回はお客様のご希望で缶ビールをご用意致しました

ライブスタート!

2016_5_27_7.jpg

ロックンロールからスタートいたしました。

2016_5_27_5.jpg

お客様はにこやか。楽しそうです。

1バンド目が終わると・・・プレゼンテーションがありました。

2016_5_27_8.jpg

スクリーンに内容が映し出されていました。

そして再び、ライブ!

2016_5_27_9.jpg
2016_5_27_10.jpg 2016_5_27_11.jpg

会場は大盛り上がり!
そして最後のバンドさんではさらに大盛り上がり!

2016_5_27_12.jpg

店内ではお客様も立ち上がり・・・、

2016_5_27_14.jpg 2016_5_27_13.jpg

一緒に踊られたり・・・一緒に歌われたりと
熱気に溢れました。

大盛り上がりのライブとなりました!
大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

今年も大盛り上がりで賑やかなライブパーティーとなりましたね。
新人さんも楽しそうで喜んでいらっしゃって
良かったですね。

たくさんの新人様が軽音部に入ってくれることを
スタッフ一同、願っております!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/06/03 15:09] | K-On♪ 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年5月21日 3部制のライブパーティー
2016年5月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
3部制のライブパーティーが開催されました

2016_5_21_2.jpg 2016_5_21_5.jpg
2016_5_21_9.jpg
2016_5_21_11.jpg 2016_5_21_6.jpg

一部はクラッシック曲
二部はオリジナル曲
三部はゲスト様ご演奏
ととても素晴らしいステージでした。

お客様も大盛り上がり!
踊られる場面もありました

タイムテーブルは・・・、

12:00   会場入り 打ち合わせ
12:20   第二部 リハーサル 
14:15   第一部 リハーサル
14:45   サプライズリハーサル 
15:10   会場設営
15;30   開場
16:00   開演
18:00   終演
18:30   飲食終了・会場片付け
19:00   撤収
 
となっておりました。

15:30!会場すると早速たくさんのお客様が

2016_5_21_1.jpg

カウンターに並べられた豪華パーティーお料理。
お食事やお酒をお召し上がりながらライブをお楽みになります。

第一部スタート!

2016_5_21_3.jpg
2016_5_21_4.jpg

素晴らしい歌声!ご演奏でお客様を完全に魅了されていました
お衣装もとても素敵。
4曲ご演奏くださいました。

第二部は・・・、

2016_5_21_7.jpg

オリジナル曲をはじめ全15曲をご演奏。
ピアノとのアンサンブルも素晴らしく、
お二人様の音の世界にお客様は引き込まれて・・・、
「うっとり」。

2016_5_21_8.jpg

素晴らしいご演奏でした。

第三部は・・・、ゲスト様によるご演奏!

2016_5_21_12.jpg

CMソング等を歌ってい方で・・・・
とても癒される素晴らしい歌声
全3曲ご演奏して下さり皆様・・・大感激されていました

どのご演奏者様もお店の雰囲気にあっていて、
お食事やお酒をお召し上がりながら・・・
有意義なライブパーティーとなりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
2年ぶりに皆様にお会いでき・・・嬉しく思います。

3部制のライブパーティーはいかがでしたか?
あっという間のお時間でしたね。
皆様が楽しんで下さって、
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

また是非、機会がございましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/06/02 12:19] | M 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライブハウス なび 様
全国のライブハウスをご紹介しているHPです
 
くわしくはコチラ ↓

ライブハウス なび
http://www.e-livehouse.com/
[2016/05/30 12:14] | ライブハウス なび 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年4月29日 余興ご演出も盛りだくさん。素晴らしい歓送迎会
2016年4月29日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームな素晴らしい歓送迎会が開催されました

2016_4_29_28.jpg
2016_4_29_8.jpg 2016_4_29_9.jpg
2016_4_29_7.jpg
2016_4_29_10.jpg 2016_4_29_11.jpg
2016_4_29_12.jpg
2016_4_29_13.jpg 2016_4_29_14.jpg
2016_4_29_16.jpg

たくさんの笑顔をありがとうございました

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 ご準備
18:30~18:45 開場
18:45~21:15 パーティー
21:15~21:30 片付け となっており
余興なども盛り沢山でしたがお時間がゆっくりと流れていて
アットホームで非常に素敵なパーティーでした。

18:30になるとお受付がスタート!

2016_4_29_1.jpg

店内入口はたくさんのゲスト様が!

2016_4_29_2_20160502115421167.jpg

カウンターにはBuffet-Styleでいただくお料理が並べられ、
ご来場されたゲスト様はお席でゆっくりおくつろぎ頂いています。

しばらくするとゲスト様もお揃いになり
司会者様がご登場!

2016_4_29_3.jpg

大きな蝶ネクタイがお似合いでした

乾杯!

2016_4_29_4_2016050211573451c.jpg 2016_4_29_5_2016050211573372d.jpg

ご歓談タイムとなりました。

2016_4_29_6.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理やお飲み物をお楽しみ頂きます。

ご歓談中には「後任者様歓迎!」のケーキが!

2016_4_29_19.jpg

女性の方が手際よく・・・とっても素敵な笑顔で皆様にお配りされました。

2016_4_29_20.jpg

そのあとには・・・、送別の辞や参加者全員からの言葉。
送る歌。送別者様の歌。
送別者様のお言葉などとても感動的な会となっておりました。

後任者様のご挨拶では・・・、

2016_4_29_17.jpg

パワーポイントをご活用されてご自身をご紹介されたりと

2016_4_29_18.jpg

とても楽しい雰囲気でした。

またその流れで・・・幹事様も面白いエピソード等もご紹介され

2016_4_29_21.jpg

さらに会場は賑やかとなりました。

終盤にはご転勤される主賓様へのプレゼント贈呈があったり

2016_4_29_22.jpg
2016_4_29_25.jpg

残念ながらご参加できなかった方からの
VTRメッセージがご紹介されたり・・・、

2016_4_29_23.jpg

感動的な場面となりました。

2016_4_29_26.jpg

主賓様のお別れのご挨拶では・・・会場は静かになり・・・、

2016_4_29_26_20160502121534a20.jpg

主賓様のお話に耳を傾ける皆様。
会場がギューッ!と更にひとつになった瞬間!

2016_4_29_27_2016050212153372c.jpg

とても感動的なお時間でした。

最後は皆様で記念撮影をされ・・・
素晴らしい歓送迎会となりました。

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
非常に感動的で素晴らしい歓送迎会となりましたね。

お別れするのは大変さみしいですが、
どうかこの日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

そして主賓者様をはじめ・・・皆様の益々のご発展を
心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/05/02 12:21] | アットホームな雰囲気で | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年4月22日 恒例の大人の部活動!
2016年4月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の月一回様による大人の部活動が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます

2016_4_22_1.jpg
2016_4_22_2.jpg 2016_4_22_3.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:30~9:00 ご準備
19:00~21:00 部活動
21:00~21:30 片付け となっておりました。

今回も初参加のバンド様もいらっしゃっいました。
またセッション等もあり・・・、
非常に内容の濃いお時間を過ごされていました。

皆様はいつも仕事を終えられSahaにご集合。
お手荷物楽器もSahaの楽器をレンタルされるので楽々!
そして会がスタートし、初めの30分くらいはご飲食。

それからいつもご演奏されるのです

とても充実された夜となっております。

今回のお料理メニューは・・・、

2016_4_22_4.jpg 2016_4_22_5.jpg
2016_4_22_10.jpg 2016_4_22_6.jpg
2016_4_22_7.jpg 2016_4_22_8.jpg
2016_4_22_9.jpg

となっておりました。

お写真にはありませんが、デザートもありました

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
今回も新バンド様がご参加されて良かったですね。
(お写真が撮れず申し訳ありませんでした)

皆様のご演奏にスタッフ一同、いつも聴き惚れています。

これからの益々のご発展が楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/28 10:09] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年4月8日 毎年恒例!音楽部主催の新人歓迎会♪
2016年4月8日、東京の秋葉原近くに有るライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例の新人歓迎会ライブパーティーが開催されました

2016_4_8_3.jpg
2016_4_8_6.jpg 2016_4_8_2.jpg
2016_4_8_5.jpg
2016_4_8_4.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます

お写真からも楽しい雰囲気が伝わりますね!
大盛り上がりの夜となりました

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場、ご準備
19:00~21:00 パーティー
21:00-21:30 片付け となっておりました。

パーティーではまず、
司会者様の開会宣言からスタートいたしました

2016_4_8_1.jpg

そしてご歓談タイムです
立食形式!
Buffet-Styleで頂くお料理とお酒を和気藹々とお楽しみ下さいました

しばらくするとライブ演奏も始まりました。
と同時に新人の方は所信表明をされ、
少し緊張されていた御様子

2016_4_8_7.jpg

これからのご活躍が楽しみですね

ラストの演奏は先輩方がコスプレされてのご演奏!

2016_4_8_8.jpg

お写真を撮影されたり、ビデオを回されたりと
楽しい風景を記録されていました

大盛り上がりの夜となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

たくさんの有望な新人皆様のご入社、おめでとうございました。
今後が益々楽しみですね。

また来年も皆様にお会いできます日を
楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/28 09:40] | T 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年4月2日 ご新郎様もバンドご演奏!和やかな結婚式二次会
2016年4月2日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
和やかな結婚式二次会が開催されました

2016_4_2_1.jpg

この度はおめでとうございました

Saha近くの神社で挙式を済まされ、二次会となりました。
披露宴終了後、会場にお越しになりお花など
綺麗に装飾されました。

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備、開場
19:00-21:00 パーティー(バンド、VTR)
21:00-21:30 片付け となっておりました。

受付には素敵なウエルカムボード!

2016_4_2_3.jpg

とっても素敵な!!和装のご新郎様ご新婦様のお写真
ゲスト様をお出迎えされていました

19:00~パーティーが始まりました。
乾杯やご挨拶等の後、ご歓談タイムとなりました。

2016_4_2_2.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理。お飲み物をお召し上がりながら
会話が弾む楽しいお時間!

そしてしばらくするとライブ演奏が始まりました

2016_4_2_4.jpg

ご新郎様のご演奏!
音楽とともに会場は大盛り上がり!とてもお幸せなお姿!
会場のゲスト様たちも大変喜んでいらっしゃいました。
2曲ご演奏くださいました

パーティーはその他VTR投影があったりと
和やかでアットホームなお時間でした。

最後はご新郎様ご新婦様のお言葉でお開きとなりました

2016_4_2_5_20160427105705066.jpg

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

とてもアットホームで素敵なパーティーとなりましたね。
お幸せそうなお二人の姿に・・・、
スタッフ一同もほっこり致しました。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ。
また是非、なにか機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2016/04/27 11:06] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年3月27日 今年度最後のサンバ!
2016年3月27日、東京の秋葉原近くにあるダンス会場としてもご活用頂けるSaha
恒例のサンバ練習が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

2016_3_27_3.jpg
2016_3_27_2.jpg 2016_3_27_5.jpg
2016_3_27_1.jpg

今年度最後のサンバ練習。
水色ベースのご衣装で大音量でご演奏!
練習ということですが・・・
大迫力の素晴らしかったです

タイムテーブルは・・・、
19:00~20:00 ご準備
20:00~22:30 演奏
22:30~23:00 片付けなどとなっており
非常に充実されたサンバ練習となっておりました。

店内全部を練習スペースとしてご利用になり、

2016_3_27_7.jpg 2016_3_27_6.jpg
2016_3_27_4.jpg

店内中央にはボーカルさんなど
音響調整が必要なパートが配置されていました。

サンバ練習は今回も充実した時間となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
今回も充実されたお時間となりましたね。

これから夏に向かって大忙しになるとのことで
体調など崩されないように頑張ってください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/27 10:46] | サンバ! | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年3月26日 コスプレ、店内装飾など賑やかな結婚式二次会
2016年3月26日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかな結婚式二次会が開催されました

2016_3_26_shimi2.jpg

この度はおめでとうございました

現在はお仕事のご都合で
オーストラリアにお住まいのご新郎様ご新婦様。
挙式をされて1年後のこの日、一時帰国に合わせて
二次会パーティーを開催されました

日本在住であるオーストラリアのゲスト様もたくさんSahaにお越し下さいました。

2016_3_26_shimi5.jpg

タイムテーブルは・・・、
5:00 会場入り(店内装飾、ご準備など)
6:00 会場・受付
6:20 乾杯 パーティースタート
7:00 余興1(カラオケ)
7:10 余興2(カラオケ)
7:20 余興3(ピアノご演奏)
    しばしご歓談
7:40 余興4(ミニライブ)
8:00 余興5,6(ドラアグクイーンショー)
8:30 閉会のお言葉・お見送り
9:00 会場引渡し となっておりました。

幹事様達は5:00に会場入りされると
店内を綺麗に装飾。

2016_3_26_shimi1.jpg

バルーンやオーストラリアのタペストリーを飾られて
とても素敵でした

ご準備が済むと・・・、
受付などが始まりパーティーがスタートいたしました

ゲスト様がお揃いになり・・・、
乾杯となりました。

2016_3_26_shimi4.jpg 2016_3_26_shimi3.jpg

しばしご歓談です。

2016_3_26_shimi5_20160427093044845.jpg

Buffet-Styleで頂くパーティーお料理。
お酒などの飲み物をお楽しみ頂きながら楽しいお時間。

店内は仮装されたゲスト様たちで賑やかな楽しい雰囲気でした

暫くすると余興のカラオケが始まりました

2016_3_26_shimi8.jpg
2016_3_26_shimi6.jpg 2016_3_26_shimi7.jpg

歌われているお三方も大盛り上がり!
会場のゲスト様も大盛り上がり!
喜びの余興は熱気に溢れていました

また余興の終盤には・・・特別ゲスト様がご登場!
ドラアグクイーンショーが行われました

2016_3_26_shimi9.jpg

迫力もあり・・・美しさもあり・・・、

2016_3_26_shimi11.jpg

華やかで魅力的で・・・、

2016_3_26_shimi10.jpg

ゲスト様は圧倒されていました
そしてそのショーを大変楽しんでいらっしゃって
お写真等もたくさん撮影されていました

最後は、閉会の言葉・お見送り等が有り
結婚式二次会は大成功となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして改めましてご結婚おめでとうございます。

賑やかで楽しい二次会となりましたね。

新婚生活はいかがですか?

これからも益々お幸せで笑顔あふれる素敵なご家庭をお築きください。
また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2016/04/27 10:03] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年3月26日 大・大・大復活!!!ライブ始動♪
2016年3月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大大大復活された皆様によるライブが開催されました!

2年ぶりです!

2016_3_26_ku1.jpg
2016_3_26_ku2.jpg 2016_3_26_ku5.jpg
2016_3_26_ku3.jpg

スタッフ一同、皆様にまたお会いでき・・・・
とっても嬉しかったです

2年前無期限活動中止を発表された皆様
しかしお客様は黙っていませんでした!
皆様の音楽を聴きたい!!と、
非常にたくさんのご要望がありこの度復活ライブとなりました

この日は・・・お客様も大変大喜びで、
たくさんお写真を撮影されたり、お酒をお召し上がりながら
ゆったりとライブを聴いていらっしゃったり
素晴らしい一日となりました。

タイムテーブルは・・・、
13:00-14:00 リハーサル
14:00-14:3 0開場
14:30-15:15 ライブ
15:15-15:30 休憩
15:30-16:30 ライブ
16:30-17:00 片付け となっており
休憩を挟んでの2ステージライブ。
10数曲ご演奏くださいました。

2016_3_26_ku4.jpg

最後はオリジナル曲もご演奏され、
お客様は大満足!
素敵な一日となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
また皆様にお会いできて・・・・スタッフ一同、
心から嬉しく思います!!

これからも無理のないところで是非・・・、
音楽活動を続けてください。
大変微力ではございますが、私たちスタッフ一同、
そんな皆様を陰ながら応援しております。

頑張ってください。

また是非機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2016/04/26 15:20] | T営BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(1)
2016年3月19日 4バンドご出演!OB・OGライブ
2016年3月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live performance Saha」で
4バンドご出演されたOB・OGライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

今回が初参加のバンド様♪

2016_3_19_1.jpg

会場も初めてで・・・少し緊張もされていたご様子でしたが、
演奏が始まると緊張も感じさせない大迫力!
素晴らしいご演奏でお客様やほかのご出演バンド様を
魅了されていました

この日のタイムテーブルは・・・、
11:00~13:00 リハーサル
13:00~17:00 ライブ
17:00~19:00 打ち上げ となっておりました。

各バンド持ち時間が1時間。
そして演奏曲は8曲~10曲でした。

ご出演バンドには現役大学生の皆様もいらっしゃいました。

2016_3_19_2.jpg

トロンボーンの音色は大迫力!
若さあふれる素晴らしいご演奏で
5曲ご演奏くださいました

そして最後はP・Papee皆様のご演奏!

2016_3_19_3.jpg

ライブをされる毎に深みが増し進化している皆様。
この先どこの境地まで登り続けてくれるのでしょうか?

毎回、お客様やほかのご出演者様は彼らの凄さに
魅了されてほっこりされています

あっという間のライブでした。

ライブのあとは店内を整備したあと
打ち上げとなりました。
お食事や お酒をお召し上がりながらの楽しいお時間となりました。

大成功

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

毎回、皆様の奏でる音楽は素敵で・・・、
年々深みが増していることを感じています。
スタッフ一同も皆様のライブを楽しみにしております。

今回も新参加のバンド様がいらっしゃったりと
喜ばしいことですね。

これからも益々の皆様のご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/26 14:51] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年3月13日 第一回大人の文化祭!
2016年3月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」にて
第一回大人の文化祭が開催されました

2016_3_13_11.jpg
2016_3_13_5.jpg 2016_3_13_6.jpg
2016_3_13_9.jpg 2016_3_13_10.jpg

大人の雰囲気が素敵!
素晴らしい音楽!

お客様をはじめ・・・スタッフ一同もうっとりでした

2016_3_13_7.jpg

タイムテーブルは・・・、
10:00  出演者様会場入り
10:30~10:40 リハーサル①
(転換:10分)
10:50~11:00 リハーサル②
(転換:10分)
11:10~11:20 リハーサル③
(転換:10分)
11:30~11:40 リハーサル④
(転換:10分)
11:50~12:00 リハーサル⑤

12:00~12:15 ミーティング(タイムスケジュール再確認などなど)

12:30~開場

13:00~13:10 オープニングMC
13:10~13:40 1バンド
13:40~13:50 セッション
(歓談:20分)
14:10~14:20 2バンド
14:20~14:30 3バンド
(歓談:20分)
14:50~15:20 4バンド
(歓談:20分)
15:40~16:00 5バンド
16:00~16:30
16:30~17:00 撤収
となっており非常に綿密なタイムテーブルをご作成くださいました

会場にも当日のテイムテー部をが貼ってあり

2016_3_13_8.jpg

お客様も楽しく演奏を聴かれていました。

2016_3_13_1.jpg

13:00になるとオープニングMCが始まり
会場が笑顔に包まれました

そして会場が温かくなったところで・・・、
早速、1バンド目の演奏がスタート!

2016_3_13_4.jpg
2016_3_13_2.jpg 2016_3_13_3.jpg

管楽器等も入った・・・大所帯バンド!
迫力も満点で・・・演奏も物凄く!!!!素晴らしく!
お客様は皆様の素晴らしさに圧倒されていました

その後も・・・ご歓談を交えながらのライブ演奏は続きました。

2016_3_13_12.jpg

セッションタイムも度々設けられており、
お客様も演奏者様も大変楽しい
音楽尽くしの一日となりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

大変素晴らしい文化祭で
スタッフ一同、皆様の演奏に鳥肌が立ってしまいました。
これからも素敵な音楽でお客様を感動させてください!

また是非機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にお会いできます日を楽しみにしております!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/25 11:47] | 大人の文化祭 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年3月12日 お仲間から素敵なご演出。「能楽」ご披露!
2016年3月12日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームで素敵な結婚式二次会が開催されました

2016_3_12_1.jpg

この度はおめでとうございました。

とても穏やかで素敵なお二人様
お式の後に開催された二次会。
お花などをお持込され、店内を華やかに綺麗にデコレーション!
ウエディングドレスもお召になられて
お二人様とても素敵でした。

タイムテーブルは・・・・、
16:30-17:00 準備かざりつけ
17:00-19:00 パーティー
19:00-19:30 片付け
となっておりご歓談中心の素敵な二次会となりました。

パーティーではスクリーンにご新郎様ご新婦様の
映像が投影されていました。

2016_3_12_6.jpg

ご友人からご祝辞もありました。
素敵なお祝いの言葉に会場は「ほっこり

また、お二人様の出会いのきっかけとなった
「能楽」をご友人たちがご披露。

2016_3_12_7.jpg

会場がひとつにまとまり、皆様、
店内中央に集中された素晴らしい瞬間でした

また、ケーキカットのご演出もあり・・・、

2016_3_12_2.jpg
2016_3_12_4.jpg 2016_3_12_5.jpg

ファーストバイトではお互いたっぷり食べられていました

2016_3_12_3.jpg

ゲスト様はおふたりのお幸せなお姿を・・・
「ぱちり」とたくさんお写真におさめていらっしゃいました。

とても素晴らしい結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。

アットホームで素敵な結婚式二次会となりましたね。
能楽は店内に皆様のお声が響き渡り・・、
染み渡って素敵でしたね。

これからもますますお幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ。
また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2016/04/21 16:06] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年2月27日 ★結婚式二次会★ ウエディングドレスを着てライブ演奏♪
2016年2月27日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
ライブ演奏で大盛り上がりとなった素敵な結婚式二次会が開催されました

この度はおめでとうございました。

2016_2_27_oo7.jpg

ウエディングドレスを着て
ベースをご演奏することが夢だった新婦様。
見事なご演奏で、今日のこの日、夢を実現されました

この日は飯田橋で挙式。
その式が終わってからSahaにお越しになりました。

2016_2_27_oo1.jpg

挙式会場で飾られていた綺麗なお花を、
Sahaのテーブルに綺麗に装飾。

準備がすむと、たくさんのゲスト様がお越しになりました。

2016_2_27_oo2.jpg

皆様お揃いになられたところで、
乾杯となりました

2016_2_27_oo5.jpg
2016_2_27_oo4.jpg 2016_2_27_oo6.jpg

しばしご歓談タイムです。

Buffet Styleで頂くパーティーお料理。
皆様がお席に着かれたところで、
すぐにライブ演奏がスタート!

2016_2_27_oo11.jpg 2016_2_27_oo12.jpg
2016_2_27_oo8.jpg
2016_2_27_oo9.jpg

新婦様は「ウエディングドレスをお召になりながらベース演奏」と言う夢を叶えました。
ご新婦様はそんなご新婦様を見事なドラム演奏でバックアップ!

素晴らしいライブ演奏となりました。

2016_2_27_oo10.jpg

ゲスト様は「パチリ」とお幸せなお姿をお写真におさめていらっしゃいました。

「あっ!」という間の楽しい結婚式二次会パーティー!
最後はご新郎様ご新婦様からのお礼のお言葉で
終了いたしました。

2016_2_27_oo13.jpg

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
アットホームで素敵な結婚式二次会でしたね。

ご新婦様も夢が叶ってよかったですね。
素晴らしいご演奏、ご演出でした。

これからも益々お幸せに素敵なご家庭をお築きください。
また是非、ライブパーティーなど何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2016/04/15 22:37] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年2月18日 10年ぶりに元メンバーと集結!
2016年2月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
10年ぶり にメンバーと集結!
久しぶりにライブ!を開催してくださいました

2016_2_18_2.jpg
2016_2_18_1.jpg 2016_2_18_3.jpg

かれこれ10数年前にSahaでライブ活動されていた皆様。
しかしリーダー様が転勤となり
ライブ活動が休止状態でした。

しかし!この度、リーダ様が東京に戻れる事となったのです!

早速、元メンバーを集結され、練習を再開!
今日に至りました。

ライブはアットホームで大成功となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
10数年ぶりにまた皆様にお会いでき、
またSahaをご活用頂けて・・・、
スタッフ一同、涙が出るくらい嬉しかったです!!

これからも皆様の益々のご発展が楽しみです!

今後共どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/14 22:33] | D様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年2月13日 ★満員御礼★結成15周年!野獣ライブ!
2016年2月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
野獣様のライブが開催されました!

2016_2_13_koba1.jpg

結成15周年Anniversaryライブでした

この度はおめでとうございました
会場は満員御礼!たくさんのファンの方がお越しくださいました。

2016_2_13_koba2.jpg
2016_2_13_koba3.jpg 2016_2_13_koba4.jpg
2016_2_13_koba5.jpg 2016_2_13_koba6.jpg
2016_2_13_koba7.jpg 2016_2_13_koba8.jpg

全10曲ご演奏されました。

タイムテーブルは・・・
14:00-14:30 セッティング&メイク
14:30-16:30 ライブ
16:30-17:00 片付けとなっておりました。

ライブでは、スクリーンに過去の映像が投影されたり、

2016_2_13_koba9.jpg

女性ゲスト様がご登場されたり、

2016_2_13_koba10.jpg

華やかでした

またメンバー皆様とご家族で写真撮影をされたり、

2016_2_13_koba11.jpg

アットホームな場面もありました

迫力あるライブなのですが
ほっこりする場面もあったり
とても素敵な楽しいお時間となりました!

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

そして15周年、おめでとうございました。
素晴らしいです!

これからも皆様のご発展とご活躍が大変楽しみです!

また是非、機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/14 22:32] | ロック | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年2月6日 2年ぶりのSahaでのライブパーティー!
2016年2月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社様の軽音楽部総会ライブが開催されました

2016_2_6_5.jpg
(最優秀賞おめでとうございました!)

2年ぶりのSahaでのライブ!
再び皆様にお会いで、スタッフ一同、とても嬉しかったです

全部で7バンドご出演されました。
どのバンド様もとても素敵で、大人の雰囲気溢れる
とーーーーーーっても!素晴らしいライブパーティーでした。

2016_2_6_1.jpg 2016_2_6_3.jpg
2016_2_6_4.jpg 2016_2_6_6.jpg

どのバンド様も6曲~7曲づつご演奏!

2016_2_6_2.jpg

お客様は お食事や お酒をお召し上がりながライブを楽しまれたり、
写真を撮影されたりリラックスされた雰囲気で
有意義なお時間を過ごされていました。

大成功のライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

今回も素晴らしいご演奏でしたね。
お店の雰囲気に非常にマッチしていて
皆様の演奏の世界に引き込まれてしまいました。

ステージ構成図や曲目リスト等
ご丁寧な内容で大変助かりました。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/14 22:30] | N社様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年1月30日 【新年会】チーム制のゲーム大会で大盛り上がり!
2016年1月30日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
チーム制のゲーム大会で大盛り上がり!
楽しい新年会が開催されました

2016_1_30_3.jpg

プロジェクターやスクリーン、パワーポイント、
黒ひげ危機一発などなど様々な道具を使い
チームで優勝を争っていらっしゃいました

2016_1_30_1.jpg

黒ひげ危機一発は・・・スリル満点!
皆様ドキドキ

2016_1_30_2.jpg

そして笑顔!!!

とても盛り上がりました。

タイムテーブルは・・・、
19:00-19:30 ご準備
19:30-21:30 パーティー
21:30-22:00 片付けとなっており
「あっ!」という間の3時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
前回に引き続きご活用頂きスタッフ一同、
とても嬉しかったです。

これからも皆様が楽しくそしてゆったりおくつろぎ頂けますよう、
スタッフ一同、邁進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/14 22:30] | 新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年1月17日 全9曲ご演奏 ダンディーな素晴らしいライブステージ
2016年1月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
全9曲ご演奏されたダンディーなライブステージが開催されました

2016_1_17_7.jpg
2016_1_17_2.jpg 2016_1_17_1.jpg

お仕事をリタイア後、ボーカルスクールに通い
盛んに音楽活動をされています。
そして今回Sahaでは2回目のライブ!
スクールの先生がピアノを担当され
素敵なワンマンライブとなりました

タイムテーブルは・・・、
14:00-14:30 ご準備
14:30-15:00 リハーサル
15:00-15:30 開場
15:30-16:30 ライブ
16:30-17:00 片付け となっておりました。

ライブ会場には・・・ご友人や
元ご勤務先の同僚様や後輩様、
ご家族などたくさんの方がお越し下さいました。

2016_1_17_3.jpg

ライブでは・・・、ご友人とデュエットされたり

2016_1_17_4.jpg 2016_1_17_5.jpg

プロのラテン歌手様がご登場されたり、

2016_1_17_6_20160414225449935.jpg

華やかで、アットホームで素晴らしいお時間でした。

あっという間のライブでした。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

Sahaでの2回目のライブ!
スタッフ一同、皆様にまたお会いでき光栄です。

今回もとても素敵でダンディーで素晴らしいライブでした。
お衣装も大変お似合いでしたね。

また是非、これからもお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2016/04/14 22:30] | ワンマンライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年1月16日 2部制のファンクミュージックライブ!
2016年1月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
2部制ファンクミュージックライブが開催されました!

2016_1_16_oga4.jpg
2016_1_16_oga1.jpg 2016_1_16_oga2.jpg

パーカッションやサックス、トランペットなどなど・・・
たくさんの楽器が入っているバンド構成でした。
とっても聴き応えもあり、グルーブ感もあり
迫力もある!素晴らしいライブでした

タイムテーブルは・・・、
10:00~11:00 セッティング
11:00~12:30 リハーサル
12:30~13:30 昼食
13:30~14:00 最終準備
14:00~14:30 お客様入り
14:30~15:10 第一部
15:10~15:30 休憩
15:30~16:10 第二部
16:10~17:00 片付けとなっており
セッティングやリハーサルなど
準備等にたっぷりとお時間をお使いになり
ゆったりとされた進行となっておりました。

ライブでは第一部5曲
第二部7曲ご演奏されお客様も大満足!

2016_1_16_oga3.jpg

お子様から大人まで楽しんでいらっしゃいました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして7年ぶりにまたお会いできたことを
スタッフ一同、大変嬉しく思いました。

お仕事等お忙しく・・・
転勤等またあるかもしれませんが
スタッフ一同、これからも皆様が
いつでもライブできますように頑張ります!

これからもお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

どうか今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/08 22:15] | ファンク | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

